サービス加入の資料一覧

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資料更新日:2021/06/07

東京都江東区・中央区をサービスエリアとするケーブルテレビの地域情報誌に広告掲載・同封が可能。
ケーブルテレビ/インターネットサービスの加入世帯へ毎月31,000部送付し、生活にゆとりのある40代~60代にリーチできます。

【媒体概要・コンテンツ】
媒体名 Channel Bay [チャンネルベイ]
ページをめくるほど地域が好きになる、東京都江東区・中央区をサービスエリアとするケーブルテレビの地域情報誌です。

・発行エリア 東京都江東区・中央区エリア
・発行部数  31,000部
・体裁    A4版 オールカラー

【配布エリア・配布方法】
ケーブルテレビ/インターネット加入世帯を中心に無料配布。
そのほか、区役所や図書館等の自治体関連施設約50か所などに設置・無料配布し、利用者以外にもリーチします。

【読者層・ターゲット】
銀座・日本橋・豊洲・清澄白河をショッピングエリアとする生活にゆとりのある40代~60代を中心とした可処分所得の高い層。

【広告形態】
A4版の誌面に広告掲載・同封が可能。

【料金・各種メニュー】
料金表を添付しておりますのでご参照ください。ご予算に応じてご相談も承ります。
広告代理店様につきましては別途ご案内させていただきます。
お気兼ねなくお問い合わせください。

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資料更新日:2021/01/27

犬と暮らしている飼い主が利用するペット旅行専門メディアです。ペットと泊まれるホテル・旅館を中心に、観光先やお出かけコンテンツを提供しています。ペット旅行に特化していることから、通常ペットメディアより顕著に、犬への支出を惜しまないユーザーが集まるメディアとなっています。

《ユーザーの特徴》
・「子供なし・子育て終了世帯」ユーザーが "約9割" を占めます
・犬と暮らしている40歳以上のユーザーが "約7割"
・全体10%と言われているペット保険加入率が、"約7割"と意識の高いユーザーが集まります
・約6割が、年2回以上愛犬と旅行に行きます

《想定クライアント》
・動物関連サービス
・ドッグフード・おやつメーカー
・自動車メーカー
・高級品メーカー
・アウトドアメーカー
・ホテル・旅館

《その他》
ドッグインフルエンサーへのサンプリングや体験モニターも相談可能です。
投稿キャンペーンや商品サンプリング、旅行体験などに積極的なドッグインフルエンサーが多数!!

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資料更新日:2021/07/30

【大学生・主婦】などの団体活動を支援するメーリングリストサービス『らくらく連絡網』内で、全国699万人の会員に向けて広告を配信しませんか?
39万団体・699万人のユーザーデータベースの中から、貴社が訴求したいターゲット層にあわせた広告配信が可能です。

●『らくらく連絡網』クリック課金定額プランの特徴●
・大学生(Z世代)・主婦層へのアプローチに強い!
・「大学生の文系・理系」「所属団体カテゴリ」など独自のセグメントが指定可能!
・園や学校が加入を促すサービスのため、『らくらく連絡網』内の広告は信頼感を得られやすい!
・申込から最短5営業日で配信開始!月の途中からの配信もOK!
・ご予算規模に応じて月額上限を決定できるので、予算超過の心配なし!
・大学生、主婦マーケティングの豊富な実績あり

▼指定可能なセグメントの一例
年齢、性別、居住地、職業、未既婚、団体分類、etc

~『らくらく連絡網』とは~
団体活動を支援する、日本最大級の無料メーリングリストサービスです。
スケジュール調整や出欠確認などの機能があり、大学生の部活動やサークル、保育園・幼稚園・小中学校のPTA、スポーツ団体、企業など様々な団体に利用されています。

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資料更新日:2021/07/26

【金融・保険系企業様限定の、お得な広告メニューのキャンペーン資料です】

弊社が運営する国内最大級のコメント特化型UGCプラットフォーム「ニコニコ」では、8割のユーザーが資産運用をしており、運用額も非利用者と比べて高い傾向にあります。また保険の加入率は低いものの前向きに加入を検討している割合が高く、金融・保険関連の企業様との親和性が高いプラットフォームです。

