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公開日:2020年02月27日 更新日:2020年02月27日

TVCM・ラジオCMに関する広告・メディアの比較、一覧、まとめ

TVCM・ラジオCMに関する広告・メディアの比較、一覧、まとめTVCM・ラジオCMに関する広告・メディアの比較、一覧、まとめ

TVCM・ラジオCMに関する広告

TVCM・ラジオCMに関する広告メニューについてまとめました。
気になる資料があれば、是非ダウンロードしてみてくださいね。

ネット広告だけでいい?ラジオは今、新しい! ニッポン放送メディアガイド | 株式会社ニッポン放送

ニッポン放送は、毎日約4,700万人に向けて情報を発信しているラジオ局です。
・深夜の長寿番組『オールナイトニッポン』
・野球中継の『ショウアップナイター』
・様々なタレントがパーソナリティを勤める番組 ...etc.
ニッポン放送の番組を使ってプロモーションをしませんか?

最近のラジオの聴き方は大きく変化しています!!
radikoアプリを使ってスマートフォンやスマートスピーカーでの新しい聴き方が広がっています。
さらに、radikoのタイムフリー機能により過去1週間の放送をいつでも聴取可能になりました。

ラジオで話題になった情報の記事化、SNS拡散など、ラジオ番組以外のPRプロモーション企画もご相談ください。

http://media-radar.jp/detail7230.html

リクルート対策にお悩みの企業様にニッポン放送オールナイトニッポン全国ネットプラン | 株式会社ニッポン放送

10代や就職活動を控えた学生に企業メッセージを伝えませんか?
豪華なパーソナリティのラインナップにより、全国の10代、M1、F1層からの圧倒的な認知率の
ラジオ番組、『オールナイトニッポン』ご提供企画

○パーソナリティ○
[月曜日]菅田将暉
[火曜日]星野源
[水曜日]AKB48
[木曜日]ナインティナイン岡村隆史
[金曜日]三代目JsoulBrothers山下健二郎
[土曜日]オードリー
※2018年現在

全国36局ネットで放送のため、全国の若者に御社のメッセージを届けます!
ラジオはradikoのタイムフリー機能で過去1週間の放送をさかのぼって聴取可能となり、
さらにリーチが広がっています。
ぜひ、全国の若者へのプロモーションにご活用ください。

http://media-radar.jp/detail7232.html

地方自治体限定企画『なるほどニッポン!応援団』地域密着メディア、ラジオで地方創生 | 株式会社ニッポン放送

①地域密着を得意とするラジオ+②Web記事拡散で地域創生しませんか?

①全国38局で放送しているニッポン放送『週刊 なるほど!ニッポン』内で地元をご紹介。
ご担当者様にお電話をつないだり、スタジオにお越しいただき、
直接リスナーに地元の魅力をご紹介していただくことも可能です!

②ニッポン放送の地域創生HPで、放送内容や、放送しきれなかった情報などを記事として公開します。
放送後も記事の拡散でさらに長期的な認知の拡大を訴求します。

http://media-radar.jp/detail7274.html

【ニッポン放送グループオリジナル企画】ラジオ+WEB+SNSのトータルパッケージ | 株式会社ニッポン放送

ニッポン放送×grape(グレイプ)コラボ企画!!
grape(グレイプ)は、ニッポン放送グループの一員でもある、喜怒哀楽をコンセプトに、『心に響くコンテンツ』をお届けするウェブメディアです。
涙なくして語れない感動のストーリーや、可愛くて癒される動物映像、ネットで巻き起こる話題のトピックから、世界の驚きの映像まで、
思わず誰かに伝えたくなるコンテンツを厳選してお届けしています。
ラジオとWEB、それぞれ異なるメディア特性を活かし、互いの強みを引き出しあい、幅広くリーチが可能な、2つの企画をご案内します。

http://media-radar.jp/detail8522.html

【視聴質とは?】TVCMの出稿効率の改善を実現します。 | TVISION INSIGHTS 株式会社

■誰がどのように視聴したかという指標が「視聴質」
誰が見ているのか(個人特定)・どのように見ているのか(視聴態勢)を数値化した「視聴質」が
TVISION INSIGHTSのデータです。

