資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/12/05
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※「媒体資料」をご覧になりたい場合、
後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。
\受験生、若年層応援キャンペーンなら教育カテゴリNo.1アプリのStudyplus!/
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Studyplusの受験生応援タイアップの概要
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『企業が受験生を応援する』といった趣旨のイベントを開催し、""受験生に寄り添う存在""として、アプリ内で企業様の公式アカウントへのフォローを促し、公式アカウントへ集まったユーザーへ継続的なコミュニケーションが可能となっております。
〈イベント例〉
・マンスリーチャレンジタイアップ 例.学習記録耐久イベント
・チーム対抗!学習記録チャレンジタイアップ
・クイズチャレンジ タイアップ
・Studyplus for Schoolタイアップ
〈実施事例〉
・某食品メーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉
実施内容:マンスリーチャレンジ。公式アカウントをフォローして、期間内に毎日勉強記録をつけた方の中から抽選で該当商品をプレゼント
参加数:約11,000人
・某予備校様 〈認知向上施策〉
実施内容:チーム対抗!学習記録チャレンジ。公式アカウントフォロー後、在住エリア別チームで勉強記録を競い、1位となったチームから抽選でLINEポイント200Pをプレゼント
参加数:約6,400人
※その他多数の出稿実績あり
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教育カテゴリアプリNo.1!累計940万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」
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《サービス特徴》
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用
┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能
【注意事項】
本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。
>>資料の詳細を見る
- Studyplus_受験生応援タイアップ.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/27
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自治体でのメタバース活用を一歩先へ!事例と活用アイデアをまとめた資料
この資料では、自治体でのメタバース活用をさらに進めるためのヒントが満載です。資料をダウンロードいただいた方には、特典として「メタバース体験空間(無料)」(資料内URLから体験できます)もプレゼントしています。
観光案内所、移住相談、防災教育、就農支援、合同企業説明会など、多様な自治体施策におけるメタバースの具体的な活用事例と、その企画・構築のポイントを詳しくご紹介。遠隔地の住民や、様々な立場の方々との新たな接点を生み出し、リアルでは難しかった体験や参加を可能にするメタバースの可能性を、豊富な導入事例とともにわかりやすく解説します。自治体担当者の方が「まず何から始めれば良いか」をつかむきっかけとしても、最適な内容です。
【こんな方におすすめです】
・自治体イベントの参加率や住民との接点を増やしたい
・観光や移住支援、産業振興の新たな手法を検討している
・住民参加のハードルを下げるDX施策に興味がある
・メタバースを活用した住民交流に関心がある(Z世代も対象)
・企画立案から構築・運営までの流れを知りたい
・実際の導入事例を参考に、自分たちの自治体での活用を考えたい
>>資料の詳細を見る
- 【自治体×メタバース】体験URLつき!事例&活用アイデア集|Z世代も注目
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資料更新日:2025/04/30
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SNSキャンペーンの応募状況やSNSキャンペーンに応募した理由など、10代から70代に調査した結果を基にSNSキャンペーン実施のポイントを解説しております。また、解説したポイントにおける実際の事例もご紹介していますので、SNSキャンペーンの実施をご検討の方はぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・SNSキャンペーンの応募実態を知りたい方
・媒体別の調査データを知りたい方
・ターゲットに適切なSNSキャンペーン実施媒体を知りたい方
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▼資料の内容を一部公開!
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プレゼントキャンペーンにおける一般消費者の意識・行動やキャンペーンによる行動変化について明らかにするべく、
パルディアがインターネット調査を実施した「キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート」より解説しております。
■SNSキャンペーン応募経験
-手法別応募経験率(LINE・X(旧Twitter)・Instagram)
-事例
-SNSキャンペーンに応募したことによる変化
■企業のSNSに期待すること
-企業のSNSアカウントに期待すること
-媒体別で企業のSNSに期待すること(LINE・X(旧Twitter)・Instagram)
-事例
■企業アカウントフォロー/ ブロック経験
-企業アカウントフォロー経験
-企業アカウントをフォローしたきっかけ
-企業アカウントブロック経験
-企業アカウントをブロックしたきっかけ
-事例
■SNSキャンペーンにおける景品の重要性
-SNSキャンペーンに応募した理由(オープンキャンペーン)
-SNSキャンペーンに応募した理由(クローズドキャンペーン)
>>資料の詳細を見る
- 【キャンペーンに関する調査結果から読み解く!】SNSキャンペーンで成果を出すポイントとは?.pdf
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資料更新日:2024/12/11
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ママスタでは、ママインフルエンサー約1,000名を組織化した『ママタメ』をリリースしました!
■概要
SNS上での「情報発信力が高く、多くのフォロワーを抱える」かつ「新商品を試したい意欲がある」ママを集め、組織化しました。
約1,000名のママインフルエンサー組織(総フォロワー約300万人以上・月間平均ENG1%以上)が、広告主様の商材を試し、魅力を紹介します。
■インフルエンサー組織の特徴
・ママインフルエンサー約1,000名を組織化
・フォロワー3,000〜50,000人程度の未就学児〜小学生の子どもを持つ20~40代ママで構成
・総フォロワー300万以上/月間平均ENG1%以上
・20代:35% 30代:35% 40代:20% と20~40代が約8割
・未就学児~小学生の子どもがいるママ(乳児:20% 幼児:25% 小学生以上:40%)
■プラン内容
・ギフティングプラン
└『ママタメ』在籍のママインフルエンサーにギフティングを実施。商品体験後に、ママインフルエンサーが投稿を行います。
・プレゼントキャンペーン
└ママスタ公式Instagramで、プレゼントキャンペーンを実施します。『ママタメ』のママインフルエンサーがキャンペーンを告知・拡散します。
・アサインプラン
└『ママタメ』登録のママインフルエンサーをアサインします。座談会・動画撮影などを実施します。
>>資料の詳細を見る
- mamasta_ad_mamatame202412.pdf
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資料更新日:2025/04/28
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店舗向けのLINE公式アカウントを運用する目的や具体的なコンテンツ作成のコツを解説しております。ユーザーの状況やLINEとその他媒体との違い、“集客”・“売上”につながるLINE公式アカウント活用方法までたっぷりとご紹介しております。すでにLINE公式アカウントを使っている企業さまはもちろん、これからのスタートを検討中の企業さまにも役立つ資料です。
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▼こんな方におすすめ
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・LINE公式アカウントの活用方法を知りたい方
・店舗のLINE公式カウント運用にお困りの方
・集客・来店施策にお悩みの方
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▼資料の内容を公開!
