資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/01/22
一括DL可能
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A8.netは国内最大級アフィリエイトネットワークで運営しており
メディア数は330万サイト以上御座います。
アフィリエイト広告は成果報酬型のためコンバージョンで
課金される広告モデルとなっております。
メディアが広告主様の口コミやレビューを行うことによって
第三者目線からPRすることが可能です。
■A8.netのご利用している企業様の属性
・美容、健康食品などのECサイトを運営している企業様
※化粧品・サプリメントなど
・ファッションなどの物販ECサイトを運営している企業様
※食品・家具・雑貨など
・申込・登録などのサービスを運営している企業様
※旅行・人材・金融・クリニック
■こんなお悩みはありませんか?
・アフィリエイト広告の仕組みを知りたい
・アフィリエイト広告にて運用がうまくいっていない
・新規顧客獲得に悩んでいる
・WEB上に口コミが広まらない
・SNS インフルエンサーを活用したい
・地方でECサイトをスタートさせてオンライン化を進めたい
■この資料でわかること
1.アフィリエイトの基本的な仕組み
2.A8.netの強み
3.メディアネットワーク
4.運用施策
5.開始までのポイント
■A8.netの対応領域
・サイト集客
・新規顧客獲得
・成果報酬型広告
・第三者 口コミ訴求
・インフルエンサー活用 SNS広告
>>資料の詳細を見る
- 【2024-01】A8.net媒体資料(メディアレーダー版).pptx
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資料更新日:2023/12/19
一括DL可能
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SNSを中心に影響力を広げるインフルエンサー。
アフィリエイトとの相乗効果、A8.netで実施できるインフルエンサー施策を紹介します。
■アジェンダ
1.SNSとインフルエンサー
2.インフルエンサーマーケティング
3.インフルエンサー施策
■こんなお悩みはありませんか?
・インフルエンサーマーケティングのメリット/デメリットを知りたい
・インフルエンサーで紹介してもらうにはどんなジャンルが向いているのか知りたい
・まずは小規模でインフルエンサーマーケティングを始めてみたい
・インフルエンサーはどんな年齢層に訴求できるのか知りたい
■この資料でわかること
1.インフルエンサーの種類
2.インフルエンサーマーケティング基礎
→ 4大SNSの特徴比較(Instagram、TikTok、Twitter/X、YouTube)
3.アフィリエイト×インフルエンサー施策の導入事例・イメージ
■A8.netの対応領域
・成果報酬
・新規集客
・認知拡大
・第三者 口コミ訴求
・インフルエンサー活用 SNS広告
>>資料の詳細を見る
- (A8.net)【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!.pdf
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資料更新日:2024/05/10
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■「モデルプレス」とは?
「モデルプレス」は、14年にわたるメディア運営や事務所との関係値のもと
月間1.65億PV、2,400万UU、SNS総フォロワー数340万人を誇る日本最大級の女性向けエンタメ&ライフスタイルニュースサイトです。
モデルプレスでは1日100記事以上配信して築き上げたノウハウをもとに、
エンタメやトレンドに敏感な女性の心に響くデジタル広告をプロデュースいたします。
■「モデルプレス」が得意なこと
・F1層約1,000万人の全域にリーチする「モデルプレス」を使ったプロモーション
・160万フォロワーを誇るTwitterをはじめとしたモデルプレスアカウントのSNSを使ったプロモーション
・トレンド好きな女性に刺さる動画制作
・人気タレントからネクストブレイクするインフルエンサーまで、デジタルに強いキャスティングをご提案
■こんな企業におすすめ
・タレントやYouTuberなどインフルエンサーを使ったプロモーションをしたい方
・トレンド好きで購買意欲の高い女性に認知を広めたい方
・SNSを使って商材を盛り上げたい方
・デジタルプロモーションに関して知見を広げたい、何から始めたら良いか迷われている方
※デジタル全領域を網羅しているので、まるっとお任せいただけます。
いずれか1つにでもご興味をお持ちでしたら、お気軽にご連絡ください!
>>資料の詳細を見る
- モデルプレス_2024_4-6_sales.pdf
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資料更新日:2024/02/05
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<ファンとの関係値を深め、価値を共創する>
商品・サービスの魅力を深く理解して、熱く語ってくれるファンを作りませんか?
CREAVEのファンコミュニティプランは、貴社の商品・サービスに興味を持つファン集団「ファンコミュニティ」を形成し、コミュニティの企画から設計、運営までを支援するプランです。最低半年間のコミュニティ運営の中で、ファン目線のリアルな意見やフィードバックの収集、ロイヤリティの高いファンの育成、ファンによる熱量の高いUGCの発信を実現することが出来ます。(※UGC=User Generated Contents=ユーザー生成コンテンツ)
◾️ CREAVEのファンコミュニティとは?
