UI改善の資料一覧

検索結果:26件のうち1-26件
一括ダウンロードページはこちら
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/04/15

ECサイトは一度構築したら終わりではなく常に改善を続ける必要があります。

ECサイトは、改善のしやすさを意識し構築しておくことで、運営のなかで見えてくるユーザの意見や反応、売上の伸びや商品点数の増加などに応じ、機能追加やカスタマイズによる改善がしやすくなります。
本資料では、継続的にECサイトの売上を伸ばしていくために欠かせない導線改善のポイントをご紹介します。
集客コストを効率的に売上につなげ、より一層の成果を出すために、自社ECサイトを振り返るヒントとして本資料をご活用ください。

■目次■
・ECサイト構築後に売上が伸びない理由
・「購入に至らない」ECサイトの導線の課題
・「導線改善」ポイントまとめ
・「導線を改善」するEC検索ソリューション・事例紹介

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/12/14

【LINE成果向上・顧客分析ソリューション】
データを元に一人ひとりに最適な動画(パーソナライズド動画)を自動で生成することが可能な特許テクノロジー「PRISM(プリズム)」を活用し、LINEに特化した動画ソリューションが「PRISM for LINE」です。

【PRISM for LINE:実現できる4つのこと】
①LINEに最適化した動画UIで誘導を強力に推進
 LINE公式アカウントで提供する動画視聴並びにリンク設置・誘導に最適化したフォーマットを3タイプご用意しています。
②一人ひとりの動画視聴や反応をID別に把握可能
 動画の視聴状況やアンケート回答内容、ページへの遷移などLINEIDごとにデータ取得が可能です。
③1つのURLを投稿するだけで手間無く実施可能
 いつもの投稿と同様に動画再生用のURLを投稿するだけで完結。友だち登録時のメッセージに登録すれば自動的に提供・分析が可能です。
④チャットボットやMAと連携した対応が可能
 動画内で質問やアンケートへの回答と連動してチャットボットで対応連携、分析データをMA/CDP等に情報蓄積が可能です。


【活用イメージ(例)】
A:公式アカウント登録者分類・分析[LINE-ID未連携アカウント向け]
 できること:友だち登録者の分類・分析を手間無く実現
 実施内容:既存登録者の状態・嗜好を把握するアンケート/診断コンテンツを分かりやすい動画で提供

B:ID連携・情報取得促進[LINE-ID連携済アカウント向け]
 できること:ID連携や必要情報の取得割合を向上させる
 実施内容:未連携者及び新規友だち登録者へ分かりやすく動画でメリットを伝えID連携を促進

C:連携ユーザー個別対応[LINE-ID連携済アカウント向け]
 できること:LINEを通じた顧客管理と営業DXの実現
 実施内容:ID連携者の意向や要望を把握するコンテンツやアンケートを提供し精度の高い営業DXを実現

【こんな方におすすめ】
 ・LINE公式アカウントの登録者をビジネスへの貢献に活かしたい運営者様
 ・LINE公式アカウントの登録者を分析したい運営者様
 ・LINE公式アカウント運営支援事業者様
 ・LINEによる顧客管理、CRMツール提供事業者様
 ・自社サービスの付加価値向上としてLINEを通じた情報共有をお考えの事業者様

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/17

一括DL可能

本資料ではGrowGroupの知見を交えた「顧客獲得のWebサイト成功事例集」を
これまで1,000件の納品実績を越えるWeb制作会社が社名や実際の定量数値ととも5つご紹介します。

Webサイト担当者として日々多くの課題や施策に取り組むみなさまにとって、お問い合わせ向上
リード獲得増加というのは最も重要且つ困難な課題であるとおもいます。
GrowGroupでは、数ある成功事例から選りすぐりの5つをクライアントさまご協力のうえ
実際の社名、サービス名、業種、具体的な改善数値とともに内容をご紹介いたします。

これまでお声がけいただいたお客様の中には、"失敗事例"も多くありました。

▼Webサイト制作でよくある問題
・全体像を把握しないまま進行し要件整理が曖昧で取り返しのつかないことになってしまった
・リニューアルが目的となってしまい、本来の目的ではないWebサイトになってしまった
・課題抽出の精度が甘く、制作後も問題が発生してしまった


