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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/08/07 
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                                         月間2,000万人以上が利用する、犬や猫の飼い主がユーザーの90%以上を占める国内最大級のペットメディアです。 
 
自社メディアでは「PECO」を運営しております。 
・月間ユニーク視聴者数 約2,000万人 
・月間動画再生数 約3億回 
・SNSフォロワー総数 約470万人 
・youtubeチャンネル登録者数 約146万人 
 
1,000人以上のインフルエンサーネットワークなどを活用した、立体的なプロモーションの企画・実施を得意としており、 
ペット関連商材のみならず、オールターゲット商材のペットオーナーアプローチ施策にも数多くご活用いただいております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【最新版】202508_peco-media-guide_v1.0.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/24 
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                                 Pet Biz JAPANとは 
            【ペット業界に強い広告・PRをお考えの方へ】 
ペットビジネス特化型WEBメディア「Pet Biz JAPAN」は、ペット業界の専門家やビジネス関係者が集まるニッチメディアです。 
 
 
ペット関連企業のクライアント様に向け、専門性の高い情報接点として格安料金でご活用いただけます。 
また、獣医師やペット業界の専門家への接点を作る、犬猫の飼い主に向けた販促プランなどもご提案可能です。 
            Pet Biz JAPANの特徴 
            飼い主向けではなくペット業界の事業者向けのニッチメディアです。 
「バズらせるより、“刺さる相手”へしっかり届けたい」そんな方にぜひご覧いただきたい資料です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                    Pet Biz JAPANの強み・メリット 
            ペット業界専門メディア「Pet Biz JAPAN」では、業界関係者への認知獲得に加え、“メディアに取り上げられた”という実績を低コストで創出可能。タイアップ記事を自社やSNSで活用し、広報PRの第一歩としてご活用ください。 
            Pet Biz JAPANの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- Pet Biz JAPANメディアガイド2025.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                 オイシックス・ラ・大地とは 
            ・サービス 
 オーガニック食材の定期宅配 
 
・お客様像 
 30~50代のファミリー層女性 
 安心安全への意識が高い 
 毎週/隔週でサービスを利用いただくエンゲージメントの高い会員へリーチ可能 
            オイシックス・ラ・大地の特徴 
            ・サブスクサービスのため、サブスク慣れしており、他社サービスにおいてもLTV観点で◎ 
・衣食住(ライフスタイル)への関心が強い 
・社会貢献活動(SDGs)への関心が強い 
・100%WEB注文であり、ITリテラシーが高い 
・共働き世帯の方が多いため、可処分所得が高く時短ニーズが高い 
・ペット飼育者約18万世帯以上 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    オイシックス・ラ・大地の強み・メリット 
            ①会員とのエンゲージメントの高さ 
 食のECサブスクで、毎週/隔週、1回あたり約6000円の買い物をされている 
 他社のPRにおいても、「オイシックス・ラ・大地からのご案内」という認識で前向きに受け取ってもらえる 
 
②ターゲティングがされている 
 ・30~50代のファミリー層の働く女性がメイン 
 ・可処分所得が高い世帯が多い 
 ・安心安全、食へのこだわりが強い 
            オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 250827_Oisixradaichiペット用媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/08/08 
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                                         「マンションサイネージ」は首都圏の高級マンション400棟にて広告の配信が可能なメディアです。 
 
約21万人の富裕層・経営者層に、毎日・繰り返し情報をお届けいただけます。 
更に、ポスティング不可のマンションを含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングを設置いただくことも可能です。 
動画による商材認知、パンフレット・フライヤーによる深い商材理解を行うことで、成果へとつなげます。 
 
【マンションサイネージの特徴】  
 ◆都⼼部を中⼼に400棟、約80,000世帯(約21万⼈)の富裕層へリーチ可能 
 ◆居住世帯の約85%が年収1000万円以上 
 ◆サイネージを生活動線上に設置することで、居住者全員に高頻度な訴求が可能になり、認知獲得をはじめとした高い広告効果を発揮 
 ◆更に、ポスティング不可のマンションも含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングの設置が可能なため、詳細検討を促進 
 ◆マンション管理情報やお役立ちコンテンツと併せて配信することで、高い視認率を実現 
 ◆広くリーチ可能な全棟一括配信、またはエリア・居住者属性などによるセグメント配信を選択可能 
 
【サイネージに対する居住者反応】 
 Q.新しいサービスを知ることができましたか? 
 当てはまる+やや当てはまる:93% 
 
 Q.商品・サービスに興味が湧きましたか? 
 興味が湧いた+やや興味が湧いた:80% 
 
 Q.商品・サービスのイメージが上がりましたか? 
 上がった+やや上がった:77% 
 
調査委託:マクロミル 2021年6月 
 
【基本プラン】 ※価格は媒体資料をご覧ください 
・4週間プラン(最大15秒の動画/静止画) 
首都圏:400棟以上、想定視認回数:約130万回 
 
・2週間プラン(最大15秒の動画/静止画) 
首都圏:400棟以上、想定視認回数:約66万回 
 
・セグメント配信プラン 
プロモーションの方向性、ターゲットに応じて、全棟リストより実施マンションをお選びいただけます。 
ご要望に応じて柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。 
例)東京都のマンション、集客したい店舗周辺マンション、ファミリー層マンション、ペット可のマンション、 EV充電設備有のマンション等 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2025年10-12月版】Mansion Signage_Media Sheet.pdf
 
