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公開日:2020年09月25日 更新日:2020年09月25日

マンガ広告の比較、一覧、まとめ

マンガ広告の比較、一覧、まとめマンガ広告の比較、一覧、まとめ

マンガ広告の比較、一覧、まとめ

YouTubeやウェブサイトなどでマンガ広告を見る機会が多いのではないでしょうか。
マンガだとつい見てしまうことが多いため、文字で伝えるよりも訴求力が高い傾向にあります。

マンガ広告についてまとめました。
気になる資料がありましたら、ぜひダウンロードしてみてください。

【9月限定最大40%OFF】育児中の富裕層にリーチできる情報メディアKIDSNA | 株式会社ネクストビート

新型コロナウイルスの拡大をはじめ様々変化も多い中、広告やPRについて悩まれている企業様も多いと思います。
そんな中で少しでも多くの企業様にKIDSNAをご利用いただきたい、web広告に興味がある企業様のお役に立ちたいと思い
9月限定のキャンペーンを実施いたします!

KIDSNAの人気メニューである記事広告プランを中心に、最大40%OFFでご利用が可能となっています。

ぜひこの機に、ご検討ただけ増すと幸いで御座います。

========================

<サービスの特徴>
■富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア29%
 ∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア13%
 ∟共働き世帯74%以上
■本格医療記事展開
 ∟エムスリー社と事業提携
 ∟全記事医師監修

[提供商品]
■タイアップ記事広告
■タイアップ動画記事広告
■タイアップマンガ記事広告
■KIDSNAママインフルエンサーPR
■KIDSNA 記事内バナーAds
■ブランド カテゴリ
■保育士認定 評価サービス

[その他]
プライベートDMP導入により当社独自の会員情報やマーケティングデータを一部外部データとシンクし集客しており、
『妊娠中のママ』『子供の年齢が3歳』『教育熱心な20代女性』などKIDSNA独自のターゲティング配信による販促支援が可能です。

#キズナ #KIDSNA #育児情報メディア #インフルエンサー #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #DSP #アドネットワーク #動画マーケティング #求人広告 #採用マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #医師 #保育園 #保育士 #20代 #30代 #ママ求人 #ママ採用 #パパ #JOB #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube

https://media-radar.jp/detail5066.html

『モーションコミック』×『イケボ』コンテンツでコンバージョンアップ! | 株式会社エイスリー

『モーションコミック』とは???

マンガをスライドショーのような動きやBGM・
キャラクターボイスなどをつけて演出した動画のこと。

マンガを動かして動画にすることで、
よりユーザーの興味喚起や訴求内容の理解につながり、
かつアニメーションより作業工数や金額を抑えられることから、
いま注目が集まっている技法です。

詳しくはダウンロードしてください!

https://media-radar.jp/detail7742.html

~マンガでわかるCDP~ 顧客データ活用の要となるCDPをマンガで解説! | 株式会社EVERRISE

これからのマーケティングに必須のCDP(カスタマーデータプラットフォーム)をマンガでわかりやすく解説!

・CDPってなに?
・DMPとの違いは?
・顧客データをどうやって活用するの?
・データ活用って何から始めたら良いの?

マンガでこれらの疑問を解決!

◆データ活用の時代
モバイル決済やIoTの普及により、オフラインの行動も含めてあらゆるデータがオンライン化される「アフターデジタル」の時代がやってきます。
顧客のデータをいかに集め、分析し、それを元に新たな価値を生み出すかが重要になってきています。
海外では、GAFAをはじめとした巨大なIT企業が顧客データを活用することで、ビジネスの潮流をつくっています。

◆CDPとは?
CDPは、オンライン行動の履歴、広告流入データなどに加え、オフラインの実店舗での行動データなどの各環境でバラバラに管理されているデータを収集・統合することで、一人ひとりの「個客」の姿をリアルタイムに可視化し、広告配信の最適化、顧客理解、顧客体験向上を目指すためのデータ基盤です。
詳しくは、「マンガで分かるCDP」をぜひご覧ください!