サービスや商品、ブランドに対してのファン集団のこと。ファン同士の交流や、ファンと企業との交流を通して、企業が一方的に情報を発信するだけではなく、相互的にコミュニケーションを取ることができる点が大きな特徴。
◾️ SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
・SNSにファンが集まらない
・質の良い口コミを増やしたい
・PR投稿の成果が出ない
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社CREAVE】ファンコミュニティプラン_サービス資料.pdf
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資料更新日:2024/03/29
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J-WAVE(81.3FM)のPodcast事業を担うJAVE(ジェイブ)が運営する「SPINEAR (スピナー) studio」では、オリジナルPodcast配信の制作・配信、またブランド、企業様独自のPodcast制作・配信を行なっております。
SPINEARが制作したPodcastはApple Podcastsのランキングで、常時5つ以上のプログラムがランクインしています。
※主要リスニングサービス(Apple Podcast、Spotify、Amazon Music、Google Podcastsなど)で一括配信。
コンテンツに合わせ、コミュニティシステムの構築・コ ンテンツ企画・制作・運用・効果測定までワンストップ対応が可能で、コミュニティからマーケティング戦略のご相談も承ります。
ファンダムの形成、インナーブランディングでも事例がございます。
>>資料の詳細を見る
- SPINEARお問い合わせ資料(ブランディング)rev14(radiko).pdf
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資料更新日:2024/04/05
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※お願い※
当資料は、広告出稿をご検討いただいている企業様向けの資料となります。
同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮いただけますと幸いです。
国内最高峰のフォーミュラカーレース「スーパーフォーミュラ」。
コーナーによってはF1をしのぐとも言われる速さを誇るマシンで、国内外のトップドライバー
たちが「日本一速いドライバー」の座をかけて戦う。2リッター直4ターボのサウンド、切れ味鋭いコーナー
リング、時速300kmを超えるストレートスピードも必見!
予選・決勝レース全7大会9戦を生中継を中心に放送!
>>資料の詳細を見る
- 【J SPORTS】モータースポーツ_スーパーフォーミュラ_Ver.2.0.pdf
- 【J SPORTS】モータースポーツ_事例集_Ver.1.0.pdf
- 【J SPORTS】2023年度_媒体資料_Ver.1.0.pdf
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資料更新日:2022/10/05
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Player!は、誰もが、自分の好きなマイスポーツをつくり、応援できて、盛り上げられるプラットフォーム。
登録チーム数:1600チーム以上
配信試合数:2万試合/年以上
MAU:400万人(地域/保護者/現役選手含むスポーツのファンコミュニティ)
>>資料の詳細を見る
- Player!サンプリング資料 22.10-12.pdf
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資料更新日:2023/04/17
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アフィリエイトの報酬設計は成功のカギです。
しかし!運用の経験もなく自社に最適な金額を選びだすのは至難の業。
そこで、この資料ではただいま出稿検討中の方に向けて、
アフィリエイトの報酬設計の考え方の基礎から、
平均的な相場感まで取り揃え、A8.net独自のチェックシートまでご用意しました!
◎目次◎
1.本ワークシートの利用目的
2.報酬設計におけるチェックポイント
3.各業界の成果報酬相場
◎この資料から得られること◎
1.各ジャンルごとの報酬相場を一覧で確認できる
2.成果とするCVアクションの設定のコツがわかる
3.チェックシートで相談前に成果報酬の感覚が掴める
>>資料の詳細を見る
- 【A8.net セルフチェックシート付】アフィリエイト広告 報酬設計のススメ.pdf
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資料更新日:2023/08/04
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国内No.1(※)アフィリエイト広告サービス「A8.net」
A8.netを導入いただいた企業様へのインタビューを元に、
導入背景や活用目的、A8.net実施後の効果を紹介します。
■こんなお悩みはありませんか?
・ASPの比較を行う上で、具体的な導入事例が知りたい
・アフィリエイト広告の具体的なメリットが知りたい
・同じ業界や類似企業のアフィリエイト広告の取り組み内容を知りたい
・アフィリエイト広告でどんな施策ができるのかを知りたい
・実施後の具体的な効果面を知りたい
■この資料でわかること
1.認知度のない商品でも通用するのか不安
2.他社のマーケティング戦略が気になる
3.A8.netを選んだ理由が知りたい
■導入事例掲載サービス
1.ブランド2年目で売上前年比1000%増!『タスハナ』大躍進の裏側
2.閑散期に売上10倍を達成!『GELATERIA GELABO』から紐解く地方創生
3.ロングセラー商品!『萬寿のしずく』が実践する更なる新規獲得法
■A8.netの対応領域
・成果報酬
・新規集客
・認知拡大
・第三者 口コミ訴求
・インフルエンサー活用 SNS広告
※アフィリエイトマーケティング協会 【アフィリエイト・プログラムに関する意識調査2023年】調べ
>>資料の詳細を見る
- 【A8.net】導入事例集_ゼロから始めるアフィリエイト.pdf
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資料更新日:2023/05/15
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■こんなお悩みはありませんか?
◎新しい事業・商品を企画した際◎
・まったく口コミが広がらない…
・広告で認知を広げようにもターゲットが広告に消極的で反応が悪い…
・リソース的にひとつのチャネルにしか注力できない…
・上記を解決しようとして解決策を模索してたら挙句、会社判断で企画が打ち止めに…
⇒こんな悲劇を防ぐ為にA8.netはデータを基にした資料を作成いたしました!
