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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                         日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング 
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。 
 
編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより 
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。 
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。) 
 
【タイアッププランでできることとは?】 
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること 
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施 
・コンテンツの資産化(SEO強化施策) 
 
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。 
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。 
 
▍ユーザーターゲット 
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット 
・モノに対してこだわりを持っている方 
・機能性×デザイン性を重視! 
・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き! 
 
▍媒体概要 
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版 
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」 
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから 
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介! 
 
▍親和性のある商材 
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。 
 
・時計 
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機) 
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi) 
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ) 
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ) 
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り) 
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア) 
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ) 
・マネー(クレジットカード)   
・ホームセンター 
 
▍メニュー特徴 
・クオリティの高い作り込んだ記事制作 
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK 
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり 
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                         ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。 
 
★25年10月~のレタスクラブ最新媒体資料をご案内いたします★ 
 
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【更新トピック】 
 
・「連載記事情報」更新(p.6) 
・「LINEレタス隊を活用した企画」メニュー 追加(p.20~21) 
=========== 
 
★『レタスクラブ』とは 
 
「へとへとな毎日を、もっとラクに、楽しく!」 
「現代の主婦はとにかく忙しい!でも、家族のために家事はしっかりやりたい…」 
レタスクラブは、慌ただしい毎日を送る読者への「共感」を大切に、 
日常の様々な悩み・モヤモヤをすくい上げ、前向きな気持ちになれるお手伝いをしています。 
手抜きではなく、少しでもラクに、少しでも楽しく、快適で幸せな生活を送ってもらうために、 
リアルな「暮らしのヒント」を提供する、生活総合情報誌です。 
 
 
■メディアの強み 
 
▼3期連続生活情報誌No.1 
印刷部数 20.5万部(24年10月~12月JMPA印刷証明部数) 
LINE友だち数 314万人 
instagramフォロワー数 17.3万人/Xフォロワー数 9.2万人 
 
 
【ユーザー情報】 
メインユーザーは、30~40代の共働き×子持ち、平均的でリアルな主婦層。 
料理・暮らし・育児・美容・健康に強い興味・関心を持っています。 
 
【タイアップにおける強み】 
◎プロの料理家・栄養士を起用したオリジナルレシピの開発が可能! 
 レシピ考案~撮影・記事掲載まで一気通貫で実施! 
 
◎ご希望のテーマに合わせて、タイアップ記事に連動した導入編集記事を新規制作。 
導入コンテンツにより、タイアップ記事への自然な流れを作ることで、 
読者のタイアップ記事への興味喚起や理解促進につなげる! 
 
 
【マッチする商材】 
・食卓:食品・調味料・宅配サービス・キッチングッズ・調理家電 
・家事:家電・洗剤・お掃除グッズ・収納グッズ・家事代行サービス 
・美容:コスメ・ファッション・ヘアケア 
・家族・お子様:保険・学習塾・通信教育教材 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【雑誌】レタスクラブ雑誌_メディアガイド_202510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/14 
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                                         媒体としてはアニメ・声優系 総合情報サイト【アニメイトタイムズ】は「アニメ」「声優」を軸に、アプリゲームやグッズ情報、レビュー記事、インタビュー・レポート記事など幅広い情報を毎月800本以上掲載しています。 
また、Xフォロワー数74万人と業界最大規模を誇り、最近はSEO対策も強化して幅広いユーザーにコンテンツ情報を届けることが可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社リンク】アニメイトタイムズ_メディアガイド_2025年10-12月期.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/10 
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                                         ◆AM(アム) 
「AM」は主に20〜30代女性向けの、フリースタイル恋愛WEBメディアです。「恋愛」や「性」に関する幅広い悩みや疑問を解決するために、著名なライターによるユーモア溢れた記事を日々配信仲! 
 
 
◆メディアの強み  
◯記事満足度の高さ 
アンケートで90%以上が「満足」「やや満足」と回答! 
 
◯質の高いコンテンツ 
著名なライター陣やトレンドを踏まえた編集方針のもと、1ヶ月に約60本のオリジナル記事を配信! 
 
◯多数の連載が書籍化! 
これまでに11本の人気連載が書籍化しています。 
例)はあちゅう、長井短、山田ルイ53世 etc… 
 
◯安心安定の運営歴 
2023年2月で運営歴12年目に突入! 
 
 
◆メディア情報 
◯ 月間PV数:約1,000万 
◯ 月間読者数:約250万人 
 
 
◆タイアップにおける強み 
1.企業商品理解の促進 
漫画やインルエンサーの体験レポート、思わず笑えるおもしろ記事など、企画を通じて面白く噛み砕き、自然な流れで読者に商材のこだわりを印象をつけられます。 
 
2.商材の認知拡大 
商材に関心のなかった層にも認知を広げられます。ポジティブな気持ちの瞬間に商材を知ることで広告の効果が増します。 
 
3.ブランドイメージの強化 
女性の選択肢を増やす取り組みに理解のある企業として再認識していただけます。長年の信用あるメディアで発信することで情報の信頼性を高められます。 
 
 
◆これまでに実施した商材例 
脱毛、コスメ、マッチングアプリ、ラブグッズ、電話占い、電子書籍、生理用品、美容整形、デリケートゾーンケアグッズ、その他女性・カップル向け商品 など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                 ウェザーニュース(Whethernews)とは 
            予報精度No. 1お天気アプリの『ウェザーニュース』や、お天気キャスターが出演する『ウェザーニュースLiVE』など、お天気に関するメディアです。 
 
〜広告メニュー概要〜 
▼アプリ・Web 
・バナーや動画などの広告掲載 
・天気・季節コンテンツを文脈とした記事のタイアップ 
など 
 
▼ウェザーニュースLiVE 
・お天気キャスターを起用したタイアップ 
・インフォマーシャルの制作&配信 
など 
            ウェザーニュース(Whethernews)の特徴 
            かねてより災害情報をお伝えしてきたウェザーニュースだからできる『防災WEEK』でのタイアップです。 
毎日決まったテーマに沿った内容で企画を実施します。 
 
▼テーマ一例 
・防災グッズ 
・非常食 
・住宅 /住まい 
・避難行動 
 
 
▼実施時期 
阪神淡路大震災から31年 2026年1月17日 
東日本大震災から15年 2026年3月11日 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           
                                    ウェザーニュース(Whethernews)の強み・メリット 
            防災コンテンツを日々提供しているため、防災に関して関心の高い方も非常に多くいらっしゃいます。 
感度の高いコミュニティとなるので、認知・購買促進には適しております。 
            ウェザーニュース(Whethernews)の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ウェザーニュース_防災WEEK2025-26.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/30 
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                                         ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。 
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
「もしかして更年期?」35歳からのカラダの整え方 
           ~更年期・プレ更年期特集~ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
女性の体調は、ホルモンバランスに大きく支配されるといわれています。 
30代後半~、「プレ更年期」と呼ばれる様々な症状が出始めることもあるとか。 
 
