| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/17 | \複数のターゲット別メディアを1つ資料にまとめました!「マイナビ ライフスタイル メディア総合ガイド」/
 
 マイナビのライフスタイルに合わせた各種メディアを
 より多くの方に知っていただきたい。その想いを形にするため
 これま個別にリリースしていた媒体資料はそのままに、複数のメディアを1つの媒体資料にまとめた
 「マイナビ ライフスタイル メディア総合ガイド」リリースしました!
 
 
 【メディア概要】
 弊社では、学生(Z世代)・社会人・ファミリー層など
 ターゲットに合わせたメディアを展開しております。
 広告プランは、タイアップ・記事広告をはじめ、メディア上に専用カテゴリを設置した
 中長期施策の「ブランドゲート」、CM/動画制作、オリジナルのWeb番組制作・Youtubeチャンネル
 などターゲットとニーズに合わせたご提案可能です!
 
 
 ■マイナビティーンズ
 15~18歳のアクティブな高校生向けにファッション、ヘアメイク
 スクールライフ、推し活等の情報を発信。
 
 ■マイナビ学生の窓口
 学生にきっかけを届けるWEBメディア。
 「一歩踏み出せば世界が変わる。学生のはじめの一歩を応援したい。」
 というコンセプトのもとWEBメディア・SNS・イベントを通じた社会体験
 (仕事や社会、世の中の仕組みがちょっと身近になる体験)を提供。
 
 ■マイナビニュース
 社会人に向けた総合ニュースサイト。
 キャリアアップや資格、テレワークなどの仕事に関わるオンの情報から、
 エンタメ、レジャー育児などのプライベートを充実させるオフの情報まで
 社会人の生活を豊かにするための情報を発信。
 
 ■マイナビウーマン
 働く女性に向けた情報サイト。
 仕事のことや将来のことを真面目に考えるときにも、明日のメイクや服装
 恋愛について考えるときにも、働く女性が選択するときのガイドとなるような情報を発信。
 
 ■マイナビ子育て
 「夫婦一緒に子育て」をコンセプトに働くママパパにお悩みを解決する情報をお届け。
 働く女性に向けた情報サイト。悩みが多い、妊娠・出産・育児を中心に、医師や専門家監修済みの
 信頼できる情報を提供。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/07 | 国内のゲーム人口は約5500万人。ゲームをプレイするだけではなく「観戦・視聴」する文化が大きく成長し、ゲーム配信や実況動画の月間総視聴時間は130億分を超える大きな市場となっているゲーム・eスポーツ界隈。今後、企業のマーケティングにおいてゲーム・eスポーツ界隈の参入や活用を検討中の方で、この界隈が全くわからない...という方に向けた界隈解説資料をご用意いたしました!
 ゲーム・eスポーツ界隈とは?、数値感やトレンドって?を知るための第一歩にぜひご活用ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Z世代に訴求したいマーケター必見】急速に成長するゲーム・eスポーツ界隈を徹底解説.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/08/26 | ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
 
 【0~2歳の子育て世代へ効果的にアプローチ】
 
 レタスクラブWEBでは、プレママ~新生児~2歳までの赤ちゃんの
 子育て世代を対象とした特集サイト「レタスクラブベビー」がオープンいたしました。
 
 新生児~2歳くらいまでの赤ちゃんの子育てママ・パパが必要とする、
 今日から役にたつ情報を、家事に育児に仕事にと現役で奮闘する
 編集部メンバーならではの切り口で、WEBサイト『レタスクラブ』から発信してまいります。
 
 【対象ユーザー】
 
 プレママ~新生児~2歳
 
 【特設ページ内容】(一部)
 
 ・ママ編集部が激選!ベビーグッズ情報
 ・かんたん離乳食レシピ
 ・育児に関するアドバイス
 ・子育て応援書籍コンテンツのダイジェスト
 ・育児コミックエッセイ
 
 【広告メニュー】
 ・体験型ニュースタイアップ
 ・取材型ニュースタイアップ
 ・商品/サービス紹介ストレートニュースタイアップ
 
 【おすすめの協賛ジャンル】
 
 ・ミルク・離乳食
 ・おむつ・おしりふきほか、衛生用品
 ・ベビーカー・ベビーベッド・おもちゃ・知育玩具ほか関連アイテム
 ・産前/産後ケア商品
 ・育児用品レンタル・サブスクなどのサービス
 ・ネットスーパーなどの買い物サービス
 
 ●資料構成
 ・レタスクラブWEB特集概要
 ・「レタスクラブベビー」タイアッププラン・メニュー
 
 詳細は、ぜひ資料DLの上ご確認くださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【レタスクラブWEB】「レタスクラブベビー」特集スポンサードタイアップ企画_202208.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/05 | 朝日新聞ポッドキャストとは 配信開始から3年強で、累計7000万DLを突破。現在7番組を提供し、月間で200万DLされている、朝日新聞の音声報道番組のブランド「朝日新聞ポッドキャスト」。音声ならでは温度感と切り口で、文脈や背景を深く聴いてもらえるエンゲージメント醸成メディアです。リスナーを毎日、予期せぬ話題との出会いにいざないます。
 朝日新聞ポッドキャストの特徴 事件、政治、経済、あらゆる分野でこれまでのニュースの枠を超えてファクトに迫ります。世界中を飛び回る記者たちの分厚い取材ノートから、 とっておきの話題を、音声でしか伝えられない熱量や臨場感と共に伝えます。合成音声で最新ニュースの概要をまとめ聴きできる番組も配信中。朝日新聞デジタルのサイト/アプリをはじめ、Spotify、Apple Podcast、Amazon Musicなどで聴くことができます。
 メディア・媒体データ 月間PV数:2,653,875 DL 月間UU数:414,644 UU ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           年齢:10~30代 性別:男性・女性 朝日新聞ポッドキャストの強み・メリット ①若く、情報感度が高い人が聴いている、成長中のメディア②長い聴取時間と再生維持率で、文脈を読み取ってもらえる
 ③音声のナラティブコミュニケーションで、リスナーをファンにし、認識を共有する
 →例えるなら毎日7万人が聴講するウェビナー。
 その中で、音声広告として、リスナーに語り掛けることが可能です。
 朝日新聞ポッドキャストの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												朝日新聞ポッドキャストMedia Guide_202505最新ver.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/08/09 | --Player!とは--スタジアム・テレビに続く第三のスポーツエンタテイメントを提案します。
 Player! はスポーツの「リアル」を体験できるスマートフォンアプリです。Player! があれば、感動のあの「一瞬」を見逃すことなく、ライブの熱狂を語り合いながら、スポーツをもっと身近に楽しむことができます。あなたの興味にあったニュースやスケジュールもまとめてチェックできます。
 スポーツが持つワクワクをもっと身近に、人々の日常に感動を。
 