																		- 【2025年10-12月版】Mansion Signage_Media Sheet(DL版).pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         [HearPetメディアについて] 
オンラインからオフラインまでペット飼い主に対して効果的なアプローチが可能なサービスとなります。 
 
動物病院では平均60分間の長い待ち時間が発生します。 
長い待ち時間を活用し、来院者に対し商品やサービスのプロモーションを行うことで、商品認知の獲得〜理解〜体験が可能となります。 
ペットオーナー100%のため、明確なターゲットにアプローチが可能です。 
 
[メディア概要] 
■デジタル広告 
 動物病院やペットショップの来店履歴を元に滞在デバイスを特定しペットオーナーに対し広告配信が可能 
 
■デジタルサイネージ広告放映 
 動物病院の待合室に設置のTVにて30秒のCMを放映 
 
■サンプリング配布 
 院内にて、お会計時や診療後などにサンプル品をお渡し 
 ※各病院によってお渡しのタイミングやお渡し方法はお任せしております 
 
■リーフレット設置 
 院内のラックや受付横など来院者の目につきやすい位置にリーフレットを設置 
 待ち時間に興味を持っていただいた後、自宅に帰った後も再度商品を思い出してもらう機会の提供 
 
≪動物病院来院者特徴≫ 
・女性比率85% 
・どの年齢層にも幅広いアプローチが可能 
・60%以上の来院者が平均世帯年収より高い 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                         リニューアルしたばかりの「本コレアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか? 
 
「本コレアプリ」は25年10月に「TSUTAYAアプリ」からリニューアルをした書店と本の総合情報アプリです。 
全国1,400店舗の書店から届くクーポンや在庫検索ができ、旧TSUTAYAアプリ同様、モバイルVカードとして、Vポイントが貯まる・使える多くのアライアンス様でも利用できるアプリです。 
 
アプリ利用者は、書籍/雑誌を購入される意欲的なユーザーです。「PUSH通知」機能で、御社の広告・宣伝にご活用いただけるサービスです。 
 
資料内では本コレアプリユーザーの属性や、広告枠のご紹介をしています。ぜひ資料ダウンロードの上、お声がけください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アニメコミック_本コレアプリ広告資料2510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/13 
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                                 女性セブンプラスとは 
            「スクープ」と「得する生活情報」で独走!おもしろくためになる唯一無二の週刊誌メディア『女性セブン』からWEBメディア『女性セブンプラス』が誕生しました! 
 
『女性セブン』ブランドの情報を、ダイレクトにネット上に発信できる場所として、『女性セブンプラス』を立ち上げることになりました。 
            女性セブンプラスの特徴 
            【忖度なしの「秘密の得する生活情報」を届ける】 
 
●女性が気になる「生活の半径1メートル以内のこと」を徹底的に 
あなたがいまいちばん気になっていることはなんでしょうか? 健康や病気、今日の昼と夜の献立、仕事・パートや再就職、スキンケアやコスメ、資産運用や年金、ネットドラマや映画、自宅や自家用車、それとも、恋愛や不倫‥‥? 女性たちの身近な関心事に徹底的に寄り添い、知って得する情報を届けます。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:30~50代中心 
                                      性別:女性 
                        女性セブンプラスの強み・メリット 
            「美容」「健康・医療」「ライフ」「マネー 」「ペット・動物」「料理・ レシピ」から、「グラビア」「エンタメ」「社会」「連載」 まで女性が気になるコンテンツを幅広く発信します 
            女性セブンプラスの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【女性セブンプラス】媒体資料2025.6-12.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/24 
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                                         ※競合調査および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
※法人限定の資料になりますので個人事業主様のダウンロードはお断りいたします。 
 
【この資料を読むと分かること】 
・名だたる企業に選ばれる理由 
・具体的なコンテンツ施策の内容 
・PV/CV数の大幅向上に導いた事例 
・コンテンツ施策の料金体系 
 
~ファン形成型コンテンツマーケティング「Fun Marketing Cloud」とは?~ 
 
広告の代替で用いるコンテンツSEOでなく、貴社の見込み客の態度変容まで考えた、企業のファン形成に特化したコンテンツマーケティングで構築するプラットフォームです。集客記事にPR記事を充てる事でユーザーに価格以外の購買判断を醸成させます。この資料には、ファン形成型コンテンツの重要性から具体的な支援内容、料金体系などを解説しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025版-ファン形成型コンテンツマーケティングのご案内-未知株式会社.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/05 
               | 
              
                
                                         \全国の動物病院で飼い主へプロモーション/ 
 
PETDAYS AD(ペットデイズアド)とは、 
全国の動物病院で飼い主向けに貴社の商品やサービスのプロモーションができます! 
 
「デジタルサイネージ広告」・「販促物設置」・「サンプリング広告」の3つのプロモーションが可能です!3つを連動させることもできます。 
 
 
「デジタルサイネージ広告」 
動物病院の待合室のデジタルサイネージで動画で飼い主へ広告配信! 
 
 
「販促物設置・商品展示」 
動物病院の待合室で販促物の設置・商品の展示! 
 
「サンプリング広告」 
動物病院で商品を獣医師・看護師が飼い主へ直接手渡し! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- PETDAYS AD媒体資料_202509.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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              | 
                
                 資料更新日:2025/07/07 
               | 
              
                
                                         \ 視聴者はペットを飼っているオーナーのみ! / 
可処分時間・可処分所得が高いユーザーへのリーチが可能 
================================================= 
 
■ 現在100施設以上の動物病院にサイネージを設置! 
医院に設置済のサイネージへ広告配信ができるようになりました。 
 
視聴者は来院する飼い主(動物に関連のある方)のため、 
ターゲットにノイズがない状態で広告を配信することができます! 
 
