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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/07/29 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
-事例概要- 
 
TBSグループは、SDGsへの取り組みを強化しています。 
毎年春と秋に開催する「地球を笑顔にするweek」では、 
TBSグループ全体で「SDGs」という共通テーマをもとに様々な情報を発信しています。 
 
TBSラジオでも、各番組でSDGs関連の特集を行っており、 
その中でスポンサー企業様のSDGsへの取り組みを訴求することが可能です。 
 
過去のタイアップ事例や、イベント展開の概要をまとめた資料になります。 
社長や所属スポーツ選手などにご出演頂くことも、ご相談可能です。 
 
是非、SDGsへの取り組み訴求プロモーションにご活用ください。 
詳しくは、「TBSラジオプロモーションガイド」までお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 事例 TBSグループ×SDGsキャンペーン.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                         全国の美容室(サロン)に置かれているOCTAVE(オクターヴ)by MADSは、インタラクティブにコンテンツに接触できる美容サロンに特化したタブレット型デジタルサイネージメディアです。 
 
視聴完了(対象:ディスカバリーAD)をimp課金対象とするため、効率が良い配信が可能です。 
また、目の前に常にタブレットが存在する専念視聴環境のため、確実な認知リフトが狙えます。 
※性年代別ターゲティングも可能です(対象:ディスカバリーAD) 
 
■広告商品 
スターティングAD:着座直後に流れる広告 
コンテンツAD:動画コンテンツ視聴間に流れる広告 
ディスカバリーAD:タブレット非操作時に流れる広告枠 
スポンサードAD:動画コンテンツそのものをスポンサーとして流す広告 
サンプリング:美容サロンで配布する商品サンプリング、試用体験(タッチ&トライ) 
 
■アプローチできるターゲット 
・F1層 
・美容、健康意識が高い層 
・消費者全般(誰もが定期的に訪れる場所) 
 
■主な出稿理由 
・長尺(30秒以上)の動画広告をしっかり見て欲しい=素材尺が自由 
・確実に広告認知、商品認知を獲得したい=専念視聴環境 
・効率の良い配信をしたい=視聴完了でimp課金 
・競合に埋もれず、態度変容を促したい=美容意識が高まる環境 
・特定のエリア、年齢、性別に出稿したい 
 
■規模 
タブレット台数3,500以上(2024年5月時点)で、台数は毎月増加中 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- MADS_OCTAVE_MediaGuide_2025年度10-12月期.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/02/07 
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                                   割引内容今なら広告アカウントの無料診断実施中です! 
                        動画広告サービス資料とは 
            動画広告市場規模は年々拡大をしており、2027年には動画広告市場規模は1兆円を超える見込みです。 
若年層だけではなくシニア層もデジタルリテラシーが高くなっていることから、幅広いターゲットに対して動画広告が有効的となっており、コネクテッドTVからSNS広告などを活用した消費者との接触が鍵となります。 
今回、2025年度版として動画広告媒体の総まとめ資料を作成いたしました。 
            動画広告サービス資料の特徴 
            <ご紹介動画広告媒体> 
▼ユーチューブ広告 
・世界最大規模の動画プラットフォーム 
 
▼Tver 
・テレビ放送局が提供する見逃し配信サービス 
 
▼AbemaTV 
・ライブコンテンツやドラマなどのリアルタイム配信に強み 
 
▼TikTok広告 
・短尺動画に特化したプラットフォーム 
 
▼AmazonスポンサーTV 
・Fire TVやAmazon Prime Videoで展開される広告サービス 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                          年齢:20代~50代 
                                      性別:男性全般・女性全般 
                        動画広告サービス資料の強み・メリット 
            弊社の強みをご紹介させていただきます 
①上場企業による安心安全な広告配信 
②充実したサポート体制 
③幅広い媒体提供 
④弊社管理費は配信金額に合わせた固定費でご提供 
            動画広告サービス資料の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ▼YouTube広告 
・インストリーム広告(スキップ可)etc 
 
▼Tver 
・Tver内広告配信 
 
▼AbemaTV 
・ABEMA Advanced Ad(運用型)etc 
 
▼TikTok広告 
・オークション(運用型) 
 
