資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/09/29
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NISSINのYouTube広告資料は、教育分野からB2Bイベント、店舗集客まで、多岐にわたるプロモーションの成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。
本資料は、ターゲティングの精度向上、動画制作のコストパフォーマンス、広告予算の最適化など、YouTube広告を成功に導くためのノウハウをまとめています。
各事例では、具体的な広告メニュー、予算、結果、ポイントを詳細に解説しています。
また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。
これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【NISSIN】Youtube広告資料2025年.pdf
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資料更新日:2025/10/06
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割引内容渋谷エリア限定パッケージ、札幌エリア限定パッケージをご用意しています
トイレ広告「アンベール(UNVEIL)」とは
都心オフィスや商業施設を中心に12,000台超を展開し、月間視聴者数962.5万人(2025年)を有する国内最大のトイレ広告メディアです。
健康や美容など様々な意識・悩みが顕在化する空間である「高級オフィス」や「ファッションビル等商業施設」での広告・サンプリングが可能です。
トイレ広告「アンベール(UNVEIL)」の特徴
1回あたりの利用時間が長く、プライベートな空間であるトイレ個室の特性により「指名検索量の大幅な向上効果」を得ることが可能です。
性別でのセグメントも可能なためターゲットに応じたプロモーションが可能です。効果事例の具体数値はダウンロードしてご覧くださいませ。
メディア・媒体データ
月間PV数:41,899,562imp/月
視認数:9,624,620人/月
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
年齢:20~50代
性別:男性・女性
トイレ広告「アンベール(UNVEIL)」の強み・メリット
①デジタルサイネージで唯一、性別ターゲティングが可能。女性のみ/男性のみを指定できます。
②映像に集中できる視聴環境。健康や美容、家事の悩みを解決する商材との相性が抜群。サイトアクセスを大幅に増加させる効果があります。
③月間最大962万人の男女に届くリーチ力。全国主要都市のオフィスビルや商業施設で配信するため平均年収は約812万円で、1000万円以上の割合も1/4超。
トイレ広告「アンベール(UNVEIL)」の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- アンベール_Mediasheet_202510.pdf
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資料更新日:2025/08/29
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★★2025年秋冬 特別企画★★
忘年会をさらにアゲる!飲食店内サンプリング祭り開催決定!
1年で一番外食市場が盛り上がる「忘年会」シーズンに
飲食店内を活用したサンプリングを実施しませんか?
約5,000店舗とのコラボ
一番盛り上がる、2025年11月中旬~2025年12月末の実施
サンプル単価35円~(ご相談)
エリアは全国対応可能!
※詳細はお問い合わせください。
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■ぐるなびだからできること
老舗の飲食店メディア、ぐるなびの飲食店ネットワークを活用したプロモーション。
企業プロモーション10年以上のノウハウと年間100社以上の実績、さらに全国対応可能なネットワークを持った、ぐるなびだからこそできるサンプリング!
・【低コスト】店舗リクルーティングから実施まで一括運用。1個22円~の低コストを実現
・【詳細なセグメント】ぐるなびのビッグデータを活用した様々なセグメントが可能
・【飲食店の実施グリップ】30年間培ってきた飲食店との関係で確実な実施をグリップ
・【サンプル配布+α】配布のみではなく、その場での喫食・商品説明を加えた配布・アンケート実施など、カスタマイズが可能。
■こんなお悩み、ありませんか?
・サンプルを「配ばるだけ」で終わってしまう
・サンプルを受け取った人が商品に対してどう感じているか、反応がわからない
・潜在層にもサンプルを試して欲しい
■その悩み、ぐるなび飲食店サンプリングが解決します!
