| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2022/03/10 | 【YouTuber/VTuberによる十人十色の高品質プロモーション】Turing Technologies株式会社が運営する「みんなでPR」は、幅広いジャンルのマイクロインフルエンサー(YouTuber/VTuber)を起用し、効率的な動画 PRを簡単なステップで施策頂けるサービスです。登録しているのは、運営の審査に通過した高クオリティな動画を配信しているインフルエンサーのみ。明瞭な価格設定の2つのプランとオプションをご用意し、ご予算に合わせた条件でPR動画の作成をご相談頂けます。
 
 YouTuber/VTuberのチャンネルの持ち味が十人十色であるように、PR動画でそれぞれが展開する宣伝も十人十色。
 さまざまな業種の企業・団体から注目されている今話題のマーケティング手法です。
 また、登録チャンネルのジャンルの幅広さから、広告代理店の皆さまにも「広告主さまへの提案がしやすい!」と多くのご支持を頂いています。
 
 【「みんなで PR 」で作成するPR動画の特長】
 YouTuber/VTuber のチャンネル上で通常動画コンテンツ内に約1分間の PR 枠を設置し、話題拡散をサポートいたします。
 業種に合わせて幅広いジャンルのチャンネルの中からYouTuber/VTuberを起用できるため、視聴ユーザーをPRしたいターゲットへ必然的に絞ることができ、効率的な宣伝が可能です。
 
 登録チャンネルジャンル例:
 主婦/グルメ/料理/子供向け/勉強/ビジネス/美容/ファッション/ゲーム実況/ガジェット/スポーツ/アウトドアなど…
 
 【手間いらずの簡単な過程で作成するP R動画】
 「みんなでPR」ではYouTuber/VTuber とのやり取りからレポート報告まで、専任のマーケターがワンストップで行います。複数のインフルエンサーへのPR動画作成依頼も簡単に、安心してお任せ頂けます。
 
 【低コストで質の良いPR動画を!明瞭価格の2つのプランとオプションをご用意】
 私たちが展開するプランは以下の2つ。
 ・最も低コストながら自然な話題感を醸成でき、認知獲得を目標とした「おまかせプラン」
 ・ブランド毀損にも十分配慮し、質の高さを突き詰めた「プレミアムプラン」
 
 その他、直接インフルエンサーと交渉したい場合やコンテンツの二次利用をご希望の場合など、ご要望に合わせたオプションも充実しています。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/03/11 | 弊社は、LINKSHARE REVOという運用型インフルエンサーマーケティングを運営する会社です。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■LINKSHARE REVOの強み
 ・インフルエンサーとの直接契約による、安心安全のネットワーク
 法令遵守(ステマ対策)
 審査通過インフルエンサーのみの登録
 過去実績を元にしたアサインが可能
 
 ・インフルエンサーの投稿毎の効果計測、レポーティング
 インフルエンサー別の実績計測
 WEB/アプリトラッキング計測に対応
 3rd Party Cookie規制に対応
 
 ・投稿画像のSNS広告配信(Instagram、Tiktok、X)による成果の最大化
 楽天データを活用したターゲティング
 投稿クリエイティブの二次利用
 LP/バナーへの反映(UGC)
 
 ※競合・代理店のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること>
 ・導入企業実績
 ・投稿イメージ
 ・インフルエンサージャンル/カテゴリー
 
 【広告主のカテゴリー例】
 ・ファッション/アパレル
 ・家電
 ・小売り
 ・スポーツ
 ・食品/デリバリー
 ・旅行
 ・美容/コスメ
 ・総合通販
 ほか多数
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【インフルエンサーマーケティング】LINKSHARE REVO.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/07 | 近年一気に若年層を中心に人気を高め、彼らの可処分時間の25%を占める「ゲーム動画・配信視聴」ゲーム界隈のインフルエンサーとファンとのコミュニケーションが発生する「ライブ配信」を活かし、ブランド認知~購買促進までを促すプロモーションに新たな一手を。
 これまでの「有名・人気のインフルエンサー」に頼る、比較的予算が高額になりがちだったマーケティングを打破し、低予算で圧倒的な熱量を生み出す次世代型インフルエンサーマーケティング「SCOP(スコップ)」をご紹介いたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【若年層向け】ゲーム配信・コミュニティを活かす「低予算」で熱狂的なファンを生む“次世代型”インフルエンサーマーケティング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/30 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 -商品概要-
 
 TBS Podcast内の人気Podcastパーソナリティが、
 インフォマ読み上げ形式で、本人の声で貴社商品・サービスをご紹介します。
 40~60秒程度のインフォマ音源を収録して、
 番組の前・中・後の広告枠にてimp指定で配信します。
 
 再生数の多い番組の最低出稿金額や読み手、リスナー属性をまとめた資料になります。
 
 ブランドリフトサーベイや間接CV計測ツールなどを用いて、
 効果測定とセットで出稿することも可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												TBSPodcast_ホストリードアド配信番組_便覧_2025上期.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/10 | ■今流行りの「漫画インフルエンサー」で認知度を拡大!・マンガでブランドや製品を魅力的なストーリーに組み込み、幅広い層へアプローチ!
 ・たった1投稿で1,100万インプレッションを叩き出した、漫画特化のインフルエンサー施策!
 ・Twitter / Instagram / YouTube / TikTokなど主要SNSでの拡散可能!
 ・業界最安級で漫画制作納品が可能!
 
 ■こんなお悩みはありませんか?
 ・自社商材に最適な漫画家がみつからない
 ・競合他社と差別化のできる施策をしたい
 ・SNSで拡散させるエンタメ/コンテンツがほしい
 ・様々なインフルエンサーマーケティングを試してみたけど、うまくいかない
 
 ■この資料でわかること
 ①1,000人にアンケートした、漫画マーケティングを成功させるデータ
 ②インフルエンサーマーケティング基礎
 ③サービス紹介
 ④導入企業様の事例
 
 ■プラン概要
 ①漫画制作納品
 ・漫画家選定〜ディレクション、納品までワンストップ!
 ・貴社のサービスや商品にちなんだオリジナルのエンタメ漫画を制作することで、HPや販促物として活用が可能!
 
 ②漫画インフルエンサータイアップ
 ・フォロワー数5万人〜100万人越えの漫画インフルエンサーにSNS上でPR投稿を実施!
 ・漫画コンテンツは、SNS上で大きな注目を集め、短期間で多くの人々にアクセス可能!
 
 ③SNSキャンペーン
 ⑴プレゼントキャンペーン
 影響力のある漫画インフルエンサーを活用してキャンペーンを実施します。
 貴社アカウントの伸長やお問合せ数の最大化など目的に沿った設計が可能です。
 ⑵ハッシュタグキャンペーン
 貴社指定の#をつけて投稿を誘引することで、UGCを恣意的に誘導。
 貴社にちなんだ投稿が増加することで話題性と認知拡大を生み出します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												メディアレーダー|漫画インフルエンサーPR_企画資料 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/07 | ※調査目的によるDLは固くお断りしております。
 ◯コンセプト
 『日常の中で旅行のきっかけを創造し、人生の可能性を最大限に』
 
 ○PR×SNS運用を組み合わせた新サービス
 〜Buzz Travel〜
 旅やグルメ、宿泊施設のプロモーションに特化した、
 総フォロワー数150万人以上のノウハウが詰まったSNS運用代行サービス。
 
 短期的に成果が得られるインフルエンサープロモーションと長期集客に適したSNS運用を組み合わせることで、御社の集客を最大化します。
 
 リリースキャンペーン中!
 月額15万円からSNS運用代行が可能!
 