▼AmazonスポンサーTV 
・Fire TVやAmazon Prime Video内広告 
 
各種料金についてはお問い合わせください。 
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社アイズ_2025年 動画広告媒体総まとめ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/12 
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                                         ※※※競合調査・逆営業目的のダウンロードはご遠慮ください※※※ 
 
 
大好評につき延長が決定! 
新規スポンサー様限定で【2025年12月末までの期間限定】お得なテレビスポットCMキャンペーンを実施中! 
東京エリアの全日帯で大変お得にTVCMの実施が可能です。 
この機会にぜひお試しください! 
また、ご予算に応じた調整も可能です。 
CM素材をお持ちでない場合、制作も可能ですので弊社営業担当までお気軽にご相談ください。 
 
※TOKYO MXに一度も出稿していただいたことのないスポンサー様限定のプランとなります 
※案件期間・収容可否については事前にご相談ください 
 
☆TOKYO MXとは? 
東京メトロポリタンテレビジョン株式会社(TOKYO MX) 
東京に拠点を置く、地上波の民放テレビ局です。(チャンネル:9ch) 
 
看板番組「5時に夢中!」のほか、個性的なバラエティ番組に加えて 
深夜帯に多くの人気アニメ作品を放送しています! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- メディアレーダー用資料_秋のスポットキャンペーン_2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/19 
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                                         「横浜DeNAベイスターズ」の2025年の横浜ホームオープン戦全試合・横浜ホーム公式戦全試合を完全生中継! 
 
■ベイスターズについて 
2024年ベイスターズの実績としては3位からの下克上で26年ぶり日本一に! 
今年最も注目度の高い球団といっても過言ではありません。 
 
■ニコ生配信番組実績 
2024年は全63番組で1300万人の視聴を獲得した、非常に注目度の高い番組です。 
また、男性視聴者が約9割と多く、特に男性向け商材に効果的なスポンサードメニューとなっています。 
 
優勝タイミングでは通常のホーム戦試合に加え、「記者会見」と「ビールかけ」を配信し、 
ビールかけ配信はニコニコ独占ということもあり、生放送1番組に200万人近くの視聴者が集まりました。 
2025年も引き続き注目度の高い番組となっています。 
 
 
■番組について 
ベイスターズを中心に野球ファンが視聴する公式中継番組の視聴ページ内で、 
バナー訴求や中継前後のCM配信等が可能です。 
 
また、ニコ生のアンケート機能を利用した認知度・好意度調査も可能です。 
 
 
■導入実績 
アミューズメント系企業様、出版社様、保険会社様や動画配信サービス企業様など多数実績がございます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Open_niconico_proyakyu_channel_2025_20250115.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/16 
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                                         * 
* 
【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】 
 
◆アサ芸プラスとは 
 ・豊富な出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ、「徳間書店」がプロデュースする 
  中年~中高年男性(30代、40代、50代)向けエンタメ×芸能ライフスタイルメディアです! 
 
◆媒体特性 
 ・月間5500万/PV 1200万UU 
 ・アラサー・アラフォーの中年の3人に1人が見ております 
 ・半数以上がサラリーマン(いわゆる新橋のおじさんがイメージに近いです) 
 ・SPユーザーが80% 
 
◆ユーザーのペルソナ像 
 ・「健康診断で高血圧と診断されてしまった・・」「老後のために貯蓄をしないと・・」 
  「日々の仕事のストレスから解放されて楽しみたい・・」といった 
  将来に不安を抱える中年、中高年世代の「オアシス」として、仕事とは離れた、 
  オフモード時に見ていただいております! 
 
「中年サラリーマンの生活を豊かに、もっと楽しく、もっと豊かにと考え、コンテンツを配信しています。」 
  
◆ユーザー特徴 
 ・欲望に忠実 
  美女を見て癒されたい! 
  ランチはついつい大盛りを注文! 
  ギャンブルが大好き! 
  TV・スマホをみて夜更かししている 
 
 ・欲望と葛藤 
  「欲望のままではまずい」「陰口たたかれている?」  
  「最近薄毛、白髪が増えてきた」と漠然と将来に不安を抱えている 
 
  食生活や生活習慣が悪く、抜け毛が増えたり 
  メタボになったりと、体にも悪影響が…… 
  キツいダイエットは続かないので楽して改善したい! 
  
