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公開日:2020年09月23日 更新日:2020年09月23日

お菓子に関するメディア・広告の比較、一覧、まとめ

お菓子に関するメディア・広告の比較、一覧、まとめお菓子に関するメディア・広告の比較、一覧、まとめ

お菓子に関するメディア・広告の比較、一覧、まとめ

洋菓子や和菓子、スナック菓子などお菓子の種類は様々です。
間食などにお菓子を食べることが好きな人が多いのではないでしょうか。
最近では、自宅でお菓子作りを楽しむ人も増えています。
そのため、インターネット上でお菓子のレシピも多数公開されています。

お菓子に関するメディア・広告についてまとめました。
興味のある資料がありましたら、ぜひダウウンロードしてみてください。

【ネイルサロンサイネージ】美容意識の高い女性(F1層中心)にアプローチ | 株式会社SAFARI

【媒体概要】
◆ 関東、関西を中心に80店舗(2020年7月現在)を展開するネイルサロンでのプロモーションです。

【顧客層・ターゲット】
◆ 女性(F1層中心)への訴求に特化した媒体になります。
 ✓ 20歳代、30歳代が来客者の77%を占めております。
◆ 月間来店客数:約48,000人(約600人/1店舗平均)
※ 2020年7月時点
※ 来客者数は季節によって変動する場合が御座います。

【広告形態】
◆ 映像放映(デジタルサイネージ)、ポスター掲出、サンプリング、タッチアンドトライ、オリジナルネイル、リアルアフィリエイトのプロモーションが可能です。
◆ 映像プロモーションでは施術台の前にデジタルサイネージを設置、施術中にほぼ100%のお客様に訴求できます。

#女性 #ネイル #爪 #大学生 #女子大生 #働く女性 #おしゃれ #キャリアウーマン #影響力 #指 #流行 #最先端 #マニキュア #発信力 #インスタ映え #化粧品 #健康食品 #お菓子 #美容商材 #OL #飲み物 #綺麗 #きれい #シャンプー #リンス #トリートメント #セグメント #店舗誘導 #クーポン #20代 #30代 #40代 #50代 #美容 #美容意識 #美意識 #インスタ #かわいい #可愛い #美人 #個性 #サロン #店舗 #サンプリング #お試し #トライアル #サンプル #放映 #CM #若い #富裕層 #リーズナブル #奥様 #お母さん #ママ #ママさん #テスター #口コミ #オフライン

https://media-radar.jp/detail5145.html

【6月版】スマホ×動画ブランディングに最適!タテ型ショートムービー タテムビ | 株式会社CinemaLeap

今の10~20代の方々が、1日の中で一番接している時間の長いメディアはスマートフォンです。
弊社ではそこに注目し、スマホに視聴するのに最適化した、タテ型×短尺のショートムービー製作サービス「タテムビ」を展開しております。

プロの映画監督を起用しながら、発信力のあるインフルエンサーを出演者にキャスティングすることで、動画マーケティングとインフルエンサーマーケティングの良いとこ取りをした広告メニューです。クオリティと拡散力を兼ね備えたタテ型ショートムービーを制作させていただきます。

企業の商品プロモーションや企業ブランディングにはもちろん、採用ブランディングにもご活用いただけます。また自治体の皆さまのシティプロモーションや観光誘致、インバウンド施策等にもご活用頂けます。

サービスの特徴としては、下記の3点がございます。

①映画監督・スタッフによる良質なコンテンツ制作
映画監督・スタッフを起用し、本企画のために書き下ろしたオリジナルストーリーのショートムービーを制作します。

②「スマホファースト」なタテ型×短尺フォーマット
タテ型であればスマホの画面をフルに使用することができ、例えば被写体の全身のファッションを上手く伝えるのに最適です。
またInstagramのIGTV、Twitter、facebook、TikTok、YouTubeのいずれもタテ型に対応しており、フィード上での画面占有率も高いため、SNSとの相性の良さも抜群です。

③インフルエンサーの起用による拡散力
ユーチューバー(YouTuber)、インスタグラマ―(Instagramer)、ティックトッカ―(TikToker)等のインフルエンサーを映像の出演者の一部に起用することで、出演したインフルエンサーご自身も、ファンの皆さまも拡散してくれやすい傾向があり、若年層への高いリーチ力が見込めます。

https://media-radar.jp/detail9458.html

コロナ巣篭もり需要に対応!TikTokインフルエンサータイアップパッケージ資料 | 株式会社Natee

【概要】
今話題のSNS『TikTok』の人気インフルエンサーとのタイアップパッケージです!
若年層へのプロモーション・動画を用いたプロモーション・インフルエンサーを用いたプロモーションを行いたい方は必見です!