 --MAU400万人突破!--
 2015年にサービスをリリースしてから、順調に成長し続け、月間利用者数は400万人を突破しました。
 スポーツファンをはじめ、現役のスポーツ選手から部活をしている中学生の家族まで、スポーツと関わる人々の生活に寄り添ったサービスとして利用が広がっています。
 
 --ユーザー属性--
 25歳未満の利用率が59%、35歳未満の利用率が75%と、圧倒的な若年層へのリーチを強みとしています。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/03 | タイアップ記事で人気の「マンガ」について深堀!「マンガ×〇〇」といった、掛け合わせによる訴求効果や事例をご紹介します。
 
 
 【資料概要】
 
 ①ベビーカレンダーの強み「マンガ」
 
 他のママメディアと比べ「マンガ記事が豊富」という印象を持つママは多数!
 
 Q:「マンガ記事が豊富だと思うママメディアは?」
 ⇒アンケート結果は、添付資料P2よりご確認いただけます。
 
 
 
 ②マンガ活用術
 
 「マンガ×〇〇」といった掛け合わせタイアップ記事が大好評!
 「マンガ×アンケート」「マンガ×専門家」「マンガ×体験レポート」、
 それぞれの具体的な展開方法・訴求効果・事例をおまとめいたしました!
 
 
 
 
 訴求商品(サービス)を伝えつつ、ママパパに寄り添った構成ならベビーカレンダーにお任せください!
 
 ▼豊富なタイアップ掲載実績(一部)
 ピジョン様/ミキハウス様/公文様/花王様/コンビ様/牛乳石鹼様/大正製薬様/雪印メグミルク様/雪印ビーンスターク様/Amazon様/セガトイズ様/SARAYA様/日本育児様/大王製紙様/ファンケル様/資生堂様/NTT印刷様/JA共済様 他
 
 詳細は資料よりご確認いただけます!
 
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 『ベビーカレンダー』とは
 
 ●キーワード
 A Sea Of Smiling Babies
 赤ちゃんの笑顔でいっぱいに
 
 『ベビーカレンダー』は、
 医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。
 
 みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。
 「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」
 をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。
 
 ●『ベビーカレンダー』の特徴
 100名以上の専門家
 ベビーカレンダーは、産院との関わりからさまざまな分野の専門家と多数提携。
 信頼できる”専門性の高い情報を正しくわかりやすく発信。
 
 ●サイトデータ
 ・月間閲覧数:約2.40億回
 ・月間利用者数:約1,055万人
 ・編集記事月間制作約750本
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ベビーカレンダー】マンガ活用術(PDF).pdf【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/05 | GROWTH<都内配信限定のタクシーサイネージ>
 東京都内、11,500台のタクシー車両に配信ができる、
 後部座席デジタルサイネージ広告です。
 過去の掲載実績の中から、「第一想起の獲得」や「お問い合わせ件数」の増加に繋がった
 広告配信関連サービスの事例をまとめました。
 
 【GROWTH概要】
 月間リーチ人数:770万人
 都内法人タクシー利用者カバー率:約42%
 ビジネス層利用率:70%以上
 タクシー利用頻度 月11回以上:約30%
 
 【ご出稿企業の反響】
 認知率向上
 指名検索数UP
 問い合わせ数UP
 CV率向上
 CPA改善
 直接の問い合わせ
 購入件数増加
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												GROWTH_CASE STUDY(BtoB)_広告関連サービス_202405.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/13 | トゥーエイトの教育機関(小学校・中学校・高等学校)での出前授業企画のご提案資料です。
 当社が日頃からネットワークしている全国の公立・私立の小学校・中学校・高等学校のパイプを活用し、企業の社員が「講師」となり、テーマに添った授業を児童や生徒にする、出前授業を実施をコーディネートします。
 
 教科書には載っていない教育的な内容を切り口として、商品やサービスの必要性・価値や、しくみ、役割などの学習を通じて、企業努力を知る機会を創出します。
 試供品を配布して児童・生徒たちに配布して実際に使ってもらったり、実施後にアンケートを回答してもらい、様々な意見を集めることも可能です。
 商品やサービスに対する若者のリアルな反応を知ることができることに加え、学校での授業の内容や実施風景の写真・記録や収集した声をまとめ、自社の広報PR活動に活用することができます。
 販促、CSR、マーケティングの要素がクロスした施策を通して、学校の先生や児童と直接触れ合う貴重な機会となります。
 