◆当社が提供するCDP「INTEGRAL-CORE(インテグラルコア)」について
INTEGRAL-COREの顧客情報管理は、セグメントではなく「個客」単位で行うことができます。データのリアルタイム高速処理によって顧客一人ひとりの情報を統合し、顧客の「今」を捉えます。また、様々なツール(BI、MA、LPOなど)と連携できることを特徴としており、企業のマーケティング施策に必要な情報基盤となります。

https://media-radar.jp/detail8153.html

「島耕作」キャラクター使用によるプロモーションのご紹介/講談社C-station | 株式会社講談社

■「島耕作」シリーズとは?
弘兼憲史氏による「島耕作」シリーズは、1983年、講談社「モーニング」誌上に『係長 島耕作』として初登場し、その後『課長 島耕作』として連載がスタート。
実社会の時事を取り入れながら、さまざまな困難を乗り越えて出世していくサラリーマンを等身大に描き、シリーズ累計発行部数4,400万部を超える人気マンガとなりました。

島耕作は、その後「部長」「取締役」「常務」「専務」を経て「社長」「会長」へと 昇り詰め、2019年8月には「相談役」となり、シリーズは新たなステージを迎えています。
一方で『ヤング 島耕作』『学生 島耕作』など時代をさかのぼったり、『部長 風花凜子の恋』『島耕作の事件簿』『転生したら島耕作だった件』などのスピンオフ作品も生まれるなど、「島耕作」シリーズの世界は、さらなる広がりを見せています。

■島耕作と企業のコラボレーション
知名度・好感度ともに抜群のキャラクター・島耕作は、これまで商品コラボや オリジナルストーリーの展開など、さまざまな企業とコラボレーションを実施してきました。
タイアップ広告、商品化、マス広告や店頭販促用のPOPなど、様々な手法であなたのビジネスを成功に導きます。

■手法のご紹介
・タイアップ広告:講談社の雑誌やWeb媒体にキャラクター使用で広告展開。
・商品化:キャラクター限定パッケージでの商品化やコラボ商品を開発。
・広告宣伝使用:マス広告や店頭販促用のPOP、イベント等で使用。

■使用料について
版権契約(ライセンス契約)は「そのマンガの世界観および画を使ってよい」という包括的な契約です。
使用料は、画の種類や枚数ではなく、下記の要素で決まります。「広告宣伝」の使用料は、以下3要素の組み合わせで算出されます。
媒体=「テレビから雑誌、WEB、店頭までひととおり」「店頭ツールだけ」など
期間=おおよそ3ヵ月がひと単位
地域=「全国」「関東地方と中部地方」など
グッズなど「商品化」の使用料は、下記の計算で決まります。
「商品の価格」×「規定のロイヤリティ率」×「製造数」

ほかにも「ゲーム」「原画展」「イベント」など、さまざまな契約形態があります。
ぜひ、C-Station からお問い合わせください!

https://media-radar.jp/detail9410.html

【事例掲載】オウンドメディアの立ち上げ・運用を実績豊富なプロが一気通貫でサポート | サムライト株式会社

◆サービス概要◆
オウンドメディアの立ち上げ〜運用を一気通貫でサポートするサービスです。

「メディア運用全体を委託したい」「SEOによる集客を強化したい」
「クオリティの高いコンテンツを通じたブランディングを図りたい」
「コンテンツが思ったように制作できず困っている」など、
オウンドメディアの目的やお客さまのニーズに応じて、
幅広いメニューの中からサポートする内容をお選びいただけます。

◆サービス内容◆
【戦略策定・メディア設計】
KGI/KPI設計│ペルソナ・インサイト設計│カスタマージャーニー策定
メディア名/コンセプト設計│コンテンツ設計 etc.

【コンテンツ制作】
コラム│取材/インタビュー│アンケート│体験(やってみた)│インフォグラフィックス
専門家監修│マンガ│インフルエンサー寄稿│動画│ホワイトペーパー│事例 etc.

【プロモーション・集客】
ネイティブアド│News Picks│はてなブックマーク広告│SNS広告 etc.

【分析・改善】
定期レポート│改善提案│戦略見直し etc.