・飲食店だからこそ「滞在時間の長さ」と「複数人での会話になること」が、購入促進やLTV向上に貢献
・飲食店スタッフのプッシュにより「体験」としてのサンプル配布を実現
・サンプル配布後すぐにアンケートでリアルな消費者の声を収集
・飲食店来店客と商品の偶発的な出会いを通じ、潜在層へのリーチが可能
>>資料の詳細を見る
- 【ぐるなび】サンプリング資料_202508.pdf
- 飲食店活用リアルプロモーション.pdf.pdf
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資料更新日:2025/09/01
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コロナ以前から県内への企業誘致策に力を入れていた長野県では、
コロナ禍によるテレワークやサテライトオフィスの需要増を見込み、
企業誘致をPRする特設サイトをリニューアルオープン。
島耕作をナビゲーターに起用し、長野県の魅力や助成制度などについて紹介しました。
長野県が実感した、島耕作を起用する効果とは?
>>資料の詳細を見る
- 202508_mangaip_case12_nagano_06_mr.pdf
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資料更新日:2025/07/23
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現在のサービス業界では、消費者の嗜好が利便性や個別対応、そして環境への配慮へとシフトしており、従来のサービスに加えて、よりパーソナライズされたサービスやエコロジーに配慮した取り組みが注目を集めています。
顧客ニーズの多様化に対応するためには、従来の経験則に頼るだけではなく、データに基づいた意思決定が求められています。
また、顧客満足度向上に取り組む一方で、働き手の確保や労働環境の改善といった課題も並行して解決する必要があります。
これらの課題に対応するために、顧客の声をより深く理解し、潜在ニーズを引き出すためのマーケティングリサーチが非常に重要な役割を果たします。
本紙では、サービス業界における様々なリサーチ事例を、定性/定量調査の視点で厳選した10件をご紹介します。
対象者の定義、手法、テーマ、調査内容など、今後のサービス業界における調査企画や課題解決のヒントとしてご活用いただける内容です。
ぜひ、貴社の取り組みに役立てていただければ幸いです。
<トピックス> ※一部抜粋・計14ページ
・カフェチェーン新メニューに関する顧客評価調査
・美容室における予約システムの利便性調査
・フィットネスクラブの退会理由調査
・ホテル宿泊者満足度調査
・シェアオフィスの利用コンセプト評価調査
・バーチャルツアーの利用満足度調査
下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
・事例を参考にサービス業界調査の設計精度を上げたい
・過去に調査で失敗した経験がある
・サービス業界リサーチの経験が浅くどのような事例があるのかを知りたい
>>資料の詳細を見る
- 【サービス業界向け】定性・定量別調査事例10選.pdf
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資料更新日:2025/01/08
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弊社では1都3県~日本全国までポスティングの実施が可能です。
WEB広告が主流な昨今ではありますが、WEB広告と紙媒体広告(チラシポスティング)を併用することで認知向上が期待できます。
新聞折込では届かなかった新聞未購読層へのリーチや店舗、オフィスを中心に周辺エリアへのプッシュ広告が可能です。
また、タワーマンション(東京・神奈川・千葉エリア)への投函が可能な商品も取り扱っております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/12/22
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全国主要都市で街頭サンプリングでのプロモーションを実施しております。
店舗PRや新商品・会員獲得 など様々な場面でご利用頂けます。
シェアオフィス・コワーキングスペースの集客施策をご検討の際はぜひご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 全国対応!シェアオフィスサンプリング資料_㈱ライン.pdf
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資料更新日:2023/07/18
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主要都市のシェアオフィス・コワーキングスペースでのサンプリングプロモーション。
健康や身だしなみへの意識が高く、生活の中でも特に質の高いものを求める都市型のビジネスパーソンが多く利用するシェアオフィス、コワーキングスペースにて手渡しサンプリングが可能です。
フリーランスで活動している方の利用も多く、ビジネスパーソンの中でも特に情報感度の高い層へのプロモーションが期待できます。
★コワーキングスペースの施設特性や、利用者のお悩みについて独自調査した資料も公開中!