【解決できる課題】
・コロナ禍における巣篭もり需要に対応したプロモーションを打ちたい
・インフルエンサーを用いた施策を行いたい
・動画広告に挑戦してみたい

【オススメの業界】
・テレビ業界
・ゲーム業界
・マンガ業界
・食品、飲料、お菓子業界
・調理用品業界
・コスメ業界
・日用品業界

【TikTokの特徴】
TIkTokは中国のByteDance社が運営するショートムービーSNSです。

海外ではすでにTwitterやInstagramと並ぶ主流のSNSとして数えられ、
2020年第一四半期におけるアプリDL数では世界No.1を記録しました。

また、米ウォルト・ディズニー社の動画配信事業トップがTikTokのCEOに
就任したことが世間を賑わせました。

「テキスト」から「動画」へ。
「 1 対 n 」から「 n 対 n 」へ。
「検索」から「レコメンド」へ。

時代の流れを全て捉えたUI設計によりTikTokは世界中のユーザーを虜にしています。

【Nateeの特徴】
・国内ではTikTok上で総フォロワー2,390万人のインフルエンサー事務所を所有
・キャスティングだけでなく、動画制作や広告配信までワンストップで対応可能
・公式アカウントの開設も企画から制作まで丸投げ可能
・現地の中国MCN, KOLとのコネクションを多数保有
※TikTok以外の媒体でのプロモーションも可能

ーーーーーー

詳細は媒体資料をご覧ください!

https://media-radar.jp/detail11116.html

【EC売り上げを最大化】アフターコロナにおけるECサイトでの購入最大化施策を提案 | 株式会社スマートショッピング

◆メディアの概要
・日用品や消耗品をネット購入するユーザーが増えている昨今、ユーザーと商品をマッチングするメディアです。
購入意欲が高いユーザーが来訪し、商品特徴や商品比較・価格など購買を後押しします。
⇒専門家の意見や自社で比較検証した情報をもとに、おすすめ商品をランキング形式で紹介
⇒主要ECモールやサイトの販売価格から、送料やポイントも加味して価格を比較

巣ごもり需要でネットショッピングが加速する今、EC売上を最大化しませんか?
アフターコロナ以降もネット購入ユーザーは加速していきます。

スマートショッピングは『いつものお買い物をもっと楽にしたい』という想いから生まれたECサービスです。

◆メディアの特徴
・比較サイトのためユーザーの購買意欲が高い
・日用品に特化しているためリピート率が高い
・トラフィックも拡大中
⇒UU数:約300万UU/月
⇒PV数:約760万PV/月

◆ユーザー属性
【男女比】女性約7割、男性約3割
【年齢層】35~49歳が約5割、20~34歳が約3割、50歳以上が約2割
【未既婚】既婚約6割、未婚約4割
【子供有無】小学生いる約4割、未就学児いる約2割

◆広告メニュー
【タイアップ記事広告】15,000PV保証/100万円~
【記事中広告】30万円~
【バナー広告】20万円~
【オーディエンス広告】30万円~
【サンプリング】100万円~

https://media-radar.jp/detail11397.html

【脱バラマキ サンプリング】TSUTAYA店頭でターゲットにのみ配布可能! | CCCマーケティング株式会社

こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

実際に体験してもらいながら、商品の魅力を伝えることができるサンプリング。
「ただ配るだけ」になっていませんか?

CCCマーケティングのTSUTAYA店頭サンプリングなら、7,000万人を超えるT会員からセグメントしたターゲットにだけサンプリング可能です!

是非、お気軽に資料ダウンロードください♪

【特徴】
・7,000万人超のT会員からセグメントしたターゲットにのみ配布可能
 └購買データからターゲットを絞り込み、ターゲットが来店した際にのみ「サンプル品引き換え券」を発券。レジでサンプル品をお渡しします。
・パウチから飲料まで様々な形状のものを配布可能
 └ペットボトル(500ml)やシャンプー・コンディショナーパウチ、お菓子なども配布可能です。
・配布後、購買行動の追跡が可能
 └Tポイントキャンペーンなどを実施し、購買促進施策を行うことも可能です。

【こんな方におすすめ】
「サンプリングをすでに実施しているが、もっとターゲットを絞り込みたい…!」
「バラマキはやめたい!けれど、費用を抑えてサンプリングしたい」
「サンプリング実施後、購買に繋がっているのか検証したい」

その他、CCCグループのアセットを使ったソリューションのご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください!