女子SPA!更年期・プレ更年期特集では、 
女性が“謎の不調” に悩まされず、少しでも生きやすくなるためのコンテンツを配信していきます。 
 
 
<特典> 
・2025年10月~12月掲載※先着2社限定 
1 「フェムテック・フェムケア特集」誘導枠付き10万円→無料 
 
2  女子SPA!X ポスト通常1回のところ2回→無料 
 
3  オプション:アンケート調査(5万円)→無料 
 
 
<相性のいい商材例> 
医薬品/漢方薬/冷え対策グッズ/尿漏れケア用品/ 
下着・インナー/デリケートゾーンの乾燥対策グッズ... 
 
 
詳細は資料をご確認くださいませ。 
 
 
女子SPA!とは? 
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女子SPA!は、ちゃっかり生きるミドルエイジ女性の本音に迫るWebマガジン。 
滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いことが特徴です。 
 
・月間PV:75,031,847 PV 
・月間UU:10,188,879 UU 
※2024年10月~12月平均実績/外部PV・UU含む 
 
 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい… 
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。 
 -ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。 
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												- 【女子SPA!】2025年10月-12月ご掲載開始限定★更年期・プレ更年期特集企画~35歳からのカラダの整え方~.pdf
 
																		- 【女子SPA!】媒体資料_2025年10月-2026年3月_ver.1.0.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/03 
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                                         【ムーンカレンダー】2025年10-12月媒体資料 
 
ムーンカレンダーは生理・結婚・恋愛・美容について「みんなの体験談」や「サクサク読めるマンガ」、また婦人科医師・専門家が監修したあなたの毎日をラクにする「お役立ち記事」を配信中! 
自分のことをちゃんと知って毎日をもっとラクに快適に、そして自分らしい人生を送りたい人のためのWEBサイトです。 
 
 
※取扱テーマ:生理・恋愛・結婚・妊活・美容・健康・ダイエット・病気など 
 
 
 
▼メディアデータ 
 
 
・月間閲覧数:約3,700万回 
・月間利用者数:約777万人 
・月間記事本数:約400本 
・連載漫画シリーズ数:150本 
 
 
 
 
▼ユーザー属性 
 
 
◯性別 
・女性:82% 
 
 
◯年齢 
・10代:13% 
・20代:28% ←ボリュームゾーン 
・30代:26% ←ボリュームゾーン 
・40代:16% 
・50代:10% 
・60代:4% 
・その他:3% 
 
 
 
 
▼広告商品 
 
 
◯記事広告 
・PV単価:80円〜 
 
 
◯インフルエンサー 
・イラストレーターアサイン可能(二次利用提供も可) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ムーンカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF)
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/11 
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                                         自然災害や地震に対する備えに感心が高まる昨今、様々な防災グッズや備蓄用食品などが販売されています。今年は、フェーズフリー防災の考え方の解説記事を扉ページとして制作。その後に防災関連商品の広告を掲載いただける広告企画です。 
防災の日9月1日に向けて、感心が更に高まる時期での展開となります。 
オプションとして、サンプリングやアンケートプレゼント企画も実施可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- きょうの料理2509防災企画_NHK出版(オプションあり).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/23 
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                                 macaroniとは 
            macaroniは「食からはじまる、笑顔のある暮らし。」をテーマに 
食から暮らしを豊かにする、女性のためのライフスタイルメディアです。 
最新のトレンド情報から明日試したくなる料理動画のレシピ、 
人気のテーブルウェアやキッチングッズ、暮らしにフィットするハウツーまで、 
食から暮らしに役立つ情報を毎日お届けします。 
            macaroniの特徴 
            月間2,000万UU‼食に特化した国内最大級のライフスタイルメディア。 
 
【特徴1】食のインフルエンサー“マカロニメイト”を活用することでエンゲージメントの高いPRを実現 
【特徴2】レシピ動画だけでなく、オリジナルの記事コンテンツ、動画コンテンツで商品PR 
【特徴3】プロのライター・カメラマン・料理家などがクリエイティブにこだわり、高いクオリティを実現 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:80000000 
                                            月間UU数:20000000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:20代~40代 
                                      性別:女性 
                        macaroniの強み・メリット 
            「食からはじまる、笑顔のある暮らし。」をコンセプトにレシピ動画と最新グルメニュースを毎日配信。マカロニメイトを活用した質の高いエンゲージメントが魅力です。 
 
月間2,000万UU‼食に特化した国内最大級のライフスタイルメディア。 
暮らしや食に“ちょっといいもの”、“ちょうどいい暮らし”を求める女性に幅広くリーチ。 
大手食品メーカー、インテリアメーカーだけでなく、地方自治体や中小企業のPRにも貢献。 
            macaroniの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20255.01-03macaroni_mediaguide_new.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/19 
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                                         ■イチオシとは... 
「イチオシ」は、株式会社オールアバウトが、株式会社NTTドコモと共同で開設した、 
信頼できる「人」が実際に使って本当に良いと感じた「モノやサービス」を紹介するメディアです。 
その道のプロである専門家や公認YouTuberが「イチオシスト」となり、購入品や愛用するモノ・サービスを紹介しています。 
 
■メディア特徴: 
・ブランドサイトへの平均遷移率が10% 
・機能性ファッションアイテムや便利グッズなどの記事が人気 
 
■ユーザー属性:6割が25-44歳、男女比はほぼ同等 
 
2023年秋に月額13万円でイチオシ編集部が毎月2本の記事作成(サブスクプラン)を行う 
イチオシプレミアムをリリースしました。 
 
「イチオシプレミアム」: 
ユーザー目線で商品の魅力を伝え、商品の認知を拡大することができる記事広告です。 
新商品をはじめキャンペーンやイベント案内の記事に利用でき、 
さらに自社サイトにて二次利用していただくことが可能です。 
※契約期間は6か月~ 
また、オプションとして他サービスについても割引価格でご利用いただくことが可能です。 
 
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詳細は、ぜひ媒体資料をダウンロードの上ご確認くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング 
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。 
 
【タイアッププランでできることとは?】 
今回はBLACK FRIDAYに向けたお得なプランです。 
  
近年、日本でも定着しつつあり、多くの消費者が注目する大型セールのBLACK FRIDAY。 
冬のボーナス前、クリスマス前の年末にかけての大きな販売戦略の山場に向けて、 
『&GP_GoodsPress Web』ならではのお得なプランをご用意しました。 
フォーマットタイアップ記事と、GoodsPress WebのLINEアカウント登録者27万人への配信がセットになったプランで、多くの読者にキャンペーン告知が実施出来ます。 
商品点数が多く消費者も選択に迷うBLACK FRIDAY。モノ系メディアならではの良質な記事で、 
競合他社に差別化、そしてセールページへの導線づくりに貢献いたします。 
是非この機会にご検討下さいませ。 
 
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。 
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。 
 
▍ユーザーターゲット 
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット 
・モノに対してこだわりを持っている方 
・機能性×デザイン性を重視! 
 
