| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/03/11 | 弊社は、LINKSHARE REVOという運用型インフルエンサーマーケティングを運営する会社です。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■LINKSHARE REVOの強み
 ・インフルエンサーとの直接契約による、安心安全のネットワーク
 法令遵守(ステマ対策)
 審査通過インフルエンサーのみの登録
 過去実績を元にしたアサインが可能
 
 ・インフルエンサーの投稿毎の効果計測、レポーティング
 インフルエンサー別の実績計測
 WEB/アプリトラッキング計測に対応
 3rd Party Cookie規制に対応
 
 ・投稿画像のSNS広告配信(Instagram、Tiktok、X)による成果の最大化
 楽天データを活用したターゲティング
 投稿クリエイティブの二次利用
 LP/バナーへの反映(UGC)
 
 ※競合・代理店のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること>
 ・導入企業実績
 ・投稿イメージ
 ・インフルエンサージャンル/カテゴリー
 
 【広告主のカテゴリー例】
 ・ファッション/アパレル
 ・家電
 ・小売り
 ・スポーツ
 ・食品/デリバリー
 ・旅行
 ・美容/コスメ
 ・総合通販
 ほか多数
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【インフルエンサーマーケティング】LINKSHARE REVO.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/04 | ニッセンLINXは通販企業のニッセンのダイレクトマーケティング支援を担うG会社です。
 ◆サービス概要
 ・リアルな現場で商品をお試しいただきます。
 化粧品、食品、各種サービスに関する、お試し体験により対面による訴求を促進
 ・デジタルではないリアルな体験により、直接セールス、通販商品であれば直接定期促進も可能。
 ・郵便局、温浴施設、大型スーパーの店頭・店外の2坪ほどのスペース(長机1台程度)で展開
 
 
 ■おすすめ商材
 コスメや化粧品、食品、サプリメント、健康食品、サービス系商材がおすすめです。
 また、来店誘致やブランディングにも活用いただけます。
 
 ■ご案内可能なサービス
 《プロモーション》
 ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
 紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(バナー広告・メルマガ広告)のメニューをご用意しております。
 
 また、自社リソースの支援だけではございません!
 主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
 通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
 テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
 紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
 それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。
 
 《フルフィルメント》
 物流代行サービス、コールセンター委託サービス(受電・アウトバウンド)も可能ですのでお悩みの方はご相談ください。
 
 
 ■実施不可業種及び不可商材
 ①風俗・ギャンブル関係
 ②宗教信仰・布教活動関係
 ③金運・開運関係
 ④弊社重複商材
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。つまり、貴社の競合サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。
 またURL指定Webサイト+エリアや性別・年齢層・子供有無を組み合わせることで届けたい方へのアプローチが可能。
 例)シニア層が集まる情報メディアサイトを指定し、性別、狙いたい年齢層、子供有無を組み合わせて広告配信が可能。
 
 ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
 
 【こんなご担当者様におすすめ】
 
 ①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
 ②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
 ③リスティング広告のクリック単価が高騰している
 
 本資料ではシニア層への集客に成功している導入事例ものせております。
 
 【リターゲティングとの違い】
 ・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
 ・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
 
 
 【広告の配信先】
 ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
 リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
 
 リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。
 最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
 
 
 【おすすめ業界・事例】
 店舗事業者/高級宿泊施設/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー//娯楽業/スクール/etc
 
 専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
 詳細は資料をご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【シニア層へアプローチ】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/27 | ※競合のダウンロード不可
 「費用対効果の高い広告出稿をしたい」「これからアフィリエイト広告出稿を始めたい」とお考えの企業担当者さま、必見!
 
 インターネット広告の中でも「アフィリエイト広告」は、成果報酬型広告とも呼ばれ、費用対効果の高い広告手法の1つとして認識されています。
 しかしそれだけではなく、アプローチできるターゲット層が広い点も魅力の1つです。
 
 ■この資料でわかること
 幅広いターゲット層にアプローチできるアフィリエイト広告の魅力と、アフィリエイトサイト(メディア)の種類について紹介します。
 それぞれの特徴を理解し、自社にマッチしたメディアを見つけ、アプローチの参考にしていただければ幸いです。
 
 <資料の内容(抜粋)>
 ●アフィリエイト広告の魅力とは?
 ・「アフィリエイト広告」が得意なユーザーターゲット層
 ・アフィリエイト広告の仕組みとメリット・デメリット
 ●アフィリエイトで掲載できるメディアを特徴別に6分類
 ・各メディアの特徴(ポイントサイト/検索・価格比較サイト/SEOサイト/コンテンツ系サイト ほか)
 ・狙いたいユーザー層に合ったメディアは?
 
 アフィリエイト広告出稿で「売上を伸ばす」なら、バリューコマース アフィリエイトにご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【広告主さま必見】アフィリエイトで掲載できるメディア6分類 ~御社が狙うユーザー層に合ったメディア選びが成功へのカギ~ | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/02/26 | 【CVR20%UP事例あり!】
 株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。
 
 この資料では弊社の提供する「医師監修.com」についてご紹介いたします。
 
 ▽▼こんな担当者にオススメです▼▽
 ・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい
 ・正しい医療情報の発信を行いたい
 ・医師の力で宣伝や㏚がしたい
 
 ▼▽メディカルリサーチが提供する医師監修サービス▽▼
 
 【プロモーション支援】
 ①専門家コメント
 貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。
 
 ②医師評価マーク(サンプリングアンケート)
 50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。
 ③商品開発
 開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。
 
 【情報発信支援】
 ①記事監修
 作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。
 ※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。
 
 ②メディア取材
 対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。
 
 ③マスメディアへの出演
 テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。
 
 ▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽
 ・安価で利用できる
 直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。
 