■どんなメリットがあるか
<メディアプランニング>
スポットCM、タイムCMともにターゲットの視聴質を可視化。
ターゲットに最適かつ費用対効果の最も高いメディアを選定可能。莫大な費用がかかるTVCMだからこそ必須のプランニング手法です。

<クリエイティブ分析>
1秒毎の視聴分析が可能なデータを活用して、15秒や30秒のTVCM1秒単位で視聴質を把握可能。
放映されたTVCMが狙い通り注目を集められているのか、競合TVCMと比較してどのようなポイントが優れているのか、などを把握可能です。

■お取り扱いについて
広告主様、広告代理店様、放送局様が対象のサービスとなります。上記の通り、TVCMの出稿における分析をサービスとしております。
数億円やそれ以上のTVCM出稿においてしっかりと改善やチェック(監査)をしていきたいお客様のご要望にしっかりとお応え致します。

■特徴
☆データの取得方法
└一般視聴者宅に独自に開発した人体認識アルゴリズムを組み込んだセンサーと機器を設置し、
視聴態勢を取得する環境を整えます。
☆VI値、AI値とは
└VI値はテレビがついている時にテレビの前にどれぐらい人がいるかを示す指標、AI値は
テレビの前にいる人の中でどれぐらいの人がテレビを注視しているかの指標です。
それぞれの指標はそのままメディア・プランニング、クリエイティブ双方の評価として捉える
ことができます。
最先端の人体認識技術を搭載したセンサーをテレビの上部に設置し、テレビの前にいる複数の
視聴者の視線や表情を毎秒ごとに測定。
☆視聴質データの位置づけ
└視聴質データは今までになかった中間指標としてテレビ広告に対するビジネスKPIに対しても
ポジティブな効果を持ちます。
☆サンプル数
└関東・関西で900世帯、約2200人
☆Quick2
└便利なBIツール「TVISION Quick」でキャンペーンの分析をサポート

まずは、お気軽にご相談ください!
視聴質データ・分析データの活用方法についてご不明な点がありましたらお問い合わせください。

http://media-radar.jp/detail10095.html

【視聴質とは?】TVCMの出稿効率の改善事例集 | TVISION INSIGHTS 株式会社

■誰がどのように視聴したかという指標が「視聴質」
誰が見ているのか(個人特定)・どのように見ているのか(視聴態勢)を数値化した「視聴質」が
TVISION INSIGHTSのデータです。

■事例集について
TVISION INSIGHTSのデータを活用した下記事例を載せております。
・スポット広告
・タイム広告
・番組分析
・6秒分析
掲載しているのは一部の事例となりますので、是非ともお問い合わせいただき、
その他の最新事例をお聞きいただければと思います。

http://media-radar.jp/detail10270.html

【ラジオでインフルエンサー施策】TBSラジオパーソナリティが貴社商品を直接PR | 株式会社TBSラジオ

-商品概要-

首都圏の聴取率18年間連続No.1のTBSラジオ番組内で出演者が貴社商品・サービスをご紹介します。

-商品のポイント-
ラジオはリスナーとの距離が近く、親しみをもたれやすいメディアです。
番組中に、インフルエンサーである出演者が実感を持って読み上げる
出演者読みCMは、消費者の心を動かすプロモーション方法です。

