トライアル獲得の資料一覧

検索結果:19件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/06/02

本資料にご興味お持ちいただきありがとうございます。

本資料内では、代理店様がパートナー企業様へご提案可能なプロモーションサービスをご紹介しております。
・店頭購入によるサンプリング施策「テンタメ」
・インフルエンサーにサンプリング!フォロワー単価 0.7円~のモラタメフォト部
・対象商品のレシートを購入証明としてキャンペーンに活用できるマストバイキャンペーンシステム「メーカー'sポイント」


▼テンタメとは 
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生活者をコンビニ、スーパー、ドラッグストアなど、ご指定の流通チェーン様に送客し、
指定商品を購入してもらうことでトライアー獲得を行うサービスです。
①POS向上 ②トライアル獲得 ③リピート促進施策 の一石三鳥の店頭施策です。

■店頭購入型サンプリング
■スーパーやドラッグストアのPOS向上
■マネキンに代わる店頭販促として
■良質な、リピートにつながるトライア-獲得施策


▼モラタメフォト部とは
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日本最大級のサンプリングメディアサイト「モラタメ .net 」
から派生したInstagramモニターグループです。

マイクロインフルエンサー中心に、
2.4万名の中から厳選した【120名】に商品をお渡しします。
数名の#PR 投稿ではなく、身近で影響力の高いママの投稿を100名近く集めます。

◆インスタグラマーへのサンプリング
◆Instagram上での商品・サービス紹介
◆#PRのハッシュタグがつかない自然な投稿
◆Instagram上でのキャンペーン実施
◆コンテンツ獲得(二次利用無料)


▼メーカー'sポイントとは
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対象商品のレシートを購入証明として、様々なキャンペーンにご活用いただけるシステムサービスです。
告知・キャンペーンページ制作・レシートチェック・問い合わせ対応・当選者抽出・発送業務まで一貫して行えます。

◆キャンペーンページ作成
◆レシートチェック
◆ハガキとWEBなど複数キャンペーン対応
◆訪問者分析
◆問い合わせ事務局
◆個人情報管理(Pマーク取得済)
◆参加状況定期報告レポート提出
◆当選者抽出/発送
◆広告配信

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/18

【ホワイトペーパー概要】

対策が推奨されるSEOのポイントを簡易的にチェックできるよう項目ごとにまとめています。
「ほとんど知見はないが今後SEOを行っていきたい」という方には、微力ながらではありますが、ご参考にしていただけるかと存じます。

―目次―
・はじめに
・キーワードの最適化
・コンテンツ
・リンク
・CTRの最適化
・ユーザービリティ
・クローラビリティ
・ツール



◇◆◇ Keywordmap ◇◆◇

コンテンツマーケティング、リスティング広告運用の改善案を驚くべき速さでご提供

Keywordmapは、国産ツールとして世界最大量の日本語データを保有しています。
あらゆる単語・キーワードを網羅したハイレベルな調査分析が評価され、精度の高いデータ抽出にこだわる企業に導入されています。


--Keywordmapの機能--

▼自社・競合サイトのSEO調査分析

自社サイトや競合サイトの流入キーワード・流入獲得ページの調査分析できます。


▼コンテンツの設計支援

集客につながるコンテンツ設計に必要な要素を定量的に抽出します。

▼Web広告の調査分析

リスティング広告やディスプレイ広告のキーワード・クリエイティブ・LPが調査分析できます。

▼ユーザーニーズの可視化
検索ワードの背景にあるユーザーの悩みや興味・関心などを視覚的に理解できます。


--Keywordmapの強み--

▼圧倒的なデータ量から導かれる戦略

Keywordmapは圧倒的なデータ量を保有しており、網羅的に競合サイトの分析が可能です

▼レポーティング機能が充実

抽出した各種データをダウンロードすることで、そのままレポートとしてのご利用も可能です。
今まで掛かっていた競合調査の時間を10時間から2分へと削減致します。

▼調査対象サイトの制限なし

自社サイト・競合サイト問わず、何サイトでも調査分析が可能なので、より効果的な運用に役立ちます。

▼インストール不要・すぐ利用が可能

インストールや既存のデータと連携させる必要が無い為、面倒な作業を行うことなく、すぐに利用できます。

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資料更新日:2021/06/11

【お願い:自社導入目的でない方はDLをお控え下さい】

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キレイになればアイドルからファンサービスがもらえるのに…
でも、なかなか踏み出せないジャニーズファン×美
を応援する美容業界様の新規顧客獲得!広告のご出稿にオススメです!