▼ こんな課題をもつ企業におすすめ
・リード獲得施策が上手くいっていない…
・多くの課題があり、信頼できる会社にお願いしたい…
・顧客導線、UIの改善が求められているが何をすればよいのか分からない…


▼「顧客獲得のWebサイト成功事例集」の内容
・各サイトのWebサイトリニューアル後のアクセス数
・各サイトのWebサイトリニューアル後のコンバージョン数
・各サイトのWebサイトリニューアル後のCV上昇率

など


ぜひ本資料をご活用いただき皆様の課題解決に繋がれば幸いです。
また、無料のWebサイト診断も実施しておりますのでご気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/05/12

【アイモバイルについて】
アイモバイルは、インターネット広告事業を軸とし、国内最大級の規模を誇るアドネットワーク「i-mobile AdNetwork」をSP・PC向けに提供しております。

アプリ・WEBメディアに適した多彩な広告メニューで広告収益による売上向上をサポート致します。


■広告メニュー WEBサイト用
・バナー広告:多数のサイズをそろえており、UIに合わせた柔軟な設置が可能です。
・ネイティブ広告:記事等のサイト内コンテンツと親和性の高い広告です。
・アウトストリーム動画広告:コンテンツに馴染ませやすい動画広告です。

■広告メニュー アプリ用
・動画リワード広告:動画視聴ユーザーにインセンティブを付与することで収益UP+アプリのアクティブ率向上が見込めます。
・動画インタースティシャル広告:スキップありの動画広告で高いeCPMが見込めます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■Googleのプロダクトを活用した収益向上支援を行っております。

i-mobileはGoogleに公式認定されたメディアソリューションパートナーです。
「Google Ad Manager」「AdMob」「Google AdSense」などGoogleが提供するプロダクトを駆使し
長期的なメディア収益の向上をサポートしております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/05/20

在留外国人向けに複数のサービスを運営すGuidableの外国人データベースを用いてモニター調査を行います。

【ローコストで調査】
海外の人を対象に調査を行うと、コストはどうしても増えてしまいます。
しかし、日本に住んでいる外国人が登録されていいるデータベースを用いて調査を行うため、調査会社に比べて、費用を格段に下げることができます。

【コンテンツマーケティングにもコミット】
調査結果はサービス・商品のプロモーションやWEBサイトの改善に役立つだけではなく、分析して資料にまとめることでコンテンツマーケティングに使うこともできます!
弊社サービスであれば資料作成まで一貫して請け負うことができます!

◎業界別無料オンラインセミナー実施中!!
各業界が本当に採用すべき外国人材を紹介します!

《5/16開催》【清掃業界向け】
https://media-radar.jp/seminar1812.html

《5/18開催》【飲食業界向け】
https://media-radar.jp/seminar1813.html

《5/24開催》【派遣業者向け】
https://media-radar.jp/seminar1814.html

《5/26開催》【警備業者向け】
https://media-radar.jp/seminar1815.html

《5/30開催》【運輸業者向け】
https://media-radar.jp/seminar1816.html

《6/1開催》【製造業者向け】
https://media-radar.jp/seminar1817.html

《6/7開催》【派遣業者向け】
https://media-radar.jp/seminar1818.html

《6/9開催》【建設業者向け】
https://media-radar.jp/seminar1819.html

お気軽にご参加ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/12

「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。

★入力アシスト/補助機能によるCVR向上
ユーザーの入力ストレスを緩和するため入力アシスト機能及び入力補助機能の活用でCVR向上に貢献

★ページ遷移なくアップセルやクロスセルの実施
チャット内の購入前後のアクションとして、ページ遷移をすることなくアップセルやクロスセルの実施によるLTVの改善に貢献

その他にもCVR/LTV最大化のためのサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!

GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。


■目次
・株式会社ジーニーとは
・サイト/フォームの離脱防止の重要性
・GENIEE CHATの機能と効果
・導入事例
・導入に際して
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション

この資料を読むことで

・EFOツールを導入するべき衝撃の事実
・成果最大化のための最適なEFOツールについて
・「GENIEE CHAT」導入による実際の効果
などが分かる資料です。

自社導入はもちろんのこと
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
お気軽にお問い合わせくださいませ。

★まずは資料請求!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/16

採用競争がますます激化する中、企業は求職者から選ばれなければなりません。
量から質へ、マスから個へ、さらに母集団を絞り、自社が欲しい人材にアプローチするという発想に転換する必要があります。
そのためには、マーケティング手法が重要となり、「オウンドメディア」の活用が今後採用の成否を大きく左右することが予想されます。

<HRプロ・HR総研を運営しているProFutureがサポートする3つの特徴>
1. 人事・人材・採用に特化したメディア運用実績
HR分野に特化したメディア「HRプロ」を運用している実績があるProFutureならではの視点で、どんな記事やコンテンツを掲載すればいいか、最適なご提案が可能です。

2. SEO記事の制作実績
HRプロやクライアントのメディア運用で培ったノウハウで、SEO記事の上流整理からKW選定をおこない、集客できる記事の作成が可能です。

3.オウンドメディアの運用を伴走
オウンドメディアは作って終わりではありません。
定期的な記事公開やUI/UX改善を繰り返していくことで効果を発揮できます。
システムの運用保守からサイトの更新対応、SEO施策の実施までトータルでサポートいたします。

既にご実績がある企業も多数ございます。是非お気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/21

人材紹介会社をこれから設立したい!
人材紹介会社で転職支援をしているけれど、推薦文の書き方がわからない
より内定の成功率を上げるために推薦文をブラッシュアップしたい

そんな人におすすめな、推薦文の記載例を紹介します。

求職者のタイプ別での書き分け方や、
適切なボリューム感、
どんな表現が望ましいか
など、自身で作成されている推薦文の改善にお役立てください。


******



【転職支援が楽になる 求人データベースとは?】


集客はできているのに紹介できる求人がない!
そんな悩みを一瞬で解決するのが、求人データベースです。

circus AGENTを利用すれば、39,000件を超える求人を即座に紹介可能。
絞り込み機能や選考データベースの蓄積により、より求職者に合う求人を紹介しやすい機能が満載です。



▼こんな方におすすめ▼

よりマッチ度の高い求人を提案して応募意欲を高めたい
業務効率化して求職者サポートに注力したい
CA・RAでスムーズに連携したい
創業直後からトップスピードで収益化したい
自社保有求人を有効活用したい


【circus AGENTの主な機能】


①求人データベース機能

ビジネス人材を中心に、様々な職種・経歴・条件に対応した求人が掲載されています。
絞り込み機能で、労働条件や休日休暇、会社形態などを条件指定でき、
より応募希望に沿った求人を見つけやすくなっています。

見つけた求人はグループ保存ができ、似た求職者に対して即座に提案可能です。


②求人案件シェア機能

保有している求人案件をプラットフォーム上で掲載することで、
他のエージェントから人材集客ができ、新たな収益ポイントに。

なかなか自社の集客範囲ではカバーできない求人に対してもアプローチできるようになり、
契約企業とのリレーション維持につながります。


③すべてを一元管理して、煩雑な業務から解放される業務管理機能

求人データベースと業務管理システムが一体型となっており、
自社で保有する求職者も求人案件も一元管理が可能になります。


④採用要件見極めにつながる選考データベース

選考結果情報を自動蓄積・共有することで、精度の高い人材紹介を可能にします。

過去の選考結果情報が閲覧できるから、リアルな採用要件が分かる。
応募意思回収に必要な情報が満載です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/04/22

▼本資料はこんな方にオススメ▼
・YouTubeを活用した事業認知拡大をしたい
・YouTubeチャンネルを開設したけれど視聴回数が伸び悩んでいる

InstagramやYouTubeといったSNS利用者が増加し影響力が高まり続ける中、企業のマーケティング施策での活用も増加しています。
そんな中、YouTubeチャンネルを開設してみたものの、下記内容の壁にぶつかる企業が多いことがわかりました。

・YouTubeチャンネルを開設したけれど視聴回数が伸び悩んでいる
・コンテンツがバラバラで狙った層に訴求できていない
・企業認知や商品認知としてYouTubeをうまく活用できていない

