「クリック課金」「ファミリー」の資料一覧

検索結果:39件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要
【クライアント様専用】イマドキママ向けメディア『comona』

資料更新日:2020/08/03

■comona[コモナ]について
こどものファッション情報、ヘアアレンジ、育児グッズ、ハンドメイド、育児情報などをお届けしているママパパ向け情報メディアです。
Instagramの写真を多用した記事で、視覚でわかりやすい記事を発信している”子育てエンタメサイト”です。

■読者層
妊娠中~未就学児まで幅広い年齢のママにご覧頂いております。
最大の特徴としては、Instagramの利用率が高く、情報感度の高いママが多いこと。
comona読者の約95%がInstagramを利用しており、一般的なママよりも投稿頻度が高く、情報発信力の高いママが多いです。

さらに、comonaをきっかけに検索サイトで詳しく調べたことがあるのは約85%、購入の前に記事を検索する人も多く、
行動力の高いママが多いです。

■広告メニュー
・タイアップ記事
・バナー広告
・オーディエンス
・アンバサダーサンプリング

【タイアップ記事オプションメニュー】
・モニター体験
・アンケート
・SNS投稿
・サンプリング
・座談会・取材


その他柔軟な対応を心がけておりますので、こんなことできないのか?といったご相談がありましたらお気軽にお問い合わせください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/13

「Cirqua(サークア) for Pets」とは犬や猫などのペット飼育ユーザーに積極的にアプローチできるネイティブ広告ネットワークです。
ペット飼育層向けコンテンツに特化した独自開拓のマーケットから質の高い広告枠の提供を実現しました。
これにより情報意欲のペット飼育ユーザーへのアプローチが可能になります。
また、インフィード広告+記事での訴求を行うことで、広告を嫌がるユーザーや潜在層に対してのアプローチも効果的です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/13

AIBeaconの分析データとGoogle Adsとのデータ連携を行い共同開発された国内最強のジオターゲティング広告プラットフォームです。

GPS(wifi含む)による8,000万件のスマートフォンの位置情報を捕捉することで、ある場所に立ち寄った人の、移動先(元)分布を測定することで、商圏解析及び競合店分析ができます。
Google Adsとの連携によってWEB空間でのサイト回遊、閲覧履歴、
CV(コンヴァージョン)データ等に基づく嗜好性を伴った精彩なマーケティングが可能。
AIBeaconを用いた正確な来店計測や滞在時間の把握、実施広告におけるリピート計測、リアル空間における回遊行動を解析した顧客関心度の捕捉。
LINE facebook等の主要SNSや提携App(800)などユーザーの関心度の高い媒体への広告配信。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/07

<PIA DSPとは>
会員数1,700万人、年間7,000万枚のチケットが発券されるチケットぴあの
会員データ、購買プロセス/ジャンル嗜好性データを活用できます。

〇特徴
・チケット購入者の20%が年間30,000円以上利用する、購買意欲の高い質の良いユーザー層!
・年間7,000万枚のチケットが発券される「チケットぴあ」ファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用できます。

〇メニュー
Essential/Upward/Tailoredの3つの商品にカテゴリー分類
Essential...チケット購買データ/購買プロセスデータ/メディア嗜好性
Upward...季節性の高いセグメント。トレンドに応じて商品開発。
Tailored...オーダーメイド型のセグメント。
ご予算に応じてお見積りを作成致します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/02

◆メディアの概要
・日用品や消耗品をネット購入するユーザーが増えている昨今、ユーザーと商品をマッチングするメディアです。
購入意欲が高いユーザーが来訪し、商品特徴や商品比較・価格など購買を後押しします。
⇒専門家の意見や自社で比較検証した情報をもとに、おすすめ商品をランキング形式で紹介
⇒主要ECモールやサイトの販売価格から、送料やポイントも加味して価格を比較

巣ごもり需要でネットショッピングが加速する今、EC売上を最大化しませんか?
アフターコロナ以降もネット購入ユーザーは加速していきます。

スマートショッピングは『いつものお買い物をもっと楽にしたい』という想いから生まれたECサービスです。

◆メディアの特徴
・比較サイトのためユーザーの購買意欲が高い
・日用品に特化しているためリピート率が高い
・トラフィックも拡大中
⇒UU数:約300万UU/月
⇒PV数:約760万PV/月

◆ユーザー属性
【男女比】女性約7割、男性約3割
【年齢層】35~49歳が約5割、20~34歳が約3割、50歳以上が約2割
【未既婚】既婚約6割、未婚約4割
【子供有無】小学生いる約4割、未就学児いる約2割

◆広告メニュー
【タイアップ記事広告】15,000PV保証/100万円~
【記事中広告】30万円~
【バナー広告】20万円~
【オーディエンス広告】30万円~
【サンプリング】100万円~

