国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
CRM・カスタマーサポートとは、CRMとは、「Customer Relationship Management(カスタマー リレーションシップ マネージメント)」の略称で、顧客管理/顧客関係管理システムの事。CRMツールでは一元管理された顧客情報を元に分類し、各ターゲットに最適なアプローチが可能となるため優良顧客につながりやすいメリットがあります。
今後、個人情報の保護規制が進み、サイトに訪れた情報を一時記憶する「Cookie」を利用したトラッキング(行動追跡)が難しくなることがわかっています(Cookie規制)。それにより、DMP、オーディエンスターゲティング、リマーケティング、リターゲティング、ビュースルーコンバージョン計測が出来なくなると言われています。CRMツールのなかにはCookie取得の同意バナーを表示するタイプもありユーザーの許可を得た顧客データを管理できるため、同意ユーザーに対するリターゲティングやサイト解析なども引き続き可能になります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2023/09/27 |
導入実績15,000社!不動産業務の全てを楽にするシステム【いえらぶCLOUD】Presented by 株式会社いえらぶGROUP
|
資料更新日:2024/12/24 |
【成功の秘訣】ECサイト運営を支えるWEB戦略コンサルティングの実践ガイドPresented by 株式会社テレビ朝日メディアプレックス
|
資料更新日:2021/10/13 |
リターゲティングができなくなる…?Cookie規制時代の新手法『Push-AD』Presented by 株式会社ガイエ
|
資料更新日:2021/01/03 |
ノーリスクで始められる食品通販のスタートアップ支援特別割引ありPresented by 株式会社インターカラー
|
資料更新日:2019/11/15 |
【データ集約・統合】複数の場所にあるデータを自動で一元管理!導入550社突破!Presented by 株式会社E-Grant
|
資料更新日:2024/12/24 |
【選ばれる理由】ビジネス加速の伴走型WEB戦略徹底解説Presented by 株式会社テレビ朝日メディアプレックス
|
資料更新日:2024/04/30 |
ユーザー数・フォーム数無制限のWebフォーム作成ツールは【Pivot-Form】Presented by 株式会社グランフェアズ
|
資料更新日:2023/11/27 |
【ファンの熱量を育成する】ファンコミュニティ施策で購買・来店率などのCVを向上!Presented by オシロ株式会社
|
資料更新日:2023/11/08 |
【CRM担当者必見】ただの消費者では終わらせない"究極のロイヤルカスタマー"とはPresented by STOCK POINT 株式会社
|
資料更新日:2023/03/29 |
|
資料更新日:2023/03/17 |
kintoneで全て解決!「kintone定額開発サービス」Presented by 株式会社広済堂ネクスト
|
資料更新日:2023/03/17 |
スムーズな来場者受付と、来場者情報の効率的管理を実現!「来場者管理システム」Presented by 株式会社広済堂ネクスト
|
資料更新日:2023/03/10 |
【ファン化させる会員管理システム|fanUP!】顧客ロイヤルティの向上をサポートPresented by 株式会社広済堂ネクスト
|
資料更新日:2022/11/11 |
|
資料更新日:2022/09/13 |
【広告代理店不可】オンライン広告の購買効果を可視化して新規顧客を促進しませんか?Presented by 株式会社ヒロモリ
|
資料更新日:2021/09/23 |
通販企業様_低価格ハウス顧客向け情報誌企画Presented by 株式会社京都サラダ
|
資料更新日:2021/01/18 |
LINE公式アカウントに特化した運用支援サービス!専門チームが完全サポート!Presented by 株式会社セプテーニ・クロスゲート
|
資料更新日:2020/10/01 |
<代理店NG>顧客のロイヤリティを調査する新メソッド『ロイヤリティエンジン』Presented by コモンズ株式会社
|
資料更新日:2020/10/01 |
<代理店NG>優良顧客を組織化しクチコミやUGCの活性化を促進する方法Presented by コモンズ株式会社
|
資料更新日:2020/10/01 |
<代理店NG>顧客の生涯価値(LTV)を最大化させるCRMプログラムとはPresented by コモンズ株式会社
|
資料更新日:2019/10/24 |
【LINEをもっと販促活用したい】 無駄なコストを生まない、令和型LINE販促Presented by 株式会社クラブネッツ
|
資料更新日:2016/09/27 |
国産No,1チャット接客ツールChamoPresented by 株式会社チャモ
|
オンライン店舗でのLINE公式アカウント 集客・売上UPのポイント解説セミナー(7/29)
日時:2025/07/29 15:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/07/30 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【EC企業20社の実データを公開】同じ施策でも結果が違う?EC年商10億企業の”勝ちパターン”を数値で解説
日時:2025/07/30 13:00
主催:W2株式会社
オフライン「売上1.7倍の裏側」〜専門家×PR施策のリアルな成果と失敗談〜
日時:2025/07/31 14:30
主催:株式会社ウェルネスライフ
オンライン【ユーザー視点のマーケティング戦略】 ~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜
日時:2025/08/08 12:00
主催:株式会社PRIZMA
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。