YouTubeの視聴回数獲得には、【YouTubeを見ている層】と【チャンネルコンテンツ】のマッチがポイントになります。
YouTube視聴者のニーズをしっかり理解することが「成功のカギ」となります。
YouTubeチャンネルの視聴回数改善をご検討中の方は、ぜひ今後の参考にしていただければと思います。

また、弊社はYouTubeキャスティングを行う企業様を支援するツールもご用意しております。
ご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/09/25

★不動産業界にお強い代理店の方もお気軽にご相談ください。


不動産専門ホームページを4,000サイト制作してきた弊社のノウハウを活かし、誕生したのが新しいスマホのデザインテンプレート「スマホ3.0」です。
いえらぶUIUXチーム監修のもと、「ユーザーファーストのスマホサイトとは?」を考え尽くし、1,000以上のスマートフォンサイトを徹底的に分析し開発した、使いやすさにこだわったスマホ時代の新しいデザインです。
「スマホ3.0」のβ版をご導入いただいた会社様の約7割でSEO順位の改善と反響数の増加が見られています。

・資料には下記ページのデザインテンプレートを掲載しています。
トップ/物件一覧/物件詳細/お客様の声/スタッフ紹介/会社概要/オリジナルページ(ブログ)


まずはお気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/16

一括DL可能

・インプット編のおさらい
・葬儀社の内部施策
・葬儀社の外部施策・その他
・葬儀社のUI・UX施策
・葬儀社のコンテンツ施策


アウトプット編では、内部施策、外部施策、UI・UX施策・コンテンツ施策について、施策のアウトプットをどのように行えば良いのかを詳細に理解することが可能です。

SEOの内部施策は、ウェブサイトの検索エンジンにおけるランキングを向上させるためには不可欠です。内部施策は、ウェブサイトのコンテンツと構造を最適化することで、検索エンジンがサイトをより効率的にクロール(検索エンジンがウェブページを訪れ、内容を読み取るプロセス)し、理解するのを助けます。また、これらは検索エンジンだけでなくユーザー体験(UX)の向上にも寄与します。

SEOの内部施策には、サイトの構造と内部リンクの整理・ページの速度の改善・Search Console上でのエラー解決・サイトマップの作成や送信・構造化マークアップが含まれます。

SEOの外部施策は、ウェブサイトの外部で行われる活動のことであり、主にウェブサイトの権威性、信頼性、人気度を高めることを目的としています。これらの施策は検索エンジンランキングに大きな影響を与えることができ、ウェブサイトへのトラフィック増加やブランド認知度の向上に寄与します。

SEOにおけるUIとUXの施策は、ウェブサイトのユーザビリティを向上させ、訪問者にとって価値のある、使いやすいサイトを提供することを目的としています。これらの施策は、直接的なランキング要因としてだけでなく、間接的にも検索エンジンの評価に影響を与えるため重要な部分です。

オウンドメディアのコンテンツ施策でも対策するべきキーワードやどのようなコンテンツを作成するべきかを中心に解説しています。基本的にホームページを用意しているのみの場合、MEOやエリアキーワードでのローカル検索、ポータルサイトへの掲載などWeb上のSEOでの集客範囲が限られます。オウンドメディアを活用することでより広範なユーザーと接点を持つことができます。本レポートを通じて、オウンドメディアのSEO対策についても理解を深めましょう。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/02

EC市場はピークアウトを迎え、EC運営者は自社サイトの売上向上のために一層の工夫が求められています。
ユーザが「ここで買いたい!」と感じるECサイトは、どのような要素を押さえているのでしょうか。
本資料では、売上を伸ばしている企業が実践する5つの施策を具体的な事例とともに紹介します。

■目次■
・EC市場の現状
・選ばれているECサイトが実践する5つの施策
・5つの施策におすすめの機能 まとめ

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/02

「GENIEE SEARCH for EC」は、シリーズ累計900社以上が利用するサイト内検索ツールです。
ECサイトに欠かせない高度な検索で、売上の向上やUI/UX改善を実現します。