 なお、学校でのプロモーション展開は、切り口(仕立て)が重要です。特に、教育現場のサポートにつながる副教材的なツールの場合は、学校側に喜んで受け入れられる可能性が高く、さらに児童のための取り組みとして保護者に通知されやすくなるためおすすめです。
 トゥーエイトではこれまでの実績をもとに、教育現場の現状を踏まえた切り口(仕立て)まで踏み込んだご提案をさせていただきます。
 
 実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりと学校側に説明し、賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。
 
 また、トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。自社開発したメディア情報データベースに日々の渉外情報や実施実績を登録し蓄積しており、データを活用した品質の高いルートプロモーション運営を可能にしています。
 
 小中高のいずれも、弊社では展開実績の多いルートであり、企業プロモーションに協力的な学校のネットワークを多数保有していますので、効率的で質の高い企画を実現します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【28-23491】教育機関(小学校・中学校・高等学校)での出前授業企画.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/04/11 | 本レポートでは、MEOに関わるサービス「Googleマップ」「Googleビジネスプロフィール」を中心に、口コミマーケティング(口コミを活用した集客)ノウハウや地図アプリ・口コミサイトの更新情報など、MEO・口コミマーケティングに役立つ最新ニュースをまとめています。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Googleマップ・MEO最新情報まとめ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/09 | ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
 レタスクラブWEBで展開中の「麵レシピ」特集をご案内いたします。
 
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 ■レタスクラブWEB「麵レシピ」特集
 
 ◯特集概要について
 手軽につるつるっとおいしく食べられる麵レシピの特集です。お好みの具材を添えた栄養満点の一皿から、昼ごはんにもぴったりな一皿まで、飽きないアレンジレシピやレタスクラブフレンズの実食レポート等幅広くまとめられた特集です。
 (※企画内容は、変更される場合がございます。)
 
 
 ◯企画概要について
 
 想定商材は、
 ・ヌードルメーカー
 ・調理器具メーカー
 ・食品メーカー  等です。
 
 訴求商材を人気主婦ブロガー・レタスフレンズが実際に食材や商品を体験し、
 イラストや写真を交えて、親しみやすく商品・サービス紹介を行う、レタスフレンズ体験型
 ニュースタイアップなどのメニューで情報発信ができます。
 
 
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 詳細は、ぜひダウンロードの上ご確認くださいませ。
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              | 資料更新日:2025/09/09 | ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
 レタスクラブWEBで展開中の「美腸習慣」特集をご案内いたします。
 
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 ■レタスクラブWEB「美腸習慣」特集
 
 ◯特集概要について
 
 「腸活」はレタスクラブユーザーにとって人気コンテンツの一つ。管理栄養士などによる腸活レシピの紹介やストレッチなどメソッド紹介を中心に、正しく食べて、身体を動かす「美腸」習慣を続けられるコンテンツをまとめた特集です。
 (※企画内容は、変更される場合がございます。)
 
 
 ◯企画概要について
 
 想定商材は、
 ・健康器具
 ・飲料/食品 等です。
 
 
 訴求商材を人気主婦ブロガー・レタスフレンズが実際に商品や商材を体験し、
 イラストや写真を交えて親しみやすく紹介を行う、レタスフレンズ体験型
 ニュースタイアップなどのメニューで情報発信ができます。
 
 
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 詳細は、ぜひダウンロードの上ご確認くださいませ。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/09 | ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
 レタスクラブWEBで展開中の「調味料ラボ」特集をご案内いたします。
 
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 ■レタスクラブWEB「調味料」特集
 
 ◯特集概要について
 
 キッチンや冷蔵庫の中でついつい使い切れずにそのままになっている調味料が1つはあるのでは。。。
 調味料活用レシピや関連読みものをまるっとまとめた特集。
 (※企画内容は、変更される場合がございます。)
 
 
 ◯企画概要について
 
 想定商材は、
 ・飲料/食品メーカー
 ・調理器具メーカー   等です。
 
 
 訴求商材を人気主婦ブロガー・レタスフレンズが実際に商品や商材を体験し、
 イラストや写真を交えて親しみやすく紹介を行う、レタスフレンズ体験型
 ニュースタイアップなどのメニューで情報発信ができます。
 
 
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 詳細は、ぜひダウンロードの上ご確認くださいませ。
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              | 資料更新日:2025/09/09 | ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
 レタスクラブWEBで展開中の「私が楽しむお酒」特集をご案内いたします。
 
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 ■レタスクラブWEB「私が楽しむお酒」特集
 
 ◯特集概要について
 
 レタスクラブ初!お酒が大好きなあなたのための特集です。毎日の家事や子育てでへとへとになってしまったときこそ、自分を癒すためにお酒をもっと気軽に楽しみせんか?お酒レシピや関連の読みものをまるっとまとめた特集です。
 (※企画内容は、変更される場合がございます。)
 
 
 ◯企画概要について
 
 想定商材は、
 ・酒メーカー
 ・食品メーカー
 ・食器メーカー  等です。
 
 
 訴求商材を人気主婦ブロガー・レタスフレンズが実際に商品や商材を体験し、
 イラストや写真を交えて親しみやすく紹介を行う、レタスフレンズ体験型
 ニュースタイアップなどのメニューで情報発信ができます。
 
 
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 詳細は、ぜひダウンロードの上ご確認くださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												レタスクラブWEB_「私が楽しむお酒」特集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/09 | ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
 レタスクラブWEBで展開中の「防災」特集をご案内いたします。
 
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 ■レタスクラブWEB「防災」特集
 
 ◯特集概要について
 
 防災を日常の延長にあるものとして捉え、日頃から備えておくべきものや習慣を分かりやすくまとめて、非常時の命を守る行動に繋げるための特集です。
 (※企画内容は、変更される場合がございます。)
 