================================================= 
 
■ 配信エリアも設定可能! 
 
・医院単位 
・エリア単位 
・時間別配信 
 
などのセグメントごとに配信することも可能です! 
 
最低出稿金額は5万円から!(相談可) 
 
・商品/サービスなどの認知度アップを狙っている 
・できるだけすぐにプロモーション施策を打ちたい 
・質の良いユーザーへ訴求したい 
・無駄な配信はしたくない 
 
上記のようなご要望・お悩みをサポートします! 
ご質問・ご相談もお待ちしております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Dr.Roomサイネージ資料】(Ver.5).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/01 
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                                         現在の飲料業界は、消費者の嗜好が健康志向や環境意識の高まりを背景に大きく変化しています。 
炭酸飲料やジュースに加え、低糖質飲料や機能性ドリンクといった新しいカテゴリが人気を集めており、アルコール飲料の分野でも低アルコールやノンアルコール飲料が急成長しており、従来のビールやワインに加え、健康意識に対応した選択肢が広がっています。 
 
飲料ブランドにはこれらの変化に迅速に対応することが求められており、リサイクル可能な容器の採用や、持続可能な調達プロセスを掲げるブランドも増えています。 
さらに、最新技術を活用したパーソナライズドなサービスや、ライフスタイルに寄り添う新しい飲料製品の開発が進み、競争はますます激化しています。 
 
このような状況下で、競合他社との差別化を図るマーケティング戦略の重要性が高まっており、特に、消費者ニーズを深く理解するためのマーケティングリサーチは、製品開発や販売戦略を成功に導く鍵となります。 
 
本紙では、飲料業界における様々なリサーチ事例を、定性調査・定量調査の視点で厳選した10件をご紹介します。 
調査対象者の定義や手法、テーマ、調査内容など、アルコール飲料も含めた今後の調査企画に役立つ具体例を豊富に含んでいます。 
ぜひ、参考にしていただければ幸いです。 
 
 
<トピックス> ※一部抜粋・計14ページ 
 
・新商品缶ビールに関する消費者意識調査 
・乳酸菌飲料広告効果測定 
・ウォーターサーバー利用実態調査 
 
・家庭用ビールサーバー利用満足度および改良品評価調査 
・ペットボトルコーヒーの模擬購買調査 
・子ども向けゼリー飲料パッケージ評価調査 
 
 
下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。 
・事例を参考に飲料調査の設計精度を上げたい 
・過去に調査で失敗した経験がある 
・飲料業界リサーチの経験が浅くどのような事例があるのかを知りたい 
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                 資料更新日:2025/06/13 
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                                         ■メディアで活躍する専門家が出演するウェビナー(オンラインセミナー)企画を活用! 
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・開催後のレポート記事作成やアーカイブ動画のご提供も可能 
 
大手有名企業では動画マーケティング施策の1つとして定期的に実施されています。 
 
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 20~30代必見!毎月いくら貯めれば大丈夫?「将来の不安に今から備えるマネー講座」 
②家電系企業 
✓なかなか会えない親にしてあげたい「元気なうちに始める実家ケア講座」 
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③システムソリューション企業 
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                 資料更新日:2025/06/04 
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                                 ドリームメール(DEmail)とは 
            「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。 
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです! 
            ドリームメール(DEmail)の特徴 
            「DEmail」は本来純広でご案内している広告メニューですが、ユーザーとの親和性が高い案件や件数が見込めるものは、社内審査の結果次第では、特別に裏メニューでアフィリエイトでのお取組みも検討可能となっております。 
属性としては、男性や中高年、シニア層世代の会員が多く、該当ターゲット層の案件はより多くの獲得件数が見込めます。 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:116万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 
            【弊社得意ジャンル】 
健康食品、電子タバコ、カードローン、食品通販系、買取系、自動車、保険、不動産系、投資系、 
プレゼントキャンペーン、終活系、ペット案件系など幅広い実績がございます! 
 
他にも多種多様な実績があり、様々な企業様にご活用いただいております。 
上記案件ございましたら、ぜひともご相談いただければ幸いです! 
            ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/04/01 
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                                         「AFFLUENT(アフルエント)」特別付録同梱企画【ペットと豊かなライフスタイル】 
都心エリアの高級タワーマンション居住者にお届けしている「AFFULENT」と一緒に 
「ペット」のためのお役に立てる情報(チラシ)を特別付録としてお届けする同梱企画を 
ご用意しました。 
 
■お届け方法 
宛名付き(個人名)DM送付及び投函 ※お届け先の種別によって異なります。 
巻紙をバインダーに見立てて、ペット関連情報のチラシを挟み込み、 
特別付録としてAFFLUENTと一緒にOPP袋に封入して送付します。 
 
■お届け先 
エリア▶東京都江東区・港区・渋谷区・新宿区・世田谷区・千代田区・ 
    中央区・品川区・文京区・目黒区 
属性 ▶ペット飼育可の高級マンション居住者  
※弊社独自に調査したもので100%保証するものではありません 
部数 ▶約27,700部 
 
【本企画対象業種】 
・動物病院・ペット保険・ペットと泊まれる施設(ペットヴィラ等) 
・トリミングサロン・ペットホテル・ペット用サプリ・しつけ・トレーニング 
・ペットシッター・ペット健康管理サービス・ペットタクシー等 
 