 ・通販事業者の販促に詳しい
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。
 
 ・メディア運営企業ならではの強み
 弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												コスメ業界向け キャスティングサービス説明資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/14 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
 ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、
 大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 【こんな方におすすめ媒体】①低予算で出稿先を探している、コスパが良い媒体を探している
 ②予算の押込みで、すぐ配信できる所を探している
 ③ターゲットをしっかり絞った広告を打ちたい
 ④アンケート配信で、フィードバックをしっかり回収したい など…
 
 シニア層、男性向け案件が得意な媒体です。
 ご予算、ターゲットに合わせて、配信プラン調整致します。
 ぜひとも広告出稿のご相談お待ちしております。
 メディア・媒体データ 会員数:115万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 【弊社得意ジャンル】エリアセグメント、EC、健康、美容コスメ、占い、ギャンブル、
 電子タバコ、食品通販系、買取系、自動車、保険、不動産、
 プレゼントキャンペーン、占い、金融、EC、終活、葬儀、ペット、治験などの案件が好調です!
 シニア、男性系の案件は特に強い媒体となっております。
 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ドリームメール関連媒体資料】2025年10-12月版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/29 | アフィリエイト広告・成果報酬型広告で費用対効果のいい広告出稿が可能!ハピタスは、会員数560万人・年間流通金額1800億円超の業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。
 
 
 ■ハピタスの特徴
 
 (1)【リスクなく広告出稿が可能】
 初期費用・管理費用なし、CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型のアフィリエイト広告です。
 ハピタスでの広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載を開始していただけます。
 1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能です。
 定期購入2回目・セミナー参加後アンケート回答等成果地点を自由に設定できるのが最大のメリット。
 
 (2)【購買意欲の高い顧客基盤を持つメディア】
 ハピタスの会員は、平均的なECサイト利用ユーザーの1.5~3倍*の客単価を有します。(*2022年当社調べ)
 美容や旅行・電子書籍など幅広い案件でユーザー様の実購買に直結するサービス運営を実現しております。
 
 
 (3)【月間PV数:約3000万PV】
 ハピタスHPでは安定して、月間約3000万PVを超えています。
 
 
 (4)【受賞歴多数】
 【受賞歴】
 2019年 バリューコマース年間表彰 殿堂入り
 2017年リンクシェアアワード(Publisher of the Year)殿堂入り
 ※殿堂入りは、価格.com、永久不滅.comに続いて3社目の功績です。
 
 
 会社員・主婦層・ファミリー層等様々な層にアプローチが可能!
 
 
 新たな集客手法としてぜひご検討ください!
 ご不明点等ございましたらお気軽に担当までお問い合わせくださいませ。
 
 
 【関連キーワード】
 SEOメディア
 リスティング広告
 ディスプレイ広告
 SNSインフルエンサー
 ポイントメディア
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              | 資料更新日:2024/02/29 | 割引内容メディアレーダーを見たと仰っていただければ先着順にて・初期費用無料!
 にてご案内します(先着5社順・諸条件あり)
 ■UGCクリエイティブとは?月額固定でInstagramに投稿されているUGC(口コミ)を自社のLPやHPに反映することができるサービスになります。
 もちろん数字分析も可能であるのと、合わせてレビューを反映させる機能も一緒になっているサービスでございます。
 
 ■10月限定プラン
 お問合せ時メディアレーダーを見たとお伝えください!
 お伝えいただき先着順で
 ・初期費用を無料!
 にてご案内します(先着5社順・諸条件あり)
 
 
 ■訴求可能なユーザー層
 20~50代の女性・SNSを活用している・通販に興味のある層に対してアプローチが可能
 
 ■マッチする商材
 コスメ・化粧品・健康食品・食品・食材・店舗集客などなど
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												【資料請求用】UGCクリエイティブ概要資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2019/11/14 | <サービス>■導入企業550社以上!リピート売上を最大化するために必要な分析・施策・効果検証をパッケージしたCRMツール
 
 <サービスの特徴【機能】>
 ・EC通販に必要な分析がワンクリックでできる!
 └RFM分析
 └フロー離脱率分析※特許取得
 └CPM分析
 └広告・商品など様々な軸を用いたLTV計測
 └商品転換率分析
 └etc.
 ・様々な施策のオートメーション化でリソース削減!
 ∟ステップメール機能
 ∟ステップLINE機能
 ∟ステップSMS機能
 └etc.
 ・誰でもできる効果検証
 └各施策の効果はワンクリックで計測
 
 <サービスの特徴【サポート】>
 ・担当制のサポート体制
 ・550社の豊富な導入・成功事例の提供
 ・通販業界のプロフェッショナルによるCRM勉強会の実施
 ・より戦略的なコンサルティングサポートも可(別途費用)
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              | 資料更新日:2025/02/07 | 【※広告主様のダウンロードはご遠慮ください】
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 「ミドル・シニア向け」ソフトバンクのキャリアデータを活用できる媒体!
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 \デモグラ・実績共にミドル・シニア層向けの案件多数!/
 ソフトバンクの広告媒体はキャリアデータを活用し「事実データ」に基づくターゲティングが可能です。その他、詳細なセグメントを複数用意し、より訴求したいユーザーに広告を届けることが可能です。
 
 ▼ こんな方におすすめ!▼
 ・ミドル層、シニア層向け商材のお取り扱いが多い
 ・ターゲティングの精度を気にする
 ・ブランドセーフティを守りながら広告掲載したい
 ・現在の運用媒体から更に拡大していきたい
 ・LP誘導率を向上させたい
 
 上記のような課題やご心配を持たれているご担当者様、必見です!
 