Tポイント/Tカード/ポイント/T会員/ビッグデータ/ダイレクトアプローチ/ターゲティング/サンプリング/効果検証/PDCA/分析/購買検証/ID-POS/流通/ドラッグストア/スーパー/コンビニ/サンプリング/店頭/郵送/DM/販促施策/店頭送客/流通対策/ママ/パパ/子育て/学生/主婦/会社員/ヘビーユーザー/離反/新規/既存/プル型/メルマガ/メールマガジン

https://media-radar.jp/detail12105.html

コロナ巣篭もり需要に対応!インフルエンサーによる縦型動画大量制作パッケージ資料 | 株式会社Natee

【概要】
今話題のSNS『TikTok』の人気インフルエンサーたちが縦型動画を大量制作します!
成果の出るSNS広告のクリエイティブを求めている方は必見です!

【解決できる課題】
・コロナ禍における巣篭もり需要に対応したプロモーションを打ちたい
・インフルエンサーを用いた施策を行いたい
・動画広告に挑戦してみたい

【オススメの業界】
・テレビ業界
・ゲーム業界
・マンガ業界
・食品、飲料、お菓子業界
・調理用品業界
・コスメ業界
・日用品業界

【TikTokの特徴】
TIkTokは中国のByteDance社が運営するショートムービーSNSです。

海外ではすでにTwitterやInstagramと並ぶ主流のSNSとして数えられ、
2020年第一四半期におけるアプリDL数では世界No.1を記録しました。

また、米ウォルト・ディズニー社の動画配信事業トップがTikTokのCEOに
就任したことが世間を賑わせました。

「テキスト」から「動画」へ。
「 1 対 n 」から「 n 対 n 」へ。
「検索」から「レコメンド」へ。

時代の流れを全て捉えたUI設計によりTikTokは世界中のユーザーを虜にしています。

【Nateeの特徴】
・国内ではTikTok上で総フォロワー2,390万人のインフルエンサー事務所を所有
・キャスティングだけでなく、動画制作や広告配信までワンストップで対応可能
・公式アカウントの開設も企画から制作まで丸投げ可能
・現地の中国MCN, KOLとのコネクションを多数保有
※TikTok以外の媒体でのプロモーションも可能

ーーーーーー

詳細は媒体資料をご覧ください!

https://media-radar.jp/detail11117.html

今できることをいち早く!<中華圏向け>在宅で楽しめるグッズ紹介動画施策のご案内 | ENGAWA株式会社

現在、中華圏をはじめ、世界各国で自宅待機指示が出ている国・地域が多く見られ、解除されても自宅で過ごす時間が多くなっている傾向にあります。
外出できないことで、スマートフォンやPCを見ている多くなってきており、インターネット広告への出稿も多くなってきている傾向にあります。
そんな今だからこそのコンテンツとして『自宅楽しむ料理』『ECで購入可能な自宅を快適にするグッズ』などの紹介動画の人気が高まっております。
インフルエンサーを起用して今人気のコンテンツの動画配信を行うことで、情報発信の自粛から一転、中華圏に向けた効果的なプロモーションが実現できます!
ぜひこの機会に、インフルエンサーを起用したコンテンツ制作・情報発信サービスをご活用ください。

https://media-radar.jp/detail10864.html

動画の再生回数UP&効果測定と課題明確化リサーチ | 株式会社まーけっち

動画プロモーションで視聴再生数を劇的に増やすコンテンツ作りに必須な要素をまとめました。
さらに、その要素を最適化したり、きっちりブランディング効果を測定したいが費用は割けない という場合に、
直接ユーザーに見てもらい、視聴回数を大幅に増やしながら、アンケートにてリサーチも可能なメニューのご紹介です。

https://media-radar.jp/detail8183.html

コロナ巣篭もり需要に対応!縦型動画制作+インフルエンサー投稿パッケージ資料 | 株式会社Natee

【概要】
今話題のSNS『TikTok』の人気インフルエンサーが縦型動画制作と自アカウントからの投稿をセットで行います!
制作動画は二次利用も可能です!
若年層へのプロモーション・動画を用いたプロモーション・インフルエンサーを用いたプロモーションを行いたい方は必見です!