原稿読みで行うため、
ラジオ広告に出稿したことがない、ラジオCM素材をお持ちでない、
という企業様にもお気軽にご利用いただける企画です。

キャンペーン開始日のブースト施策、Webへの誘導、フリーダイヤル告知などにご活用ください。

-ユーザー情報-
ビジネスマンや主婦からシニアまで時間帯や曜日で幅広くターゲティングが可能です。

-放送エリア-
番組によって、1都6県から全国までお届けすることが可能です。

http://media-radar.jp/detail8050.html

日本全国に貴社商品/サービスをPR!TBSラジオ全国ネットCM! | 株式会社TBSラジオ

–商品概要–
TBSラジオをはじめ、最大33のラジオ局を通じて全国の皆様に貴社情報をお届けする広告メニューです。

-商品のポイント-
■時間帯ごとに異なるターゲットに向けて全国に情報を発信。

通勤・通学リスナー、シニア層、主婦層、学生など、
時間帯ごとに異なるターゲットへ向けて、
各地元に密着したラジオ局から情報を発信。
日本全国のリスナーに効率よく貴社商品/サービスの広告をお届けすることが可能です。

主要ターゲットに向けた全国キャンペーンの認知形成、
Webへの集客にも最適です。

■ワンストップで全国に放送
全国での放送もTBSラジオがワンストップでオペレーションを行います。
入稿や進行管理も一括で行うことで、
手間なく、より多くの人々へ効率よく広告をお届けすることが可能です。

-放送エリア-
全国

http://media-radar.jp/detail8087.html

運転中のドライバーにPR!耳に残りやすいTBSラジオ交通情報! | 株式会社TBSラジオ

–商品概要–
運転中のドライバーに向け、
リアルタイムの交通情報と併せて貴社広告を届けることができる商品です。

-商品のポイント-
運転中のドライバーに直接アプローチできる広告企画です。
また、交通情報とセットになった耳に残りやすいフォーマットを活かして、
貴社の情報を確実にドライバーにお届けします。

曜日と時間帯を細かく選ぶことができるため、
通勤、仕事中、レジャーなど様々な目的で車を使う
ドライバーを狙って広告をお届けすることが可能です。

また聴取率No.1のTBSラジオだからこそ、
一度により多くのリスナーに貴社広告をお届けすることが可能です。

-放送エリア-
関東1都6県

http://media-radar.jp/detail8133.html

TBSラジオ人気番組!「爆笑問題の日曜サンデー」本編内で貴社商品をPR! | 株式会社TBSラジオ

-商品のポイント-

■人気番組本編内で商品をPR
TBSラジオの人気番組「爆笑問題の日曜サンデー」本編内のコンテンツとして、
貴社商品のPRが可能です。
貴社から番組への手紙という形式で貴社商品をご紹介することで、
商品に込められた想いや工夫をリスナーにPRいたします。

■リスナープレゼント
ご紹介させていただいた商品をリスナーにプレゼントいたします。
商品への意識喚起を行うだけでなく、
実際に商品を使っていただくことで、
リピーターの創出やクチコミ効果も期待できます。

※実施は1週あたり1社様限定となります。
お申込みはお早めにお願いいたします。
枠状況については、お問い合わせください。

-放送エリア-
関東1都6県
山形、宮城、福島、新潟、長野、石川、福井、山梨、静岡、兵庫、和歌山、岡山、愛媛、長崎、大分

http://media-radar.jp/detail8179.html

圧倒的なアテンションで認知を獲得!TBSラジオ時報CM | 株式会社TBSラジオ

-商品のポイント-

■圧倒的なアテンション
時報スポット最大の特徴は、
なんといってもそのアテンションの高さです。 時報とともにリスナーの注意をひきつけ、耳に入りやすく、残りやすいことが大きな特徴です。
キーフレーズの刷り込みに最も有効な商品です。

■コストパフォーマンス
関東で聴取率No.1のTBSラジオなら、
コスト面でも、CPM換算で約200円~と
他メディアに比べてリーチコストを低く抑えることが可能です。
※時間帯ごとのCPMについては、資料をご参照ください。

