「Instagramマーケティング」「期間課金」の資料一覧

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資料更新日:2024/12/16

株式会社メディアエイドが運用するSNSを活用した集客支援サービス「バズマーケ」についてのご紹介です。
貴社は撮影にお立ち会いただくのみ。その他、運用に関わる全ての業務は弊社が代行いたします。
『アパレルの集客』に特化したSNS運用で、あなたのマーケットの未来を変革しませんか?

バズマーケとは?
SNSを用いてアイテムやブランドの認知拡大・集客を行うマーケティング支援サービスです。
弊社のアパレルに関する経験豊富なプロのクリエイターチームが企業様のSNS運用をフルサポートし、SNS初心者の方でも「バズらせノウハウ」によって新規顧客の獲得を実現します。

このようなお悩みはありませんか?
・マーケティング施策の費用対効果を高めたい
・アイテム・ブランドの魅力や雰囲気を十分に発信できていない
・効率的なSNSの使い方がわからない

➡︎メディアエイドにお任せください

【メディアエイドが選ばれる4つのメリット】
①代表自らがインフルエンサー
弊社代表九島遼大は現役インフルエンサー。『バズらせる』ために培ったノウハウを企業様にお伝えします。
②各工程のプロがSNS運用をフルサポート
企画・ディレクション・撮影・編集・分析のそれぞれのプロが在籍し一丸となってアカウント運用を行います。
③膨大なデータを活用した分析力
月2,500本、累計50,000本のコンテンツを制作、分析してきており、膨大なデータベースをもとにしたご提案を行なっております。
④ジャンルを問わない圧倒的な支援実績
弊社はこれまで330社500アカウント以上のSNS運用代行を担当してきました。様々な目的や業種に合ったコンテンツの提供を行います。

【ご利用の流れ】
Step1.お問合せ
  ↓
Step2.ヒアリング
  ↓
Step3.ご契約
  ↓
Step4.戦略査定
  ↓
Step5.撮影・投稿
  ↓
Step6.分析・改善

弊社メディアエイドには、SNS運用代行業者のパイオニアとして日本一のSNS運用実績がございます。
❶累計運用アカウント数 500個以上
❷累計獲得再生数 10億回以上
❸累計獲得いいね数 5000万回以上
➡︎認知拡大と集客に適した合ったアカウント構築、あなたのニーズに応えます。

※こちらの資料ではアパレルに特化した、SNSを用いた集客導線について解説しております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/12/16

株式会社メディアエイドが運用するSNSを活用した集客支援サービス「バズマーケ」についてのご紹介です。
貴社は撮影にお立ち会いただくのみ。その他、運用に関わる全ての業務は弊社が代行いたします。
『コスメの集客』に特化したSNS運用で、あなたのマーケットの未来を変革しませんか?

バズマーケとは?
SNSを用いた最善の費用対効果で商品やサービスの認知拡大・集客を行うマーケティング支援サービスです。
弊社の、コスメに関する経験豊富なプロのクリエイターチームが企業様のSNS運用をフルサポートし、SNS初心者の方でも「バズらせノウハウ」によって新規顧客の獲得を実現します。

このようなお悩みはありませんか?
・Webの集客に苦戦している
・マーケティング施策の費用対効果を高めたい
・各商品・ブランドの魅力を発信できない
・効率的なSNSの使い方がわからない

➡︎メディアエイドにお任せください

【メディアエイドが選ばれる4つのメリット】
①代表自らがインフルエンサー
弊社代表九島遼大は現役インフルエンサー。『バズらせる』ために培ったノウハウを企業様にお伝えします。

②各工程のプロがSNS運用をフルサポート
企画・ディレクション・撮影・編集・分析のそれぞれのプロが在籍し一丸となってアカウント運用を行います。

③膨大なデータを活用した分析力
月2,500本、累計50,000本のコンテンツを制作、分析してきており、膨大なデータベースをもとにしたご提案を行なっております。

④ジャンルを問わない圧倒的な支援実績
弊社はこれまで330社500アカウント以上のSNS運用代行を担当してきました。様々な目的や業種に合ったコンテンツの提供を行います。

