「WEBPR」「インプレッション課金」の資料一覧

検索結果:17件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/10/16

月間500万人が利用する、犬や猫を自宅で飼っている飼い主が利用するペットメディアです。日本では15歳未満の子供の人数よりも犬猫の頭数の方が多く、"ファミリー"の定義が広がりつつあります。そんな飼い主のために、癒し動画やお役立ちコンテンツを提供しているメディアがPECOです。タイアップ企業としては、ペット飼い主がペットとともに過ごす上で興味関心の高いジャンル、例えばインテリア・住宅・各種家電(カメラ/空気清浄機/掃除機など)・クルマなど、ペット飼い主もターゲットになるような商材をお持ちのクライアントからの出稿が増えております。

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資料更新日:2019/10/10

■「なっぷ」とは
キャンプ場掲載数・口コミ数ともに国内最大級のキャンプ場検索・予約サイト(月間260万UU、3,700万PV)です。
場所だけでなく、キャンプスタイル・季節・トレンドをテーマとしたキャンプ場特集を組んで紹介をしていることが特徴です。

■ユーザー層
・家族でキャンプを楽しむ/試してみるパパやママが中心。
・子どもは小学生以下が多い傾向にあります。

■広告メニュー
キャンプ場の検索をするユーザーに対して、様々なタッチポイントからアプローチすることが可能です。
リマインドメール:キャンプの事前準備をしているタイミングで商品を訴求
サンプリング:現地で商品の使用体験機会を提供
フォトコンテスト:「商品を使っている場面」とったお題を出してキャンプの思い出共有機会を提供

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資料更新日:2019/10/10

■YAMA HACKとは
登山・トレッキング・ハイキング志向の強いユーザーが集まる国内最大級の登山WEBメディア(月間460万UU)です。

■ユーザー層
アクティブで健康的なユーザーが多く、男女比率はおよそ6:4です。

■広告メニュー
タイアップ記事広告:
 商品の潜在ニーズ層に対して、彼らが関心を寄せる切り口に商品情報を乗せてアプローチできます。
 商品や狙いに応じたターゲット選定をこちらで提案いたします。
バナー広告:
 幅広いユーザーに対して、クリエイティブでの訴求が可能です。

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資料更新日:2019/10/10

■TSURI HACKとは
釣りを趣味とするユーザーが集まる国内最大級の釣りWEBメディア(月間210万UU、SNSフォロワー30万人)です。

■ユーザー層
アクティブな趣味を持った20代30代男性が中心です(男性比率93%)。

■広告メニュー
タイアップ記事広告:
 商品の潜在ニーズ層に対して、彼らが関心を寄せる切り口に商品情報を乗せてアプローチできます。
 商品や狙いに応じたターゲット選定をこちらで提案いたします。
バナー広告:
 幅広いユーザーに対して、クリエイティブでの訴求が可能です。

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資料更新日:2019/10/10

<サービス>
■日本最大級!月間400万のママ・パパが閲覧する子育て情報メディア「KIDSNA」

<サービスの特徴>
■富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア16%
 ∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア13%
 ∟共働き世帯74%以上
■本格医療記事展開
 ∟エムスリー社と事業提携
 ∟全記事医師監修

[提供商品]
■タイアップ記事広告
■タイアップ動画記事広告
■タイアップマンガ記事広告
■KIDSNA DSP(クリック課金)
■KIDSNAママインフルエンサーPR
■KIDSNA 記事内バナーAds
■ブランド カテゴリ
■保育士認定 評価サービス

[その他]
プライベートDMP導入により当社独自の会員情報やマーケティングデータを一部外部データとシンクし集客しており、
『妊娠中のママ』『子供の年齢が3歳』『教育熱心な20代女性』などKIDSNA独自のターゲティング配信による販促支援が可能です。

#キズナ #KIDSNA #育児情報メディア #インフルエンサー #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #DSP #アドネットワーク #動画マーケティング #求人広告 #採用マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #医師 #保育園 #保育士 #20代 #30代 #ママ求人 #ママ採用 #JOB #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube

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資料更新日:2019/09/26

【Studyplus静止画・動画広告資料】
累計会員数470万人、大学受験生の3人に1人が利用するアプリStudyplus内の広告メニューです。
ユーザーの学習記録ページや仲間とのタイムライン上など、視認性の高い位置に広告が掲載できます。
またタイムライン上には動画の広告を掲載することも可能です。
学習中のユーザーへ広告を表示させられるため、教育機関や教育サービスを展開する企業様のみならず受験生向けにブランディングしたい企業様からもご利用いただいています。