>>資料の詳細を見る

【広告代理店様向け】Instagramのストーリーズを活用したご提案資料

資料更新日:2020/06/29

現在非常に注目度が高いInstagram のストーリーズ施策プランのご紹介です。

Instagramの通常投稿では不可能だったURLの貼り付けが、ストーリーズでは可能なため計測や効果検証も可能となっております。またコロナウイルスの影響でwebの閲覧者数が伸び、注目度が上がっているPR方法の一つとなっております。

この機会にぜひご参考いただけますと幸いです。



〈株式会社marqueeのサービス概要説明〉
■インフルエンサーマーケティング
SNS(Instagram・Twitter・Facebook・ブログ等)を通して商品やサービスの認知度を高め、流行やバズを生みだします。
日本を含むアジア全域30万人を越えるインフルエンサーの中からお客様のPRプランやご要望に合わせて最適なメンバーをご提案いたします。
価格例/Instagram5名投稿 3万円〜

■キャスティング
各種広告撮影やホームページ・LP、動画撮影やサロン撮影まで、企業イメージやターゲットに合うモデルをキャスティング
信頼関係があり、撮影経験も豊富なモデルをご紹介させていただきます。
価格例/アパレル通販サイト5時間撮影、広告男性モデル3時間撮影等 3万円〜

■座談会・商品プロデュース
幅広い層に影響力のある有名インスタグラマーや人気読者モデル、主婦層から支持の高いブロガーなどをご紹介いたします。
また、飲食関係に親和性の高いインスタグラマーやフード系の資格を持つモデルも多数在籍しており、飲食店様のメニュー開発やPRも得意分野としています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/19

2012年よりキュレーションアプリantenna* [アンテナ]を手掛けてきたグライダーアソシエイツが昨年リリースした新サービスのアドネットワークcraft. [クラフト]は、順調に配信枠を広げ、現在は500を超える優良メディアにホワイトリスト配信できる状態にまでなり、多くの広告主様にご出稿いただいております。

コンテキストマッチ型 ブランドアドネットワーク
”編集力”により優れたコンテンツを生み出す優良な媒体のみをネットワーク。
オーディエンスを推定するのではなく、ユーザーがいままさに読んでいるコンテンツをリアルタイムで解析し、そのコンテンツにマッチした広告を配信。

広告と生活者の出逢いを創出し、「好かれる広告体験」を実現します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/19

子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

kufura<クフラ>は、仕事や家事で忙しい「子育て世代」の読者と一緒に、
さまざまな暮らしのくふうを考えていくメディアです。

・料理、片づけ、掃除など、日々の家事のくふう
・倹約、節約、貯金…お金にまつまる悩みや疑問
・子育てにまつわる様々な悩みの解決策
・仕事と家庭、夫婦や家族のありかた、ワークライフバランス

出版社が作るメディアならではの信頼性のある記事、クオリティの高い動画で
読者のみなさんの役に立つ情報を、毎日お届けしています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/09

子育てWEBメディアConobie(コノビー)は、子育て中のパパやママへ、子育ての体験談や情報・アイデアを毎日配信しているメディアです。
子育ては幸せだけど、大変なこともある。そんなときに笑いと発見を届けられるよう、実際に子育て中のパパ・ママが丁寧に執筆・編集しています。
LINE NEWS AWARDで2年連続大賞を受賞した、特に読者の高い支持を得ているメディアとなります。

【インスタライブ配信のご案内】
・ライブ配信事前告知(コノビー公式Instagram / 記事)
・ライブ配信関連作業(台本制作、キャスト手配、撮影場所/機材確保、配信作業)
・Conobie公式Instagramアーカイブ(IGTV)
・Instagramストーリーズ広告運用
上記全てをConobieでまるごと実施できる、インスタライブ配信のご案内です!

【読者層】
特に0〜2歳のママへリーチすることが得意です!
・月間2500万PV・200万UU
・0〜2歳のママが60%、3〜5歳のママが25%
・働いているママの割合65%
・25〜44歳の女性の割合89%

他、各種記事広告やバナー広告など豊富なメニューの取り扱いもございますので、別途掲載中の媒体資料と一緒にぜひご覧ください!
また、媒体資料には無い、ドコモの豊富なアセットを使用した広告のご案内も可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

#コノビー #Conobie #育児メディア #子育てメディア #ターゲティングメディア #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #漫画 #座談会 #ネイティブアド #アンケート調査 #ブランドリフト調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #アドネットワーク #バナー広告 #レクタングルバナー #動画マーケティング #コンテンツマーケティング #オウンドメディア #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #家族 #教育 #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #共働き #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #Instagram #インスタグラム #インスタライブ #Twitter #ツイッター #YouTube #ユーチューブ #インフルエンサー

