イベントスペースとは


イベントスペースとは、セールスプロモーション(販売促進活動)やPRイベント、企業の発表会なども行えるスペースの事です。専用イベントスペースの他、ショッピングモールの催事エリアや商業施設エントランスにある小エリア、店舗内や郵便施設、駅施設など様々な場所でスペースが提供されています。



「イベントスペース」「B to B」の資料一覧

検索結果:9件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2022/01/27

最近、目にしない日はないほど、話題に上がる【メタバース】ですが、メタバース型のイベントサービスがあることはご存じでしょうか?

メタバース型のイベントサービス「ZIKU」であれば、これまで自社で運営されてきたB2Bのオンラインイベントを劇的に変えることが可能です。

株式会社ジクウは創業以来20年もの間、展示会やイベントにおけるシステム支援を行ってきた株式会社シャノンの子会社として2020年12月に設立された会社です。

シャノンが蓄積してきたイベント開催支援のノウハウを生かし、実際のイベントのように来場者が気軽にブースを訪問し、企業と質疑応答や商談ができるサービスの提供を目指し、開発を進めてきました。

そして2021年11月1日よりメタバース型バーチャルイベントサービス“ZIKU”の提供を開始しました。

【ZIKUで実現できること】
・実際のイベントに参加しているような体験を、3Dバーチャル空間で簡単に実現できます。
・来場者がアバターで会場内を歩き回り、様々なブースで出展社と双方向のコミュニケーションが可能です。
・CG制作不要!3Dの展示会場やブースはテンプレートが用意されており、デザインを選んでロゴや展示物をアップロードするだけで簡単にセットアップできます。
・主催社と出展社向け機能も完備されたワンストップのバーチャルイベントサービスです。
・ブラウザだけで動作し、3D専用ソフトは不要です。

ZIKUは展示会だけではなく、企業のマーケティングイベントやカンファレンスなど幅広い用途でご活用いただくことができます。
費用も驚きの価格です。

是非、資料をご確認ください。

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資料更新日:2022/02/16

"VR360(ぶいあーるさんろくまる)"とは、
「空間撮影(Matterport)」+「オリジナルサービス」+「メンテナンス」のサービスです。

3Dカメラで撮影した施設に、
画像・動画・音声の埋め込み、
キャラクター設置してセリフや声で案内。
MAPや自動誘導などを設置する
など、
カスタマイズ出来るサービスです。

ブラウザで表示するので、PCでもスマホでも見ることができます。
様々な場所、時期、タイミングでお使いいただけます。

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資料更新日:2022/05/17

コロナ以降、『自社イベントやショールームが開催できず顧客接点が失われた』『商談機会が減少した』などのお声をよく頂きますが、御社でそういったお声は上がってはおりませんでしょうか?

弊社では国内唯一のウェブブラウザで使える『BtoB専用 3D空間での商談会プラットフォーム』の提供をしております。

ご利用用途は企業のプライベートショーや自社ショールームとなります。
______________________________________

①リアルで開催していたプライベートショーをオンラインで開催したい
②ショールームをオンライン化することで全国からの見込み客を獲得したい
______________________________________

上記のようなお悩みをお持ちの企業様に、独自のCGショールームをウェブサイト上にオープンして、“リアルのようにオンライン商談が行えるサービス”をご利用いただいております。

ハイクオリティCG空間の詳細は資料よりご確認ください。

少しでもご興味をお持ちいただけましたら30分程で詳細機能などご紹介させていただければと存じます。

ソニーグループの最新技術をこの機会にぜひご覧ください。

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資料更新日:2021/12/10

「コロナ禍で営業活動がむずかしい…」そんな企業の皆様をお助けするのが
『DMMオンライン展示会』。
出展料無料※で操作も簡単だから初めてでも安心。高い集客力と効率的な顧客
リーチ機能で皆様の「効率的な顧客開拓」を叶えます!

※展示会によっては一部有料プランがあります


■ポイント1:出展料は一切かかりません!※
 ※展示会によっては一部有料プランがあります

DMMオンライン展示会は、効果を重視した新しいカタチの顧客開拓。

 ・出展料無料だから気軽にトライ!Web広告では物足りない方にオススメ!
 ・オンライン上で完結でき、出展料も大変な準備も一切必要なし!
 ・簡単操作で企業ブースが完成!オンライン商談ルームも設置可能


■ポイント2:出展企業1900社超!集客×顧客リーチ機能※
 ※ 2021年9月時点の数値

DMMオンライン展示会なら、関心の高い来場者を集められます。

 ・DMMが展示会ごとに集客を行います。
 ・商談機能で、来場者との出会いをスムーズに。
 ・カテゴリを設定すれば、関心の高い来場者からリーチしやすくなります。


■ポイント3:担当者が出展準備をサポート!

