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| 資料イメージ | 資料概要 | 
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| 資料更新日:2025/09/02 | 台湾インフルエンサーを活用した台湾進出・インバウンドPRプランPresented by 株式会社maipple 台湾現地で直接インフルエンサーキャスティングとSNSのプロモーションを展開している台湾11年目の会社です。台湾現地での弊社アセットを活用いただき、日本の商品やサービスの台湾進出、インバウンド施策をワンストップでご支援いたします。 
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| 資料更新日:2025/09/10 | 【自治体事例あり】SNS・インフルエンサー活用でインバウンドを地方送客の事例Presented by 株式会社インバウンド・バズ サービス概要 
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| 資料更新日:2025/05/27 | 【インバウンド特化】AI×インフルエンサーPRサービスPresented by 株式会社コノイロ ※当資料は導入検討企業様向けに提供しております。調査・研究・営業目的での取得はご遠慮ください。 
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| 資料更新日:2025/04/09 | 在日中国人コミュニティでUGC創出!中華圏インバウンド・越境プロモーション支援Presented by アライドアーキテクツ株式会社 BoJapan(ボージャパン)は中国SNS向けUGC・コンテンツクリエイターからKOC、ソーシャルバイヤーまで、5,000人以上の在日中国人を擁するUGCクリエイターネットワークです。 
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| 資料更新日:2025/09/30 | 【概要書】韓国マーケティングはInFluK(インフラック)までPresented by 株式会社ビーウェル ◾️ サービス概要 
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| 資料更新日:2025/09/19 | TikTokShopの市場、市況と今後のEC販路拡大に向けて運営ノウハウ特別割引ありPresented by 株式会社ヒトクセ 割引内容TikTok Shopへの出店をご検討中の企業様向けに、Shop開設から初期設定までを無料で支援するキャンペーンを実施中です。ECでの販売が可能な商品をお持ちの企業様は、ぜひこの機会にご相談ください。 TikTokShopとは、、 
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| 資料更新日:2025/09/02 | 訪日外国人観光客にタイアップ記事広告で訴求『DiGJAPAN!』Presented by 株式会社マップル DiGJAPAN!(ディグジャパン)とは DiGJAPAN! はまっぷる・ことりっぷを出版する昭文社グループである「マップル」が提供する訪日外国人向け日本観光情報WEBメディアです。WEBとSNSを中心に情報発信しています。 DiGJAPAN!(ディグジャパン)の特徴 ■6言語対応 メディア・媒体データ 月間PV数:1,000,000 月間UU数:450,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人 年齢:10代後半~60代 性別:男性3割、女性7割 DiGJAPAN!(ディグジャパン)の強み・メリット ファンとのコミュニケーションを密に行い、SNSでファンを獲得。WEBとFacebook の組み合わせで、各国の興味関心に合わせた日本の観光・グルメ・ショッピング・カルチャー情報が、各国へ瞬く間に拡散されます。 DiGJAPAN!(ディグジャパン)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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| 資料更新日:2024/12/12 | アジア圏を中心とした海外インフルエンサーを活用したPRプランPresented by UNITY株式会社 本プランでは、韓国、台湾、ベトナム、タイ、マレーシア、インドネシアを中心に、アジア圏インフルエンサーと提携。美容、ファッション、ヘルスケア、ライフスタイル分野に特化した、各国のトレンドに精通したインフルエンサーが、ターゲット市場に最適化されたPRを実施します。 
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| 資料更新日:2025/10/17 | 【インバウンド集客】中国市場へ日本の商品やサービスをSNSでPRPresented by UNCOVER Marketing株式会社 日本マーケティングのプロである弊社(UNCOVER Marketing)と中国マーケティングのプロであるDIGIREPUB社が提携することで、中国市場へのマーケティングをワンストップで支援いたします。 
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| 資料更新日:2025/08/25 | 我が国における外国人入国者数の推移【2025年7月】インバウンド施策事例つきPresented by ENGAWA株式会社 インバウンド施策検討となった際の市場調査は重要です。 
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| 資料更新日:2025/07/11 | 中国SNS運用代行【RED・Douyin対応】Presented by 株式会社イード 中国市場への認知拡大・集客を目的としたSNS運用をフルサポート。日本国内では使えないInstagramやTwitterの代わりに、中国の主要SNS「RED(小紅書)」「Douyin(中国版TikTok)」を活用し、訪日中国人や在日中国人へのプロモーションを実現します。 
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| 資料更新日:2025/09/02 | 月間10万人//訪日中国人向けセグメントSMS配信 Visa ReachPresented by 株式会社コンチャレ 日本に「来るかもしれない」ではなく、「確実に来る」中国人への唯一のプロモーションメディア 
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| 資料更新日:2025/08/07 | 步步日本(簡体字版)は、2016年に開設された訪日中国人向けの旅行情報サイトです。年間PV数は22,000、ユーザー数は17,107人、SNSフォロワーは1,389人と小規模ながら、訪日意欲・購買力の高い層にリーチできる専門メディアです。 
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| 資料更新日:2025/05/30 | 【YouTube/Instagram/TikTok】インバウンドタイアップ事例Presented by エイスリーグループ ・事例集作成の背景 
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| 資料更新日:2025/05/02 | 3億人を動かす、 REDを活用したプロモーション戦略Presented by bey株式会社 13兆円市場で、貴社の可能性を広げませんか? 