■下記のような要望・疑問をお持ちの方必見!
 ・限られた予算の中で最大限露出を増やしたい
 ・長期休みのタイミングに合わせて効果的にプロモーションしたい
 ・ニコニコ動画ってどんなユーザーがいるかわからない…


■目次────────────────────────────
①キャンペーン概要
・金融系企業様限定!今だけお得に動画広告が出せるキャンペーンメニューのご紹介

②ニコニコのユーザー属性
・利用者数・属性
・他メディアユーザーのニコニコ利用率
・テレビ視聴時間
・可処分時間
・就労・年収・生活
・金融商品/資産運用
・他メディア比較:保険への加入率

③メニュー詳細
・簡易調査パック
・動画広告
・効果実績

詳細はDL資料をご参照ください。
────────────────────────────────

■金融・保険系実績事例
・生命保険会社様:動画広告(生命保険の訴求CM)
・生命保険会社様:バナー広告(生命保険の訴求)
・暗号資産取引会社様:バナー広告(取引口座開設の訴求)
・ネット銀行会社様:バナー広告(キャッシュバックキャンペーン実施)



■その他実績業種
 ・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム)
 ・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ) 
 ・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室)
 ・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品)
 ・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
 ・ 趣味 / 玩具 / スポーツ(カメラ)
 ・ 不動産 / 住宅設備
 ・ 学校 / 教育
・ 金融 / 証券 / 保険
 ・ PC / 家電 / AV機器 ...etc
等、その他にも多数実績がございます。お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/07/05

「TeamHub(チームハブ)」はスポーツチームの運営に不可欠な
チーム内連絡、スケジュール共有、日程調整、スコアリングなどの機能を一元化したアプリです。

様々なツールを横断しなくても、アプリひとつで簡単にチームの管理ができます。

チームの運営者はもちろん、メンバー、保護者、監督、コーチ、マネージャーなど
チームに所属している全ての人がTeamHub上でコミュニケーションを取ることが可能です。


◎主なユーザー層
社会人スポーツチーム、少年スポーツチーム、スクール
監督、コーチ、マネージャー、スポーツチームに所属する子供とその保護者 など

スポーツチームの管理に必要な機能を1つのアプリに集約。
アマチュアを中心に約10万チームが利用しており、高いアクティブ率と継続率を誇ります。


クライアント例・・・
◼︎食品メーカー
・商品(プロテイン)プレゼントキャンペーン×店頭POP連動
・塩分タブレットサンプリングモニター×アンケート
・ユーザーアンケート×新商品パッケージ開発
・新商品告知×オンラインストア誘導

◼︎飲食店
・CSR活動告知×キャンペーン

◼︎日用品・消費財メーカー
・スポーツ用品店店頭サンプリング×EC同梱
・スポーツチームサンプリング×SNSキャンペーン
・スポーツキッズサンプリング×保護者アンケート

◼︎スポーツメーカー
・新商品告知×モニターキャンペーン
・プレーヤーアンケート×プレゼントキャンペーン
・モニタープレゼントキャンペーン
・オンラインストア誘導
・特設サイト告知・誘導

◼︎スポーツ量販店
・セール告知
・オンラインストア誘導

◼︎教育系企業
・就活サイト加入促進
・スポーツキッズ×入会特典に関するアンケート

◼︎その他
・合宿×SNSキャンペーン
・スポーツイベント企画
・求人募集

ほか

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資料更新日:2020/08/04

Guidable株式会社は在留外国人インフルエンサー集客サービスGuidable Buzzを提供しております。

具体的には、
1. 外国人の集客が伸びない
2. 外国人のニーズがわからない
3. 多言語対応ができていない
4. 外国人向けの効果的なPRがわからない
といった日本企業様向けにGuidable Buzzを提案しております。