■高いフリークエンシー
同じ曜日、同じ時間に必ず放送される時報スポットは
フリークエンシーが高く、認知を短期間で向上させるプロモーションに最適です。

■ターゲット・セグメント
番組や時間によって異なる聴取層をセグメントし、最適な時間帯でプロモーションを実施できます。
貴社商材に最適な枠をご提案させていただきます。

■クリエイティブ
営業開始・終了時間の告知や、出社、退勤のタイミングなど、時間に合わせて訴求することができます。
時間を知らせる時報を生かした貴社専用のクリエイティブで訴求をすることで
オリジナリティを持ったプロモーションが可能な商品です。

ラジオならではの、特別な広告商品です。
是非ご検討ください。

-放送エリア-
関東1都6県

http://media-radar.jp/detail8264.html

全国ネット / 平日夕方のニュース・プログラム    「ネットワーク・トゥデイ」 | 株式会社TBSラジオ

-商品概要-

全国ネットのニュースプログラム「ネットワーク・トゥデイ」は、
1993年から全国で平日の夕方に放送されている長寿ニュース番組です。

この番組を通じて毎日最新のニュースを入手している全国のラジオリスナーに向けて
貴社プロモーションを行うプランです。

-商品のポイント-

TBSラジオをはじめ、全国のラジオ局の協力体制により、
全国各地の最新ニュースをお届けする「ネットワークトゥデイ」。

ニュース原稿を読むだけでなく、時には取材音源を使って、
臨場感のある現場の音をお届けします。

<ポイント①:全国リーチ>
各局でほぼ同時間帯に放送され、
一週間の聴取人口は約411万人にも上るため、
高い広告効果を期待できます。

<ポイント②:ワンストップオペレーション>
TBSラジオが窓口となり、
全国各放送局との連絡業務もワンストップで行います。
価格面でも個別の出稿よりコストを抑えられるため、
作業量とコストを抑えた全国プロモーションが可能です。

<ポイント③:インフォマーシャル>
期間限定の新商品として60秒インフォマーシャルもご用意!
大人気アナウンサーの宇賀なつみさんや幸坂理加さんが
60秒という長尺で、貴社の情報を丁寧にご紹介します。
認知拡大およびサービスの詳しい紹介にご活用ください!

-ユーザー情報-

平日夕方は、全国的に仕事帰りのドライバーからの聴取が高まります。
また、通勤ドライバーに加え、都市部のオフィスリスナー、買い物に出かける主婦など、
全国的に幅広いリスナーに聴取されています。

-放送エリア-

全国

http://media-radar.jp/detail9733.html

【週末集中プロモーション】TBSラジオ 土日5秒/10秒CM集中投下パッケージ | 株式会社TBSラジオ

-商品概要-

首都圏の聴取率18年間連続No.1のTBSラジオが自信を持ってオススメする注目商品です。

-商品のポイント-
ファミリードライバーが増える土日のデイタイムに、5秒/10秒の短尺CMを集中投下するパッケージをご用意しました。
土日の人気番組を横断して放送されるスポットは、印象に残りやすく、幅広いリスナー層への訴求が可能です。

ドライバーに向けたサービス訴求や、検索ワード・フリーダイヤル訴求、
週末の集客に向けた集中プロモーション、ブランド認知獲得などにご活用ください。

-ユーザー情報-
土日の幅広い時間帯で流れるので、レジャーに出かけるドライバー、ファミリー、カップル等、幅広いリスナー層への訴求が可能です。

http://media-radar.jp/detail9956.html

YouTube【日テレFun!BASEBALL!!】チャンネルインストリームアド | 日本テレビ放送網株式会社

巨人戦ハイライト見放題のYouTube人気チャンネル【日テレFun!BASEBALL!!】限定でインストリームアドを配信することが可能です。視聴層は、テレビ放送とは異なり、20歳~30歳の男性中心となっております。当広告商品は巨人戦ハイライト(+勝利監督インタビュー)限定です。また、勝利チームファンの積極視聴のため、広告に対する許容度が高いことが特徴です。留意事項等は、セールスシートをご覧ください。