■目次
1.メディアの重要性
2.A8.net登録メディアの数
3.A8.net登録メディアの質
4.よくあるご質問
■この資料から得られること
1.A8.netメディアのデモグラデータが理解できる
2.A8.netメディア視点のホットなジャンルをチェックできる
3.A8.netメディアの過去傾向~最新トレンド迄を理解できる
>>資料の詳細を見る
- 【A8.net】A8登録メディア約233万サイトを徹底分析!データで見るアフィリエイト広告(メディア編).pdf
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資料更新日:2023/05/01
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ECサイトを開始したい方のお悩みとして、
「何をしていいのか全く分からない…」ということをよく耳にします。
確かに新事業となると、何から手を付けていいのか分からなくなってしまうものです。
特にECサイトとなると少人数前提で運営が行われ、突然の異動で担当者として役割を振られた方も少なくないことでしょう。
本資料ではそんな方に向けて、そもそもECサイトとは?という点から立ち返り、
初歩の初歩段階からサイト運営で必要になる業務など、
サイト運営者が気になるお役立ち情報を一挙にまとめてお届けしています!
【アジェンダ】
1.EC市場と消費者行動
2.オンラインの販売形式
3.EC運営の全体業務
4.ECサイトの立ち上げ手順
>>資料の詳細を見る
- 【A8.net】ECサイトの始め方完全ガイド.pdf
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資料更新日:2023/04/04
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■こんなお悩みはありませんか?
◎新しい広告出稿を計画する際◎
・多忙でなかなか資料を作成しきれず急ぎで仕上げたパワポは微妙な出来…
・判断できるような説得材料が薄くて決済権を持つ上長を口説き落とせない…
・補強しようとしても有効なデータが見つからない…
・残業時間を割いた挙句、会社判断で計画が没になる…
⇒こんな悲劇を防ぐ為にA8.netはデータを基にした資料を作成いたしました!
■目次
1.アフィリエイト広告のキホン
2.A8.netをはじめる企業とは?
3.ジャンル別で分かる出稿数と年間予算
4.A8.netのリアルな声とよくあるご質問
■この資料から得られること
1.社内展開資料として利用できる
2.アフィリエイト広告を検討する企業の属性がデータでわかる
3.広告予算設定の参考データになる
累計導入実績2万4千社!メディア登録数330万超のASPが保持するデータを資料中にまとめ上げています。
成果報酬型での獲得イメージ、口コミによる第三者訴求法、複数チャネルでのメディア活用術を知りたい方は必見の内容です!
>>資料の詳細を見る
- 【A8.net】登録企業23,000社以上を徹底分析!データで見るアフィリエイト広告.pdf
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資料更新日:2022/09/01
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商品情報の拡散にSNSが活躍する現代では、消費者目線=第三者目線が欠かせません。
アフィリエイトとの相乗効果、A8.netで実施できるメディア施策がもたらす効果を紹介します。
■アジェンダ
1.第三者訴求のもたらす効果
2.アフィリエイトでの間接効果
3.情報蓄積によるプロダクト改善
■こんなお悩みはありませんか?
・PR、広告をやっているが、販売まで結びつかない
・広告運用だけでなく口コミを拡げてブランドの認知を得ていきたい
・商品改善のためにお客様の声が知りたい
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/06/29
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【新規からリピート獲得まで】EC集客を強化するクーポン活用術
今回はクーポンの基礎から発行の手順、配布方法まで紹介します。
クーポンの取り組みを実施してみたいと考えている方に是非読んでいただきたい資料です。
■目次
1.クーポン概要
2.クーポン訴求のメリット・注意点
3.クーポン発行手順
4.有効なクーポン配布方法
■こんなお悩みはありませんか?
・クーポンの取り組みを実施してみたいが、適切な値引き額や発行頻度が分からない
・クーポンを発行しているが、リピートにつながっていない
・クーポンの取り組みの効果が感じられていない
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/01/11
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マーケティング戦略を立てる上で、消費者行動を把握することは欠かせません。
カスタマージャーニーとは、商品やサービスを認知し、購買に至るまでの、カスタマーの「行動」「思考」「感情」などのプロセスを時系列で表したものです。
図式化することで顧客との接点(タッチポイント)を可視化でき、適切なタイミングで適切な情報を提供することが可能となります。
今回はカスタマージャーニーマップの描き方とその前提となるポイントを紹介します。
■こんなお悩みはありませんか?
・自社のターゲットユーザーが明確になっていない
・新規獲得の施策を何から始めたらいいか分からない
・とりあえず集客を始めてみたけど獲得につながっていない
■この資料でわかること
1.カスタマージャーニーとは
2.ペルソナとは
3.カスタマージャーニーの描き方
■A8.netの対応領域
・サイト集客
・認知拡大
・新規顧客獲得
・アフィリエイト広告
・第三者 口コミ訴求
・インフルエンサー活用 SNS広告
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/07/08
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■このような方にオススメ!
・D2C事業者様
・アフィリエイトの概要や運用事例について知りたい方
・A8.netでどのような事ができるか知りたい
■内容
・D2Cビジネスを成功させるための重要な要素とは
・アフィリエイトA8.netのご紹介
・ブランドストーリーの伝え方
■こんなお悩みはありませんか?
・ブランドの認知拡大を強化していきたい
・ブランディングと新規獲得の両立に悩んでいる
■この資料でわかること
1.D2Cビジネスを成功させるための重要な要素
2.アフィリエイトA8.netのご紹介
3.アフィリエイトを活用したブランドストーリーの伝え方
■A8.netの対応領域
・サイト集客
・認知拡大
・成果報酬型広告
・第三者 口コミ訴求
・インフルエンサー活用 SNS広告
>>資料の詳細を見る
- D2C事業者必見!アフィリエイト広告必勝法.pdf
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資料更新日:2021/12/21
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■アジェンダ
・定期購入モデル
・オファーの種類
・LTVとは?