 ◯得意ジャンル
 ホテル・旅館・飲食店・観光施設・おでかけ・レジャー施設・
 地方自治体・イベント・アウトドア・旅行系サービス・アプリ
 
 ◯自社SNS
 ・HITOTOKI
 Instagram :10.8万フォロワー
 
 ・旅する2人
 Instagram :18.4万フォロワー
 Twitter:38万フォロワー
 TikTok:6.1万フォロワー
 youtube:登録者4.2万人
 
 ・りょうまい夫婦
 Instagram :17.8万フォロワー
 TikTok:47.3万フォロワー
 youtube:登録者6.8万人
 
 ・akira onoue
 Instagram :4.0万フォロワー
 
 
 ◯TRAVEの特徴
 ・自社SNSが総フォロワー150万人越えのノウハウ
 ・総フォロワー1000万人以上の旅行インフルエンサーが所属
 ・ジャンル特化による的確なSNS運用代行が可能
 ・現役インフルエンサーがサポート
 ・他社より安価なSNS運用代行が可能
 ・Instagram・TikTokに対応
 ・旅行に特化したインフルエンサー事務所ではNO.1のフォロワー数
 ・所属インフルエンサーの月間インプレッション数、1億回以上
 
 
 ◯ユーザー情報
 年齢  20~40代
 性別  男性4割:女性6割
 コアターゲット  情報感度・購買意欲の高い30代の男女/カップル/夫婦/女子旅
 
 ※起用するインフルエンサーによって異なります
 
 ◯その他
 ・インフルエンサーマーケティング・タイアップ(Instagram、TikTok、Twitter)も行なっております。
 ・多数のインフルエンサー様との繋がりがあるため、キャスティングも可能です。
 ・SNSコンサルティングも可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【TRAVE】サービス資料_SNS運用代行.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/04/11 | ■概要世界で唯一、子ども向けに特化した広告配信を運営しています。
 グローバルでの実績は多数あり、日本でも2021年4月から本格的にサービスを提供しています。
 
 ①独自のアドネットワークを持つアプリ広告
 ②独自の配信リストにて子供向けコンテンツだけに広告を配信するYouTube広告
 
 キッズセーフ・ブランドセーフな環境でのマーケティング、キャンペーン施策をご提案いたします。
 
 ■利用中企業様
 バンダイ/日本マクドナルド/任天堂/LEGO/セガ/ベネッセ/MATTELなど
 おもちゃ、エンターテイメント、食品、ゲーム、教育業界を代表する企業
 
 ■利用目的
 ・18歳以下の子供に対してアプローチがしたい キッズ・ティーン・Z世代・子ども
 ・子ども向け広告のブランドセーフティーを担保したい
 ・ブランド認知の向上
 ・信頼度や好感度の向上
 ・子ども向けのインフルエンサーを使って、ターゲットにリーチしたい
 
 ■ターゲット
 デジタル広告でターゲティングが困難な18歳以下のキッズ、ティーン、Z世代に向けてブランド認知の向上を目指します。
 ・3歳〜6歳の幼稚園、保育園へ通う幼児
 ・7歳〜12歳の小学生
 ・13歳〜18歳の中学生、高校生
 ・お子様と一緒にYoutubeなどを視聴している子育て中のママや学生の保護者などのファミリー層
 
 【特徴】
 ■TotallyAwesomeは、キッズ向けにブランドセーフなマーケティングを提供する企業です。
 ・Youtube広告, アプリ向けアドネットワーク広告を通して、企業とキッズとの上質なコミュニケーションを実現します。
 ・Kids, Teens, Family の3セグメントに分類してターゲットとする層へ効率的にリーチします。
 ・データを取らないコンテンツターゲティングにより、キッズセーフな環境で広告を配信します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【媒体資料】TotallyAwesome .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/15 | annaとは ※同業他社さまからの調査目的でのダウンロードはお断りいたします※※最新資料・完全版は直接お問い合わせ下さい=「anna 広告」で検索
 
 ■ライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」とは
 “関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン”「anna(アンナ)」
 「anna(アンナ)」は関西エリアに住む女性が毎日読みたくなるような、日常の“知って得する”情報を発信する関西エリアのWEBメディアです。
 annaの特徴 ■利用ユーザー層・LINE友だち登録数:約42万人
 ・関西エリアの20代後半 、30代、 40代前半の女性がメインターゲット
 → 若年層をはじめ主婦ママ層向けに最適!
 ・興味関心が高いTOP5は「国内旅行」「グルメ」「美容・健康」「ショッピング」「ファッション」
 メディア・媒体データ 月間PV数:最高1000万PV ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           年齢:20代後半-40代 性別:女性 annaの強み・メリット 【こんな「課題」をお持ちの方にもオススメ】・関西でのエリアマーケティングをどのようなターゲットに施策をうてば良いのかわからない
 ・これまでやってきた「獲得するためのLP・施策」に加えて、新たに「ブランディング施策」も行っていきたい
 ・関西地方(大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山)に向けてプロモーションをしたい。
 
 上記の課題をお持ちの方はお気軽にお問合せください!
 annaの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												annaMEDIAGUIDE_2025.1-3.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/22 | ■コクハクとは?「コクハク」は、日刊現代社が運営する他人には相談しづらい悩みや体験をコクハク(告白)する場です。
 著名な女流作家や恋愛・婚活のスペシャリスト・漫画家・インフルエンサーなど
 豪華な執筆陣、長年培ってきた編集ノウハウでオトナ女子が‘役に立つ’‘面白い’‘やみつきになる’ メディアです。
 30代女性-40代女性メディアとしては国内トップクラスのユーザー数300万人/月です。
 
 ※詳細は資料をご覧くださいませ。
 ※プランニング・切り口相談もお気軽にご連絡くださいませ!
 
 ■媒体規模
 9,733,388 PV/月
 ※2023年6月実績 外部PV含む
 
 ■媒体ターゲット
 都心に住む25歳~34歳の働く女性。
 恋愛や出会い、結婚や夫婦生活と向き合うアラサー、アラフォー女性に支持されています。
 女性特有の悩み(フェムケア)やヘルスケア、女性のライフスタイルへの関心も高い世代です。
 
 ■広告メニュー
 ・メディアタイアップ記事
 ┗体験レビュー/座談会/インタビュー取材
 ・記事LP制作
 ・インフルエンサー起用+タイアップ記事まとめ
 ・漫画タイアップ
 
 ■こんなお悩みありませんか?
 ・顕在層向けリスティング広告やバナー等のリスティング広告が頭打ち
 ・商材の認知、商材の特長理解が進んでいない
 ・メディアタイアップ記事に興味があるが予算感が合わない
 ・数十万円のスモール予算でトライアルしたい
 ・web広告の知見が少ない(丁寧に説明いたします)
 
 ■実績商材
 ・オンラインピル処方
 ・フェムケア
 ・結婚相談所
 ・占い
 ・資格サービス
 ・美容
 ※その他オトナ女性の関心が高いヘルスケアとの親和性が高いです。
 
 ■ポータルサイト・SNSでの拡散
 ポータルサイトやTwitter、Facebook、Instagramなどの情報配信による拡散!
 
 ■インフルエンサータイアップ
 インフルエンサーを起用してのタイアップ実施も可能です。
 teamコクハクが全面的にバックアップします!
 
 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【日刊ゲンダイ】コクハク_媒体資料2025年10-12月期ver1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | 文藝春秋・文春オンラインとは 文春オンラインを読めば、世の中の「ほんとう」がわかる
 「文春オンライン」の読者は、30代から50代の働き盛りや60代以上のシニア層が多く、特に家庭や資産形成について高い関心を持つ層が中心です。
 多くが親の相続を迎える立場にあり、また自身の相続対策を考える年代でもあります。
 世代ごとの相続に関する悩みや関心事を丁寧に掘り下げ実際に役立つ情報と共に、心情的な側面にまで寄り添う内容を目指します。
 文藝春秋・文春オンラインの特徴 月間最大6億3000万PV 国内雑誌系No.1サイトです。
 ▽ユーザー層
 ・30代から50代の働き盛りや60代以上のシニア層
 ・ファミリー層
 ・7割が持ち家
 ・大手企業や東証プライム市場上場企業に勤める方が多数!
 