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/05/25

CASHbは20〜40代の主婦層をメインユーザーとしたアプリです。毎日のお買い物やアンケートに答えてキャッシュバックポイントを貯め、現金に交換できるサービスです。
アンケートは数タイプございます。「早く、多く、安く」アンケートを回収したい場合には、10万円のご予算で即日5,000サンプルの回収が可能です。
レポートはユーザー属性「性別」「年代」「居住都道府県」と紐づいたローデータ、および集計データを即日提出致します。
(5,000サンプル回収の場合、実施からレポートまで3営業日から1週間以内で完了致します。)

確実なスクリーニングができるアンケートも可能です。
CM(動画)アンケート調査:CMを閲覧されたユーザーにだけ、即時アンケートを配信します。
購入者アンケート調査:対象商品を購入されたユーザーにだけ、即時アンケートを配信します。
いずれもユーザーのアクションに基づく確実なスクリーニングにより、精度の高いアンケートが可能となります。
この2タイプのアンケートはFA聴取が可能です。動画視聴直後、または購入直後のフレッシュなFAは非常に高く評価頂いております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/04/23

『在宅勤務者、テレワーカーに広告配信!』
位置情報データを活用した「勤務地推定」と「居住地推定」を利用しテレワーカーを推定、広告配信ができるサービスです。
在宅時間が増えたことによりニーズが拡大した商品の訴求にもおすすめです◎


<ターゲティング例>
◯東京都内の企業所属のテレワーカーに求人訴求の告知広告を配信したい。
  ⇒勤務地エリア:東京都 × 年代

◯1都3県の在宅者に向けてウォーターサーバーの訴求広告を配信したい。
  ⇒居住地:東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県 × 任意のユーザー属性ゼグメント

◯在宅ニーズが高まったため、宅配ランチの広告を配信したい。
  ⇒居住地エリア × ユーザー属性セグメント

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/04/23

子育てWEBメディアConobie(コノビー)は、子育て中のパパやママへ、子育ての体験談や情報・アイデアを毎日配信しているメディアです。
子育ては幸せだけど、大変なこともある。そんなときに笑いと発見を届けられるよう、実際に子育て中のパパ・ママが丁寧に執筆・編集しています。
LINE NEWS AWARDで2年連続大賞を受賞した、特に読者の高い支持を得ているメディアとなります。

【読者層】
特に0〜2歳のママへリーチすることが得意です!
・月間2500万PV・200万UU
・0〜2歳のママが60%、3〜5歳のママが25%
・働いているママの割合65%
・25〜44歳の女性の割合89%

【提供商品】
・記事下レクタングルバナー広告

他、各種記事広告など豊富なメニューの取り扱いがありますので、別途掲載中の媒体資料もぜひご覧ください。

#コノビー #Conobie #育児メディア #子育てメディア #ターゲティングメディア #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #漫画 #座談会 #ネイティブアド #アンケート調査 #ブランドリフト調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #アドネットワーク #バナー広告 #レクタングルバナー #インフィード広告 #動画マーケティング #コンテンツマーケティング #オウンドメディア #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #家族 #教育 #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #共働き #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #Instagram #インスタグラム #インスタライブ #Twitter #ツイッター #YouTube #ユーチューブ #インフルエンサー

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/04/22

「自動車ターゲティング」とは
自動車検査データを利用して、車種、車検時期など保有自動車にもとづいた条件でターゲティングが可能。
スマートフォンへ広告配信ができるサービスです。

■サービスのポイント
・初期費用なし、クリック課金(固定CPC)のため安心
・エリアとセグメント項目を選定するだけで自動で対象ユーザーを抽出
・データに基づいて、メーカー・車種・車検月・登録年月などセグメントが可能
・乗換、天気、グルメ、ニュースなど幅広いアプリに配信
・バナー、動画、インフィードなど多彩な素材に対応
・デイリー数値、マップレポート、デモグラなどレポートも充実
・事前配信量シミュレーション対応

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/04/22

日経新聞一面にて紹介されました。
位置情報広告がWeb面でも配信可能に!これまではスマホアプリ上の広告枠に限られていた位置情報広告配信を、Webサイト上の広告枠へも拡張できるようになりました。

【位置情報を活用したターゲティングの事例】
・ユーザーの現在位置を活用し指定エリアに「今いる人」に配信
・大学キャンパスにいた大学生に配信
・鉄道路線の利用履歴を活用して沿線居住者に配信
・世帯収入、家族構成など社会階層でセグメントしその居住者に配信

上記事例以外にも、柔軟なターゲティング対応が可能ですのでお問合せください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/15

小学生、中学生の保護者をターゲティング 「PTA」(Parent Targeting Ads)」とは
小学生・中学生を抱える世帯が多い街を国勢調査データを分析し抽出、
スマホの位置情報から当社独自のロジックで割り出した該当エリアの『居住者』に広告配信ができるサービスです

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/06

『対象マンションの居住者を狙い撃ち!』
全国の分譲マンションデータをもとに、築年数、間取り、販売価格などでセグメント。
スマホの位置情報から割り出した『居住者』との掛け合わせでマンション居住者のスマホに広告配信ができるサービスです