◆特徴◆
Webディレクター、グロースハッカー、コンテンツ編集者など、
オウンドメディア成功に必要なスキルを持ったメンバーの中から、
お客さまへのヒアリング内容に基づき担当チームを編成いたします。

専門チームにより一気通貫でオウンドメディア運用全体をサポートすることも、
必要な部分のみに絞ってサービスを提供し課題解決を目指すことも可能です。
お気軽にご相談くださいませ!

https://media-radar.jp/detail9926.html

マンガで分かるジオマーケティング活用法 | シナラシステムズジャパン株式会社

「企画したイベントの集客がうまくいかない…」
「もっとたくさんの人を呼べるようにしたい…」
「プロモーションは完ぺきなはずなのに…」
ご自身もマーケティングの担当者であれば、
そんなお悩みや問題意識をお持ちではないでしょうか。

これらのお悩みを解決するジオマ―ケティングの活用法について、マンガでわかりやすく解説します。

【内容】
・企画が問題なのでしょうか?もしかしてそれ…プロモーションに問題があるのかも知れません。
・来店分析では来店者を定量的に分析できるので、分析結果をもとに集客施策を考えることができます。
・精度の高い広告配信を使えば、仕事終わりに商業施設の洋服売り場に頻繁に訪れている30代の女性をターゲットに広告を配信することもできます。
・Webサイト・デジタル広告など既に実施中の媒体からの来店が計測可能。
・広告が来店に結びついているかの統一指標を作って広告予算の最適化が図れます。

https://media-radar.jp/detail11786.html

【逃げ恥・タラレバ娘】女子マンガが持つ「共感性」を利用したプロモーションについて | 株式会社講談社

1911年の創業以来、数々の名作を世に送り出してきた講談社。『セーラームーン』『カードキャプターさくら』など、これまでに大ヒットした 少女向けマンガのタイトルを一度は耳にした方も多いでしょうが、 昨今20~30代をターゲットとした女子マンガも脚光を浴びはじめています。
たとえば『逃げるは恥だが役に立つ』や『東京タラレバ娘』。 いずれもヒロインが困難に立ち向かいながらも懸命に生きる姿を描いた人気マンガで、 自らの境遇に重ね合わせた大人の女性たちからの共感が、広く集まっています。

累計発行部数500万部超を誇り、続編も人気の『東京タラレバ娘』シリーズを筆頭に 「逃げ恥」という略称で知られ、ドラマ化で社会現象となった『逃げるは恥だが役に立つ』、Twitterで累計300万リツイートされた話題作『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』など。 講談社の女子マンガが多くの読者から支持されている理由は、 作品に登場するキャラクターが持っている高い共感性にあります。

マンガキャラクターを通じた疑似体験が、自分ごととしての共感に変わる──。 実はこれこそがマンガコンテンツが持っているパワー。
キャラクターを起用することでもたらされるこの突破力を、ビジネスに活用しない手はありません。

ぜひダウンロードして内容をご確認ください。

https://media-radar.jp/detail10751.html

【10代~20代中心】1400万DLのマンガアプリGANMA!広告枠のご紹介 | コミックスマート株式会社

\10-20代向けに広告を掲載したい方へオススメ/

◇◆◇
1400万DL超えのマンガアプリ「GANMA!」のアプリ内広告パッケージのご紹介です。

掲載可能な枠
・アプリ起動時
・アプリのトップページ内
・全作品の目次ページ・話末
・特定作品の冒頭・話末
など

広告用のバナーやマンガを書き下ろしで制作するパッケージもあります。
連載作品とのタイアップも可能で、商材とマンガの親和性を高く訴求することができます。

「GANMA!」のユーザー比率は10代~20代が8割で、若者向けの商材と相性が良いです。
弱年層に向けてマンガコンテンツを通してアプローチをしたい方におすすめします。

キーワード:マンガ/マンガアプリ/アプリ広告/広告枠/10代/20代

https://media-radar.jp/detail12024.html

【ママ×動画PR】2次利用無料の動画制作配信プラン_子育てメディアKIDSNA | 株式会社ネクストビート

★POINT
・顧客のWEBシフトが進む今、WEB上でも使える動画コンテンツが作れる!
・動画を制作するだけでなく、広告とセットで実施することで的確なユーザーへのリーチも可能!

