マーケティング手法の資料一覧

検索結果:423件の媒体が見つかりました。
一括ダウンロードページはこちら
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2022/04/14

一括DL可能

【SNS広告のなかでもTikTok広告に特化した資料です!】
WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やSNS広告について知りたい方向けに作成しています

本資料は、TikTok広告に興味はあるけど、どういうものかよくわからない・・・
という方に向けた資料です。TikTok広告の概要から課金の仕組み、ターゲティング設定についても触れています。

株式会社カルテットコミュニケーションズは、リスティング広告の運用代行を専門に、1,000業種以上の企業様を支援してきました。特に数万円~数百万という、低予算~中予算帯での運用に定評があり、全国の中小企業のWeb集客を支援することを目的に活動しております。自社出稿を含む多くの過去実績から、中小企業の集客にはリスティング広告が最適であると考えており、導入を支援・推奨しています。リスティング広告と併せてSNS広告を利用したいという需要も近年増加しており、多くの実績を重ねてまいりました。

【資料構成】
・TikTok広告とは
・TikTok広告が優れている3つのポイント
・配信手法、場所
・クリエイティブ規格
・ターゲティング
・TikTok広告にかかる費用
・配信する時に知っておくべきこと

SNS広告、とりわけTikTok広告について知りたい方・Web集客に興味を持たれている方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/05/06

一括DL可能

ライバルマーケティング広告とは・・

競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です

競合するインフルエンサーマーケティングサイトやTIKTOK(ティクトック)を活用したPR企業等から自社アカウントを伸ばすことが可能です

また、商品のPRにインフルエンサーに依頼する際のインフルエンサー募集の際も競合サイト訪問客に御社SNSアカウントをPRできます

~ライバルマーケティングの特徴・メリット~

①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます

②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい


⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎


~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~


ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
           合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件

ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!

リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/01/24

一括DL可能

※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。

最適なインフルエンサーの選び方が分からない、施策の効果が分かりづらいなどの課題をお持ちではありませんか?

もうインフルエンサーは自分たちで直接キャスティングする時代です!
新たな手法のノウハウを資料にまとめました!

▼ こんな方におすすめ!
・ 過去にインフルエンサーを活用したプロモーションを実施したが、効果を感じられなかった
・ 直接インフルエンサーと繋がり、「認知」や「購買」につなげたい
・ 親和性の高いインフルエンサーの探し方がわからず悩んでいる

インフルエンサーをもっと活用したい方は必見のノウハウ資料です!

さまざまな企業が取り組み始めているインフルエンサーマーケティングをより効果的に行うには?
ぜひ、本資料でヒントを掴んでください!

■資料のポイント

◯ インフルエンサーマーケティングとは?
◯ インフルエンサーを活用したSNSマーケティング事例
◯ 直接インフルエンサーと繋がるメリット
◯ インフルエンサーマーケティング支援ツール「MATCH ENCER」を利用した最新インフルエンサー活用方法

■MATCH ENCERとは!

AI(人工知能)がインフルエンサーの”選定”と”投稿”の両方の組み合わせを最適化するインフルエンサーマーケティングサービスです。
インフルエンサーの全てのデータが集まるから、戦略的にインフルエンサーを活用できます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/04/13

一括DL可能

【ジオターゲティングとは?】
ユーザーのスマートフォンから取得出来る位置情報の行動履歴をもとに生活圏や属性を推定するターゲティング手法
Web行動では捉えることができない位置情報のオリジナルセグメントでターゲティングする事が可能に。

マイクロアドのUNIVERSE Ads GeoTargetingでは、
ライフスタイル系のアプリを中心に100以上の提携アプリから位置情報を取得し
アプリ起動時だけでなくバックグランド起動時でも位置情報の取得が可能。

▼ターゲティングパターン
➀ 任意の地点で作成するカスタムターゲティング
② マイクロアド独自の位置情報パッケージ
③ Town WiFiセグメント

本資料では業種別にどのような活用方法があるのかを
提案事例をもとに紹介しています。

《掲載業種》
自動車/スポーツ施設/学校/塾・予備校/商業施設/採用/美容
金融/公営ギャンブル/医療/小売/不動産/エンタメ・イベント

ぜひこの機会に資料ダウンロードください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/03/22

◆NEW!!!
2022/03/22 4-6月版媒体資料を公開いたしました!
      春の訴求、まだ間に合います。ご相談ください!            