 ❏ ソフトバンク広告媒体
 ・お知らせメール   =ソフトバンク、ワイモバイルユーザー向けメール広告
 ・とくするアンケート =ソフトバンク、ワイモバイルユーザー向けアンケート広告
 
 ❏ ソフトバンク広告媒体の特徴
 ・お知らせメール  :1メール1社限定配信の高い訴求力
 ・とくするアンケート:オプション利用時のCTR100%以上
 
 ❏ 導入事例(ミドル層、シニア層向け商材多数!!)
 ・健康食品/サプリ(美容サプリ、健康サプリ、美容ドリンク)
 ・通販コスメ(クレンジング、ホワイトニング、美容液、洗顔料、アンチエイジング化粧品)
 ・不動産(査定、土地活用、不動産投資)
 ・保険(生命保険、医療保険、無料面談)
 ・金融(クレジットカード、口座開設)
 ・食事宅配サービス(デリバリーサービス)
 
 ※資料に載せていないメニュー・実績/事例も多くございます。お気軽にご相談くださいませ。
 ※広告代理店様向けの情報です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【ミドル層、シニア層ユーザー向け】ソフトバンクキャリア情報で確実ターゲティング!(広告代理店用).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/15 | 国内最大級の成果報酬型アフィリエイト広告「リンクシェアアフィリエイト」を運営する会社です。
 リンクシェアアフィリエイトのサービス概要に加えて、ASP切替/移行の事例を含めた資料となります。
 
 ■ASP切替/移行の事例
 ASP切替/移行の事例内容を掲載
 ASP切替の目的、切替後の結果などをご紹介
 
 ■導入企業様の実績
 大手ECサイト・グローバル企業でのご導入実績あり
 マーケットリーダーとして培った歴史と確かな顧客対応、
 ブランド価値を高めるメディアネットワークの存在が
 大手ECサイト・グローバル企業を中心とした多数の導入実績を支えています。
 
 ■確かな品質と信頼
 Rakutenブランドが持つ有形・無形のアセットが、高品質のサービスクオリティを支えます。
 独自の厳格な審査基準とネットワーク管理が、貴社ブランドを守ります。
 
 ※競合・代理店のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること>
 ・導入実績
 ・掲載先メディア(一部)
 ・ASP切替/移行の事例掲載
 
 【広告主のカテゴリー例】
 ・ファッション/アパレル
 ・家電
 ・小売り
 ・スポーツ
 ・食品/デリバリー
 ・旅行
 ・美容/コスメ
 ・総合通販
 ほか多数
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【成果報酬型】リンクシェアアフィリエイト_ASP移行_総合ショッピングサイト事例付き.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/04 | 国内最大級の成果報酬型アフィリエイト広告「リンクシェアアフィリエイト」を運営する会社です。
 ■導入企業様の実績
 大手ECサイト・グローバル企業でのご導入実績あり
 マーケットリーダーとして培った歴史と確かな顧客対応、
 ブランド価値を高めるメディアネットワークの存在が
 大手ECサイト・グローバル企業を中心とした多数の導入実績を支えています。
 
 ■確かな品質と信頼
 Rakutenブランドが持つ有形・無形のアセットが、高品質のサービスクオリティを支えます。
 独自の厳格な審査基準とネットワーク管理が、貴社ブランドを守ります。
 
 ※競合・代理店のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること>
 ・導入実績
 ・掲載先メディア(一部)
 
 【広告主のカテゴリー例】
 ・ファッション/アパレル
 ・家電
 ・小売り
 ・スポーツ
 ・食品/デリバリー
 ・旅行
 ・美容/コスメ
 ・総合通販
 ほか多数
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/15 | 国内最大級の成果報酬型アフィリエイト広告「リンクシェアアフィリエイト」を運営する会社です。
 リンクシェアアフィリエイトのサービス概要に加えて、ファッション/アパレルの事例を含めた資料となります。
 
 ■導入企業様の実績
 大手ECサイト・グローバル企業でのご導入実績あり
 マーケットリーダーとして培った歴史と確かな顧客対応、
 ブランド価値を高めるメディアネットワークの存在が
 大手ECサイト・グローバル企業を中心とした多数の導入実績を支えています。
 
 ■確かな品質と信頼
 Rakutenブランドが持つ有形・無形のアセットが、高品質のサービスクオリティを支えます。
 独自の厳格な審査基準とネットワーク管理が、貴社ブランドを守ります。
 
 ※競合・代理店のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること>
 ・導入実績
 ・掲載先メディア(一部)
 
 【広告主のカテゴリー例】
 ・ファッション/アパレル
 ・家電
 ・小売り
 ・スポーツ
 ・食品/デリバリー
 ・旅行
 ・美容/コスメ
 ・総合通販
 ほか多数
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【成果報酬型】リンクシェアアフィリエイト_ファッション事例付き.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/25 | 弊社は、成果報酬型のリスティング広告(Google/Yahoo)を提供する会社です。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■成果報酬型リスティング広告の強み
 ・成果報酬型の運用モデル
 あらかじめ両社で合意した成果報酬単価に応じてご請求額が決定する成果報酬型の課金モデルを採用
 
 ・リンクシェアの独自データ
 楽天グループだからこそ提供できるデータの活用で貴社の広告運用を最適化
 
 ・媒体の認定パートナー
 Google/LINEヤフーの認定代理店として「Google Partner」「Select」の資格を持ち高品質のサーチサービスを提供
 
 ※競合・代理店のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること>
 ・導入実績/事例
 ・無料診断イメージ
 ・料金形態
 
 【広告主のカテゴリー例】
 ・ファッション/アパレル
 ・家電
 ・小売り
 ・スポーツ
 ・食品/デリバリー
 ・旅行
 ・美容/コスメ
 ・総合通販
 ほか多数
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【成果報酬型 】Google・Yahooリスティング広告.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/15 | 国内最大級の成果報酬型アフィリエイト広告「リンクシェアアフィリエイト」を運営する会社です。
 リンクシェアアフィリエイトのサービス概要に加えて、家電/小売りの事例を含めた資料となります。
 