 
◆相性のいい商材 
 ・老いによる体の衰え、将来の不安、ヘルスケア 
  体の不調(血管、肝臓、内臓)やメタボなどのサプリ、エイジングケアも人気です。   
  コンプレックス特に育毛、発毛などヘアケアから口臭、加齢臭、精力剤なども事例がございます。  
 
 ・趣味 
   
  娯楽・ギャンブル(競輪や競馬、ボートレース、パチンコの案件が多いです。) 
  ※アプリのカジノは、ゲーム内で得たポイントが現金化されますとNGになります。 
  エンタメ 電子書籍や漫画、ゲームのお問い合わせも多いです。 
  食品(お酒、ふるさと納税) 
 
 
◆メニュー 
 ・記事広告 
 ・バナー広告 
 
 
※ダウンロードいただいた方に特集のメールをお送りさせていただきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【アサ芸プラス】媒体資料 2025年4月-.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/26 
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デジタルマーケティングの新たな媒体として、 
音声プラットフォームへの出稿をされるマーケティングご担当者様が増えています。 
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■Voicy(ボイシー)とは 
・国内最大級の音声配信プラットフォーム 
・パーソナリティは審査制で、審査通過率は5%前後 
・現在約2,000以上のチャンネルで、声のインフルエンサーが活躍 
・会員登録者数 250万人を超える 
 
〈 資料でわかること〉 
・Voicyのユーザー属性 
・法人向けメニュー 
・ご活用企業の効果と担当者の声 
・なぜ音声をマーケティング活用するとよいのか 
・お取り組み事例 
 
音声メディアでのマーケティング・ブランディングをご検討の方へおすすめの資料です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- マーケティングご担当者向け_Voicyサービス紹介資料_202504更新.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                         全国の美容室(サロン)に置かれているOCTAVE(オクターヴ)by MADSは、 
インタラクティブにコンテンツに接触できる美容サロンに特化したタブレット型デジタルサイネージメディアです。 
 
美容サロンメディアを活用して、認知〜購買意欲の向上に繋がった事例を紹介しています。 
 
 
■広告商品 
スターティングAD:着座直後に流れる広告 
コンテンツAD:動画コンテンツ視聴間に流れる広告 
ディスカバリーAD:タブレット非操作時に流れる広告枠 
スポンサードAD:動画コンテンツそのものをスポンサーとして流す広告 
サンプリング:美容サロンで配布する商品サンプリング、試用体験(タッチ&トライ) 
 
■アプローチできるターゲット 
・F1層 
・美容、健康意識が高い層 
・消費者全般(誰もが定期的に訪れる場所) 
 
■主な出稿理由 
・長尺(30秒以上)の動画広告をしっかり見て欲しい=素材尺が自由 
・確実に広告認知、商品認知を獲得したい=専念視聴環境 
・効率の良い配信をしたい=視聴完了でimp課金 
・競合に埋もれず、態度変容を促したい=美容意識が高まる環境 
・特定のエリア、年齢、性別に出稿したい 
 
■規模 
タブレット台数3,500以上(2024年5月時点)で、台数は毎月増加中 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- OCTAVE by MADS_出稿事例集_2025_10-12月期.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/24 
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                                         ◆アニメプレミアム動画広告とは? 
「ニコニコアニメチャンネル」で配信する公式アニメ作品の動画内で広告が配信できる広告メニューです。 
 
安心・安全かつプレミアムな配信面で、マス広告では獲得しきれないネットアニメファンへ、低コストで訴求が可能です。 
 
視認性の高い再生前広告(プレロール)で完全視聴完了型のため認知向上率が高く、無料動画スポンサーとしてブランディング向上も期待できます。 
(アニメタイトルについてはお問合せ下さい) 
 
※同期間のミッドロール枠・ポストロール枠もセットでご提供いたします! 
 