※チラシ内容の審査がございます。 
 
 
【アフルエントの特徴】 
AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、 
超高級住宅地にお住いの高所得者を中心に、毎月約6万8千部をお届けしているハイエンドマガジンです。 
 
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。 
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。 
 
◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。 
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。 
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。 
  「開業医」「弁護士」「公認会計士」「税理士」 
  「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」 
  「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 9月号特別企画.【ペットバインダー企画】.pdf
 
																		- アフルエント媒体資料250313.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/29 
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                                         Outbrainは、国内300以上のパブリッシャーと提携し、そのメディアを訪れるユーザーに向けて、ネイティブ広告をはじめとした「邪魔にならない、情報としてのオンライン広告」を提供するプラットフォームを運営しています。 
新聞社(全国紙、地方紙)やエンタメ、スポーツ、女性向け、男性向けなど、幅広いジャンルのメディアサイト上に設置した広告枠に広告を配信できます。 
「ネイティブ広告」と呼ばれるサイト上の周りのコンテンツに溶け込んだ形で広告が表示される形式の在庫を多く保有しており、オンラインでよく目にする「バナー広告」などよりも消費者に受け入れられやすく、反応を得やすいという特徴があります。 
 
フォーマットは多岐に渡り、静止画&テキストだけでなく、アニメーションや動画もお使い頂けます。既にオンライン広告を実施されている方は、ぜひ今お使いの大手プラットフォームやソーシャルメディア広告に追加してお使い頂くことで、今まではリーチできていなかったお客様にリーチし、更なる目標達成、ビジネス成長を実現できることと思います。 
#アウトブレイン #Outbrain 
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                 資料更新日:2023/03/22 
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                                         \ こんな方におすすめ / 
 
「テレビCMっていくらかかるの?」 
「テレビCMを放送するまでのスケジュールが知りたい!」 
 
 
✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ 
✓1000万人を超える放送エリア人口 
✓関東・関西よりお手頃な料金 
✓複数メディアの組み合わせも可能 
✓1200社以上のCMを扱う豊富なノウハウ 
 
だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがぴったり! 
 
●資料概要/資料構成 
・名古屋テレビ事業での制作CM実例を料金付きでご紹介 
・CM制作~放送までのスケジュール 
・名古屋テレビ事業なら制作から放送まで完全サポート! 
・事例企業紹介(業界事例) 
「ペット業界」「女性向けアパレル業界」「ファミリー向け建設業」「IT業界」  
 
------- 
▼テレビCM以外のプロモーションと組み合わせたい方はこちら 
https://media-radar.jp/detail20862.html 
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●メ~テレの特徴 
東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。 
 
名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や 
主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方ニュース番組「アップ!」 
全国27局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作 
 
テレビ以外を組み合わせることも可能! 
デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わることができます。 
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												- 【20230111作成】名古屋テレビ事業事例紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/01/04 
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                                           割引内容メディアレーダー経由で本契約をいただき、制作実績としてご紹介をさせて頂ける場合は、1記事無償にて制作対応をさせて頂きます。 
                                集客資産となる記事制作サービスを提供している株式会社シンプリックでございます。 
「検索エンジンで上位表示できる」記事を納入し、お客様にアクセスアップを実現して頂いています。 
 
まずは数本の記事をトライアル作成いただき、ご満足頂いた企業さまには、 
"3ヶ月以上"と中長期のご契約をいただいております。 
 
■シンプリックのサービススタイル 
・中期の継続したお付き合い→「記事品質の向上」「中期視点でお客様と戦略を練り、集客アップを実現」 
・ディレクター/ライター/編集者を固定化→お客様の制作業務時間を最小化する 
・「キーワード調査」「CMS入稿」「オウンドメディア制作」など関連業務を柔軟に対応 
 
■実績 
・毎月300本、年間3000本以上の記事を制作 
・記事制作メディア実績:リクルート社運営じゃらんニュース、朝日新聞社運営MooVoo、その他数百のメディアに制作支援 
・制作ジャンル:BtoB、金融、不動産、人材採用、塾・予備校、SaaSツール、ペット、冠婚葬祭、EC、美容、医療監修、など 
 
■弊社サービスの特徴 
・代表"谷口"が15年以上培ってきたSEOノウハウ・経験を体系化 
・編集職25年の編集長"白石"/新聞社で10年のキャリアを持つスタッフなど、文章のプロによる高品質な記事制作 
・多数のプロライターを管理・監督するディレクション力(ディレクター人数15名) 
・検索結果TOP10上位表示率【最低50%、最大88%】卓越した集客実績 
 
■費用に関して 
他の制作会社様と比較した際の費用感は、中間程度となります。 
※3000文字の場合【1記事:3万円程度】 
 
■関連業務対応可能範囲 
・キーワード調査・選定 
・記事構成案の作成 
・ライティング 
・専門家による記事監修 
・WordpressなどCMSへの入稿作業 
・特別企画:連載企画、体験企画、取材企画、他メディア連携企画 
・コンテンツマーケティング内製化支援サービス 
・オウンドメディア・アフィリエイトメディアなどのWebサイト制作 
 
