「デジタルサイネージ」「その他」の資料一覧

検索結果:3件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/09/11

「渋谷で展開したい」

これは多くの企業様が考える事である。
人が多い、若者が沢山いる、話題になる、などなど理由は違えど、
「渋谷」という街は今の日本の広告展開に置いてマストな場所である。

しかし「渋谷で展開」その予算の多くは、、

沢山の人には=テレビ!
若者に向けて=ネット!
渋谷で展開は=駅!

テレビでも、ネットでも、駅でも、確かに良い方法はある。
しかし「渋谷で展開したい」の本質に本当に沿っているだろうか、、、

テレビはだいたい、、、「家」です。
ネットはだいたい、、、「スマホ」です。
駅はまさしく、、、、、「渋谷駅」です。


「渋谷アナデジジャック」は、、、「渋谷」です。


渋谷の街で多くの若者に広告を展開するには、
現場にある広告を展開する事が、1番意向に沿っています。
色々な媒体を決める前に、、まず「渋谷での展開」を固めましょう!!

渋谷スクランブル交差点、ハチ公、センター街。
渋谷の重点ポイントに効率良く設置した媒体。
アナログとデジタルの融合。
このスペシャルプラン『渋谷アナデジジャック』。

渋谷はこうやってジャックする。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/07/23

Q.あなたは渋谷のスクランブル交差点にビジョンがあることを知っていますか?
A.はい、知っています。

・・でしょうね。

日本中の誰もが知っている『渋谷スクランブル交差点』その中でも圧倒的な存在感と大きさを誇るビジョンがある。
ハチ公前で待ち合わせをする人、道玄坂へ向かう人、センター街に向かう人、オフィス街からバスターミナルに向かう人、宮益坂を降る人、ヒカリエにいる人、この全てを視認範囲とするビジョンである。

数年前、4マス媒体のスクラムを崩したデジタル系広告も、今や媒体・スペースが増え続け、溢れ出ている現状。

そんな中、変わらず成長を続けるDOOH。

あなたは本当にこのビジョンの良さを知っているだろうか。。

日本の屋外広告界で中心に君臨する渋谷スクランブル交差点、
中でも最大級の大きさとインパクトを誇るビジョン、、
唯一無二の存在、、、その名も、、、、

『シブハチヒットビジョン』

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/07/24

イベントや催し物の抽選会で手軽に使っていただけるスロットマシン・タイプのタブレットアプリです。子供からお年寄りまで誰でもすぐに遊べ、リールが回転してから止まるまでのドキドキ感で抽選を盛り上げます。

賞品の種類や数も簡単に変更できるので、ガラポンのような面倒で間違えやすい球の出し入れが必要なく、抽選会のスムーズな運用にも一役買います。

チャンススロットはタブレットおよびスマートフォン用のアプリとしてGooglePlayストアで公開されており、標準機能でも十分使うことができますが、カスタマイズサービスを利用することでイベントのイメージに合わせたオリジナルデザインにしたり特別な演出を加えることができるので、イベントの雰囲気を盛り上げるちょっとしたアクセントとして最適です。

(GooglePlayストアでは「ChanceSlot」で検索してください)

また、賞品の種類が増えたときや複数会場での開催のときに面倒になる賞品の設定などを自動化するサービスもカスタマイズで提供しています。

カスタマイズは、指定のフォーマットで変更したい部分のデザイン素材や効果音、賞品設定一覧を送っていただくとQRコードが発行されますので、そのQRコードを読み込んでいただくだけで簡単にカスタマイズが完了します。

この機会に、是非、抽選会の強力な助っ人としてチャンススロットをお試しください。

>>資料の詳細を見る

他にもこんな資料がダウンロードされています

こんなキーワードが検索されています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top