▍媒体概要 
・創刊35年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版 
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」 
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから 
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介! 
 
▍親和性のある商材 
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi) 
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機) 
・時計 
・アウトドア用品 
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ) 
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ) 
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り) 
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア) 
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ) 
・マネー(クレジットカード)   
・ホームセンター 
等 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【&GP_GoodsPressWeb】BLACKFRIDAYプラン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                         ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。 
 
★25年10月~のレタスクラブWEB最新媒体資料をご案内いたします★ 
 
=========== 
【更新トピック】 
・「レシピ開発TU+IGフィード投稿+広告配信」メニュー 追加(p.25) 
・「レシピ開発TU+レシピショート動画化+IGフィード投稿+広告配信」メニュー 追加(p.26) 
・「インフルエンサーTU+ソーシャル拡散プラン」メニュー リニューアル(p.27) 
=========== 
 
★WEB『レタスクラブ』とは 
 
家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を 
応援する、総合生活情報サイトです。 
雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、 
簡単で美味しいプロのレシピを34,000種掲載! 
他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、 
読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月800~900本の記事を配信中! 
 
■メディアの強み 
 
▼サービス全体で月間1億6000万PVを達成 
LINE友だち数 314万人 
レタスクラブWEB 月間平均9,114万PV 770万UU(25年1月~6月平均) 
instagramフォロワー数 17.3万人/Xフォロワー数 9.2万人 
 
 
【ユーザー情報】 
メインユーザーは、30~40代の共働き×子持ち、平均的でリアルな主婦層。 
料理・暮らし・育児・美容・健康に強い興味・関心を持っています。 
 
【タイアップにおける強み】 
◎プロの料理家・栄養士を起用したオリジナルレシピの開発が可能! 
 レシピ考案~撮影・記事掲載まで一気通貫で実施! 
 
◎人気イラストブロガー・コミック作家『レタスフレンズ』を起用した「体験レポート」型記事が人気! 
 身近な主婦インフルエンサーとして、読者目線の親しみやすい切り口で商品の魅力を伝えます。 
 
【マッチする商材】 
・食卓:食品・調味料・宅配サービス・キッチングッズ・調理家電 
・家事:家電・洗剤・お掃除グッズ・収納グッズ・家事代行サービス 
・美容:コスメ・ファッション・ヘアケア 
・家族・お子様:保険・学習塾・通信教育教材 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【WEB】レタスクラブWEB_メディアガイド_202510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/16 
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                                         日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング 
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。 
 
編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより 
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。 
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。) 
 
【タイアッププランでできることとは?】 
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること 
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施 
・コンテンツの資産化(SEO強化施策) 
 
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。 
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。 
 
▍ユーザーターゲット 
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット 
・モノに対してこだわりを持っている方 
・機能性×デザイン性を重視! 
・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き! 
 
▍媒体概要 
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版 
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」 
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから 
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介! 
 
▍親和性のある商材 
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。 
 
・時計 
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機) 
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi) 
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ) 
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ) 
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り) 
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア) 
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ) 
・マネー(クレジットカード)   
・ホームセンター 
 
▍メニュー特徴 
・クオリティの高い作り込んだ記事制作 
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK 
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり 
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/02/25 
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                                         日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング 
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。 
 
編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより 
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。 
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。) 
 
【タイアッププランでできることとは?】 
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること 
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施 
・コンテンツの資産化(SEO強化施策) 
 
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。 
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。 
 
▍ユーザーターゲット 
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット 
・モノに対してこだわりを持っている方 
・機能性×デザイン性を重視! 
・年収600万以上の割合が多い。 
 
▍媒体概要 
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版 
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」 
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから 
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介! 
 
▍親和性のある商材 
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。 
 
・時計 
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機) 
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi) 
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ) 
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ) 
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り) 
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア) 
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ) 
・マネー(クレジットカード)   
・ホームセンター 
 
▍メニュー特徴 
・クオリティの高い作り込んだ記事制作 
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK 
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり 
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可 
・蔦屋家電/蔦屋書店へのオフライン展示企画も可能。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【&GP Produced by GoodsPress】富裕層高所得層向け施策資料 ver.1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/08/26 
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                                         ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。 
 
 
【0~2歳の子育て世代へ効果的にアプローチ】 
 
レタスクラブWEBでは、プレママ~新生児~2歳までの赤ちゃんの 
子育て世代を対象とした特集サイト「レタスクラブベビー」がオープンいたしました。 
 
新生児~2歳くらいまでの赤ちゃんの子育てママ・パパが必要とする、 
今日から役にたつ情報を、家事に育児に仕事にと現役で奮闘する 
編集部メンバーならではの切り口で、WEBサイト『レタスクラブ』から発信してまいります。 
 
【対象ユーザー】 
 
プレママ~新生児~2歳 
 
【特設ページ内容】(一部) 
 
・ママ編集部が激選!ベビーグッズ情報 
・かんたん離乳食レシピ 
・育児に関するアドバイス 
・子育て応援書籍コンテンツのダイジェスト 
・育児コミックエッセイ 
 
【広告メニュー】 
・体験型ニュースタイアップ 
・取材型ニュースタイアップ 
・商品/サービス紹介ストレートニュースタイアップ 
 
【おすすめの協賛ジャンル】 
 
・ミルク・離乳食 
・おむつ・おしりふきほか、衛生用品 
・ベビーカー・ベビーベッド・おもちゃ・知育玩具ほか関連アイテム 
・産前/産後ケア商品 
・育児用品レンタル・サブスクなどのサービス 
・ネットスーパーなどの買い物サービス 
 