リフォームニーズ、住宅ローン乗り換え、不動産売却・買取など多数の事例

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/06

新聞購読率データを独自に分析。購読率の低い地域(または高い地域)にだけスマホで広告を配信できます。
新聞を読まない若者やブルーカラーへのリーチに最適。新聞折込チラシでは届かないユーザーにスマホから!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/06

「GeoLogic Ad Video」とは
クリック課金の動画広告配信サービス。性別・年代のデモグラターゲティングのほかデバイス・ポジション条件の設定、位置情報を活用した配信も可能です

■サービスのポイント
・初期費用なし、クリック課金(固定CPC)
・エリアとセグメント項目を選定するだけで自動で対象ユーザーを抽出
・データに基づいて、メーカー・車種・車検月・登録年月などセグメントが可能
・乗換、天気、グルメ、ニュースなど幅広い配信先
・アプリ面、ウェブ面いづれも配信可能
・デイリー数値、マップレポート、デモグラなどレポートも充実
・配信量シミュレーション対応

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/07/29

※競合他社や個人での資料ダウンロードはご遠慮ください。
※アフィリエイトプログラム(成果報酬型)への参加は基本的にお断りしておりますので、資料ダウンロードはご遠慮ください。


NAPBIZは、インフルエンサー(Instagram、twitter 等)のブログメディア化で業界トップレベルのシェアを持ち、月間4600万PV、延べSNS500万フォロワー以上にリーチ可能な媒体を運営。
さらにそのインフルエンサーを活用したインフルエンサーマーケティング事業を展開しています。

インスタを中心としたSNSとブログでは読者層も異なり、PR効果も変化します。
NAPBIZは単なる仲介代理店ではなく、自社でもブログというメディアを持ち、両方に対応することが可能です。

お客様のPRしたい商品やサービスにあわせて柔軟に提案いたします。

【PRプランの一例】
・SNS投稿
(Instagram、twitter 等)

・ブログバナー広告
・ブログ記事広告(タイアップ)

・企業向けSNS運用代行、コンサルティング


詳細は媒体資料をご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/07/09

懸賞キャンペーンの成功の秘訣は人気懸賞サイトへの掲載です。

「懸賞サイト」とは、インターネット上の懸賞キャンペーンを集めたポータルサイトです。
集まるユーザーは、インターネットの「アクティブな利用者」であり、お得な情報に敏感な「潜在見込み客」ばかり。
情報を提供する懸賞主催者様にとっては、懸賞記事掲載による即効性のあるサイト集客が可能で、
短期間に多くの見込み客を確保できるといった、大きなプロモーション効果があります。
特に18年の運営実績を誇る「チャンスイット」が有名です。

「PR CHANCE!」は最大80の懸賞サイトにキャンペーン情報を投稿出来ます。

>>資料の詳細を見る

見込み顧客の囲い込みに最適なアンケート型プロモーション

資料更新日:2019/03/11

50万人超のinfoQ会員にむけて実施できる
アンケート型プロモーションのご紹介です。

過去のアンケート回答データを基に、
広告主様の潜在顧客層を抽出してターゲット配信。
さらにQ&A形式で商材の特長を刷り込み、CV発生を促進します。

狙ったセグメントに該当するモニターに対して、
アンケートを通じてプロモーションが可能です。

効果的に商材を認知させ、
リタゲのためのマーキングができます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/10/25

生活者(おトクに買い物がしたい!商品のことを知りたい!)と企業(商品のことを知って買ってもらいたい!生活者のことを知りたい!)のニーズをマッチングし、両者のつながりを構築するプラットフォームアプリです。生活者はCASHbを使っていただくだけで、普段のお買い物でおトクを獲得でき、企業は費用対効果が明確なダイレクトレスポンスマーケティングツールとしてCASHbを利用可能です。

【ユーザーの利用方法】
①アプリ上で開催されているキャンペーンの中から、自分の好きなキャンペーンを選択。
②簡単なアクション(広告閲覧orアンケート回答)を実施。
③スーパーマーケットやドラッグストアなど(対象商品取り扱い店舗ならどこでもOK)で、対象商品を購入。
④アプリでレシートとバーコードを撮影、送信。
⑤キャッシュバックを獲得!

