国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
LINEマーケティングとは、トークチャットアプリ「LINE」を活用したマーケティング施策全般のことを指します。LINEは個人と企業が近い距離でやり取りできるのが大きな特徴で、広告を出すには「LINEビジネスID」の作成が必要です。LINEビジネスIDを取得すると「LINE公式アカウント(旧LINE@)」が開設でき、月1000通までのメッセージは無料で利用できます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/06/11 |
【店舗運営者必見】LINE公式アカウントの「セグメント配信」で集客につなげるコツPresented by 株式会社コネクター・ジャパン
|
資料更新日:2025/04/23 |
LINE公式活用はじめてガイドPresented by 株式会社MARKELINK
|
資料更新日:2024/09/25 |
ソーシャルログインサービス"Login Plus(ログインプラス)"Presented by ファーストデータテクノロジーズ株式会社
|
資料更新日:2025/04/09 |
【1年で友達登録200%】ECの売上創出に直結するLINEの登録導線事例8選Presented by 株式会社Roseau Pensant
|
資料更新日:2024/08/15 |
【常連さんを増やす】実店舗におけるリピート率向上施策について知っておくべきことPresented by 株式会社コネクター・ジャパン
|
資料更新日:2024/07/14 |
【設置するだけで常連さん増加】店舗向け決済端末を活用したLINEソリューションPresented by 株式会社コネクター・ジャパン
|
資料更新日:2024/04/18 |
【アパレル業界必見】LINE公式アカウントを使って店舗来客数を増やす方法とは?Presented by 株式会社コネクター・ジャパン
|
資料更新日:2025/05/02 |
|
資料更新日:2025/04/30 |
|
資料更新日:2025/04/30 |
|
資料更新日:2025/04/30 |
|
資料更新日:2025/04/30 |
|
資料更新日:2023/05/29 |
【LINE-IDと顧客データを紐づけ】AI搭載のCRM/MA/LINEシステム!Presented by 株式会社FID
|
LINEマーケティングは、企業アカウントを「友だち追加」する気軽さでユーザーも抵抗を感じにくく、1対1のトークで身近な関係を築きやすいのが利点です。プッシュ通知では商品・サービス情報やキャンペーン情報を届けることで狙ったブランディングを展開しやすく、予約や購入などのコンバージョンを誘導しやすい面で、LINEの活用は効果的なマーケティング手段の一つといえそうです。
オンライン事例から考える、ビジネス変革のためのデータ利活用~オルタナティブデータ利活用の可能性を広げる~
日時:2025/06/04 13:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【ABEMA初代プロデューサーが解説!】 メディア露出が加速する、データの必要性とメディアとの付き合い方
日時:2025/06/05 17:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【X社の担当者登壇!】いま爆売れしているX Amplifyパッケージとは?
日時:2025/06/10 14:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン【EC×MR丸わかり】XR先駆者・Gugenka代表が明かす”EC×MR活用術
日時:2025/06/12 14:00
主催:W2株式会社
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。