■サイト内検索ツールとは■
サイト内検索ツールとは、Webサイトを訪れたユーザが、目的の商品や情報を探すためのシステムです。
必要な情報に最短でアクセスさせることで、回遊率やCVRの改善に役立ちます。
検索されたキーワードはツール内で集計・分析し、検索結果やサジェスト表示の改善に活用できるほか、サイト全体のコンテンツ改善や商品開発につなげることができます。

3つの強み
①検索窓からのダイレクトな商品ページ到達を実現
②検索キーワードの入力をアシストして離脱を防止
③絞り込み・商品比較でユーザの購買をサポート

■目次■
・サイト内検索の重要性
・ツール導入の費用対効果
・GENIEE SEARCHの導入事例
・サポート体制
・サービス導入までの流れ
・機能一覧
・外部連携サービス一覧

自社サイトへの導入のほか、パートナー契約にご興味がある方もお気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/02

EC市場はピークアウトをむかえ、EC運営者は自社サイトの売上を向上させるためより一層の工夫が求められています。
しかし、約80%のユーザーはサイト訪問直後に離脱しているというデータが出ています。
購入に至らず、離脱され、再訪されないサイト共通の原因とはなんでしょうか?
本資料では、ユーザーを離脱させず売上につなげる3つの仕組みと9つのチェックポイントを紹介します。

■目次■
・EC市場の現状
・ECサイトのよくある課題
・ユーザを離脱させず売上につなげる3つの仕組み
・売上を向上させる9つの検索チェックポイント
・検索を改善するソリューション

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/09/13

在留外国人向けに複数のサービスを運営すGuidableの外国人データベースを用いてモニター調査を行います。

【ローコストで調査】
海外の人を対象に調査を行うと、コストはどうしても増えてしまいます。
しかし、日本に住んでいる外国人が登録されていいるデータベースを用いて調査を行うため、調査会社に比べて、費用を格段に下げることができます。

【コンテンツマーケティングにもコミット】
調査結果はサービス・商品のプロモーションやWEBサイトの改善に役立つだけではなく、分析して資料にまとめることでコンテンツマーケティングに使うこともできます!
弊社サービスであれば資料作成まで一貫して請け負うことができます!

◎業界別無料オンラインセミナー実施中!!
各業界が本当に採用すべき外国人材を紹介します!

《5/16開催》【清掃業界向け】
https://media-radar.jp/seminar1812.html

《5/18開催》【飲食業界向け】
https://media-radar.jp/seminar1813.html

《5/24開催》【派遣業者向け】
https://media-radar.jp/seminar1814.html

《5/26開催》【警備業者向け】
https://media-radar.jp/seminar1815.html

《5/30開催》【運輸業者向け】
https://media-radar.jp/seminar1816.html

《6/1開催》【製造業者向け】
https://media-radar.jp/seminar1817.html

《6/7開催》【派遣業者向け】
https://media-radar.jp/seminar1818.html

《6/9開催》【建設業者向け】
https://media-radar.jp/seminar1819.html

お気軽にご参加ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/08/09

*広告代理店等の同業他社様のダウンロードはお控えください。

本資料は、「SEO」と「UI/UX」の基礎概要を解説しております。

自社サイトの集客においてSEO対策の内部対策・外部対策のみを意識している方は多いと思いますが、検索行動におけるユーザーの顧客体験を最適化するためには、SEOだけでなくUI/UXも視野に入れる必要があります。SEO×UI/UXを意識したサイト改善こそが、サイトの収益最大化につながります!

■こんな課題をお持ちの方におすすめです
-----------------------------------------------------
・検索順位が低く、サイトへの流入が少ない
・サイトの操作性が低く使いづらい
・離脱率やCVRに課題がある
-----------------------------------------------------

■SEOとは
SEOはWeb集客で継続的にサイトへの流入を獲得する上で外すことが出来ません。
自社サイトのユーザーがどのような言葉で検索を行うか?を考え抜いたキーワード方針、ユーザーにとって有益なコンテンツ、Googleにサイト内容を正しく理解してもらうための内部施策、コンテンツの価値を示す外部リンク獲得を網羅的に行うことが、Googleから評価されるためにWebサイト改善に必要となります。