【解決できる課題】
・コロナ禍における巣篭もり需要に対応したプロモーションを打ちたい
・インフルエンサーを用いた施策を行いたい
・動画広告に挑戦してみたい

【オススメの業界】
・テレビ業界
・ゲーム業界
・マンガ業界
・食品、飲料、お菓子業界
・調理用品業界
・コスメ業界
・日用品業界

【TikTokの特徴】
TIkTokは中国のByteDance社が運営するショートムービーSNSです。

海外ではすでにTwitterやInstagramと並ぶ主流のSNSとして数えられ、
2020年第一四半期におけるアプリDL数では世界No.1を記録しました。

また、米ウォルト・ディズニー社の動画配信事業トップがTikTokのCEOに
就任したことが世間を賑わせました。

「テキスト」から「動画」へ。
「 1 対 n 」から「 n 対 n 」へ。
「検索」から「レコメンド」へ。

時代の流れを全て捉えたUI設計によりTikTokは世界中のユーザーを虜にしています。

【Nateeの特徴】
・国内ではTikTok上で総フォロワー2,390万人のインフルエンサー事務所を所有
・キャスティングだけでなく、動画制作や広告配信までワンストップで対応可能
・公式アカウントの開設も企画から制作まで丸投げ可能
・現地の中国MCN, KOLとのコネクションを多数保有
※TikTok以外の媒体でのプロモーションも可能

ーーーーーー

詳細は媒体資料をご覧ください!

https://media-radar.jp/detail11118.html

【飲料・食品メーカー様向け】No.1*美容脱毛サロンでマーケティングしませんか? | 株式会社ミュゼプラチナム

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」です。
飲料・お菓子・健康食品などのメーカー様におすすめの媒体メニューを集めました!

***

女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は382万人を越え、毎月約2.2万人ペースで伸び続けています。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2019年7月調査時点)を支持率と表現しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。

【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。

そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。

事例もご紹介できますので、お気軽にお問合せください♪

https://media-radar.jp/detail12009.html

本だけじゃない!書店でこんなことができるんだ! 三省堂書店「店頭フェア展開」 | 株式会社三省堂書店

書店ならではのインストアプロモーションをご提案可能!

「書店でどんなプロモーションができるんだろう」
「本の宣伝じゃなくても、広告を出せるの?」
お菓子からコスメまで、様々なジャンルの実際の商品を展示・告知することができます。
多数のお客様の目に触れ、手に取っていただけるリアルな場をご提供いたします。
ぜひ資料をダウンロードしてご覧ください。

【実績多数】
・製菓メーカー様
・地方公共団体様
・ゲームアプリ開発会社様
・化粧品メーカー様

書店をご利用のお客様は知的好奇心が強く、新しい情報や流行にとても敏感です。
そうしたお客様の中でも、さらにターゲットを絞り、
・ビジネスマンへの認知度アップ
・主婦・学生などをターゲットにした広告を展開したい
・新商品を大々的に告知したい
といったご要望に応じて、メニューをお選びいただくことが可能です。

https://media-radar.jp/detail10430.html

コロナ巣篭もり需要に対応!TikTok広告運用パッケージ資料 | 株式会社Natee

【概要】
今話題のSNS『TikTok』の広告運用パッケージのご案内です!
若年層へのプロモーション・動画を用いたプロモーション・インフルエンサーを用いたプロモーションを行いたい方は必見です!

【解決できる課題】
・コロナ禍における巣篭もり需要に対応したプロモーションを打ちたい
・インフルエンサーを用いた施策を行いたい
・動画広告に挑戦してみたい

【オススメの業界】
・テレビ業界
・ゲーム業界
・マンガ業界
・食品、飲料、お菓子業界
・調理用品業界
・コスメ業界
・日用品業界

【TikTokの特徴】
TIkTokは中国のByteDance社が運営するショートムービーSNSです。

海外ではすでにTwitterやInstagramと並ぶ主流のSNSとして数えられ、
2020年第一四半期におけるアプリDL数では世界No.1を記録しました。

また、米ウォルト・ディズニー社の動画配信事業トップがTikTokのCEOに
就任したことが世間を賑わせました。

「テキスト」から「動画」へ。
「 1 対 n 」から「 n 対 n 」へ。
「検索」から「レコメンド」へ。

時代の流れを全て捉えたUI設計によりTikTokは世界中のユーザーを虜にしています。

【Nateeの特徴】
・国内ではTikTok上で総フォロワー2,390万人のインフルエンサー事務所を所有
・キャスティングだけでなく、動画制作や広告配信までワンストップで対応可能
・公式アカウントの開設も企画から制作まで丸投げ可能
・現地の中国MCN, KOLとのコネクションを多数保有
※TikTok以外の媒体でのプロモーションも可能