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資料更新日:2019/08/20

映画情報サイト、シネコンサイトのデータを活用した映画/DVDのプロモーションに特化した動画DSPです。
300以上の大手専門メディアの配信先を保有し、100パターン以上のターゲティングカテゴリから配信プランを選定可能です。

>特徴①【プレミアムな配信先への動画配信】
映画情報サイトを中心とした動画配信先に対して、
視覚的訴求力の高いインリード/ビルボード広告などの大型広告枠への配信が可能です。

>特徴②【映像コンテンツに親和性のある提携データパートナー】
109シネマズ、Filmarks、シネマトゥデイ、クランクイン!、映画の時間 などの大手映画情報メディアのデータを活用した、
リッチなセグメントが利用できます。

>特徴③【リッチな広告配信レポート】
各データパートナーのデータを活用し、チケット購買、及び広告接触ユーザーの傾向値分析等のご提供が可能です。


※備考※
動画だけではなく、ディスプレイ(静止画バナー)、ネイティブ(テキスト)広告での配信にも対応しております。

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資料更新日:2019/07/29

「企業」へ配信できるWeb広告!
BtoBマーケッターのこんな「悩み」を解決!

「企業のみにターゲティングしたいが良い媒体がない…」
「WEB問い合わせがあるが、顧客になりえない…」
「どんな企業をターゲットすべきかわからない…」
「効率的な新しいリード獲得方法がない…」

BtoB事業の拡販にもWebが注目されてい中、相性の良い媒体・手法はまだまだ少ない現状…
そんな現状に、「企業」をターゲティンングする事で多くの課題を解決いたします。

※カテゴリ例
「上場企業(6区分)」「従業員規模(9区分)」
「医療・福祉」「金融・保険」「不動産」「情報通信」
「大学」「平均年収1000万円以上」「賞与が高いトップ200社」

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資料更新日:2018/11/26

日本の優良企業人事担当者約7万人を会員組織化した「HRプロサイト」の広告プランの新サービス「HR DSP」を2018年11月にリニューアルしたサービスとなります。

「HR DSP」では「HRプロ」来訪者に外部サイトで広告配信し、
貴社出稿の効果の最大化を支援します。

本サービスはフルスピード社のオーディエンスデータを活用したデータプラットフォームである、ADMATRIX DSPと連携した事業となっており、「HRプロサイト」来訪ユーザー・類似ユーザーにADMATRIX DSPの配信ネットワークに対しリアルタイムで広告を配信するものです。

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資料更新日:2018/09/20

昨今、YouTube、Twitter、LINE、Amazon、Tik Tok等のソーシャルメディア/広告媒体の中でもベーシックな物となっている盛り上がりを見せているFacebookとInstagram広告。
とりあえず認知の為に使ったけどいまいち効果がわからない……獲得目的で使ったけど、数ヶ月経ったら効果が落ちてしまう……。
今回、改めてFacebook/Instagram広告の基礎から、認知→興味関心→獲得の落とし込みと、的確に目標ユーザーへ刺さる様に広告配信する方法など、改めてこちらの資料で詳しく解説いたします。弊社で配信代行を承っております。日本のみならず、海外への配信も可能です。

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資料更新日:2018/08/17

FacebookやInstagram、YouTube、LINE、Amazon、Tik Tok等のソーシャルメディア/広告媒体がありますが、若年層に向けたプロモーションにおいてTwitter広告はマストな存在です!広報やPR、SNS担当に就いたものの……どうやってTwitter広告を運用して成果をあげれば良いかわからない方、必見です!!
今回、Twitter広告におけるターゲティング等の基礎的な使い方は勿論、特定の目的に合わせて行うべき配信手法やツイッターユーザーにマッチした商材等、改めてこちらの資料で詳しく解説を行いました。弊社でプランニングや配信代行も可能です。日本のみならず、海外への配信も可能です。

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資料更新日:2018/06/19

昨今、FacebookやYouTube、Twitter、LINE、Amazon等のソーシャルメディア/広告媒体の中でも盛り上がりを見せているInstagramのStories(ストーリーズ)。企業CMやプロモーションビデオなどの動画素材を作ったはいいものの、上手く活用出来ていない企業、広報、PR、SNS担当者の方も多いかと思います。そんな素材をWEB上で的確なターゲットに当てて見ませんか?今回、Storiesの基礎から、的確に目標ユーザーへ刺さる様に広告配信する方法など、改めてこちらの資料で詳しく解説いたします。また、弊社で配信代行を承っております。日本のみならず、海外への配信も可能です。

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資料更新日:2019/07/17

コンセプトは「今週末韓国に行きたくなる」WEBメディア。 韓国だからこそ楽しめたり、GETできるアイテムやスポットの最新トレンドを中心に紹介しています。

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資料更新日:2019/02/02

ご存知でしょうか。
入力フォームの離脱率は約70%起こっているのです。

「HP上のコンバージョン数を上げたい!」
「ユーザーにとって負担の少ないエントリーフォームにしたい!」
「エントリーフォームでの離脱が多いが、どこで離脱しているのかわからない!」
「簡単に、且つしっかりと実績につなげたい!」

そのお悩み、低コストで解決しませんか?