●資料構成 
・レタスクラブWEB特集概要 
・「レタスクラブベビー」タイアッププラン・メニュー 
 
詳細は、ぜひ資料DLの上ご確認くださいませ。 
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												- 【レタスクラブWEB】「レタスクラブベビー」特集スポンサードタイアップ企画_202208.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/28 
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                                         ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。 
 
2026年3月号(2/25発売号)レタスクラブでは、 
「春の防災」特集を実施いたします。 
 
================= 
■「春の防災」特集 
 
◯特集概要について 
2026年3月号(2/25発売号)レタスクラブでは、「春の防災」特集を実施いたします。いつどこで発生するか分からない災害。本特集では、「シーン別防災マニュアル」と題して、お出かけ中や寝ている時等シーン別で災害が発生した際の対処法についてご紹介する内容となります。 
 
◯企画概要について 
 
想定商材は、 
 
・防災グッズ(飲料水、保存食、住宅用消火器、バッテリー)    等です。 
 
雑誌特集近接で掲載いただけるタイアップ他、 
レタスクラブWEBでも訴求いただけるプランをご用意しております。 
 
======================== 
 
詳細は、ぜひダウンロードの上ご確認くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                         ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。 
 
2026年2月号(1/23発売号)レタスクラブでは、 
「睡眠」特集を実施いたします。 
 
================= 
■「睡眠」特集 
 
◯特集概要について 
2026年2月号(1/23発売号)レタスクラブでは、「『やせる』睡眠環境の整え方」特集を展開します。 
有識者監修による、質の良い睡眠が身体に影響を及ぼすメカニズムの解説やダイエットに繋がる睡眠法、快眠環境のための具体的なメソッドなどをわかりやすくご紹介します。 
(※企画内容は、変更される場合がございます。) 
 
◯企画概要について 
 
想定商材は、 
 
・安眠グッズ/まくら/寝具/マットレス 
・睡眠アシストサプリメント 等です。 
 
雑誌特集近接で掲載いただけるタイアップ他、 
レタスクラブWEBでも訴求いただけるプランをご用意しております。 
 
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詳細は、ぜひダウンロードの上ご確認くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                         ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。 
 
2026年2月号(1/23発売号)レタスクラブでは、 
「花粉症対策」特集を実施いたします。 
 
================= 
■「花粉症対策」特集 
 
◯特集概要について 
2026年2月号(1/23発売号)レタスクラブでは、この時期多くの読者を悩ませる「花粉症」対策の特集を実施します。 
「花粉症シーズンを乗り切る生活習慣15」と題して、正しい対策法や、症状に適した商材をご紹介します。 
(※企画内容は、変更される場合がございます。) 
 
◯企画概要について 
 
想定商材は、 
 
・花粉症対策グッズ 
・医薬品/サプリメント 等です。 
 
雑誌特集近接で掲載いただけるタイアップ他、 
レタスクラブWEBでも訴求いただけるプランをご用意しております。 
 
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詳細は、ぜひダウンロードの上ご確認くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20260123レタスクラブ_花粉症対策特集連動企画
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/09 
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                                         ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。 
 
レタスクラブWEBで展開中の「防災」特集をご案内いたします。 
 
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■レタスクラブWEB「防災」特集 
 
◯特集概要について 
 
防災を日常の延長にあるものとして捉え、日頃から備えておくべきものや習慣を分かりやすくまとめて、非常時の命を守る行動に繋げるための特集です。 
(※企画内容は、変更される場合がございます。) 
 
 
◯企画概要について 
 
想定商材は、 
・防災グッズ 
・食品 
・収納グッズ 等です。 
 
 
訴求商材を人気主婦ブロガー・レタスフレンズが実際に商品や商材を体験し、 
イラストや写真を交えて親しみやすく紹介を行う、レタスフレンズ体験型 
ニュースタイアップなどのメニューで情報発信ができます。 
 
 
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詳細は、ぜひダウンロードの上ご確認くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/09 
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                                         ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。 
 
レタスクラブWEBで展開中の「ベビー」特集をご案内いたします。 
 
================= 
■レタスクラブWEB「ベビー」特集 
 
◯特集概要について 
 
出産前のプレママから毎日子育てを頑張っているパパやママに向けて、ベビーグッズをお得に購入できる情報や、赤ちゃんの成長を楽しむアドバイスなどをお届けしています。 
(※企画内容は、変更される場合がございます。) 
 
 
◯企画概要について 
 
想定商材は、 
・ベビーグッズ 
・ 離乳食  等です。 
 
訴求商材を人気主婦ブロガー・レタスフレンズが実際に商材やサービスを体験し、 
イラストや写真を交えて、親しみやすく商品・サービス紹介を行う、レタスフレンズ体験型 
ニュースタイアップなどのメニューで情報発信ができます。 
 
 
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詳細は、ぜひダウンロードの上ご確認くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- レタスクラブWEB_「レタスクラブベビー」特集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/04 
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                                 macaroniとは 
            macaroniは「食からはじまる、笑顔のある暮らし。」をテーマに 
食から暮らしを豊かにする、女性のためのライフスタイルメディアです。 
最新のトレンド情報から明日試したくなる料理動画のレシピ、 
人気のテーブルウェアやキッチングッズ、暮らしにフィットするハウツーまで、 
食から暮らしに役立つ情報を毎日お届けします。 
            macaroniの特徴 
            月間2,000万UU‼食に特化した国内最大級のライフスタイルメディア。 
 
【特徴1】食のインフルエンサー“マカロニメイト”を活用することでエンゲージメントの高いPRを実現 
【特徴2】レシピ動画だけでなく、オリジナルの記事コンテンツ、動画コンテンツで商品PR 
【特徴3】プロのライター・カメラマン・料理家などがクリエイティブにこだわり、高いクオリティを実現 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:80000000 
                                            月間UU数:20000000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:20代~40代 
                                      性別:女性 
                        macaroniの強み・メリット 
            「食からはじまる、笑顔のある暮らし。」をコンセプトにレシピ動画と最新グルメニュースを毎日配信。マカロニメイトを活用した質の高いエンゲージメントが魅力です。 
 
月間2,000万UU‼食に特化した国内最大級のライフスタイルメディア。 
暮らしや食に“ちょっといいもの”、“ちょうどいい暮らし”を求める女性に幅広くリーチ。 
大手食品メーカー、インテリアメーカーだけでなく、地方自治体や中小企業のPRにも貢献。 
            macaroniの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               
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												- 【macaroni】地方自治体様_事例ご紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/07/12 
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                                 macaroniとは 
            macaroniは「食からはじまる、笑顔のある暮らし。」をテーマに 
食から暮らしを豊かにする、女性のためのライフスタイルメディアです。 
最新のトレンド情報から明日試したくなる料理動画のレシピ、 
人気のテーブルウェアやキッチングッズ、暮らしにフィットするハウツーまで、 
食から暮らしに役立つ情報を毎日お届けします。 
            macaroniの特徴 
            月間2,000万UU‼食に特化した国内最大級のライフスタイルメディア。 
 