ーーーーーー

詳細は媒体資料をご覧ください!

https://media-radar.jp/detail11119.html

総合代理店様/ID-POSデータに基づいたデータドリブンな広告最適化サービス | 株式会社デジタルガレージ

総合広告代理店様・必見
\マーケティング戦略から広告プランニングまでワンストップで支援/

「STORY」は、日本最大級5000万人のID-POSデータを基に消費者を把握。

マーケティング戦略から広告運用まで活用できる
27種の分析レポートを提供し、データドリブンな広告プランニングとROI最大化を実現。

戦略提案からプランニングまでワンストップで支援し、広告主様の課題を解決します。

【活用事例】

・広告主様へのコンペ提案や広告戦略提案
・市場調査、競合調査などのマーケティングリサーチ
・WEB広告、テレビCM、デジタルサイネージなど、チャネルを横断した広告最適化
・費用対効果の高い予算アロケーション

【このような課題はありませんか?】

・広告予算を多くかけても、結局ROIが見合わない
・ブランドリフト調査の勝ちクリエイティブで広告運用しても、購買リフトが上がらない
・あらゆる広告戦略を試してみたが、効果が見えない
・クリエイティブ企画提案に説得力が足りない

【STORYはその課題を解決します!】

・大手製薬メーカー様ヘルスケア商材:売上112%、広告ROI 224%改善
・広告効果を”購入金額”の”増減”で評価し金額リフト率104.0%→110.7%UP
・大手化粧品メーカー様サプリメント商材:説得力のある企画で運用予算受注額が2.2倍

総合広告代理店の“非耐久性消費財の広告主様”ご担当者様の課題解決に向けて
STORYはワンストップで支援します。

https://media-radar.jp/detail10459.html

訴求力MAX! 店頭ジャックで惹きつけろ! 三省堂書店「店頭ジャック展開」実例集 | 株式会社三省堂書店

三省堂書店の店頭広告枠をジャック!
ポスター連貼り等によるインパクトに加え、リアル店舗ならではの「サンプリング」や
書店ならではの「書籍フェア展開」を組み合わせることで、より深い理解浸透を促し、
出稿主/内容のイメージアップを図ります。展開によってはSNS上で話題になることも!

「書店でどんなプロモーションができるんだろう」
「本の宣伝じゃなくても、広告を出せるの?」
お菓子からコスメまで、様々なジャンルの実際の商品を展示・告知することができます。
多数のお客様の目に触れ、手に取っていただけるリアルな場をご提供いたします。

【実績多数】
・地方公共団体様
・ゲームアプリ開発会社様
・化粧品メーカー様
・映画配給会社様 他

書店をご利用のお客様は知的好奇心が強く、新しい情報や流行にとても敏感です。
そして、他のリアル媒体ではターゲットにしづらい
ビジネスマンや士業の方、教育関係者等「意識の高い客層」へのアピールが可能です。
ぜひ資料をダウンロードしてご覧ください。

https://media-radar.jp/detail10695.html

Withコロナ・ソーシャルディスタンス時代へ!TikTokアカウント運用プラン | 株式会社Natee

【概要】
今話題のSNS『TikTok』のアカウント運用パッケージです!