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・ユーザーを取り巻く買い物環境
→消費者のデジタルに対する印象 / 買い物環境や意識の変化
・LINE公式アカウントの概況
→LINE公式アカウントの機能 / これからのLINE公式アカウントについて
・LINEで販促を行う目的
・集客・売上につながるLINE公式アカウント
>>資料の詳細を見る
- 【10分で基礎が身に付く】店舗向けLINE公式アカウント徹底解説.pdf
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資料更新日:2025/04/15
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ご注意事項】
※本資料は、以下に該当する企業様のみダウンロードをお願いします。
・Instagram運用支援の導入をご検討中の企業様
・資料の内容にはノウハウ詳細は含まれていません
・競合調査を目的としたダウンロードが確認された場合、然るべき対応を取らせていただきます
「地図検索」×「SNS検索」で、店舗集客を一気に加速!
■こんなお悩みはありませんか?
Googleマップで正しく表示されず、新規来店が伸びない
Instagramのフォロワーが増えず、運用効果が見えない
観光客や地元客に“選ばれる店”になりたい
地図検索&SNS検索の新潮流に対応できていない
■無色透明のInstagram×MEO支援で解決!
MEO最適化で「まず見つけてもらう」
Googleビジネスプロフィール(旧GMB)を充実化し、写真・営業時間・レビュー対応などを定期更新。地図検索で上位表示を狙い、競合店に埋もれない導線を築きます。
Instagramで“世界観”を伝え、来店意欲を刺激
プロカメラマンとディレクターが店舗撮影や投稿企画を担当。店舗の雰囲気やメニューの魅力を映え写真・動画で発信し、“行ってみたくなる”感情を高めます。
キャンペーン&インフルエンサー施策
インフルエンサーやアンバサダーを活用したキャンペーン・商品プレゼント企画など、多角的に認知度を拡大。口コミを広げ、リピーターを増やします。
「Googleマップ×Instagram」の連携こそが、いま店舗ビジネスに必須の集客導線です。
地元客・観光客・SNS世代まで幅広く取り込むなら、ぜひ当サービスをご検討ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/28
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
--商品概要--
隔週木曜日にお送りしているワイド番組『ヤーレンズの#ふらっと』内で、
貴社のPRインフォマを、2人の漫才風に紹介する企画です。
商材をご用意頂ける場合は、リスナープレゼント施策も可能です。
-商品のポイント-
昨年のM-1グランプリ以降テレビに引っ張りだこの2人による紹介で、
貴社商品への関心度アップ/好意形成につなげるのにピッタリな施策です。
若年層向け商材・新商品のPRなどにご活用下さい!
>>資料の詳細を見る
- ヤーレンズの#ふらっと お手紙漫才企画 セールスシート .pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/05
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
女子SPA!では、女性だからこそ感じる「からだの悩み」関する記事を、長年配信
サイト内やX(旧Twitter)での反響も高く、特集企画を実施!
プロモーションにぜひご活用いただますと幸いです。
<想定商材・サービス>
■コスメ、スキンケア
■エステ、美容機器
■サプリメント関連商品
■美容食
…など。上記以外にも女性の美活をアシストする商品ジャンルであればお問い合わせくださいませ。
<こんなニーズにお応えします!>
■商品/サービスについて広く知ってもらいたい。
■商品/サービスの特徴やメリットを深く伝えたい。
■経営者やブランドのポリシー、想いを伝えたい。
■商品開発ストーリーを伝えたい
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「女子SPA!(スパ)」とは?
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女子SPA!は、“30-40代女性のちゃっかり生きる賢い女性の本音に迫るWebマガジン”
「仕事・恋愛&結婚、憧れのライフスタイルだけじゃない!建前よりホンネが大切!」
滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。
・月間PV:75,031,847 PV
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※2024年10月~12月平均実績/外部PV・UU含む
-流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい…
ちゃっかりしたユーザーが多い。
-「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。
ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。
▽メインユーザー層
メイン読者は30-50代のミドルエイジ女性。
仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30~50代女性が集まります。
<特典>
・2025年7月~9月掲載※先着2社限定
1 「美活特集」誘導枠付き10万円→無料
2 女子SPA!X ポスト通常1回のところ2回→無料
3 オプション:アンケート調査(5万円)→無料
>>資料の詳細を見る
- 【女子SPA!】2025年7月-9月ご掲載開始限定★美活特集~大人の美活~.pdf
- 【女子SPA!】媒体資料_2025年4-6月_ver.1.1 - 250520.pdf
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資料更新日:2025/06/16
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【動画制作初心者でも安心!基礎から実践まで学べる講座】
本講座は、動画制作の経験がない方や、企画構成に不安を感じる方でも安心して学べるよう、
徹底的に「初心者向け」に特化したカリキュラムとなっています。
どんなに優れた映像技術があっても、見る人に「伝わる」動画でなければ意味がありません。
動画制作において最も重要なのは、その土台となる「企画」です。
本講座では、企業の製品・サービス紹介やリクルート関連動画など、
特定の目的を達成するために必要な動画の企画構成を一から丁寧に学べます。
【講座の特長】
●初心者でも安心のカリキュラム
動画制作の基礎知識がない方でも、無理なくステップアップできるよう設計されています。
編集スキルは不要で、企画構成に集中して学べます。
●実践重視のリアルタイムオンライン講座
本講座はZoomを活用したリアルタイムのオンライン形式で実施されます。
講師との双方向のコミュニケーションが可能で、疑問はその場で解消できます。
また、毎回組み込まれているワークショップを通じて、
インプットした知識をすぐにアウトプットする機会を設けています。
●「創造」を「言葉」にする実践訓練
「聞くだけ」の講座ではありません。
各回に30分間のワークショップが設けられており、
動画の企画書や構成案、絵コンテを実際に作成する演習を行います。
これにより、頭の中で思い描いているイメージを具体的な言葉や文字に落とし込み、
他者に伝えるための「企画力」と「表現力」を鍛えることができます。
講座で使用する「構成案作成テンプレート」もプレゼントされ、
実際に使用しながら企画構成を進めます。
●プロが教える実践的なスキル
長年、TV番組やCM、Web/SNS動画などで活躍するプロが講師を務めます。
現場で培われたディレクションの思考や、
社内外で伝わる企画書・構成案・絵コンテの作成スキルなど、
実践ですぐに使えるスキルを習得できます。
●充実のサポート体制
講座終了後も6ヶ月間、講義ビデオの無制限視聴や質問・相談サポートが受けられ、
困った時に気軽に相談できるパートナーとして、あなたの動画制作を長期的にサポートします。
>>資料の詳細を見る
- TU_MS_動画企画基礎講座_8月期_2506a.pdf
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資料更新日:2025/07/01
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■サービス概要
生理日管理の決定版、2,000万DL突破を誇る「ルナルナ」の姉妹アプリ「ルナルナ ベビー」。
妊娠中から産後/育児中の女性をサポートするスマートフォン向けアプリです。
「はじめてママも安心のルナルナベビー。一緒に、あなたらしく、ママになっていこう。」をコンセプトに月齢に合わせた情報コンテンツを提供しております。
■ユーザー属性
・20~30代の女性
・妊娠中のプレママ、育児中のママ
■特徴
・ユーザー満足度97.2%
・親アプリ「ルナルナ」からの流入で信頼度の高い媒体
・妊娠初期から出産後まで幅広くカバー
・情報収集目的で、2人に1人は毎日利用!