「Adgram(アドグラム)」はヴァル研究所、NTTドコモ、GeoLogicにより開発された、
月間約730億impの良質な配信ポテンシャルを持つターゲティング広告です。

多種多様なスマートフォンアプリに
10万円から、バナー広告を配信することが可能です。

高精度な位置情報により、最適化された効果の高いターゲティングを実現します。

・商品/サービスなどの【認知度アップ】を狙っている
・効率よく【見込み客を獲得】していきたい
・たくさんの【スマートフォンアプリ】に広告を出してみたい
・【位置情報】を使った効果的な訴求がしたい
・【質の良いユーザー層】へ訴求したい
・【入稿からレポーティングまでお任せ】したい

上記のようなご要望・お悩みの強い味方です。

☆ お見積は《無料》です!お気軽にご依頼下さい☆
-------------<お見積依頼/記載例>-------------
ご予算:10〜50万円程度で検討中
訴求案件、目的:ファミリー向けイベント訴求
配信希望エリア:特定のショッピングモール周辺
配信予定時期:GW期間中
備考:
-------------------------------------------------------------------

< 各社提供領域 >
ヴァル研究所
・位置情報の主要入手元が自社アプリ「駅すぱあと」
・乗換案内アプリ「駅すぱあと」は1,000万ダウンロード突破!
・移動予測や経路検索など、移動に関するあらゆるデータを保有

GeoLogic
・国内最大級の某DSPアルゴリズム構築メンバーが開発
・独自のターゲティング手法や入札アルゴリズム構築

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/03/29

一括DL可能

OWNLYは、様々なSNSマーケティング手法に対応しているキャンペーンツールです。Twitter、Instagram、LINEなど横断的に活用でき、キャンペーン実施から参加者データの管理まで1つのツールで実現可能です。
認知拡大とフォロワー増加の目的でよく実施されるフォロー&リツイート、インスタントウィン、ハッシュタグ投票などの施策は、OWNLYを利用すれば全て実施できます。

Twitterキャンペーンを実施する際に、広告メニューの「カンバセーショナルカード」を利用すると、ユーザーが参加したくなるような面白い施策が作成でき、指定した文言とハッシュタグを投稿させることもできるため、UGCの促進とトレンド入りを狙うには最適な手法だと考えています。
今回、カンバセーショナルカードが3月末で終了するため、カンバセーショナルカードと同等の体験を実現でき、利用企業の希望に合わせたデザインカスタマイズが可能な機能をリリースしました。

本資料は弊社事例を交えて、活用の幅が広がったOWNLYの新機能「 OWNLYカミュカ 」 (コミュニケーションカード) を紹介します。

▼OWNLYコミュカのメリットは?
・カンバセーショナルカードでは実現できない選択肢が5つ以上設定できる
・選択肢と共に画像やテキスト設定も可能
・ファーストビューに画像や動画の埋め込みが可能
・ツイートからOWNLYコミュカに遷移し、簡単に該当キャンペーンに参加可能

▼こんな方におすすめ
・マーケティング担当者様
・Twitter運用担当者様
・SNS運用担当者様
・広告代理店様

▼この資料で分かること
・OWNLYコミュカを活用した施策の実施フロー
・OWNLYコミュカの活用シーンと事例
・OWNLYコミュカの費用

▼OWNLYの導入業界
飲料メーカー/製菓/美容/化粧品/ママ用品/アウトドア/スポーツ用品/チェーン飲食店/ファッション/自治体/交通/旅行/エンタテインメント/ゲーム/不動産/教育サービス/商業施設/その他小売り、流通業界の企業様

※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/05/19

【目次】
1. BtoB マーケティング & セールスの合理的手法が機能しない理由
  • デジタルマーケティングとインサイドセールスの成功を阻むもの 
2. 「Treasure Data CDP for Sales」による企業情報の活用で収益アップへ 
  • 企業データと個人データの統合管理で高まるBtoBマーケティング&セールスの効果と効率 

【以下を担当する方におすすめ】
・ CDPの導入を検討している方
・ 顧客体験の向上を推進している方
・ 収益向上につながる仕組みをデータ活用から構築したい方

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/04/19

【リーチ可能な大学数は約800校!】
大学生プロモーションを長年手がけたイオレだからできるご提案で、プロモーションをお手伝いいたします。

●大学施設内で目にする [学食トレイ広告]、[ポスター]、[サイネージ]
●構内で触れる [学内キャンペーン]
●通学路、移動時間で目にする [通学路フラッグ/看板]、[SNS広告]
などなど、様々な手法で大学生の日々の生活をジャックします。