─┘─┘─┘

ジャニーズ専門チケット掲示板『ジャニラブ』は、会員制のコミュニティです。

イベント閑散期でもファン同士で友達を募集したり、
法律に抵触せずに、安心してチケットを取り引きする手段として主に利用されています。
[※18歳未満(高校生不可)・フリーメールアドレスでの登録を禁止しています]

▶▶キレイになりたいという潜在欲求を持ったアイドルファンは、注目の新規顧客層です。

●『ジャニラブ』は、現在の会員数は約69,800人で、その6割以上が余裕のある有職女性です。
⇒キレイになるために使える時間とお金がある女性会員が多いので、美容施術を決断、実行に直結する確率が高いと思われます。

●大好きなアイドルを応援する場での広告掲載は効果大!
⇒いつか思い出したら検索…というタイムラグを作らず、アイドルを思う熱をテンションを保ったまま直接掲載主様につなげることができます。

●アイドルのために…ファンとして常に可愛くいたい・キレイでいたいと思っているものの、積極的に行動に移せない 自分に合う方法が見つけられない女性会員が多いです。
⇒アイドルを応援する場で、自分にあった美容施術や商品が並列されることで、美しくなった自分とアイドルとの想像を掻き立てられます。


★初めてご利用になるお客様にサービス内容を理解していただけるように、無料トライアルをご用意しています★

<キャンペーン概要>

①お申し込み期間

2021年6月1日~6月28日

②特典

先着で、2021年7月度の『ジャニラブ』広告掲載を無料でお試しいただけます。

③対象となるお客さま

A) 初めて『ジャニラブ』に広告をご掲載のお客さまに限ります。
B) お申し込み状況を鑑みた先着順に掲載させていただきます。
C) 上述Bから漏れた場合は、キャンセル待ちの後で翌8月度に繰り越して、同様に対応させていただきます。
D) 6月28日19時までに「ご掲載に必要なもの」をご入稿いただきます。
E) 無料トライアルは、1社様あたり1枠に限らせていただきます。

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資料更新日:2021/03/25

【こんな不正注文にお悩みではないですか?】


「不正注文被害1」
初回購入者限定割引などの商品で、偽名や、名寄せによる住所入力などで
複数回購入をされフリマサイトに転売をされる。
 
「不正注文被害2」
後払決済の通販で、届け先を指定し商品は受け取るが支払いは拒否され商品も搾取される。
 


様々な被害を起こす不正注文に対して、
人員を割いて不正をされないよう目視チェック
IP重複チェックで対応

それでもすり抜けられる不正注文、、。


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現在の不正注文を行う不正者は、様々な方法でチェックをすり抜けています。
①偽名・住所の名寄せ
②IP情報の変更
➂メールアドレスの複数所持
④購入者と受け取り者を変えた注文
 ※クラウドソーシングサービスで受取り代行アルバイトなどを雇っています。
➄格安SIMを使ってユーザーエージェント情報を変更
など

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これらの不正な注文は通販事業主様の成長スピードを鈍化させます。

▼想定される被害
・フリマサイトなどで転売されることで、既存顧客の流出・新規顧客の獲得機会損失
・アフィリエイト系の広告経由で不正注文が起きた場合の広告赤字
ほか


当社の「不正対策.com」は、これらのお悩みの解決が可能です!


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【不正対策.com】の特徴
①目視チェックや、IP重複チェックでも見つけられない不正の注文は
 独自の技術が解決!「個体識別番号」が防ぎます!

②広告赤字を生みやすい不正注文は、「注文させない」排除対応で広告赤字を軽減!

 
➂不正発見までのタイムロスで誤発送してしまう、そんな問題もアラート機能で解決!
 不正を検知したら「アラートメール」でリアルタイムに発見可能!

