国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
Instagramer(インスタグラマー)とは、画像投稿サイトの「Instagram(インスタグラム)」において活動的に投稿を行い、フォロワーや世の中に強い影響力をもつインスタグラムユーザーのことを指します。特定ジャンルに特化して投稿している場合が多く、高クオリティで洗練された写真、タイムラインの統一感、コメントでの交流などを通じてファンがつき、中にはフォロワー数が数百万人を超すような人気インフルエンサーもいて「トップインスタグラマー」と呼ばれています。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/09/25 |
【クチコミプロモーション】SNS UGCなら トラミー ※補助金対応可能!!Presented by 株式会社アイズ
|
資料更新日:2025/09/17 |
【30〜50代の子育て層】費用対効果を最大化!スポーツファミリーサンプリングPresented by 株式会社イースリー
|
資料更新日:2025/09/03 |
「共感が、いちばん届く」 カメラ女子のUGCでつくる、共感発信×情報拡散×資産化Presented by 株式会社ビートル
|
資料更新日:2025/07/02 |
【主婦/ママ/女性向け】SNS×漫画インフルエンサー活用でPR!Presented by 株式会社NAPBIZ
|
資料更新日:2024/08/29 |
【口コミ大量生産】低コストでインフルエンサー大量起用&リーチ数保証を実現Presented by 株式会社イニシャル
|
資料更新日:2024/02/29 |
【UGCマーケティング】Instagram特化UGC(口コミ)活用サービス特別割引ありPresented by 株式会社ハイファイヴ
|
資料更新日:2025/09/18 |
【自治体向け】関係人口・人手&スキル不足解消施策のご提案と事例紹介Presented by 株式会社SAGOJO
|
資料更新日:2024/09/06 |
【店頭促進にお困りの方へ!】ナノインフルエンサーを活用した”購入型”サンプリングPresented by 株式会社アイズ
|
資料更新日:2025/03/12 |
女性の心をつかむ!購買意欲を高めるクチコミ活用の必勝法Presented by 株式会社アイズ
|
資料更新日:2024/12/20 |
【2025年のトレンド先取り!】話題を生み出すためのUGC(クチコミ)活用方法Presented by 株式会社アイズ
|
資料更新日:2025/07/07 |
【主婦ママ/ファミリー】タイアップやインフルエンサーで子育て層へ効果的に訴求!Presented by 株式会社こどもりびんぐ
|
資料更新日:2025/06/24 |
【クチコミ施策でSNS経由来店数2.4倍!】株式会社東武ホテルマネジメント様事例Presented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2025/02/18 |
【SNSプロモーション】CREAVE インフルエンサーPRプランPresented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2024/11/14 |
【アウトドア・スポーツウェア向け】アルペン様導入事例_保存数5.2倍のSNS運用Presented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2024/10/17 |
【Instagram】子育て層に向けた公式インフルエンサープロモーションPresented by 株式会社こどもりびんぐ
|
資料更新日:2024/10/02 |
【SNS総再生回数180万回超】アイロボットジャパン様事例_インフルエンサーPRPresented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2022/01/28 |
【0円~利用OK】大量起用可能!想いが届くインフルエンサーサービス/Cuepid特別割引ありPresented by 株式会社Cuepid
|
資料更新日:2021/12/24 |
アンバサダーマーケティングサービス『ammba』 導入者様の声(金融企業編)Presented by OMO株式会社
|
資料更新日:2021/10/04 |
女性向け商材のInstagram企画、制作、運用、キャンペーンPresented by オリナス株式会社
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。