国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
サンプリングとは、商品やサンプルを配布するプロモーション手法の事です。
適切なターゲットに商品サンプリングする事で商品を実際に知ってもらう事が出来ます。
サンプリング方法としては、街中や駅などで行う「街頭サンプリング」、
店頭や施設などで実施する「ルートサンプリング」、
Webで申し込んでもらった方に提供する「Webサンプリング」などがあります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/08/18 |
中高年女性向け衣料品店での プロモーションメニュー2025年8月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社
|
資料更新日:2025/08/13 |
幼稚園・保育所・こども園でのサンプリング媒体資料2025年1月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社
|
資料更新日:2025/08/13 |
書店でのプロモーション媒体資料2025年8月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社
|
資料更新日:2025/08/07 |
手芸センターでの会員向け プロモーションメニュー2025年8月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社
|
資料更新日:2025/08/04 |
調剤薬局プロモーション媒体資料2025年7月版Presented by アイコンサルティング株式会社
|
資料更新日:2025/08/04 |
水族館を利用したプロモーションメニュー媒体資料2025年8月版Presented by アイコンサルティング株式会社
|
資料更新日:2025/07/17 |
ヘアカット店でのプロモーション媒体資料2025年7月版特別割引ありPresented by アイコンサルティング株式会社
|
資料更新日:2025/06/05 |
クリーニング店でのプロモーションメニュー媒体資料2025年6月版Presented by アイコンサルティング株式会社
|
資料更新日:2025/05/20 |
ドラッグストアプロモーション媒体資料2025年5月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社
|
資料更新日:2025/05/20 |
介護施設でのプロモーションメニュー媒体資料2025年5月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社
|
資料更新日:2025/05/20 |
クリニックを使ったプロモーションメニュー媒体資料2025年5月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社
|
資料更新日:2025/03/24 |
【撮影素材収集/サンプリング/口コミ対策なら】CREAVE アンバサダープランPresented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2025/02/17 |
【SNSを活用したファンの獲得・育成/UGC創出なら】ファンコミュニティプランPresented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2024/11/14 |
【アウトドア・スポーツウェア向け】アルペン様導入事例_保存数5.2倍のSNS運用Presented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2024/06/24 |
【完全無料PR】貴社商品を「X」で拡散いたします!~実績多数~特別割引ありPresented by 株式会社シンク
|
資料更新日:2023/04/28 |
|
資料更新日:2022/12/09 |
【D2C事業者様必見】ECブランドの体験型店舗で新規顧客獲得と顧客のファン化へPresented by 株式会社N2i
|
資料更新日:2021/08/26 |
|
資料更新日:2021/04/09 |
|
資料更新日:2021/03/29 |
【商品体験/サンプリングプラットホーム】サンプリングの無駄をなくすPresented by キャトル株式会社
|
資料更新日:2020/12/24 |
9.9円~!全国の大学生にアプローチ可能!100%手に取るワリバシ広告!Presented by エコバシ株式会社
|
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/09/26 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【人気インフルエンサー2名が語る】Z世代が「本当に見たい」PRとコンテンツの作り方
日時:2025/09/26 13:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。