国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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TikTok広告とは、中国のByteDance社が提供するSNS「TikTok」内に表示される広告で、短尺動画で訴求する運用型の広告です。広告はTikTokの他、動画アプリのBuzz Video(バズビデオ)やアドネットワークPangle(パングル)の配信面にも掲載が可能です。課金方法はクリック課金、インプレッション課金、再生課金、期間契約型の4種類となっています。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/05/02 |
【ショート動画1本3万~】SNSクリエイターへ依頼ができるマッチングサービスPresented by 株式会社サイバー・バズ
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資料更新日:2024/04/22 |
【集客・採用特化】課題逆算型|数字に直結するTikTok運用代行Buzz BizPresented by 株式会社MEDISITE
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資料更新日:2024/03/25 |
【Z世代向け】TikTokでUGC創出・認知拡大|即時抽選で参加率・拡散力UPPresented by シャトルロックジャパン株式会社
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資料更新日:2024/03/13 |
動画広告のナレッジをご紹介 主要動画媒体の重要ポイントと最新広告事例のご紹介Presented by 株式会社IMAGICA IRIS
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資料更新日:2024/03/04 |
採用目的のTikTok運用【最新事例多数記載】Presented by 株式会社Senjin Holdings
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資料更新日:2024/02/20 |
【動画素材】縦型動画媒体/記事LPに最適な動画素材サービス『DeLMO』Presented by identify株式会社
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資料更新日:2023/12/27 |
【代理店募集】TikTok LIVE配信者のスカウト/マネジメントPresented by 株式会社Colors
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資料更新日:2023/11/10 |
リスティング広告で大幅な売り上げアップをします特別割引ありPresented by アイテクサス株式会社
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資料更新日:2023/10/05 |
SNS担当者必見 商品撮影で差をつける! iPhoneでできる撮影のコツPresented by 株式会社アットファンズ・マーケティング
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資料更新日:2023/10/04 |
後回しにしてない?縦型動画広告の秘める販促効果!!Presented by 株式会社FUKKO
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資料更新日:2023/10/03 |
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資料更新日:2023/09/29 |
広告集客している方、必見です!! ~SNS広告の比較表~Presented by 株式会社FUKKO
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資料更新日:2023/09/11 |
【YouTube・Instagram・TikTokを比較】SNS動画広告の入門書Presented by crevo株式会社
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資料更新日:2023/09/07 |
Tiktok広告!20~30代の男性ユーザー増加中!~相性のいい商材3選~Presented by 株式会社FUKKO
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資料更新日:2023/09/02 |
≪広告代理店向け≫【特典あり!】TikTok運用代行プランをお探しのみなさまへ特別割引ありPresented by 株式会社mood
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資料更新日:2023/07/04 |
【1再生=1円】「OneTok」完全成果報酬型TikTok公式アカウント運用特別割引ありPresented by 株式会社ネクストラスト
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資料更新日:2023/07/01 |
平均15万回再生!Z世代の認知獲得にTikTok最大級社長メディア「社長の名は」Presented by 株式会社ctow
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資料更新日:2023/02/08 |
【TikTokerと一緒にバズらせる!】TikTokアカウント運用プラン特別割引ありPresented by hotice株式会社
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資料更新日:2023/02/07 |
SNS動画制作|CVR50%改善!成功事例から学ぶ動画の成功秘訣7選Presented by シャトルロックジャパン株式会社
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資料更新日:2023/01/17 |
【美容・コスメ向け】TikToker「Erika」インフルエンサー資料特別割引ありPresented by hotice株式会社
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資料更新日:2022/11/30 |
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資料更新日:2022/11/15 |
【Z世代向け】今話題のTikTok施策の成功例Presented by 株式会社bibin
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TikTokが日本でサービス開始された当初は15秒のショートムービーだけでしたが、2022年現在は10分までの動画を投稿できるようになっています。
広告の種類は以下の通り。
●ハッシュタグチャレンジ
TikTokユーザーにハッシュタグ「#」のついた特定文章の投稿を促す、ユーザー参加型の広告。
UGC(User Generated Contents=ユーザー生成コンテンツ)による情報拡散が狙いの広告です。
●起動画面広告・TopView
どちらもTikTokを立ち上げファーストビューとして表示される全画面の広告。
起動画面広告は動画の他、静止画も可能。TopViewは動画のみ。
どちらも商品やブランドの認知獲得を狙う広告で、1日の広告枠は数社に限られています。
●インフィード広告
TikTok内にある動画投稿の間に「レコメンド」フィードに挿入される全画面の広告。
●Spark Ads(旧名称:Boosted TikToks)
TikTokアカウントの投稿動画を広告として配信。
「レコメンド」のフィードにインフィード広告など(フルスクリーン、自動再生、サウンドオン、没入型の動画広告)で掲載。「TikTokアカウント」と広告マネージャの「TikTok For Businessアカウント」を連携させるため、両アカウントが必要です。