■UI/UXとは
サイトの使いやすさといった物理的な側面や、デザインや情報にどんな印象を持ったかという心理的な側面が絡み合う複雑な領域がUI/UX領域です。
データを活用した分析やインタビュー法・観察法などを用いたリサーチを通して、ユーザーの思考や感覚を具現化していき、ユーザー目線で最適なサイトになるよう改修を加えることがベースとなります。ビジュアル面の印象がサイト自体の内容やサービス自体の印象と相関するというデータもあるため、デザインの知識を持ってWebサイト改善に臨むことが重要です。

■当社LifunextのWebコンサルティング
・SEO×UIUX観点でコンサルティング!ユーザーの検索行動の最適化を実現し、ビジネスインパクトを最大化させます
・本気で顧客のビジネスに向き合い、デジタル領域全般をサポートします

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/09/11

今年度から、多く要望を頂く要件をもとに弊社の提供サービスをパッケージ化しました。

オノフのパッケージプランの特徴は
多くご要望頂く条件を加味して
ご依頼から”より早く”実施できます。

パッケージプランには「リサーチ」「Webマーケ」「UI/UX」「CRM」のプランがありますので
詳しくは資料をご覧ください。

<リサーチ>
✔️各種価格のご案内
✔️サービス利用の流れ

<Webマーケ>
✔️各種価格のご案内
✔️LP・バナー制作、WEBマーケティング最適化
✔️サービス利用の流れ​

<UI/UX>
✔️各種価格のご案内
✔️UI/UX診断、競合サイト調査、UI/UX改善提案
✔️サービス利用の流れ​
<CRM>

✔️各種価格のご案内
✔️コンテンツ企画・デザイン、メルマガ・LINEの運用代行、コミュニケーション設計の最適化
✔️サービス利用の流れ​

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/12/23

❏ノーコード型ETL「Reckoner」とは

直感的なインターフェースのノーコード型ETLツール
ノーコードでSaaSとデータ分析基盤統合を実現。
データのクレンジングや統合に必要なシステムの構築など、エンジニアの力を借りなければ行えなかったデータ連携を、Reckonerは全てGUI(ノーコード)で完結。
データ活用をこれまでにない直感的な方法で実現できます。


▼Reckonerの3つの特徴▼

1. 圧倒的な使いやすさを 追求したクラウド型ETL

Reckonerはアプリケーションはもちろん、自社内の機器、クラウド上などに蓄積されたデータを統合して抽出し活用先のシステムに転送します。企業に蓄積された様々なデータの有効活用をサポートし、ビジネスの改善や変革に貢献します。
Reckonerはクラウド型のETLサービスです。システムをわざわざ構築する必要がありません!


2. データ連携作業の工数を大幅削減!ノーコード/直感的に操作でデータ連携を実現

通常のデータ連携では、“調査 → 仕様策定(プログラム設計)→ 実装 → テスト → インフラ構築 → デプロイ → 運用”とバッチの制作が必要。
けれどReckonerなら、一切のプログラムは不要です。

ワークフローの作成というシンプルなステップのみで実装できます。
また、初期の設定〜実装・運用まで、全ての操作が驚くほど直感的に設計されています。複数データソースからのデータ連携や、実際のデータでのプレビューなど、データ連携のかゆいところまで考え抜いており、データの流れがエンジニアはもちろん、非エンジニアでも一目でデータの流れがわかるUIの為、データの民主化・再現性を高めることが出来ます。


3. 豊富な接続先

広告・SFA/MA・CRMなど、あらゆるデータソースとの接続が可能。
Salesforce、kintone、Google AnalyticsなどをはじめとしたさまざまなSaaSと簡単に接続でき、
データの統合・分析が可能となります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/12/08

DESIGN αは、ユーザーニーズを満たし、ビジネスの課題解決につなげるためのUX戦略設計支援サービスです。
UI/UXデザインを軸に、リサーチ→分析→UX戦略→コンテンツの企画・開発・運用まで、一気通貫で対応いたします。
UX(ユーザー体験)に基づく戦略設計を行うことで、ただ作って終わりではない、「成果が出るWebサイト」を作ることができます。
「ユーザー・市場・競合調査を行いたい」や「サイト分析のみ依頼したい」といったスポットでのご要望にも柔軟に対応いたします。
【こんな方におすすめのソリューションです】
・中小企業経営者
・マーケティング担当
・営業担当
・商品・サービス企画開発担当