■広告メニュー
・タイアップ記事広告
・純広告(セグメント別配信可能)
・オプション(サンプリング、ユーザーアンケート)など
>>資料の詳細を見る
- ルナべビ_MediaGuide_ver5.9_2025_7-9.pdf
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資料更新日:2025/07/09
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「日本最大級」の生活者を抱えるサンプリングサービスを活用しませんか?
こんな課題が..?
✔「新発売の商品を深く理解してほしい」
✔「生活者兼インフルエンサーに商品の拡散と使用後の感想まで欲しい」
✔「オンラインでのイベントを実施したい」
↓ ↓ ↓
\サンプル百貨店にお任せください/
【メディア概略】
400万人の生活者を抱えるサンプリングサイト 「サンプル百貨店」を運営
企業と生活者をつなぐトライアルマーケティング&コマース
・性別 女性 79%
・年代 30、40代 62%
【主なメニューのご紹介】
●RSP(リアルサンプリングプロモーション)~商品理解でつなぐ大規模イベント~
商品の魅力を生活者に伝えたいメーカーと、商品の情報を深く知りたい生活者のためのイベント
十数年の歴史があり延べ80回以上の開催
一般の生活者であるSNSユーザーが記者としてイベントに参加
お手元に届いた商品を手に取りながら、企業様から直接商品の説明を聞いて
商品を理解、 同時にアンケート収集、SNS拡散、コンテンツ生成と
複数の効果を提供するサンプル百貨店の独自サービス
2020年リアルイベントの中止にともない、会員からの声をもとに『RSP Live』を企画
自宅でイベントに参加できるよう進化しました
出展商品をご自宅へお届けして、サンプル百貨店が配信する動画を見ながら商品を「お試し」できます
●サンプル百貨店抽選サンプリング ~ターゲット選出が可能な独自のサンプリングサービス~
サンプル百貨店会員を対象に、アンケートによる抽選方式で企業様ご希望のターゲットを選出し、商品をお届け。
ターゲットに対してピンポイントにサンプリングできるサービスです。
さらに、無料プレゼント応募で商材を問わず圧倒的な応募数を得られるため、新規顧客の認知獲得も可能となります。
過去実施事例(日用品メーカー様)
・商品:幼児用スムージー
・実施内容:200名当選の抽選サンプル
・応募ページPV:約87,000PV
・応募数:約20,000件
・事後アンケート回収率:約82%
・SNS投稿リーチ:約330,000リーチ
・公式SNS獲得フォロワー数:約1,500件
※要望に沿った形でカスタマイズさせていただいております
【予算】
お問い合わせください
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- サンプル百貨店およびプロモーションメニューのご案内_v2507.pdf
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資料更新日:2025/07/15
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シールやバーコードを集めてもらい、はがきに貼って郵送してもらうキャンペーン。
郵送されてきたハガキをデータに起こし、プレゼントの発送…
まだ手間暇やお金がかかることをしていませんか?
株式会社ウィナスでは、
「レシート×マイレージ」形式のキャンペーンがWEB上で簡単に実施できるキャンペーンサービス、
「itsmon(いつもん)マイレージ」を提供しております。
弊社のサービスを使うことで、ユーザーはハガキや切手を用意することなく、
スマホ1つでどこからでも手軽にキャンペーンに参加することができます。
また、弊社のサービスは高精度な読み取りが可能なAI-OCRを搭載しているため、
応募条件に合致しているかをシステムが自動的に判定します。
そのため、運営側は従来のデータ集計や目検作業等の事務局コストを大幅に削減したマイレージキャンペーンが実施できます。
さらに、自動判定により従来難しかった「即時抽選」のマイレージキャンペーンが可能なため、
ユーザーはレシートをアップロードしてポイントを貯めた後、その場で抽選結果がわかるという
今までにない新しいマイレージキャンペーンが実施できます。
※目視チェックは一切不要!!
弊社はこれまで、食品メーカー様や飲料メーカー様をはじめ、多くの企業様のアナログキャンペーンのデジタル化をお手伝いさせていただいてきました。
おかげさまで800を超えるキャンペーンで弊社キャンペーンサービスをご利用いただいております。
現在も使いやすいシステムを目指してアップデートを進めておりますのでご期待ください!
弊社のサービスにご興味のある方はぜひダウンロードしてご確認ください。
また、レシートキャンペーンだけでなくwebやSNSを使ったキャンペーンも実施可能です。
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください。
【レシート応募型キャンペーンのメリット】
・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ
・サンプリングやアンケートがとれる
・はがき応募に比べ手間・コスト削減
▼こんな業種の企業様/担当者様におすすめ
・メーカー営業/マーケティング担当者様
・流通/小売担当者様
・広告代理店様
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- 【面倒なハガキやシールは不要!!】レシートとスマホで集客できるwebキャンペーン.pdf.pdf
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資料更新日:2025/06/03
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ドリームメール(DEmail)とは
「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
ドリームメール(DEmail)の特徴
本資料では「DEmail」の強みを徹底的にご説明させていただきます!
弊社媒体の特性、広告配信までのスケジュール感など
管理・運用の手軽さなど、様々な観点から、DEmailの強みをご紹介いたします。
ご興味有る方は資料をDLいただき、ご確認、ご相談いただければ幸いです。
メディア・媒体データ
会員数:116万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, シニア・高齢者
ドリームメール(DEmail)の強み・メリット
多種多様な実績があり、様々な企業様にご活用いただいております。
弊社得意ジャンルとして、
健康食品、美容コスメ、電子タバコ、食品通販系、買取系、自動車、保険、不動産、
プレゼントキャンペーン、終活系、ペット案件などが実績がございます!
詳細希望の方は、お電話、お問い合わせからご連絡頂けますと幸いです。
ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/05
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モバイルアプリのマーケティングに必須!
ASO(App Store Optimization)でコストをかけずに、継続的にオーガニックダウンロードを獲得しましょう。
▼こんな方におすすめ
・アプリのオーガニック検索順位が低く悩んでいる
・オーガニックでコストをかけずに安定したインストールを獲得したい
・インハウスでASOを検証したものの、成果が出ていない
・自社アプリのロイヤルカスタマーを増やしたい
▼この資料でわかること
・ASOの概要
・iOS/ Androidそれぞれの改善ポイント
・データで示すASOの重要性
・スタンドアローのASO無料診断サンプル
>>資料の詳細を見る
- 【アプリオーガニックDL170%超】ストア戦略ガイド(株式会社スタンドアロー).pdf
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資料更新日:2024/10/28
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全国に生徒様がおりオフラインで行うイベントが少ない通信制高校様で、以下のようなお困りごとはないでしょうか?