【解決できる課題】
・Withコロナ・ソーシャルディスタンス時代に対応したプロモーションを打ちたい
・ユーザーとの関係性を強化するマーケティング施策を行いたい
・インフルエンサーを用いた施策を行いたい

【オススメの業界】
・テレビ業界
・ゲーム業界
・マンガ業界
・食品、飲料、お菓子業界
・調理用品業界
・コスメ業界
・日用品業界

【TikTokの特徴】
TIkTokは中国のByteDance社が運営するショートムービーSNSです。

海外ではすでにTwitterやInstagramと並ぶ主流のSNSとして数えられ、
2020年第一四半期におけるアプリDL数では世界No.1を記録しました。

また、米ウォルト・ディズニー社の動画配信事業トップがTikTokのCEOに
就任したことが世間を賑わせました。

現在すでに東京都やWHOなどの公共機関がTikTokを用いて情報発信を行っています。
ユーザーとの関係構築・共創型のブランディングとの相性に多くの企業や公共団体が注目しています。

「テキスト」から「動画」へ。
「 1 対 n 」から「 n 対 n 」へ。
「検索」から「レコメンド」へ。

時代の流れを全て捉えたUI設計によりTikTokは世界中のユーザーを虜にしています。

【Nateeの特徴】
・国内ではTikTok上で総フォロワー2,390万人のインフルエンサー事務所を所有
・キャスティングだけでなく、動画制作や広告配信までワンストップで対応可能
・公式アカウントの開設も企画から制作まで丸投げ可能
・現地の中国MCN, KOLとのコネクションを多数保有
※TikTok以外の媒体でのプロモーションも可能

ーーーーーー

詳細は媒体資料をご覧ください!

https://media-radar.jp/detail11220.html

事業会社様向け/5000万人のID-POSデータに基づくテレビCM出稿サービス | 株式会社デジタルガレージ

※「STORY」のサービス詳細については、弊社のサービス資料一覧の【「実購買データに基づく広告最適化サービス「STORY」】の資料をご覧ください。

※事業会社様向けの内容となっておりますので、広告代理店様のDLはご遠慮ください。

\テレビCMで費用対効果を最大化したいマーケッター必見!/

5000万人のID-POSよる実購買データを基に、視聴が想定される需要期をターゲティング。
テレビCMのバイイング、出稿から効果測定までをワンストップで提供するサービスです。

■こんな課題はありませんか?

テレビCMを打っても、費用対効果がでない・・
テレビCMを打ちたいけど、予算がない・・

■STORYテレビCMで解決!

・購買意欲の高い消費者をターゲティング
・枠単位でのスポットCMをバイイング 
・分析業務の90%を自動化してレポート提供 

【従来のTVCM広告とのターゲティングの違い】

従来のターゲティングでは、需要期を考慮していなかった為、購買の需要が低い時期にも
テレビCMが放送されてしまい、費用対効果の課題がありました。

STORYテレビCMによるターゲティングでは、購買の需要期にピンポイントでテレビCM放送が可能。
週次×年代×エリアの高精度なCMバイイングでテレビCMを最適化し、広告効率を大幅に改善します。

https://media-radar.jp/detail10982.html

教えて!gooの訪問データから見る新型コロナウィルスによる生活変化 | NTTレゾナント株式会社

今年の2月から6月までのカテゴリごとの訪問者数を月ごとにスコア化し、昨年の数値と比較。
昨年との差が大きいカテゴリから、生活の変化を検証。

新型コロナウィルスの感染拡大により、人々の生活がどう変化しているかを
教えて!gooのデータから読み解きます。

【分析カテゴリ】
・レシピ・食事
・お菓子・スイーツ
・ガーデニング・家庭菜園
・据え置き型ゲーム
・一戸建て
・電車・路線・地下鉄
・ファッション>レディース
・子育て

https://media-radar.jp/detail11781.html

保険薬局・ドラッグストア・薬剤師への商品サンプリングなら<医薬情報おまとめ便> | 株式会社ネクスウェイ

<医薬情報おまとめ便サービスとは?>
約65,000軒の保険薬局・ドラッグストアへ
製薬・医療機器メーカー・ヘルスケアメーカー・食品・飲料企業
の情報をまとめて届けられるサービスです。
(公益財団法人日本薬剤師会発行)

<薬局サンプル企画とは?>
全国調剤薬局・ドラッグストアへ製品サンプリングを実施!
薬剤師は希望製品を無料で受け取り、患者様へすすめていただくことも可能!