お客様の社内体制やご要望に応じて、柔軟なサービスご提供が可能でございます。 
 
また、代理店様とのお付き合いも数多くございます。 
キーワード選定、コンテンツ企画、ワイヤーフレーム作成、ご提案資料作成など、幅広くご支援可能でございます。 
 
ぜひ一度オンライン商談ができますと幸いでございます。 
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												- SEO記事作成サービスご案内資料(シンプリック).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/03/01 
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                                         ペットを飼っている多くの世帯はペットを『家族同然』に扱うことから、ますます注目されるペットマーケティング。 
小さなお子様から、そのご家族まで『ペット関連商品』の魅力を効率的にお届けします。 
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★自習ノートの魅力 —————————— 
 
▷ターゲットを細分化 
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。 
 
▷お好きなデザインでノート作成 
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。 
 
▷学校公認で配布! 
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。 
 
———————————————————— 
 
<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
<掲載実績・活用例> 
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど 
 
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。 
まずは、お気軽にご相談くださいませ。 
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                 資料更新日:2021/10/22 
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                                         ■□■ こんな方におススメ ■□■ 
 
「資産形成」「金融」「保険」「不動産」「マネーセミナー集客」 
 
■アットセミナー概要 
 
年間2000開催以上のマネーセミナー集客を実施。 
※現在保険、不動産、持ち家などの金融に関するセミナー集客に特化しております。 
集客ページ作成から参加当日までのお客様フォローを一貫で行います。 
セミナー参加者にのみ費用がかかる「成果報酬型」でWEB集客が可能です。 
 
■集客属性 
 
集客属性    :資産形成に興味のある初心者層 
年齢層     :20代~50代 
平均年収    :平均560万円以上 
セミナー参加率 :平均70%以上 
個別以降率   :平均67%以上 
 
※実際に利用いただく際はご相談の上、集客層にセグメントを設定することも可能です。 
 
■集客方法 
 
1 自社で独自に開拓したWEBメディア、SNSを活用した集客 
2 金融業界のプラットフォーム集客 
3 弊社物事業(腕時計販売やペット用品販売)利用者へのメルマガ集客 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/02/24 
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                                         スマホの占める割合が増加している今、イチオシの広告メディアです。 
 
□サービス概要 
本サービスは、スマートフォンの位置情報データ(GPS)を活用し、 
従来の「広告枠」に対しての広告配信ではなく、「特定の人」に対しての広告配信が出来るサービスです。 
 
ご希望の施設や建物などの場所を指定していただければ、その地点へ過去訪れたことがある人に 
ピンポイントにバナー広告を配信することができます。 
過去2年間の位置情報データの取得が可能なため、コロナウィルスの影響を受ける前のデータも活用できます。 
 
例えば、「競合店来訪者」や「○○大学訪問者」への配信が可能です。 
 
 
□サービスの強み 
・ユーザーのオフラインの行動に合わせた配信可能 
・円の半径指定だけでなく、特定の建物を囲うことが可能 
・国内最大級の配信面に表示可能 
・住宅地図データを活用し、賃料/築年数/専有面積でのターゲティングが可能 
・広告接触後の来訪の測定が可能 =広告効果をオフラインでも測定可能 
 
つまり・・・ 
「様々なメディアに対して」「狙ったユーザー様にだけ」広告アプローチが可能 
更に、位置情報を使うことでオンラインの行動履歴よりも「精度の高いターゲティング」ができる! 
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												- app_mr_2021.02.24-AGHD-3047.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/07 
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                                         月間2,000万人以上が利用する、犬や猫の飼い主がユーザーの90%以上を占める国内最大級のペットメディアを運営しているPecoが 
累計500件以上のペットオーナー案件実績に基づくノウハウから 
戦略策定〜企画立案、WebCMなどのクリエイティブ制作、広告出稿の実行まで、 
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マーケティング活動を総合的にご支援にさせていただます! 
 
 
 
【メディアPeco 実績】 
自社メディアでは「PECO」を運営しております。 
・月間ユニーク視聴者数 2,000万人 
・月間動画再生数 3億回 
・SNSフォロワー総数 400万人 
・youtubeチャンネル登録者数 130万人 
 
 
 
企業様の課題やご要望に合わせ、オーダーメードでご提案させていただきますので 
詳しくはお気軽に問い合わせください! 
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																		- 【最新版】202508_peco-media-guide_v1.0(ML).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                         リニューアルしたばかりの「本コレアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか? 
 
「本コレアプリ」は25年10月に「TSUTAYAアプリ」からリニューアルをした書店と本の総合情報アプリです。 
全国1,400店舗の書店から届くクーポンや在庫検索ができ、旧TSUTAYAアプリ同様、モバイルVカードとして、Vポイントが貯まる・使える多くのアライアンス様でも利用できるアプリです。 
 
アプリ利用者は、書籍/雑誌を購入される意欲的なユーザーです。「PUSH通知」機能で、御社の広告・宣伝にご活用いただけるサービスです。 
 
資料内では本コレアプリユーザーの属性や、広告枠のご紹介をしています。ぜひ資料ダウンロードの上、お声がけください。 
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                         リニューアルしたばかりの「本コレアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか? 
 
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												- ビジネスマン_本コレアプリ広告資料2510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                         リニューアルしたばかりの「本コレアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか? 
 
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												- ファミリー子育て世代_本コレアプリ広告資料2510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/24 
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                                         ペット向け商材に専門性・信頼性を付加したい!という事業者の皆様におすすめ 
『獣医師監修ナビ』 
犬や猫の飼育頭数が微減する一方で「家族化」はさらに進み、高価格帯でも売れる商品が台頭してきているペット産業。 
そのキーワードは以下の3つです。 
 
➀飼い主インサイトの理解 
➁健康志向の視点 
➂安心感、安全性の担保 
 
これらのキーワードを網羅的にサポートできるのが…獣医師です! 
 