大学生は昼休みを中心とした授業外時間のほとんどを学内で過ごすため、大学内での様々な媒体を利用することで効果的なアプローチができます。
さらに、女子大学や理系大学、上位校など、狙いを絞った掲載も可能です。広告費を抑えられるので、無駄なく効果的なプロモーションを実現します。

Z世代・大学生向け・若者向けのプロモーションをお考えの企業様はぜひご覧ください。


■プロモーションメニュー
・学食トレイ、テーブルPOP広告
・大学内ポスター
・デジタルサイネージ
・新歓チラシ裏広告
・ノート広告
・交通広告(つり革広告)
・学園祭オフィシャルキャンペーンブース
・SNS広告
・DM配信
上記以外にも沢山のアプローチ手法がございます。


━━━━━━━━━━
▼関連資料
━━━━━━━━━━
大学生への認知を拡大!参加型コンテンツを活用したキャンペーンプロモーション事例
https://media-radar.jp/detail16324.html
酒類の輸入・販売をされているペルノ・リカール・ジャパン株式会社様。
同社が適正飲酒推奨プログラム「レスポンシブル・パーティ」を広めるために実施した、キャンペーンプロモーションの事例資料です。
大学生に向けた複数のプロモーション施策をご覧いただけます。

【大学内広告に関するアンケート】大学生1000人に聞いた実際に目にする広告とは?
https://media-radar.jp/detail15458.html

大学生の認知を最大化!SNS広告と大学内広告を組み合わせたプロモーションとは
https://media-radar.jp/detail14803.html

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/05/24

SNSが日常的なツールになっている現在、企業のマーケティングにおいてもSNSは欠かせないものとなりました。
しかし、自社のSNSアカウントを開設する企業が増加しているものの、継続的な運用が大変と感じたり、成果が出ていない企業も少なくありません。
そこで、今さら聞けない「SNSマーケティングとは何か」をまとめた資料をご用意しました。

▼ こんな方におすすめ!
・SNSマーケティングとは何か振り返りたい
・SNSマーケティングを知りたい
・SNSの運用を検討している

■資料のポイント
・SNSマーケティングとは
・SNSマーケティングのメリット
・SNSマーケティングのデメリット
・SNSマーケティングで期待できる効果
・SNSマーケティングの手法5つ
・代表的な4大SNSとその特性
・4大SNS比較
・SNSマーケティングを成功させるポイント

詳細は資料をご覧ください。


※重ねてのお願い※

広告代理店様の本資料DLはNGです。
代理販売不可のサービスです。

広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。
代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/04/19

★こんな方におすすめの資料★
・既存施策を活かしながら、CVRを向上させたい
・ファーストビューでの離脱を防ぎたい
・BtoC向けサービス・商品の取り扱いをされている企業のマーケティング・販促担当者様

既存施策を活かしながらのCVR向上に有効な「No.1検証施策」を
実際の事例を用いながら活用方法をご紹介しています。

===================
「No.1検証施策」のメリット
===================
・CVR・CTRの向上
・企業や製品、サービスの信頼度やブランディングの向上
・競合他社との差別化


===================
株式会社ディーアンドエムの「No.1検証リサーチ」とは?
===================
株式会社ディーアンドエムが提供する、製品やサービスの「No.1」を検証するサービスです。
No.1表記を行うことでサービスや製品の強みを効率的に伝えることができるため、
CVR・CTRの向上、競合他社との差別化に効果的です。

「No.1」ポイントがデータで検証できた場合にのみ費用が発生する成果報酬型で、
リスクなく取り組んでいただくことができ、
獲得後は各広告媒体や資料、HP等で使用いただけます!
そのためBtoB、BtoC問わず様々な業種の企業様に導入いただいています。


===================
「No.1検証リサーチ」の特徴
===================
・完全成果報酬のためNo.1のポイントがデータで検証できた場合のみ費用が発生
・No.1表記のクレジット使用期限がない(更新料なし)
・調査結果は報告書の形で納品(どこにでも出せるエビデンス)
・「〇〇No.1」などの最適なキャッチフレーズ案もご提案可能
・最短2週間で検証可能

第三者機関が証明する「No,1」ポイントを提示することで信頼性が高まります!
どのようなポイントでNO.1であることを検証できるかわからない、具体的な調査手法が知りたい、
もっと事例や活用方法が知りたい、などございましたら
お気軽にお問い合わせください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/11/04

【企業規模や採用人数に合わせて選べる、求人媒体比較資料です】

本資料では求人媒体の種類、
各求人媒体の比較、メリット・デメリットについて詳しく解説しています。

▼こんな方におすすめ!
└人員不足を解消したい
└応募が来ない
└求人媒体の使い方、求人媒体選びの重要なポイントが分からない
└魅力的な人材を手に入れたいけど、採用に繋がらない媒体は検討できない

”そんな課題をお持ちの採用担当者様、人事担当者様、経営者様必見です!”