 
 ◯企画概要について
 
 想定商材は、
 ・防災グッズ
 ・食品
 ・収納グッズ 等です。
 
 
 訴求商材を人気主婦ブロガー・レタスフレンズが実際に商品や商材を体験し、
 イラストや写真を交えて親しみやすく紹介を行う、レタスフレンズ体験型
 ニュースタイアップなどのメニューで情報発信ができます。
 
 
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 詳細は、ぜひダウンロードの上ご確認くださいませ。
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              | 資料更新日:2025/09/09 | ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
 レタスクラブWEBで展開中の「お米」特集をご案内いたします。
 
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 ■レタスクラブWEB「お米」特集
 
 ◯特集概要について
 世においしいものはたくさんあれど、やっぱり「ご飯」が一番! 毎日食べたいおにぎりや丼のラインナップに、お米がもっとおいしくなる炊き方や保存方法、お米やごはんにまつわる最新の話題がまとめられた特集です。
 (※企画内容は、変更される場合がございます。)
 
 
 ◯企画概要について
 
 想定商材は、
 ・調理器具メーカー
 ・食品メーカー  等です。
 
 訴求商材を人気主婦ブロガー・レタスフレンズが実際に食材や商品を体験し、
 イラストや写真を交えて、親しみやすく商品・サービス紹介を行う、レタスフレンズ体験型
 ニュースタイアップなどのメニューで情報発信ができます。
 
 
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 詳細は、ぜひダウンロードの上ご確認くださいませ。
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              | 資料更新日:2025/09/09 | ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
 レタスクラブWEBで展開中の「ふるさと納税」特集をご案内いたします。
 
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 ■レタスクラブWEB「ふるさと納税」特集
 
 ◯特集概要について
 お得な制度ということはなんとなく知っていても、仕組みやメリットがよく分からなかったり、
 返礼品が多すぎて選 べないなんて方もいらっしゃるのでは? 「ふるさと納税」の始め方から、
 オススメまで幅広くまとめられた特集です。
 
 (※企画内容は、変更される場合がございます。)
 
 
 ◯企画概要について
 
 想定商材は、
 
 ・地方自治体(返礼品)
 ・ふるさと納税比較サイト  等です。
 
 訴求商材を人気主婦ブロガー・レタスフレンズが実際に、返礼品である食材や商品を体験し、
 イラストや写真を交えて、親しみやすく商品・サービス紹介を行う、レタスフレンズ体験型
 ニュースタイアップなどのメニューで情報発信ができます。
 
 
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 詳細は、ぜひダウンロードの上ご確認くださいませ。
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              | 資料更新日:2024/06/05 | GROWTH<都内配信限定のタクシーサイネージ>
 東京都内、11,500台のタクシー車両に配信ができる、
 後部座席デジタルサイネージ広告です。
 過去の掲載実績の中から、「第一想起の獲得」に繋がった
 BtoC向けサービスの事例をまとめました。
 
 【GROWTH概要】
 月間リーチ人数:770万人
 都内法人タクシー利用者カバー率:約42%
 ビジネス層利用率:70%以上
 タクシー利用頻度 月11回以上:約30%
 
 【ご出稿企業の反響】
 認知率向上
 指名検索数UP
 問い合わせ数UP
 CV率向上
 CPA改善
 直接の問い合わせ
 購入件数増加
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												GROWTH_CASE STUDY(BtoCサービス)_202405.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/31 | GROWTH<都内配信限定のタクシーサイネージ>
 東京都内、11,500台のタクシー車両に配信ができる、
 後部座席デジタルサイネージ広告です。
 過去の掲載実績の中から、「第一想起の獲得」や「サイトアクセス数」の増加に繋がった
 BtoB向けサービスの事例をまとめました。
 
 【GROWTH概要】
 月間リーチ人数:770万人
 都内法人タクシー利用者カバー率:約42%
 ビジネス層利用率:70%以上
 タクシー利用頻度 月11回以上:約30%
 
 【ご出稿企業の反響】
 認知率向上
 指名検索数UP
 問い合わせ数UP
 CV率向上
 CPA改善
 直接の問い合わせ
 購入件数増加
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												GROWTH_CASE STUDY(BtoB)_BtoBサービス_202405.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/31 | GROWTH<都内配信限定のタクシーサイネージ>
 東京都内、11,500台のタクシー車両に配信ができる、
 後部座席デジタルサイネージ広告です。
 過去の掲載実績の中から、「認知拡大」や「販売促進、サロン集客」の増加に繋がった
 広告配信関連サービスの事例をまとめました。
 
 【GROWTH概要】
 月間リーチ人数:770万人
 都内法人タクシー利用者カバー率:約42%
 ビジネス層利用率:70%以上
 タクシー利用頻度 月11回以上:約30%
 
 【ご出稿企業の反響】
 認知率向上
 指名検索数UP
 問い合わせ数UP
 CV率向上
 CPA改善
 直接の問い合わせ
 購入件数増加
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												GROWTH_CASE STUDY(BtoCサービス)_化粧品_202405.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/31 | GROWTH<都内配信限定のタクシーサイネージ>
 東京都内、11,500台のタクシー車両に配信ができる、
 後部座席デジタルサイネージ広告です。
 過去の掲載実績の中から、「第一想起の獲得」や「指名検索数・受注件数」の増加に繋がった
 BtoB(バーティカルSaaS)の事例をまとめました。
 
 【GROWTH概要】
 月間リーチ人数:770万人
 都内法人タクシー利用者カバー率:約42%
 ビジネス層利用率:70%以上
 タクシー利用頻度 月11回以上:約30%
 