★こんなことができます!
・イメージ動画から製品紹介動画まで幅広く制作可能
・保育士、医師、栄養士等々 的確なキャスティングが可能
・日本最大級の子育てメディアKIDSNAをはじめとする豊富な配信・掲載プラン

[提供商品]
■動画制作
■動画広告
■動画バナー広告
■SNS広告
■タイアップ記事広告
■タイアップ動画記事広告
■タイアップマンガ記事広告
■KIDSNAママインフルエンサーPR
■KIDSNA 記事内バナーAds
■ブランド カテゴリ
■保育士認定 評価サービス

#キズナ #KIDSNA #育児情報メディア #タイアップ広告 #動画 #動画制作 #WEBPR #5G #オンライン #オンラインシフト #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #医師 #保育園 #保育士 #コラボ #20代 #30代 #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube

https://media-radar.jp/detail12040.html

講談社、推しマンガ2020 ─ SNSでの拡散力を持つ「熱いマンガ」12タイトル | 株式会社講談社

知名度・好感度、さらにSNSでの拡散力も抜群の講談社マンガ。これまでに、さまざまなカタチで企業とコラボレーションし、消費者の共感を呼んできました。今回完成したダウンロード資料では、2020年「推しマンガ」12タイトルと、その活用事例や推しポイントなどをご紹介しています。ぜひご活用ください。

===

抜群の知名度と好感度を誇る講談社マンガ。これまでに、多くの企業とコラボレーションし、消費者の共感を呼んできました。
また、メディアで取り上げられたり、SNS上で話題になったりするケースも多く、通常のコラボ以上の効果を生み出しています。

その結果を生み出しているのは、他ならぬマンガの持つ”熱”です。

今回ご紹介する2020年最新の「推しマンガ」12タイトルは、どれもその”熱”量が高いのが特徴。
今年35周年を迎えるロングセラーから最新のマンガ大賞受賞作まで、ラブコメもファンタジーもSFも、男性マンガも女性マンガも、話題性抜群の「推しマンガ」を揃えました。
この”熱”が商品にプラスアルファの魅力を加えてくれるはずです。

多彩な設定とキャラクターが、あらゆる業種や業態にマッチ
講談社マンガは、設定もキャラクターも多岐にわたり、ターゲットとする読者層もさまざまです。
そのため、目的に合わせた効果的なプロモーションを実現できます。

たとえば、いまいちばん熱い、人気ラブコメマンガとして注目を集めている『五等分の花嫁』。
全員美少女、だけど「落第寸前」「勉強嫌い」の問題児である中野家の五つ子が贈る、かわいさ500%の五人五色ラブコメです。
若年層を中心に広く商品やサービスをアピールでき、ファンを中心としたSNSでの情報拡散にも期待できます。
SNS上では「推しはあの子!」「花嫁はあの子だ!」と議論が交わされるほどの旋風を巻き起こしている、五つ子それぞれを単独で使ったバリエーション豊かな物販の展開も可能です。

https://media-radar.jp/detail11783.html

バズるマンガで認知拡大!マンガ・動画制作パッケージ/コミックスマート | コミックスマート株式会社

こんな方にオススメ
・Twitterで「バズる」ようなコンテンツで認知を広げたい
・LP等で二次利用可能なマンガを制作してほしい
・クリエイティブ表現が枯渇してきていて、新たな切り口にてアプローチしたい
・アニメやマンガ動画に興味がある

◇◆◇
1400万DL超えのマンガアプリ「GANMA!」の運営会社による
マンガ制作+配信パッケージおよびアプリ内広告パッケージのご紹介です。

▼マンガ制作+配信パッケージ
GANMA!作家×社内の編集部によるクオリティの高いマンガで商材のPRができます。
制作したマンガは二次利用可能で、LPやオフラインコンテンツ等幅広く活用して頂けます。
弊社にて配信する場合下記が対応可能です。

・作家のTwitterアカウントからオーガニック投稿
・Twitterにてプロモツイートとして広告配信
・GANMA!アプリ内にて掲載(態度変容調査を無償提供)
・アニメCMやマンガ動画(モーションコミック)への展開

▼モーションコミック制作
GANMA!作家によるマンガをモーションコミック化します。
YouTube広告など利用用途によって構成を変更することが可能です。

▼アニメ制作
社内のアニメプロデューサー×パートナー会社にてアニメを制作します。
YouTube向けからTVまで幅広くご利用頂けます。

オンラインでもオフラインでも活用できる
質の高いマンガコンテンツでお客様の課題解決をサポートします。

キーワード:マンガ制作/漫画制作/Twitterマンガ/バズマンガ/モーションコミック/マンガ動画/アニメ/YouTube動画

https://media-radar.jp/detail12025.html

【動画広告を活用したい企業必見】次世代のマンガ動画広告”コミックアニメーション” | 株式会社UIUI

\ 今は動画広告が熱い /

【動画広告を活用したい企業の担当者様必見】
⚠︎動画広告を検討されている企業様への提案資料となります
情報収集目的のダウンロードはお控えください

YouTubeやSNSの普及により「動画広告」市場は年々大きくなっています。
中でも2020年はその広告効果の高さから「漫画動画広告」という新たなプロモーション方法が話題となりました

→YouTube広告でよく流れているアレです!