【特徴1】食のインフルエンサー“マカロニメイト”を活用することでエンゲージメントの高いPRを実現 
【特徴2】レシピ動画だけでなく、オリジナルの記事コンテンツ、動画コンテンツで商品PR 
【特徴3】プロのライター・カメラマン・料理家などがクリエイティブにこだわり、高いクオリティを実現 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:80000000 
                                            月間UU数:20000000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:20代~40代 
                                      性別:女性 
                        macaroniの強み・メリット 
            「食からはじまる、笑顔のある暮らし。」をコンセプトにレシピ動画と最新グルメニュースを毎日配信。マカロニメイトを活用した質の高いエンゲージメントが魅力です。 
 
月間2,000万UU‼食に特化した国内最大級のライフスタイルメディア。 
暮らしや食に“ちょっといいもの”、“ちょうどいい暮らし”を求める女性に幅広くリーチ。 
大手食品メーカー、インテリアメーカーだけでなく、地方自治体や中小企業のPRにも貢献。 
            macaroniの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
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												- macaroni_メディアタイアッププランご紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/08/29 
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                                         ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。 
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レタスクラブWEB編集部は「子育て主婦200人の『ベビー用品』意識調査」により、 
媒体資料よりさらに深い、今ドキの子育て主婦層のを調査しました。 
 
多角的に子育て主婦層実態を調査した結果、 
へとへとになるほど疲れを日頃から感じている主婦は予想より多いことが判明しました。 
 
さらに本調査では、下記設問の回答についてもまとめています。 
 
■シーン別役にたったグッズ 
・出産時 
・産後(グッズ・家電) 
・マザーズバッグ 
■出産時のお祝いについて 
■岡ちゃんのお祝いについて 
■ECサイトで購入するベビー用品 
 
さらに、今ドキの「へとへと主婦」にダイレクトに届く、 
オススメ広告メニューもご紹介します。 
 
※調査概要 
・調査内容:子育て主婦の「ベビー用品」に関する意識調査 
・調査方法:インターネット調査(レタスクラブアンケート部にメルマガを送付) 
・対象者:レタスクラブアンケート部所属の子育て中の主婦の方(既婚・23歳~50歳) 
・調査期間:2022年7月11日~2022年7月19日 
・有効回答数:200人 
 
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【雑誌『レタスクラブ』とは】 
「へとへとな毎日をもっとラクに、楽しく!」をコンセプトに、 
2022年11月に創刊35周年を迎える生活実用情報誌です。 
2021年下期ABC部数は、実売約18万部を記録し「料理・グルメ」ジャンルで1位を獲得! 
 
毎月豊富な時短・ラクレシピはもちろん、 
掃除・美容・健康・マネーなど、幅広い生活情報を特集化。 
メディアでも話題の別冊付録「献立カレンダーBOOK」も毎月大好評! 
主に30代~40代の「今どき主婦」をメインの読者として、支持を広げています。 
 
【WEB『レタスクラブ』とは】 
家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を 
応援する、総合生活情報サイトです。 
雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、 
簡単で美味しいプロのレシピを31,000件以上掲載! 
他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、 
読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中! 
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												- 【主婦インサイト】≪ママ200人が語る「ベビー用品」≫.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/04/12 
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                                 macaroniとは 
            macaroniは「食からはじまる、笑顔のある暮らし。」をテーマに 
食から暮らしを豊かにする、女性のためのライフスタイルメディアです。 
最新のトレンド情報から明日試したくなる料理動画のレシピ、 
人気のテーブルウェアやキッチングッズ、暮らしにフィットするハウツーまで、 
食から暮らしに役立つ情報を毎日お届けします。 
            macaroniの特徴 
            月間2,000万UU‼食に特化した国内最大級のライフスタイルメディア。 
 
【特徴1】食のインフルエンサー“マカロニメイト”を活用することでエンゲージメントの高いPRを実現 
【特徴2】レシピ動画だけでなく、オリジナルの記事コンテンツ、動画コンテンツで商品PR 
【特徴3】プロのライター・カメラマン・料理家などがクリエイティブにこだわり、高いクオリティを実現 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:80000000 
                                            月間UU数:20000000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:20代~40代 
                                      性別:女性 
                        macaroniの強み・メリット 
            「食からはじまる、笑顔のある暮らし。」をコンセプトにレシピ動画と最新グルメニュースを毎日配信。マカロニメイトを活用した質の高いエンゲージメントが魅力です。 
 
月間2,000万UU‼食に特化した国内最大級のライフスタイルメディア。 
暮らしや食に“ちょっといいもの”、“ちょうどいい暮らし”を求める女性に幅広くリーチ。 
大手食品メーカー、インテリアメーカーだけでなく、地方自治体や中小企業のPRにも貢献。 
            macaroniの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
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												- macaronimate_CommunityGuidebook_2022.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/11/01 
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                                         「攻城団」は日本国内のお城を紹介する、国内最大級の歴史観光メディアです。歴史好きで、かつじっさいに全国各地を観光で訪れるアクティブ層に愛用されており、趣味を楽しまれている方々に対して効果的なPRができる唯一のメディアです。 
閲覧の中心は35〜44歳(25.2%)ですが、65歳以上のアクティブシニア層も13.1%と幅広い世代に利用されています。また女性比率も37.3%と年齢性別に関係なく、趣味という軸で広範囲にアプローチいただけます。 
 
■広告メニューはシンプル 
攻城団の広告は「記事掲載+バナー配信+SNS投稿」を基本としています。 
バナーの表示回数によって金額は変動します(5万円〜)。 
またより多くの認知を獲得するため、イベント告知枠や全ページの最上部に用意された特別枠での告知を無償提供します。 
 
■攻城団を活用するメリット 
攻城団よりもページビュー(PV)や訪問者数が多いメディアはたくさんありますが、利用者属性が絞り込まれた専門メディアとなると数はかぎられてきます。 
1訪問あたりの平均滞在時間は13分を超えており、利用者の高い支持率が伺えます。 
また全国のお城の訪問記録を残せるサービスであるため、利用者の大半が年に数回は旅行に出かけるアクティブな方々であることが特長です。 
 