━━━━━━━━━━
▼目次
━━━━━━━━━━

1.求人媒体とは

2.無料で使える求人媒体
・ハローワーク
・LINEキャリア
・ジモティー
・げんきワーク
・求人Free

3.有料で使える求人媒体
・マイナビ転職
・リクナビNEXT
・doda
・エン転職
・Wantedly
・ビズリーチ
・Green
・Type
・FINDJOB!

4.求人検索エンジン
・Indeed
・求人ボックス
・スタンバイ
・Googleしごと検索

5.求人応募を増やすポイント

6.トルーとは

7.求人検索エンジンとの連携
・Indeed
・Google for Jobs
・求人情報 on Facebook
・求人ボックス
・スタンバイ(2020年12月にYahoo!しごと検索と統合)
・careerjet(キャリアジェット)

8.プラン・料金について

9.運営会社について

━━━━━━━━━━

▼ ご支援が可能な領域
 ・採用サイト作成(取材 / 撮影 / ライティング)
 ・採用サイト運営サポート(定期的なレポート)
 ・応募~採用までのKPI改善
 ・有料求人広告運用(Indeed運用代行 / 求人ボックス / バイトル / バイトルNEXT)

▼ 業界実績
 ・サービス(飲食 / PC修理 / 美容室 / 携帯販売)
 ・スポーツ
 ・福祉(児童福祉施設 / 介護)
 ・医療(訪問看護 / 病院 / クリニック / 美容医療)
 ・教育(学習塾 / 保育園 / 幼稚園)
 ・製造(スプリング製造)
 ・人材派遣、人材紹介 ...etc

上記、業界以外にもご紹介可能です。
採用に課題を感じている方、採用マーケティングを活用した採用手法をご検討の方は、お気軽にご相談ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/01/19

【メディアレーダーの2021年の人気資料ランキング 総合ランキング25位、SNSマーケティング10位、クチコミマーケティング 6位】
Instagram(インスタグラム)で活躍するインフルエンサーをジャンル別にカテゴリー分けし、生配信でのインスタライブを用いた宣伝PRと成果報酬型(アフィリエイト)広告ができるプランになります。
コロナにより変わった生活様式にも生配信での訴求はバッチリ合っており、アフターコロナ、ウィズコロナとの相性抜群のPR手法でございます。

国内最大規模のインフルエンサーが所属しており、弊社独自のシステムを使い、ターゲットに合うキャスティング、投稿から運用分析まで一貫してお手伝いさせて頂いております。
画像投稿だけでなく、動画での投稿も可能です。
Youtubeでの施策もご提案可能でございます。
-----------------------------------------
・プランニング
・キャスティング
・投稿・拡散
・運用分析・改善
-----------------------------------------
<こういった企業様にオススメ>
■自社や商品に適したインフルエンサーが分からない
■投稿のタイミングの決め方が自社ではわからない
■以前、インフルエンサーPRをやってみたが効果が満足できなかった
■コロナのタイミングで新しいPRを探している
■動画で訴求したい
上記のようなお悩みを改善してまいります。

■実績多数
例)ママ系商材&ママ向けサービス、子供向け商材&子供向けサービス、不動産、ゲーム、旅行、ペット、健康食品飲料、筋肉サプリ、脱毛サロン、化粧品・コスメ、アパレル・ファッションブランド、大型音楽フェス、イベント、スイーツブランド、女性向けサービス全般、美容商材
上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。

■実績
大手オーガニック化粧品:インスタ公式アカウントでのインフルエンサーコラボにより過去最大視聴数獲得。
大手美容メーカー:公式アカウントでのタレントコラボによりフォロワー増加による認知度向上。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/04/15

【※内容は、全国の大学生にマーケティング調査をしたいという方向けのものになります。】

全国700キャンパス・1000サークル・50,000人以上の学生ネットワークを駆使し、
ご希望の手法に沿ってマーケティング調査を行うことが可能です。
一般的なリサーチ会社では難しい「詳細セグメント」まで絞った調査が可能です。

以後、顧客になり得る「大学生」からリアルな声を収集することで、
自社のマーケティング活動に役立てませんか?