▶学校側で撮影した公式の写真が少なく、卒業アルバムを生徒に提供することができない
▶生徒に学校生活の思い出を残してあげたい
▶他校との差別化を図りたい
当社サービスMONO-LINK(モノリンク)の仕組みを利用した、
今までにない新しい形の卒業アルバムをご提案いたします。
『フォトブック OEMギフト券プラン』
学校側が持つ公式の写真だけでなく、生徒様自身が持つ写真を用いて卒業アルバムを作成できるスキームを提案いたします。
生徒様ひとりひとりオリジナルの卒業アルバムになるのと、すべてWEB上で完結する仕組みとなっております。
>>資料の詳細を見る
- 【メディアレーダー】学校側が持つ写真がなくてもOK!新しい形の卒業アルバムのご提案.pdf
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資料更新日:2024/09/26
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月間1800万pv 老舗懸賞情報紹介メディア【チャンスイット】の会員から抽出した、
懸賞に関する動向調査レポートです。
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調査対象:懸賞に応募経験があるチャンスイット会員
総回答数:3,818名
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▼調査設問
Q1.懸賞をきっかけに、PRされていた商品の購入やサービスの利用をされたことはありますか?
Q2.どんな懸賞でしたら参加したいと思いますか?
Q3.魅力的に感じる当選数は何名からですか?
Q4.魅力的に感じる当選1名あたりの当選額はいくらからですか?
Q5.SNSのフォローや会員登録が条件のキャンペーンに参加した際、参加後、フォロー解除や退会はされますか?
Q6.懸賞へ参加後、主催企業や商品への印象や変化について教えてください。
Q7.懸賞に当たったら、そのことを誰かに伝えますか?
----------------------------
など
◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆
【チャンスイットとは】
すべての人のお得生活を応援するサイトです。
懸賞、ショッピング、ポイントなど、お得につながるチャンスをどんどん提供していきます!
欲しいものをガマンせず安く手に入れるのがチャンスイットの考える「お得生活」です。
主なサービスは次の通りです。
・懸賞・プレゼント
毎日約100件の懸賞情報を更新!
平均1,000件の情報があるので、欲しい懸賞情報はすべて見つかる!?
日本最大級の懸賞サイトと呼ばれる所以です。
・アンケート
チャンスイットメール会員には定期的にアンケートメールをお送りしています。
アンケートに答えることにより、ポイントが貯まります。
また、アンケートユーザーを育てることにより、全体のアクティブ率も向上しています。
・ショッピング
チャンスイット経由での商品購入でポイントが貯まります。
購入サイト独自でポイント制度がある場合、ポイントが二重で貯まるので大変お得です。
・ポイント
チャンスイットには、クリックやショッピング、資料請求等で
ポイントがもらえる情報がたくさんあります。
貯めたポイントは現金・電子マネーと交換できます。
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>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/07/02
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babycoユーザーに人気の「プレゼントキャンペーン」をメニュー化しました。
期間中は1社独占で実施。
注目度はもちろん、ユーザーが貴社商品をじっくり見て知る機会となります。
これまで≪年間累計50万人≫の応募実績があるbabycoのプレゼントキャンペーン企画。
商品を「ほしい!」と思わせるページ作りはママへの商品認知のアプローチとなります。
貴社商品のPRとしてご活用ください!
そしてただのプレゼントキャンペーンでは終わりません!
商品に対するママの本音を聞くことのできるアンケートをつけたキャンペーンとなります。
\タイアッププレゼントキャンペーン企画はここがポイント!/
・貴社は商品ピックアップのみで、制作から当選者への発送までまるっとお任せ!
・babycoの会員データを活用して多くの類似ユーザー(ママ)へのアプローチ!
・商品に対する認知・理解がわかるアンケートは、今後の貴社の販促プロモーションへ活用いただけます!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/11
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Instagramでキャンペーンを実施するにあたって知っておくべき、手順やポイントなどの基礎知識を解説した入門書です。Instagramキャンペーンの手法を網羅し、事例をご紹介しながら企画のポイントを解説しております。Instagramキャンペーン初心者の方是非ご覧ください。
━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・Instagramキャンペーンの手法を知りたい方
・Instagramキャンペーン実施を検討している方
・Instagramキャンペーンについて何から始めたらいいか分からない方
━━━━━━━━━━
▼資料の内容を公開!
━━━━━━━━━━
①Instagramの特徴
・「#」によるピンポイントな情報提供が可能
・世界観を含めた強い訴求効果を発揮できる
・情報収集の媒体として使用され生活の一部となっている など
②キャンペーン手法&事例
・フォロー&ハッシュタグ(画像投稿)
・フォロ―&コメント
・フォロー&いいね
手法別に事例を交えて解説!
③キャンペーン実施の手順
・目的・ターゲットを整理する
・キャンペーンを企画する
・目標を設定する
・企画の整理と見直しをする
・キャンペーン投稿を作成する
・効果検証をする
④キャンペーンを実施の注意点
・規約や資格要件を設定する
・現金や金券を景品としない
・もれなくプレゼントは禁止
>>資料の詳細を見る
- 【初心者でもわかる】Instagramキャンペーン入門書.pdf
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資料更新日:2025/04/30
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キャンペーンの応募状況やSNSキャンペーンに関する消費者の心情や行動変化など、10代から70代の性年代別の調査結果を基にポイントを解説しております。また、事例を用いたターゲット別のキャンペーン紹介や人気景品のランキングなど企画に役立つ内容が盛り沢山となっておりますので、実施をご検討の方はぜひご覧ください。
━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・性年代別の傾向が知りたい方
・SNSキャンペーンやアカウントに関する状況を知りたい方
・世代別に人気な景品の特徴を知りたい方
━━━━━━━━━━
▼資料の内容を一部公開!
━━━━━━━━━━
プレゼントキャンペーンにおける一般消費者の意識・行動やキャンペーンによる行動変化について明らかにするべく、
パルディアがインターネット調査を実施した「キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート」より解説しております。
■キャンペーン応募状況
- 過去1年間のキャンペーン応募経験
- カテゴリー別の応募経験
- キャンペーンに応募しない理由
■SNSアカウントの状況とキャンペーン事例
- 企業アカウントフォロー経験
- 企業アカウントブロック経験
- SNSアカウントにおけるキャンペーン応募経験
- SNSキャンペーンに応募したことによる行動の変化
■景品の魅力度
>>資料の詳細を見る
- 【10代~70代男女に調査】性年代別の応募状況とSNSを活用した有効なキャンペーンは?.pdf
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資料更新日:2025/04/30
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「若者のアルコール離れの加速」「健康意識の高まり」といった飲料業界の現状に着目し、事例をもとに課題解決につながるポイントの紹介をしております。また、近年注目されているSDGsやソバーキュリアスに関する事例もご用意しておりますので、現状の施策に課題を感じている方はぜひご覧ください。
━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・課題や目的に沿ったキャンペーン手法を知りたい方
・企画における他社との差別化ポイントが分からない方
・飲料業界のキャンペーン事例を知りたい方
━━━━━━━━━━
▼資料の内容を公開!