◆2025年7月‐9月期:配信アニメタイトル(一部抜粋) 
 
ダンダダン 
タコピーの原罪 
SAKAMOTO DAYS 
神椿市建設中。《オンエア版》 
アークナイツ【焔燼曙明/RISE FROM EMBER】 
強くてニューサーガ 
ネクロノミ子のコズミックホラーショウ 
彼女、お借りします Season4 
おそ松さん第4期 
桃源暗鬼 
美男高校地球防衛部ハイカラ! 
陰陽廻天 Re:バース 
転生宗主の覇道譚 ~すべてを呑み込むサカナと這い上がる~ 
勇者パーティーを追放された白魔導師、Sランク冒険者に拾われる ~この白魔導師が規格外すぎる~ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Open_niconico_premiumvideoad(anime)_2025_7-9_04.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/16 
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                                         パーソナリティが番組内で直接お届けする生CMは、リスナーへの訴求力が段違いです! 
健康食品、サプリメント、化粧品、車・古物買取、保険商品、弁護士・司法書士事務所、製薬会社等での実績がございます。 
 
※競合社のダウンロードは固くお断りいたします 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【北海道・STVラジオ】パーソナリティ生CM企画書
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/03 
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                                         「みんなの介護マーケット」は介護業界最大級のメディアプラットフォームです。 
運営企業は15年の歴史を持ち、取引法人数2万社超。祖業の老人ホーム検索サイトは月間訪問者330万人、月間PV1,200万です。 
 
主力サービス「みんなの介護」は老人ホーム掲載施設数で8年連続業界No.1を達成し、全国60,000件の施設情報を網羅。「みんジョブ」は介護・看護転職サイトとして26万件超の求人を掲載し、業界No.1の地位を確立しています。 
 
強力な消費者リーチ力も特徴で、全国TVCM放映や駒澤大学とのスポンサーシップを展開。主要検索キーワードで圧倒的優位性を持ち、全国主要市区町村名の約8割でGoogle検索1位を獲得。お問い合わせ数は他社比2.5倍以上を実現しています。 
 
2025年5月から「不動産サポート」を開始し、介護と住まいの課題をワンストップで解決。同年9月には営業サポートサービスも開始し、介護業界への進出を目指す企業の施設担当者へのアプローチを支援しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【介護BtoB】2万法人超へのオフライン  オンライン販促施策。営業サポートも.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/03 
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                                         「みんなの介護マーケット」は介護業界最大級のメディアプラットフォームです。 
運営企業は15年の歴史を持ち、取引法人数2万社超。祖業の老人ホーム検索サイトは月間訪問者330万人、月間PV1,200万です。 
 
主力サービス「みんなの介護」は老人ホーム掲載施設数で8年連続業界No.1を達成し、全国60,000件の施設情報を網羅。「みんジョブ」は介護・看護転職サイトとして26万件超の求人を掲載し、業界No.1の地位を確立しています。 
 
強力な消費者リーチ力も特徴で、全国TVCM放映や駒澤大学とのスポンサーシップを展開。主要検索キーワードで圧倒的優位性を持ち、全国主要市区町村名の約8割でGoogle検索1位を獲得。お問い合わせ数は他社比2.5倍以上を実現しています。 
 
2025年5月から「不動産サポート」を開始し、介護と住まいの課題をワンストップで解決。同年9月には営業サポートサービスも開始し、介護業界への進出を目指す企業の施設担当者へのアプローチを支援しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【介護業界の販促ならNo1】 掲載施設数60,000件・月間330万人が集う 「みんなの介護マーケット」 BtoB_BtoC訴求プラン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/04 
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                                         タイアップするならビックIPでしょ! 
 
その考え方は王道なのですが、巨額な契約金やタイアップ料、スポンサー料を払ってまで 
 
・期待する効果が得られるか? 
・ビックIPを採用する企業は多いので差別化が可能なのか? 
・そもそもライセンサーの意向が強くやりたいことが出来るのか? 
 