こちらをご参照いただければ、プロモーション活用方法の幅がより広がります。
https://media-radar.jp/detail31795.html
>>資料の詳細を見る
- 【28-】シェアオフィス・コワーキングスペースでのサンプリング.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/01
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総合ECカートシステム「W2 Unified(旧w2Commerce)」
「W2 Unified(旧w2Commerce)」は、アパレル・インテリア雑貨など幅広いEC事業に対応でき、フロント機能・バックオフィス管理・マーケティング機能・CMS(コンテンツ管理システム)・カスタマーサポートなどを標準搭載しているオールインワンのOMO/オムニチャネル対応型総合ECプラットフォームです。
サイト分析や広告効果測定などのマーケティングやクーポン配信などの販促施策、SNS投稿の連携、優良顧客を育成するCRM(顧客関係管理)など、総合通販の成功に欠かせない業界TOPの1,000を超える機能が揃っています。
それにより導入企業の平均売上成長率354%、業務効率化コスト60%削減を実現しています。
「W2 Unified」には、クラウドコマースプラットフォームで無償バージョンアップ対応のプラン「W2 Unified Value5」と顧客ごとにプラットフォームを独自にカスタマイズ対応ができるプラン「W2 Unified Enterprise」があり、業界で唯一、カスタマイズモデルへのシームレスなサービス切替えができるため中長期的な事業戦略に拡張対応が可能です。
■W2 Unifiedの強み
・ECシステム開発歴20年以上のノウハウが詰まった多くの機能が標準搭載
・リアル店舗との会員データ連携や在庫連携、ポイント統合などOMO戦略に対応
・マイクロソフト社認定のゴールドパートナー取得、世界基準のセキュリティ・インフラ対策
・業界で唯一、独自の機能をカスタマイズしたい場合でもシームレスな切り替えが可能
■こんなことを実現したい事業者におすすめ
・EC事業の成功のノウハウが詰まったECプラットフォームを使いたい
・事業フェーズに合わせてシームレスにシステムを切り替えたい
・実店舗とECサイトを連携させ、顧客一人ひとりに最適なアプローチがしたい
>>資料の詳細を見る
- W2_Unified_ご紹介資料_20250819.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/10/31
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▼Creemaとは
Creemaは、創作活動に取り組む全国のクリエイターと、生活者が、オンライン上で直接オリジナル作品を売買できるCtoCマーケットプレイスです。現在、約27万人の出店者による、1,700万点以上のオリジナル作品が出品されており、月間2,000万人以上の訪問、アプリダウンロード数は1,500万DL以上の規模となります。
▼Creemaの体験イベント
5万人の動員を誇る同イベントを主催する実績・ノウハウをもとに、Creemaに出品している人気クリエイターが講師になるクラフト体験ワークショップイベントの企画・運営を承っております。
▼おすすめポイント
・全国商業施設・公共イベントスペースなど豊富な実績
・日本最大級で27万人のクリエイターによるオリジナル企画のご提案
・屋内・屋外関係なく、10坪からのミニペース、ミニマムの予算で実施可能
・セグメントしたユーザーに告知できるオンライン媒体による事前集客
【企画・集客告知・報告まで行います】
・ターゲット客層に合わせたワークショップ内容の提案
・出展講師のアサイン等事務局業務
・Creema媒体等で事前告知・参加募集
・イベントの当日運営・イベントのご報告
>>資料の詳細を見る
- 株式会社クリーマ_受託ワークショップ案内資料.pdf
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資料更新日:2025/10/07
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■商品概要
<概要>
創業100年以上の歴史を持つ老舗清酒メーカーが手がけるチルド甘酒。
清酒づくりで培ったブランド力と技術を活かした商品であり、全国のスーパーマーケットや大手ECサイトなどで幅広く販売。
「おいしさ」訴求から、便通改善・肌保湿に効果がある「機能性表示食品」として訴求の方針変更を実施。
<ターゲット>
・20代/30代/40代の働く女性
例)便秘や肌の乾燥を感じている人、手軽に自身の健康を促進したい人など
■事例概要
<課題と目的>
課題:「機能表示食品」としての認知拡大
目的:新たな魅力を体験してもらい、商品”認知”から”理解”の段階にあげ、新規購買を促進する。
<実施施策>
・オフィス女性トイレ広告
・オフィスサンプリング
→ トイレで広告視聴をした女性にサンプリング。配布後にアンケートまで実施。
■資料構成
① 事例概要の整理
② クライアント様について
③ 実施した施策の詳細
④ 成果
⑤ クライアント様からの施策評価
>>資料の詳細を見る
- 株式会社バカン_【老舗清酒メーカー_チルドあまさけ】20~40代オフィス女性向けのトイレ広告・サンプリング施策.pdf
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資料更新日:2025/09/26
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【中野坂上に大型LEDサイネージ広告が現れた!】
周辺に住宅地とオフィスビルが混在するエリアとなっております。昼は就業者、朝夕は住居者の往来が非常に多い地域となります。山手通・青梅街道が交差する交差点で、渋滞ポイントとなり接触率も高く広範囲の購買層に周知することが可能です。
【オススメの業種/業界】
・卸売業
・小売業
・不動産業
・宿泊業
是非、お気軽にお問い合せ下さい。
>>資料の詳細を見る
- 【MEDIA GUIDE】中野区_山手通青梅街道中野坂上交差点2025.10月 OOH媒体案内資料DL.pdf
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資料更新日:2025/09/08
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■弊社紹介
アドクロは全国のコワーキングスペースにダイレクトにアプローチが可能です。スタッフから直接商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(飲料・オーラルケア製品等)でのサンプリングをコワーキングスペースで行ってきました。ただ配るのではなく、商品の価値を高められるストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。
■サービス特徴
信頼のおけるコワーキングスペースのスタッフから直接商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
■利用目的
・ブランドの認知拡大
・新規ユーザー獲得
・企業/ブランド/商品の信頼性向上
・SDGs/CSRなどの社会貢献
■利用者/施設担当属性
会社員、オフィスワーカー、f1、f2、m1、m2、ビジネスマン、OL
■推奨商品
食品・飲料、オーラルケア製品、化粧品(スキンケア商品)、衛生商品
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- アドクロコワーキングスペースサンプリング媒体資料.pdf
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資料更新日:2025/09/08
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■弊社紹介
アドクロは全国の社員食堂・社食にダイレクトにアプローチが可能です。スタッフから直接商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(食品・飲料・オーラルケア製品等)でのサンプリングを社員食堂で行ってきました。ただ配るのではなく、商品の価値を高められるストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。
■サービス特徴
信頼のおける社員食堂・社食のスタッフから直接商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
■利用目的
・ブランドの認知拡大
・新規ユーザー獲得