 ■導入企業様の実績
 大手ECサイト・グローバル企業でのご導入実績あり
 マーケットリーダーとして培った歴史と確かな顧客対応、
 ブランド価値を高めるメディアネットワークの存在が
 大手ECサイト・グローバル企業を中心とした多数の導入実績を支えています。
 
 ■確かな品質と信頼
 Rakutenブランドが持つ有形・無形のアセットが、高品質のサービスクオリティを支えます。
 独自の厳格な審査基準とネットワーク管理が、貴社ブランドを守ります。
 
 ※競合・代理店のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること>
 ・導入実績
 ・掲載先メディア(一部)
 
 【広告主のカテゴリー例】
 ・ファッション/アパレル
 ・家電
 ・小売り
 ・スポーツ
 ・食品/デリバリー
 ・旅行
 ・美容/コスメ
 ・総合通販
 ほか多数
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【成果報酬型】リンクシェアアフィリエイト_家電カテゴリー事例付き.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/05 | リンクシェア・ジャパン株式会社は、楽天グループの中でデジタルマーケティング(広告代理店)事業を担っています。
 弊社は、Performance Marketing業界の先頭を走り、
 AI活用やGlobal Partnerとの業務提携を経て、多様化するビジネス課題に対し、
 最適なソリューション提供をご案内いたします。
 
 ■リンクシェア・ジャパンの強み
 ・大手EC・金融系クライアント様での実績
 ・費用対効果の高いデジタルマーケティングサービスを提供し、クライアントの事業成長を支援
 ・成果報酬型でアフィリエイト、インフルエンサーマーケティング、リスティング広告などを提供
 ・楽天ならではのデータを活用した広告配信を実現(楽天データ、楽天SQREEM)
 ・AIを用いたディスプレイ広告、CRO、DFOなど、様々な領域のソリューションを提供
 
 ※競合・代理店のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること>
 ・会社概要
 ・ご提供サービス内容
 ・サービス動画URL/導入事例一覧
 
 【広告主のカテゴリー例】
 ・ファッション/アパレル
 ・家電
 ・小売り
 ・クレジットカード
 ・銀行/証券
 ・スポーツ
 ・食品/デリバリー
 ・旅行
 ・美容/コスメ
 ・総合通販
 ほか多数
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【会社概要】リンクシェア・ジャパン株式会社.ver2.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/04 | 弊社は、Rakuten SQREEMというAIデータを活用して、SNS広告を中心にCVR/CPAを改善する独自の手法を提供いたします。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■Rakuten SQREEMの強み
 ・高度なAIによる広告主様のブランド/サービスにパーソナライズされたターゲティングが可能
 ・独自AIが、ウェブ閲覧履歴や検索行動など膨大なオンラインデータをリアルタイム解析
 ・従来のデモグラ情報に留まらず、ユーザーの興味関心/購買意欲を捉え、ROAS/CPAの改善に貢献
 ・Facebook、Instagram、X等において、「効率の良いプロスペクティング配信」を実現
 
 ※競合・代理店のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること>
 ・サービス概要
 ・配信可能メディア
 ・独自AIのセグメント例/配信事例
 
 【広告主のカテゴリー例】
 ・ファッション/アパレル
 ・家電
 ・小売り
 ・スポーツ
 ・食品/デリバリー
 ・旅行
 ・美容/コスメ
 ・総合通販
 ほか多数
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【AIデータ×SNS広告】Rakuten SQREEM.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。つまり、貴社の競合サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。
 またURL指定Webサイト+エリアや性別・年齢層・子供有無を組み合わせることで届けたい方へのアプローチが可能。
 例)主婦ママ層が集まる情報メディアサイトを指定し、女性、狙いたい年齢層、子供有で広告配信が可能。
 
 ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
 
 【こんなご担当者様におすすめ】
 
 ①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
 ②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
 ③リスティング広告のクリック単価が高騰している
 
 本資料では主婦ママ層への集客に成功している導入事例ものせております。
 
 【リターゲティングとの違い】
 ・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
 ・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
 
 
 【広告の配信先】
 ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
 リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
 
 リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。
 最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
 
 
 【おすすめ業界・事例】
 習い事などを運営している店舗事業/宿泊/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/飲食/娯楽業/スクール/etc
 
 専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
 詳細は資料をご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【主婦ママ層へアプローチ】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。つまり、求職・求人サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。
 人材紹介事業者はもちろん、自社のリクルート目的で活用する企業様が増えております。
 
 ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
 
 【こんなご担当者様におすすめ】
 
 ①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
 ②母集団形成の獲得効率が悪くなっている
 ③リスティング広告のクリック単価が高騰している
 
 本資料では母集団をいかに増やしたか、人材業界の導入事例をのせております。
 
 【リターゲティングとの違い】
 ・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
 ・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
 
 
 【広告の配信先】
 ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
 リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
 
 リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。
 最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
 
 
 【おすすめ業界・事例】
 人材関連/宿泊/学校法人/EC通販/不動産/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム/飲食/Saas/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc
 
 専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
 詳細は資料をご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【人材業界・採用担当者向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。つまり、競合ホテルなどの宿泊施設や大手宿泊予約サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。
 
 ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
 
 【こんなご担当者様におすすめ】
 
 ①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
 ②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
 ③リスティング広告のクリック単価が高騰している
 
 本資料では宿泊業界様の導入事例をのせております。
 
 【リターゲティングとの違い】
 ・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
 ・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
 
 
 【広告の配信先】
 ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
 リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
 
 BtoCはもちろん、BtoB、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。
 最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
 