 ▽相続に関心あり
 ・相続に関する情報を求めるユーザーが77%
 ・特に関心の高いテーマは、「相続税制改正・相続税調査」「生前贈与」「遺言費・遺言信託」「不動産の査定・不動産の活用」
 メディア・媒体データ 月間PV数:平均3.3億PV 月間UU数:平均3400万UU 会員数:メルマガ会員4万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           年齢:30~60代 性別:男女 文藝春秋・文春オンラインの強み・メリット 高反響事例多数!-広告でもしっかり読まれます
 ー文春だからこそできる企画・高い取材力(真面目な記事から変化球の記事まで)
 ー専門家や著名人、インフルエンサーアサインの実績多数
 文藝春秋・文春オンラインの広告・料金メニュー プラン・メニュー オウンドサイト二次利用や冊子制作、MetaやX、Yahoo!、SmartNewsなどの外部広告配信のご提案も可能です!
 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年10月-2026年3月】文春オンライン_相続特集企画.pdf【2025年7-9月版】文春オンライン媒体資料 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/12 | ●ウォーカープラスが展開する冬の大人気特集。全国700件以上のイルミネーション情報をはじめ、人気のランキング、開催期間や点灯時間データ、電球数からイルミを探せる機能など、「今すぐ使える!」コンテンツや機能満載でお届けする大型人気特集です。
 ●検索に強くアクセス数が多い!25歳~44歳の男女が約6割。ファミリー/若いカップルを中心に、秋冬のおでかけ情報を探す全国のユーザーが集まります。
 
 【サマリー】
 ・約2,400万PVの圧倒的集約力 ※1
 ・検索にも強い!「イルミネーション」や「イルミ 東京」といった多数のキーワードで1位 ※2
 ・25歳~44歳の男女が約6割を占め、冬のおでかけを楽しみたいファミリー/カップルがターゲット
 
 ※1.2024年10月19日~2025年02月28日実績
 ※2.グーグル検索2025年07月17日時点
 
 【媒体】
 ・ウォーカープラス「イルミネーション特集2025-2026」
 ※ウォーカープラス内にて特設サイトとして設置
 
 【特集実施期間】
 ・2025年10月16日(木)~2026年2月28日(土)※予定
 
 【広告メニュー】
 ・最大想定imp数は約6,500万!特集ジャック(エリア別掲載も可能です)
 ・体験型記事やインフルエンサー施策も可能!PV数保証タイアップ
 ※その他認知・理解訴求に最適なメニューを多数ご用意しております
 
 【ユーザー属性】
 ■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン
 ・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。
 
 ■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です
 ・大まかなエリア属性は以下です。
 -関東56%
 -関西12%
 -東海7%
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ウォーカープラス】イルミ特集2025-2026セールスシート_0806.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/21 | 割引内容2024年12月までに「メディアレーダーを見た」とお伝えいただければ50万人リーチ(約50投稿)10万円分サービス※10万円以上のご発注があった方に限ります。
 【X日本のトレンドへランクイン】Tweepieとは Tweepieを活用することで、Xの「日本のトレンド」へランクインさせ、莫大なインプレッションを獲得、かつSNSでの話題化に繋げることが可能です。
 
 本資料では、機能、メリット、および成功事例を詳細に紹介します。
 ご相談いただければどのような案件にも柔軟に対応させていただきます。
 
 是非一度ご連絡ください。
 【X日本のトレンドへランクイン】Tweepieの特徴 Tweepieの利用により、認知度向上、フォロワー獲得、エンゲージメント増加を実現し、UGC(ユーザー生成コンテンツ)マーケティングを通じて自然な口コミを促進します。また、独自のアンケート回収機能を用いて、市場のニーズや反応を迅速に把握することができます。 メディア・媒体データ 会員数:総会員数16万人超 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           【X日本のトレンドへランクイン】Tweepieの強み・メリット Tweepieは、高確率(90%以上)で「Xのトレンド入り」を行うことが可能な「日本で唯一」のサービスとなっております。現状Xユーザーにおいてはアカウント数6,500万人を超え、日本人口の半数以上となっております。
 「日本のトレンド」にランクインすることでX全ユーザーにリーチすることができるため、幅広い層への認知拡大が見込めます。
 【X日本のトレンドへランクイン】Tweepieの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		(メディアレーダー用)tweepie媒体資料.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/03/26 | TikTokクリエイターキャスティング から Tik Tok運用型広告出稿まで まるっとワンストップで実施可能!
 キャスティング、動画制作、広告出稿まですべてお任せいただける、
 Tiktokを活用した総合プロモーションプランがついに実現いたしました!
 
 
 【広告運用でこんなお悩みありませんか?】
 ・より自然体な広告出稿がしたい
 ・Tiktokの広告動画は何を作ればよいか分からない
 ・ティックトッカーの投稿から盛り上げたい
 ・Tiktokについて分からないため、まるっと任せたい etc..
 ↓↓↓↓↓↓↓
 このようなお困りごとは、アイズの Tiktokマーケティングで 解決できます!
 
 
 【ABOUT】アイズのTiktokマーケティング
 アイズならティックトッカーのキャスティングから動画の企画編集、広告出稿まですべてサポート。
 
 ①サービス/ターゲットとの親和性の高いティックトッカーのキャスティングが可能
 ニーズをヒアリングし、商材やサービスに合わせたティックトッカーをご提案いたします。
 ファンを多く抱える方を起用し、より多くのユーザーへリーチいたします。
 
 ②動画作成から編集まで自然な動画作りはティックトッカーにお任せ
 ティックトッカーが動画作成から編集まで行うため、制作費をかけずにTiktokの世界観を踏襲した動画を作ることができます。
 独自の動画を制作するため創られた雰囲気を払拭した自然なアプローチが可能です。
 
 ③ティックトッカー投稿+広告配信でより多くアプローチが可能
 ティックトッカーが投稿した動画を広告へ活用するため、広告色無く自然な形で消費者へ情報が届けられます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		Tiktok_SparkAdsPlan2024.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/04/13 | ショート動画は最近SNSで人気となっており、その需要は急速に増加しています。Z世代が主に使用するSNSであるTikTokやInstagram、YouTube、LINEなどでは、このショート動画が人気を博しています。一方で、店頭などに設置されるデジタルサイネージでも、縦長のショート動画を使った広告が増えています。
 ショート動画をマーケティングに活用する場合、まずはターゲット層を把握することが重要です。SNSを中心に利用するZ世代など若年層には、動画広告に対して高い関心があります。また、リアルな体験や感覚を味わえる内容が好まれます。ショート動画を活用することで、商品やサービスの魅力を伝えることができます。
 
 さらに、オンラインとリアルを結びつけたo2oビジネスモデルも改めて注目を集めています。ショート動画を利用したマーケティングは、オンラインからリアルへ誘導する手段としても有効です。例えば、SNSでショート動画を配信することで、実店舗に来店してもらうなどのコンバージョンを促すことができます。
 
 一方、デジタルサイネージでのショート動画を利用した広告は、店舗や施設内での宣伝効果が高く、消費者の注意を引くことができます。デジタルサイネージは、複数の人が集まる場所に設置されることが多く、視聴者の目に留まりやすいため、効果的なマーケティング手法の1つです。
 
 ショート動画で魅せる、SNSで拡散する、そして、サイネージで訴求し、リーチを拡げられるそんな一気通貫したパッケージメニューが「ショートデジタルブースト」です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/12 | 子育てメディアNo.1『トモニテ』SNS総フォロワー数は200万人超え!
 ●トモニテとは●
 『DELISH KITCHEN』を運営する株式会社エブリーが提供する、
 多様な家族に寄り添う「子育てメディア」 × 「子育てサポートアプリ」です!
 月間総リーチ数 は\約4,354万リーチ/ *1
 
 ●トモニテユーザーの特徴●
 子育てメディアにおいてSNS総フォロワー数国内第1位(200万人以上) *2
 20-30代の女性が90%以上
 日本の平均年収以上の世帯が半数以上 *3
 (800万円以上が23%、900万円〜1500万円以上が14%)
 
 データをベースにしたコミュニケーションの立案、
 ユーザーからの共感性の高いコンテンツ作りで企業様とのタイアップ実績No.1!
 
 ●こんな方におすすめ●
 ・0~2歳、未就学児をターゲットにした商材やサービスの訴求をしたい方
 ・妊娠期・主婦ママ層に訴求したい方
 ・ファミリー、家族向けに訴求したい方
 ・20代-30代女性に訴求したい方
 
 ●提供メニュー●
 ・SNS広告、SNSタイアップ(YouTube / TikTok / Instagram / Twitter / Facebook)
 ・アプリ内純広告
 ・記事広告
 ・ライブ配信
 ・月齢ターゲティング
 ・インフルエンサー活用
 ・サンプリング
 ・座談会
 ・ドラッグストアサイネージ
 ・X(旧Twitter) Amplify ( IVS スポンサーシップ)
 ・成果報酬型
 ・広告運用(第三者配信)
 
 
 #ママデイズ  #ままでいず #ともにて #トモニテ
 #DELISH KITCHEN #デリッシュキッチン #デリッシュ
 
 ーーーーー
 *1 自社調べ(2022年3月1日時点)
 *2 「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter、LINE、LINE NEWS、Pinterest、Tiktok。自社調べ(2024年12月1日時点)
 *3 平均年収564万円
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												トモニテ(旧MAMADAYS)_媒体資料_2025年7-9月_Public_v1.1.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/05 | リンクシェア・ジャパン株式会社は、楽天グループの中でデジタルマーケティング(広告代理店)事業を担っています。
 弊社は、Performance Marketing業界の先頭を走り、
 AI活用やGlobal Partnerとの業務提携を経て、多様化するビジネス課題に対し、
 最適なソリューション提供をご案内いたします。
 
