国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/07/15 |
【2025年最新版】SNS会員42万人・月間3000万PV_シニアプロモーション特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス
|
|
資料更新日:2025/05/13 |
【2025年最新版】デジタルでリーチ シニア向け住宅マーケティング事例集特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス
|
|
資料更新日:2025/05/08 |
【2025年旅行業界最新事例】シニア層をデジタルで_三越伊勢丹ニッコウトラベル様特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス
|
|
資料更新日:2025/12/11 |
【配信先300万】競合サイトの訪問者/見込み客をターゲティングし、WEB広告配信Presented by Talenty合同会社
|
|
資料更新日:2024/04/03 |
|
|
資料更新日:2025/03/28 |
テレビ番組表を活用して高impを低Costで実現!認知型広告「放送型Gガイド」Presented by 株式会社IPG
|
|
資料更新日:2024/10/08 |
【若年層〜シニア/ファミリーに】TV番組表アプリ/WEB/SNS広告 GガイドPresented by 株式会社IPG
|
|
資料更新日:2025/10/10 |
【シニア・高齢者層に狙い撃ち】配信事例付!サイト訪問者にターゲティング広告配信Presented by Talenty合同会社
|
|
資料更新日:2025/11/26 |
圧倒的リーチ力で広告配信『日テレNEWS NNN』Presented by 日本テレビ放送網株式会社
|
|
資料更新日:2025/11/26 |
日テレNEWS NNN 多彩な動画広告配信Presented by 日本テレビ放送網株式会社
|
|
資料更新日:2025/11/26 |
日テレNEWS NNN(バナー/タイアップ記事広告)Presented by 日本テレビ放送網株式会社
|
|
資料更新日:2025/11/26 |
自治体様向け『日テレNEWS NNN』Presented by 日本テレビ放送網株式会社
|
|
資料更新日:2025/11/26 |
不動産業界各社様向け『日テレNEWS NNN』Presented by 日本テレビ放送網株式会社
|
|
資料更新日:2025/11/26 |
旅行業界各社様向け『日テレNEWS NNN』Presented by 日本テレビ放送網株式会社
|
|
資料更新日:2025/11/26 |
鉄道・航空業界各社様向け『日テレNEWS NNN』Presented by 日本テレビ放送網株式会社
|
|
資料更新日:2025/10/10 |
|
|
資料更新日:2025/08/14 |
【2~30分超もOK!長尺動画でしっかり商品訴求】楽天『Rチャンネル』の動画広告Presented by 楽天グループ株式会社
|
|
資料更新日:2025/10/02 |
【富裕層・高所得層にアプローチ】ドコモデータを活用して認知から獲得まで実施!特別割引ありPresented by 株式会社D2C
|
|
資料更新日:2025/06/04 |
|
|
資料更新日:2025/06/03 |
|
|
資料更新日:2025/06/03 |
|
|
資料更新日:2025/06/03 |
|
|
資料更新日:2023/12/18 |
楽天「Rチャンネル」の動画広告が選ばれる理由は?~競合との差別化事例をご紹介~Presented by 楽天グループ株式会社
|
|
資料更新日:2025/11/14 |
|
|
資料更新日:2025/11/07 |
|
|
資料更新日:2025/11/04 |
|
|
資料更新日:2025/11/04 |
制作(WEB・動画・LP・記事)領域で成果を伸ばす最新戦略Presented by 株式会社ディライトソリューションズ
|
|
資料更新日:2025/10/29 |
|
|
資料更新日:2025/10/27 |
医師・医療従事者領域で成果を伸ばす最新戦略Presented by 株式会社ディライトソリューションズ
|
|
資料更新日:2025/10/20 |
【富裕層アプローチ】高額商材に響く競合広告戦略Presented by 株式会社ディライトソリューションズ
|
|
資料更新日:2025/10/15 |
|
|
資料更新日:2025/10/14 |
|
|
資料更新日:2025/10/07 |
メルマガ広告での高齢者向けバイト募集案件の事例Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社
|
|
資料更新日:2025/10/02 |
【不動産・住宅保有者】ドコモデータで不動産売却の潜在顧客へ効率的にアプローチ特別割引ありPresented by 株式会社D2C
|
|
資料更新日:2025/10/02 |
【ペットの飼い主にアプローチ】ドコモデータで猫好き/犬好きに認知から獲得まで実施特別割引ありPresented by 株式会社D2C
|
|
資料更新日:2025/10/02 |
【自動車保有者にリーチ】ドコモデータで中古車査定・新車販売まで効率的にアプローチ特別割引ありPresented by 株式会社D2C
|
|
資料更新日:2025/10/02 |
【シニア・高齢者にリーチ/実績あり】ドコモデータを活用して認知から獲得まで実施!特別割引ありPresented by 株式会社D2C
|
|
資料更新日:2025/10/02 |
【化粧品3事例公開】ドコモデータを活用して美容・ドラッグストア関心層にアプローチ特別割引ありPresented by 株式会社D2C
|
|
資料更新日:2025/10/02 |
【旅行好きにアプローチ】ドコモデータで関心層や移動手段利用者に効率的に配信特別割引ありPresented by 株式会社D2C
|
|
資料更新日:2025/10/02 |
【介護/介護者に向けてアプローチ】ドコモデータを活用して認知から獲得まで実施!特別割引ありPresented by 株式会社D2C
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。