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現在、どれほど不正注文が発生しているかを知っていただくため、
不正対策.comの無料トライアルキャンペーンも実施中です。

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資料更新日:2021/02/02

【概要】
Beerfroth(ビアフロス)を貴社のウェブサイトへ足すだけで、潜在顧客を見える化。
潜在顧客の足取りを分析し、訴求力を増すお手伝いが可能です。
また貴社の顧客へと育てたあとも顧客名簿で一元管理。メールや営業分析機能でリピート促進も可能です。

MA(マーケティングオートメーション)機能でウェブサイトから顧客登録を促進し、
CRM(カスタマーリレーションシップマネジメント)機能でインサイドセールスによる営業支援を実施、
SFA(セールスフォースオートメーション)機能でAIによるターゲット抽出・営業の見える化による営業管理が可能です。

☆★☆このような方におすすめ☆★☆
〇ホームページを公開したけど、効果がでない
〇ネット広告でホームページのアクセスが増えたけど、売上に結び付かない
〇リアルとネットの両方から一貫したマーケティング施策を構築したい
〇営業を組織化したい
〇インサイドセールスの仕組みを構築したい
〇データドリブンマーケティングを実践したい
〇受注可能性の高いターゲットを見つけたい


【価格】
機能単位で選べて、従量課金制なので無駄がありません。
リーズナブルな価格体系となっており、小さく始めて、大きくビジネスを成長させることが可能です。

※表示価格は、すべて税別価格
※初期導入費用なし

〇MA機能  10,000~ / 月
〇CRM機能  30,000~ / 月
〇SFA機能  10,000~ / 月


☆★☆目的にそって選べる3つのプランもご用意しております☆★☆
〇Basic(メール配信と配信後の顧客のアクションを分析したい方向け)
 利用機能:CRM
  4,500円~ / 月

〇Standard(WEBから新規顧客得して、顧客育成したい方向け)
 利用機能:MA、CRM
 19,500円~ / 月

〇Professional(WEBからの新規顧客獲得から顧客育成、営業案件の進捗管理まで実施。
インサイドセールスを構築したい方向け)
 利用機能:MA、CRM、SFA
 36,000円~ / 月

!!申込みから2週間の無料トライアル実施中!!

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資料更新日:2021/04/20

「日本最大級」の生活者を抱えるサンプリングサービスを活用しませんか?

こんな課題が..?
✔「新発売の商品を深く理解してほしい」
✔「生活者兼インフルエンサーに商品の拡散と使用後の感想まで欲しい」
✔「オンラインでのイベントを実施したい」
     ↓ ↓ ↓
\サンプル百貨店にお任せください/

※マーケティング、販促担当者向けのサービスです
 代理店様、競合会社のDLは固くお断りいたします

【メディア概略】
300万人の生活者を抱えるサンプリングサイト 「サンプル百貨店」を運営
企業と生活者をつなぐトライアルマーケティング&コマース
・性別 女性 79%
・年代 30、40代 62%

【主なメニューのご紹介】
●RSP(リアルサンプリングプロモーション)~商品理解でつなぐ大規模イベント~
商品の魅力を生活者に伝えたいメーカーと、商品の情報を深く知りたい生活者のためのイベント
十数年の歴史があり延べ80回以上の開催
一般の生活者であるSNSユーザーが記者としてイベントに参加
お手元に届いた商品を手に取りながら、企業様から直接商品の説明を聞いて
商品を理解、 同時にアンケート収集、SNS拡散、コンテンツ生成と
複数の効果を提供するサンプル百貨店の独自サービス

2020年リアルイベントの中止にともない、会員からの声をもとに『RSP Live』を企画
自宅でイベントに参加できるよう進化しました
出展商品をご自宅へお届けして、サンプル百貨店が配信する動画を見ながら商品を「お試し」できます

●サンプル百貨店リッチタイアップ ~独自のタイアップLPを作成し期待効果を実現~
300万人の生活者を抱えるサンプリングサイト「サンプル百貨店」に
大規模な導線を設けて貴社独自のページに集約し課題解決を行うメニューになります

実現出来る事(過去実施数参考)
・深い商品知識の提供 (100,000PV)
・自社商品の動画閲覧 (30,000名)  
・商品のSNS投稿 (200,000リーチ)
・自社SNSのフォロワー獲得 (4,500名)
・マーケティングリサーチ (事前:30,000回答/事後:任意)
・ターゲットサンプリング (任意)
要望に沿った形でカスタマイズさせていただいております