【ご利用の流れ】
Step1.お問合せ
  ↓
Step2.ヒアリング
  ↓
Step3.ご契約
  ↓
Step4.戦略査定
  ↓
Step5.撮影・投稿
  ↓
Step6.分析・改善

弊社メディアエイドには、SNS運用代行業者のパイオニアとして日本一のSNS運用実績がございます。
❶累計運用アカウント数 500個以上
❷累計獲得再生数 10億回以上
❸累計獲得いいね数 5000万回以上
➡︎コスメ販売の認知拡大と集客に適した合ったアカウント構築、あなたのニーズに応えます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/12/16

株式会社メディアエイドが運用するSNSを活用した集客支援サービス「バズマーケ」についてのご紹介です。
貴社は撮影にお立ち会いただくのみ。その他、運用に関わる全ての業務は弊社が代行いたします。
『美容クリニックの集客』に特化したSNS運用で、あなたのマーケットの未来を変革しませんか?

バズマーケとは?
SNSを用いて施術やクリニックの認知拡大・集客を行うマーケティング支援サービスです。
弊社の美容クリニックに関する経験豊富なプロのクリエイターチームがクリニック様のSNS運用をフルサポートし、SNS初心者の方でも「バズらせノウハウ」によって新規顧客の獲得を実現します。

このようなお悩みはありませんか?
・インターネット上の集客に苦戦している
・マーケティング施策の費用対効果を高めたい
・施術・クリニックの魅力を発信できていない
・効率的なSNSの使い方がわからない

➡︎メディアエイドにお任せください

【メディアエイドが選ばれる4つのメリット】
①代表自らがインフルエンサー
弊社代表九島遼大は現役インフルエンサー。『バズらせる』ために培ったノウハウを企業様にお伝えします。
②各工程のプロがSNS運用をフルサポート
企画・ディレクション・撮影・編集・分析のそれぞれのプロが在籍し一丸となってアカウント運用を行います。
③膨大なデータを活用した分析力
月2,500本、累計50,000本のコンテンツを制作、分析してきており、膨大なデータベースをもとにしたご提案を行なっております。
④ジャンルを問わない圧倒的な支援実績
弊社はこれまで330社500アカウント以上のSNS運用代行を担当してきました。様々な目的や業種に合ったコンテンツの提供を行います。また、美容クリニックに限っても50アカウント弱の運用実績があり、豊富なノウハウを保有しています。

【ご利用の流れ】
Step1.お問合せ
  ↓
Step2.ヒアリング
  ↓
Step3.ご契約
  ↓
Step4.戦略査定
  ↓
Step5.撮影・投稿
  ↓
Step6.分析・改善

※こちらの資料では美容クリニックに特化した、SNSを用いた集客導線について解説しております。

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資料更新日:2024/12/11

美的.comとは

“美的ブランド”דプロの信頼性”×リアルタイムなニュース性

美的.comでは、WEBサイトや各SNS、動画やライブ配信などを通じて美的本誌がまだ出会っていない美容好きユーザーとつながることコンテンツと新しいテクノロジーで「美的ブランドをさらに拡げることデジタルでかなうこの二つを指針に、運営していきます。

美的.comの特徴

読者層がスマホの中で一番時間を使っているSNSでは、どこよりもスピーディで正確な新情報を届け
WEBサイトは、美容の頭脳(データベース)としていつでも困ったときに戻れる場所に。
「美的としてちょっと新しくて、ちょっと新鮮」なことも積極的に取り入れる美的ブランドの中でも柔軟でチャレンジングな媒体としてブランドのみなさまともお付き合いさせていただければ幸いです。

メディア・媒体データ

月間PV数:約1300万PV

月間UU数:約500万PV

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)

美的.comの強み・メリット

美的.comは美容誌トータルメディアパワーNo.1の『美的』編集部が発信するプロの美容情報ニュースサイトです

美的.comの広告・料金メニュー

タイアップ記事広告、本誌転載タイアップ、SNS活用タイアップ、サンプリング、動画制作、LIVE配信など

課金形態

期間課金, 配信数課金, 掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2024/12/10

株式会社メディアエイドが運用するSNSを活用した集客支援サービス「バズマーケ」についてのご紹介です。
貴社は撮影にお立ち会いただくのみ。その他、運用に関わる全ての業務は弊社が代行いたします。
集客に特化したSNS運用で、あなたのマーケットの未来を変革しませんか?