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| 資料更新日:2025/03/13 | 【インバウンド】訪日中国人向けPR 大衆点評,Weibo,WeChat(KOC)Presented by 株式会社アイズ 訪日中国人向けサービス・プロモーションメニューのご紹介です。 
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| 資料更新日:2024/03/07 | 【訪日インバウンド】中華圏向けプロモーション総合メニュー【株式会社グランシー】Presented by 株式会社グランシー 中華圏訪日観光客向けの様々なプロモーションメニューを取り扱っております。 
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| 資料更新日:2025/09/30 | 【インバウンド客からの申込数が1.4倍に!?】SNS×体験漫画で共感爆発!Presented by 株式会社PRIZMA 街中の看板やYouTube、テレビCMでも注目を集める「漫画プロモーション」。 
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| 資料更新日:2025/06/11 | OZmall・OZmagazineなどメディア公式Instagramの活用施策Presented by スターツ出版株式会社 OZブランド・メトロミニッツ メディア公式Instagramアカウントとは WEB「OZmall」・雑誌「OZmagazine」・「metromin.」など、複数メディアの公式Instagramアカウントを運営。 OZブランド・メトロミニッツ メディア公式Instagramアカウントの特徴 編集者が取材した最旬のおでかけ情報や、レストランやホテル、アフタヌーンティー、ビューティなどの予約サービスの紹介などを投稿しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 OZブランド・メトロミニッツ メディア公式Instagramアカウントの強み・メリット 1,フォロワー属性や投稿デザイン、言語などプロモーション目的に合わせて投稿 OZブランド・メトロミニッツ メディア公式Instagramアカウントの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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| 資料更新日:2024/12/10 | 低価格・わずか2週間で狙ったターゲットに効率良くメディアタイアップを実施!Presented by 株式会社ベクトル 狙ったターゲットにしっかり届く!リーズナブル・クイックに記事広告を出稿するならアジアNO.1PR会社ベクトルが運営する『メディアタイアップできるくん』におまかせ。 
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| 資料更新日:2025/06/10 | 【2025年度最新】インバウンド向け キャスティング施策案Presented by 株式会社クロスアイ キャスティング会社クロスアイは、 
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| 資料更新日:2025/03/17 | 飲食品・家電メーカー様必見!40代女性料理教室モニターPresented by GMO趣味なび株式会社 ウェルビーイングな生活者が集う“習い事コミュニティ”を活用し、 
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| 資料更新日:2023/08/16 | 【韓国向けWeb集客|Naver】旅行・観光業界の企業様必見Presented by 株式会社イーエムネットジャパン ※競合調査目的でのダウンロードを固くお断りいたします。 
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| 資料更新日:2025/05/09 | 【Instagram】旅行好きインフルエンサー活用のインバウンド向け広告施策Presented by 株式会社SAGOJO 「SAGOJO」は、旅行が好きなクリエイター(旅人)と企業・自治体のマッチングプラットフォームを軸に、 
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| 資料更新日:2025/09/10 | どの国を狙う?アジア主要国インバウンド市場比較―SNS・インフルエンサーがカギPresented by 株式会社インバウンド・バズ 東アジア市場に特化した訪日インバウンド支援を行っています。 
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| 資料更新日:2025/08/13 | 【ロート製薬事例付】12年間の実績!東南アジアインフルエンサーPRPresented by 株式会社インバウンド・バズ 東南アジア(特にタイ)市場向けのインフルエンサーマーケティング支援。 
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| 資料更新日:2025/05/16 | TikTok・SNS・インフルエンサーを活用した東南アジア訪日インバウンド支援Presented by 株式会社インバウンド・バズ <東南アジア> 
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| 資料更新日:2025/04/09 | 小紅書(RED)、Weiboなどに対応!中国SNS公式アカウント運用支援Presented by アライドアーキテクツ株式会社 小紅書(RED)、Douyin、Weibo、WeChat、ビリビリ動画に対応! 