【こんな課題を抱える方に】
・顧客・リピーター数が伸び悩んでいるが、原因や改善方法がわからない
・優れた商品やサービスを扱っているのに、魅力が伝わらない
・ターゲット拡大がうまくいかない
・自社の商品・サービスが強豪と差別化できていない
・低コスト・低リスクで効果的なマーケティング戦略を打ちたい

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/10/05

個人も法人もInstargamの最も重要なKPIとして、”フォロワー”を設定していることは疑問の余地がありませんね。
そして、巷で良く言われるのは、「フォロワーを伸ばすには、良いコンテンツを作ること」です。
これもあまりに正論で、これを言われると、ぐうの音も出ません。

そして次ですが ”良いコンテンツ”の定義は何でしょうか?
これは数値で言えば、「リーチ」、「インプレッション」、「エンゲージメント率」になります。

確かに、コンテンツ単体として見れば、この分析は正しいです。
ただし、リーチ、インプレッションが急激に伸びたいわゆる「バズった投稿」が、アカウントの他の投稿と一貫性が無ければ、アカウントのプロフィールを見てもフォローされません。

そこで、最初にして最大のKPIであるフォロワーを伸ばすために、その前段階として重要な2つのKPIについてご紹介したいと思います。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/08/02

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


◆お持ちのWebサイトやLPでこんなお悩みはありませんか?
・売上UPのためにWebサイトやLPを作りたい
・WebサイトやLPの効果が実感できていない
・WebサイトやLPの具体的な数値を確認したい
・自社で管理するリソースがなく、保守・管理もお任せしたい

上記のようなお悩みをお持ちのウェブ担当者様、経営者様、 是非エクスコアにお任せください!

Web、LP制作時の戦略設計から運用までワンストップでの対応が可能です。

弊社はインターネットの広告代理店として2013年に創業いたしました。
創業9年目ですが、累計2,000社以上のお客様とお取引をさせていただき、
広告運用による改善率は98%を誇っております。

薬機法管理者が在籍しているため、Webサイト・LP内文言の一部表現のご相談もお受けできます。

担当者がお客様の商材・サービスに沿ったマーケティング戦略を考えた上で、 お客様に最適なプランをご提案・運用させていただきます。

各種ご相談も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/03/24

LeadGridは、Webマーケティングの生産性向上とコスト削減に貢献するクラウド型CMSです。
スピーディなサイト制作・改善をサポートする高機能CMS機能に加え、リード獲得に必要な機能をクラウドでワンストップで提供します。

■特徴
==
①プログラミング不要でLP作り放題・自社編集し放題の「見たまま編集」
文言の変更や画像の差し替えなど見たまま編集で簡単に修正可能です。
また、ページの複製も簡単にできるためターゲット別にLPを量産、キャッチコピーのテストなど制作会社に依頼せずに自社内でスピーディーにサイトを改善できます。

②見込み客獲得につながる豊富な機能
ドラッグ&ドロップで簡単にフォームを作成できる「フォーム管理機能」、良質なリード獲得に必要なホワイトペーパー施策をワンストップで実行できる「ホワイトペーパー管理」、ページ内のコンバージョン率向上に大切な「CTA改善」など、リード獲得に必要な機能を標準でご利用いただけます。

③強固なインフラ・セキュリティ環境
大手企業や官公庁へ導入しており、第三者機関の脆弱性診断も実施しておりますので、CMSのセキュリティを懸念されているお客様でも安心してご利用いただけます。

④デザイン性と拡張性の高さ
テンプレートデザインだけではなく、自社サービスのブランディングに沿った高度なデザイン表現が可能です。サービスサイトやLP,オウンドメディア,コーポレートサイトなどWebサイトの目的に沿った最適なUI・UXデザインを提供します。
==

少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ一度LeadGridの導入事例や活用事例なども含めてご紹介をさせていただければと思います。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/12/14

改善成功率100%。低リスク・低リソースのUI/UX改善。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/08