 【ご出稿企業の反響】
 認知率向上
 指名検索数UP
 問い合わせ数UP
 CV率向上
 CPA改善
 直接の問い合わせ
 購入件数増加
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												GROWTH_CASE STUDY(BtoB)_バーティカルSaas_202405.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/31 | GROWTH<都内配信限定のタクシーサイネージ>
 東京都内、11,500台のタクシー車両に配信ができる、
 後部座席デジタルサイネージ広告です。
 過去の掲載実績の中から、「指名検索数」や「資料請求数」の増加に繋がった
 富裕層向けBtoCサービスの事例をまとめました。
 
 【GROWTH概要】
 月間リーチ人数:770万人
 都内法人タクシー利用者カバー率:約42%
 ビジネス層利用率:70%以上
 タクシー利用頻度 月11回以上:約30%
 
 【ご出稿企業の反響】
 認知率向上
 指名検索数UP
 問い合わせ数UP
 CV率向上
 CPA改善
 直接の問い合わせ
 購入件数増加
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												GROWTH_CASE STUDY(BtoCサービス)_富裕層向け_202405.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/16 | ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
 レタスクラブWEBにて、記事まとめサービスをリリースいたしました。
 
 30~40代の兼業主婦層に効果的にリーチできる
 出稿条件さえクリアすれば、無償でまとまりのある訴求ができる新サービスとなっております。
 
 詳細は是非DLの上、ご確認くださいませ。
 
 
 
 ■レタスクラブWEB|記事まとめサービスについて
 
 直近1年間で、最低3回【ニュースタイアップ】メニューを実施で、
 追加費用なしで記事まとめページをサービスで作成いたします。
 
 記事まとめページでは、実施のTU記事を格納し、商品・商材の
 簡易的なマイクロサイトのような見せ方をしていただけます。
 
 
 ※記事まとめサービスのご活用方法について、
 ①貴社商品の簡易的なLPとして
 ②運用型広告のランディングページとして
 ③リテール営業ツールとして…等
 
 追加料金無し、で実施いただける企画となっておりますので、
 ぜひ資料DLの上、ご確認くださいませ。
 
 
 
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 ■WEB特集スポンサードタイアップのご案内
 
 【食・健康・くらしなど人気テーマのWEB特集に連動】
 
 レタスクラブにて展開中の特集ページへの
 スポンサードプランも併せてご案内いたします。
 
 商材・テーマに関連する編集記事の格納や、
 レタスクラブTOPページへのバナー掲出、
 また、商材に合わせたテーマ特集新設など、
 本プランならではのカスタマイズが可能な企画となっております。
 
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 ■『レタスクラブWEB』とは
 家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
 応援する、総合生活情報サイトです。
 2022年に創刊35周年を迎えた雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
 簡単で美味しいプロのレシピを34,000件以上掲載!
 他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、
 読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中!
 
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												記事まとめサービスレタスクラブWEB メディアガイド_202404.pdf特集スポンサードタイアップ企画書 | 
                                    
              | 資料更新日:2023/02/16 | --Player!とは--スタジアム・テレビに続く第三のスポーツエンタテイメントを提案します。
 Player! はスポーツの「リアル」を体験できるスマートフォンアプリです。Player! があれば、感動のあの「一瞬」を見逃すことなく、ライブの熱狂を語り合いながら、スポーツをもっと身近に楽しむことができます。あなたの興味にあったニュースやスケジュールもまとめてチェックできます。
 スポーツが持つワクワクをもっと身近に、人々の日常に感動を。
 
 この世界にスポーツダイバーシティを、掲げマイナースポーツをデジタルで可視化します。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/02/16 | --Player!とは--スタジアム・テレビに続く第三のスポーツエンタテイメントを提案します。
 Player! はスポーツの「リアル」を体験できるスマートフォンアプリです。Player! があれば、感動のあの「一瞬」を見逃すことなく、ライブの熱狂を語り合いながら、スポーツをもっと身近に楽しむことができます。あなたの興味にあったニュースやスケジュールもまとめてチェックできます。
 スポーツが持つワクワクをもっと身近に、人々の日常に感動を。
 
 --MAU400万人突破!--
 2015年にサービスをリリースしてから、順調に成長し続け、月間利用者数は300万人を突破しました。
 スポーツファンをはじめ、現役のスポーツ選手から部活をしている中学生の家族まで、スポーツと関わる人々の生活に寄り添ったサービスとして利用が広がっています。
 
 --ユーザー属性--
 25歳未満の利用率が59%、35歳未満の利用率が75%と、圧倒的な若年層へのリーチを強みとしています。
 
 --広告メニュー--
 ファン(ユーザー)とブランド(広告主)が一体化して、コンテンツ(試合/チーム/選手)を応援するような世界観のオリジナル広告メニューを用意しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Player!_MediaGuide2023年1-3月.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/02/28 | ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。========================
 
 2021年度平均で、サイト単体で月刊平均8500万PV超えを達成したレタスクラブWEB。
 そんなレタスクラブWEBのおすすめメニューを
 まとめてお得に実施できる「10万PVセット企画」ですが、
 非常に多くのクライアントさまに実施いただいております。
 本資料では、そんな「10万PVセット企画」を活用し、
 商品・サービスの効果的なリーチを集めた事例をご紹介いたします。
 
 ●資料構成
 ・レタスクラブブランドについて
 ・10万PV企画実施事例のご案内
 ・10万PV企画各メニューの詳細
 
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 ■レタスクラブWEB「10万PVセット企画」について
 PV単価30円の大特価!
 人気の「レタスフレンズ体験型ニュースタイアップ」もセットで実施できます。
 