・LTVから考える報酬設計
■こんな方にオススメ!!
・定期コースの仕組みをこれからご検討されている方
・アフィリエイトの実施が初めてで、自社にマッチする最適な報酬設計がわからない方
■こんなお悩みはありませんか?
・アフィリエイトでの報酬額をどれくらいに設定すればいいか分からない
・新規獲得コストの算出方法を知りたい
■この資料でわかること
1.定期購入モデルとは
2.LTVから考える報酬設計
■A8.netの対応領域
・サイト集客
・新規獲得
・成果報酬型広告
・第三者 口コミ訴求
・インフルエンサー活用 SNS広告
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/12/21
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■資料のご説明
テクノロジーの進化とともに「消費者がブランドや商品の価値を決める」時代に変化を遂げてきた中で、
企業はより消費者の目線に立ち、消費者に“選ばれる”ことが必要になってきます。
そして“選ばれる”ためには、購買ファネルに応じて消費者とのタッチポイントを持つことが重要です。
ebookではウェブプロモーションを行う事業者様向けに、
タッチポイント毎のアフィリエイト広告活用方法をまとめました。
■アジェンダ
1.購買⾏動プロセス
2.アフィリエイト概要と特徴
3.購買ファネルに応じた訴求
4.始める前に押さえるポイント
■こんなお悩みはありませんか?
・アフィリエイト広告の仕組みを知りたい
・導入の検討にあたって選ぶ際のポイントを知りたい
■この資料でわかること
1.消費者の購買⾏動プロセス
2.アフィリエイト概要と特徴
3.購買ファネルに応じたアフィリエイト広告の活用
4.アフィリエイト広告を始める前に押さえるポイント
■A8.netの対応領域
・サイト集客
・新規顧客獲得
・成果報酬型広告
・第三者 口コミ訴求
・インフルエンサー活用 SNS広告
>>資料の詳細を見る
- アフィリエイト広告ガイドブック 「入門編」.pdf
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資料更新日:2021/12/21
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■内容
・ネットショップと集客
・主な集客方法
・インターネット広告
・アフィリエイト広告
■こんな方にオススメ!
・shopifyをご利用のEC事業者様
・ネットショップを立ち上げたばかりの方
・これからネットショップを始める方
■こんなお悩みはありませんか?
・ネットショップを始めたけどサイトへのアクセスが増えない
・ネットショップへの集客をもっと強化する方法を知りたい
・shopifyの機能の中で利用できる集客方法を知りたい
■この資料でわかること
1.ネットショップの主な集客方法
2.インターネット広告一覧
3.アフィリエイト広告
■A8.netの対応領域
・サイト集客
・認知拡大
・アフィリエイト広告
・第三者 口コミ訴求
・インフルエンサー活用 SNS広告
>>資料の詳細を見る
- shopifyでできるネットショップ集客方法.pdf
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資料更新日:2021/12/21
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■アジェンダ
・アフィリエイト運用の心構え
・アフィリエイトメディア層の活用
・運用の流れと施策集
<こんな方にオススメ!!>
・アフィリエイト広告の出稿を検討されているすべての方
・費用対効果の高い広告手法をお探しの方
・新規顧客獲得でお困りの方
■こんなお悩みはありませんか?
・過去にアフィリエイト広告を実施したが失敗してしまった
・アフィリエイト広告でどんなことができるのか知りたい
■この資料でわかること
1.アフィリエイト運用の心構え
2.アフィリエイトメディア層の活用
3.運用の流れと施策集
■A8.netの対応領域
・サイト集客
・認知拡大
・成果報酬型広告
>>資料の詳細を見る
- アフィリエイト広告ガイドブック 「応用編」.pdf
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資料更新日:2021/12/21
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■資料の説明
アフィリエイト広告とは?
アフィリエイト広告市場の解説から各ASPの特徴、広告出稿の際の選定基準を解説しております。
■こんなお悩みはありませんか?
・アフィリエイト広告を実施したいが、初めてでよくわからない
・ASPの選定方法、基準を知りたい
・それぞれのASPでどこが違うのか知りたい
■この資料でわかること
1.アフィリエイト広告の市場
2.ASPの比較 選定基準
3.オープン型ASP クローズ型ASPの違い
■A8.netの対応領域
・成果報酬
・新規集客
・認知拡大
・インフルエンサーマーケティング
・口コミ 第三者訴求
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/11/19
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コロナ禍においてweb広告を実施する企業は一層増えており、
時代背景にあわせてEC業界のトレンドも変わりつつあります。
本資料は、最新のトレンドを業界や広告予算別にまとめた調査レポートとなっております。
■アジェンダ
1.EC市場を取り巻く環境
2.EC市場の新規獲得の最新状況
3.コロナ禍におけるアフィリエイト最新状況
■こんなお悩みはありませんか?