などの課題点・問題点を抱えていることもまた事実です。 
確かに新規IPまたはスモールIPの場合、 
 
・新規IP=放送が始まらないと、どの程度ヒットするか分からない 
・スモールIP=知名度が高くないので、効果が限定的な可能性がある 
 
高い費用対効果を得るためには当然、重視しなければならない大きなリスクポイントです。 
それゆえ、IPとのタイアップはビックIPに偏りがちになります。 
しかし【差別化】【高深度化】【強力な連携】などのポイントを押さえれば、 
リーズナブルに費用対効果を得られる可能性があります。  
 
例えば 
ビックIPではほぼ不可能か多額のコストがかかるタイアップアニメーションの制作 
ビックIPだと同じキャラや世界観を見せつけられてお腹いっぱいの時があり、逆に新規IPやスモールIPを使用して、量や面で目立つ!戦略 
などを取ることが可能になります。 
 
本ご提案では、新規IPまたはスモールIPならではのタイアップ戦略のノウハウを公開します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社オペラハウス_TVアニメーションの新規IPまたはスモールIPならではのタイアップ効果V002.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/04 
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                                           割引内容早期導入・トライアル特典あり 
                                【AI搭載のスポンサーシップ価値評価サービス「Relo Metrics(レロ・メトリクス)」で、データドリブンな意思決定を】 
 
AIで真のメディア価値を可視化し、スポンサーシップROIを最大化する。 
 
スポーツ・エンタメ業界のスポンサーシップは複雑化し、変化の激しい時代へ突入しています。 従来のスポンサーシップ評価は、限られた指標や手法に偏っており、SNSやデジタルコンテンツなど、新たなメディア価値を十分に評価できませんでした。また、レポーティングに時間がかかり、タイムリーな意思決定が困難である点も大きな課題でした。 
 
Relo Metricsは、AIを活用したスポンサーシップ価値評価サービスです。AIによりTV、ストリーミング、SNSを網羅的に計測し、真のメディア価値を可視化します。米国5大スポーツ(MLB・NBA・NFL・NHL・MLS)やF1はもちろん、日本国内やグローバルレベルのスポーツ、エンタメコンテンツに対応し、グローバル視点でスポンサーシップ効果を最大化します。 
 
スポンサーシップは、企業にとって単なる広告費以上の価値をもたらします。社会への貢献、将来への投資、ブランドイメージの向上など、その意義は多岐に渡ります。Relo Metricsは経済的な価値評価を自動化・効率化することで、総合的なスポンサーシップ価値の把握を実現します。 
 
主な機能 
 
・スポンサーシップのメディア価値を一元化:全てのデータを一か所で管理・分析 
・準リアルタイムでのデータ提供: 数日~数週間単位でデータを更新、迅速な意思決定を支援 
・データの可視化:ダッシュボードで直感的に分かりやすく結果を可視化 
・ワンクリックレポート出力:PPTやCSV形式でレポートを簡単にエクスポート可能 
・具体的インサイトの提供:ROI向上、投資対効果の最適化等、次の一手につながる戦略立案を支援 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Relo Metrics JP 2024Dec.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/31 
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                                         沖縄のあれもこれもを毎回1テーマで紹介する30分番組「沖縄探訪ありんくりん」は、全国放送のBS11で毎月1回放送される他、TVerやYouTubeでの見逃し配信もあります。通常のCM提供でレギュラースポンサーを募集している他、制作タイアップにより1回単位で番組本編内でのパブリシティが可能です。沖縄に関連した商品やサービスを、沖縄に興味関心のある全国の視聴ターゲット層に効率良く訴求できる媒体です。特にテレビ番組としては唯一の沖縄限定メディアになりますので、マス媒体で動画で関連商材を訴求したいというニーズにピッタリです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 「沖縄探訪ありんくりん」 媒体資料(2024下期版).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/14 
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                                           割引内容メディアレーダーをご覧になったとお伝えいただいた企業様は1回無料でCMを放送することができます。 
                                オーストラリアンフットボールの最高峰リーグ「AFL」は、本場オーストラリアでは絶大な人気を誇り、リーグラグビー、サッカー、クリケット、テニスなど豪州で人気のスポーツの観客動員数をはるかに凌ぐリーグです。 
 
この度、オーストラリアで人気を誇る「AFL」の試合に日本語の解説を入れた映像をチャンネル700にて放送されることが決定いたしました。チャンネル700は日本のケーブルテレビ局を結ぶ全国ネットワークで97局に採用、視聴可能世帯は約320万世帯となっているチャンネルです。またそのうち25局/約234万世帯は、リモコンボタンひとつで見られる地デジコミュニティチャンネルでも視聴可能なチャンネルとなっています。 
 