【企業の利用方法】
2種類のキャンペーン(ブランドキャンペーンorカテゴリーキャンペーン)と3種類のアクション(画像テキスト広告、動画広告、アンケート)を選択して利用いただきます。
ブランドキャンペーンの場合は自社の商品を対象商品として指定いただきます。カテゴリーキャンペーンの場合は自社がリーチしたいショッパーのカテゴリーを対象カテゴリーとして指定いただきます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/08/13

ライトな車好きからコアな車好きまで!
自動車を軸としたメディアです。
広告もバナー、ネイティブアド、プッシュ、DSP、アフィリエイト、幅広くメニューを取り揃えています。
お気軽にお問合せ下さい。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/22

最大級のオーガニックを愛する方へ影響力を持つ料理研究家「もりくみこ」の公式サイトです。

「こだわるけどとらわれない」をモットーに、
本当にお勧めできる商品のみを紹介しています。

~こだわりポイント~
1.不自然な原料や不自然な製法・抽出法をしていないもの
2.自分にとって心地よいと思えるもの
3.なるべくシンプルで伝統的な製法を大切にしているもの

■ユーザーの属性■
女性:男性=93%:7%

■影響力を表すデータ■
公式サイト・ブログ・COOKPADの合計PV数:約120万
FBフォロワーランキング:17位(国内)
ファン:約40万人

■掲載メニュー■
掲載型広告
運用型広告

■その他■
企業様の課題、ニーズに合わせて下記のような企画も行なっております。
お気軽にご相談ください。
・レシピ提供
・動画作成
・共同商品開発ならびに販売支援
・イベントにてゲストスピーカーとしての出演
・料理教室
費用等の詳細は資料に掲載しておりますので、ご参照のほどお願いいたします。

#オーガニック #料理 #健康食品 #化粧品 #健康雑貨 #料理教室 #レシピ提供 #広告 #共同商品開発 #食育 #イベント #自然派

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/16

買い物情報を求めるユーザー様が集まるプラットフォームのため、
購買意欲が高い層へのリーチ効果が見込めます!
商品認知やセール認知の獲得にいかがでしょうか?

◇サービス紹介◇
【国内最大級!月間UU数1,000万人以上のチラシ・買い物情報メディア「トクバイ」】
食品スーパーをはじめ様々な業態の小売店のチラシ・買い物情報を掲載しているWebサービス・アプリです。

★多数のメディアに掲載★
コロナ下の「3密」対策として、今現在の混雑状況が一目でわかる
「混雑ランプ」サービスの無料提供を開始

◇サービスの特徴◇
・掲載店舗数国内NO.1!(※)全国50,000店以上が導入!
「国内最大級」の買い物情報特化サービスプラットフォームとして成長中
・月間アクティブユーザー数は1,000万人以上(3年成長率370%)
・特定小売チェーンを指定してセグメント配信が可能!
・2年連続Google Play表彰アプリ

※ スーパー・ドラッグストア・ホームセンター情報掲載店舗数_2020年1月時点自社調査より

◇トクバイ利用ユーザーの特徴◇
・30〜50代の働く女性・主婦がメインユーザー
・子育て世代のファミリー層が多い
・日常的な情報ツールとしてトクバイを活用
・買い物に行く前に能動的に情報を閲覧し、行くお店を決定

◇このような方におすすめ◇
以下の業種・業態の販促・企画・マーケティングご担当者様におすすめです!
スーパー / ドラッグストア / ホームセンター / 量販店 / 専門店
食品メーカー / 日用品メーカー / 飲食チェーン

#トクバイ #チラシ #生活情報メディア  #小売  #メーカー  #消費財 #飲食 #ダイレクトマーケティング #純広告 #バナー広告 #動画広告 #販売促進 #認知向上  #店舗集客 #店頭販促 #スマホ広告 #アプリ広告 #コロナ #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #20代 #30代 #40代 #50代 #レシピ #料理 #スーパー #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #主夫 #地域密着 #買い物

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/05/20

※本資料は、自社にて掲載を希望される企業様向けのサービス紹介資料です。

◇サービス紹介◇
【国内最大級!月間UU数1,000万人以上のチラシ・買い物情報メディア「トクバイ」】
食品スーパーをはじめ様々な業態の小売店のチラシ・買い物情報を掲載しているWebサービス・アプリです。

買い物情報を求めるユーザー様が集まるプラットフォームのため、
高いリーチ効果が見込めます!
商品認知やセール認知の獲得にいかがでしょうか?

★コロナ下の「3密」対策として、今現在の混雑状況が一目でわかる「混雑ランプ」サービスの無料提供を開始★

◇サービスの特徴◇
・掲載店舗数国内NO.1!(※)全国50,000店以上が導入!
「国内最大級」の買い物情報特化サービスプラットフォームとして成長中
・月間アクティブユーザー数は1,000万人以上(3年成長率370%)
・特定小売チェーンを指定してセグメント配信が可能!
・2年連続Google Play表彰アプリ

※ スーパー・ドラッグストア・ホームセンター情報掲載店舗数_2020年1月時点自社調査より

◇トクバイ利用ユーザーの特徴◇
・30〜50代の働く女性・主婦がメインユーザー
・子育て世代のファミリー層が多い
・日常的な情報ツールとしてトクバイを活用
・買い物に行く前に能動的に情報を閲覧し、行くお店を決定

◇このような方におすすめ◇
以下の業種・業態の販促・企画・マーケティングご担当者様におすすめです!
スーパー / ドラッグストア / ホームセンター / 量販店 / 専門店
食品メーカー / 日用品メーカー / 飲食チェーン