しかしながら、商材やサービスにマッチした獣医師を見つけ、ビジネス的な契約を締結するのは至難の業。
 
そのようなときにお役に立てていただきたいのが、商品開発や販促を獣医師の力でサポートする「獣医師監修ナビ」です。 
ペット向けの商品やサービスに対して獣医師の信頼性を付加することで、お客様にさらなる安心感を提供することができます。 
 
<具体的なご活用メニュー> 
・飼い主さんに安心・信頼を与える獣医師コメント 
・信用度UP!獣医師が出演する記事・動画制作 
・動物医療・行動学の観点を用いた商品開発・成分監修 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/17 
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                                 ペット手帳 / stepdaysとは 
            ■「ペット手帳」とは 
 
約1,000件の動物病院と提携し、受診する飼い主に「ペット手帳」への登録を促進することで、飼い主ユーザーを着実に獲得。 
 
現在では約40万人のユーザー数を有し、月間アクティブユーザー(MAU)は約10万。 
 
信頼性と到達力を両立した、他にはないプラットフォームです。 
            ペット手帳 / stepdaysの特徴 
            ① 動物病院の信頼性を背景にした高いエンゲージメント 
 
動物病院というバックグラウンドを持つことで、他のペットメディアでは得にくい“信頼性”を担保。 
 
② 獣医師など“動物病院スタッフの声”を活かした、説得力ある飼い主アプローチ 
 
動物病院でのモニター調査やアンケートを通じて、獣医師やスタッフのリアルな意見・評価を回収。 
 
 
③ 動物病院でのサンプリングなど柔軟なプロモーションにも対応 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           
                                    ペット手帳 / stepdaysの強み・メリット 
            【効果が数字で見える】コンバージョンにつながる実績多数! 
 
獲得重視の商材で高い成果を上げた実績が豊富です。 
 
実際のコンバージョンに直結するプロモーションとして、高い評価を得ています。 
            ペット手帳 / stepdaysの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  クリック課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                              
                  10万円〜50万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ペット手帳媒体資料】メディアレーダー_2510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/05 
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                                         映画を真ん中に、多様なカルチャーがクロスオーバーするオンラインメディア「PINTSCOPE(ピントスコープ)」です。Life・Culture・Peopleという視点から、ユーザーのクリエイティビティを刺激するコンテンツをお届けします。 
 
★こんな方にオススメ! 
・新しい企業PR方法を模索中 
・採用を強化したい 
・いわゆる広告的なPRには抵抗がある 
・社員、社風(人)から深掘りしアプローチをしたい 
・新規層を取り込みたい 
・メディア掲載の実績を作りたい 
・著名人が掲載されいるようなメディアに掲載されたい 
・「代替不可能な価値」を訴求したい 
 
■PINTSCOPEのバリュー 
・訴求したい商材やサービス、プロジェクトの理解を促し、ユーザーのアクション(購入率アップ)へつなげます。 
・PINTSCOPE独自の接点を創出し、潜在層へ認知を広げます 
・Webマガジン、ポッドキャスト、YouTube、オン・オフラインイベントなど多様なチャネルで届けます 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																								- slowtime design株式会社_PINTSCOPE MEDIA GUIDE 2024.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/29 
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                                         「ペットを家族として愛せる世界へ」をミッションに掲げるペットウェルネスブランドです。 
今まで広告配信はしておりませんでしたが、より多くの皆様とミッションをつくるため、2024年から開始しました。 
5万円から安価に出稿が可能ですので、「効果があるかわからないのに高い・・」「まずはお試しで試したい・・」というお客様に是非おすすめしたいプランをご用意しております。 
ペットと泊まれる宿、犬や猫のグッズブランド、犬や猫との生活にまつわる企業の皆様、是非お気軽にご連絡をお待ちしております(ミッションに合わないサービスはお断りさせていただく可能性もありますが、ご了承ください) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社PETOKOTO_ペトコトメディア_広告媒体資料_2024年1-6月 (3).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/04 
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                                         「Petpedia(ペットペディア)」は、動物に関するありとあらゆる情報を集約しているペットメディアです。 
 
定番の犬、猫、うさぎ、ハムスター、インコの飼い方はもちろんのこと、カワウソをはじめとした珍ペットまで幅広く情報を網羅しています。 
 
また、ペットとの共生の仕方からペットフード・ペット用品の紹介まで、コンテンツを日々配信しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2024_01-03petpedia_メディアガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/16 
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                                           割引内容おでかけ特別プラン・特別価格で提供中 
                                コロナ時代の今できるプロモーションを特別価格で提供いたします。 
 
観光業支援、旅行PR、GoToキャンペーンPR、宿泊施設PR、など幅広く対応。 
メディアを活用したプランやペットインフルエンサープランも! 
 