・企業/ブランド/商品の信頼性向上
・SDGs/CSRなどの社会貢献
■利用者/施設担当属性
会社員、オフィスワーカー、f1、f2、m1、m2
■推奨商品
食品・飲料、オーラルケア製品、化粧品(スキンケア商品)、衛生商品
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
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- アドクロ社員食堂・社食サンプリング媒体資料.pdf
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資料更新日:2025/09/07
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割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。
■商談化率を比較
本資料は、展示会、テレアポ、広告、セミナー/ウェビナーなど、さまざまな商談獲得手法を比較した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に新規商談を獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。
■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客
数ある商談獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「ウェビナーから商談につなげる」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。
マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。
■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出
また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。
■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援
料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。
>>資料の詳細を見る
- 商談獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf
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資料更新日:2025/09/07
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割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。
■商談化率を比較
本資料は、展示会、テレアポ、広告、セミナー/ウェビナーなど、さまざまな商談獲得手法を比較した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に新規商談を獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。
■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客
数ある商談獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「ウェビナーから商談につなげる」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。
マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。
■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出
また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。
■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援
料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。
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- 商談獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf
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資料更新日:2025/09/07
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割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。
■商談化率を比較
本資料は、展示会、テレアポ、広告、セミナー/ウェビナーなど、さまざまな商談獲得手法を比較した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に新規商談を獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。
■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客
数ある商談獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「ウェビナーから商談につなげる」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。
マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。
■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出
また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。
■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援
料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。
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- 商談獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf
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資料更新日:2025/09/07
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割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。
■リード獲得単価と商談化率を比較
本資料は、展示会、テレアポ、広告、セミナー/ウェビナーなど、さまざまなリード獲得手法を比較し、リード獲得単価の相場や商談化率を整理した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に有効リードを獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。
■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客
数あるリード獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「商談につながるリード獲得」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。
マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。
■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出
また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。
■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援
料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。
>>資料の詳細を見る
- リード獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf
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資料更新日:2025/09/07
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割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。
■リード獲得単価と商談化率を比較
本資料は、展示会、テレアポ、広告、ウェビナーなど、さまざまなリード獲得手法を比較し、リード獲得単価の相場や商談化率を整理した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に有効リードを獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。
■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客
数あるリード獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「商談につながるリード獲得」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。
マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。
■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出
また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。
■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援
料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。
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- リード獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf
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資料更新日:2025/09/07
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割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。
■リード獲得単価と商談化率を比較
本資料は、展示会、テレアポ、広告、ウェビナーなど、さまざまなリード獲得手法を比較し、リード獲得単価の相場や商談化率を整理した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に有効リードを獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。
■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客
数あるリード獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「商談につながるリード獲得」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。
マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。
■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出
また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。
■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援
料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。
>>資料の詳細を見る
- リード獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf
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資料更新日:2025/07/11
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労務SEARCHとは
【労務SEARCH(サーチ)とは】
人事・労務・総務・法務・財務経理の管理者に向けた「管理部門(バックオフィス)特化のビジネスメディア」です。
管理部門(バックオフィス)特化の基盤を活用することで、効率的なBtoBマーケティングが可能です。
労務SEARCHの特徴
【リード獲得事例】
HR SaaS企業 A社:平均130件
HR SaaS企業 B社:平均150件
【こんな企業におすすめ】
管理部門の意思決定者にアプローチしたい。
現行メディアの契約率に課題感を持っている。
急なリード獲得依頼にも対応して欲しい。
【相性の良いサービス】
人事、労務、採用、総務、財務経理、法務など
メディア・媒体データ
月間PV数:70万PV
会員数:5万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者
労務SEARCHの強み・メリット
【労務SEARCHの強み】
・会員の80%以上が管理部門担当者で、そのうちの68%以上が管理職の方です。
・初期費用無料の完全成果報酬型でリード獲得が可能です。
・お申込みから最短1週間で掲載可能。急な集客依頼にも対応。
労務SEARCHの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, 成果報酬
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 労務サーチ_媒体資料_20250523 (4).pdf
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資料更新日:2024/12/13
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本資料では、AIを活用したパーソナライズ施策を通じて、情報過多による消費者のストレスを軽減し、ターゲットに適切な情報を届ける重要性について解説しています。
また、AIツールを用いた商品提案や検索機能の改善により、顧客体験を向上させ、ECサイトの売上最大化を目指す戦略を紹介しています!
■目次■
・パーソナライズ施策の重要性
・ECサイトのAI・パーソナライズ施策ツールと活用方法
・事例の紹介
自社サイトへの導入のほか、パートナー契約にご興味がある方もお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- whitepaper_ai_personalized.pdf
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資料更新日:2024/12/07
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「GENIEE SEARCH for EC」(旧:ビジネスサーチテクノロジ株式会社)は、
シリーズ累計900社以上が利用するサイト内検索ツールです。
ECサイトに欠かせない高度な検索で、売上の向上やUI/UX改善を実現します。
本資料では、OMO(Online Merges Offline)戦略によるECサイトの売上向上策を紹介しています。
■目次■
・OMO施策の重要性
・EC市場の現状
・OMOの基本概念と施策
・顧客体験の向上
・成功事例の紹介
自社サイトへの導入のほか、パートナー契約にご興味がある方もお気軽にお問い合わせください。
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- OMO活用でEC売上アップ!サイト内検索で実店舗・ECの強みを最大化
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資料更新日:2024/10/04
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【メディア概要】
■bizoceanとは
bizoceanは会員数358万人以上のビジネスメディアです。バックオフィス業務効率化の支援として、企画書やビジネス書式テンプレートを展開しているので、会員には中小企業の経営者層も多くBtoBサービスのプロモーションにも最適なメディアです。
■メディアの特徴
【媒体概要】
会員数:358万人(24年10月時点)※会員の約4割が管理職以上です!
