【インフルエンサー活用】化粧品特化のUGC・口コミ生成【Instagram/X】

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【インフルエンサー活用】化粧品特化のUGC・口コミ生成【Instagram/X】の媒体資料
資料更新日:2025/09/05

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良く販促担当の方から話が上がる単語として「UGC」があります。
「User Generated Contents」の略語で「一般ユーザーが制作したコンテンツ」という意味があります。
こちらを「UGC」といったり「クチコミ」という表現で使用することが多いと思いますが、
では何故「UGC・クチコミ」が注目され、必要とされているのでしょうか?

UGCのメリットは?どうやって活用するのか?
今回は「UGC・クチコミ」についての資料を掲載します。

・UGC、クチコミとは?
・令和の消費者行動から見たUGCの必要性
・スリーツープロダクツの施策で実際にUGCを活用した事例

上記3つについて解説しています。

本資料をご覧頂き、UGCやクチコミの活用を検討されましたら是非ご連絡頂けたらと存じます。
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「弊社のご紹介」
化粧品業界に特化した、一般インフルエンサーマーケティング事業で、14期目のマーケティング支援会社です。
累計取引企業数250社、支援したキャンペーン数2,000件以上、キャスティング数150,000人
の実績と経験をベースに御社の事業展開に合わせ、インフルエンサーマーケティング領域のサービスで、
活用すべきSNSやメディアを組み合わせたご支援させていただいております。

・化粧品、コスメのメーカーである
・クライアントに美容系メーカーがいる
・広告は行っているが、中々効果が上がらず、原因を探したい
・今までギフティングでSNSへの拡散を行っていたが、法改正により同じ手法では通用しなくなり困っている
・2023年10月の法律の改正でも安心できるサービスを探している
・インフルエンサーマーケティングで成果を出したい

上記に1つでも当てはまる方、お役に立てる可能性があると思います。

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