【Instagram/ブログ】主婦・ママ・OLを活用したコンテンツ獲得施策

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【Instagram/ブログ】主婦・ママ・OLを活用したコンテンツ獲得施策の媒体資料
資料更新日:2020/10/19

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消費者が購入検討の際に、重要視するのは、消費者目線のリアルなクチコミです!!

圧倒的な商品数がある場合はクチコミを参考に購買の意思決定をし、
よりリアルな使用感などを消費者は求めます。


★トラミー概要
会員数  109,756名(2021年7月)
メイン属性:20代、30代、40代 女性(主婦・ママ・OL・社会人)

インスタグラム・ツイッターをはじめとしたSNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。

ブロガーは一般消費者なので消費者目線のリアルなクチコミを獲得することができます!

★サービスの特徴
消費者目線のリアルな商品/サービス満足度・感想・写真などを、
クライアント様のサイトやWEB広告のクリエイティブ活用いただくことが
『無料』で『無期限』可能です!

◆獲得可能コンテンツ例
・商品を使用している様子を動画でレポート
・オリジナルレシピを獲得
・一般人ならではのリアルな投稿画像を獲得

◆こんなご担当者様にオススメ!
・認知度を向上したい!
・消費者のリアルな声が欲しい!
・WEBやSNS上に商品の口コミを増やしたい。
・LPやEC上の購入率を上げたい!
・Instagramを活用していきたい!


消費者はInstagramの投稿を見て購買の意思決定をするデータも出ており、
そのInstagramでクチコミが新たなクチコミを呼ぶサイクルができれば、
より効果的にクチコミを増やしていくことができます!

▼ご支援可能な領域

・クチコミ プロモーション
・SNS プロモーション
・マストバイ プロモーション
・SNSキャンペーン支援
・UGC支援
・認知拡散/認知向上
・比較検討材料 増加
・ハッシュタグ 件数増加
・顔出し 素材獲得
・インスタグラマー キャスティング
・マイクロインフルエンサー キャスティング
・インフルエンサー キャスティング
・モニター 施策
・レビュー 施策
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援

▼ご納品物納品物
・投稿URL/アンケート生データリスト(Excel)
・実施レポート(PPT)
(内容:リーチ数・エンゲージメント数・PV・UU数、アンケート集計結果、記事抜粋等)
オススメ
おすすめポイント
◆導入事例
1)食品を店舗購入してSNS上へレビュー発信。コンテンツの獲得を行いオリジナルレシピを販促物へ活用
2)新発売のコスメのレビューをSNS上へ発信。利用者の商品満足度結果をLPへ活用。
3)発売前の商品を試して、利用者の声を獲得。新ブランド商品のLPへ利用者の声や画像を活用
4)子供向け商品のSNS広告用のクリエイティブを獲得し、自社製品を使用している子供の写真をSNS広告のクリエイティブとして活用

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