http://media-radar.jp/detail9107.html

TV!?インフォマ!?最速で且つ安くテストが可能!ニッセン(nissen) | 株式会社ニッセン

まだまだテレビは売れています。

ニッセンは通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。

化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様からご支持を頂戴しております。

◆サービス概要
テレビどうやったらいいの?制作予算高いんじゃないの?コールセンターもないし。。

こういうテレビやインフォマーシャル、キャラバンが気になる企業様や

初回は予算に制限が・・・
時間も多くさくことができない・・・
早期に結果をトレースしなければ・・・
既存の代理店からの見積、高すぎる・・・

なのに
テストを複数仕込まないと・・・

というお悩みの企業様向けです。

■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。

http://media-radar.jp/detail9475.html

日テレショート動画配信サービス『テレビバ』インストリームアドセールス解禁 | 日本テレビ放送網株式会社

日テレショート動画配信サービス『テレビバ』インストリームアドセールス解禁しました。全て安心、安全コンテンツ。アドフラウド一切なし。オープン記念価格をご用意しております。

http://media-radar.jp/detail9941.html

【日テレ】インストリーム動画広告(TVer・日テレTADA)2020年1月版 | 日本テレビ放送網株式会社

<日本テレビ・インストリーム動画広告のご案内>

★19/09/30 10月版に更新しました!!

日本テレビでは、ドラマをはじめとした人気テレビ番組を、放送から約7日間、完全無料で配信しています。
完全再生率が高く、視聴質が高い、インストリーム動画広告メニューです。

●配信プラットフォーム
2000万ダウンロードを突破したTVerをはじめ、日テレTADA、Gyaoに配信されています。

●広告の視聴完了率が高い
15秒動画広告で、約92%の高い視聴完了率を誇ります。
スキップされない仕様かつ、番組と同じタイミングでCMが入るので、広告許容度も高いです。

●音声ON
コンテンツはほとんど音声ありで楽しんでいただいております。
ミュージシャン・レコードの広告主様にご満足いただいております。

●安心・安全・ホワイトリストなテレビコンテンツ
ネット広告もコンテンツの質も問われる時代になりました。
広告活動で、広告主の企業ブランドを棄損しないことが、広告枠の大事な項目になっています。
100%プロコンテンツ動画ですので、
もちろん悪意のある動画、違法アップロード動画、出演者の権利を無視した動画がありません。

http://media-radar.jp/detail10032.html

日テレショート動画配信サービス『テレビバ』チャンネル登録100万突破 | 日本テレビ放送網株式会社

日テレがプロデュースするショート動画配信サービスメディアガイド。チャンネル登録累計100万を突破。

http://media-radar.jp/detail10155.html

【初めてのTVCM!】50万からTVCMを出稿できる動画パッケージ | 株式会社デジタルアイデンティティ

これまでデジタルマーケティング中心だった企業様、
デジタルからオフライン施策に拡大したい企業様向け。

✔CMを初めてチャレンジしてみたい方
✔テレビの効果を確認してみたい方
✔動画施策に手応えを感じて、配信を広げてみたい方
✔指名検索の頭打ちを打開したい方
✔認知や店頭誘導を強化したい方 .etc

地方局の枠などをうまく利用してミニマムでTVCMにチャレンジできるメニューです。
デジタルで動画がうまくいって、拡大したい方、
これまでデジタルだけで戦ってきたけど伸び悩んでいる方、ぜひご検討ください。

http://media-radar.jp/detail10243.html

【日テレ】2020年3月限定パッケージ | 日本テレビ放送網株式会社

<日本テレビ・インストリーム動画広告【2019年末ラインナップ】のご案内>

★日テレの過去人気ドラマが3月限定配信!
★ドラマのラインナップに合わせて、パッケージリリース!