企業様は本事業を利用し、SNSで多くの支持を集めている外国人インフルエンサーと協力することによって、新しい市場である在留外国人へ効果的なアプローチすることが可能です。

また企業様には、インフルエンサーの国籍と「美容」「旅行」「スポーツ」「グルメ」といった投稿のジャンルを選んで頂き、それらに基づいたインフルエンサーを8000人の中から5名ほど提案させて頂きます。それぞれの予算に合わせたプラン提供に加え、Guidable専属スタッフが万全の体制で企業様のマーケティングを支援いたします。

現在は特別キャンペーンを実施しているため、たったの20万円で、商品サービスから様々な切り口を模索し、ターゲットの設定から戦略立案、実行解析までをすべてサポート致します。またお問い合わせから、最短10日ほどでマーケティングの施策を実行することが可能です。

在留外国人へのアプローチで問題を抱えている企業様がいられましたら、是非一度お問い合わせください。


【導入事例:さらなる集客増加のため、本事業を利用されたA社様】

 A社様は大手化粧品販売会社。さらなる市場拡大の為、日本人だけでなく在留外国人や訪日外国人へのアプローチを考えたものの、自社の知識だけではマーケティングを効果的に進めることができずにいました。

そういった問題を抱え、Guidable Buzzにお申し込みを頂いたA社様。ターゲットの設定から、実行解析までを行う「おすすめプラン」にご加入いただき、店舗来客数、さらには購入者数の増加を目標として設定し、SNSやInstagram、弊社オウンドメディアを導線とした、様々な施策を実行致しました。A社様にもご尽力頂いたこともあり、たった1ヶ月で1日当たりの来客数を前月比約2.4倍に、購入者も約1.5倍という結果を出すことができました。

他にも様々な事例がございますので、ぜひ資料をご覧ください。

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資料更新日:2021/07/16

東京都でも人口増加の傾向にある江東区・中央区をサービスエリアとするケーブルテレビのコミュニティチャンネルでCM放送が可能。
地上デジタル10ch・11chで放送。江東区・中央区の約7割のご家庭・事業所でご視聴いただいています。
効率的な料金で企業様をしっかりアピールいたします。

【媒体概要・コンテンツ】
お祭りや高校野球などのイベントや街の旬の話題・楽しい情報から、防災・防犯まで、地元に密着した様々な番組を2つのチャンネルでお届け。地元のニーズを最大限に汲み取ったコンテンツで好評をいただいています。
また、江東区・中央区の広報を担う区政情報番組も放送する地域で信頼されるメディアです。

・放送エリア    東京都江東区・中央区エリア
・視聴可能世帯数  268,000世帯

【視聴層・ターゲット】
銀座・日本橋・豊洲・清澄白河をショッピングエリアとする生活にゆとりのある40代~60代を中心とした主婦層・シニア層。
ケーブルテレビは江東区・中央区の約7割のご家庭・事業所でご視聴いただいています。

近年マンション建設が相次ぎ、新しいお店や臨海部の発展著しい中にも、江戸からの下町情緒を残こした人気エリア。昔からの地域住民のコミュニティの中に、子育て世帯を中心に新住民が増加している地域です。

【広告形態】
・スポットCM(30秒・120秒)
・タイムCM(15秒・30秒)
・インフォマーシャル(29分)

【料金・各種メニュー】
添付資料しておりますのでご参照ください。ご予算に応じてご相談も承ります。
また、通販番組の放送や広告代理店様につきましては別途ご案内させていただきます。
お気兼ねなくお問い合わせください。

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資料更新日:2021/07/29

新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、
大学生の暮らしや価値観はどのように変化したのでしょうか。
今回、資格・キャリア・マネーについて調査した結果をまとめました。