 ■『レタスクラブWEB』とは
 家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
 応援する、総合生活情報サイトです。
 2022年に創刊35周年を迎えた雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
 簡単で美味しいプロのレシピを31,000件以上掲載!
 他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、
 読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中!
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												【レタスクラブ】事例集_10万PV突破企画.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/03 | beautyまとめとは 女性系ニュースメディアです。 beautyまとめの特徴 今日よりちょっとキレイになれる、ちょっとハッピーになれる、そんなちょっとだけアップデートできる情報を365 日おとどけ。
 明日着る服、流行の口紅がわからなくても大丈夫。
 毎日ちょっとプラスなわたしを見つけましょう!
 beauty まとめは、
 今日よりハッピーキレイな女性を作るアップデート系ニュースメディアです。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           beautyまとめの強み・メリット 低価格で広告出稿できるチャンス!
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												【最新】2510_Beautyまとめ媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/05 | SEO初心者のご担当者様向けに、国内外SEO最新情報についてまとめました。本資料は、2023年1月~12月公開分を一冊にまとめたものとなります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【SEO担当者が解説】2023年総まとめ!SEOニュースレポート.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/14 | はちま起稿とは ■2007年6月開設のサブカル系まとめサイト■ゲームやアニメ、音楽系、漫画、時事ネタなどの最新ニュースを面白おかしく紹介!
 ■初心者からオタクまで一般年齢ユーザーを対象に、幅広い話題を毎日提供
 
 
 【媒体概要】
 PV数:55,000,000/月
 UU数:8,800,000/月
 ※デバイス比率…パソコン(PC)25%、スマートフォン(SP)75%
 はちま起稿の特徴 【訪問ユーザー層】・ユーザーの男女比率は7:3。年代はアラサー世代(25歳~34歳)が約半数。
 ・次のボリュームゾーンはアラフォー世代(35歳~44歳)。
 ・可処分所得が多く、ゲームやアニメなど自分の趣味に時間とお金を使えるユーザー層。
 メディア・媒体データ 月間PV数:5,500,000PV 月間UU数:8,800,000UU ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              海外・外国人,                              学生                           はちま起稿の強み・メリット 【スポンサー様の分野や傾向】ソーシャルゲーム、オンラインゲーム、アプリゲーム、家庭用ゲーム、音楽レコード、映像ソフト、ECサイト運営、コミック、電子書籍、音声コンテンツ販売、PC周辺機器、Youtuber、Vtuberなど
 ※商品・サービスの販売促進、キャンペーンやセール情報の告知にご活用頂いております
 はちま起稿の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/18 | \地方企業や自治体の魅力を全国の読者に発信しませんか?/\ネット上での情報発信を知り尽くすJタウンネットが全力でお手伝いします!/
 
 【Jタウンネットとは?】
 読者の「半径100メートル」にある身近な興味、ローカルの面白さを、チャレンジ精神あふれる編集部員が日々見つけ出して全国に発信する国内最大規模の「ご当地情報サイト」です。
 
 ● 月間1600万PV/600万UU(2022年3月実績)
 ● 「地域」をテーマにオモシロ情報を独自取材
 ● Yahoo!ニュースなど約20のメディアに記事配信
 ● LINEアカウントお友達数:約60万人以上
 
 
 【人気コーナーのご紹介】
 
 ■□地域差ランキング調査「Jタウン研究所」□■
 
 「生まれ育った地域の「常識」が他県民には全く通じなかった…」
 「地元のニュースや話題をつい読んでしまう」
 →こんな経験はありませんか?
 
 「Jタウン研究所」は、
 身近なテーマの”意外な地域差”を
 読者アンケートで調査し結果を発表する
 Jタウンネットの人気コーナー。
 
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 例えば・・・
 ● 卵焼きといえば「甘い?」「しょっぱい?」
 ● 灯油用ポリタンクの色といえば「青色?」「赤色?」
 ● カレーのお肉といえば「豚肉?」「牛肉?」「鶏肉?」
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 アンケート結果をまとめた記事は、
 読者やネットユーザー自身が「自分ゴト」として捉えやすいため
 TwitterなどのSNSでバズるだけでなく、
 数多くのテレビ番組で二次利用されています。
 
 *Jタウン研究所を活用する広告プランもご用意しております。
 
 【ユーザー情報】
 メインユーザーは、お出かけ情報に関心を持つ30~40代の男女です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																								[Jタウンネット]媒体資料24年7月-9月版_ver.1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/02 | NEW STANDARDでは自社のシンクタンク組織「NEW STANDARD THINK TANK」が中心となり、ミレニアルズ及びZ世代を起点に世界中で今生まれている新しい基準や価値観をまとめたレポート「NEW STANDARD THINK TANK Quarterly Report」を四半期ごとに発行しております。この度2024年春の最新レポートが公開されました。
 本レポートでは、社会の変革に大きな影響を与えると言われているミレニアルズ及びZ世代に関する、注目すべき基準や価値観を包括的にご紹介しており、変化の激しいVUCA社会において決して無視することができないトライブのひとつとして、彼/彼女たちの特徴をレポートとしてまとめています。
 
 内容としては以下を含んでおります。
 ご興味ある方はぜひダウンロードいただき、詳細についてはNEW STANDARD株式会社までお気軽にお問い合わせください。
 
 ■「MZ世代×AI×専門家」によるオリジナル調査レポート
 累計数千万人のミレニアルズ及びZ世代のユーザーインサイトやデータから生まれたケイパビリティを保有する 「NEW STANDARD THINK TANK」が発行する、四半期に一度の総集編レポート。 独自のAI情報キュレーションツールやユーザーインサイトツール、 デプスインタビューを通して見えてきたミレニアルズ及びZ世代の、新しい価値(イミ)をお届け。
 