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| 資料更新日:2025/04/09 | 小紅書(RED)・WeChat・Weibo等対応!インバウンド向けSNS広告出稿Presented by アライドアーキテクツ株式会社 【狙える効果】 
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| 資料更新日:2025/10/16 | 我が国における外国人入国者数の推移【2025年9月】インバウンド施策事例つきPresented by ENGAWA株式会社 インバウンド施策検討となった際の市場調査は重要です。 
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| 資料更新日:2025/09/19 | 我が国における外国人入国者数の推移【2025年8月】インバウンド施策事例つきPresented by ENGAWA株式会社 インバウンド施策検討となった際の市場調査は重要です。 
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| 資料更新日:2025/08/07 | 歩歩日本とは 步步日本は2009年に開設された、台湾・香港向けの訪日旅行情報サイトです。編集長は東京在住で台湾の文学賞受賞作家でもある張維中(チョウイチュウ)。 歩歩日本の特徴 【特徴1】訪日リピーターが多い→訪問可能性が高い メディア・媒体データ 月間PV数:25万PV ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 海外・外国人 歩歩日本の強み・メリット ・ユーザーの年齢層は他のメディアに比べても高めで訪日リピーターの割合が多く、店舗への集客やモニターツアーの参加実績も豊富です 歩歩日本の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, 成果報酬, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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| 資料更新日:2025/07/18 | 我が国における外国人入国者数の推移【2025年6月】インバウンド施策事例つきPresented by ENGAWA株式会社 インバウンド施策検討となった際の市場調査は重要です。 
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| 資料更新日:2025/06/24 | 我が国における外国人入国者数の推移【2025年5月】インバウンド施策事例つきPresented by ENGAWA株式会社 インバウンド施策検討となった際の市場調査は重要です。 
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| 資料更新日:2025/06/13 | 台湾進出・インバウンドPRに最適な台湾プレスリリース配信『PR TAIWAN』Presented by 株式会社maipple ▼「PR TAIWAN(ピーアールタイワン)」とは? 
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| 資料更新日:2025/04/24 | 【SNS/Instagram/旅行】インフルエンサー活用の観光プロモーション事例Presented by エイスリーグループ 観光プロモーションにはインフルエンサーの活用が効果的です。 
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| 資料更新日:2024/12/13 | アフターコロナを勝ち抜くKOC活用術Presented by 株式会社アイズ コロナ渦も落ち着き、世界中で外出が活発化する中、 
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| 資料更新日:2024/02/14 | 【タイ人訪日客向け】カテゴリ別インフルエンサー施策Presented by ENGAWA株式会社 ■インバウンド・訪日外国人対策 
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| 資料更新日:2023/12/15 | 訪日韓国人インバウンドマーケティング2024【最新のSNSトレンド&韓国KOL】Presented by ENGAWA株式会社 訪日プロモーション経験豊富なネイティブスタッフによる視点で、市場調査から韓国人消費者の関心に合わせたコンテンツの企画から、最適なSNSプラットフォームの選定、韓国人インフルエンサーを活用した情報発信、そして、当社の親会社AnyMindグループが自社開発した『AnyTag』システムを駆使したリアルタイムな効果測定を実施。韓国人の最新消費ニーズや情報取得行動などを踏まえた、インフルエンサープロモーション施策をご提案いたします。 
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| 資料更新日:2022/08/19 | 【中華圏から世界へ繋ぐ】世界中で使われているWeChatとは??Presented by ENGAWA株式会社 中国独自のコミュニケーションツール:WeChatはご存知ですか? 
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