【予算】50万円~

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資料更新日:2021/06/23

こどもと企業をつなぐ応援メディア|実績10年!|まなびを意識した応援企画でもらって嬉しいメディア


【 応援ノートとは? 】
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応援ノートは全国の園児・児童・生徒・学生さんとの
コミュニケーションを可能にしたプロモーションメディアです。
お勉強やお絵かきなどに使用するノートを無料で配布しています。
先生がたにお願いをして配布いただいているので学生の皆さん、
ひとりひとりにきちんとリーチする信用度が高いメディアです。


【 応援ノートの特徴 】
---------------------------
● 高いセグメント機能でピンポイントでターゲティング可能
● 広告への接触時間・接触期間が長い
● ノートの長期保存で広告効果の長期継続が期待できる
● 先生から学生へ直接配布されるため信用度が高い


お客様のご予算・ご要望にあったプランをご提案いたしますので
ぜひお気軽にお問い合わせください!

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資料更新日:2021/05/17

本資料にご興味お持ちいただきありがとうございます

本資料内では、
・店頭購入によるサンプリング施策「テンタメ」のサービス概要
・テンタメ内の3つのプランのご紹介
・【飲料】【冷凍食品】【調味料】【お菓子】カテゴリ商品での実施事例を豊富にご紹介しております。

オプションでInstagramやTwitterでの拡散プランもお選びいただけます。
詳細は資料内にてご覧ください。


▼テンタメとは 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
テンタメとは、生活者をコンビニ、スーパー、ドラッグストアなど、ご指定の流通チェーン様に送客し、
指定商品を購入してもらうことでトライアー獲得を行うサービスです。
①POS向上 ②トライアル獲得 ③リピート促進施策 の一石三鳥の店頭施策です。

【特徴】
■店頭購入型サンプリング
■スーパーやドラッグストアのPOS向上
■マネキンに代わる店頭販促として
■良質な、リピートにつながるトライア-獲得施策

☆テンタメ概要 
 総会員数:125万人
 アクセス数:2,000万アクセス/月

▼テンタメが選ばれる理由
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■生活者自身が商品をお店で購入する形のサンプリング
└商品が配荷されている店舗・棚に行って自ら商品を購入してもらいます。
 商品のある場所まで知ってもらえるため、リピートに繋がりやすい店頭施策です。

■マネキンが難しいコロナ禍
└店頭でできる施策が限られる中、生活者を店頭・棚前に誘導、店頭で商品を購入してもらう施策です。

■配荷店の商品回転率UPに
└特定コンビニチェーンにて、飲料(アルコール)を2週間で8万本のPOSアップの実績

■新商品のトライアル施策に
└発売後1ヶ月以内に数万人規模のトライアルを実現!
 しかも、購入意向が高い方の約70%がリピート購入(追跡調査より)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/22

▼本資料にご興味お持ちいただきありがとうございます
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本資料内では、店頭購入によるサンプリング施策「テンタメ」のサービス概要と、テンタメ内の3つのプランのご紹介、【飲料カテゴリ】商品での実施事例をご紹介しております。
オプションでInstagramやTwitterでの拡散プランもお選びいただけます。
詳細は資料内にてご覧ください。

▼テンタメとは 
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テンタメとは、生活者をコンビニ、スーパー、ドラッグストアなど、ご指定の流通チェーン様に送客し、指定商品を購入してもらうことでトライアー獲得を行うサービスです。
①POS向上 ②トライアル獲得 ③リピート促進施策 の一石三鳥の店頭施策です。

【特徴】
■店頭購入型サンプリング
■スーパーやドラッグストアのPOS向上
■マネキンに代わる店頭販促として
■良質な、リピートにつながるトライア-獲得施策

☆テンタメ概要 
総会員数:125万人
アクセス数:2,000万アクセス/月

▼テンタメが選ばれる理由
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■生活者自身が商品をお店で購入する形のサンプリング
└商品が配荷されている店舗・棚に行って自ら商品を購入してもらいます。
 商品のある場所まで知ってもらえるため、リピートに繋がりやすい店頭施策です。