◆◇◆ 調査項目 ◆◇◆

■資格
P4.いくつ資格を持っていますか?
P5~6.<積極的に資格を取りたい・取っている人>お持ちの資格、資格取得時期
P7~8.<資格を取りたいが行動できていない人>お持ちの資格、資格取得時期
P9~10.<資格取得に興味がない人>お持ちの資格、資格取得時期
P11.今後どんなメリットがあれば知らない資格でも取得を検討すると思いますか?
P12~13.<積極的に資格を取りたい・取っている人>資格取得の参考にするものとその理由
P14~15.<資格を取りたいが行動できていない人>資格取得の参考にするものとその理由
P16~17.<資格取得に興味がない人>資格取得の参考にするものとその理由

■キャリア
P19.働きたい業界を教えてください。
P20.働きたい職種を教えてください。
P21.インターンシップに参加したことはありますか?
P22.オンラインセミナーに参加したことはありますか?
P23.将来の仕事のためにやっていることはなんですか?
P24.社会人になるまでに最も積極的に受けてみたい(経験したい)ものはなんですか?
P25.社会人になる前にどんなことを知りたいですか?
P26.将来について不安だと思うことはなんですか?

■お金
P28.現在、日常的に利用している「スマホ決済サービス」をすべて教えてください。
P29.現在、日常的に利用している「クレジットカード」及び
  「デビットカード」をすべて教えてください。
P30.学内でキャッシュレス決済を利用している場所を教えてください。
P31.奨学金を受給していますか?
P32.マネーフォワードなどのお金を管理するアプリを使っていますか?
P33.投資をしていますか?
P34.保険に加入していますか?
P35.1ヵ月の総収入はいくらですか?
P36.1ヵ月のだいたいの総支出はいくらですか?

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資料更新日:2021/07/15

「ヤマトグループのDM配達サービス」とは
ヤマトグループとドイツポストDHLグループの合弁企業であるヤマトダイアログ&メディア株式会社(YDM)が提供する
宛名不要で送れるDMサービスです。


【サービスの特徴】
★ニーズに応じた配達仕様のカスタマイズ
 「従来のポスティングでは出来なかった」を是非ご相談ください!

★デザイン制作や効果検証など、配達にとどまらないサービスの提供
 大手企業様への提案実績も多数。

★たしかな品質でお届けする管理体制
 配達のお問い合わせは全てYDMが対応いたします。



【このようなことにお困りの広告主様におススメ】
・これまで配達できていない過疎地域へ届けたい
・全国複数エリアのポスティングを行っているが、手配が煩雑
・配達品質に課題を感じる
・チラシ以外のものも投函したい


※詳しくはお問合せください

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資料更新日:2021/06/24

「クロネコエリア便」とは?
ヤマトグループとドイツポストDHLグループの合弁企業であるヤマトダイアログ&メディア株式会社(YDM)が提供する宛名のないDMによる新規顧客開拓および店舗集客支援サービスです。
従来の折込チラシやDM(ダイレクトメール)の枠を超え、潜在顧客のポストに直接、広告主様のメッセージを届けるYDMオリジナルメディアです。指定エリアに個別の宛名を記載せず「○○地域にお住まいの方へ」といった形で、配達品質の証である「クロネコエリア便」のマークを載せてお届けします。


■サービスの特徴
・宛名リスト不要!
・ターゲットに合わせたデータベースを活用
・配達物の形状を自由に選択できるためレスポンスが向上
・配達に関するお問合せはYDMにて対応
・20代~30代のデジタルネイティブにも効果的


■このようなことにお困りの広告主様におススメ
・特定のターゲットに的確にアプローチしたい
・デジタル施策が頭打ち
・既存のポスティング品質に不安がある


■サービスラインナップ
ターゲット・セグメントに応じて4つの商品からお選びいただけます。

①ピンポイントダイアログ ←富裕層ターゲットならこちら
 ターゲット世帯を特定しピンポイントにアプローチ

➁マンションダイアログ
 マンション単位でセグメントしてアプローチ 

➂エリアダイアログ ←★1番人気★
 ターゲットが多く住む町丁目を特定してアプローチ

➃シティダイアログ
 市区単位で「広範囲」に「低コスト」でアプローチ

※詳しくはお問合せください

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資料更新日:2021/02/28

自社サービスの認知度アップ、売上アップの手法としてYouTubeが注目されるケースが増えてきました。

しかし、YouTube全体でチャンネル登録者が1,000人を超えているのは全体の約15%。
10,000人以上に至っては全体の約3%です。

つまり、参入者のほとんどがYouTubeで成果創出ができていません。
これには理由があります。

我々は数百万円を超える投資と100以上のアカウント診断の実績をもとに、
失敗パターンを分析し、「負けない」運用について研究してきました。
※分析内容は2021年1月時点のもので、アルゴリズム変動により変わる場合がございます。