バズマーケとは?
SNSを用いて商品やサービスの認知拡大・集客を行うマーケティング支援サービスです。
弊社の経験豊富なプロのクリエイターチームが企業様のSNS運用をフルサポートし、SNS初心者の方でも「バズらせノウハウ」によって新規顧客の獲得を実現します。

このようなお悩みはありませんか?
・Webの集客に苦戦している
・マーケティング施策の費用対効果を高めたい
・商品・ブランドの魅力を発信できない
・効率的なSNSの使い方がわからない

➡︎メディアエイドにお任せください

【メディアエイドが選ばれる4つのメリット】
①代表自らがインフルエンサー
弊社代表九島遼大は現役インフルエンサー。『バズらせる』ために培ったノウハウを企業様にお伝えします。
②各工程のプロがSNS運用をフルサポート
企画・ディレクション・撮影・編集・分析のそれぞれのプロが在籍し一丸となってアカウント運用を行います。
③膨大なデータを活用した分析力
月2,500本、累計50,000本のコンテンツを制作、分析してきており、膨大なデータベースをもとにしたご提案を行なっております。
④ジャンルを問わない圧倒的な支援実績
弊社はこれまで330社500アカウント以上のSNS運用代行を担当してきました。様々な目的や業種に合ったコンテンツの提供を行います。

【ご利用の流れ】
Step1.お問合せ
  ↓
Step2.ヒアリング
  ↓
Step3.ご契約
  ↓
Step4.戦略査定
  ↓
Step5.撮影・投稿
  ↓
Step6.分析・改善

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資料更新日:2024/11/28

Oggi.jpは
仕事、プライベート、すべての変わり目に立ち向かう
アラサーの女性に向けたメディアです。
 
いちばん知りたいファッションのこと、
欠かせない美容のこと、
どうしても気になる恋愛のこと、
旅、グルメ、男子・・・
 
毎日立ち寄りたいメディアになるべく、
コンテンツをラインアップしています。

時には頼りになる先輩のような、
時には相談相手の友達のような、
時に励ましてくれる後輩のような、
自立して働く女性にとって、
そんな存在でありたいと思っています。

今後の「Oggi.jp」にどうぞご期待ください!

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資料更新日:2024/07/09

割引内容メディアレーダーを見たと伝えていただければ半年運用の初期費用0円!

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以下のようなお困りごとがありましたら、弊社にお任せください
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・X(Twitter)運用代行
・Instagram運用代行
・TikTok運用代行
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<SNS運用弊社強み>
・ホビー、ゲーム、保育、福祉、製造派遣、スポーツ、芸能系…等
 幅広いジャンルの運用知見があり、クライアントを選びません
・立ち上げから撮影-制作-運用-レポートまで一気通貫で
 プロジェクトを丸投げ可能です。
・元々がCMなどのCR制作会社で、マーケティングや広告代理店
 出身のメンバーが多いため、基本パッケージ商材は取り扱っておりません。
 クライアント様や代理店様に合わせてインハウスで
 必要な箇所やセクションのみを切り出すことも可能ですし、
 数字コミットまで含めてどのクライアント様の与件に対しても、
 0ベースから企画提案を行っており成約率を上げております。


<その他、お手伝いができること>
-------------------------------------------
・映像制作
・ライブ番組制作
・youtubeチャンネル運営
・Vtuberチャンネル運営
・eスポーツ (オンラインイベント)運営
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資料更新日:2024/02/26

アドファイト株式会社は「所属コンサルタントが全員事業会社のマーケティング経験者である」を強みにしています。
広告運用を中心に、SNS運用、記事LP制作、マーケティング支援サービスもご提供しています。

①広告運用
広告費を事業の成長に向けた戦略的な投資と捉え、CPAやCV数だけでない、売上と収益最大化を追求します。投資対効果の最大化を約束し、ビジネスを効果的かつ効率的に成長支えるためのご提案、施策、実行を行います。

②SNS運用
SNSがコミュニケーションに不可欠なツールとなっている世の中で、企業がSNS運用に求める効果はさまざまです。事業を拡大するために最適なSNS運用を実施します。