・コロナ禍でECを立ち上げたが、何から手を付けていいかわからない
・自社のマーケティング施策を見直したい
・新規の獲得数が頭打ちになっている
・アフィリエイトの最新状況が気になる
■この資料でわかること
1.コロナ前後の購買行動の変化
2.企業のマーケティング最新状況
3.アフィリエイト市場内での予算増加ジャンル
■A8.netの対応領域
・成果報酬
・新規集客
・認知拡大
・第三者 口コミ訴求
・インフルエンサー活用 SNS広告
・EC/D2C
>>資料の詳細を見る
- コロナ禍におけるEC市場動向調査レポート (3).pdf
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資料更新日:2024/02/09
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<クリエイターを活用し、低コストでハイクオリティな撮影>
コスメ、食品、アパレル、時計、日用雑貨、インテリア、飲料、観光地など多種多様なカテゴリに対応した商品撮影プランです。SNSでは、「商品/サービスのある暮らし」が想像できる日常の延長の写真が求められています。企業広告のような写真や動画ではなく、SNSライクな写真や動画をご提案いたします。
・SNSでクリック率が上がる写真・動画撮影を、全てオンライン完結。
・美容・食品・人物・建物・ファッションなど様々なジャンルのクリエイターのご紹介が可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社CREAVE】商品撮影プラン_サービス資料.pdf
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資料更新日:2024/04/03
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■FaveConnectとは
ファンとの繋がりを最優先に、管理を簡単に。
「エンゲージメント向上」「オンラインでのマネタイズ」を「素早く、効率的に」
実現することのできるWebプラットフォームサービスです。
1.世界観を表現
日テレ番組ホームページを制作している専属チームがデザインを担当!
2.お手軽に実現
初期費用0円でサイトオープンの状態まで全て弊社で対応!
3.安心のサポート
お問い合わせ一次窓口対応やシステムアップデートなど、面倒な管理は弊社で一括対応!
・クライアント様には
ファンを熱中させる仕組みをご提供!
・ファンの方には
「好き」をもっと知る場所をご提供!
■こんな方におすすめ
・ファンクラブサイトを作りたい方
・既存ファンをさらに熱中させたい方
・「低コスト」でコミュニティサイトを作りたい方
・サイトを使って「ブランディング」を行いたい方
■FaveConnectの特徴
・低コスト!
・自由度の高さ!
・運用!
開設まで最短1か月
ファン発信で作品が盛り上がり、ビジネス展開の拡大!
既存ファンに「特別な体験」を提供
↓
「熱狂的なファンの創出」
■資料概要/資料構成
・FaveConnectとは?
・機能一覧
・複数プランの設定
・安心のサポート
・データ分析に役立つデータ管理画面
・開設までの流れ
・Basic役務範囲
・グッズ販売サイトについて
・導入実績
・導入実績紹介
・サービスローンチ後のサポート
・お問い合わせ
■サービスローンチ後に別途費用で下記サポートも!
・動画広告(TVer、YouTube)
・SNSキャンペーン(Twitter、Instagram、Tiktok)
・リスティング広告/運用型広告Google、Yahoo!JAPAN
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/01
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人気芸人多数出演!お笑いネットラジオを制作・運営しています。
音声の力でユーザーと深いコミュニケーションが可能になります。
■お笑いラジオアプリ「GERA」とは
「GERA」は無料で、いつでもどこでも聴くことができるラジオアプリです。
「GERA」ではオリジナルコンテンツを360日配信しており、2022年6月現在でレギュラー番組は20本以上あります。
■こんな方におすすめ
・低価格から試したい
・短期間に集中してプロモーションしたい
・自社のブランディングを強化したい
・ラジオを自社YouTubeでも公開したい
・SNSを活用して訴求したい
そんなお悩みを音声コンテンツで解決できます!
■リーチ先のユーザー層
年齢層:20代、30代、40代がメイン
性別:男性6割・女性4割
お笑いに興味・関心がある人、お笑い芸人のファンの人に対して訴求できます!
■プロモーションメニュー例
・レギュラー番組内での提供読み
・1社提供ラジオ番組
・レギュラー番組内でのコーナー提供
・CM制作/音声コンテンツ制作
・ラジオCM 配信対象カスタム
・公開収録イベント(会場ポスター、サンプリング配布etc.)
>>資料の詳細を見る
- 【メディアレーダー掲載】お笑いラジオアプリGERA2024年3月更新.pdf
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資料更新日:2023/11/27
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こだわりの世界観で、熱量の高いファンと継続的な関係を構築できる
サブスク型のコミュニティ専用オウンドプラットフォーム = OSIRO
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オシロはコミュニティづくりのため、誰でも簡単に使えるプラットフォームシステムと
コミュニティプロデューサーの伴走サービスを提供しています!
━━━━━━━━━━
スピーディーで高品質なコミュニティ構築を
実現する OSIRO の特徴
━━━━━━━━━━
・コミュニティ運営を効率化
・コミュニティのプロによる伴走
・自分だけの世界観によるオリジナルデザイン設計
→ コミュニティ運営・活性化に必要な機能がすべてひとつに!
━━━━━━━━━━
こんな方におすすめ!
