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新聞広告とは、4マス媒体のひとつで新聞紙上に掲載する広告のことです。
記事広告、案内広告、営業広告、意見広告と大きく4つの分類があります。
近年では新聞を購読する人が減っていると言われていますが、
歴史の長いメディアだけあって信頼度の高い広告媒体であることに変わりありません。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/05/30 |
【広告代理店必見】イベント告知向けSNS広告とチラシの併用提案書Presented by SO Technologies株式会社 この時期、クライアントからのイベント告知に関するご相談や依頼も増えてくるのではないでしょうか。
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資料更新日:2020/06/30 |
財経新聞とは 株式会社財経新聞社が運営している、オンライン経済新聞になります。 財経新聞の特徴 経済・ビジネスを中心とした情報を発信しており、中堅~管理職のビジネスパーソンに多く閲覧されています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 経営者 年齢:30代~50代 性別:男性 財経新聞の強み・メリット ・経済やビジネスに関心の高い層に訴求可能 財経新聞の広告・料金メニュー 〇バナー広告(全7種) 課金形態 インプレッション課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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