■マネキンが難しいコロナ禍
└店頭でできる施策が限られる中、生活者を店頭・棚前に誘導、店頭で商品を購入してもらう施策です。

■配荷店の商品回転率UPに
└特定コンビニチェーンにて、飲料(アルコール)を2週間で8万本のPOSアップの実績

■新商品のトライアル施策に
└発売後1ヶ月以内に数万人規模のトライアルを実現!
 しかも、購入意向が高い方の約70%がリピート購入(追跡調査より)

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資料更新日:2021/01/25

《代理店様へ》  <代理店様のダウンロードはご遠慮ください。>
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 資料をご覧になりたい場合、検索エンジンにて『ドゥ・ハウス 問い合わせ』と検索してご連絡いただけますようお願いいたします。同じ資料をお送りさせていただきます。
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▼テンタメとは 
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テンタメとは、生活者をスーパーやドラッグストアに送客し、指定商品を購入してもらうことでトライアー獲得を行うサービスです。
①POS向上 ②トライアル獲得 ③リピート促進施策 の一石三鳥の店頭施策です。


【特徴】
 ■店頭購入型サンプリング

 ■スーパーやドラッグストアのPOS向上

 ■マネキンに代わる店頭販促として

 ■良質な、リピートにつながるトライア-獲得施策


 ☆テンタメ概要 
   総会員数  :82万人
   アクセス数 :2,000万アクセス/月



▼テンタメが選ばれる理由!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■生活者自身が商品をお店で購入する形のサンプリング
└商品が配荷されている店舗・棚に行って自ら商品を購入してもらいます。
 商品のある場所まで知ってもらえるため、リピートに繋がりやすい店頭施策です。

■マネキンが難しいコロナ禍
└店頭でできる施策が限られる中、生活者を店頭・棚前に誘導、店頭で商品を購入してもらう施策です。

■配荷店の商品回転率UPに
└特定コンビニチェーンにて、飲料(アルコール)を2週間で8万本のPOSアップの実績

■新商品のトライアル施策に
└発売後1ヶ月以内に数万人規模のトライアルを実現!
 しかも、購入意向が高い方の約70%がリピート購入(追跡調査より)

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資料更新日:2021/06/24

本資料にご興味お持ちいただきありがとうございます。

代理店様がパートナー企業様へご提案可能なプロモーションサービスをご紹介しています。
・店頭購入によるサンプリング施策「テンタメ」
・ターゲットや商材により選べる豊富なサンプリングルート
・インフルエンサーにサンプリング!フォロワー単価 0.7円~のモラタメフォト部
・対象商品のレシートを購入証明としてキャンペーンに活用できるマストバイキャンペーンシステム「メーカー'sポイント」

▼テンタメとは 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
生活者をコンビニ、スーパー、ドラッグストアなど、ご指定の流通チェーン様に送客し、
指定商品を購入してもらうことでトライアー獲得を行うサービスです。
①POS向上 ②トライアル獲得 ③リピート促進施策 の一石三鳥の店頭施策です。
■店頭購入型サンプリング
■スーパーやドラッグストアのPOS向上
■マネキンに代わる店頭販促として


▼モラタメフォト部とは
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日本最大級のサンプリングメディアサイト「モラタメ .net 」
から派生したInstagramモニターグループです。

マイクロインフルエンサー中心に、
2.4万名の中から厳選した【120名】に商品をお渡しします。
数名の#PR 投稿ではなく、身近で影響力の高いママの投稿を100名近く集めます。
◆インスタグラマーへのサンプリング
◆Instagram上での商品・サービス紹介
◆#PRのハッシュタグがつかない自然な投稿
◆Instagram上でのキャンペーン実施
◆コンテンツ獲得(二次利用無料)


▼メーカー'sポイントとは
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
対象商品のレシートを購入証明として、様々なキャンペーンにご活用いただけるシステムサービスです。
告知・キャンペーンページ制作・レシートチェック・問い合わせ対応・当選者抽出・発送業務まで一貫して行えます。
◆キャンペーンページ作成
◆レシートチェック
◆ハガキとWEBなど複数キャンペーン対応
◆訪問者分析
◆問い合わせ事務局
◆個人情報管理(Pマーク取得済)
◆参加状況定期報告レポート提出
◆当選者抽出/発送
◆広告配信