━━━━━━━━━━
・デザインや世界観をこだわりたい
・広告予算を抑えて、できるだけ早く開設したい
・コミュニティ活性化の為の様々な機能を標準装備
(ブログ・チャット・イベント・ストア など)
・具体的な有用性・効果を知りたい方
━━━━━━━━━━━━━
OSIROのメリット
━━━━━━━━━━━━━
顧客のLTV向上
・ライトファンからコアファンへのステップアップを実現
・熱が高い2割のコアファンが8割の売上を創出(ファンベースマーケティング・パレートの法則より)
質の高いインサイトの獲得
・ファンが求める商品共創の実現
・ブランドアンバサダーによるUGC創出
━━━━━━━━━━━━
料金プラン
━━━━━━━━━━━━
企画のご提案からシステムのセットアップ 〜 コミュニティ公開まで、
すべての工程をフルサポートします
まずはヒアリングをさせていただき、最適なプランをご提案いたします
>>資料の詳細を見る
- osiro_document_for_business.pdf
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資料更新日:2023/03/14
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■オンラインコミュニティアプリ「ブタイウラ」とは
「ブタイウラ」は、好きなことを軸に集まった仲間が繋がり、
コミュニティのリーダーであるオーナーや所属するメンバーが交流や協力を行いながら、
コミュニティのビジョンに向かって"好き"を楽しめるオンラインコミュニティアプリです。
▼詳細資料はこちらから
https://media-radar.jp/detail22593.html
■ファンコミュニティを利用した
SNS(twitter/instagram)での拡散力向上
コミュニティ内では、ユーザーとオーナーの双方向の深いコミュニケーションが生まれます。
それにより、オーナー(インフルエンサーや企業)への
エンゲージメント及びロイヤリティが向上、
UGC生成に積極的なファンが生まれ、SNSでの拡散力向上が狙えます!
【コミュニティと企業が商品企画コラボを行った際の拡散事例】
インプレッション数
+280%
いいね数
+148%
リンククリック数
+925%
※インフルエンサーのSNS通常投稿時の反応とコミュニティを利用した投稿時の反応の差を計測
■導入事例
岩出玲亜「Charge」
カモシダせぶん「読書倶楽部」
島田秀平「超常現象研究会」
鳥越規央「データ野球部」
南田裕介「ローカル鉄道研究会」
etc
-スポーツチーム
新潟アルビレックスBB(Bリーグ)
横浜FC(Jリーグ)
etc
>>資料の詳細を見る
- 【具体事例あり!】ファンコミニュティによるSNSでの拡散力向上施策とは-ブタイウラ資料.pdf
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資料更新日:2022/10/21
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『nend(ネンド)』は、スマートフォン向けのアドネットワークです。ゲーム/ツール/フィンテック/人材/マッチング/ECなど様々なアプリやWebサイトで効率的なプロモーションを実現します。バナー広告、ネイティブ広告、動画広告(リワード/ネイティブ/インタースティシャル/プレイヤブル)などに対応し、SNSではリーチできないユーザーへの広告配信が可能です。SKAdNetworkサポートも可能です。
■こんなお悩みありませんか?
・新規ユーザーの獲得効率が悪い…
・休眠ユーザーを復帰させたい…
・ユーザーやKPIごとに細かく運用したい!
・相性の良い配信面にだけリーチを広げたい!
・クリエイティブの知見をためたい!
・スタートアップのプロモーションってどうやるの?
・運用リソースがないから、まるっとお願いしたい…
\nendがお手伝いします!/
■nendの特長
・安心かつジャンル豊富な配信面
・独自の最適化ロジック
・用途に合わせて選択可能な配信メニュー
・複数のKPIにも対応可能なマルチコンバージョン™機能
・柔軟できめ細かい運用レバー
他社様の実績もご紹介していますので、ぜひ一度詳細な資料をご覧ください。
またご不明点があればお気軽にお問合せください。
>>資料の詳細を見る
- nend-ServiceGuide-Adv-Jpn.pdf
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資料更新日:2015/04/10
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Affiliate service provider For Smartphone! スマートフォンに特化した、日本最大級のアフィリエイトサービス
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/06
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■ Webメディア「KAI-YOU.net」について
アニメ・漫画、イラスト・アート、音楽、ゲーム、ストリート、YouTube、VRなど、
オールジャンルでポップカルチャーの情報を発信するWebメディアです。
エンタメ・カルチャーのトレンドを押さえたインタビューやレビュー、コラムによって、
新しい文化やサービスに興味関心の高い読者が多い傾向にあります。
プレスリリースをそのまま配信するよりは、編集部独自の視点・情報を意識した記事が多く、
「読者がいま求めている情報」あるいは「そのジャンルを知らない人にも興味を持ってもらう切り口」によって、読み応えのある記事作りを行なっています。