日本テレビでは、ドラマをはじめとした人気テレビ番組を、放送から約7日間、完全無料で配信しています。
完全再生率が高く、視聴質が高い、インストリーム動画広告メニューです。

●配信プラットフォーム
2000万ダウンロードを突破したTVerをはじめ、日テレTADA、Gyaoに配信されています。

●広告の視聴完了率が高い
15秒動画広告で、約92%の高い視聴完了率を誇ります。
スキップされない仕様かつ、番組と同じタイミングでCMが入るので、広告許容度も高いです。

●音声ON
コンテンツはほとんど音声ありで楽しんでいただいております。
ミュージシャン・レコードの広告主様にご満足いただいております。

●安心・安全・ホワイトリストなテレビコンテンツ
ネット広告もコンテンツの質も問われる時代になりました。
広告活動で、広告主の企業ブランドを棄損しないことが、広告枠の大事な項目になっています。
100%プロコンテンツ動画ですので、
もちろん悪意のある動画、違法アップロード動画、出演者の権利を無視した動画がありません。

http://media-radar.jp/detail10277.html

「クリエイティブ×動画×テクノロジー」でニュースを配信 | 株式会社オズマピーアール

VNNニュースチャンネルは、総合PR会社の「オズマピーアール」と、日本テレビグループの「LivePark」がコラボしてスタートした「動画配信サービス」です。

「クリエイティブ×動画×テクノロジー」をコンセプトに高い動画制作能力と、ターゲティング動画配信技術で、撮影からオンライン配信までワンストップに実現します。

http://media-radar.jp/detail10298.html

オルタナ編集部監修!「SDGs90秒」とは? | 株式会社オズマピーアール

オルタナ編集部が監修し、企業や自治体のSDGsの取り組みを動画ニュースとして、配信したい企業へ届ける「動画配信サービス」です。

▼「SDGs90秒」とは
・企業や自治体の経営層・SDGs責任者へインタビュー
・約90秒の動画ニュースを制作
・デジタルメディアの動画広告枠で配信

▼「SDGs90秒」の特徴
・動画ニュースとして伝えるべき切り口・ストーリーを『オルタナ』編集部が取材。
・オルタナ監修だからこそ「SDGsウォッシュ」を回避!

▼その他特典
・取材内容はWebメディア『オルタナオンライン』でもPR記事として配信。
・映像制作は日本テレビグループの『LivePark』社が担当し、伝わるにこだわった動画を制作。

http://media-radar.jp/detail10299.html

TVCMのご案内 | 株式会社ムサシノ広告社

TVCMを出稿したいとお考えのクライアント様へ、TVCMの基礎知識をご案内。
是非この機会にご検討下さい。※同業者の方はダウンロードをご遠慮ください※

http://media-radar.jp/detail7185.html

ラジコが提供する音声広告「ラジコオーディオアド」 | 株式会社radiko

ラジコはパソコンやスマホでラジオが聴けるサービスです。

現在民放101局中、93局が参加し、ライブ配信はもちろん、過去1週間の番組が聴取できるタイムフリー、エリアフリーサービスを展開しています。
ラジコオーディオアドは2018年より、実証実験販売を開始し、配信対象放送局を拡大しています。
現在、全国1局、関東エリア10局、関西エリア12局、中京エリア8局、北海道エリア4局、福岡エリア5局の合計40局にて、ライブで番組を聴取しているリスナーに対し、オーディオアドのターゲティング配信が可能です。

http://media-radar.jp/detail7665.html

Web動画メディア「チルテレ」著名人やインフルエンサーを起用したタイアップ広告 | 株式会社オールアバウトナビ

「チルテレ」はオールアバウトと日本テレビのグループ会社であるオールアバウトナビが運営するWeb動画メディアです。
日本テレビの映像制作ノウハウを活かして、ミレニアル世代~親世代まで幅広く受け入れられる動画コンテンツを制作し、YouTube、Twitter、Facebookのプラットフォームへ配信しています。

また、デジタルでの配信だけではなく、毎週木曜24:00~24:30にBS日テレにてTV番組「チルテレ」も放送中です。
デジタル×テレビでの総合リーチも可能となっております。