■攻城団のこだわり 
攻城団のPVは検索結果やタイムラインなどページ分割をする際は2ページ目以降をカウントしない、また読み物などの記事ページも無意味なページ分割はおこなわない、という厳しい基準で計測しています。 
 
■絞り込まれているとは? 
いま注目されている専門誌や専門サイトといった専門メディアの存在。 
たとえばゴルフクラブの広告を出すのであれば、週刊誌よりもスポーツ誌のほうが興味を持ってくれる人は多いでしょうし、さらに専門誌であるゴルフ雑誌であればもっとも効果的です。 
現代は「広く告げる」ことが困難になっている一方で、こうした専門メディアを活用することで、を確実に届けて、深く理解してもらうことが可能になっています。 
 
■サイト規模(2022年4月の実績) 
・PV数 :1,167,208 
・訪問数:392,045 
 
■ジャンル 
ライフスタイル、お城、歴史、観光、旅行、健康、地方創生、文化、知的観光、室町時代、戦国時代、江戸時代 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 攻城団_広告プランのご案内.pdf
 
																		- 攻城団_メディアガイド.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/09 
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                                         ■媒体概要 
【女性のライフスタイルをより豊かに、楽しく!】 
イベント/グルメ/おでかけ情報から、最新コスメ/ファッションアイテムまで今、“行きたい&欲しい”情報を毎日配信しています! 
 
月間 約900万PV/約200万UU(平均)。流行に敏感な女性からの支持を集めるサイトに急成長! 
ユーザーの約8割が女性です。 
 
<ターゲット> 
「季節の行事(イベント)を楽しみにしている」 
「お休みの日は<新しい場所>におでかけしたい」 
「お気に入りのお店の新商品や限定商品は欠かさずチェック!」 
「学生時代の友達と集まるのが好き」 
 
【もっと充実した1日を過ごしたい】そんなユーザーに 
“行動するきっかけ”や“ちょっと役に立つ情報”をお届けするサイトです。 
 
<掲載記事ジャンル> 
 ・イベント、グルメ・スイーツ、おでかけ(旅行) 
 ・コスメ、ファッションアイテム、書籍 
 ・話題の人へのインタビュー など 
 
 
■広告メニュー 
 ・記事広告(期間保証/PV保証) 
  ⇒素材のご提供日から最短5営業日で掲載可能です。 
 
 ・特集ページ(期間保証 ※PV保証 応相談) 
  ⇒施設、商品の魅力やキャンペーンの内容を編集部&ライターが独自の視点でわかりやすく紹介します! X(旧Twitter)を使用したプレゼントキャンペーンの実施や、「参加者」視点の【体験レポート形式】での記事化も可能です。 
 
 ・インタビュー特集(期間保証 ※PV保証 応相談) 
  ⇒著名人やインフルエンサーを起用して商品の魅力を広く訴求します!(動画取材「可」) 
 
 ・PC/スマートフォン 動画広告(再生回数保証) 
 
そのほか、ご要望に応じて最適なプラン、企画等を提案させていただきます。 
 
 
※映画・エンタメ情報サイト「クランクイン!」の媒体資料は別途お問い合わせください。 
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																		- 【クランクイン!トレンド25.10-12】MediaGuide.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/03 
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                                 Number Webとは 
            「スポーツに感動を!!」をテーマに、読みごたえのあるスポーツコラムを配信。雑誌記事の転載にとどまらず、オリジナルの記事で多くの読者の信頼を集めています 
            Number Webの特徴 
            イベント観戦や関連グッズの利用という楽しみ方から、教育、栄養、自己鍛錬といった心身の理想的な状態を目指すことまで、スポーツの多面的な魅力に惹かれる多くのユーザーが訪れています。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:66000000 
                                            月間UU数:9000000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           
                          年齢:20~50代 
                                      性別:男女比はほぼ2:1 
                        Number Webの強み・メリット 
            スポーツを軸に、ビジネスパーソンからファイミリー層まで幅広く支持されています 
            Number Webの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金                               
                        料金・費用 
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												- Number Web_動画・ バナー広告_2025年10-12月.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                 『岩戸開き』とは 
            2022年9月創刊。 
混迷する時代を乗り越えていくために、社会と自身の心魂磨きの情報を伝えるスピリチュアル&科学情報誌です。 
神社、霊的覚醒、健康、医療、科学など、多岐にわたるテーマを取り上げ、 
「本物志向」「本格志向」「本質志向」をコンセプトに、スピリチュアリスト、有識者のインタビュー、寄稿など、厳選したコンテンツを発信しています。 
            『岩戸開き』の特徴 
            ◆ご出稿企業の例 
健康機器、食品、天然石、スピリチュアルグッズの販売・卸売企業様や、ヒーリングイベント・ワークショップの運営企業様など、幅広いジャンルの企業様にご出稿いただいています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    『岩戸開き』の強み・メリット 
            ◆ご出稿のメリット 
・情報感度の高いシニア層にリーチ可能 
 
・3万円〜の広告メニュー。少額から検証可能 
 
・ご出稿特典あり 
 
※SNSデータ 
・X(旧Twitter)フォロワー:7,817 
・Instagramフォロワー:1,015 
・YouTube登録者:4.04万人 
・Facebookフォロワー:2,410 
(2025年5月時点) 
            『岩戸開き』の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
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                 資料更新日:2025/09/12 
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                                         THE RIVERは、映画(洋画)や海外ドラマなどの最新情報を発信するWebメディアです。 
海外エンタメ関連の記事広告ならお任せください。 
専門性の高いメディアながら、月間260万人に読まれるメディア。その情報量の濃さとユーザーからの信頼は、他の追随を許しません。 
独自取材によるディープな情報やハリウッドスターへの特別インタビューなど、ここでしか読めない記事にこだわっています。 
【20~30】代の【男性】に【スマホ】で読まれるメディアです。 
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												- 2025.7-10 THE RIVER媒体資料 2'.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/23 
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                                 幻冬舎plusとは 
            総合出版社・幻冬舎が運営するWebメディア&ストアの「幻冬舎plus」です。 
ウェブマガジン、電子書籍、イベントチケット、オンラインストア(音声コンテンツ、グッズなど購入可能)を組み合わせたウェブサービスになります。 
            幻冬舎plusの特徴 
            20代後半~40代前半の幅広い方々にご利用いただいています。 
オンラインストアでは幻冬舎plusオリジナルのコンテンツや特典付きの電子書籍など、出版社が自社で運営しているメディアの強みを活かした商品ラインナップになっています。 
また、ブラウザ上でも電子書籍が読めるようになっており、インターネット環境下であれば誰でもすぐに楽しめます。 
他にも、無料会員登録で様々なサービスがご利用いただけます。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                                    幻冬舎plusの強み・メリット 
            数々のミリオンエラーを輩出してきた確かな企画力、編集力、ネットワークを活用し、貴社に最適な広告プランをご提案いたします。 
 