 ■リンクシェア・ジャパンの強み
 ・大手EC・金融系クライアント様での実績
 ・費用対効果の高いデジタルマーケティングサービスを提供し、クライアントの事業成長を支援
 ・成果報酬型でアフィリエイト、インフルエンサーマーケティング、リスティング広告などを提供
 ・楽天ならではのデータを活用した広告配信を実現(楽天データ、楽天SQREEM)
 ・AIを用いたディスプレイ広告、CRO、DFOなど、様々な領域のソリューションを提供
 
 ※競合・代理店のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること>
 ・会社概要
 ・ご提供サービス内容
 ・サービス動画URL/導入事例一覧
 
 【広告主のカテゴリー例】
 ・ファッション/アパレル
 ・家電
 ・小売り
 ・クレジットカード
 ・銀行/証券
 ・スポーツ
 ・食品/デリバリー
 ・旅行
 ・美容/コスメ
 ・総合通販
 ほか多数
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【会社概要】リンクシェア・ジャパン株式会社.ver2.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/06 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 --商品概要--
 
 大久保佳代子がリスナーの恋愛を中心とした悩み相談に乗る「大久保佳代子とらぶぶらLOVE」。
 月間再生数300万回超え、リスナーの8割近くを女性が占め、
 TikTokアカウントで若年層女子からの人気も高いPodcast番組の、
 広告配信/番組内タイアップのメニューです。
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																								大久保佳代子とらぶぶらLOVE_2025下期(1003).pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/30 | ウォーカープラスが展開する秋の大人気企画「紅葉特集」。全国1,000件以上の紅葉名所情報をはじめ、紅葉人気ランキング、紅葉祭り、ライトアップ情報、周辺の日帰り温泉情報なども網羅し、全国の紅葉名所の色づき・見頃を毎日更新でお届けする大型人気特集です。※特集実施期間(予定):2025年9月1日(月)~12月19日(金)※予定
 
 【紅葉特集の強み】
 ■1.約4,000万PVの圧倒的集客力(昨年実績)。秋のおでかけ先を探すユーザーが多く訪れています。
 ■2.検索にも強い!「紅葉+目的」や「紅葉+エリア」など、多くのユーザーが検索するキーワードで1位を獲得しています。
 
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 ・ビッグキーワード系
 1位:紅葉
 1位:紅葉 見ごろ
 2位:紅葉 名所
 
 ・地域系
 1位:紅葉 東京
 1位:紅葉 京都
 1位:紅葉 愛知
 ※グーグル検索※2025年5月28日時点
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 【紅葉特集の広告媒体としての強み】
 ■「ウォーカー」ならではの「王道感」と独自取材によるきめ細かい情報で、多くのユーザーに「安心」を与えます
 ・集まるのは、おでかけやトレンドに関心が高く、「流行に遅れたくない!」といった思いをもつユーザーです。そんなユーザーに対して、「ウォーカー」ならではの分かりやすい表現とガイドによって、自然な態度変容を促すことができます。
 
 ■インフルエンサーやSNSを活用したプロモーションも可能
 ・インフルエンサーを活用した体験レポートやSNSでの発信も充実。ソーシャルメディア上のアプローチにも強いのが魅力です。
 
 【ユーザー属性】
 ■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン
 ・20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。
 
 ■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です
 ・大まかなエリア属性は以下です。
 -関東53.6%
 -関西14.2%
 -東海9.3%
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ウォーカープラス】紅葉特集2025セールスシート_20250529.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/23 | ●ウォーカープラスが展開する春の大人気特集。全国約500件の最新スポット情報をお届けする他、いちご関連のスイーツ情報やグルメ情報等も多数展開。「【安心】予約制」、「予約なしOK」、「駐車場あり」などいちご狩りスポット情報からいちごの品種までおでかけ情報が満載の特集です。
 ●検索に強い!いちご狩りのキーワードやいちご狩り+エリア名など、25歳~44歳の男女が約6割を占めます。若年層の女性・カップル/ファミリーを中心に、春のおでかけ情報を探す全国のユーザーが集まります。
 
 【サマリー】
 「いちご狩り」「いちご狩り 人気」、「いちご狩り おすすめ」、「いちご狩り スポット」などのビッグキーワード系や「いちご狩り 東京都」、「いちご狩り 大阪府」、「いちご狩り 愛知県」、「いちご狩り 関東」、「いちご狩り 関西」、「いちご狩り 東海」の地域名系でも1位※1
 25歳~44歳の男女が約6割を占め、春の旅行・おでかけを楽しみたいファミリー/カップルがターゲット
 
 ※1.グーグル検索 2024年9月13日時点
 
 
 【媒体仕様】
 ・ウォーカープラス「いちご狩り特集2025」
 ・特集実施期間:2024年12月18日(水)~5月31日(土)※予定
 ・広告販売期間:2025年2月3日(月)~5月31日(土)※予定
 
 【ユーザー属性】
 ■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン
 ・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。
 
 ■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です
 ・大まかなエリア属性は以下です。
 -関東56%
 -関西12%
 -東海7%
 
 【広告出稿タイアップ事例】※ウォーカー媒体ベース
 ・旅行/レジャー(地方自治体・レジャー施設・ショッピングモール・アウトレット・ホテル)
 ・イベント
 ・飲食
 ・食品(菓子・飲料・嗜好品)
 ・情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
 ・趣味/玩具/スポーツ(カメラ)
 ・不動産/住宅設備
 ・学校/教育
 ・金融/証券/保険
 ・PC/家電/AV機器 ……etc
 
 ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ウォーカープラス】いちご狩り特集2025セールスシート_20241018.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/05 | ウォーカープラスが展開する秋の大人気企画「紅葉特集」。全国1,000件以上の紅葉名所情報をはじめ、紅葉人気ランキング、紅葉祭り、ライトアップ情報、周辺の日帰り温泉情報なども網羅し、全国の紅葉名所の色づき・見頃を毎日更新でお届けする大型人気特集です。※特集実施期間(予定):2024年8月29日(木)~12月20日(金)※予定
 
 【紅葉特集の強み】
 ■1.約5,500万PVの圧倒的集客力(昨年:2023年8月29日~12月20日実績)。秋のおでかけ先を探すユーザーが多く訪れています。
 ■2.検索にも強い!「紅葉+目的」や「紅葉+エリア」など、多くのユーザーが検索するキーワードで1位を獲得しています。
 
 ------
 ・ビッグキーワード系
 1位:紅葉
 1位:紅葉 見ごろ
 2位:紅葉 名所
 
 ・地域系
 1位:紅葉 東京
 1位:紅葉 京都
 1位:紅葉 愛知
 ※グーグル検索※2024年5月28日時点
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 【紅葉特集の広告媒体としての強み】
 ■「ウォーカー」ならではの「王道感」と独自取材によるきめ細かい情報で、多くのユーザーに「安心」を与えます
 ・集まるのは、おでかけやトレンドに関心が高く、「流行に遅れたくない!」といった思いをもつユーザーです。そんなユーザーに対して、「ウォーカー」ならではの分かりやすい表現とガイドによって、自然な態度変容を促すことができます。
 
 ■インフルエンサーやSNSを活用したプロモーションも可能
 ・インフルエンサーを活用した体験レポートやSNSでの発信も充実。ソーシャルメディア上のアプローチにも強いのが魅力です。
 
 【ユーザー属性】
 ■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン
 ・20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。
 
 ■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です
 ・大まかなエリア属性は以下です。
 -関東53.6%
 -関西14.2%
 -東海9.3%
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												【ウォーカープラス】紅葉特集2024セールスシート_20240605.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/08 | >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												『TikTok Shop完全ガイド2025』 ― 出店から運用、ライブコマースまで、成果につなげるポイントを徹底解説  ―.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/30 | 割引内容メディアレーダーから直接のご依頼は、費用の25%をディスカウントいたします。ご紹介や代理でのご依頼は、別途パートナープログラムがありますのでお問い合わせください。
 毎日開催されているeSportsイベントコミュニティー「Clutch the Battle」が展開する、5000人のコミュニティーサポーターと200万人以上にリーチできるコミュニティーを活かした周知・広告メディアサービスのご案内 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2020/03/18 | F@nTVは、▼全番組無料視聴
 ▼視聴者が番組制作支援から参加できる
 ▼大勢の放送作家陣とTV番組制作陣によるプロコンテンツ制作体制
 ▼配信力の強い人気youtuber、タレント、インフルエンサーが続々出演
 を特徴に持つインターネットTV局です。
 