タイアップ広告では、有名シェフを起用したレシピ番組「チルごはん」、インフルエンサーを起用した旅番組「チル旅」など、様々な動画コンテンツで展開できます。

料金や仕様などの詳細は媒体資料をご確認ください。

http://media-radar.jp/detail8134.html

「低価格×高品質」の動画プロデュース、プロフェッショナルな動画を19.5万〜 | 株式会社スカイトップ

「低価格×高品質」をモットーに19.5万~高コスパ動画を制作するクリエイター集団です。大手代理店様や多種多様な直取引クライアント企業様まで実績多数!企画・撮影・デザイン・編集各セクション全て内製化しているのでお客様のご要望に迅速な対応が可能です。実写は勿論、デザイン技術とセンスを駆使したインフォメーショングラフィックに定評があります。各種SNSの短尺動画広告、YouTube動画広告、TVCMやタクシーデジタルサイネージCMまで中小~大規模制作まで、ヒアリング結果を元にお客様の目的に応じた最適なプランをご提案致します。ぜひお気軽にご相談下さい!

http://media-radar.jp/detail10327.html

CMerTV | 株式会社CMerTV

CMerTVはポータルを起点に独自のプレミアムなネットワークで
日本の隅々まで動画広告を届け、動画を活用したブランディングを実現します。

プル型メディアを目指すCMerTVでは、様々な業種・業態の動画CMをカテゴリーごとに整理し、わかりやすく視聴できる環境を提供いたします。また、CMerTVのサーバーから配信することで、使用楽曲が権利処理された動画CMをメールで送ったり、Facebook等SNSで共有したりする事が可能になります。

http://media-radar.jp/detail3974.html

ラジオ3(ラジオスリー) | 株式会社仙台シティエフエム

仙台市エリアのコミュニティエフエムで、周波数はFM76.2MHz。『せんだいタウン情報』のラジオ版として1996年2月に開局しました。現在は『せんだいタウン情報S-style』『Kappo 仙台闊歩』と連携し、仙台の街の情報を中心に発信しています。ベガルタ応援実況中継やイベント会場からの生中継、市民の皆さんが作る個性豊かな番組や、災害時の緊急放送など、さまざまな番組を放送しています。仙台市とその周辺にお住まいの方はラジオで。その他インターネットで全国どこからでも聴取可能です。

ラジオ3でできること

ラジオ放送(CM・番組制作、公開放送)
イベント企画・運営・MC・音響・機材レンタル
音源・映像・広告(他媒体含む)制作
S-style、Kappo等の地域情報誌やWeb・SNSとのメディアミックス展開

その他ご予算・ご要望に応じた企画立案を致します。お気軽にご相談ください。

http://media-radar.jp/detail7417.html

NACK5 | 株式会社エフエムナックファイブ

NACK5(ナックファイブ)は、関東一円で聴取可能なラジオ番組です。
首都圏のFM・AM全局中で、No.1の聴取率!(2018年12月調査結果)
リスナー層は、10~50代と幅広い世代から支持されています。

サービス特徴
・埼玉・東京・千葉・神奈川・茨城・栃木・群馬の1都6県を広くカバー。
・エリア人口は、3700万人以上です。
・ラジオとリスナー双方でコーナーを作り上げるタイアップも充実。
・NACK5は日本中のFMラジオ局で唯一、スポーツを番組プログラムの中心的な柱の
一つにしています。
・IPサイマルラジオ「radiko.jp」でタイムフリー聴取機能もスタート。

http://media-radar.jp/detail8275.html

TOKYO FM | 株式会社エフエム東京

東京のFMラジオ局「TOKYO FM」。

サービス特徴
・2018年3月より、ラジオアプリ「WIZ RADIO(ウィズ・レディオ)」での音声広告、
デジタル・オーディオ・アド・ネットワークの運用を開始しました。
デジタル・オーディオ・アドとは、音声ストリーミングサービスを横断し、
音声広告を配信するインターネット広告のことです。

