国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。

| 資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/10/14 |
オリコンニュース “推し活”特集(2025年)Presented by 株式会社oricon ME
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資料更新日:2025/10/07 |
【タイアップやイベント開催メニューも】映像業界向けBtoBメディア「Branc」Presented by 株式会社イード
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資料更新日:2025/10/07 |
【食品・飲料メーカー向け】お酒を絡めたプロモーションに「nomooo」Presented by 株式会社イード
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資料更新日:2025/10/07 |
【ガジェット・ツール商材向け】30~50代男性に訴求「RBBTODAY」Presented by 株式会社イード
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資料更新日:2025/10/07 |
【20~40代の車好き男性に訴求】自動車コミュニティ「CARTUNE」Presented by 株式会社イード
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資料更新日:2025/10/02 |
【主婦向けPR】レタスクラブの「ダイエット」特集Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2025/10/02 |
【主婦向けPR】レタスクラブの「睡眠」特集Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2025/10/02 |
【主婦向けPR】レタスクラブの「花粉症対策」特集Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2025/10/02 |
【主婦向けPR】レタスクラブの「パン」特集Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2025/10/02 |
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資料更新日:2025/10/01 |
若年層のプレーヤーからファンサポーターまで! 国内トップクラスのサッカーメディアPresented by 株式会社講談社
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資料更新日:2025/09/26 |
【自治体PR】文春オンライン「移動編集部」が地域の魅力を発掘※タイアップ記事広告Presented by 株式会社文藝春秋
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資料更新日:2025/09/26 |
睡眠特集「今日こそぐっすり眠りたい」30代~50代男女_文春オンラインタイアップPresented by 株式会社文藝春秋
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資料更新日:2025/09/26 |
高所得者にも◎【販促×PR 】高くても買いたい特集タイアップキャンペーンPresented by 株式会社文藝春秋
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資料更新日:2025/09/25 |
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資料更新日:2025/09/25 |
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資料更新日:2025/09/10 |
訪日インバウンドを成果報酬で!記事・SNS・クーポン掲載のインバウンドメディアPresented by 株式会社インバウンド・バズ
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資料更新日:2025/09/10 |
どの国を狙う?アジア主要国インバウンド市場比較―SNS・インフルエンサーがカギPresented by 株式会社インバウンド・バズ
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資料更新日:2025/09/09 |
【主婦向けPR】レタスクラブWEB「麺レシピ」特集のご案内Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2025/09/09 |
【主婦向けPR】レタスクラブWEB「美腸習慣」特集のご案内Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2025/09/09 |
【主婦向けPR】レタスクラブWEB「調味料」特集のご案内Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2025/09/09 |
【主婦向けPR】レタスクラブWEB「女性の健康」特集のご案内Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2025/09/09 |
【主婦向けPR】レタスクラブWEB「お酒」特集のご案内Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2025/09/09 |
【主婦向けPR】レタスクラブWEB「鍋」特集のご案内Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2025/09/09 |
【主婦向けPR】レタスクラブWEB「ダイエット」特集のご案内Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2025/09/09 |
【主婦向けPR】レタスクラブWEB「防災」特集のご案内Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2025/09/09 |
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資料更新日:2025/09/09 |
【主婦向けPR】レタスクラブWEB「お米」特集のご案内Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2025/09/09 |
【主婦向けPR】レタスクラブWEB「介護」特集のご案内Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2025/09/09 |
【主婦向けPR】レタスクラブWEB「栄養学」特集のご案内Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2025/09/09 |
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資料更新日:2025/09/09 |
【主婦向けPR】レタスクラブWEB「ふるさと納税」特集のご案内Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2025/09/03 |
信頼性の高い情報を発信し続ける「編集体制」についてご紹介(ベビーカレンダー)Presented by 株式会社ベビーカレンダー
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資料更新日:2025/09/03 |
【タイアップHTMLメルマガ】タイアップ記事をピンポイントに訴求しませんか?Presented by 株式会社ベビーカレンダー
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資料更新日:2025/09/03 |
【タイアップレポート新指標】態度変容やユーザーアンケートも効果測定に加えませんかPresented by 株式会社ベビーカレンダー
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資料更新日:2025/09/03 |
【編集長コラボ漫画企画】ベビーカレンダーならではの漫画訴求プランと実例をご紹介!Presented by 株式会社ベビーカレンダー
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資料更新日:2025/09/03 |
【タイアップ記事広告実績集】ママパパにリーチ!|ベビーカレンダー/事例Presented by 株式会社ベビーカレンダー
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資料更新日:2025/09/03 |
妊娠~育児中のママパパからベビーカレンダーが支持される理由は「〇〇」!Presented by 株式会社ベビーカレンダー
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資料更新日:2025/09/03 |
「マンガ×〇〇」で訴求力UP!子育て世代に響くマンガ活用術をご紹介Presented by 株式会社ベビーカレンダー
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資料更新日:2025/09/03 |
ママへリーチ!スキンケアアイテムを効果的に訴求する方法とは?Presented by 株式会社ベビーカレンダー
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記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)