 2019年11月に開局を迎えたF@nTVを活用してプロモーションのお手伝いをさせていただきます。
 
 ゴールデンの番組で活躍する放送作家、TV制作陣を有するインターネットTV局が、番組制作からCM制作、YouTubeチャンネルの作成、広告活用と弊社だからできるトータルプロモーションをご提案させていただきます。
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												F@nTVメディアガイド(2020.3).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | ■ Webメディア「KAI-YOU.net」についてアニメ・漫画、イラスト・アート、音楽、ゲーム、ストリート、YouTube、VRなど、
 オールジャンルでポップカルチャーの情報を発信するWebメディアです。
 
 エンタメ・カルチャーのトレンドを押さえたインタビューやレビュー、コラムによって、
 新しい文化やサービスに興味関心の高い読者が多い傾向にあります。
 
 プレスリリースをそのまま配信するよりは、編集部独自の視点・情報を意識した記事が多く、
 「読者がいま求めている情報」あるいは「そのジャンルを知らない人にも興味を持ってもらう切り口」によって、読み応えのある記事作りを行なっています。
 
 ■ 媒体データ
 ・月間PV:2000万PV
 ・月間UU:500万UU
 ・年齢層:10-30代前半の男女がメイン層
 ・SNS総フォロワー:18.3万人
 
 ■連動可能なSNS
 X(Twitter)
 Instagram
 YouTube
 Facebook
 TikTok
 
 ■ 人気ジャンル
 アニメ / 漫画 / ゲーム / 映画 / イラストレーション
 YouTuber / VTuber/ TRPG / ボードゲーム / e-Sports / TikTok
 ボーカロイド / ヒップホップ / 本・文芸 / メタバース・AI / コスプレ
 
 ■ コンテンツ形式
 ・インタビュー(対談・座談会含む)
 ・イベントレポート
 ・レビュー
 ・コラム
 ・漫画
 ・クイズ
 
 ■広告枠
 記事広告(PV保証プラン有)
 バナー広告(純広告)
 SNS広告
 動画広告
 
 YouTubeチャンネル「KAI-YOU Videos」との連動企画も可能です。
 
 ■ そのほかコンテンツ企画事例
 ・YouTube動画の制作およびチャンネル運営
 ・漫画家やイラストレーターを起用したクリエイティブ企画
 ・インフルエンサー・クリエイターを起用したタイアップ企画
 ・Webサイトやデザイン制作
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/09 | ■媒体概要【女性のライフスタイルをより豊かに、楽しく!】
 イベント/グルメ/おでかけ情報から、最新コスメ/ファッションアイテムまで今、“行きたい&欲しい”情報を毎日配信しています!
 
 月間 約900万PV/約200万UU(平均)。流行に敏感な女性からの支持を集めるサイトに急成長!
 ユーザーの約8割が女性です。
 
 <ターゲット>
 「季節の行事(イベント)を楽しみにしている」
 「お休みの日は<新しい場所>におでかけしたい」
 「お気に入りのお店の新商品や限定商品は欠かさずチェック!」
 「学生時代の友達と集まるのが好き」
 
 【もっと充実した1日を過ごしたい】そんなユーザーに
 “行動するきっかけ”や“ちょっと役に立つ情報”をお届けするサイトです。
 
 <掲載記事ジャンル>
 ・イベント、グルメ・スイーツ、おでかけ(旅行)
 ・コスメ、ファッションアイテム、書籍
 ・話題の人へのインタビュー など
 
 
 ■広告メニュー
 ・記事広告(期間保証/PV保証)
 ⇒素材のご提供日から最短5営業日で掲載可能です。
 
 ・特集ページ(期間保証 ※PV保証 応相談)
 ⇒施設、商品の魅力やキャンペーンの内容を編集部&ライターが独自の視点でわかりやすく紹介します! X(旧Twitter)を使用したプレゼントキャンペーンの実施や、「参加者」視点の【体験レポート形式】での記事化も可能です。
 
 ・インタビュー特集(期間保証 ※PV保証 応相談)
 ⇒著名人やインフルエンサーを起用して商品の魅力を広く訴求します!(動画取材「可」)
 
 ・PC/スマートフォン 動画広告(再生回数保証)
 
 そのほか、ご要望に応じて最適なプラン、企画等を提案させていただきます。
 
 
 ※映画・エンタメ情報サイト「クランクイン!」の媒体資料は別途お問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【クランクイン!トレンド25.10-12】MediaGuide.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/11 | ★カルチャー&ライフスタイル動画メディア 『TIMELINE』 最新媒体資料 / 最新事例も掲載中★
 
 日本各地を訪ね、ヒト・モノ、そしてその土地の魅力を探求する。
 思わぬ"きっかけ"や"気づき"に出会える、
 日本中の知られざるストーリーをお届けします。
 
 
 ・【SNS】総フォロワー数 約70万人
 ・【webサイト】2023年7月リリース
 質の高い動画&記事コンテンツ制作/配信しています。
 
 ★ 『TIMELINE』 5つの特長★
 ①ビジネス、テクノロジー、ライフスタイルなど幅広いジャンルでノウハウを生かした制作
 →TV・Web大手出身者の集まる制作チームのため、幅広い業界でハイクオリティの動画制作が可能
 
 ②年収高め・可処分所得が多いビジネスパーソンがメインユーザー
 →趣味・自己投資にお金をかけるユーザー多数!
 
 ③制作コンテンツは永年二次利用可能
 →資産となるコンテンツ力で、「動画制作〜メディア配信」のみで終わらない『投資効果』が得られます
 
 ④タレントからマイクロインフルエンサーまで幅広いキャスティング力
 →タレントYouTube運営、ライブ番組事業も行なっており、
 豊富なキャスティング実績・ネットワークがあります
 
 ⑤SNSプラットフォームに強く、配信後の広告運用までサポート可能
 →複数動画メディアを運営している弊社だからこそ、
 知見を活かしたタイアップ実施後のリーチ拡大サポートまで可能です
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【媒体資料_メディアTIMELINE】2025年7-12月版 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/21 | ※※※広告主様の課題解決に向けたサービスになりますので、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
 
 本資料は今からWeb広告の運用を始めるご担当者様向けに、
 1ヶ月単位からWeb広告運用を外注できるサービスのご説明資料となっております。
 
 Google・Yahoo!・Facebook・Instagram・X(Twitter)・LINE・TikTokに対応しております。
 
 こんな方はいらっしゃいませんか?
 ・これから初めてWeb広告の運用を実施する方
 ・Web広告の効果測定や改善について課題を抱えている方
 ・必要最小限の予算でスモールスタートを考えている方
 ・サイトやLPをどのように作ったら良いかお悩みの方
 上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
 
 「PENTA」を導入いただいた法人様のコメントーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ●他の広告代理店には6ヶ月未満の広告運用を引き受けてもらえなかったが、
 「PENTA」では少額から広告運用を開始することができた。
 ●一度もWeb広告を実施したことがない状態から、
 配信準備開始〜効果測定と改善までをすべて一任できた。
 ●制作会社やフリーランサーに広告運用を依頼していた時と比べ、
 改善提案がもらえるため目標達成までの道筋が明確になった。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 【資料構成】
 ・PENTA-ペンタ- 5つの提供サービス
 ・他社との比較表
 ・PENTA-ペンタ- 提供サービスまとめ
 ・Fiveの集客支援実績
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【事業会社様限定】1ヶ月単位から外注可能なWeb広告運用支援サービス|PENTA | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/21 | ----------オトナルは博報堂(旧:博報堂DYメディアパートナーズ)との資本業務提携を行いました。
 複合的な音声広告提案が可能です。
 ----------
 
 ※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
 また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。
 
 ◉radiko(ラジコ)とは
 radiko(ラジコ)とは、あなたが今いるエリアで放送しているラジオを
 PCやスマートフォン、スマートスピーカーなどで無料で聴ける音声サービスです。
 
 radiko(ラジコ)には、民放連加盟放送局《99局》が参加しており、
 月間平均利用者数は《約800万人》、1ユーザーあたり1日約130分を利用しています。
 首都圏の30〜50代のビジネスパーソンを中心に、幅広い層が聴取している
 国内最大規模のインターネットラジオアプリです。
 
 ◉ラジコオーディオアド プログラマティック広告配信とは
 特定の指定した枠に決められた期間広告配信する純広告に対し、
 プログラマティック配信はリアルタイムに広告枠を買い付け、広告を表示する手法です。
 