しかし、その「漫画動画」のさらに1つ先、次世代のプロモーション方法がジワジワ来ているのです…

【次世代の漫画動画”コミックアニメーション”とは】
今が旬のマンガ動画ですが、その一つ先の動画”コミックアニメーション”が次にくる動画広告としてジワジワ来ていることをご存知でしょうか?

それは漫画×アニメの両者の長所を活かした最強のプロモーション方法!⚡

従来の「漫画動画」のような静止画ではなく、アニメに近い動画となることでより高い広告効果を期待できます。

【弊社の強み】
①プロクリエイターによる業界最高クオリティーの動画制作

②企画提案から動画編集まで一括代行

③アニメなのに最高のコストパフォーマンス

■下記のような想いをお持ちの方にオススメです!

「Youtube広告を試してみたい」

「Twitter広告用の動画を作成したい」

「自社商品・サービスをもっとわかりやすく伝えたい」

「低コストでハイクオリティな動画を作成したい」

「次世代の動画広告をいち早く導入したい!」

是非お気軽にご相談ください!

https://media-radar.jp/detail12426.html

ENG率15%超!有名企業も実施!SNS漫画のパイオニアによるプロモーション! | 株式会社wwwaap

株式会社wwwaap(ワープ)はSNSで人気のある「SNSクリエイター」をキャスティング・マネジメントする会社です。Twitter又はInstagramで1万フォロワー以上を有するイラスト・漫画を描く作家が180名程度在籍しています。

本資料では商品/サービスを紹介するPR漫画の制作・配信についてご案内致します。作家の拡散力を活かし【認知拡大】と【話題化】、漫画コンテンツにより【機能理解】と【UGC生成】が期待できるサービスです。ぜひご覧下さい。

#BtoB #漫画 #マンガ #動画 #アニメーション #GIF #SNS #Twitter #ツイッター #Instagram #インスタグラム #youtube #ユーチューブ #インフルエンサー #キャスティング #マネジメント #マーケティング

https://media-radar.jp/detail11511.html

【求人情報をマンガで訴求】御社の魅力、マンガなら求職者に届きます。 | 株式会社サムライエンタープライズ

●求人コミカライズ概要
オリジナル求人マンガ制作サービスと、
“マンガを掲載できる採用サイト”のCMSパッケージを同時リリース。

●マンガだから、求職者の”共感”を呼ぶ
表情・感情・心情を表現できるのがマンガの強み。
求人広告代理店である当社が監修し、
採用ターゲットの心に響くストーリーを構成します。

●Indeed上で御社の求人マンガを展開可能
「見やすい」「応募しやすい」「マンガを掲載できる」
採用サイト構築サービス、「9comi.com」。
企業様ご自身で原稿の制作・編集が容易に可能。
作成されたサイトは、Indeed、Googleおしごと検索、求人ボックスなど、
各種求人検索エンジンに対応しており、
求職者のスマホに簡単にマンガを届けられます。

●マンガは二次利用OK
HPやブログ、SNSへの掲載、
合同説明会や転職フェア、面接時に渡すリーフレットとして。
ニーズに応じてご自由にお使いいただけます。

https://media-radar.jp/detail10396.html

【Youtube広告】”コミックアニメーション”を活用してさらなる獲得を実現! | 株式会社UIUI

\ 今は動画広告が熱い /

【Youtube広告を活用したい企業の担当者様必見】
⚠︎Youtube動画広告を検討されている企業様への提案資料となります
情報収集目的のダウンロードはお控えください

YouTubeやSNSの普及により「動画広告」市場は年々大きくなっています。
中でも2020年はその広告効果の高さからYoutubeでは「漫画動画広告」という新たなプロモーション方法が話題となりました

しかし、その「漫画動画」のさらに1つ先、次世代のプロモーション方法がジワジワ来ているのです…

【次世代の漫画動画”コミックアニメーション”とは】
今が旬のマンガ動画ですが、その一つ先の動画”コミックアニメーション”が次にくる動画広告としてジワジワ来ていることをご存知でしょうか?