③記事LP制作
クライアントのビジョンを理解し、サービス理解をしっかりと行った上で、魅力的で売上を伸ばす記事LPの制作を行います。

④マーケティング支援
常に変化する市場に合わせ、クライアントの独自性を大切にし、緩急自在なサポートを提供します。
競争の激しい環境でもアドバンテージを追求し、事業成長のための戦略的な支援を提供します。


【ぜひ一度お話ししましょう】
所属している事業会社のマーケティングの現状をぜひ一度お聞かせください。
雑談、愚痴、ブレストベースのお問い合わせも大歓迎です。

アドファイトが、あなたに最高のサービスを提供することを約束します。

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資料更新日:2024/01/26

キャステルはディズニーランド/ディズニーシー/ユニバーサル・スタジオ・ジャパンなどの情報扱うWEBメディアです。
旅行やエンタメトレンドに敏感な女性ユーザを支持を得ており、各テーマパークのアトラクション、ショーやパレード、レストラン、キャラクターなどテーマパークに関連する情報を配信しています。

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資料更新日:2023/12/12

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


北海道が好きな人が集まる“北海道Likers”という場を
もっと多くの方にご活用いただきたいという想いで、
記事タイアップよりもお手頃な、ライトプランをご用意いたしました。

★Instagramフィード/ストーリーズ投稿
北海道Likers公式Instagramで投稿。
投稿用のクリエイティブ制作も承ります。

★Facebook投稿
北海道最大規模!25万人のフォロワーがいる北海道Likers公式Facebookに投稿。

★北海道Likers POST
クライアント様が制作した記事を北海道Likersサイトに掲載。
特設連載ページができるので、北海道関心層に向けた広報にも。


詳細は資料をご確認くださいませ。


■北海道Likersとは
北海道が好きな人のための“Co-Creation Place”をコンセプトに、
「北海道が好きな人」を増やしたり、「北海道が好きな想い」の度合いを高めるために日々発信をしています。

■北海道Likersの実績
〇北海道関連のライフスタイルメディアで最大規模の、月間400万PV(ページビュー)超え!
〇Facebook、Twitter、InstagramのSNS合計フォロワー数27万人超え!

■ペルソナ概要
〇北海道在住、新しいことにチャレンジしている&したいと考えている人
〇北海道出身で道外に出ている、地元(北海道)興味関心層・Uターン検討層
〇北海道が好き。旅行・ふるさと納税・食品など生活の中に「北海道」がある人

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資料更新日:2023/10/10

GENEROSITYは、SNSフォトプリントサービス「#SnSnap」をはじめとした写真・動画コンテンツ撮影機材「#MirrorSnap」「#SwingSnap」「#WARP」の提供や、ターゲティング広告、メディア運営などSNSを活用したマーケティング、プロモーション、ブランディングのできるサービスを様々展開しております。アパレル、飲料、車、スポーツ団体など幅広いジャンルの方々にご利用いただき、設立8年で2,500件を越えるイベントや店舗施策へご導入いただいております。

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資料更新日:2023/09/06


<プレゼント(賞品)選定の完全ガイド>

SNSキャンペーンの賞品に悩まれる方、効果改善をしたい方、必見!
賞品の重要性〜キャンペーン目的別プレゼントの設計コツ、
実際に成功したキャンペーンの効果数値と合わせて、分かりやすくご紹介します!


▼ こんな方におすすめ!
-SNSキャンペーンに最適なプレゼントを知りたい
-SNSキャンペーンの効果を最大化したい
-高い効果を出した他社の事例が知りたい

━━━━━━━━━━
数字で分かる成功事例
━━━━━━━━━━
・万人受けする賞品例 「Twitter フォロワー数 0 → 2.2万達成」
・ファンを確保する賞品例 「Twitter ブランドファン 4千増加」

━━━━
資料内容
━━━━
-プレゼントの重要性
-成功に導くプレゼント設計
-参加型キャンペーン成功法則
-プレゼント選定例
-目的・ターゲット層に合わせたキャンペーン設計例
-成功事例

\SNSキャンペーンのプレゼント設計コツは、こちらの資料で完全理解!/

キャンペーンの目的・賞品・成果・分析を行いました!
万人受けする賞品 vs 自社ブランドのファンに受ける賞品をマップで、分かりやすく説明します。

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資料更新日:2023/08/02

【概要】
SNSアカウントの数値データから何を読み取るべきか、どのようにアクションに移すべきか、悩んだことはありませんか?