WIZ RADIO(ウィズ・レディオ)は、全国のFM局のラジオ番組を
エリアフリー・無料で楽しめるラジオ・プラットフォームです。

http://media-radar.jp/detail8277.html

TVer(ティーバー) | 株式会社プレゼントキャスト

TVerは、在京民放5社(日本テレビ、テレビ朝日、TBS テレビ、テレビ東京、フジテレビ)
が連携した初めての公式テレビポータル。
各局の番組を好きなときに自由に楽しめるようになるキャッチアップサービスです。
11のモバイルアプリとPCサイトで配信を実施しています。
約200番組がすべて無料で視聴できます。

サービス特徴
・番組の放送終了から約7日間視聴可能。
・1ユーザーあたり6.6回の月間再生回数。
・セッション平均27.5分の長い視聴時間。
・TVerの動画広告は、番組配信中に広告が流れるインストリーム型。
(番組や視聴する回によって見方に違いがあるが、CMによる離脱は見られない)

TVerは1,700万DL突破(2019年1月末時点)。
認知率は 56.4%、女性 Teen 層 66.8%、F1 層 60.5%、
若年層への認知が拡大しています。(2019年3月調査)

http://media-radar.jp/detail8316.html

渋谷のラジオ | 渋谷のラジオ

渋谷のラジオ(87.6)は、「地域密着 × 世界最先端の放送局」をコンセプトに、
2016年春 渋谷に新しく開局されたコミュニティFMです。
地域に密着した防災メディアとしてだけでなく、
渋谷のラジオはフリートークだからこそ起きるアクシデントや本音など、
他のラジオ番組では味わえないような内容で放送しています。

全国初となるパートナーシップ条例が成⽴した渋⾕区。
様々な多様を認め合うメディアとして、社会的なテーマも積極的に取り上げていきます。
シブヤ経済新聞のほか、既存の各メディアとも積極的に連携を図っていきます。

広告メニューは、1回番組、週1回のハコ番組、⽉曜~⾦曜までのベルト番組など、
番組形態ごとのメニューをご用意しております。

http://media-radar.jp/detail8362.html

InterFM897 | 株式会社InterFM897

InterFM897は、1996年に開局された関東FM局で唯一、関東広域免許を有するラジオ局です。
同付帯条件を有するRadio NEO(名古屋)、FMCOCOLO(大阪)、LOVE-FM(福岡)と
Meganetを形成しています。

「本物の、音楽専門局」のキャッチフレーズのもと、洋楽を中心に、
さまざまなジャンルからバラエティーにとんだ音楽を選曲しています。

http://media-radar.jp/detail8363.html

エフエム豊橋 やしの実ラジオ | 株式会社エフエム豊橋

エフエム豊橋は、豊橋市から電波を発信するコミュニティエフエム放送局です。
「やしの実ラジオ」の愛称で親しまれています。
店舗の開店から地区大型イベントからの中継番組の実施、
番組表「84.3PRESS(やしのみプレス)」の発行など、
地域情報媒体として、多方面の情報発信をしております。
災害時にはその役割は豊橋市と防災協定を結び、地域の生活を守るお手伝いをします。

http://media-radar.jp/detail8468.html

KBS京都ラジオ | 株式会社京都放送

おこしやす、KBS京都ラジオ。
KBS京都ラジオは1951年、全国で5番目に開局しました。
京都を中心に近畿エリアで強い人気を誇ります。

あらゆる世代に受け入れられているKBS京都ラジオでのPR。
その真髄はラジオCMだけにとどまりません。
機動性抜群のラジオカー(小型中継車)レポート・タイアップ商品開発・公開生放送イベントなど、
魅力あふれるPRツールで、会社・お店を積極的にサポートしていきます。

http://media-radar.jp/detail9153.html

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