DMMオンライン展示会の担当者が、出展準備をしっかりサポートします。
ご不明な点がありましたら、お気軽にご相談ください。

 ・操作方法や活用方法など、丁寧にお答えします。
 ・出展ブースで掲載した方が良い内容のアドバイス等。


■ポイント4:操作しやすい管理画面で準備がかんたん!

WEBの知識ゼロでも操作可能!会社情報と企業ブースの登録が最短1時間程度で終わります

 ・すでにお持ちの画像素材、テキストを入れるだけで企業ブースの登録が完了

 ・ページ制作を他社に依頼する必要なし!出展社のご担当者だけで完結


詳細・実績などを資料でご紹介中ですので、ぜひご確認下さい。

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資料更新日:2021/12/07

日本企業が長らく築き上げてきた雇用システムである「メンバーシップ型」雇用から「ジョブ型」雇用への転換とそれに伴う雇用の流動化、定年退職年齢の引き上げなど、日本企業の人事制度は大きな転換期にあります。また、コロナ禍でのリモートワークを経て、人々のワークスタイルが多様化する中、「押印廃止」や「ペーパーレス」化などを背景としたバックオフィス業務のデジタル化など、人事・総務の現場には多くの新たな課題が生まれております。

そこで小会では、そうした人事・総務分野の課題解決に寄与する最新のテクノロジーやサービスの導入、人事・総務分野のトランスフォーメーションを後押しする場として、「HRX」を立ち上げることとなりました。

今回、初開催となる「HRX2022」では、小会が主催する約2,000人の人事・総務のエキスパートが参加する専門カンファレンス「HR Leaders NEXTカンファレンス」と同時開催いたします。 本カンファレンスと同時開催することで、カンファレンスの参加者の方々も「HRX2022」出展企業の製品・サービスに触れることが可能となります。

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資料更新日:2021/11/19

飛沫感染防止対策の必需品!飲食店や受付、会議室やイベント会場など様々な場所でご使用いただけるオシャレなブロックパーテーションです。
木製ブロックの切込みにアクリル板を差し込むだけの簡単設置。アクリル板には取っ手もついているので持ち運びやお手入れが簡単です。
テーブルサイズによって組み合わせは自由。
ブロックはホワイト(木目)とナチュラル(木目)の2種類。
アクリル板は幅400㎜、600㎜、800㎜、1,200㎜の4種、高さも560㎜と660㎜の2種類ご用意しております。

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資料更新日:2021/02/04

<LiveMeetsとは?>
投影資料を持って出演者がスタジオ入りするだけ!※出張対応も可
その他のことは、ライブ配信のプロと SNS集客のプロが、集客〜配信〜アーカイブ動画制作まで全てをサポートいたします。

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資料更新日:2020/09/11

SHIBUYA109店頭イベントスペースに期間限定でLEDビジョン設置します。
多くの通行人に対して目線の高さで、強力な訴求効果が見込めます。
新商品の告知やブランド認知拡大にご活用ください。
なお、LEDビジョンプランの実施期間(10月1日~11月15日)については、
通常のSHIBUYA109店頭イベントスペースの販売はございません。

<放映期間>
2020年10月1日〜11月15日

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資料更新日:2020/03/09

関東1都3県で開催される小学校・中学効・高校のバスケットボール大会にて、
サンプリングやブース出展が可能な特別企画です。

■概要
関東1都3県(神奈川県・東京都・千葉県・埼玉県)バスケットボール協会とのタイアップにて、
小学校・中学校・高校のバスケットボール公式大会の会場内にて、
大会に出場する選手や応援に来る学生および保護者、
さらには顧問の先生方をはじめとする協会関係者等に向けた、ダイレクトなPRが可能です。

部活動においては、バスケットボールが男女合わせて競技人数が最も多いスポーツです。
スポーツに真剣に取り込む学生たちに対して、
貴社のニーズに合ったプロモーションをご案内いたします。

■メリット
〇滅多に入れない公教育の場に参入できるまたとないチャンスです。
〇飲料の場合は冷やして配布できる会場が多数ございます。
〇サンプリングの場合は、来場する学生に大変喜ばれるものであり、
その後のスポーツや勉強のサポートアイテムとしての浸透が期待できます。
〇ブース出展の場合は相談会・販売会などの実施も可能です。
〇一緒に来場する保護者や学校の先生にもPRが可能です。
〇アンケートの実施もご相談できます。

■実施例
サンプリング:飲料・食品・スポーツ用品・ケア用品・化粧品・チラシ など
ブース出展:スポーツ用品・ユニフォーム・ケア用品・各種相談会・販売会 など

「学生にアプローチしたいけど、学生のみをターゲットにするのが難しい」
「スポーツシーンでファンを増やしたい」
「スポーツも勉強も頑張る学生たちに、学習塾として協賛をしたい」
などご担当者様の悩みに応える企画となっております。

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