PV数 :400万/月(平均値)
領域:SaaS/経理向け/人事向け/労務向け/法務向けなど多岐
■メニュー概要
【成果報酬型セミナー集客】
貴社のセミナー概要を約358万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。
【成果報酬型資料ダウンロード】
貴社のホワイトペーパーや資料を約358万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。
【費用体系】
10,000円~/件
※初期費用、掲載費用は一切発生いたしません。
※詳細は資料をご確認ください。
■掲載実績
【セミナー集客】
経営者向け社員教育/人事向け教育/採用セミナー/EXPO・カンファレンス/DX推進/
ナーチャリング手法/メールマーケ手法/相続・事業承継セミナー/リーダー向け営業セミナー
など、各種ウェビナー、リアルイベント
【資料ダウンロード】
人事採用戦略/面接事例/制度改正WP/ガイドブック/各種事例集/イベントレポート
など、バックオフィス全般のe-book
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/09/11
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「SHOPCOUNTER ショップカウンター」は商業スペースを持つオーナーと、ポップアップストアやイベントを開催する66,000を超える出店者をつなぐ、日本最大級の出店マッチングサービスです。
商業施設・駅ナカ・駅ビル・オフィスビル・ギャラリー ・空き店舗・ホテルまで、展示会やプロモーション・物販などの用途で様々なスペースの有効活用が可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/12/15
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【メディア概要】
■bizoceanとは
bizoceanは会員数346万人以上のビジネスメディアです。バックオフィス業務効率化の支援として、企画書やビジネス書式テンプレートを展開しているので、会員には中小企業の経営者層も多くBtoBサービスのプロモーションにも最適なメディアです。
■メディアの特徴
【媒体概要】
会員数:346万人(23年11月時点)※会員の4割以上が管理職以上です!
PV数 :400万/月(平均値)
領域:SaaS/経理向け/人事向け/労務向け/法務向けなど多岐
■メニュー概要
【成果報酬型セミナー集客】
貴社のセミナー概要を約340万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。
【成果報酬型資料ダウンロード】
貴社のホワイトペーパーや資料を約340万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。
【費用体系】
8,000円~/件
※初期費用、掲載費用は一切発生いたしません。
※詳細は資料をご確認ください。
■掲載実績
【セミナー集客】
経営者向け社員教育/人事向け教育/採用セミナー/EXPO・カンファレンス/DX推進/
ナーチャリング手法/メールマーケ手法/相続・事業承継セミナー/リーダー向け営業セミナー
など、各種ウェビナー、リアルイベント
【資料ダウンロード】
人事採用戦略/面接事例/制度改正WP/ガイドブック/各種事例集/イベントレポート
など、バックオフィス全般のe-book
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- 【bizocean】採用向け成果報酬型メニュー_サマリー版3.0.pdf
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資料更新日:2023/12/15
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【メディア概要】
■bizoceanとは
bizoceanは会員数358万人以上のビジネスメディアです。バックオフィス業務効率化の支援として、企画書やビジネス書式テンプレートを展開しているので、会員には中小企業の経営者層も多くBtoBサービスのプロモーションにも最適なメディアです。
■メディアの特徴
【媒体概要】
会員数:358万人(24年10月時点)※会員の4割以上が管理職以上です!