 
 【おすすめ業界・事例】
 宿泊/学校法人/人材関連/EC通販/不動産/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム/飲食/Saas/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc
 
 専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
 詳細は資料をご覧ください。
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												【宿泊業界向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。
 ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
 
 【こんなご担当者様におすすめ】
 
 ①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
 ②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
 ③リスティング広告のクリック単価が高騰している
 
 
 【リターゲティングとの違い】
 ・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
 ・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
 
 
 【広告の配信先】
 ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
 リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
 
 BtoB、BtoC、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。
 最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
 
 
 【おすすめ業界・事例】
 宿泊/学校法人/人材関連/EC通販/不動産/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム/飲食/Saas/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc
 
 専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
 詳細は資料をご覧ください。
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												Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5_sh.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
 
 【こんなご担当者様におすすめ】
 
 ①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
 ②新規リードの獲得効率が悪くなっている
 ③リスティング広告のクリック単価が高騰している
 
 
 【リターゲティングとの違い】
 ・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
 ・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
 
 
 【広告の配信先】
 ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
 リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
 
 BtoB、BtoC、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。
 最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
 
 
 【おすすめ業界・事例】
 Saas企業/ITシステム/人材関連/不動産/宿泊/学校法人/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾//飲食/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc
 
 専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
 詳細は資料をご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【BtoB向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | <3分でわかる バリューコマースアフィリエイト>アフィリエイト広告は、第三者のWebサイトで自社の商品が紹介され、購入されたら初めて報酬(支払い)が発生するという「成果報酬型」の広告のため、広告費が売上と連動しており、高い費用対効果を生み出します。
 
 本資料はバリューコマース アフィリエイトの特長をまずは知りたい方におすすめの資料です。
 これからアフィリエイトを検討される方から、本格的に検討されている方まで、幅広くお手元でご活用できます。
 
 また広告を出稿された際の費用について、概算でお見積もりいただける「見積もりシミュレーション」のご紹介もしています。
 ※競合のダウンロード不可
 
 <こんな方におすすめ>
 1.はじめてアフィリエイトを検討している
 2.バリューコマース アフィリエイトの特長を知りたい
 3.広告施策全般を比較しており、短い時間で情報収集したい
 4.本格検討中で、まずはサービスのポイントを押さえたい
 
 <この資料で分かること(抜粋)>
 ●「高品質」「網羅性」「安心運用」バリューコマース アフィリエイトの3つのポイント
 
 【広告主のカテゴリー例】
 ・総合通販
 ・ファッション
 ・美容・コスメ
 ・エステ
 ・転職・就職・アルバイトなど人材
 ・グルメ
 ・金融
 ・BtoBサービス
 ほか多数
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | 本資料では、アニメ・ゲームグッズのECショップ「コレイズ」のアフィリエイト成功事例や施策展開についてご紹介しています。広告主さまがアフィリエイト(成果報酬型広告)で成功するための参考として、ご覧ください。
 
 ※競合のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること(抜粋)>
 ●コレイズ成功事例
 ・抱えていた課題
 ・バリューコマース アフィリエイト導入を決めた理由
 ・アフィリエイト施策展開の内容と効果
 
 アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。
 
 <コレイズ>
 株式会社Smarpriseが運営する「colleize(コレイズ)」は、アニメやゲームの公式グッズ・公式ライセンス商品専門のECショップです。2021年6月にサービスを開始し、「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」をはじめとした600を超える人気作品の55,000を超えるグッズを扱っています。
 
 ●バリューコマースの特長
 ■幅広いジャンルでの導入実績
 ・ショッピング(EC、通販、専門店)
 ・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD)
 ・ファッション・アクセサリー
 ・金融
 ・飲食・グルメ
 ・美容・エステ・コスメ
 ・PC・家電・ソフト
 ・就職・転職・アルバイト(人材)
 ・BtoB・Webサービス
 ・旅行
 
 ■新たな広告出稿先が見つかる
 ・大手メディア
 ・SNS :YouTube(動画)、Instagram、X(旧Twitter)
 
 新規顧客の獲得、商品の認知拡大
 に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												コレイズアフィリエイト成功事例(バリューコマース) | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | 本資料では、総合ECモール「Qoo10(キューテン)」のアフィリエイト成功事例や施策展開についてご紹介しています。広告主さまがアフィリエイト(成果報酬型広告)で成功するための参考として、ご覧ください。
 
 ※競合のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること(抜粋)>
 ●Qoo10(キューテン)成功事例
 ・抱えていた課題
 ・バリューコマース アフィリエイト導入を決めた理由
 ・アフィリエイト施策展開の内容と効果
 
 アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。
 
 <Qoo10(キューテン)>
 総合ECモール「Qoo10(キューテン)」は、ファッションやコスメ商材の他、10代・20代・30代の女性向けの店舗・商材を中心に取りそろえています。
 Z世代などの若者を中心に利用者が急増中。
 
 ●バリューコマースの特長
 ■幅広いジャンルでの導入実績
 ・ショッピング(EC、通販、専門店)
 ・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD)
 ・ファッション・アクセサリー
 ・金融
 ・飲食・グルメ
 ・美容・エステ・コスメ
 ・PC・家電・ソフト
 ・就職・転職・アルバイト(人材)
 ・BtoB・Webサービス
 ・旅行
 
 ■新たな広告出稿先が見つかる
 ・大手メディア
 ・SNS :YouTube(動画)、Instagram、X(旧Twitter)
 
 新規顧客の獲得、商品の認知拡大
 に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Qoo10アフィリエイト成功事例(バリューコマース) | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | 成果報酬型広告のアフィリエイトは、成果条件や報酬額(率)を自由に設定できます。自社と同業種の企業がどのくらいの報酬を設定しているのかは、気になるポイントだと思いますので、ぜひご覧ください。
 
