国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/04/20 |
【食品/飲料/化粧品】20代~30代の健康意識の高いZ世代女性に対して商品PR!Presented by ライフログテクノロジー株式会社
|
資料更新日:2024/11/16 |
【2~40代カルチャー好き女性に訴求】5千万PV/月のメディア「リアルサウンド」Presented by 株式会社blueprint
|
資料更新日:2025/02/03 |
【ペット飼育者約18万世帯】富裕層の飼い主にアプローチPresented by オイシックス・ラ・大地株式会社
|
資料更新日:2025/05/20 |
【フェムテック】50%以上が20代の男女 / 生理管理・共有サービス「ペアケア」Presented by 株式会社Entale
|
資料更新日:2025/01/15 |
月間インプ4,000万【10万円~】映画ファンへリーチ エンタメアプリPresented by 株式会社カタリスト・データ・パートナーズ
|
資料更新日:2025/05/12 |
【自治体様必見】『ふるさと納税特集2025』で富裕層に訴求!記事広告・WEB訴求Presented by 株式会社Evokers
|
資料更新日:2025/06/25 |
【主婦ママ/子育て層】高所得層の30~50代女性に訴求!『カレンダーバンク』Presented by TB株式会社
|
資料更新日:2025/06/06 |
|
資料更新日:2025/04/09 |
アニメ好きに訴求!「ORICON NEWS」バナー広告媒体資料Presented by 株式会社oricon ME
|
資料更新日:2025/03/31 |
【10~30代のライトゲームユーザーに訴求】ゲーム専門メディア「インサイド」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2024/01/21 |
読者4万人のメルマガ広告「マイ法務通信」/経理、総務などへメール配信でリード獲得Presented by 株式会社バレーフィールド
|
資料更新日:2023/12/25 |
【広告代理店向け】工数ゼロで高CV!競合サイト訪問者をリターゲティングPresented by 株式会社ディライトソリューションズ
|
資料更新日:2023/04/25 |
月間PV数150万件!福岡のF1層/F2層に届く「ふくおかなび」Presented by 株式会社シティ情報ふくおか
|
資料更新日:2025/01/16 |
|
資料更新日:2025/01/09 |
|
資料更新日:2025/01/15 |
|
資料更新日:2025/05/22 |
PRONEWS : 映像制作のための専門情報WebメディアPresented by 株式会社PRONEWS
|
資料更新日:2025/04/16 |
広島でのプロモーションに!ウェブマガジン「ひろしまリード」で記事広告・ウェブ広告Presented by 株式会社広島ホームテレビ
|
資料更新日:2024/08/01 |
【映画・エンタメ・20-30代男性】海外エンタメ媒体THE RIVERPresented by 株式会社riverch
|
資料更新日:2024/05/13 |
SPOTVNOW媒体資料Presented by 株式会社SPOTVJAPAN
|
資料更新日:2023/07/07 |
【47都道府県】WEB地域情報ポータルサイトPresented by 株式会社タウン情報全国ネットワーク
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
オンライン【日時ご相談可能】マーケティング戦略・営業戦略の見直しやアップデートできていますか?「マーケティングDX・営業DX個別相談会」
日時:2025/06/30 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【縦型動画で購買が変わる!】 InstagramとTikTok、最新トレンドと媒体別戦略を解説
日時:2025/07/02 12:00
主催:studio15株式会社主催 - 株式会社CREAVE登壇
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。