データの見方や活用法を理解することで、成功への改善サイクルを効率的に回していくことが可能です。

また、SNSを外部に委託している場合でも、数字の見方や活用方法を知っておいて損はありません。

本資料では、SNSのインサイトを活用した数字の読み解きかたや、具体的な分析方法を解説していきます。

これからSNSマーケティングを始める方から、既に実践している方まで、幅広くご参加いただけます。

SNSマーケティング成功への第一歩となる機会になれば幸いです。

【資料の内容】
・各主要SNSごとのインサイトの見方
・SNSにおける重要指標と分析方法
・重要指標の数字を伸ばすための施策案

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資料更新日:2023/08/02

【概要】
インスタグラムがTwitterに挑戦する新アプリ、『Threads』が解禁されました。

この最新アプリはどんな使い方をすれば良いのか、どのように使い分けるべきか迷ってはいませんか?

これからの時代には、様々なSNSをうまく使い分け、ユーザーのニーズに応えていくことがとても重要となります。

本資料では、それぞれのSNSが持つ特性や目的を理解することで、各プラットフォームを最大限に活用し、発信したい内容の最適化を図れるような情報をご紹介しております。

【資料の内容】
・Threadsの最新情報
・各SNSの比較と使い分け方法
・目的を達成するSNSの活用方法

※資料内容は、2023年7月14日時点の情報です

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資料更新日:2023/07/24

本資料では、インバウンド需要でも重視されるSNSマーケティングについて、インスタグラムの基礎知識はもちろん、訪日外国人マーケットの需要復活に向けたSNS運用について、そしてSNS発信の際に必要となる画像や動画の素材の効率的な集め方についてご紹介しております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/07/24

SNSの運用において、投資対効果(ROI)を考慮していますか?

YouTubeやTwitterをメインに活用し、まだInstagramに着手していない事業者さまもいるかもしれません。

実はInstagramは、仕組みとコツを掴むだけで大きな成果を得られる可能性のあるSNSです。

本資料では、Instagramの活用について、基礎から具体的な施策まで詳しくご紹介しております。

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資料更新日:2023/07/18

本資料では、いま流行りのChatGPTなどを使ったAIとInstagramの組み合わせによる、最先端のInstagram運用のヒントをご紹介しております。

AIとSNSについての動向や、ビジネス活用のポイントをはじめ、SNSの細かい運用方法についてを紹介しているので、ぜひ今後の施策の参考にしてくださいませ!

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資料更新日:2023/07/14

SNSの中でも多くの方が利用されており、ビジネス活用もされているInstagram。

しかし、ビジネス活用をしていても、「フォロワーが伸びない」「売り上げや集客につながらない」など、成果と結びつかず、どう施策を立てていけば良いかお悩みなのではないでしょうか?

本資料は、消費者行動を理解しつつ、Instagramや事業をどう成長させていけば良いのかを、事例とあわせてご紹介します。

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資料更新日:2023/07/11

フリューが自社で活用しているノウハウを他企業様にもご提供いたします。

またプリントシール機シェアNo.1の独自ノウハウを生かした女子中高生、
ティーンにマッチするクリエイティブ制作も可能となり
ガールズマーケティングに関してのプランニングから配信、運用まで一括して行います。

◆運用可能SNS媒体
・Instagram
・LINE広告
・YouTube
・TikTok
・AbemaTV
・Facebook
※今後追加予定

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資料更新日:2023/07/11

SNSを活用したユーザー生成コンテンツ(UGC)は、ブランドの認知度向上やコミュニケーション促進に大きな効果があります。

本資料では、UGCを効果的に生み出す仕組みと、明日からでも取り入れられるようなSNSキャンペーンの成功と失敗事例をご紹介しております!