■ 媒体データ
・月間PV:2000万PV
・月間UU:500万UU
・年齢層:10-30代前半の男女がメイン層
・SNS総フォロワー:18.3万人
■連動可能なSNS
X(Twitter)
Instagram
YouTube
Facebook
TikTok
■ 人気ジャンル
アニメ / 漫画 / ゲーム / 映画 / イラストレーション
YouTuber / VTuber/ TRPG / ボードゲーム / e-Sports / TikTok
ボーカロイド / ヒップホップ / 本・文芸 / メタバース・AI / コスプレ
■ コンテンツ形式
・インタビュー(対談・座談会含む)
・イベントレポート
・レビュー
・コラム
・漫画
・クイズ
■広告枠
記事広告(PV保証プラン有)
バナー広告(純広告)
SNS広告
動画広告
YouTubeチャンネル「KAI-YOU Videos」との連動企画も可能です。
■ そのほかコンテンツ企画事例
・YouTube動画の制作およびチャンネル運営
・漫画家やイラストレーターを起用したクリエイティブ企画
・インフルエンサー・クリエイターを起用したタイアップ企画
・Webサイトやデザイン制作
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/11/06
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▼こちらの資料で下記が分かります▼
・コミュニティやオンラインサロン開設の課題
・コミュニティ導入による効果
・機能やサポート内容
・既存コミュニティからの移行事例
<<掲載事例>>
-”大幅な業務効率化”を実現 元日本代表サッカー選手橋本英郎様主催「HASHI-WATASHI」
-移行2週間で会員数が既存コミュニティの”1.4倍”に!ミュージカル俳優高橋伊久磨様主催「エタライズ」
<<資料概要>>
既存オンラインサロンやコミュニティプラットフォームから
”ブタイウラ”のプラットフォームに移行いただいた事例の紹介資料です。
コミュニティを開設する際、プラットフォーム選びから運用方法など様々な課題に直面するかと思います。ブタイウラを活用したコミュニティでは、一気通貫したサポートやファンコミュニティに必要な機能をワンストップで提供、コミュニティ運営の課題を解決します。
<<オンラインコミュニティアプリ「ブタイウラ」とは>>
「ブタイウラ」は、好きなことを軸に集まった仲間が繋がり、コミュニティのリーダーであるオーナーや所属するメンバーが交流や協力を行いながら、コミュニティのビジョンに向かって"好き"を楽しめるオンラインコミュニティアプリです。
▼インフルエンサー、企業、ファンを結ぶ新時代のコミュニティサービス【ブタイウラ】
https://media-radar.jp/detail22954.html?s=tpn
<<ブタイウラを活用したコミュニティ導入による効果>>
・ファンとの恒常的な接点創出による熱量UP
・運営に必要な機能をワンストップで提供!無駄な作業がなくなり業務効率化を実現
・顧客情報の一括管理による会員毎のコミュニケーションが可能!ファンのエンゲージメント向上を実現
>>資料の詳細を見る
- 【ブタイウラに移行後会員数が1.4倍に】コミュニティ移行事例集.pdf
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資料更新日:2023/09/01
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【インフルエンサー/アイドルコミュニティを検討中の方】コミュニティ運用マニュアル
好きなアイドルや声優、インフルエンサー、企業などを応援し、消費行動を行う「推し活」。
その「推し活」体験をコミュニティの活用によって更にアップデートさせることができます。
実際にコミュニティを運営されているアイドル「青山Rabness」の運用事例も!
本資料では以下内容を掲載▼
・コミュニティの活用方法(SNSとなにが違うの?どんな活用ができる?)
・ファンコミュニティの始め方(適切な月会費は?特典の付け方は?)
・ファンの熱量のあげ方(どんな投稿が良い?活動スケジュールはどんな感じ?)
下記のような悩みを持っている方はぜひこちらの資料をご覧ください。
・コミュニティについて気になっているけど、実態がよく分からない。
・コミュニティの運用、何から始めるべきか分からない。
・コミュニティを始めたはいいけどなかなか盛り上がらない。
コミュニティとは?の話からコミュニティのエンゲージメントを上げる方法まで、
コミュニティを成功に導くアドバイスを掲載しています。
■オンラインコミュニティアプリ「ブタイウラ」とは
「ブタイウラ」は、好きなことを軸に集まった仲間が繋がり、コミュニティのリーダーであるオーナーや所属するメンバーが交流や協力を行いながら、コミュニティのビジョンに向かって"好き"を楽しめるオンラインコミュニティアプリです。
▼コミュニティを利用した拡散力向上施策詳細はこちら
https://media-radar.jp/detail22954.html?s=tpn
■ブタイウラの強み
1.「ファンのエンゲージメント向上」に特化したコミュニティプラットフォーム
エンゲージメント向上に特化した独自アプリで、
投稿へのリアクション率99%!(※2022年8月〜10月の平均値)
様々な機能がこのアプリ一つで完結!(トークルーム/ライブ配信/グッズ販売)
2.充実の運営サポート
決済・顧客・コミュニティ管理をトータルでサポート!
一人では難しい決済管理や顧客対応もブタイウラスタッフがサポートするため、
イベント等の幅広い活動が可能に!
3.初期費用が無料
コミュニティ開設費用が無料!