お気軽にご連絡下さいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                         2026年のゴールデンウィークに開催される大型イベント『肉フェス® 2026』にて、ブランド認知拡大・販売促進を目的としたご協賛が可能です。 
 
【イベント概要】 
・開催日程:2026年4月29日~5月10日 
 
・会場:お台場特設会場 お台場青海地区P区画 
 
【ご協賛メニュー概要】 
 
・特別協賛 
┗イベント会場内でのブース展開、ステージでのPRをはじめ、『肉フェス』自体とのコラボレーションが可能なプランです。※内容は要相談 
 
・ブース協賛 
┗イベント会場内でPRや展示、物販としてご利用いただけるブース展開プランです。 
 
・ペットエリア協賛 
┗ペットエリアのネーム協賛、エリア内でのブーススペースをご提供するプランです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【メディアレーダー掲載用】肉フェス協賛企画書案2510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                         ■弊社紹介 
アドクロは全国の動物病院にダイレクトにアプローチが可能です。信頼のおけるスタッフから商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。 
 
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(ペット用品、食品・飲料等)でのサンプリングを動物病院で行ってきました。ただ配るのではなく、ペットオーナーに商品価値を感じていただきやすいストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。 
 
■サービス特徴 
信頼のおけるスタッフから直接商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。 
 
■利用目的 
・ブランドの認知拡大 
・新規ユーザー獲得 
・企業/ブランド/商品の信頼性向上 
・SDGs/CSRなどの社会貢献 
 
■利用者/施設担当属性 
男性、女性、OL、ファミリー、シニア、富裕層 
 
■推奨商品 
ペット用品、健康食品・飲料、化粧品(無添加、アレルギーフリー)、衛生商品 
 
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                         ■弊社紹介 
アドクロは全国のペット可ホテル・ペット同伴宿泊施設にダイレクトにアプローチが可能です。スタッフから直接商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。 
 
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(ペット用品、食品、飲料等)でのサンプリングをペット可ホテルで行ってきました。ただ配るのではなく、ペットオーナーの商品の関心を引き出すストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。 
 
■サービス特徴 
信頼のおけるペット可ホテルのスタッフから直接商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。 
 
■利用目的 
・ブランドの認知拡大 
・新規ユーザー獲得 
・企業/ブランド/商品の信頼性向上 
・SDGs/CSRなどの社会貢献 
 
■利用者/施設担当属性 
ペットオーナー、スタッフ、f1、f2、m1、m2、シニア、シルバー、ファミリー、主婦、富裕層 
 
■推奨商品 
ペット用品、食品・飲料、化粧品(スキンケア商品)、衛生商品 
 
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アドクロペット可ホテルサンプリング媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                         ■弊社紹介 
アドクロは全国のペットホテルにダイレクトにアプローチが可能です。スタッフから直接商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。 
 
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(ペット用品、食品、飲料等)でのサンプリングをペットホテルで行ってきました。ただ配るのではなく、ペットオーナーの商品の関心を引き出すストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。 
 
■サービス特徴 
信頼のおけるペットホテルのスタッフから直接商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。 
 
■利用目的 
・ブランドの認知拡大 
・新規ユーザー獲得 
・企業/ブランド/商品の信頼性向上 
・SDGs/CSRなどの社会貢献 
 
■利用者/施設担当属性 
ペットオーナー、スタッフ、f1、f2、m1、m2、シニア、シルバー、主婦、富裕層 
 
■推奨商品 
ペット用品、食品・飲料、化粧品(スキンケア商品)、衛生商品 
 
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                         ■弊社紹介 
アドクロは全国のペットトリミングサロンにダイレクトにアプローチが可能です。スタッフからペットオーナーに直接商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。 
 
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(ペット用品、食品・飲料、化粧品等)でのサンプリングをペットトリミングサロンで行ってきました。ただ配るのではなく、ペットオーナーに商品価値を感じていただきやすいストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。 
 
■サービス特徴 
信頼のおけるペットトリミングサロンのスタッフから直接商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。 
 
■利用目的 
・ブランドの認知拡大 
・社会人/OL/ファミリー層【ママ、パパ、子ども】/富裕層の新規ユーザー獲得 
・企業/ブランド/商品の信頼性向上 
・SDGs/CSRなどの社会貢献 
 
■利用者/施設担当属性 
ペットオーナー/ペットトリマー 
 
■推奨商品 
商品・飲料/化粧品(スキンケア商品)/衛生商品 
 
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アドクロペットトリミングサロンサンプリング媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                         ■弊社紹介 
アドクロは全国のドッグランにダイレクトにアプローチが可能です。信頼のおけるドッグランから商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。 
 
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(ペット用品、食品、飲料等)でのサンプリングをドッグランで行ってきました。ただ配るのではなく、ドッグランに訪れる方に刺さるストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。 
 
■サービス特徴 
スタッフから直接ペットオーナーに商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。 
 
■利用目的 
・ブランドの認知拡大 
・ファミリー層【ママ、パパ、子ども】の新規ユーザー獲得 
・企業/ブランド/商品の信頼性向上 
・SDGs/CSRなどの社会貢献 
 
■利用者/施設担当属性 
ペットオーナー、スタッフ 
 
■推奨商品 
商品・飲料、化粧品(スキンケア商品)、衛生商品 
 
 
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                         ■弊社紹介 
アドクロは全国のドッグカフェにダイレクトにアプローチが可能です。スタッフからペットオーナーに直接商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。 
 
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(ペット用品、食品・飲料、化粧品等)でのサンプリングをドッグカフェで行ってきました。ただ配るのではなく、ペットオーナーに商品価値を感じていただきやすいストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。 
 
■サービス特徴 
信頼のおけるドッグカフェのスタッフから直接商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、ペットオーナー同士でのコミュニ手ケーションのきっかけにもなりコミュニティでの話題喚起が図れます。 
 