 ※競合のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること(抜粋)>
 ●広告主カテゴリー別 平均報酬相場
 ・導入実績
 ・広告出稿費用
 
 【広告主のカテゴリー例】
 ・総合通販
 ・ファッション
 ・美容・コスメ
 ・エステ
 ・転職・就職・アルバイトなど人材
 ・グルメ
 ・金融
 ・BtoBサービス
 ほか多数
 
 獲得件数や費用をすぐに出せる「見積もりシミュレーション」は、予算取りにもご活用いただけます。
 アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【最新版】業界別!競合他社のアフィリエイト報酬相場 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/26 | 「費用対効果の高い広告出稿をしたい」「これからアフィリエイト広告を始めたい」とお考えのEC担当者さま、必見!
 アフィリエイト広告は、第三者のWebサイトで自社の商品が紹介され、購入されたら初めて報酬(支払い)が発生するという「成果報酬型」の広告のため、広告費が売上と連動しており、高い費用対効果を生み出します。
 
 本資料では、アフィリエイト広告の概要やメリット、直近トレンドや、SEO媒体・ポイントサイトだけに頼らないさまざまな施策、成功事例についてご紹介します。また、広告を出稿された際の費用について、概算でお見積もりいただける「見積もりシミュレーション」のご紹介もしています。
 
 費用対効果が高いインターネット広告をお探しの方や、アフィリエイト広告出稿をご検討されている方は、ぜひ資料をご覧ください。
 
 ※競合のダウンロード不可
 
 <この資料でわかること(抜粋)>
 ●バリューコマース アフィリエイトについて
 ・バリューコマース アフィリエイトの強み
 ・累計100万以上のメディアネットワーク/不正対策
 ・幅広いジャンルや企業規模での導入実績
 ●アフィリエイト直近トレンド
 ●SEO媒体に頼らないアフィリエイト施策
 ●成功事例紹介
 ●よくあるご質問
 
 ●バリューコマースの特長
 ■幅広いジャンルでの導入実績
 ・ショッピング(EC、通販、専門店)
 ・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD)
 ・ファッション・アクセサリー
 ・金融
 ・飲食・グルメ
 ・美容・エステ・コスメ
 ・PC・家電・ソフト
 ・就職・転職・アルバイト(人材)
 ・BtoB・Webサービス
 ・旅行
 
 ■新たな広告出稿先が見つかる
 ・大手メディア
 ・SNS :YouTube(動画)、Instagram、X(旧Twitter)
 
 新規顧客の獲得、商品の認知拡大
 に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年版】アフィリエイト直近トレンドとSEOに頼らない施策とは/成功事例も | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/03 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 本資料では「DEmail」の強みを徹底的にご説明させていただきます!弊社媒体の特性、広告配信までのスケジュール感など
 管理・運用の手軽さなど、様々な観点から、DEmailの強みをご紹介いたします。
 ご興味有る方は資料をDLいただき、ご確認、ご相談いただければ幸いです。
 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 多種多様な実績があり、様々な企業様にご活用いただいております。弊社得意ジャンルとして、
 健康食品、美容コスメ、電子タバコ、食品通販系、買取系、自動車、保険、不動産、
 プレゼントキャンペーン、終活系、ペット案件などが実績がございます!
 詳細希望の方は、お電話、お問い合わせからご連絡頂けますと幸いです。
 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/03 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 DEmailの掲載可否は、ランディングページ(LP)をもとに行っております。独自の掲載可否基準を設けており、他媒体だと掲載可否が通らない案件でも(例:ギャンブル案件など)、
 会員登録時に取得している豊富なセグメントでユーザー抽出が出来ているため、掲載可否が通るケースも多々ございます。
 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 【弊社得意ジャンル】シニア、男性系の案件は特に強い媒体となっております。
 ジャンルとしては、エリアセグメント、EC、健康、美容コスメ、占い、ギャンブル、
 電子タバコ、食品通販系、買取系、自動車、保険、不動産、
 プレゼントキャンペーン、占い、金融、EC、終活、葬儀、ペット、治験などの案件が好調です!
 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金,                                  成果報酬,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/05 | アフィリエイト広告・成果報酬型広告で費用対効果のいい広告出稿が可能!ハピタスは、会員数560万人・年間流通金額1800億円超の業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。
 
 
 ■ハピタスの特徴
 
 (1)【リスクなく広告出稿が可能】
 初期費用・管理費用なし、CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型のアフィリエイト広告です。
 ハピタスでの広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載を開始していただけます。
 1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能です。
 定期購入2回目・セミナー参加後アンケート回答等成果地点を自由に設定できるのが最大のメリット。
 
 (2)【購買意欲の高い顧客基盤を持つメディア】
 ハピタスの会員は、平均的なECサイト利用ユーザーの1.5~3倍*の客単価を有します。(*2022年当社調べ)
 美容や旅行・電子書籍など幅広い案件でユーザー様の実購買に直結するサービス運営を実現しております。
 
 
 (3)【月間PV数:約3000万PV】
 ハピタスHPでは安定して、月間約3000万PVを超えています。
 
 
 (4)【受賞歴多数】
 【受賞歴】
 2019年 バリューコマース年間表彰 殿堂入り
 2017年リンクシェアアワード(Publisher of the Year)殿堂入り
 ※殿堂入りは、価格.com、永久不滅.comに続いて3社目の功績です。
 
 
 会社員・主婦層・ファミリー層等様々な層にアプローチが可能!
 