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資料更新日:2023/07/07

SNSで自社やサービスなどの情報を発信したいと思い立っても、いざ始めようとすると「時間がない」「いろいろ考えなくてはいけない...」といったような、さまざまな課題が出てくると思われます。

本資料では、インスタグラムのアルゴリズムを理解した上での効率的で効果的な運用方法を、成功・失敗事例を交えながらご紹介しています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/07/01

SNSは「みんなやっている」という強みもあれば、事業者からすると「競合も多い」のが伸び悩む要因になり得ると思います。

本資料では、競合とは一味違ったキャンペーンのアイデア・設計・運用方法まで、基礎から仕組みを解説していきます。

成功事例や失敗事例もご紹介していきますので、インスタグラムの施策に対する知見を得たい方は必見の内容です!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/06/30

インスタグラムを使ったキャンペーンは、集客を効率化するだけでなく、方法次第では継続的な運用も可能です。

本資料では、キャンペーンのアイデア・設計・運用方法まで、基礎から解説していきます。

成功事例や失敗事例もご紹介していきますので、SNSの施策に対する知見を得たい方は必見の内容です!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/06/26

フリューが保有するユーザーデータを活用し、z世代の女の子に特化した
各種SNS媒体へターゲティング精度を高めた配信を行うことが可能なメニューです!

またプリントシール機シェアNo.1の独自ノウハウを生かした女子中高生、
ティーンにマッチするクリエイティブ制作も可能となり
ガールズマーケティングに関してのプランニングから配信、運用まで一括して行います。

◆運用可能SNS媒体
・Instagram
・LINE広告
・YouTube
・TikTok
・AbemaTV
・Facebook
※今後追加予定

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資料更新日:2023/06/23

観光DXによって、出来ることが劇的に増えていることをご存知ですか?

今回の講習はご参加いただくことで、新たな発見が生まれ、今後の取り組みに活かせるような内容となっています。

安価に、簡単に「動画」で魅力を伝える方法、デジタルでのフォトコンテストの有用性、ダイレクトに販売が容易にできるツールなど、トレンドとなっている「デジタル化」での体験を素材として販売する仕組みを分かりやすくご紹介。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/06/13

◆「HISTRIP」とは

HISTRIPは旅のお役立ち情報や歴史旅の情報を発信するメディアです。
WEBサイト、LINE、Instagramで情報発信を行っております。

WEBサイトとLINEでは旅のお役立ち情報やキャンペーンを中心に発信、
Instagramでは歴史旅の魅力が一目でわかる写真で発信しています。

◆媒体規模

月間PV:1,300,000
月間UU:1,220,000
※2020年10月月間

Instagram:フォロワー75,000
LINE:友達登録5,200


◆ユーザー属性

 ・ユーザーの男女比は男性45%:女性55%
 ・WEBサイトは旅行関連のワードで検索してきた方
 ・LINEはWEBサイトに訪れたユーザーで登録した方
 ・Instagramは歴史旅・写真に興味のある層


◆人気記事
Go Toトラベル・全国旅行支援に関する記事が特に支持されています。
旅行予約をしようとしている段階のユーザーが多いため、
旅行検討層に向けたサービスのプロモーションに適しています。

◆サービス概要
HISTRIPでは記事への広告掲載、サービス紹介記事の作成から広告運用の代行まで可能です。
WEBサイトのみならずInstagramやLINEアカウントを利用したプロモーションも可能です。
旅行検討を行ってるユーザーにアプローチしたい場合は是非HISTRIPをご利用ください。

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資料更新日:2023/06/05

来年度以降の予算要求〜予算の使い方を検討する時期は、いつも頭の片隅にあるようなことかと思われます。

そんな中、

「来年度は何をしようかな...」
「毎年同じことをやっているので新しいことをやりたい」
「他の自治体はどんな取り組みをしているんだろう..」

上記のような悩みを抱えているご担当者様も多いのではないでしょうか?

本資料では、そういったご担当者様に『他の自治体様が取り組んだ事例』も踏まえつつ、新しい取り組みと言えるアイデアを資料に盛り込んでおります!

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資料更新日:2023/06/05

『SNSの活用により、集客に困らなくなった!』といった成功事例は見かけますが、実際に自分で運用してみると「うまくいかない・・」「効果が弱い・・」「ネタが切れた・・」といったお悩みが出てくるのではないでしょうか?