#トクバイ #チラシ #生活情報メディア  #小売  #メーカー  #消費財 #飲食 #ダイレクトマーケティング #純広告 #バナー広告 #動画広告 #販売促進 #認知向上  #店舗集客 #店頭販促 #スマホ広告 #アプリ広告 #コロナ #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #20代 #30代 #40代 #50代 #レシピ #料理 #スーパー #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #主夫 #地域密着 #買い物

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/04/15

■VeleTとは
└多くの企業がマーケティングの手段として動画広告を活用している中
 下記のような悩みを抱えています。
 
「動画広告の適切なKPIがわからない」
「視聴完了はされているけど売上に紐づいているの?」
「クリエイティブってどうやって作ったらいいの?」
「過去に実施したけど、何が良くて何が悪かったのかがわからない。」 

「VeleT」をご利用いただくことで上記のお悩みを解決致します。

「VeleT」とは動画制作〜配信〜分析〜改善までを
ワンストップで実施できるソリューション。

「VeleT」を活用することで、分断されたコミュニケーションを解消。
そして定量かつ定性的な可視化による分析と仮説立てを行うことで
ユーザーに寄り添うクリエイティブ / コミュニケーションへと繋げます。

結果、データ・ドリブンな施策PDCAを実現し
ROI改善 / 売上拡大 / 市場の活性化に貢献します。

■どうやって?
└「VeleT」では、視聴開始・25%・50%・75%・視聴完了地点でcookieを付与し、ビュースルーサーチやビュースルーコンバージョンを計測することで、動画広告の効果を定量的に可視化します。

また、自社独自のアンケートツールを活用し
クリエイティブチェックを行うことで、データに基づいたクリエイティブ改善が可能です。

■VeleTの強み
・国内の優良メディアへの動画広告配信を実現
・動画広告を「定量×定性」両軸で評価
・アンケートサンプル約1000件を無料で回収+レポーティング
・制作チームを内製しているためデータに基づいたクリエイティブ制作が安価で可能

>>資料の詳細を見る

「オンナゴコロ」にクロスする【IN CROSS(インクロス)】

資料更新日:2019/11/26

インクロスは、女性に特化したマーケティングからプロモーションや商品開発、イベントなどさまざまなコンテンツをプランニングしていくプロジェクトです。
さまざまな世代の女性たちと向き合い、いまの彼女たちが求めているニーズを探っていきます。

【インクロスの取組】
◎女性をターゲットにした商品開発、プロモーション、イベントなどの企画提案・運営
◎インターネットマーケティングリサーチによるマーケティング調査・分析
◎フリーマガジン「ままここっと®️」販売代理店

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/10/02

全国の自治体が登録、「地方公務員のための情報交換掲示板」は全国47都道府県の地方自治体職員が仕事の課題や悩みを共有、情報交換ができる会員制コミュニティサイトです。

■登録自治体数 : 47都道府県 1,336治体 2019年3月31日現在

■メルマガ配信数10,960通

広告のURLをクリックされた分だけご請求、1クリック80円~の完全後払いクリック課金型メルマガ広告です。

初期費用などの固定費ゼロ。

IP毎にカウントしておりますので、同じ個人や団体から何回アクセスがあっても1クリックとしてカウントします。

■配信日時 平日月曜日から金曜日

自治体向けソリューション、自治体向けサービスを全国展開したい企業様はもちろん、個人としての自治体職員、同僚、家族、友人知人など属性が似ている優良顧客へ同時にアプローチできます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/06/04

【MaMaReach マタニティ向けプラン】

「マタニティ」を基本セグメントに備えた従来になかったターゲティングを実現。
生活圏や興味関心情報を加えることで、さらに詳細なターゲティングが可能。


〇基本セグメント
 妊娠中のママ


〇配信メディア / フォーマット
・DSP / LINE / Twitter / Instagram / Facebook
・静止画 / 動画


〇MaMaReachとは
・子年齢にセグメントしたリーチ可能
 一括りに子育てママといっても子どもの年齢によって悩みやニーズは全く違います。
 「子年齢」でセグメントすることが広告効果を上げる前提条件です。

・実体験による興味関心や生活圏にセグメントしたリーチ可能
 イベントへの参加や商品モニター等、リアルな場での実体験に基づく情報は信頼性が高く、
 また生活圏はセグメントする上で有効なデータです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/04/05

広告では、伝えきれない情報を100%伝えきる教育型ダイレクトサービス。
教育型コンテンツ×ダイレクト配信手法を用いて、セグメントされたターゲットに確実に情報を届け、確実に理解をさせる新しいサービスです。
セグメントは約500万人のパネルデータを基に、年齢や家族形態、居住地という一般的な属性だけではなく、持ち物や趣味といったインサイトでもセグメント可能。1万人から配信可能で、100%の読了率と100%の認知率を保証するサービスです。
また、コンテンツの回答結果をもとにしたレポートも付与。効果検証やブランド認知調査を兼ねる事も可能となっております。
コンテンツの作成の都合上、配信完了までお申し込みから約1ヶ月掛かります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/11