━━━━━━━━━━
飲料業界の課題別に施策のポイントをご紹介しております。
課題①若者のアルコール離れによる飲酒習慣率や飲酒頻度の低下
・ノンアルコールや微アルコール商品を対象商品または景品とした施策
⇒ソバーキュリアス促進
課題②健康意識の高まりから売れる商品が偏る
・糖質やカロリーをカットした商品を押し出す施策
・特定保健用食品(=トクホ)を押し出す施策
課題③プラスチックごみが多く環境問題につながりやすい
・エコボトルなど環境に配慮した商品を押し出す施策
・エコバッグのプレゼントにより環境へ配慮する施策
・食品ロスと掛け合わせた施策
>>資料の詳細を見る
- 【ソバーキュリアス促進施策もご紹介!】飲料業界キャンペーン事例10選.pdf
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資料更新日:2024/10/30
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LINE公式アカウントの運用は各機能の特徴を理解し"勝ちパターン"を見つけることが重要です。本チェックリストは配信前に確認するべきポイントを機能ごとに厳選してご紹介しております。Excel形式でご用意しておりますので「運用の見直しまたは施策の一歩」として是非ご活用ください。
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▽このチェックリストでわかること
・配信前のポイント
・最終確認するべき項目
・機能別のポイント
>>資料の詳細を見る
- 【ユーザー満足度アップ】LINE公式アカウント配信前チェックリスト
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資料更新日:2024/10/22
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LINE公式アカウントの運用は各機能の特徴を理解し"勝ちパターン"を見つけることが重要です。本チェックリストはフェーズごと(全体設計・プロフィール ...etc)に抑えるべきポイントを100選厳選しております。Excel形式でご用意しておりますので「運用の見直しまたは施策の一歩」として是非ご活用ください。
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▽このチェックリストでわかること
・LINE公式アカウント運用のコツ
・友だち追加促進のために必要なこと
・メッセージ配信のポイント
>>資料の詳細を見る
- 【成果を上げるコツ100選】LINE公式アカウント運用チェックリスト.pdf
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資料更新日:2024/05/15
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
--商品概要--
平日(月~木)午前のワイド番組『パンサー向井の#ふらっと』内で、
ゲストコーナーを使って1週間貴社商品のプレゼントキャンペーンを展開。
○○○(貴社商品)CPウィーク と銘打って、
リスナーのエンゲージメント獲得を図ります。
-商品のポイント-
お笑い芸人や大物俳優など、出演者もゲストも豪華なのが当番組の特徴です。
また、リスナーは「プレゼント」への熱量が強く、
貴社商品への関心度アップ/好意形成につなげるのにピッタリな施策です。
>>資料の詳細を見る
- パンサー向井の#ふらっと ウィークリー・プレゼントタイアップ企画 セールスシート (20240508).pptx.pdf
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資料更新日:2024/04/05
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
-商品のポイント-
■人気番組本編内で商品をPR
TBSラジオの人気番組「爆笑問題の日曜サンデー」本編内のコンテンツとして、
貴社商品のPRが可能です。
貴社から番組への手紙という形式で貴社商品をご紹介することで、
商品に込められた想いや工夫をリスナーにPRいたします。
■リスナープレゼント
ご紹介させていただいた商品をリスナーにプレゼントいたします。
商品への意識喚起を行うだけでなく、
実際に商品を使っていただくことで、
リピーターの創出やクチコミ効果も期待できます。
※実施は1週あたり1社様限定となります。
お申込みはお早めにお願いいたします。
枠状況については、お問い合わせください。
-放送エリア-
関東1都6県
山形、宮城、福島、新潟、長野、石川、福井、山梨、静岡、兵庫、和歌山、岡山、愛媛、長崎、大分
>>資料の詳細を見る
- 爆笑問題の日曜サンデー-お手紙パブ&プレゼント企画 セールスシート0226事例追加-.pdf
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資料更新日:2025/07/15
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弊社では、店舗集客・再来店のきっかけづくりができ、売り上げにも直結する
「レシートキャンペーンサービス」を低価格でご提供しております。
こちらのサービスは、
「購入レシートをサイト上にアップロードした方の中から、抽選で○名様に豪華景品をプレゼント」
という仕組みの企画を実施できるサービスです。
また、景品として来店時に使用できるクーポンやポイントを設定することで、店舗送客を実現することができます。
「コロナ禍で商業施設や店舗への来店数が減少している」
「イベントの運営費や設営費、バイトの人件費がかさむ」
「子ども連れやファミリー層向けのイベントを実施するが確実な売り上げにもつなげたい」
「イベントをする際、どんな告知が効果的なのか知りたい」
といったお悩みのある方、ご興味ある方は、ぜひご覧ください。
【レシート応募型キャンペーンのメリット】
・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的
・サンプリングやアンケートがとれる
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ
これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
ご好評をいただいております。
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
そのほか、
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、商業施設のキャンペーンにピッタリな、「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html
【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例
https://media-radar.jp/detail19124.html
>>資料の詳細を見る
- 【商業施設・企画会社様必見】「売上げに直結!」集客・再来店に役立つ施策【株式会社ウィナス】.pdf
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資料更新日:2025/07/15
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シールやバーコードを集めてもらい、はがきに貼って郵送してもらうキャンペーン。
郵送されてきたハガキをデータに起こし、プレゼントの発送…
まだ手間暇やお金がかかることをしていませんか?
株式会社ウィナスでは、
「レシート×マイレージ」形式のキャンペーンがWeb上で簡単に実施できるキャンペーンサービス、
「itsmon(いつもん)マイレージ」を提供しております。
弊社のサービスを使うことで、ユーザーはハガキや切手を用意することなく、
スマホ1つでどこからでも手軽にキャンペーンに参加することができます。
また、コロナ禍でこのようなWebキャンペーンの需要は高まっております。
従来のWeb上で実施するマイレージキャンペーンは、開発コストが高く、
ハードルが高いものとなっていました。
しかし、弊社のサービスはパッケージサービスとなっているため、
低価格でのご提供が可能となっています。
特徴①事務局コストを大幅に削減してキャンペーンを実施
弊社のサービスは高精度な読み取りが可能なAI-OCRを搭載しているため、
応募条件に合致しているかをシステムが自動的に判定します。
そのため、運営側は従来のデータ集計や目検作業等の事務局コストを大幅に削減したマイレージキャンペーンが実施できます。
特徴②「即時抽選」を使ったマイレージキャンペーンが実施可能!
自動判定により従来難しかった「即時抽選」のマイレージキャンペーンが可能なため、
ユーザーはレシートをアップロードしてポイントを貯めた後、その場で抽選結果がわかるという
今までにない新しいマイレージキャンペーンが実施できます。
※目視チェックは一切不要!