4.企業タイアップ
コミュニティと企業が
コラボし商品を販売、商品等の認知度向上に貢献も
>>資料の詳細を見る
- 【インフルエンサー・アイドルコミュニティを検討中の方】コミュニティ運用マニュアル.pdf
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資料更新日:2023/02/11
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空間内で俯瞰的(メタ的)にメンバー同士の状態がわかり、移動し会話ができる。遠隔でも活発な交流・コミュニティ運営を支援するプラットフォームです。
オンラインイベント、ファンコミュニティ、オンラインサロンやスクール、社内研修、オンライン自習室、オンラインマルシェ、バーチャル工場見学、観光スポット紹介など幅広く利用できます。
>>資料の詳細を見る
- コミュニティプラットフォームOasisサービス資料ver1.7.pdf
- Oasis利用ガイドLite版202301.pdf
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資料更新日:2022/11/18
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近年、自分の好きな企業やブランドについての積極的な推奨や、他のユーザーへのサポートまでを自発的に行うファンの存在が注目されています。
ファンが持つ“好き“のチカラを最大化し、ビジネスを成長させること。
それがアジャイルメディア・ネットワークが提唱する“アンバサダーマーケティング”です。
単発で終わる「クチコミ施策」と呼ばれるものは数多ありますが、ファンと企業がつながり、中長期的に関係を深めながら、マーケティングパートナーとしてファンのビジネス貢献まで評価・測定できることが、アンバサダープログラムが選ばれる理由です。
弊社独自ツールの「アンバサダープラットフォーム」は、ファンの発見、つながり、活性化、SNSでのクチコミの収集・効果測定をワンストップで実現させる唯一のツールです。
弊社スペシャリストが完全サポートするエンタープライズプランや
基本的には自社で運用を実施し、必要なサポートを弊社が担当するセレクトサポートプランなど
お客様に合わせたメニューをご用意しております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/08/17
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ちるちるは、日本最大級のBLファンコミュニティ&レビューサイトです。男性同士の恋愛を描くBL(ボーイズラブ)には、今や全世界が大注目! 市場は爆発的に成長しています。ちるちるでは、BL漫画や小説、映像など、あらゆるBL作品情報を掲載。その数は11万点を超えています。これらの作品を、ちるちるに会員登録しているユーザーが評価・レビュー。ちるちるを見れば、人気・注目のBLが一目瞭然です。WEBでBL作品を検索すれば、ちるちる掲載情報がヒット。評価が高い、萌えるBLを求めて、多くのBLファンが日々ちるちるを訪れています。
>>資料の詳細を見る
- ちるちる広告資料_一般企業様向け202209_12.pdf
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資料更新日:2022/03/16
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GMO Influencer MaxのIntagram運用プランでは、
企業様のInstagramアカウントを、事業課題からクリアにし、
最適なファンマーケティングを提供いたします。
フォロワーの増加施策は勿論、ファンコミュニティの形成や、
オウンドメディア化、仮想店舗立案コンサルティングも含め、
Instagramにおけるマーケーティングをサポートいたします。
GMOインターネットグループのノウハウを活用し、
MEOの視点や、カスタマーサポート、店舗運営・イベント立案についてのノウハウなどの
知見が高い人材で組織している体制となっております。
分析ツールの活用を行い、最適なKPIをご一緒に策定して協力体制で、
Instagramアカウントを成功に導きます。
ライブ配信、記事コンテンツ、インフルエンサーアサイン、キャンペーン企画、
広告配信、クリエイティブ制作など幅広い範囲で対応します。
また、企業様の運用担当者様への最新トレンドや運用レクチャーなども行っておりますので自立するまでのサポート支援もいたします。
<<Instagram企業アカウント運用のポイント>>
・テクニカルなフォロワー増加施策
・広告の活用(キャンペーンブースト)
・記事コンテンツ企画立案
・リール・短尺動画制作
・競合分析の徹底
・独自企画・キャンペーンの実施
・分析ツールを使っての定量分析
<<GMO Influencer Max とは>>
「GMO Influencer Max」は、YouTubeを主軸とした各種SNSで活躍するインフルエンサーを活用し、「タイアップ」「YouTube番組」「チャンネル運用代行」などでマーケティングの成功を独自指標やデータを用いて行うソリューション型サービスです。
トップYouTuberのヒカルさんや手越祐也さん、江頭さんなどを活用し、
様々なYouTube施策に対して売上・株価・メディア反響をいただいております。
またInstagram/Twitter/TikTokの企業アカウント運用も独自設計手法や指標を用いて、
多面的にプロモーションや、ファンマーケティングを成功に導くロジックを立案します。
キャスティング会社ではない「マーケティングカンパニー」としての、
戦略的なインフルエンサー・SNSマーケティングを実現いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【instagram】企業Instagramアカウント運用プログラム_GMONIKKO_202203.pdf
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資料更新日:2021/08/23
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今注目のD2Cブランドはインフルエンサーを効果的に活用することで、Z世代、ミレニアム世代のターゲットからの強烈な支持を集め、爆発的な成長を続けています。これらの多くのブランドはインフルエンサー(KOL)のファンを抱えており、費用をかけずにSNS上でのパブリシティを増やし続けているのです。本サービスではKOLマーケティング事務局を開設し、スマホで時間を多く消費されている主要SNSを活用し影響力のあるKOLや熱量の高いポテンシャルがあるKOLを対象に、貴社ブランドのファンを作り出すためのコミュニケーション活動を積極的に行なっていきます。
<我々の考えるKOLリレーションのコンセプト>
KOLとはキーオピニオンリーダー(Key Opinion Leader)の略です。
SNSを起点とした様々な媒体で商品やサービスの情報を特定の層やグループに対しアプローチでき、かつ正確で多くの情報を伝える事で、特定の層やグループの購買行動に影響を与える人物を指します。
数十万、数百万フォロワーを抱えるパワー系インフルエンサーをキャスティングするような広告的手法ではなく、数千から数万フォロワーの専門性の高いインフルエンサーとの交流、リレーション構築活動に軸足をおいています。
これまでの定量的なインフルエンサーマーケティングから脱却し、定性的な関係構築を目指します。
>>資料の詳細を見る
- Letters_KOLリレーション_サービス資料_202108.pdf
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資料更新日:2021/08/10
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アンバサダーとは自社の商品・製品に対して強い興味関心、愛情や熱量を持っていて、
口コミなどの情報配信を自発的に行ってくれるユーザー(ファン)のことを指まします。
この資料では、そんな「アンバサダーマーケティング」についてご理解いただける内容になっています。
◎クライアント企業
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