【MaMaReach 幼児教育ママ向けプラン】

〇基本セグメント
 子育て中のママ
 子年齢2~5才
 ※2~5才の子どもがいるママは、習い事への関心が高まる。


〇配信メディア/フォーマット
・DSP / LINE / Twitter / Instagram / Facebook
・静止画 / 動画


〇MaMaReachとは
・子年齢にセグメントしたリーチ可能
 一括りに子育てママといっても子どもの年齢によって悩みやニーズは全く違います。
 「子年齢」でセグメントすることが広告効果を上げる前提条件です。

・実体験による興味関心や生活圏にセグメントしたリーチ可能
 イベントへの参加や商品モニター等、リアルな場での実体験に基づく情報は信頼性が高く、
 また生活圏はセグメントする上で有効なデータです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/11

【MaMaReach 不動産向けプラン】

〇基本配信セグメント
 0~6才のお子さんを持つママにセグメントしています。
 ※ママは子どもが小学校に入る前に住宅を購入したい意向が強いため


〇配信メディア/フォーマット
・DSP / LINE / Twitter / Instagram / Facebook
・静止画 / 動画


〇MaMaReachとは
・子年齢にセグメントしたリーチ可能
 一括りに子育てママといっても子どもの年齢によって悩みやニーズは全く違います。
 「子年齢」でセグメントすることが広告効果を上げる前提条件です。

・実体験による興味関心や生活圏にセグメントしたリーチ可能
 イベントへの参加や商品モニター等、リアルな場での実体験に基づく情報は信頼性が高く、
 また生活圏はセグメントする上で有効なデータです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/10

【MaMaReach 新米ママプラン】

「0才の子どもを持つママ」を基本セグメントに備えた、従来になかったターゲティングを実現。
生活圏や興味関心情報を加えることで、さらに詳細なターゲティングが可能。

〇基本セグメント
 子育て中のママ
 子年齢:0才


〇配信メディア/フォーマット
・DSP / LINE / Twitter / Instagram / Facebook
・静止画 / 動画


〇MaMaReachとは
・子年齢にセグメントしたリーチ可能
 一括りに子育てママといっても子どもの年齢によって悩みやニーズは全く違います。
 「子年齢」でセグメントすることが広告効果を上げる前提条件です。

・実体験による興味関心や生活圏にセグメントしたリーチ可能
 イベントへの参加や商品モニター等、リアルな場での実体験に基づく情報は信頼性が高く、
 また生活圏はセグメントする上で有効なデータです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/10

【MaMaReach 来年度小学校入学プラン】

「来年度小学校に入学する子どもを持つママ」を基本セグメントに備えた従来になかったターゲティングを実現。
生活圏や興味関心情報を加えることで、さらに詳細なターゲティングが可能。


〇基本セグメント
 子育て中のママ
 来年度小学校に入学する子どもがいる


〇配信メディア/フォーマット
・DSP / LINE / Twitter / Instagram / Facebook
・静止画 / 動画


〇MaMaReachとは
・子年齢にセグメントしたリーチ可能
 一括りに子育てママといっても子どもの年齢によって悩みやニーズは全く違います。
 「子年齢」でセグメントすることが広告効果を上げる前提条件です。

・実体験による興味関心や生活圏にセグメントしたリーチ可能
 イベントへの参加や商品モニター等、リアルな場での実体験に基づく情報は信頼性が高く、
 また生活圏はセグメントする上で有効なデータです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/10

【MaMaReach LINE配信】

〇子年齢にセグメントしてリーチ
 独自に保有する子どもの生年月日データや、3,000万人の生活行動圏データ、5億UBの3rdパーティーデータを元に、
 ”子年齢”でセグメントし、ママとの親和性の高いメディアに配信いたします。

〇商圏エリアにセグメントしてリーチ
 子年齢のセグメントかつ、商圏エリアに応じてセグメントを作成し、
 ターゲットとなる子育て中のママに配信いたします。


MaMaReachは、子年齢のセグメントを必要とする商材に最適なプランです。
子育て中のママの行動データによる詳細なターゲティングと実体験データを活用し、
広告効果を最大化いたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/10

【TOPICS】


☆子育て世代の移動は公共交通機関よりも、クルマ!