それは漫画×アニメの両者の長所を活かした最強のプロモーション方法!

従来の「漫画動画」のような静止画ではなく、アニメに近い動画となることでより高い広告効果を期待できます。

【弊社の強み】
①プロクリエイターによる業界最高クオリティーの動画制作

②企画提案から動画編集まで一括代行

③アニメなのに最高のコストパフォーマンス

■下記のような想いをお持ちの方にオススメです!

「Youtube広告を試してみたい」

「自社商品・サービスをもっとわかりやすく伝えたい」

「低コストでハイクオリティな動画を作成したい」

「次世代の動画広告をいち早く導入したい!」

是非お気軽にご相談ください!

https://media-radar.jp/detail12485.html

【予算500万円から相談可能!】有名マンガキャラクタータイアップ施策 | 株式会社シンフィールド

【予算500万円から相談可能!】有名マンガキャラクタータイアップ施策のご紹介です。

コロナ禍の昨今、タレントの撮影ができないため新しい広告クリエイティブが制作できなくて困っている企業もあるかと思います。
そんな中、マスメディア、交通広告、デジタルサイネージ広告などに、有名なマンガ作品やアニメとコラボレーションした広告が頻繁に目に入るようになってきたと思いませんか?
実は今、有名マンガ作品の起用が増えています。

ご予算的にも500万円/1クールからご相談可能となっており、
芸能人よりも費用を抑えつつ下記のようにご活用いただけます。

<効果的なご活用例>
・新商品のプロモーション
・注力商品の販促
・タイアップ商品の企画
・BtoB企業のブランディング
・官公庁施策の認知拡大
・アプリゲームのコラボイベント

https://media-radar.jp/detail12204.html

【広告代理店手数料ゼロ】今期無償で企業をサポートします!! | 株式会社シゴトー企画事務所

東京オリンピック開催に向けて幕開けした2020年。
ところが一転コロナウイルス拡散により戦後最大の危機がやってきました。
わたしたちも同様苦難ではありますが、逆にこんなときこそ支援できることはなんだろうと考えました。

それが【当社の広告手数料ゼロでの企業サポート事業】です。

わたしたちは広告、デジタルマーケティング、SNS運用、コンテンツ制作などのコミュニケーションに関わる全てのサービスを行ってまいりました。
そのノウハウをこの度みなさんに「無償で提供すること」そして「当社広告手数料ゼロ」を決めました。
この理由としてコロナの影響による甚大な被害を受けている企業へのサポートはもちろんその先に「広告のインハウス化が主流になる時代」をわたしたちは見据えています。
広告手数料をゼロにすることで、皆さんに広告を使ってもらいやすくすること、広告宣伝費を削減していただくことに加え、広告のインハウス化の整備にもお役立ていただく機会となれればと思っております。

お問い合わせ、ご相談はお気軽にお申し付けください。

【当社手数料ゼロ】の主な項目
〇メディア対応のサポート
〇デジタルメディア運用についてのコンサルティング
〇現代のマーケティングの「共創の考え方」をシェア
〇企画アイデアの提供
〇コンテンツ導入のサポート(人脈の提供)
〇組織作りのサポート

【マス広告】
〇テレビ・ラジオCM
〇新聞広告
〇雑誌広告
〇交通広告・SPメディア
〇プロモーションメディア全般

【ウェブメディアソリューション】
〇ウェブメディアプランニング
〇キーワード広告支援、SEO
〇ネットワークメディア、DSP運用
〇YouTuber、インフルエンサー起用
〇SNS運用サポート
〇Googleアナリティクス分析
〇効果測定、MAツールほか
〇CRM構築
〇サイト制作ディレクション
〇LPストーリー構築
〇バナー制作
〇システム構築
〇オウンドメディア構築
〇LINE、FacebookなどSNS立ち上げ

【各種メディアコンテンツプロデュース】
〇テレビCM、動画制作
〇グラフィックデザイン制作
〇マンガ制作プロデュース
〇イベントプロデュース
〇タレントキャスティング
〇お笑いコンテンツプロデュース
〇世界記録コンテンツプロデュース
〇スポーツアライアンス企画  など

https://media-radar.jp/detail10789.html

“スキップされない”マンガ動画「マンガニメーション」 | Anbai株式会社

【“漫画が動く”動画制作サービス】
漫画とアニメの中間のような両者の特性を活かしたクリエイティブ、
それが「マンガニメーション」です。
マンガの表現をフル活用した”マンガ動画”はマンガニメーション独自のサービスです。