弊社はこれまで、食品メーカー様や飲料メーカー様をはじめ、多くの企業様のアナログキャンペーンのデジタル化をお手伝いさせていただいてきました。
おかげさまで800を超えるキャンペーンで弊社キャンペーンサービスをご利用いただいております。
現在も使いやすいシステムを目指してアップデートを進めておりますのでご期待ください!
▼こんな業種の企業様/担当者様におすすめ
・メーカー営業/マーケティング担当者様
・流通/小売担当者様
・広告代理店様
>>資料の詳細を見る
- 継続購入キャンペーン施策_itsmonマイレージ【株式会社ウィナス】
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資料更新日:2025/07/15
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弊社では、店舗集客・再来店のきっかけづくりができ、売り上げにも直結する
「レシートキャンペーンサービス」を低価格でご提供しております。
こちらのサービスは、
「購入レシートをサイト上にアップロードした方の中から、抽選で○名様に豪華景品をプレゼント」
という仕組みの企画を実施できるサービスです。
また、景品として来店時に使用できるクーポンやポイントを設定することで、店舗送客を実現することができます。
「購入を促せるような購入必須型のキャンペーンを行いたいが、よくわからない」
「レシートキャンペーンの仕組みが知りたい」
「ハガキでキャンペーンをやっているがWeb応募に移行するか迷っている」
といったお悩みのある方、
ご興味ある方は、ぜひご覧ください。
【レシート応募型キャンペーンのメリット】
・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的
・サンプリングやアンケートがとれる
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ
これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
ご好評をいただいております。
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
そのほか、
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、レシートの購買情報を用いたデータ活用事例についてご紹介した資料、商業施設のキャンペーンにピッタリな、「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。
<最新資料>
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例
https://media-radar.jp/detail21909.html
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html
【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例
https://media-radar.jp/detail19124.html
>>資料の詳細を見る
- 集客・再来店にも繋がる-販促キャンペーン【株式会社ウィナス】 pdf..pdf
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資料更新日:2025/07/15
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弊社では、店舗集客・再来店のきっかけづくりができ、売り上げにも直結する
「レシートキャンペーンサービス」を低価格でご提供しております。
こちらのサービスは、
「購入レシートをサイト上にアップロードした方の中から、抽選で○名様に豪華景品をプレゼント」
という仕組みの企画を実施できるサービスです。
また、景品として来店時に使用できるクーポンやポイントを設定することで、店舗送客を実現することができます。
「コロナ禍で商業施設や店舗への来店数が減少している」
「イベントの運営費や設営費、バイトの人件費がかさむ」
「子ども連れやファミリー層向けのイベントを実施するが確実な売り上げにもつなげたい」
「イベントをする際、どんな告知が効果的なのか知りたい」
といったお悩みのある方、ご興味ある方は、ぜひご覧ください。
【レシート応募型キャンペーンのメリット】
・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的
・サンプリングやアンケートがとれる
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ
これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
ご好評をいただいております。
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
そのほか、
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、商業施設のキャンペーンにピッタリな、「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html
【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例
https://media-radar.jp/detail19124.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/15
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弊社では、店舗集客・再来店のきっかけづくりができ、売り上げにも直結する
「レシートキャンペーンサービス」を低価格でご提供しております。
こちらのサービスは、
「購入レシートをサイト上にアップロードした方の中から、抽選で○名様に豪華景品をプレゼント」
という仕組みの企画を実施できるサービスです。
また、景品として来店時に使用できるクーポンやポイントを設定することで、店舗送客を実現することができます。
「購入を促せるような購入必須型のキャンペーンを行いたいが、よくわからない」
「レシートキャンペーンの仕組みが知りたい」
「WEBキャンペーンに移行するか迷っている」
といったお悩みのある方、ツルハドラッグ様での事例にご興味がある方は、ぜひご覧ください。
【レシート応募型キャンペーンのメリット】
・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的
・サンプリングやアンケートがとれる
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ
これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
ご好評をいただいております。
※競合会社にあたる企業様のダウンロードはお控え願います。
★弊社について
弊社は店舗集客・再来店のきっかけづくりができ、売り上げにも直結する
「レシートキャンペーンサービス」のほか、マイレージやスロット、シリアルナンバーキャンペーンなど、様々なキャンペーンシステムをご提供しております。目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
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<最新資料>
【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】
https://media-radar.jp/detail22794.html
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例
https://media-radar.jp/detail21909.html
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html
>>資料の詳細を見る
- 【保存版】マストバイキャンペーンの説明書_株式会社ウィナス.pdf.pdf
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資料更新日:2025/07/15
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▼こんなお悩み、ありませんか?
・設置すべきアンケート項目が思いつかない
・どんな選択肢を用意すればよいのか分からない
・参考例を探してくるのも面倒...
・アンケート回答割合がどのくらいなのか知っておきたい
本資料では、
◆小売り・流通業界様などで設置すべきオススメのアンケート項目例/選択肢例
◆おすすめポイント
◆アンケート回答割合
をご紹介しております。
流通・小売り様のユーザーアンケートの参考にしていただける内容となっていますので
ご興味のある方はぜひご覧ください。
また、弊社ではアンケート取得にピッタリな販促キャンペーンサービス「itsmonレシート」を販売しております。
こちらのサービスは、
「購入レシートをサイト上にアップロードした方の中から、抽選で○名様に豪華景品をプレゼント」
という仕組みの企画を実施できるサービスです。
【レシート応募型キャンペーンのメリット】
・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的
・サンプリングやアンケートがとれる
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ
これまで食品/飲料メーカー様や流通様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
ご好評をいただいております。
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
そのほか、
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、レシートの購買情報を用いたデータ活用事例についてご紹介した資料、店舗集客にピッタリな「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。
<最新資料>
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例
https://media-radar.jp/detail21909.html
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html
【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例
https://media-radar.jp/detail19124.html
※競合にあたる会社様のダウンロードはお断りしております。
>>資料の詳細を見る
- 【流通・小売り代理店様必見】取得すべきデータはこれだ!アンケート項目事例10選pdf..pdf
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資料更新日:2025/07/15
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▼こんなお悩み、ありませんか?
・設置すべきアンケート項目が思いつかない
・どんな選択肢を用意すればよいのか分からない
・参考例を探してくるのも面倒...
