【採用CX】会社の認知拡大から採用応募者の獲得へ

メディアレーダー
【採用CX】会社の認知拡大から採用応募者の獲得への媒体資料
資料更新日:2023/07/04

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【資料】採用CX.pdf
「採用CX」は、SNS(TikTok / Instagram / YouTubeshorts)を包括的に活用し、
企業の認知拡大を始め、求職者の応募数増加を支援させていただきます。

「応募者がなかなか増えない」
「媒体掲載だけでは限界がある」
「説明会での学生の反応が掴めない」
「中途採用が中々決まらない」
など、求職者との関係構築に課題を感じている企業に必要とされるサービスです。

弊社では既に120社を超えるご支援実績がありますので、
企業アカウントや各種SNSコンテンツのトレンドを踏まえながら、
最短で結果を出す運用方法をご案内・ご提供可能です。
オススメ
【運用事例】
①不動産会社
運用開始から半年で7名採用

②インターネット広告業
運用開始4ヶ月でフォロワー1080名から1万人まで9000名純増し、
再生数も平均1000回から平均10万回に伸長。
TikTokから3名の採用

③人材派遣会社
半年で派遣社員を7名採用

④運送業
再生数が初回から平均2万回再生、フォロワーは3ヶ月2週目で1万人を突破。
開始から6ヶ月目でTikTokより社員4名を採用。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング メディアレーダーキャリア
▼ 関連資料 ▼
  • 【講談社】マンガIP活用事例 〜進撃の巨人 IP活用ご検討のために〜 【講談社】マンガIP活用事例 〜進撃の巨人 IP活用ご検討のために〜
  • 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編) 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編)
  • 【全国の歯科医師・歯科衛生士をファンにする】SNS立ち上げサポート実例の全て 【全国の歯科医師・歯科衛生士をファンにする】SNS立ち上げサポート実例の全て
  • 【アニメIPの探し方】国内最大級の世代別コミック実買数のエンタメデータ。 【アニメIPの探し方】国内最大級の世代別コミック実買数のエンタメデータ。
  • 【講談社】Z世代とキャラクター マンガへの好意度と関連活動 【講談社】Z世代とキャラクター マンガへの好意度と関連活動
▼ 新着資料 ▼
  • 【採用活動DX】採用ブランディング強化に/インタラクティブ動画事例集 【採用活動DX】採用ブランディング強化に/インタラクティブ動画事例集
  • 【戸建てファミリー・女性に訴求】約47万世帯にリーチ可能!反響高いオーナー雑誌 【戸建てファミリー・女性に訴求】約47万世帯にリーチ可能!反響高いオーナー雑誌
  • 【海外で話題!広告の新常識】SNSで拡散される“手描きアート広告” サービス資料 【海外で話題!広告の新常識】SNSで拡散される“手描きアート広告” サービス資料
  • 【DX支援・ツール提供企業様向け】200名のリード獲得!集合ウェビナーパッケージ 【DX支援・ツール提供企業様向け】200名のリード獲得!集合ウェビナーパッケージ
  • 【主婦向けPR】レタスクラブのアイケア特集 【主婦向けPR】レタスクラブのアイケア特集
▼ 人気資料 ▼
  • 【講談社】マンガIP活用事例 〜進撃の巨人 IP活用ご検討のために〜 【講談社】マンガIP活用事例 〜進撃の巨人 IP活用ご検討のために〜
  • [登壇資料]従来の手法にとらわれないインフルエンサー起用と新時代のSNS運用術 [登壇資料]従来の手法にとらわれないインフルエンサー起用と新時代のSNS運用術
  • 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編) 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編)
  • 【アニメIPの探し方】国内最大級の世代別コミック実買数のエンタメデータ。 【アニメIPの探し方】国内最大級の世代別コミック実買数のエンタメデータ。
  • 【9-1月の音楽ライブ】15000名にアプローチ!サンプリング可能な協賛イベント 【9-1月の音楽ライブ】15000名にアプローチ!サンプリング可能な協賛イベント
メディアレーダー
特別割引
セミナー動画用バナー
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダーキャリア クラウドレーダー トラミー トラマガ マーケブック ママプレス コスメビ Talema
メディアレーダー背景

▲ page top