 
 新たな集客手法としてぜひご検討ください!
 ご不明点等ございましたらお気軽に担当までお問い合わせくださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202503_ハピタス媒体資料_株式会社オズビジョン | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/13 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただいた方限定で、「Instagram無料アカウント診断」を行います。担当するのは累計400万フォロワーのアカウントを統括する弊社のInstagram編集長。
 
 参加すると、、
 ・アカウントの各数値を点数化して可視化できる
 ・アカウントの改善点を明確にできる
 ・フォロワー/売り上げ増加のシミュレーションができる
 
 お気軽にご相談ください。
 株式会社SAKIYOMIはInstagram特化のマーケティング会社です。弊社では累計100以上のアカウント運用支援を通じて、Instagram運用のノウハウをメソッドとして蓄積し、アルゴリズムに基づいた独自のメソッドを最大限に活用することで、再現性高くInstagram運用の成果を提供しています。
 
 Instagramに存在するあらゆるジャンルの中でも、ユーザーニーズがとても高い「美容・クリニック」。だからこそ競合も多く、レッドオーシャンなジャンルでもあります。
 
 今回はこの美容・クリニックのジャンルに該当する、3つのアカウント成功事例を資料にまとめました。
 
 ▼ ご紹介するアカウント
 ・case1:王道の美容ジャンルで9万フォロワーを獲得した事例(運用21ヶ月/9万フォロワー)
 ・case2:美容系通販のPRメディア(運用13ヶ月/1万フォロワー)
 ・case3:デンタルクリニックの集客チャネル(運用15ヶ月/5万フォロワー)
 
 ▼ アカウント毎に以下の内容をご紹介しています
 ・フォロワー推移
 ・運用課題 / プロセス / 成果
 ・実際投稿したフィード投稿のインサイト
 ・アカウント設計フロー(3C分析など)
 
 Instagram活用した集客に取り組みたい方はぜひ見てみてください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Instagram運用_成功事例_美容クリニッver..pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/02/17 | One to Oneを実践するMA搭載型のCRMツール「MOTENASU」では、LINEのユーザー情報と既存のユーザー情報を紐づけることができ、住所や電話番号、性別や年齢といった会員データ、売上・受注データ、行動履歴データ、広告別測定データなど、様々なデータを統合管理・分析し、単純なステップ配信だけではなく、条件によって配信対象を絞り込み、お客様の行動に合わせたタイミングでの自動配信など、自在に自動配信シナリオを設定いただくことができます。
 LINEのお友だち登録時に、LINE-IDと紐づいたメールアドレスを取得し、LINEとメールを組み合わせた配信なども可能となります。
 既存の顧客データがあれば、それらをLINE-IDと紐づけることで、メールやSMS(ショートメール)、1枚から印刷・発送が可能な郵送DMなど、様々なチャネルでの配信が可能なため、配信対象に合わせ、よりパーソナルで必要性に応じた効率的なアプローチを行うことが可能。DMやLINEなど配信コストがかかるメディアについても送るべき顧客を絞り込むこともできるので、配信数を抑えてコストダウンにも。
 
 またLINEは複数のアカウントを一元管理することもできるので、企業アカウントとブランド別アカウントの使い分け、複数店舗アカウントの一元管理、店舗アカウントとスタッフ別アカウントの一元管理、といった運用にも最適です。
 コスメ・化粧品や健康食品を扱う通販企業や飲食店をはじめとするチェーン店舗などBtoC企業だけではなくBtoB企業にも導入いただいており、幅広い業界でご活用いただけます。
 
 さらに、測定コードを発行し、流入経路別/広告媒体別の計測・分析なども可能です。
 
 導入は、面倒な作業や期間、費用をかけずに、現在お使いの基幹システムなどと連携させるだけ。設定にあたってSQLなどの知識は不要で、マーケティングご担当者単独で簡単にCRMの設定を行っていただくことができます。
 シナリオ設定について設計や設定を当社が代行したり、CRM施策の運用を完全代行することも可能です。
 まずは、ぜひお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												MA搭載型のCRMツールによる最新のLINEマーケティング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/02/17 | One to Oneを実践するMA搭載型のCRMツール「MOTENASU」では、メールやLINE、SMS、郵送DMなど様々なチャネル配信でお客様への効果的なアプローチを実現します。
 性別や年齢といった会員データ、売上・受注データ、行動履歴データ、広告別測定データなど、様々なデータを統合管理・分析し、単純なステップメールだけではなく、条件によって配信対象を絞り込み、お客様の行動に合わせたタイミングで、お客様の属性に合わせたメディアで、よりパーソナルで必要性に応じた効率的なアプローチを行うことが可能です。
 
 LINEやメールはもちろん、SMS(ショートメール)、郵送DMなど 多彩なチャネルを使い分けることができるシナリオ配信が可能ですので、配信対象に合わせ、よりパーソナルで必要性に応じた効果的・効率的な配信を行うことができます。
 DMやLINEなど配信コストがかかるメディアについても送るべき顧客を絞り込むこともできるので、配信数を抑えてコストダウンにも。
 
 LINEのお友だち登録時に、LINE-IDと紐づいたメールアドレスを取得し、LINEとメールを組み合わせた配信なども可能となります。さらに既存の顧客データがあれば、それらをLINE-IDと紐づけることで、様々な条件抽出によるセグメント配信や、お客様の購入履歴や行動に応じた自動シナリオ配信も。またLINEは複数のアカウントを一元管理することもできるので、企業アカウントとブランド別アカウントの使い分け、複数店舗アカウントの一元管理、店舗アカウントとスタッフ別アカウントの一元管理、といった運用にも最適です。
 
 設定にあたってSQLなどの知識は不要で、マーケティングご担当者単独で簡単にCRMの設定を行っていただくことができます。
 
 さらに、測定コードを発行し、流入経路別/広告媒体別の計測・分析なども可能です。
 
 コスメ・化粧品や健康食品を扱う通販企業、飲食店をはじめとするチェーン店舗などBtoC企業はもちろんのこと、BtoB企業にも多数導入いただいており、幅広い業界でご活用いただけます。
 