【チャンネル700での放送スケジュール】 
8月6日より毎週日曜日 夜9時~11時半 
※特番・生中継等の編成により放送日時が変更になる可能性もございます 
 
8月は通常シーズンの終盤戦、そして9月、上位8クラブが優勝を目指して戦うファイナルシリーズへと突入します。AFLを初めて観戦される方も日本語の解説付きで分かりやすくお楽しみいただくことができます。 
 
本放送を支えてくださるスポンサー様を募集しておりますので、詳細は資料をご覧ください。 
 
日本でAFLが気軽に視聴できる環境を作り、多くの新しいファンやプレイヤーに誕生していただけることを切に願っています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【公開用】 2024年AFL放送 チャンネル700広告媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/04/15 
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                                         AFL JAPANが、YouTubeにて毎週配信しております2つの番組につきまして、新しくスポンサープランを発表いたしましたので、ご案内いたします。 
 
≪AFL Discovery≫ 
【内容】AFLのハイライト映像を中⼼にしてプレーの解説を行います。現地最新情報も伝え、AFLを観るための入口となる内容を配信します。 
【想定の視聴者】新しい「観る」スポーツを探している30代〜50代の男女。⼀味違ったスポーツ情報を求めている方。 
【配信先】YouTube、Facebook、Instagram 
【配信頻度】週に1回(毎週火曜日) 
【配信時間】約10分間 
 
≪AFL JAPAN TV≫ 
【内容】Aリーグ、GOリーグ、日本代表チームの活動を中心に、普及育成部の活動やイベントの様子を配信します。 
【想定の視聴者】新しいスポーツに取り組みたい10代〜20代の男女。AFL JAPANの関係者やその友人、知人。 
【配信先】YouTube、Facebook、Instagram 
【配信頻度】2週間に1回(隔週水曜日) 
【配信時間】約10分間 
 
≪ロゴ掲載の料金(両番組共通)≫ 
10,000円/1配信 
 
≪ロゴ掲載とサービス・商品紹介のセット料金(両番組共通)≫ 
20,000円/1配信 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/10/02 
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                                 Amazon Adsとは 
            様々な企業様を対象に、幅人い広告ソリューションや情報を提供しています。 
Amazon内のあらゆる最適な場所にて、最適なオーディエンスにアプローチが行えます。 
            Amazon Adsの特徴 
            商品やブランドを展開しているすべての場所で広告配信が行えます。 
多くのお客様にリーチすることで、認知度・売り上げの向上が可能です。 
また、商品検索結果や詳細ページに出稿することで、 
顧客と持続的な関係を築くことができます。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           
                                    Amazon Adsの強み・メリット 
            〇認知向上 
商品の検索結果や詳細ページなど、目立つ位置に表示されるため、認知の向上に繋がります。 
 
〇売上向上 
購入を決めてから訪れる顧客が多いため、購買に近い顧客にリーチするのに役立ちます。 
 
〇コスト管理が容易 
レポート内にて費用とパフォーマンスが確認可能なため、何が効果があったのかを把握しやすくなっています。 
            Amazon Adsの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  クリック課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- AmazonJAPAN 媒体資料 2023年10-12月
 
																		- AmazonJAPAN 媒体資料 2023年7-9月
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/08/03 
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                                 ジェイネットTVとは 
            「ジェイネットTV」とは、ライブ配信・動画配信(録画)で年間500試合を超える大学スポーツの試合を映像やLive Statsで配信している国内最大級のサイトです。 
            ジェイネットTVの特徴 
            ・年間365日、休まず配信。 
・配信している全ての映像は、試合の主催者である各競技団体の許諾の元に撮影した映像。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              学生                           
                                    ジェイネットTVの強み・メリット 
            ジェイネットTVでは、学生スポーツの映像配信事業を支援していただける法人・個人の方からのスポンサーを募集しています。スポンサー様の特典はスポンサーページへのリンク掲載と、ジェイネットTVオンラインショップでのお買い物券をご利用いただけます。 
            ジェイネットTVの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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