国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/04/17 |
乳がんに関心や不安を抱いている方へリーチ「乳がん特集」ー医療新聞DIGITALPresented by 株式会社医療新聞社
|
資料更新日:2024/04/16 |
フェムテック総合情報サイト「フェムテックジャパンカレッジ」Presented by 株式会社G-Place
|
資料更新日:2024/01/31 |
【記事コラムタイアップ】料理メディア DELISH KITCHENPresented by 株式会社エブリー|DELISH KITCHEN
|
資料更新日:2024/01/09 |
子育て主婦ママ・ファミリーに直接アプローチ可能でお手頃価格なWEBメディアPresented by 株式会社フレーベル館
|
資料更新日:2023/12/12 |
全国の北海道好きが集まるWebメディア【北海道Likers】※ライトプラン登場!Presented by INCLUSIVE株式会社
|
資料更新日:2023/11/13 |
福岡発 20~40歳女性向けwebメディア「ARNE」(アーネ)Presented by 株式会社福岡放送
|
資料更新日:2023/06/29 |
|
資料更新日:2023/05/22 |
【スポーツ選手インタビュー実績あり!】100万PV達成!スポーツ特化型メディアPresented by 株式会社スポスル
|
資料更新日:2023/04/13 |
出稿価格5千円〜【マタニティ・ママ向け応援メディア】まんまーれ特別割引ありPresented by 株式会社ワーライン
|
資料更新日:2023/04/03 |
【ロカリ】アプリ利用98%!25歳〜39歳のトレンド感度高い大人女子にアプローチPresented by 株式会社Wondershake
|
資料更新日:2022/11/25 |
自転車動画メディア国内No.1「FRAME(フレイム)」Presented by 株式会社自転車創業
|
資料更新日:2022/02/03 |
33万件の健康の悩みに合わせてリーチ!医療系Q&Aサイト「CARADA健康相談」Presented by 株式会社カラダメディカ
|
資料更新日:2021/11/16 |
【ジュニアサッカーNEWS】250万人超のサッカー保護者へのアプローチ!Presented by 株式会社グリーンカード
|
資料更新日:2021/03/15 |
栃木県佐野市の子育て世代にリーチ可能 地域密着メディア「SANOMEDIA」Presented by 秋栄堂印刷株式会社
|
資料更新日:2020/03/02 |
【TikTok1億回再生超】月間600万PV・インスタ17万FWの生活系メディアPresented by ユアマイスター株式会社
|
資料更新日:2020/01/31 |
ママ目線の地元情報スマホメディア「ONMOPLUS(オンモプラス)」Presented by 株式会社NOKIOO
|
資料更新日:2019/07/04 |
【知的好奇心が強い層】「新しい本との出会い」を創出するメディア「ホンシェルジュ」Presented by 株式会社リグネ
|
記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。