・アンケート回答割合がどのくらいなのか知っておきたい
本資料では、
◆食品メーカー様などで設置すべきオススメのアンケート項目例/選択肢例
◆おすすめポイント
◆アンケート回答割合
をご紹介しております。
食品メーカー様のユーザーアンケートの参考にしていただける内容となっていますので
ご興味のある方はぜひご覧ください。
また、弊社ではアンケート取得にピッタリな販促キャンペーンサービス「itsmonレシート」を販売しております。
こちらのサービスは、
「購入レシートをサイト上にアップロードした方の中から、抽選で○名様に豪華景品をプレゼント」
という仕組みの企画を実施できるサービスです。
【レシート応募型キャンペーンのメリット】
・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的
・サンプリングやアンケートがとれる
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ
これまで食品/飲料メーカー様や流通様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
ご好評をいただいております。
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
そのほか、
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、レシートの購買情報を用いたデータ活用事例についてご紹介した資料、店舗集客にピッタリな「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。
<最新資料>
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例
https://media-radar.jp/detail21909.html
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html
【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例
https://media-radar.jp/detail19124.html
※競合にあたる会社様のダウンロードはお断りしております。
>>資料の詳細を見る
- 食品業界のオススメアンケート項目事例10選【株式会社ウィナス】.pdf.pdf
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資料更新日:2025/06/05
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
女子SPA!では、女性だからこそ感じる「からだの悩み」関する記事を、長年配信
サイト内やX(旧Twitter)での反響も高く、特集企画を実施!
プロモーションにぜひご活用いただますと幸いです。
<想定商材・サービス>
■生理関連商品
■不妊・避妊・妊活関連商品
■更年期関連商品
■デリケートゾーンケア商品
■セルフプレジャー商品
…など。上記以外にも女性のからだや健康の悩みを解決する商品ジャンルであればお問い合わせくださいませ。
<こんなニーズにお応えします!>
■商品/サービスについて広く知ってもらいたい。
■商品/サービスの特徴やメリットを深く伝えたい。
■経営者やブランドのポリシー、想いを伝えたい。
■商品開発ストーリーを伝えたい
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「女子SPA!(スパ)」とは?
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女子SPA!は、“30-40代女性のちゃっかり生きる賢い女性の本音に迫るWebマガジン”
「仕事・恋愛&結婚、憧れのライフスタイルだけじゃない!建前よりホンネが大切!」
滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。
・月間PV:75,031,847 PV
・月間UU:10,188,879 UU
※2024年10月~12月平均実績/外部PV・UU含む
-流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい…
ちゃっかりしたユーザーが多い。
-「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。
ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。
▽メインユーザー層
メイン読者は30-50代のミドルエイジ女性。
仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30~50代女性が集まります。
<特典>
2025年7月~9月掲載※先着2社限定
1 「フェムテック・フェムケア特集」誘導枠付き10万円→無料
2 女子SPA!X ポスト通常1回のところ2回→無料
3 オプション:アンケート調査(5万円)→無料
>>資料の詳細を見る
- 【女子SPA!】2025年7月-9月ご掲載開始限定★フェムテック・フェムケア特集~心地いいカラダ~.pdf
- 【女子SPA!】媒体資料_2025年4-6月_ver.1.1 - 250520.pdf
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資料更新日:2025/06/01
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ドリームメール(DEmail)とは
「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
ドリームメール(DEmail)の特徴
ドリームメールは110万人規模の大規模な会員層と、豊富なセグメントによるターゲティングが強みの媒体となっております。
ダイレクトメールとなり、一社独占形式での配信です。
幅広いジャンルの訴求内容に対応することが可能ですので、集客目的で新しい媒体をお探しの方はお気軽にご相談ください!
メディア・媒体データ
会員数:116万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, シニア・高齢者
ドリームメール(DEmail)の強み・メリット
◆おすすめポイント
エリアセグメント、中高年層向け案件(※終活系)、EC案件、金融案件、※占い・ギャンブル案件、
※プレゼントキャンペーン案件などの案件は弊社の得意案件ですので、
ぜひともご相談お願いいたします!(※は資料内に事例記載有)
ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/11/02
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▼資料説明
2023年6月~9月の期間にチャンスイットの無料枠で掲載させていただいたキャンペーンの中で、
当選品が「ギフト券・商品券」のキャンペーン500件を対象とし、
券種割合や、どの券種がもっとも誘導があったかなどを調査したレポート資料となります。
キャンペーンを実施される際の参考として本資料をご活用いただけましたら幸いです。
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・レポート対象期間:2023年6月~9月
・対象案件:チャンスイットの無料掲載枠で当選品が「ギフト券、商品券」のキャンペーン案件500件
・計測値Clickについて:チャンスイットサイトからキャンペーンページに遷移するボタンのclick数
※同一者のclickも含む
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◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆
「チャンスイット」は、すべての人のお得生活を応援するサイトです。
懸賞、ショッピング、ポイントなど、お得につながるチャンスをどんどん提供していきます!
欲しいものをガマンせず安く手に入れるのがチャンスイットの考える「お得生活」です。
主なサービスは次の通りです。
・懸賞・プレゼント
毎日約100件の懸賞情報を更新!
平均1,000件の情報があるので、欲しい懸賞情報はすべて見つかる!?
日本最大級の懸賞サイトと呼ばれる所以です。
・アンケート
チャンスイットメール会員には定期的にアンケートメールをお送りしています。
アンケートに答えることにより、ポイントが貯まります。
また、アンケートユーザーを育てることにより、全体のアクティブ率も向上しています。
・ショッピング
チャンスイット経由での商品購入でポイントが貯まります。
購入サイト独自でポイント制度がある場合、ポイントが二重で貯まるので大変お得です。
・ポイント
チャンスイットには、クリックやショッピング、資料請求等で
ポイントがもらえる情報がたくさんあります。
貯めたポイントは現金・電子マネーと交換できます。
◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆
>>資料の詳細を見る
- 懸賞・キャンペーン参加後のユーザーの動向に関する調査.pdf
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資料更新日:2023/02/14
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懸賞キャンペーンの成功の秘訣は人気懸賞サイトへの掲載です。
「懸賞サイト」とは、インターネット上の懸賞キャンペーンを集めたポータルサイトです。
集まるユーザーは、インターネットの「アクティブな利用者」であり、お得な情報に敏感な「潜在見込み客」ばかり。
情報を提供する懸賞主催者様にとっては、懸賞記事掲載による即効性のあるサイト集客が可能で、
短期間に多くの見込み客を確保できるといった、大きなプロモーション効果があります。
特に25年の運営実績を誇る「チャンスイット」が有名です。
「PRチャンス」は最大60の懸賞サイトにキャンペーン情報を投稿出来ます。
その他、キャンペーン内容に合わせた様々なプランをご用意しております。
◆実績例◆
【アンケート回答キャンペーン】
実施メニュー:ポイントplusデラックス&おすすめplus
PV:830,000
click:20,000
CV:1,200
【アンケート回答キャンペーン】
実施メニュー:懸賞PR(10日間)
PV:340,000
click:2,600
CV:1,000
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/02/14
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「チャンスイット」は、すべての人のお得生活を応援するサイトです。
懸賞、ショッピング、ポイントなど、お得につながるチャンスをどんどん提供していきます!
欲しいものをガマンせず安く手に入れるのがチャンスイットの考える「お得生活」です。
主なサービスは次の通りです。
・懸賞・プレゼント
毎日約100件の懸賞情報を更新!
平均1,000件の情報があるので、欲しい懸賞情報はすべて見つかる!?