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資料更新日:2021/05/25

本資料にご興味お持ちいただきありがとうございます。

※大変申し訳ございませんが、本資料内のサービスは代理店様へのご提案ができず、
 メーカー様からのご相談のみお受けできるラインナップとなっております。
 代理店様へのご提案可能な資料も別途ご用意しておりますので、そちらをご覧頂ければ幸いです。



■資料内では、生活者へ医薬品のサンプリングができる4つのプランをご紹介しております。


【タイプ①】WEBで申込、自宅へ宅配
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低コストかつ、大量にサンプリングが可能
リピート確度の高いユーザーのトライアル獲得
マーケティングデータの取得や施策の効果検証


【タイプ②】店頭で購入
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症状が当てはまる人へのトライアルを実現
店頭を介して試してもらうことで、売場認知獲得とPOS向上を実現
商品評価を定量・定性で取得


【タイプ③】インフルエンサーがPR
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インフルエンサーへのサンプリング
サービス・商品の認知拡散
コンテンツの二次活用


【タイプ④】ドラッグストア店員へのサンプリング
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配布商品と専用POPをフリーペーパーと同梱
チェーンの指定可能


医薬品の分類により、施策ごとに実施可否がございます。
資料内で不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/05/11

【冷凍食品メーカー様】店頭購入施策で①POS向上②トライアル獲得③リピート促進施策

▼本資料にご興味お持ちいただきありがとうございます
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本資料内では、店頭購入によるサンプリング施策「テンタメ」のサービス概要と、
テンタメ内の3つのプランのご紹介、【冷凍食品カテゴリ】商品での実施事例をご紹介しております。
オプションでInstagramやTwitterでの拡散プランもお選びいただけます。
詳細は資料内にてご覧ください。

▼テンタメとは 
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テンタメとは、生活者をコンビニ、スーパー、ドラッグストアなど、ご指定の流通チェーン様に送客し、
指定商品を購入してもらうことでトライアー獲得を行うサービスです。
①POS向上 ②トライアル獲得 ③リピート促進施策 の一石三鳥の店頭施策です。

【特徴】
■店頭購入型サンプリング
■スーパーやドラッグストアのPOS向上
■マネキンに代わる店頭販促として
■良質な、リピートにつながるトライア-獲得施策

☆テンタメ概要 
 総会員数:125万人
 アクセス数:2,000万アクセス/月

▼テンタメが選ばれる理由
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■生活者自身が商品をお店で購入する形のサンプリング
└商品が配荷されている店舗・棚に行って自ら商品を購入してもらいます。
 商品のある場所まで知ってもらえるため、リピートに繋がりやすい店頭施策です。

■マネキンが難しいコロナ禍
└店頭でできる施策が限られる中、生活者を店頭・棚前に誘導、店頭で商品を購入してもらう施策です。

■配荷店の商品回転率UPに
└特定コンビニチェーンにて、飲料(アルコール)を2週間で8万本のPOSアップの実績

■新商品のトライアル施策に
└発売後1ヶ月以内に数万人規模のトライアルを実現!
 しかも、購入意向が高い方の約70%がリピート購入(追跡調査より)

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資料更新日:2021/04/26

【調味料メーカー様】店頭購入施策で①POS向上②トライアル獲得③リピート促進施策

▼ご興味お持ちいただきありがとうございます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本資料内では、店頭購入によるサンプリング施策「テンタメ」のサービス概要と、
テンタメ内の3つのプラン、【調味料カテゴリ】商品での実施事例をご紹介しております。
オプションでInstagramやTwitterでの拡散プランもお選びいただけます。
詳細は資料にてご覧ください。

▼テンタメとは 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
テンタメとは、生活者をコンビニ、スーパー、ドラッグストアなどご指定の流通チェーン様に送客し、
指定商品を購入してもらうことでトライアー獲得を行うサービスです。
①POS向上②トライアル獲得③リピート促進施策の一石三鳥の店頭施策です。