PV数 :400万/月(平均値)
領域:SaaS/経理向け/人事向け/労務向け/法務向けなど多岐
■メニュー概要
【成果報酬型セミナー集客】
貴社のセミナー概要を約358万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。
【成果報酬型資料ダウンロード】
貴社のホワイトペーパーや資料を約358万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。
【費用体系】
10,000円~/件
※初期費用、掲載費用は一切発生いたしません。
※詳細は資料をご確認ください。
■掲載実績
【セミナー集客】
経営者向け社員教育/人事向け教育/採用セミナー/EXPO・カンファレンス/DX推進/
ナーチャリング手法/メールマーケ手法/相続・事業承継セミナー/リーダー向け営業セミナー
など、各種ウェビナー、リアルイベント
【資料ダウンロード】
人事採用戦略/面接事例/制度改正WP/ガイドブック/各種事例集/イベントレポート
など、バックオフィス全般のe-book
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- 【bizocean】成果報酬型メニュー_事例紹介(請求・会計).pdf
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資料更新日:2023/12/15
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【メディア概要】
■bizoceanとは
bizoceanは会員数358万人以上のビジネスメディアです。バックオフィス業務効率化の支援として、企画書やビジネス書式テンプレートを展開しているので、会員には中小企業の経営者層も多くBtoBサービスのプロモーションにも最適なメディアです。
■メディアの特徴
【媒体概要】
会員数:358万人(24年10月時点)※会員の4割以上が管理職以上です!
PV数 :400万/月(平均値)
領域:SaaS/経理向け/人事向け/労務向け/法務向けなど多岐
■メニュー概要
【成果報酬型セミナー集客】
貴社のセミナー概要を約358万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。
【成果報酬型資料ダウンロード】
貴社のホワイトペーパーや資料を約358万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。
【費用体系】
10,000円~/件
※初期費用、掲載費用は一切発生いたしません。
※詳細は資料をご確認ください。
■掲載実績
【セミナー集客】
経営者向け社員教育/人事向け教育/採用セミナー/EXPO・カンファレンス/DX推進/
ナーチャリング手法/メールマーケ手法/相続・事業承継セミナー/リーダー向け営業セミナー
など、各種ウェビナー、リアルイベント
【資料ダウンロード】
人事採用戦略/面接事例/制度改正WP/ガイドブック/各種事例集/イベントレポート
など、バックオフィス全般のe-book
>>資料の詳細を見る
- 【bizocean】成果報酬型メニュー_事例紹介(労務管理).pdf
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資料更新日:2022/07/08
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東京・横浜を中心に多くのファミリー層が登録している、
地域コミュニティ「ピアッザ」を活用したマーケティング・プロモーションの事例集です。
〜地域コミュニティ「ピアッザ」について〜
①地域コミュニティアプリ「ピアッザ」
・月間PV数 200万超
・登録者の約半数が世帯年収1000万の高所得世帯
・登録者の約7割が30代〜40代のファミリー層
②リアルスペース運営
・3万人の有料会員を持つ子育て支援施設「グロースリンクかちどき」
・日本橋のオフィスワーカーが集まる「Flatto」
>>資料の詳細を見る
- 地域コミュニティ「ピアッザ」メーカー事業者向けサービス事例_20220708.pdf
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資料更新日:2022/06/23
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中国SNS運用にお困りであれば、【運用実績豊富】なフルスピードに是非ご相談ください。
■対象媒体
Weibo、WeChat、RED(小紅書)、Douyin(抖音)、Facebook、Instagram
■対象言語
中国語(簡体字、繁体字)、英語
■おすすめポイント
・国内外におけるSNS運用実績300アカウント以上
・中国現地オフィスで9年以上にわたってマーケティングを展開
・リーズナブルな価格設定
■導入事例
・某化粧品メーカーにて、半年でフォロワー数が約3倍まで増加(中国)
・某BtoB卸メーカーにて、運営3か月で月間100件以上のお問合せを獲得(台湾・香港)
他、健康食品、飲料、アパレル、ホテル、旅行、不動産、BtoB、メディア、自治体など実績多数。
■フルスピードとは
2001年設立、東証2部上場のWeb専門広告代理店。
2012年に中国拠点を立ち上げ、本格的に海外事業を開始。日本企業の海外(主に中国)市場獲得に向けたWebプロモーション支援を行う。
2014年に日本側で海外専門部隊を立ち上げ。民間、行政関わらず、数百社にわたって海外(主に中国)Webプロモーションを支援。(日本語対応可能)
>>資料の詳細を見る
- 中国SNS運用代行(Weibo、WeChat、RED、Douyin、Facebook、Instagram).pdf
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資料更新日:2021/01/01
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商品を体験してもらいたい…
体験してもらったら商品の良さが伝わるのに…
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aircatalogでは、このような課題を解決できます!