弊社チャットボットは広告を全く使わずに
今あるHPでコンバージョンを大幅に改善することができる
全国にまだ2社しかないコンバージョンに特化した特徴的なチャットボットです。

従来のFAQ型の情報を開示する接客ツールだけでなく、
企業のコンバージョンの導線までつなぎ、
圧倒的にコンバージョンを改善することができます。

使い慣れたチャット形式での入力フォームで、ユーザーに心的負担を与えません。
また、CV時間経過や会話離脱箇所などの詳細なデータ解析を元に効果的に対策ができ、
HP上で確実に成果を上げられます。

ご興味をお持ちいただけましたら
貴社専用のデモ画面でイメージをお作りいたします。
是非ご覧ください。

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スマホに強いバイラルメディア@Heaaart広告商品 媒体資料2015年7月~9月

資料更新日:2015/06/26

話題性のある動画や、画像、シナリオ、ニュースを人の感情ごとに分類して情報発信し、インターネット上でバズられる仕組みを提供するバイラルメディア。

リリース後毎月右肩上がりの成長をしています!
@Heaaartは、リリース後毎月右肩上がりの成長をしています!
特に2015年5月度は、250万人のユーザーが訪問し、450万PVを達成。
さらに2015年5月には、Facebookページのいいね数が12万いいね!を突破致しました。


【ユーザー層】
20~40代の女性が中心。
スマートフォンのアクセスが86%を超えていることも注目ポイント。

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WIRED.jp

資料更新日:2019/09/12

『WIRED』はテクノロジーの進化を通して、カルチャーから、サイエンス、ビジネス、
エンターテインメントまで、社会のあらゆる事象の未来へのインサイトを提供し、
最先端の知識人をインスパイアするメディアです。

単なるファクトニュースではなく、『WIRED』でしか読めない新しい視座(インサイト / インスピレーション)を提示します。
読者は IT 従事者・決裁者にとどまらず、マーケッターやクリエイターなど貴重なアーリーアダプターへのリーチを可能にします。

<広告メニュー>

・タイアップ広告

PREMIUM PLAN -ブランデッドストーリー(プレミアム)
『WIRED』の取材力とデザイン力を活かし、独自の切り口でよりユーザーに伝わりやすく、オリジナルデザインにて展開します。

BOOSTED PLAN -ブランデッドストーリー(PLUS-①、PLUS-②)
『WIRED』編集部が担当し、読み応えのあるコンテンツを制作します。
誘導を強化したブランデッドストーリーです。
*ブーストプランの指定はできません(Yahoo!コンテンツディスカバリーやOutbrainを想定)

STANDARD PLAN -ブランデッドストーリー
『WIRED』編集部が担当し、読み応えのあるコンテンツを制作します。

CASUAL PLAN -ニュース記事タイアップ
『WIRED』通常ニュース記事ページと 同じ体裁で情報発信します。
クライアント様からご提供いただく素材を元に作成いたします。

REVIEW PLAN -ムーヴィーレヴュー
『WIRED』ならではの視点で、みどころや気になる点をレビューします。

CROSSMEDIA PLAN -本誌転載
本誌で掲載したタイアップコンテンツを元にニュース記事を展開します。

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資料更新日:2019/08/23

ユーザーの投稿による日本最大の料理レシピサイト!

■女性系媒体で月間2億6,400万PV!
■30代女性の5人に1人が利用!
■390万世帯の食卓への影響力!
■37万品に及ぶ日本一のレシピ数が人気の秘訣

●20代から40代の女性を中心に、月間5,500万人のユーザーが利用しています。多くの女性が高頻度で使うサービスであるため、マス媒体との連動やターゲットを絞ったコミュニケーションなど様々なニーズに対応できます。

●ユーザーファーストを軸としたサービスづくりを行っており、ロイヤルティの高いユーザーが多く存在しています。各施策において、ユーザーからのアクションを起点として
広告コンテンツをサービス内で多くのユーザーに拡散することが可能です。

●17-18時の買い物前に利用するユーザーが最も多く、スーパーで販売している商品の購買意思決定に影響を与えることが可能です。クックパッドを活用して、マス広告、WEB広告、店頭販促を連動させることにより、パフォーマンスの最大化を図れます。

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