 位置情報や興味関心といった《サードパーティーデータを利用したターゲティング》や
 《ブランドリフト調査》などを連携させることができます。
 
 オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
 国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
 また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。
 
 ■オトナルがご提供するサービス
 ・Spotify音声広告配信
 ・radiko(ラジコ)オーディオアド
 ・YouTube Audio
 ・ポッドキャストの音声アドネットワーク
 ・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
 ・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
 ・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」
 
 ■制作のサポートも
 ・ラジオCM・音声広告の制作
 ・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」
 ・オリジナル楽曲CM制作サービス「BrandTune」
 
 大手企業様の実績も多数ございます。
 まずは、お気軽にご相談くださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ラジコオーディオアド プログラマティック広告配信.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/21 | ----------オトナルは博報堂(旧:博報堂DYメディアパートナーズ)との資本業務提携を行いました。
 複合的な音声広告提案が可能です。
 ----------
 
 ※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
 また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。
 
 世界79ヵ国以上に展開されている音楽ストリーミングサービス「Spotify」
 の楽曲間にプログラマティックにデジタル音声広告の配信ができます。
 
 楽曲やプレイリストを再生する際、
 楽曲間のブレイクに最大30秒の音声および動画広告が挿入されます。
 合わせてバナーの掲載も可能となっています。
 
 ◎Spotifyオーディオ広告の効果
 ブランド想起 →24%UP
 関心・購買意向→2倍
 広告理解   →28%UP
 完全聴取率  →90%以上
 音声広告の強み=認知訴求・ブランディング効果
 
 《デジタル音声広告のプランニングからプログラマティック広告の運用まで》をワンストップ対応
 ・Spotifyオーディオアドのプランニング
 ・音声広告クリエイティブの複数パターン制作
 ・ABテスト/データ改善といったプログラマティック広告運用
 
 
 オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
 国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
 また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。
 
 ■オトナルがご提供するサービス
 ・Spotify音声広告配信
 ・radiko(ラジコ)オーディオアド
 ・YouTube Audio
 ・ポッドキャストの音声アドネットワーク
 ・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
 ・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
 ・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」
 
 ■制作のサポートも
 ・ラジオCM・音声広告の制作
 ・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」
 ・オリジナル楽曲CM制作サービス「BrandTune」
 
 大手企業様の実績も多数ございます。
 まずは、お気軽にご相談くださいませ。
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              | 資料更新日:2025/01/27 | 弊社はeスポーツ領域に特化した事業を複数運営しており、eスポーツの大会運営やイベント制作をはじめ、eスポーツ業界で有名なゲーム配信者(ストリーマー)やVTuberのキャスティングに特化した事業を展開しております。今回は近年爆発的に成長中の配信プラットフォーム『Twitch』を活用したプロモーションの解説資料です。
 
 ▼ゲーム配信者/VTuberを起用したPR
 主にZ世代から圧倒的な人気を誇るゲーム配信者&VTuberに商品やサービスをPRしていただく施策。
 エンゲージメントの高いゲーム配信者&VTuberをアサインすることで、認知拡大から販売促進に繋げることができ、コラボ商品からアパレルブランドとのタイアップなど幅広い活用が可能となっております。
 
 ▼こんな方にオススメ
 └ゲーム配信者/VTuber施策試してみたいがやり方がわからない
 └ゲーム系の配信者とVTuberのキャスティング経路がわからない
 └キャスティングをしようと連絡をしても返信が返ってこない
 └ゲーム系の配信者のキャスティングがどんな人が適切かがわからない
 └どういった企画が視聴者にウケるかの企画がわからない
 
 ▼RATELの強み
 └eスポーツ領域の事業に特化しているため、eスポーツやVTuber業界への知見やパイプが豊富
 └業界知見の豊富さから大手の配信者やVTuberだけでなく、中堅以下のマイクロインフルエンサー起用も可能、低価格プランのご案内も可能
 └eスポーツ/VTuber業界と広告業界の双方で経験を詰んだ社員が多く、商材に合わせて費用対効果の高いキャスティングが可能
 └商材とターゲットに合わせた、キャスティングから企画、ディレクションまでトータルでサポートが可能
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Twitchを活用したプロモーション徹底解説_RATEL.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/14 | 弊社はeスポーツ領域に特化した事業を複数運営しており、eスポーツの大会運営やイベント制作をはじめ、eスポーツ業界で有名なゲーム配信者(ストリーマー)やVTuberのキャスティングに特化した事業を展開しております。今回はゲーム配信者/VTuberのキャスティング/プロモーションについてのご紹介資料です。
 eスポーツ市場のご紹介から、弊社事例も掲載しております。
 
 ▼ゲーム配信者/VTuberを起用したPR
 主にZ世代から圧倒的な人気を誇るゲーム配信者&実況者に商品やサービスをPRしていただく施策。
 エンゲージメントの高いゲーム配信者&実況者をアサインすることで、認知拡大から販売促進に繋げることができ、コラボ商品からアパレルブランドとのタイアップなど幅広い活用が可能となっております。
 
 ▼こんな方にオススメ
 └ゲーム配信者/VTuber施策試してみたいがやり方がわからない
 └ゲーム系の配信者とVTuberのキャスティング経路がわからない
 └キャスティングをしようと連絡をしても返信が返ってこない
 └ゲーム系の配信者のキャスティングがどんな人が適切かがわからない
 └どういった企画が視聴者にウケるかの企画がわからない
 
 ▼RATELの強み
 └eスポーツ領域の事業に特化しているため、eスポーツやVTuber業界への知見やパイプが豊富
 └業界知見の豊富さから大手の配信者やVTuberだけでなく、中堅以下のマイクロインフルエンサー起用も可能、低価格プランのご案内も可能
 └eスポーツ/VTuber業界と広告業界の双方で経験を詰んだ社員が多く、商材に合わせて費用対効果の高いキャスティングが可能
 └商材とターゲットに合わせた、キャスティングから企画、ディレクションまでトータルでサポートが可能
 
 ●目次
 1. 会社概要
 └RATELについて
 └取締役陣及びステークホルダーのご紹介
 
 2. eスポーツとは
 └eスポーツとは
 └eスポーツの市場について
 └ファン層の推移/視聴者属性について
 
 3.プロモーションのご提案
 └事例紹介プロモーション方法と媒体
 └企画配信での訴求施策
 
 4.ゲーム配信者/実況者インフルエンサーマーケティング
 └実績/ノウハウ
 └戦略/蓋然性
 
 5.PR施策実績
 
 6.キャスティング実績
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ゲーム配信者_VTuber_RATELメディアレーダー資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/05 | ※お問合わせ先は媒体資料内にございます※同業他社様や、営業目的のダウンロードはご遠慮ください
 ※リピ得キャンペーン実施中!詳細は資料をご確認ください
 
 
 ▼LIVE BOARD(ライブボード)とは?
 
 OOH領域において国内で初めてインプレッション(広告視認者数)に基づく配信を実現。
 コロナ禍のような人流変化が起こりやすい状況下でも、“そのとき、その場所で、その広告を”見ると仮定される人数をもとに、限りなく実態に即した広告配信および課金体系を展開。
 
 国内最大級キャリアのビッグデータを使用し、ターゲットの性・年代や趣味嗜好、生活導線を分析。定量的な配信エリア・時間のプランニングが可能です。
 
 
 ▼国内最大級の独自ネットワーク
 
 全国8都市 (東京、北海道、仙台、神奈川、千葉、埼玉、愛知、大阪、福岡)等にデジタルサイネージを設置
 
 計64,800+ スクリーン
 屋外/屋内/電車・駅・交通/ドコモショップ/美容室/タクシー/トイレ
 ※2024年11月時点
 
 月間インプレッション数
 9.29億imp
 
 月間ユニークリーチ(MAU)
 2,900万UU以上
 
 
 ▼フレキシブルな配信
 
 様々な環境のデジタルOOHをワンストップで購入し動画/静止画広告を配信できます
 
 
 ▼ニーズに合わせた豊富なラインナップ
 
 -ターゲット設定
 NTTドコモのビッグデータを活用し、 デモグラ別・興味・関心別・属性別でターゲット設定できます。
 (女性/男性、シニア/Z世代、スポーツ関心層、ビジネスパーソン)
 