■利用目的 
・ブランドの認知拡大 
・新規ユーザー獲得 
・企業/ブランド/商品の信頼性向上 
・SDGs/CSRなどの社会貢献 
 
■利用者/施設担当属性 
ペットオーナー、スタッフ、f1、f2、主婦、ファミリー、富裕層 
 
■推奨商品 
商品・飲料、化粧品(スキンケア商品)、衛生商品 
 
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/01 
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                                         ■雑誌定期購読者のデータベース活用の特徴 
 
雑誌の定期購読という継続性の強い事業を展開することで、サービス継続性が高く、趣味嗜好性の強い会員情報を保有しております。 
 
①雑誌定期購読者のデータベースを保有する当社だから実現できる広告媒体 
②高いコンバージョンが期待できる趣味嗜好を反映したデータベース 
③雑誌と一緒に届くから開封率は100% 
 
■同梱広告のメリット 
 
メリット1: 
アプローチしたいターゲットにピンポイントで訴求できるから無駄うちが少ない 
 
・雑誌ごとにターゲットが明確なため、ペルソナに合わせた無駄撃ちの少ないプロモーションが可能です。 
 
 
メリット2: 
アクティブな定期購読者にコミュニケーションツールを配布できる 
 
・読者の傾向に合った商材・サービスの広告を出稿すると、高い反響が得られる可能性が非常に高く、更には共通トピックに興味関心を持つコミュニティのオススメ商品として捉えるため、クライアントの商品・サービスに対して安心して主体的にアクションを起こす可能性が高いです。 
 
 
メリット3: 
雑誌に紐づく熱量の高い趣味嗜好のユーザーデータが3,000誌分以上データベースに存在 
 
・この雑誌を読んでいる人にアプローチしたいと考えると、雑誌に広告を掲載することが一般的ですが、エリアや予算に制限がある場合には、同梱広告が有効です。更に同様のサービスと比較した場合、3,000誌を超える趣味・嗜好の巨大なデータベースから潜在顧客の獲得が可能です。 
 
 
◆同梱広告:【開封率】100%  約3,400紙誌 アクティブユーザー約33.5万人  
同梱広告 :最低部数:3,000部 @100円〜 
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                 資料更新日:2025/07/29 
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                                         これからアフィリエイト広告をはじめようと考えたとき 
どのASP(※)を選べばいいのか迷っている方が多いのではないでしょうか? 
※アフィリエイト・サービス・プロバイダ 
 
この資料では、これからアフィリエイトをはじめるにあたり 
どんなASPを選べば失敗なく売上につなげられるのか 
はじめての方にもわかりやすく説明しています。 
 
この資料を読むことで、 
「選定時にASPにどんな質問をすればよいのか?」 
「何に注意して選定すればいいのか?」などがわかり、 
はじめてのアフィリエイトでも失敗しない知識が身につきます。 
 
ぜひ、本資料をダウンロードし 
アフィリエイトについて理解を深めた上でASP選定を行っていきましょう。 
 
■この資料が向いている方 
 
「はじめてアフィリエイト広告を導入する」 
「以前にアフィリエイトを導入したが失敗した」 
「今アフィリエイトを実施しているがASPを増やしたい」 
「ASP選定でなぜそこを選ぶのか、決済者に説明できるようにしたい」 
 
■この資料でわかること 
 
・どんなアフィリエイトサイトが売上につながりやすいか 
・アフィリエイトサイトごとの見込める効果 
・アフィリエイトの効果計測と管理 
・現在、アフィリエイト広告に起きている問題と対策 
・初心者?上級者? アフィリエイターの特徴と対策 
・上記を踏まえたASPの選び方 
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												- 【売上アップに直結】はじめてでも迷わないASPの選び方.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/30 
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                                           割引内容メディアトレーダー特別割引として、初回お取組みの企業様には 
ペットアパレル専門誌「CUUN(クーン)」の見開き頁で掲載を特典としてご用意しました。 
(通常30万円のところ0円) 
                                【DOG SMILE DAYS】 
工務店、リフォーム会社など住宅会社の集客課題を解決するペット共生型イベント「DOG SMILE DAYS」が2025年5月に東北・北関東エリアで初開催されました。このイベントには、期待を大きく上回る延べ200組超の来場があり、イベント開催中から来場者の反響が集まる大盛況となりました。ペットとの共生に関心が高まる今、住宅会社にとって新たな集客と提案の機会を創出する画期的な取り組みです。 
 
本イベントは、株式会社Birth&Rebirthとペットアパレル専門誌「CUUN(クーン)」が共同で企画・運営するパッケージ型イベントで、プロカメラマンによる愛犬撮影会とペットマルシェを組み合わせた構成が特徴です。 
 
モデルハウスやモデルガーデンを活用した撮影体験を通じて、来場者の住まいへの関心を自然に引き出し、リフォームや外構、ドッグラン設置などの具体的な相談へとつながる導線を設計しています。 
 
このイベントパッケージには、撮影予約者の募集・管理、マルシェ誘致、運営、SNS発信支援までが含まれており、住宅会社の負担を大幅に軽減。さらに、来場者の愛犬写真をCUUN誌面に見開き掲載できる特典もあり、イベント後の情報拡散やブランド認知の持続にも寄与します。 
 
メディアレーダー・初回特典をご用意しました。また、予算に応じた柔軟なアレンジも可能です。 
2026年春以降の開催に向け、全国の住宅会社を対象にオンライン説明会を開催予定。愛犬家との共感を軸にした集客戦略として、今後ますます注目されるイベントです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 住宅会社向け集客企画/ペット撮影会&ペットマルシェ_compressed.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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