こちらの資料では、aircatalogをご活用いただいている施設様(IT企業やシティホテル)が
商品をどのように活用しているか、利用者(体験ユーザー)のリアルな声をお届けします。
===aircatalogとは===
■ 計2,000万人にリーチ可能なプラットフォーム
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。
ご利用方法も様々!商品を体験してもらうだけでなく、POPの設置やアンケート、さらにDSP広告配信も可能です!
===プラン内容===
■ サンプリングプラン
ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。
商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc.
■ ディスプレイプラン
電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。
商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc.
■DSP広告配信プラン
商品を提供した施設に対して、その商品のディスプレイ広告を配信することが可能です。
===aircatalogの特徴===
■ 様々なターゲットにアプローチ可能
・20~30歳の女性にアプローチ
・富裕層の女性にアプローチ
・IT企業で働く人にアプローチ etc.
■ リーチ可能施設
ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。
企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。
施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc.
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資料更新日:2020/10/12
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商品を体験してもらいたい…
体験してもらったら商品の良さが伝わるのに…
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aircatalogでは、このような課題を解決できます!
===aircatalogとは===
■ 計2,000万人にリーチ可能なプラットフォーム
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。
ご利用方法も様々!商品を体験してもらうだけでなく、POPの設置やアンケート、さらにDSP広告配信も可能です!
===プラン内容===
■ サンプリングプラン
ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。
商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc.
■ ディスプレイプラン
電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。
商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc.
■DSP広告配信プラン
商品を提供した施設に対して、その商品のディスプレイ広告を配信することが可能です。
===aircatalogの特徴===
■ 様々なターゲットにアプローチ可能
・20~30歳の女性にアプローチ
・富裕層の女性にアプローチ
・IT企業で働く人にアプローチ etc.
■ リーチ可能施設
ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。
企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。
施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc.
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- aircatalog-サービス資料一覧.202010.pptx.pdf
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資料更新日:2020/06/30
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■"全国1,000名以上の大学生コミュニティ"を有する若年層のプロならではの調査やキャスティング、イベント協賛からタイアップ企画までの媒体資料です。
■アフターコロナの若年層(大学生や高校生を中心に若手社会人まで)をターゲットにしたマーケティングの企画についてお気軽にご相談ください。
■広告代理店出身のプランナーが貴社の課題やご予算にあわせてリアル×オンラインで若年層に幅広くリーチできるプロモーションをご提案します。(資料内の企画事例もご参照ください)
■後援企業としてのイベント企画や、提携団体との定期交流・インターン採用等、大学生と一緒にコンテンツづくりをする当社ならではの、単純協賛にとどまらないタイアップ企画が可能です。
【当社の持つ大学生コミュニティ】
◎UNIDOL(ユニドル): 年間3万人以上を動員する"日本一の大学生主催イベント"、当社が単独で後援企業として制作運営に参画
◎AGESTOCK(エイジストック): 日本武道館や東京ドームシティホールで開催実績のある日本最大級の学生イベント団体
◎その他、各校の学園祭実行委員や放送研究会、ダンスサークル、イベント・企画サークルなど
■イベント協賛はもちろん、調査や商品開発、SNSやYouTubeを活用した動画企画・制作、インフルエンサーとしてのキャスティングなど幅広くご提案可能です。
【メニュー例】
・イベント協賛(会場ジャック、ステージPR、ブース出展、CM放映、入場時サンプリング、SNS拡散等)
・若年層アンケート調査、グループインタビュー、商品開発
・ダンスコンテストやハッシュタグリレーなどのSNS企画
・若年層ターゲットの動画コンテンツ企画(若年層の起用ももちろん可能)
・SNSでの分散リーチを最大化するマイクロインフルエンサーのキャスティング
>>資料の詳細を見る
- AmaductioN_若年層マーケティング施策.pdf
- [参考] 主催イベントコンテンツ協賛_AmaductioN.pdf
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