【YOUTUBE特化 マンガ動画プラン追加】※2020年5月更新
増え続けるニーズに対応した、YOUTUBEに特化したマンガ動画プラン
通常のマンガニメーションプランよりキャラクターの動きを抑え、声優のナレーションを標準とし
30秒10万円とリーズナルブにご提供可能です。
分数の違いにより3つのプランをご用意しています。

【3つの特長】
①プロ漫画によるハイクオリティな作画
有名雑誌の連載を持つマンガ家含め100人以上の“プロ漫画家”のネットワークを所持(拡大中)。ご希望のタッチ、プロ漫画家のハイクオリティな作画で動画効果を最大化します。
  

②企画提案から広告運用まで一貫!
情報を整理し方向性の提案からストーリー作成を行います。
課題の抽出からお手伝いさせて頂くことができるため
具体的なイメージがなくても大丈夫です!

③抜群のコストパフォーマンス!
マンガの手法を使った動画を扱う会社は増えてきていますが、
弊社では先駆けて漫画動画のサービスをスタートいたしました。
そのため漫画家との強固なネットワークや
万全な制作体制によりコストとクオリティの面でアドバンテージがあります。

■下記のような想いをお持ちの方にオススメです!

「自社商品をもっとわかりやすく伝えたい」

「あらゆる広告をやりつくした!他に効果の出る手法はないか?」

「低コストでハイクオリティな動画はないか?」

「記憶に残り、行動につながる動画ツールがほしい!」

WEBサイト制作全般請け負っておりますので
効果重視のマンガLPやWEBマンガ制作(スマホ最適化OK)も可能です。

その他にもキャラクター制作や4コマ漫画や紙媒体に最適なマンガ制作まで・・
マンガに関わるクリエイティブは全般請け負っておりますので
お気軽にご相談ください。

https://media-radar.jp/detail6424.html

日本最大級のマンガアプリ マンガワン|小学館 | 株式会社小学館

小学館のコミックアプリ【マンガワン】がただいま人気爆発中!
小学館の漫画を中心に掲載し、他社作品も随時公開。
今後は作家と出版社における『新しい漫画プラットフォーム』になるべく、
常に進化をめざし、開発・運営中です。

https://media-radar.jp/detail6959.html

配信面全開示!安心/安全の動画アドネットワーク【AdCorsa】 | Glossom株式会社

豊富なスマートフォン向け広告運用経験をもつGlossomが提供する動画アドネットワーク「AdCorsa」のご紹介です。

<訴求力は静止画の1.7倍・完全視聴率96% 5G時代の動画プロモーションに>
動画広告は静止画に比べ1.7倍の印象を視聴者に与えます。
AdCorsaがメインで取り扱っている動画リワード広告の完全視聴率は96%です。

<取り扱い枠>
動画リワード広告、動画インタースティシャル広告

<AdCorsaの特徴>
■特徴1:国内大手アプリを中心とした良質・豊富・課金親和性の高い配信面
・国内大手パブリッシャーによるアプリを中心とした配信面で良質なユーザーを確保。
・GREE Game Platformをはじめ、課金ユーザーの多いゲーム面に配信
・豊富なアプリジャンルへの配信が可能
 ex)マンガ、RPG、シミュレーションゲーム、キャラゲーム、ポイントアプリ、etc.

■特徴2:配信面全開示・管理画面でいつでも確認可能
・安心して広告を出稿していただくため配信面全開示を行っています。
・管理画面上で各種数値を確認していただくことも可能です。

■特徴3:ホワイトリスト配信で効率よく配信
・独自の配信ロジックにより、パッケージされたメディアの中で最適化を行いながら配信。
 効率の良いプロモーションを実現します。

https://media-radar.jp/detail12112.html

マンガマーケティングを始めるなら「マンガショット」 | カルトン株式会社

年々使用頻度の増加傾向にある「マンガ」を使ったマーケティングです。
商材の説明に長くなりがちなテキスト部分をわかりやすく絵で表現。視界から得られる情報をサポートし、よりユーザーに分かりやすいLPを1から作成可能です!

https://media-radar.jp/detail12089.html

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