☆自動車に興味関心有かつ、マタニティへセグメント配信が可能

☆体験モニターや子育て応援イベントとデータ連携し、
 実際にアクションを起こしたママへの拡張配信も可能に!※オプション



MaMaReach DSP for 自動車マタニティ」

当社では親子が集まる子育てイベント「Baby&KidsFESTA」を月に2~3回開催中です。
1開催あたり、3~8千人の親子が来場します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/04

【MaMaReach SNS配信】

〇配信メディア/フォーマット
・Twitter/Instagram/Facebook  他)DSP/LINE
・静止画/動画


〇MaMaReachとは
・子年齢にセグメントしてリーチ
 独自に保有する子どもの生年月日データや、3,000万人の生活行動圏データ、5億UBの3rdパーティーデータを元に、
 ”子年齢”でセグメントし、ママとの親和性の高いメディアに配信いたします。

・商圏エリアにセグメントしてリーチ
 子年齢のセグメントかつ、商圏エリアに応じてセグメントを作成し、
 ターゲットとなる子育て中のママに配信いたします。


MaMaReachは、子年齢のセグメントを必要とする商材に最適なプランです。
子育て中のママの行動データによる詳細なターゲティングと実体験データを活用し、
広告効果を最大化いたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/11/26

【MaMaReachDSP VIDEO ADs】

「子年齢」を基本セグメントに備えた上で、
ママに”CPC課金”での動画配信を実現。


〇基本セグメント
 子育て中のママである
 子年齢
 妊娠中


〇配信メディア
・DSP


MaMaReachとは?

① 年齢にセグメントしてママにリーチできる広告配信サービス
一括りに子育てママといっても子どもの年齢によって消費購買行動は全く違います。
「子年齢」でセグメントすることでCV(広告効果)を向上します。

②実体験による興味関心や生活圏のセグメントも可能
子年齢に様々なセグメント条件を加えることが可能です。

>>資料の詳細を見る

広告メニューで絞り込む

ジャンル

その他 / その他 / その他 / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / その他 / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / その他 / 純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / その他 / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / その他 / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / その他 / WEBPR / デジタルサイネージ / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / その他 / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagramマーケティング / 位置情報広告・ジオターゲティング広告 / 覆面調査・ミステリーショッパー / 炎上対策・風評被害対策 / テレビ / その他 / 記事広告 / タイアップ広告 / ネイティブ広告 / LINE広告 / Twitter広告 / Facebook広告 / Instagram広告 / その他 / LINEマーケティング / Twitterマーケティング / Facebookマーケティング / 動画広告 / 動画配信プラットフォーム / インタラクティブ動画広告 / SEO対策 / リスティング広告 / インフルエンサー / Youtuber / Vtuber(バーチャルYoutuber) / インスタグラマー / ECマーケティング / KOL(中華圏インフルエンサー) / 多言語対応 / サイト翻訳 / 新聞広告 / 雑誌広告 / ラジオ / フリーペーパー / 映画広告(シネアド) / その他 / イベントスペース / イベント協賛 / その他 / サイト制作・Web制作 / 広告クリエイティブ / 動画・映像制作 / 広報 / プレスリリース / デジタルギフト / DM広告・同封・同梱広告 / ポスティング / その他 / 調査資料 / その他 / 商圏分析 / 店舗支援 / コールトラッキング / チャットボット / その他 / CDP(カスタマーデータプラットフォーム) / オンラインチーム組成 / 名刺管理 / VR・AR広告 / ノウハウ資料・ホワイトペーパー / 求人広告 / 採用管理

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

他にもこんな資料がダウンロードされています

こんなキーワードが検索されています

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

広告メニュー絞込

ジャンル

その他 / その他 / その他 / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / その他 / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / その他 / 純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / その他 / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / その他 / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / その他 / WEBPR / デジタルサイネージ / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / その他 / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagramマーケティング / 位置情報広告・ジオターゲティング広告 / 覆面調査・ミステリーショッパー / 炎上対策・風評被害対策 / テレビ / その他 / 記事広告 / タイアップ広告 / ネイティブ広告 / LINE広告 / Twitter広告 / Facebook広告 / Instagram広告 / その他 / LINEマーケティング / Twitterマーケティング / Facebookマーケティング / 動画広告 / 動画配信プラットフォーム / インタラクティブ動画広告 / SEO対策 / リスティング広告 / インフルエンサー / Youtuber / Vtuber(バーチャルYoutuber) / インスタグラマー / ECマーケティング / KOL(中華圏インフルエンサー) / 多言語対応 / サイト翻訳 / 新聞広告 / 雑誌広告 / ラジオ / フリーペーパー / 映画広告(シネアド) / その他 / イベントスペース / イベント協賛 / その他 / サイト制作・Web制作 / 広告クリエイティブ / 動画・映像制作 / 広報 / プレスリリース / デジタルギフト / DM広告・同封・同梱広告 / ポスティング / その他 / 調査資料 / その他 / 商圏分析 / 店舗支援 / コールトラッキング / チャットボット / その他 / CDP(カスタマーデータプラットフォーム) / オンラインチーム組成 / 名刺管理 / VR・AR広告 / ノウハウ資料・ホワイトペーパー / 求人広告 / 採用管理

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top