日本最大級の懸賞サイトと呼ばれる所以です。
・アンケート
チャンスイットメール会員には定期的にアンケートメールをお送りしています。
アンケートに答えることにより、ポイントが貯まります。
また、アンケートユーザーを育てることにより、全体のアクティブ率も向上しています。
・ショッピング
チャンスイット経由での商品購入でポイントが貯まります。
購入サイト独自でポイント制度がある場合、ポイントが二重で貯まるので大変お得です。
・ポイント
チャンスイットには、クリックやショッピング、資料請求等で
ポイントがもらえる情報がたくさんあります。
貯めたポイントは現金・電子マネーと交換できます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/07
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&あんふぁんとは
2024年10月4日(金)「あんふぁんWeb」「ぎゅってWeb」を統合し、新サイト「&あんふぁん」(あんど・あんふぁん)としてリニューアルオープン。
新しい名称には、子育てに関わる全ての人をつなぐという意味を込めており、子育てステージの主役である「ママ・パパ・子ども」をサポートし、寄り添う気持ちを「&」で表すことですべての人々とつながるためのプラットフォームでありたいという想いを表現しました
&あんふぁんの特徴
【リニューアルのポイント】
①専門家・タレントによる執筆陣を強化。カテゴリーを拡充しコンテンツの「質・量」ともに格段にパワーアップ
②スマホ時代の最新のUI/UXを備え、アクセシビリティにも配慮。ユーザーフレンドリーな使いやすいサイトに変革
③当社のコアバリューである「読者との共創」をよりグレードアップ。公式ブロガーやインスタグラマーと共にファンマーケティングの土台としてのコミュニティ活動を推進
メディア・媒体データ
月間PV数:460万
月間UU数:270万
会員数:6.9万
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
主婦(ママ), ファミリー
年齢:20代~40代
性別:女性
&あんふぁんの強み・メリット
全国で合計約90万部を発行。日本で一番読まれている子育て情報誌「あんふぁん」「ぎゅって」の公式サイト。創刊20年を超える子育てメディアのパイオニアとして、日々変わりゆく子育て層のニーズをキャッチアップし、分かりやすく、丁寧に情報をお届けしております
&あんふぁんの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- &あんふぁん_Webメディアガイド_2025_07-09月版.pdf
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資料更新日:2025/05/23
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▼isutaとは?
「isuta」は、何気ない日常にちいさなしあわせをもたらすような、おしゃれでかわいい情報をお届けするWebメディアです。
大切な人と⾏きたくなる穴場カフェや、毎日の気分を上げてくれる最新コスメ、売り切れる前に⼿に⼊れておきたい旬のファッションアイテムなど、自分らしい「好き」がたくさんつまったコンテンツをお届けしています。
▼媒体概要
月間 約120万PV/約70万UU
Instagramフォロワー数:約10.4万人
Xフォロワー数:約4.4万人
TikTok:約6.5千人
(2024年12月末実績)
▼こんな方におすすめ!
・10代〜20代のZ世代に情報を発信したい
・商品/サービスの魅力をわかりやすく丁寧に伝えたい
・オリジナリティのある切り口でこれまでにないアピールポイントを打ち出したい
・取材やイベント体験に足を運んで、記事にして紹介してほしい
▼ユーザー層
メインの読者ターゲットは10代後半〜20代の女性
【WEBメディア】
18歳~24歳:22.7%
25歳~34歳:39.8%
35歳~44歳:37.6%
【Instagram】
(オーディエンス)
13〜17歳:7.6%
18〜24歳:63.8%
25〜34歳:23.5%
35〜44歳:3.2%
▼広告メニュー
記事タイアップ、SNSタイアップ(Instagram、TikTok、X)、プレゼント/サンプリングキャンペーン、イベント/座談会の実施、等、様々な業界やクライアント様のニーズに合わせてご提案致します。
広告メニュー例:
・スポンサード記事制作(取材/体験有り)
isuta編集部が丁寧にヒアリングを実施し、商材に合わせたコンテンツを作成。Webサイト「isuta.jp」上に記事を掲載します。
企画提案から広告主様とのすり合わせを経て、撮影、執筆、公開まで一貫して手がけます。
・SNSプラン
10.4万フォロワーを有するInstagramをはじめ、XやTikTokなどを活用したプランです。
▼掲載実績
・アパレル(ブランドバック、アクセサリー、等)
・美容・コスメ(ヘアケア、入浴剤、等)
・飲料・食品
・アプリ(ファッション系アプリ、音楽ストリーミングアプリ、等)
・家電(カメラ)
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/12
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“TVCMplus”は、テレビで流れるCMの音声をトリガーとして、CMの関連情報、および様々な特典やリアル店舗への誘導などの諸施策を提供することで、広告主様と視聴者の双方にメリットが得られるCM拡張新サービスです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/26
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2024年度媒体資料
御社ヘルスケア商材のプロモーションに是非ご活用ください。
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病院アクティベーション施策は、治療、出産、予防接種などで来院するユーザーへ医療従事者から直接アプローチします。
健康を意識するモーメントでのユーザーコンタクトは、ヘルスケア・スキンケア商材など認知から理解、体感をワンストップで行うことが可能です。そのため「購買」や「口コミ」などの行動転換に繋がります。
■ユーザーの健康状態に沿った提案
・治療、予防目的のユーザーに対し症状にあわせた健康対策
・健常者の健康維持と予備群の生活習慣改善啓発
・出産前の妊婦や親子への健康啓発
■行動転換率85%の理由
・「診療科目セグメント」はさらにニーズに合ったアプローチを実現。
・信頼のある医療従事者から手渡しされるタッチポイントはインフルエンサーとなり好意も高い。
・「自身の健康に必要なもの」として認識・理解した上で体験を促すため行動転換が起こる。
■選べる診療科目
○内科○糖尿病○健康診断○インフルエンザ予防接種○産科○婦人科○小児科○内科○耳鼻咽喉科○眼科○皮フ科○整形外科○循環器科○消化器科○脳神経外科○肛門科○泌尿器科○アレルギー○リハビリ
■評価軸となる指標を提供するアンケートを標準実装
ユーザーアンケートと医療機関アンケートを実施し、施策の可視化を行います。
アンケートは集計からプレゼントキャンペーン事務局、レポート作成までワンストップで実施。マーケティングに活用いただけます。さらに医療機関アンケートでは推奨スコア独自の指標を設計し、プロモーションの効果を最大化するための施策も行っています。
■アンケートによる具体的な行動転換の数値を可視化
【購買意向】【売り場誘導】【口コミ(SNS)】などの行動を数値化します。
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御社のプロモーション計画に沿った導入をプランニングします
・商品広告だけでなく、より理解をしてもらうための成分啓発についての相談も受け付けています。
・TVCMやレシートキャンペーンなどのプロモーションとの融合やLINE友だち追加を導線に加えるなどのプロモーションも設計し、プランニングします。
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