■タイアップ記事 
幻冬舎plusでの公開のほかにも、貴社オウンドメディアや他社メディア・アプリでの活用も可能です。 
 
■コラボイベント 
イベント内容を書き起こし、記事コンテンツとしての公開も可能です。 
 
■バナー掲載 
これまでのバナーの成果から、最適なデザインをご提案します。 
            幻冬舎plusの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/03/31 
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                                 Ha・no・neとは 
            Ha・no・neは20代~30代の女性向けに、歯やお口に関するビューティ&コスメ情報や、歯科グッズの 体験レビュー、現役歯科医師監修によるコラム、直接ユーザーの歯のお悩みにお答えするQ&Aコーナー など、お口周りに特化した情報を発信する歯科メディアです! 
            Ha・no・neの特徴 
            ▼SmaratNewsとの連携を開始 
2018年5月より、SmartNewsとの連携を始めました! 
その他多数メディアとも連携しています。 
 
▼インフルエンサーとの連携 
Instagram合計フォロワー数は21万人! 
健康的で笑顔が魅力的な女性インフルエンサー「ハノジョ」自身のSNSでも拡散出来るので 多くの方へアプローチが可能です! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:20~50歳 
                                      性別:女性 
                        Ha・no・neの強み・メリット 
            ▼9つのカテゴリーに分けて記事を記載 
REVIEW⇒最新のデンタルグッズを歯科 医師、衛生士、Ha・no・ne編集部が体験レビューいたします。 
BEAUTY⇒美容・恋愛記事中心 
MEDICAL⇒歯科医療記事中心 
HEALTH⇒健康記事中心 
INTERVIEW⇒お口周りの美容・健康に関わる 企業様への取材記事となります。 
など、貴社の商材に併せたコンテンツに広告を出すことが出来ます! 
            Ha・no・neの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Ha・no・ne】媒体資料(2025.4-6) .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/07 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ広告料3%割引いたします(定価での広告掲載の場合) 
                                ・就活生や2次新卒など若年層の求職者に向けて安価に広告が出せます! 
・毎月1500人以上の新規登録がある、話題のAI面接対策アプリ「カチメン!」に広告掲載しませんか? 
・学生や求職者向けのサービスを提供している企業様(リクルートスーツや就活グッズ、学生旅行、教育関係サービス)や新卒・中途採用で人材募集をしている企業様におススメです。 
※その他、若年層向けのアンケート調査どもご相談可能ですので、お気軽にお問い合わせください。 
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																		- 【就活生や転職希望者などの求職者にアプローチできる!】カチメン!広告枠資料 20250107.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/15 
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                                           割引内容公開キャンペーンとして、下記の期間にメディアレーダーをご覧いただいてお越しいただいたお客様には20%割引にてプランをご用意いたします。 
[お申込受付期間:2024/6/1〜2024/9/30] 
                                パーフェクトワールドトーキョーは、スマートニュース様、グノシー様と連携した、 かわいいアイテム、キャラクターファンに届く WEB メディアです。 
 
スヌーピー、ミッフィー、ディズニー、サンリオといったキャラクターから、鬼滅の刃などのアニメ、 新キャラクターなどをタイムリーに情報発信しています。 
 
タイアップ記事でかわいいアイテムやイベントに敏感な20-40代の女性をメインにアプローチすることができます。弊社サイトの記事はグノシー様、スマートニュース様と連携。幅広い皆様にお客様の情報を知っていただけます。 
 
また、もう一つの特徴はECモールの販売ページをショールームとして使用できる事。弊社では国内最大級、主要15のECモールにオンラインストアを展開しており、楽天様やアマゾン様だけでなく、マルイ様、ドコモ様といったそれぞれのユーザー様にショールームとしてアプローチが可能です。 
 
さらに、弊社ショップお客様向けの発送物にチラシやノベルティを同梱することも可能です。こちらは「知りたい」だけでなく「実際に購入」する方に確実に一度は手に触れていただけるという新しいメディアです。 
 
メーカー、企画デザインについても長い経験を持ち、ノベルティの制作やキャラクターデザイン、LINEスタンプの導入なども組み合わせて企画をお作りすることが可能です。 
 
いくつかの企業様からの直接のお声がけによりお仕事を頂けたことで、この度、プロモーション機能をもつWEBメディアとして登録をさせて頂きました。皆様にプロモーションプランを提供しはじめる のはこれから(2024 年  5月現在)の、新しい WEBメディアです。 けれども、だからこそ、私たちはパーフェクトワールドトーキョーが持って いるもの、できること、を全面に活用した、柔軟な、幅広い、今までの例に とらわれないチャレンジングな企画と熱意で、皆様の大切な情報を「世の中 にもっと知っていただく。なるべく素敵にしっていただく。」ということに全 力を尽くそうと思います。 
 
お客様にぴったりの、お客様だけのプランを企画させてくださいませ。 
 
皆様から声をかけていただけたら嬉しい限りです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/04/04 
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                                         商品やサービスを購入する見込みのある顧客を獲得し、コンバージョンに繋げるためには、 
見込み顧客一人ひとりに最適化された施策を実施する必要があり、データの活用は不可欠です。 
 
本資料では、グッズ売り上げ最大化や既存会員のECサイト来訪促進、講座登録者数最大化など、 
自社データを活用し、クライアント様の目的達成を実現した「メルマガ配信の成功事例」をご紹介します。 
 
■資料概要 
メルマガ施策事例紹介 
 
《事例① クライアント:某オンライン学習サービス》 
3か月以上サイトへのログインがなかったユーザ(休眠層)に対し、講座登録を目的としたメール配信施策を実施。 
メール件名を休眠層向けの内容に変更し、講座登録を促すよう人気講座の訴求を中心としたコンテンツを設計することで、 
コントロールグループと比較し【講座登録率17倍】を実現 
 
《事例② クライアント:某スポーツ協会様》 
オリジナルグッズの売上最大化に向け、グッズ購入データやECサイトの閲覧データを分析し、特定のサイト内行動を行ったユーザーを選定。 
対象ユーザーに対して、興味喚起に繋がるメールクリエイティブを作成し、施策を実施。 
施策実施前と比較し【売上130%UP】を達成 
 