 -カスタムエリアセグメント
 特定のエリアや店舗の周辺に配信
 
 -SNS連動パッケージ
 X(旧Twitter)やInstagramの一般ユーザーやインフルエンサーの投稿をデジタルサイネージで配信しUGC生成を促進
 
 このほか豊富なラインナップについてご確認いただけます
 
 
 ▼幅広い業界のクライアント様に対応可能
 
 -エンタテイメント(映画、アニメ、ドラマ、テレビ、ゲーム)
 -外食、飲料、食品、飲食店
 -動画配信サービス
 -ファッション、美容、フィットネス
 -富裕層向け、不動産
 -旅行、アウトドア、イベント
 -自治体、教育
 など
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												2024年度4Q|LIVE BOARD Network Media Guide.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/02 | 弊社はeスポーツ領域に特化した事業を複数運営しており、eスポーツの大会運営やイベント制作をはじめ、eスポーツ業界で有名なストリーマーやゲーム配信者、VTuberを活用したマーケティング事業を展開しております。今回はストリーマー・ゲーム配信者を活用したコンテンツプロモーションのご紹介となります。
 
 ▼コンテンツプロモーション
 Z世代から圧倒的な人気を誇るストリーマー・ゲーム配信者が出演するエンターテイメント性の高い配信/動画コンテンツにて広告を展開する施策。
 エンゲージメントの高いタレントをアサインすることで、認知拡大から販売促進に繋げることが可能。
 
 ▼こんな方にオススメ
 └ストリーマー・ゲーム配信者の施策を試してみたいがやり方がわからない
 └どういった企画が視聴者にウケるかの企画がわからない
 └通常の広告案件とは異なる訴求がしたい
 └ゲーム系タレントのキャスティング経路がわからない
 └キャスティングをしようと連絡をしても返信が返ってこない
 
 ▼RATELの強み
 └商材とターゲットに合わせた、キャスティングから企画、ディレクションまでトータルでサポートが可能
 └eスポーツやストリーマー領域の事業に特化しているため、知見やパイプが豊富
 └eスポーツ/配信者/VTuber業界と広告業界の双方で経験を詰んだ社員が多く、商材に合わせて費用対効果の高いキャスティングが可能
 
 ●目次
 1.会社概要
 2.ストリーマー市場について
 └「eスポーツ」と「ストリーマー」について
 └ファン層の推移/視聴者属性について
 └ストリーマー広告 / 出稿メリットについて
 
 3.プロモーションのご提案
 └事例紹介プロモーション方法と媒体
 └企画配信での訴求施策
 
 4.PR施策実績
 
 5.プロモーションの流れ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ストリーマー・ゲーム実況者を活用したコンテンツプロモーションご紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/25 | 弊社はeスポーツ領域に特化した事業を複数運営しており、eスポーツの大会運営やイベント制作をはじめ、eスポーツ業界で有名なゲーム配信者やVTuberのキャスティングに特化した事業を展開しております。今回はVTuberのキャスティング/プロモーションについてのご紹介資料です。
 VTuber市場のご紹介から、弊社事例も掲載しております。
 
 ▼VTuberを起用したPR
 主にZ世代から圧倒的な人気を誇るVTuberに商品やサービスをPRしていただく施策。
 エンゲージメントの高いVTuberをアサインすることで、認知拡大から販売促進に繋げることができ、コラボ商品からリアル店舗とのタイアップなど幅広い活用が可能となっております。
 
 ▼こんな方にオススメ
 └VTuber施策試してみたいがやり方がわからない
 └ゲーム系の配信者とVTuberのキャスティング経路がわからない
 └キャスティングをしようと連絡をしても返信が返ってこない
 └ゲーム系の配信者のキャスティングがどんな人が適切かがわからない
 └どういった企画が視聴者にウケるかの企画がわからない
 
 ▼RATELの強み
 └eスポーツ領域の事業に特化しているため、eスポーツやVTuber業界への知見やパイプが豊富
 └業界知見の豊富さから大手の配信者やVTuberだけでなく、中堅以下のマイクロインフルエンサー起用も可能、低価格プランのご案内も可能
 └eスポーツ/VTuber業界と広告業界の双方で経験を詰んだ社員が多く、商材に合わせて費用対効果の高いキャスティングが可能
 └商材とターゲットに合わせた、キャスティングから企画、ディレクションまでトータルでサポートが可能
 
 ●目次
 1. 会社概要
 └RATELについて
 └取締役陣及びステークホルダーのご紹介
 
 2. VTuberとは
 └VTuberとは
 └VTuberの市場規模について
 └VTuberの強み/起用メリット
 
 3.ゲーム配信市場
 └ゲーム実況/配信市場について
 
 4.プロモーションのご提案
 └事例紹介プロモーション方法と媒体
 └企画配信での訴求施策
 
 5.VTuberインフルエンサーマーケティング
 └実績/ノウハウ
 └戦略/蓋然性
 
 6.PR施策実績
 
 7.キャスティング実績
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/20 | 株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。
 
 Instagramを適切に活用することでフォロワーの増加や売り上げにつなぐことができます。
 
 ■こんなお悩み抱えていませんか?
 ・なかなかフォロワーが伸びない
 ・問い合わせや売上に繋がっているか分からない
 ・どんな投稿をすればいいかイマイチ分からない
 ・投稿以外にするべきことが分からない
 ・投稿やストーリーズのクオリティを上げるのが難しい
 
 
 ■資料概要
 1. 本ワークシートで解決する課題
 2. 実績
 3. ワークフロー4STEP
 4. STEP1.インプレッション戦略
 4-1. ハッシュタグ選定
 4-2. フォロワー誘導
 4-3. フォロワー以外への露出
 5. STEP2.プロフィール構築
 5-1.プロフィール次第でフォロー率数倍に
 6. STEP3.コンテンツ戦略
 6-1. 投稿機能別のターゲットと役割に応じてコンテンツを作りこむ
 7. STEP4.コンバージョン戦略
 7-1.目標地点=コンバージョンとして設定
 
 他にもInstagramアカウントの運用について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
 また、Instagram以外にもTikTokやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。
 
 ■ご支援可能な広告媒体
 ・Web広告運用メニュー
 ・Amazon広告
 ・ダイナミックリターゲティング広告
 ・TikTok広告
 ・Spotify広告
 ・YouTube広告
 ・Instagram広告
 ・Facebook広告
 ・Twitter広告
 ・LINE広告
 ・リスティング広告
 ・Google広告
 ・Yahoo広告
 ・UNIVERSE Ads
 ・Logicad
 ・楽天DSP
 ・i-mobile
 
 ■支援実績
 ・不動産(工務店)
 ・金融企業(銀行)
 ・自動車               etc...
 
 弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
 SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。
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												WP_フォロワー数を伸ばすための「無料ワークシート」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/16 | 弊社はeスポーツ領域に特化した事業を複数運営しており、eスポーツの大会運営やイベント制作をはじめ、eスポーツ業界で有名なゲーム配信者やVTuberのキャスティングに特化した事業を展開しております。今回はゲーム配信者&実況者のキャスティング/プロモーションについてのご紹介資料です。
 eスポーツ市場のご紹介から、弊社事例も掲載しております。
 
 ▼ゲーム配信者&実況者を起用したPR
 主にZ世代から圧倒的な人気を誇るゲーム配信者&実況者に商品やサービスをPRしていただく施策。
 エンゲージメントの高いゲーム配信者&実況者をアサインすることで、認知拡大から販売促進に繋げることができ、コラボ商品からアパレルブランドとのタイアップなど幅広い活用が可能となっております。
 
 ▼こんな方にオススメ
 └ゲーム配信者&実況者施策試してみたいがやり方がわからない
 └ゲーム系の配信者とVTuberのキャスティング経路がわからない
 └キャスティングをしようと連絡をしても返信が返ってこない
 └ゲーム系の配信者のキャスティングがどんな人が適切かがわからない
 └どういった企画が視聴者にウケるかの企画がわからない
 
 ▼RATELの強み
 └eスポーツ領域の事業に特化しているため、eスポーツやVTuber業界への知見やパイプが豊富
 └業界知見の豊富さから大手の配信者やVTuberだけでなく、中堅以下のマイクロインフルエンサー起用も可能、低価格プランのご案内も可能
 └eスポーツ/VTuber業界と広告業界の双方で経験を詰んだ社員が多く、商材に合わせて費用対効果の高いキャスティングが可能
 └商材とターゲットに合わせた、キャスティングから企画、ディレクションまでトータルでサポートが可能
 