 ■MZ世代のリアルボイスをお届けする「ニュースタンダードセミナー!!」と連動
 レポートの一部を、当社が四半期に一度開催しているウェビナー「ニュースタンダードセミナー!!」と連動し、より詳しい解説や、MZ世代登壇者によるリアルボイスセッションとともに解説。レポートとセミナーの両軸で理解を深めていただくことが可能に。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												NEW STANDARD THINK TANK Quarterly Report 2024_Spring.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/19 | SEO初心者のご担当者様向けに、国内外SEO最新情報についてまとめました。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【SEO担当者が解説】SEOニュースレポート_2024年3月号.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/08 | SEO初心者のご担当者様向けに、国内外SEO最新情報についてまとめました。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2024年2月_ver1_SEOニュースレポート .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/08 | SEO初心者のご担当者様向けに、国内外SEO最新情報についてまとめました。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												SEOニュースレポート_2024年1月号_ブランディングテクノロジー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/29 | NEW STANDARDでは自社のシンクタンク組織「NEW STANDARD THINK TANK」が中心となり、ミレニアルズ及びZ世代を起点に世界中で今生まれている新しい基準や価値観をまとめたレポート「NEW STANDARD THINK TANK Quarterly Report」を四半期ごとに発行しております。この度2023年冬の最新レポートが公開されました。
 本レポートでは、社会の変革に大きな影響を与えると言われているミレニアルズ及びZ世代に関する、注目すべき基準や価値観を包括的にご紹介しており、変化の激しいVUCA社会において決して無視することができないトライブのひとつとして、彼/彼女たちの特徴をレポートとしてまとめています。
 
 内容としては以下を含んでおります。
 ご興味ある方はぜひダウンロードいただき、詳細についてはNEW STANDARD株式会社までお気軽にお問い合わせください。
 
 ■「MZ世代×AI×専門家」によるオリジナル調査レポート
 累計数千万人のミレニアルズ及びZ世代のユーザーインサイトやデータから生まれたケイパビリティを保有する 「NEW STANDARD THINK TANK」が発行する、四半期に一度の総集編レポート。 独自のAI情報キュレーションツールやユーザーインサイトツール、 デプスインタビューを通して見えてきたミレニアルズ及びZ世代の、新しい価値(イミ)をお届け。
 
 ■MZ世代のリアルボイスをお届けする「ニュースタンダードセミナー!!」と連動
 レポートの一部を、当社が四半期に一度開催しているウェビナー「ニュースタンダードセミナー!!」と連動し、より詳しい解説や、MZ世代登壇者によるリアルボイスセッションとともに解説。レポートとセミナーの両軸で理解を深めていただくことが可能に。
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												NEWSTANDARD_THINKTANK_Quarterly_Report_2023_Winter.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/12 | NEW STANDARDでは自社のシンクタンク組織「NEW STANDARD THINK TANK」が中心となり、ミレニアルズ及びZ世代を起点に世界中で今生まれている新しい基準や価値観をまとめたレポート「NEW STANDARD THINK TANK Quarterly Report」を四半期ごとに発行しております。この度2023年秋冬の最新レポートが公開されました。
 本レポートでは、社会の変革に大きな影響を与えると言われているミレニアルズ及びZ世代に関する、注目すべき基準や価値観を包括的にご紹介しており、変化の激しいVUCA社会において決して無視することができないトライブのひとつとして、彼/彼女たちの特徴をレポートとしてまとめています。
 
 内容としては以下を含んでおります。
 ご興味ある方はぜひダウンロードいただき、詳細についてはNEW STANDARD株式会社までお気軽にお問い合わせください。
 
 ■「MZ世代×AI×専門家」によるオリジナル調査レポート
 累計数千万人のミレニアルズ及びZ世代のユーザーインサイトやデータから生まれたケイパビリティを保有する 「NEW STANDARD THINK TANK」が発行する、四半期に一度の総集編レポート。 独自のAI情報キュレーションツールやユーザーインサイトツール、 デプスインタビューを通して見えてきたミレニアルズ及びZ世代の、新しい価値(イミ)をお届け。
 
 ■MZ世代のリアルボイスをお届けする「ニュースタンダードセミナー!!」と連動
 レポートの一部を、当社が四半期に一度開催しているウェビナー「ニュースタンダードセミナー!!」と連動し、より詳しい解説や、MZ世代登壇者によるリアルボイスセッションとともに解説。レポートとセミナーの両軸で理解を深めていただくことが可能に。
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												NEW STANDARD THINK TANK Quarterly Report 2023_Autumn.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/01 | ※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
 コロナ禍において、消費者の行動やメディア消費は大きく変化しました。
 
 2019年にインターネットの広告費が初めてテレビの広告費を上回った後、2021年には4大メディア(テレビ、新聞、雑誌、ラジオ)の総広告費よりもインターネットの広告費が上回るという状態になり、まさにインターネット一強時代となっています。
 
 日本でのこうしたメディアの状況とトレンドを改めてレポートとしてまとめたのが、今回ご紹介するeBook「日本のメディアと現状」です。
 
 ターゲットとのタッチポイントを設定するにあたり、最適なチャネルを選択し、最適なコミュニケーションを設計するために、ぜひこちらのレポートにて現在のメディア状況を参考にしていただければと思います。
 
 ▼ こんな方におすすめ
 ・ PR/広報/マーケティングご担当者
 ・ メディアの最新トレンドを知りたい方
 ・ 肌感覚ではなく、データドリブンなPR/マーケティングに取り組みたい方
 ・ ターゲットにリーチするための最適なチャネルを知りたい方
 
 
 ▼ ガイドの内容(一部)
 ・メディアの現状:テレビ、新聞、広告費
 ・メディアの現状:デジタル
 ・インターネットの利用状況
 ・テレワークの推移
 ・SNSの利用目的
 