そのノウハウをパッケージ化したのが、本資料でご紹介させていただくサービス
「レンタルP」になります。

この手法は市場さえ間違えなければ「BtoB」でも「BtoC」でも再現可能なものと考えております。

来る5G時代に備え、「負けないYouTube運用」を自社に取り入れてみませんか?

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資料更新日:2020/11/12

J:COMマガジンは有料のケーブルテレビ加入者へ配布している月間番組表です。

エリアセグメント・加入者限定配布のためターゲット層想定ができ、
テストマーケティング~全国大量部数投下まで幅広く活用いただけます!

~メディアプロフィール~
★閲読率85%以上
★同封チラシ接触率70%以上 
※ビデオリサーチ社によるアンケート(2019年12月)

■部数:   約279万部
■エリア:  札幌・仙台・東京・埼玉・神奈川・千葉・大阪・京都・兵庫・和歌山・下関・福岡
■コア購読層:ファミリー層・アクティブなシニア層・富裕層

<実績業種>旅行・健康食品・化粧品・アパレル・不動産・金融・雑貨・施設PR(映画館・モール・イベント告知)など

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資料更新日:2020/10/28

ケーブルテレビ・J:COMの各局エリアでTVサービスをご加入いただいている世帯を対象にTVガイド誌「J:COMマガジン」を毎月お届けしております。この冊子へ広告主様のチラシを同梱することができます。

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資料更新日:2018/08/14

スターキャットは名古屋市と近郊エリアをカバーしているケーブルテレビ局です。

■スターキャットの地域情報チャンネル「キャット チャンネル」では、TVコマーシャルの放送が可能です。
「キャット チャンネル」とは
スターキャット接続世帯(約550,000世帯※)であれば、すべての方が視聴可能なチャンネルです。
名古屋市および近郊地域限定メディアのため、既存の映像系メディアに比べて低予算で無駄のないアプローチが可能です。※2018年3月1日現在

■テレビガイド広告掲載
「月刊スターキャット」は、スターキャットのケーブル接続世帯の中でも、映画、音楽、スポーツなどといった有料番組視聴世帯(加入者)に限定して配布している月刊の番組案内誌です。 加入者限定の発行物(発行部数 80,000部)であることから、情報感度の高い方々に絞り込んだ広告訴求が可能です。 月刊番組案内誌という性質上、保存性、日々の接触率が高く、また家族での回読率も高いため、発行部数以上の効果を発揮します。

■「月刊スターキャット」封入(同封サービス)
「月刊スターキャット」を契約世帯に配達する際、広告主様のチラシ・リーフレットを同封いたします。
ご依頼の広告物が加入者の手元へ確実に届く有効なサービスです。
折り畳んだ状態でA4サイズ以内であれば同封可能です。
その他、部数指定、エリア指定封入等も受け付けております。

■スターキャットの映画館でのプロモーション
スターキャットの直営映画館、「伏見ミリオン座」「センチュリーシネマ」は伏見・栄という名古屋の都心部に位置。
地下鉄・バスでも容易にご来館いただける好立地です。
劇場をフルにご活用し効果的なプロモーションを実施いただけます。
劇場での販促活動は事前に映画ソフトを選定することで「年齢」、「性別」を絞り込んだアプローチが可能です。
ぜひ、劇場で対象をセグメントして販売促進、プロモーションにご活用ください。

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その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / Twitter広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / Twitterマーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / Vtuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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