 ●目次
 1. 会社概要
 └RATELについて
 └取締役陣及びステークホルダーのご紹介
 
 2. eスポーツとは
 └eスポーツとは
 └eスポーツの市場について
 └ファン層の推移/視聴者属性について
 
 3.プロモーションのご提案
 └事例紹介プロモーション方法と媒体
 └企画配信での訴求施策
 
 4.ゲーム配信者/実況者インフルエンサーマーケティング
 └実績/ノウハウ
 └戦略/蓋然性
 
 5.PR施策実績
 
 6.キャスティング実績
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ゲーム特化型インフルエンサーマーケティングご紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/10 | 弊社はeスポーツ領域に特化した事業を複数運営しており、eスポーツの大会運営やイベント制作をはじめ、eスポーツ業界で有名なゲーム配信者やVTuberのキャスティングに特化した事業を展開しております。今回はeスポーツインフルエンサーのキャスティング/プロモーションについてのご紹介資料です。
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 主にZ世代から圧倒的な人気を誇るeスポーツインフルエンサーに商品やサービスをPRしていただく施策。
 エンゲージメントの高いeスポーツインフルエンサーをアサインすることで、認知拡大から販売促進に繋げることができ、コラボ商品からアパレルブランドとのタイアップなど幅広い活用が可能となっております。
 
 ▼こんな方にオススメ
 └eスポーツインフルエンサー施策試してみたいがやり方がわからない
 └ゲーム系の配信者とVTuberのキャスティング経路がわからない
 └キャスティングをしようと連絡をしても返信が返ってこない
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 └どういった企画が視聴者にウケるかの企画がわからない
 
 ▼RATELの強み
 └eスポーツ領域の事業に特化しているため、eスポーツやVTuber業界への知見やパイプが豊富
 └業界知見の豊富さから大手の配信者やVTuberだけでなく、中堅以下のマイクロインフルエンサー起用も可能、低価格プランのご案内も可能
 └eスポーツ/VTuber業界と広告業界の双方で経験を詰んだ社員が多く、商材に合わせて費用対効果の高いキャスティングが可能
 └商材とターゲットに合わせた、キャスティングから企画、ディレクションまでトータルでサポートが可能
 
 ●目次
 1. 会社概要
 └RATELについて
 └取締役陣及びステークホルダーのご紹介
 
 2. eスポーツとは
 └eスポーツとは
 └eスポーツの市場について
 └ファン層の推移/視聴者属性について
 
 3.プロモーションのご提案
 └事例紹介プロモーション方法と媒体
 └企画配信での訴求施策
 
 4.eスポーツインフルエンサーマーケティング
 └実績/ノウハウ
 └戦略/蓋然性
 
 5.PR施策実績
 
 6.キャスティング実績
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              | 資料更新日:2024/04/25 | 弊社はeスポーツ領域に特化した事業を複数運営しており、eスポーツの大会運営やイベント制作をはじめ、eスポーツ業界で有名なゲーム配信者やVTuberのキャスティングに特化した事業を展開しております。今回はVTuberのキャスティング/プロモーションについてのご紹介資料です。
 VTuber市場のご紹介から、弊社事例も掲載しております。
 
 ▼VTuberを起用したPR
 主にZ世代から圧倒的な人気を誇るVTuberに商品やサービスをPRしていただく施策。
 エンゲージメントの高いVTuberをアサインすることで、認知拡大から販売促進に繋げることができ、コラボ商品からリアル店舗とのタイアップなど幅広い活用が可能となっております。
 
 ▼こんな方にオススメ
 └VTuber施策試してみたいがやり方がわからない
 └ゲーム系の配信者とVTuberのキャスティング経路がわからない
 └キャスティングをしようと連絡をしても返信が返ってこない
 └ゲーム系の配信者のキャスティングがどんな人が適切かがわからない
 └どういった企画が視聴者にウケるかの企画がわからない
 
 ▼RATELの強み
 └eスポーツ領域の事業に特化しているため、eスポーツやVTuber業界への知見やパイプが豊富
 └業界知見の豊富さから大手の配信者やVTuberだけでなく、中堅以下のマイクロインフルエンサー起用も可能、低価格プランのご案内も可能
 └eスポーツ/VTuber業界と広告業界の双方で経験を詰んだ社員が多く、商材に合わせて費用対効果の高いキャスティングが可能
 └商材とターゲットに合わせた、キャスティングから企画、ディレクションまでトータルでサポートが可能
 
 ●目次
 1. 会社概要
 └RATELについて
 └取締役陣及びステークホルダーのご紹介
 
 2. VTuberとは
 └VTuberとは
 └VTuberの市場規模について
 └VTuberの強み/起用メリット
 
 3.ゲーム配信市場
 └ゲーム実況/配信市場について
 
 4.プロモーションのご提案
 └事例紹介プロモーション方法と媒体
 └企画配信での訴求施策
 
 5.VTuberインフルエンサーマーケティング
 └実績/ノウハウ
 └戦略/蓋然性
 
 6.PR施策実績
 
 7.キャスティング実績
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              | 資料更新日:2024/04/16 | 昨今大きな話題になることが多い「アニメ・キャラクタータイアップ」にご興味はありませんか?
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 弊社制作のYouTubeチャンネルの情報をはじめ、タイアップ事例などを掲載しております。
 
 
 《YouTubeアニメとは?》
 YouTube上で主に配信しているオリジナルアニメコンテンツです。
 テレビアニメより高頻度で視聴者と接点をもつためより深く多くの人にリーチできるのが特長です。
 
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 柔軟にご相談可能です。
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 ①ワンストップ受注
 弊社(株式会社Plott)は、オリジナルキャラクターや動画の製作・運営まで自社で一貫して行っております。
 そのためお客様のご希望に合わせた柔軟なご対応が可能です。
 
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 テレビを見ない人が増えた中でも弊社のコンテンツは、とくに若い人たちから圧倒的認知と支持を得ています。
 またアニメを「面白い」「楽しい」という肯定的な感情から見ているので、
 商材に対しても好意的な感情を持つことが多くなりやすい傾向にあります。
 
 ③キャラクターであることの強み
 インフルエンサーの炎上リスクなどの心配はありません。
 また一からアニメで動画を作るので、実写ではできないような
 柔軟でクリエイティブな訴求方法が可能です。
 
 
 少しでもご興味を持って頂けましたら、資料のダウンロードや
 またお気軽にHPよりご連絡くださいませ。
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              | 資料更新日:2024/04/16 | ⚠️ 競合調査目的でのダウンロードはお控えください
 ■DELISH KITCHE
 日本最大級のレシピ動画メディアです。
 「だれでもおいしく簡単に作れるレシピ」をコンセプトに、
 毎日SNS/APP/WEB/店頭サイネージからレシピ動画を配信しています。
 
 ■こんな企業様におすすめ
 ・20代~40代の女性に訴求したい方
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 ■DELISH KITCHENの特徴
 ▼下記5項目で国内No.1を達成!▼
 1.アプリユーザー評価   (※1)
 2.ウェブ利用者数      (※2)
 3.SNSファン数      (※3)
 4.レシピ動画数      (※4)
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 ■広告メニュー
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 (例、アプリTOPでの配信、検索ワードのジャック配信)
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 (例、レシピ動画のAPP/SNS配信、Instagramライブ配信)
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 (例、店頭サイネージ)
 ・その他
 (例、1stPartyDataの活用、インフルエンサー施策)
 
 ■資料構成
 DELISH KITCHENについて
 ディスプレイ広告
 タイアップ広告
 サイネージ広告
 DELISH KITCHEN CONNECTについて
 入稿規定
 スケジュール/利用規約
 
 ■おすすめ業界/過去事例
 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 地方自治体/JA
 食品/飲食店
 音楽/映画/コンテンツ
 消費財(家電)
 小売/スーパー
 
 (※1)data.ai調べ(App Store「フード&ドリンク」カテゴリーにおける
 累計評価数1万5000件以上のiOSアプリの平均評価値〔各リリース日~2022/02〕)
 (※2)SimilarWeb調べ(対象期間:2021/12/1~2022/2/28)。
 レシピ動画の掲載を主目的とするウェブサイトの月間利用者数を調査。
 (※3)「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter。自社調べ(2022/2/28時点)
 (※4)自社調べ(アプリ上の公開本数、2022/2/24時点)
 (※5)「サイネージ」=小売店舗に設置されたデジタルサイネージ。
 「広告」=メーカー商品を広告するレシピ動画。
 自社調べ(2021/1/1~2021/12/31)
 
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																		【媒体資料】DELISH KITCHEN_2024年1-3月_16_9.pdf【媒体資料】DELISH KITCHEN_2024年4-6月_ver.2.pdf |