【特徴】
■店頭購入型サンプリング
■スーパーやドラッグストアのPOS向上
■マネキンに代わる店頭販促として
■良質なリピートにつながるトライア-獲得施策

☆テンタメ概要 
 総会員数:125万人
 アクセス数:2,000万アクセス/月

▼テンタメが選ばれる理由
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■生活者自身が商品をお店で購入する形のサンプリング
└商品が配荷されている店舗・棚に行って商品を購入してもらいます。
 商品のある場所まで知ってもらえるためリピートに繋がりやすい店頭施策です。

■マネキンが難しいコロナ禍
└店頭施策が限られる中、生活者を店頭・棚前に誘導、店頭で商品を購入してもらいます。

■配荷店の商品回転率UPに
└特定コンビニチェーンにて、飲料(アルコール)を2週間で8万本のPOSアップの実績

■新商品のトライアル施策に
└発売後1ヶ月以内に数万人規模のトライアルを実現!
 しかも、購入意向が高い方の約70%がリピート購入

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資料更新日:2021/04/22

【お菓子メーカー様】店頭購入施策で①POS向上②トライアル獲得③リピート促進施策

▼ご興味お持ちいただきありがとうございます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本資料内では、店頭購入によるサンプリング施策「テンタメ」のサービス概要と、
テンタメ内の3つのプラン、【お菓子カテゴリ】商品での実施事例をご紹介しております。
オプションでInstagramやTwitterでの拡散プランもお選びいただけます。
詳細は資料にてご覧ください。

▼テンタメとは 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
テンタメとは、生活者をコンビニ、スーパー、ドラッグストアなどご指定の流通チェーン様に送客し、
指定商品を購入してもらうことでトライアー獲得を行うサービスです。
①POS向上②トライアル獲得③リピート促進施策の一石三鳥の店頭施策です。

【特徴】
■店頭購入型サンプリング
■スーパーやドラッグストアのPOS向上
■マネキンに代わる店頭販促として
■良質なリピートにつながるトライア-獲得施策

☆テンタメ概要 
 総会員数:125万人
 アクセス数:2,000万アクセス/月

▼テンタメが選ばれる理由
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■生活者自身が商品をお店で購入する形のサンプリング
└商品が配荷されている店舗・棚に行って商品を購入してもらいます。
 商品のある場所まで知ってもらえるためリピートに繋がりやすい店頭施策です。

■マネキンが難しいコロナ禍
└店頭施策が限られる中、生活者を店頭・棚前に誘導、店頭で商品を購入してもらいます。

■配荷店の商品回転率UPに
└特定コンビニチェーンにて、飲料(アルコール)を2週間で8万本のPOSアップの実績

■新商品のトライアル施策に
└発売後1ヶ月以内に数万人規模のトライアルを実現!
 しかも、購入意向が高い方の約70%がリピート購入

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資料更新日:2021/02/17

ECサイト誘導や、ECユーザーにアプローチできる
当社のプロモーションサービスをご紹介致します。

◆ECにおける新規ユーザー獲得
 ①商品&購入先のECサイトを告知し
 ①指名買いによるトライアルで新規ユーザーを獲得します


◆ECサイトへの誘導と体験クチコミの拡散
 ①商品プレゼントをフックにサイト誘導
 ②商品体験後クチコミ拡散します


◆ECサイトへ誘導可能なインフルエンサープロモーション
 フォロワー数が多いインフルエンサーに#PR投稿してもらうことで
 ①効果的な情報の伝達が可能
 ②Instagram上での話題・認知を拡大


◆EC購入者向け同梱サンプリング
 ECユーザーへアプローチ可能なサンプリングメニューです


◆EC物流支援
 低コストかつ明確な料金体系の物流支援です

>>資料の詳細を見る

2社限定、40万円!大人女性向けメディア:タイアップ広告特別プラン~獲得商材~

資料更新日:2021/05/24

6月実施限定&2社限定の大変お得なキャンペーンです。

タイアップ記事広告キャンペーン
外部ブースト二次利用費が特別に無料になります!
獲得向け商材の潜在層向けマーケティングのトライアルにご活用くださいませ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  コクハクとは?
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日刊現代が運営する、大人女性向けWebメディア
「コクハク」~大人女子、性と恋を磨く~