資料では上記事例の詳細や、他にも様々な手法を用いて、クライアント様の目的達成を実現した施策事例をご紹介しています。 
 
■こんなお悩みをお持ちの方におすすめ 
・MAツールを導入したもののパーソナライズした配信が出来ていない 
・顧客行動に基づくシナリオ設計が出来ていない 
・コンテンツ案が思い浮かばない 
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                 資料更新日:2024/04/01 
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                                         都心部を中心に全国各地のグルメ、居酒屋、レストラン、ラーメン、カフェ、スイーツの情報から、料理に役立つレシピまで体系的にまとめている食・グルメの総合情報メディアです。 
 
<ターゲット層> 
 
20〜40代女性(主婦/ママ・OL等) 
社会人(ビジネスマン等) 
 
SEO対策を得意とし、食やグルメに関するビッグワードからニッチなキーワードまで幅広く上位表示を獲得しています。 
 
<上位表示獲得キーワード(一部抜粋)> 
 
「渋谷 ランチ」「武蔵小杉 居酒屋」「原宿 カフェ」「難波 ディナー」 
「渋谷 焼肉」「二子玉川 ディナー」「自由が丘 カフェ」「水戸 ランチ」 
「東京 スイーツ」「神戸 ランチ」「鎌倉 カフェ」「池袋 ラーメン」 
「有楽町 ランチ」「天王寺 ラーメン」「京橋 居酒屋」「京都 ディナー」 
 
その他、FacebookやTwitter等のSNSからの集客も行っております。 
 
弊社独自のシステムを用いて、クライアント様にベストな手法で情報発信のお手伝いをさせて頂いております。 
 
<サービスメニュー> 
 
1. タイアップ型記事広告 
 
特定のキーワードで検索の上位表示を狙える記事を制作します。 
長期的に安定した検索流入をご希望のお客様におすすめです。 
 
2. 追記型記事広告 
 
「はらへり」で既に配信されている人気記事に情報を追記致します。 
地域やジャンルごとに情報を発信したいお客様におすすめです。 
 
3. バナー広告 
 
「はらへり」内にあるバナー広告枠を使って商品・サービスをご紹介致します。 
グルメに興味のあるユーザーや、女性ユーザー向けに情報を発信をしたいお客様におすすめです。 
 
全国各地のグルメライターが記事を制作し、はらへり編集部がダブルチェック体制で管理をしているため、1つ1つの記事を高水準なクオリティーで配信しております。 
 
▼おすすめの企業様やサービス内容 
 
・飲食店様やグルメ関連のサービス 
・飲食店関連のコンサルタント様 
・ママ系や女性向け商材、健康食品飲料等 
・女性向けグッズやサービス等 
・スイーツブランド等 
 
ご予算やご要望に応じて柔軟な対応をさせて頂いておりますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。 
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                 資料更新日:2024/01/04 
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                                         「TABI CHANNEL(タビチャンネル)」は、国内外のおすすめ観光スポット、お土産、ホテル、旅館、旅行情報などを体系的にまとめています。 
 
旅行や観光をしている方、これからしようと思っている方が知っておくべき情報をお届けしています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2024_01-03_TABI CHANNEL_メディアガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/18 
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                                         Weibo(ウェイボー)運営のスタートアップ~収益化までのノウハウをステップを踏まえて運用戦略を立てた上で運用致します。 
ターゲットユーザーをWeiboでファン化し最終的な顧客へと導く運営サポート及び広告のご案内です。既にWeibo運営を行っていて、上手くいってない方にも包括的にサポート可能。 
コンサルティングも承っております。 
 
アカウント開設の初期費用+弊社月間運用費用が発生します。(既に開設済みの場合は初期費用は不要) 
配信頻度によって費用は可変。 
 
以下3つプランをご覧ください。 
 
ミニマムプラン     月額5万円 
スタンダードプラン   月額10万円 
エンタープライズプラン 月額15万円 
 
詳しい情報はお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Weibo活用術:知らないと損する集客力倍増戦略.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/02 
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                                 鉄道コムとは 
            鉄道コムは、日本最大級の鉄道Webサイトです。コアな鉄道ファンはもちろん、最近の鉄道ブームで増加しているライトなファンまで、全ての鉄道ファンが楽しめる情報を網羅しています。 
鉄道に関する様々な情報やユーザー参加型のコンテンツを提供し、日本一の鉄道情報サイトを目指します。 
            鉄道コムの特徴 
            鉄道旅行ファン、鉄道写真撮影ファン、鉄道グッズ収集家など、幅広いジャンルの鉄道ファンに向けて、Webならではの速さと情報量で、鉄道の最新情報を提供しています。 廃線が危ぶまれているローカル線のニュースや、親子で参加可能なイベント、限定販売の鉄道グッズなどを、編集記事で紹介しています。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:11,910,000 
                                            月間UU数:1,730,000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           
                                    鉄道コムの強み・メリット 
            編集スタッフでは追い切れない地域の動向は、「みんなでつくる」をコンセプトに、アクティブな鉄道ファンの投稿写真や動画などで、全国の鉄道情報を網羅しています。そのため、参加型のWebメディアとなっており、読者の方にご利用いただく機会も多いメディアづくりを心掛けています。 
            鉄道コムの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/06/07 
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                                         ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。 
(ご予算に応じて媒体資料に掲載していないプランも50万円~ご相談可能) 
 
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   「dot LIFE(ドットライフ)」とは? 
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dot LIFEは、15年間犬と向き合ってきたプロフェッショナル集団です。 
Webメディア・全国書店の雑誌、YouTubeチャンネル・Instagramなど、複数ペットメディアを制作・運営。ペットオーナーが求める情報をお届けしています。 
 
▼15年間築いてきた読者との信頼=高エンゲージメント 
 - 滞在時間が長く(1記事平均5:30) 
 - 読了率が高く(平均70%) 
 - 紹介リンクCTRが高い(平均25%) 
 
▼国内最大級の規模 ※2021年1月実績 
 - 月間PV     :15,000,000 PV 
 - 月間UU    : 4,000,000 UU 
 - SNSリーチ数:10,000,000 人 
 
▼ペットオーナーの中でも"富裕層"がコアユーザー 
 - 一般比較で食費「2.3倍」、医療費「1.7倍」 
 - 持ち家比率70%以上 
 - 車保有率90%以上(内,新車87%) 
 
◆幅広い業界のクライアント様に対応可能 
 - ペット(プレミアムドッグフード、リード、グッズなど) 
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 - 家具・インテリア 
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                 資料更新日:2023/03/30 
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                                         20年以上続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。 
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