<こんな企業様へおすすめ>
●一般用医薬品(要指導医薬品・一類~三類医薬品)
●衛生用品・介護用品・ヘルスケア関連用品
●サプリメント・健康食品・食品・飲料
●化粧品
●介護食品
※要冷蔵商品は不可

<こんな課題ありませんか?>
●保険薬局・ドラッグストアにて製品を売りたい
●薬剤師に製品を知って欲しい
●薬剤師から一般消費者に商品をすすめて欲しい
●薬局の店内で製品を使って欲しい

✔サンプル提供側のメリット
●全国の薬剤師へ製品をより深く知っていただける
●サンプル発送薬局の宛先リスト情報をご提供。
興味がある薬局のみ見える化!
後追いプロモーションも効率UP

<施策後追い・振り返りオプションも便利>
●サンプル請求者へ直接メール配信
●薬剤師へWEBアンケート

<医薬情報おまとめ便の詳細>
✔【発送先】
 全国の保険薬局約65,000軒

✔【発送タイミング】
 毎月1回(月末発送)

✔【サービス提供範囲】
 資材の印刷・封入作業・発送までをワンストップにて提供

✔【サービス仕様】
 ・発送形体
  ビニールのデザイン封筒・ゆうメール発送

 ・内容物
  A4仕上がり・カラー印刷(フォーマット付)にて梱包 

✔【送達結果の報告】
 発送のタイミングで発送先の薬局・医療機関の施設名と郵便番号情報をご提供

【関連キーワード】
#ヘルスケア#コスメ#健康食品#サンプリング#飲料#書籍#栄養機能食品
#特定保健用食品#機能性表示食品#サプリメント#製薬#薬#情報#安全性
#郵送#保険薬局#薬局#薬剤師#薬局取り扱い#在宅#健康サポート薬局
#健康#セルフメディケーション#医療#病院#メルマガ#同梱#介護#調剤薬局
#ドラッグストア#広告#DM#チラシ#ターゲティング#郵送サンプリング

https://media-radar.jp/detail11921.html

ランキング結果は? 2019年4月クール ブランド別視聴質ランキング(お菓子) | TVISION INSIGHTS 株式会社

TVISION INSIGHTSでは、独自に計測した視聴質データを基に、視聴者がどのようなCMを注視 していたかを分析しています。
今回は、お菓子カテゴリーの「ブランド別2019年年間視聴質ランキング」を作成いたしました。

■誰がどのように視聴したかという指標が「視聴質」
誰が見ているのか(個人特定)・どのように見ているのか(視聴態勢)を数値化した「視聴質」が
TVISION INSIGHTSのデータです。

https://media-radar.jp/detail10696.html

カフェのような暮らしを生活に。ライフスタイルマガジン『cafend』 | Cafend Tokyo LLC

暮らしを豊かにするような情報をお届けするカフェマガジンです。
コーヒー、紅茶、ハーブ、お酒、お菓子などカフェに関するテーマを中心にカフェ好きはもちろん、ご家庭で暮らしが楽しくなる情報を掲載しています。

業界特化したサイトですが月間15万PV UU10万になります。

https://media-radar.jp/detail7831.html

【高校生・大学受験生向け/オープンキャンパスを活用した販売促進】サンプリング | 株式会社DECO

夏休みを中心に、高校生向けに各大学主催で開催されるオープンキャンパスにて、
サンプリングが可能な特別企画です。

■概要
夏休みを中心に全国の大学で開催されるオープンキャンパスは、
大学当局が開催するイベントとして、
自身の進路を決める上で学生が重要視するため来場者数が増加しております。
また大学側も自校への意識を高める効果を期待し、広報活動を積極的に実施しています。

オープンキャンパスでのサンプリングは、
大学からの認可を受けた企業だけに開かれる貴重な機会であり、
信頼性の高い商品として高校生や保護者にアピールすることができます。

■メリット
〇滅多に入れない大学内へ公式に参入できるまたとないチャンスです。
〇飲料の場合は冷やして配布できる大学が多数ございます。
〇サンプリングは来場する高校生に大変喜ばれるものであり、
その後の受験勉強のサポートアイテムとしての浸透が期待できます。
〇一緒に来場する保護者、配布する側の大学生にもPRが可能です。
〇アンケートの実施もご相談できます。

■サンプリング実績
飲料・栄養補助食品・食品・カップ麺・お菓子・耳栓・コスメ 他多数

「高校生にアプローチしたいけど、高校生のみをターゲットにするのが難しい」
「これから大学生になる前に、ファンを増やしたい」
などご担当者様の悩みに応える企画となっております。

関連キーワード
#サンプリング #バッグ封入 #大学受験生 #高校生 #高校生保護者 #男子学生 #女子学生
#大学生 #若者 #若年層 #10代 #受験勉強 #オープンキャンパス

https://media-radar.jp/detail10438.html

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