大人女子の恋と性のライフハックを発信中!
人に言えない女性の悩みを赤裸々にコクハクしています。


●メインユーザー層

アラサー・アラフォー女性
アラフォーが34%!
恋愛・性に関する記事コンテンツに非常に関心が高いです。

●おすすめ広告ジャンル
・マッチングアプリ/出会い系サービス
・美容/エイジングケア商品
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・美容クリニック
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・ナイトブラ/補正下着

掲載可否基準も厳しくないので、
お困りの案件などございましたら、ぜひご連絡くださいませ。

●執筆陣
著名な女流作家や恋愛・婚活のスペシャリスト・漫画家・インフルエンサーなど

※詳細は資料をご覧くださいませ。
※プランニング・切り口相談もお気軽にご連絡くださいませ!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/07/10

\\ 営業管理の手間を1/3に、導入後1年間で売上平均24%増加 //


■よく頂戴するお悩み
エクセル顧客管理からツールへ移管したい…
会議のたびに売上資料を作るのが手間すぎる…
既に顧客管理ツールを導入しているが難しくて使いこなせていない…
話題のインサイドセールスを導入してみたい…

■「クラウド営業支援ツールSenses(CRM/SFA)」でできること
ズバリ、案件管理、売上資料の自動作成も全てWeb上で完結!

①獲得リードのフォロー漏れが大きく減少
案件の流れ(お問い合わせ~受注まで)を直感的に把握することができ、
いつ、だれが、どの頻度でフォローしたかが一目でわかる

②リアルタイムで受注までの問題箇所を把握
例えば、こんなことができます!

【ダッシュボード】
月次リード総数と各チャネル別の流入数を瞬時に把握

【フェーズ進捗レポート】
どの広告媒体の、どの申込フォームからの問い合わせが週次で増減しているかグラフ化

【ファネル分析レポート】
売上計上(もしくは見込)に結び付いていない広告媒体、提案段階の問題箇所の洗い出し

③売上資料の自動作成
営業マンがアクション後に受注見込金額と確度を更新すると、
契約金額・計上金額に分けて予算、進捗、実績を一瞬でグラフ化

■さらにMA(マーケティングオートメーション)等の連携でできること
獲得したリードへのメルマガ配信
特定のお客様がいつ・どんなページを見ていたか
送信したメール・資料を開いているか

等、マーケ側も営業側もお客様の動きがよくわかるようになります!

有名MAツールのマルケトはもちろん、slack、カレンダーやメール(G Suite、office365)
といった利便性の高いツールをそれぞれ連携させることもできます。

■ご導入企業様について
ご導入企業1,000社超で、会社規模は大企業から中小企業まで様々です。
特に上に記載したことでお悩みの方からのお問い合わせが増えています。

大がかりな開発不要で導入でき、(必要であれば)MA等との連携も併せて、
運用が軌道に乗るまで経験豊富なプロがサポートさせていただきます。
まずは、14日間無料トライアルへお問い合わせください。

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資料更新日:2018/09/05

【LIGブログについて】
弊社ではコーポレートサイトをメディア化し、
Web担当者様・マーケティング担当者様を中心とする多くの方にご覧いただいています。


・月間PV:約5,000,000
・Facebookいいね!数:約59,000
・Twitterフォロワー数:約18,000


【記事広告について】
年間200本以上の記事広告を手がけるチームが貴社サービスの魅力を引き出した記事を制作します。
その後、弊社が運営する月間500万PVのオウンドメディア 『LIGブログ』へ掲載いたします。

記事の内容は、貴社のプロモーションの目的に応じてご提案をさせて頂きます。

(こんな方にオススメ)
・リスティング広告のクリック単価がとにかく高い!
・リリースしたてのサービスの認知を広めたい!
・長期的なSEOを狙った施策を考えたい!
・競合他社と差別化するのが難しい!

(強み)
・クライアントのニーズに合わせ、SEOを意識した記事制作はもちろんのこと
 SNS拡散を狙ったおもしろ系コンテンツの企画制作も承ります。

・PRしたいサービスを実際に弊社へトライアル導入し、
 「〇〇を使ってみた」という体験記事を作成することもできます。
 差別化しづらいサービスであっても細かなニュアンスで強みを表現します。

・LIGブログのドメインを利用いただくことで
 自社ドメインでは戦いづらい検索キーワードの獲得も見込めます。

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男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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