MARKETINGONEは企業様のデジタルマーケティングをワンストップでご支援させていただいております。

▼ご支援概要
・EC事業コンサルティング
・WEBメディアプランニング/運用
・クリエイティブ開発
・CRM施策支援
・WEBサイト構築/運用

本資料では、WEBでのインバウンド型アプローチ事例をご紹介しております。
従来マスメディアを中心に展開してきた企業様も、WEBチャネルでの事業拡大を進めており今後も
市場として拡大が予想されます。

社内でもWEBへの期待が高まる中、

☑CPAはオフラインと比べて相変わらず厳しい…
☑色々やってきたけど、これ以上何をすれば… 
☑他部署からは、定期転換率も求められる…
☑気になるツールはあるけど効果が出るか不安
☑サイトやカートUI改善したいけど、予算が…

といったご相談いただくことが多く、今回本資料を掲載させていただきました。

概要資料となりますので詳細についてはお気軽にお問合せいただけますと幸いです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/06

[サービス概要]
お電話を「見える化」、費用対効果の改善ならADVell(アドベル)にお任せください。
「どんな媒体から、どんなサイトを見て、どんなキーワードからの流入で電話をかけたか」など、
今まで分からなかったお電話の情報を計測し、データをマーケティングに活かすことができます。

[ADVellが選ばれる理由
1. 初めての方も安心のコールトラッキング
2. 媒体ごとの費用対効果を改善!
3. 月額2,000円/初期費用10,000円から!番号取得までトータルサポート

[幅広い連携サービス]
GoogleAnalytics/Google広告/Yahoo!プロモーション広告/Kenshoo/Adobe Analytics/Salesforce/GoogleTagManager/ACQUISIO/Marketo

[豊富なオプション機能]
分析レポート/電話番号置換機能/メール通知機能/通話録音/IVR(自動音声応答)/コールルーティング/ウィスパーメッセージ

[活用事例]
■不動産企業様・BtoC企業様
各リスティング広告・チラシやテレビなどの番号計測で、
電話コンバージョンがどこから発生したかを計測し、それぞれの広告費用を最適化します。

■ポータルサイト・メディア運営者様・BtoB企業様
電話による成果報酬ビジネスの開始にもADVellをご活用いただけます。
柔軟なシステム連携で、ペイパーコールを導入からサポートいたします。

■リスティング広告運用企業様
Google広告・Yahoo!プロモーション広告・Kenshoo・Googleアナリティクスとの連携により、
月々の料金を抑えながらキーワードトラッキングを実施し、コンバージョン単価を改善します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/07/03

--------------------------------------------------------------
広告運用ツール「Shirofune」
--------------------------------------------------------------
「Shirofune」は「未経験者でもプロの成果が出せる」広告運用ツール
成功する方法(国内最高峰のプロの技術)」を「自動化」しているので圧倒的成果を生みます。

--------------------------------------------------------------
導入実績 Shirofune シェアNO.1(リスティング広告自動入札ツール)
--------------------------------------------------------------
Shirofune シェアNO.1(リスティング広告自動入札ツール) 47% (参考:株式会社デジタルインファクト社調査
 2016年7月11日)
上場企業、成長企業、大手広告代理店(専門家)にも高評価
DASL(電通グループ専門 運用型広告代理店)、ADK、トランスコスモス、楽天様などの大手広告代理店から
小田急電鉄株式会社、株式会社インターワークス、株式会社MS&Consulting様など広告主の方まで幅広くご利用いただいております

--------------------------------------------------------------
Shirofuneの特徴
--------------------------------------------------------------
広告主が抱える問題を解決
1.費用対効果を改善したい → 国内最高峰の技術を自動化することで、プロの成果を実現
(最大手インターネット広告代理店の中心メンバーが直接サービス開発。プロの技術を自動化)

2.未経験者、初心者でも利用が可能か → 直感的なUIで、広告運用経験者でなくても、
30分の設定!毎日10分の作業だけで簡単に運用を行うことができます。
また困った時は、開発メンバーにタイムリーに相談できます。 (サポート満足度:96.6% 19年6月現在)

>>資料の詳細を見る

広告メニューで絞り込む

ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / Twitter広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / Twitterマーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / Vtuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR・メタバース広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング  / TikTok広告  / TikTokマーケティング  / 広告費分割後払い  / MEO

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス

▲ page top