 導入は、面倒な作業や期間、費用をかけずに、現在お使いの基幹システムなどと連携させるだけ。シナリオ設定については、設計や設定を当社が代行することも可能。CRM施策の運用を完全代行することも可能です。
 まずは、ぜひお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		EC向けLINE配信&CRM_MAツール「MOTENASU」のご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/02/17 | すべてのお客様にDMを一斉配信するのは費用対効果が悪いと感じていませんか?
 顧客の属性や購入履歴、行動履歴によってターゲットを絞り込み、効果の期待できる方々だけに、内容も絞り込んだDMを送ることで、費用対効果を高めることができます。
 
 One to Oneを実践するMA搭載型のCRMツール「MOTENASU」は、データベース(CRM)に登録された顧客情報を基に、設定したタイミングでトリガーが発動して、DMデータと宛先情報が自動抽出。バリアブル印刷によって、顧客一人ひとりに最適なDMを1枚からでも印刷・発送できる画期的なシステムです。
 
 性別や年齢といった会員データ、売上・受注データ、行動履歴データ、広告別測定データなど、様々なデータを統合管理・分析し、条件によって配信対象を絞り込み、お客様の行動に合わせたタイミングで、お客様の属性に合わせたメディアで、よりパーソナルで必要性に応じた効率的なアプローチを行うことが可能です。
 
 郵送DMはもちろん、メールやLINE、SMSなど 多彩なチャネルを使い分けることができるシナリオ配信が可能ですので、配信対象に合わせ、よりパーソナルで必要性に応じた効果的・効率的なDM配信を行うことができます。
 
 DMを送るべき顧客を絞り込むこともできるので、DM発送数を抑えてコストダウンにも。例えばメール送付後、メールの未開封者だけに自動的にDMを送付する、といった運用も可能です。
 
 DMにはユニークQRコードを付与することが可能で、それにより、顧客一人ひとりを最適なコンテンツへ誘導することができるので、CV率・購買率向上が見込めます。また、ユニークQRコードによって、アクセスの有無や到達率、CV(コンバージョン)などの効果測定が可能となります。
 
 コスメ・化粧品や健康食品を扱う通販企業、飲食店をはじめとするチェーン店舗などBtoC企業はもちろんのこと、BtoB企業にも多数導入いただいており、幅広い業界でご活用いただけます。
 
 導入は、面倒な作業や期間、費用をかけずに、現在お使いの基幹システムなどと連携させるだけ。シナリオ設定については、設計や設定を当社が代行することも可能。CRM施策の運用を完全代行することも可能です。
 まずは、ぜひお問い合わせください。
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																		バリアブルDM&CRMツール「MOTENASU」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/07/15 | <弊社ご紹介>KIZUNAは、通信販売に特化しクライアント様の通販に関わる業務をワンストップでご支援しています。
 通販をスタートするにあたって必要と思われる、
 事業設計や商品開発、広告集客、制作、CRM、カスタマー対応からオペレーション運営に至るまで、
 必要な機能をすべて有しており、それら全ての代行が可能です。
 もちろん、必要な機能だけをご提供することもできます。
 今回は、モール型EC通販のプロフェッショナルである弊社のモールマーケ支援のご紹介です。
 
 
 <モールマーケ支援のご紹介>
 【楽天市場】
 ・コンサル
 ・集客対策
 →各種広告の運用/最適化
 →SEO対策(登録/最適化)
 ・CVR向上施策
 ・客単価向上施策
 ・リピート率向上施策
 ・各種数値の分析
 ・運用管理
 →商品管理/受注管理/顧客対応/ポイント/その他
 ・その他
 →楽天市場ECCとの折衝
 →楽天市場情報キャッチアップ
 →商品撮影/画像加工
 →配送設定/決済設定
 →オプション機能利用申込・解約
 →楽天市場サポートへのお問い合わせ
 
 【Yahoo!ショッピング】
 ・コンサル
 ・集客対策
 →各種広告の運用/最適化
 →SEO対策(登録/最適化)
 →PRオプション設定/チューニング
 ・CVR向上施策
 ・客単価向上施策
 ・リピート率向上施策
 ・各種数値の分析
 ・運用管理
 →商品管理/受注管理/顧客対応/ポイント/その他
 ・その他
 →ヤフーショッピングECCとの折衝
 →ヤフーショッピング情報キャッチアップ
 →商品撮影/画像加工
 →配送設定/決済設定
 →オプション機能利用申込・解約
 →ヤフーショッピングサポートへのお問い合わせ
 →アフィリエイト料率変更
 
 
 <このようなお悩みありませんか?>
 ・どのモールから出店したらいいのか分からない
 ・各モールの特性が分からない
 ・出店後、売上を伸ばすために何から手を付けたらいいのか分からない
 ・時間も人手も足りず、出店前準備や出店後のサイト更新が思うようにできるか不安
 
 
 まだまだ伸びていく通販市場において、どのように事業を立ち上げ拡大していけばいいのか?
 私達は、クライアント様のその先にいるお客様を見据え、課題抽出から課題解決までの戦略立案と実行を行ってまいります。
 ぜひお気軽にお問い合わせください。
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              | 資料更新日:2020/04/08 | 【とりあえずで終わらない意味のあるインフルエンサー施策を】弊社では今まで培ってきたノウハウをもとに効果的なインフルエンサーマーケティングをご提案致します。
 獲得向けから認知拡大施策まで幅広く、そして程単価でご提案が可能です。
 
 インフルエンサーマーケティングの他web広告運用、アフィリエイト、制作まで対応しております。
 是非一度ご相談ください。
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