本資料では、そんな壁にぶつかっているご担当者様向けに、SNS運用の見直し方法と、失敗から学ぶ集客成功への近道をご紹介しております!

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資料更新日:2023/06/05

新型コロナウイルスの影響により、すっかり足が重くなってしまった人が多くなってしまった旅行や観光。

今後のインバウンド復活も視野に入れるため、県民割・ブロック割からはじまり全国旅行支援などの施策が動くなど、国単位で旅行や観光の促進に力が入っているように思います。

「この機会にぜひウチに来て欲しい!」「新たな誘客方法を探している」とお考えの自治体・ホテル・テーマパークのご担当者様も多いのではないでしょうか?

本資料では、利用事例をもとにしたSNSの効果的な使い方をご紹介します!

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資料更新日:2023/05/30

多くの企業様・自治体様が取り組んでいるSNSですが、運用の成果はいかがでしょうか?

確かにSNSは広告費をかけず無料でできるため、はじめやすいと思われます。

しかしSNSにもそれぞれ成功と失敗のパターンが存在しており、ほとんどのご担当者様が失敗パターンで運用されています。

そこで本資料では、特にInstagramの運用方法を失敗例と絡めつつご紹介しております。

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資料更新日:2023/05/30

旅行者の9割が「身近な人のSNS投稿」をきっかけに旅の目的地を選ぶことを知っていますか?

本資料では、SNSを使った誘客からファン獲得のアイデアと、活用事例をご紹介しております!

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資料更新日:2023/05/25

株式会社イリアルでは、
デジタルとリアルを行き交う生活者に合わせて、ON/OFF両方の体験を設計し、
認知から購買まで企業のマーケティング課題をトータルで解決します。

こちらはイリアルが強みとする「SNSマーケティング」のご紹介資料です。
資料上では、お伝えが難しい詳細内容や事例については、
お気軽にお問合せくださいませ。


▼本件に関するお問い合わせ先
TEL:03-6820-0998
E-mail:mp-sales@ereal.co.jp

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資料更新日:2023/05/19

Instagramを通じて「ファンを作る」ことは視野に入っていますか?

事業やサービスなど、何かしらの活動を発信するだけでは大きな広がりはありません。

反対にファンがいることで、より大きな拡散に発展していきます。

今回はそのファン作りについて、失敗例を挙げながらご紹介いたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/05/15

『認知の向上』を目的としたSNSの活用は、いまや誰もが思い浮かぶ手段の1つとなっています。

しかしそれは、周りの成功事例ばかりを鵜呑みにしているだけかもしれません。

実際に運用をしてみると「うまくいかないな・・」「効果が弱い・・」「ネタが切れた・・」といったお悩みが出てくるのではないでしょうか?

今回はそんな課題の沼から脱却できるようなノウハウを、事例と共にご紹介しております!

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資料更新日:2023/05/12

いまあなたが努力して育てているSNSの運用方法や常識は、実は古い情報かも?

SNSを利用した集客、誘客、認知拡大がメジャーになっている中で、どのようなコンテンツをファンやフォロワーに提供できるかが要となってきています。

自社のサービスや商品、地域やイベントなど偏重の発信は、その他大勢のブランドに埋もれてしまいがちです。

独自性のあるコンテンツはないものかと日々試行錯誤を続けているご担当者様も多いのではないでしょうか?

今回は、SNSマーケティングの新常識を、活用事例と併せてお伝えします。 集客、誘客、認知拡大に貢献する方法を解説しております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/05/09

いまあなたが努力して育てているSNSの運用方法や常識は、実は古い情報かも?

SNSを利用した集客、誘客、認知拡大がメジャーになっている中で、どのようなコンテンツをファンやフォロワーに提供できるかが要となってきています。

自社のサービスや商品、地域やイベントなど偏重の発信は、その他大勢のブランドに埋もれてしまいがちです。

独自性のあるコンテンツはないものかと日々試行錯誤を続けているご担当者様も多いのではないでしょうか?