 ■ Meltwaterについて
 全世界で34,000社、日本国内で1,000社以上が導入しているメディアインテリジェンスツールを開発・提供している企業です。紙面媒体, テレビ報道, オンラインニュースやソーシャルメディアからのデータを収集し、リアルタイムでモニタリング・分析が可能です。その他消費者インサイトを収集・分析可能なプラットフォームなど、幅広いツールを提供しています。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/03/03 | オタク.comとは 2009年6月6日開設のオタク系まとめサイト「オタク.com」です。ゲームやアニメ、ラノベ、声優、音楽系、漫画、時事ネタなどの最新ニュースを面白おかしく紹介しています!
 オタク.comの特徴 【媒体概要】デバイス比率:パソコン(PC)30%、スマートフォン(SP)70%
 X(旧Twitter)アカウント:約98,000フォロワー
 
 【スポンサー様の分野や傾向】
 ゲーム全般、音楽レコード、映像ソフト、ECサイト運営、コミック、電子書籍、音声コンテンツ販売、PC周辺機器、Youtuber、Vtuberなど
 ※商品・サービスの販売促進、キャンペーンやセール情報の告知にご活用頂いております
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              学生                           オタク.comの強み・メリット ・ゲームやアニメなど自分の趣味に時間とお金を使えるユーザーが多くなっています・とくにアラサー、アラフォー世代男性が多く、ピンポイントに訴求可能です
 オタク.comの広告・料金メニュー プラン・メニュー ・PCレクタングル広告・PC背景ジャック
 ・SP/PC記事下レクタングル広告
 ・SP/PC記事広告
 ※バナー広告については掲載期間保証型となります
 課金形態 
                                  期間課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/01/26 | 割引内容【DL頂いたユーザー限定】初期費用5万円が無料! <以下企業様におススメ>■主要媒体(Google/Yahoo/Facebook/Twitter/LINE)はある程度既に実施している...
 ■若年~中年までの年齢をターゲティングしていきたい...
 ■通信販売系の企業様で獲得数が伸びずに悩んでいる...
 
 SmartNewsは数多く存在するニュースアプリの中でも、アプリユーザー数がNo1の媒体ということをご存じでしょうか?
 今では主要媒体に次ぐ媒体として注目されているSMartNews広告は今後さらに広告業界で拡大していくと予想されています。
 
 うまく運用できれば大きな成果を得られる可能性が高いSmartNews広告における運用ポイントを弊社の実績をもとにまとめましたので、是非ともご参考になれば幸いです。
 
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 ※広告代理店様・代理導入目的の本資料DLはNGとなります。
 代理販売不可のサービスのため、広告代理店様や代理販売ご希望の方はDL不可となります。
 DLにより費用が発生しますため、代理店の方々は情報収集目的でのDLを実施されませぬようお願いいたします。
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 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【デジタリフト】SmartNews広告 運用成功事例を大公開.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/08/22 | 「Life Designs(ライフデザインズ)」は、月間約70万PV!東海エリアを中心としたWEBメディアです。
 20代後半~40代の女性&ファミリーをメインターゲットに、
 暮らしにまつわるさまざまなジャンルの情報を発信しています。
 
 
 ■ Life Designsの特徴
 ・東海エリア(愛知・岐阜・三重)に特化
 ・暮らしに特化
 ・取材記事でリアルな情報を発信
 
 
 ■ Life Designsに向いているジャンル
 ・ おでかけスポット&観光スポット
 ・ テーマパーク
 ・ 市町村&自治体
 ・ 旅行会社&航空会社
 ・ ホテル&旅館
 ・ 美術館
 ・ 住宅会社
 ・ インテリアショップ
 ・ グリーンショップ
 ・ カフェ&レストラン
 ・ アウトドア
 ・ フィットネス&美容
 ・ イベント
 ・ カルチャースクール など
 
 
 ■ 広告メニュー
 ・ 記事広告プラン
 ・ まとめ記事掲載プラン
 ・ イベント&ニュースプラン
 ・ instagram配信プラン
 
 デザイン&マーケティング会社が運営しているため、
 ホームページ制作、写真&動画作成、WEB広告配信、なども合わせてご相談可能です。
 
 ※メニュー詳細や料金プランは資料をご覧ください。
 
 
 ■ タイアップ実績例
 ・博物館明治村 様
 ・名古屋PARCO 様
 ・下呂温泉山形屋 様
 ・南伊勢町 様(観光プロモーション)
 ・桑名市 様(観光プロモーション)
 ・碧南市 様(観光プロモーション)
 
 
 <コンテンツキーワード>
 名古屋、愛知、岐阜、三重、おでかけ、観光、旅行、グルメ、instagram、インスタグラム、ローカルメディア、Webメディア
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2019/01/21 | この資料は、Rettyというグルメサイトを活用し集客力を向上したい、飲食店様に向けたサービスについて記載しております。
 飲食店をご経営される上で、必須項目とも言える認知拡大。
 「Retty」では、SEMを活用し、飲食店様に向けて認知拡大・集客力向上のお手伝いをしております。
 お店の客層とマッチしたユーザーへアプローチし、店舗の強みやウリを効果的にお客様にお届けすることができます。
 
 ① SEO上位に出てくるRettyまとめページへの優先掲載で、お店の露出を増やす
 ② 実名の信頼できる口コミで、お店の情報を拡散させる
 ③ ニュース配信でお店に興味があるユーザーに訴求できる
 ④Google my businessとの自動連携により、MEO対策も同時に可能
 
 というように、露出の向上から更なる効果的な集客が可能になります。
 
 
 -そもそも「Retty」とは?
 Facebookと連動した実名制口コミを特徴とした、グルメサービスです。
 友人や食の嗜好が合う人同士がつながるSNS型を採用することで、おすすめの口コミが友人・知人へとどんどんと広がる仕組みです。
 現在、月間4000万人の方にお使いいただいております。
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