今回は、SNSマーケティングの新常識を、活用事例と併せてお伝えします。 集客、誘客、認知拡大に貢献する方法を解説しております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/05/09

誰でも気軽にフォトコンテストを開催したり参加できる「Camecon(カメコン)」は、企業・自治体・団体のフォトコンテストの開催・運用・集客・選定をまるごとお手伝いしています。

■こんなお悩みを解決!
・商品、サービス、会社の認知を広げたい
・ファンの定着ができず、新規流入に頼っている
・新しいことを始めたいが、人的リソースや時間がない
・フォトコンテストをやりたいけど知識、経験がない
・フォトコンテストを開催したのに人が集まらない

■ フォトコンテスト開催のメリット
・誰でも開催しやすく、開催ハードルも低い
・フォトコンテスト自体に宣伝効果がある
・写真集めができる(二次利用ができる可能性)

■Cameconが選ばれる 3つの理由
・コンテストの手間がかからない
・過去の開催総数は1,000件以上の実績あり
・AIによる自動タグ機能と監視

■フォトコンテスト 掲載〜終了までの流れ
1. 担当にご連絡
2. 開催目的・スケジュール感・テーマなどの確認
3. フォトコンテスト掲載
4. 認知〜集客まで実施
5. エントリー作品の選定
6. 受賞作品(結果発表)の告知
7. 受賞者にプレゼントを送付

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資料更新日:2023/05/09

SNS(ソーシャルネットワークサービス)が登場し、広告だけに依存しない認知獲得の施策が増えていることをご存知でしょうか?

インフルエンサーやYouTuberをはじめとした影響を与えることができる個人を活用する方法や、クリエイターによるバズる動画コンテンツ配信など新しい手法がどんどん増えています。

さまざまなコンテンツが溢れる中で、埋もれずに自社サービス・商品の認知を広げるにはどのようにすれば良いのか。

本資料をご覧頂くと、SNSの中でも特に購買転換率が高く、企業から注目されている”Instagram”と”フォト(写真)”を活用した認知を最大化する方法を知ることができます!

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資料更新日:2023/04/10

rec one(リクワン)とは、

SNSを活用した『採用SNS運用』をご提供しており、現在様々な企業様の若手・中途採用の応募率を最大限上げる
新施策としてSNSアカウント運用のご支援をさせていただいております。。
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SNSマーケティング事業を行うone moveが提供する採用SNS運用代行サービスには様々なメリットがございます。

▼ こんなメリット
★社内に約150名のSNS運用者がいるため案件規模に応じた大幅なコストカットが可能です。
★一時的な案件やアカウントがなくなっても人件費等のリスクがございません。
★多忙な中での運用が丸投げできます。
★安心安全、経験豊富なプロ人材が担当します。

▼ 他にもご支援が可能な領域
 ・ SNSアカウント運用
 ・ SNSキャンペーン支援
 ・ SNS広告運用支援
 ・ インフルエンサープロモーション支援
 ・ SNSを主軸とした統合コミュニケーション設計
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SNSマーケティング事業を展開するone moveが提供するサービスのため
マーケティングの観点からもキャンペーン企画や運用のご提案が可能です。

※ご相談につきましてはお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2023/03/29

株式会社医師のともは、医師による権威付けを目的としたサービスを展開していますが、新たに「看護師による共感プロモーション」サービスを開始しました。

商品により、「医師の権威付け」が合う商品もあれば、商品のターゲットがF1層を中心とする場合、医療の知識があって信用があり、購買層である「看護師の共感」を商品に付与できれば、購買の動機付けになると考えました。

類似商品との差別化・POPなどによるアイキャッチ効果、また、医師の権威付けと看護師の共感を同時展開することで更なる販促効果が期待できます。

●ご案内サービス
・看護師推奨マーク、看護師の声、アンケート調査、座談会
・医師の権威付け×看護師の声 など
・看護師インフルエンサーマーケティング

●推奨商品
・女性をターゲットにした商品
・ボディケア系商品
・美容系サプリメント
・健康系サプリメント
・美容系一般機器
・ヘルスケア系商品
・一般雑貨 

●サービス詳細
・詳しくは資料をご覧ください!
・価格表やご質問などございましたら、何なりとお問合せください。

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ターゲット

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業種

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目的

  • 売上拡大
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  • サイトへの集客
  • 認知向上
  • B to B
  • O2O
  • 広報

料金形態

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