▼「詳細セグメント」例

- 大学別セグメント
- 学部別セグメント
- サークル別セグメント
※ その他、希望セグメントをお伝え頂ければ実施可否判断

▼「マーケティング」手法例

- アンケート調査
- グループインタビュー
- デプスインタビュー
- 会場調査
- ミステリーショッパー

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/11/19

「カイコクテラコヤ」はマーケターの複業支援サービス「カイコク」から誕生した法人向けオンライン講義サービスです。

デジタル領域の知見と実績が豊富な人材7,000名以上をカイコクで抱えており、その中から講師を厳選。
講義内容の専門性だけでなく、業界業種の知見を持った講師をアサイン可能です。
レベルに合わせてしっかり学べるカリキュラムと貴社独自の実践講習を実現しています。

「カイコクテラコヤ」を活用することで、マーケティングのインハウス化促進はもちろん、
社内の体制構築、営業手法、データ活用等の売上向上に向けたマーケティングDX化を推進することができます。

■事例
・株式会社田村ビルズ様(不動産・住宅・建築業)
会社全体のデジタル化を加速するために、基本から学ぶ必要があると強く感じた。
デジタルマーケティングの理解がより深められる仕組みになっている。

・ムツビエージェント株式会社様(人材紹介業)
明確な判断基準を持ってディレクションができる人材が必要だと考えていた。
実戦的に学んだ内容を徳島の企業へ還元し、デジタル化の啓蒙をしていきたい。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/03/30

一括DL可能

オンライン展示会、成功のカギは動画です!

オンライン展示会という『PULL』型アプローチの場で、クオリティの高いサービス紹介動画で他社に差をつける!

端的にサービスの特徴をお伝えする“ビデオリリース”で、オンライン商談を成功に繋げます。
更に、制作したビデオリリースを独自のアドネットワークやSNS等でターゲットに広告配信。
展示会に参加できなかったターゲット顧客にもリーチ可能!
制作した動画は2次利用が可能なので、HPやLP、企業様のオウンドメディア等でも掲載可能です。
また、同時にオンライン展示会登壇枠用動画制作にも使える『長尺動画』も制作できる!

----------
【オンライン展示会パッケージのポイント】
Point1:商品・サービスに関する動画を、事前に無償で制作。
Point2:累計3,500案件以上の1秒ごとの離脱データなどの配信分析結果を元にした”伝わる”動画構成だから、情報が並列になりがちなオンライン展示会ページでも他社との差別化が可能。
Point3:撮影から制作まで最短即日で対応。急遽決まった展示会でも制作、配信が可能。
Point4:制作した動画はターゲット顧客に広告配信。オンライン展示会に参加できなかったターゲット顧客に対してコミュニケーションを実施。
Point5:無償の1分動画コンテンツ制作に加え、詳細なサービス説明をオンライン上で行えるように長尺動画制作も可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/02/22

STAFF STARTは、店舗に所属するスタッフをDXさせ、自社ECサイトやSNS上でのオンライン接客を可能にするStaff Techサービスです。
現在、ベイクルーズ、TSI、三越伊勢丹などのアパレルや化粧品ブランドを中心に1,600を超えるブランドに導入され、2021年のSTAFF STARTで作成されたコンテンツを経由した流通金額は約1,279億円を達成しました!

<店舗スタッフがいるならどんな業種の業務もオンライン変換が可能!>
コスメ・化粧品、家具・インテリア、家電、食品・飲食
美容院・ネイルサロン・結婚式場、ジム・ヨガ・、住宅、保険・証券

<一部導入企業※アルファベット順>
アダストリア、アルペン、AOKI、オーサムストア、ベイクルーズ、カシオ、エトヴォス、ゴールドウイン、大塚家具、KOSE、ニトリ、パル、資生堂、TSI、ワールド、ヤマダデンキ

< こんな方におすすめです>
・メディアで知った「STAFF START」のことを詳しく知りたい
・店舗スタッフの力をオンラインで活用したい
・ECでの売上拡大手法を模索している
・オムニチャネルやO2Oを強化していきたい

【EC事業部へのメリット】ECの売上が上がる!
平均してEC全体売上の50%弱がSTAFF START経由の売上になっています。STAFF STARTのコンテンツの投稿が増えることで売上は増えていきます。

【店舗スタッフへのメリット】モチベーションが上がる!
STAFFSTARTでは個人の経由売上を可視化できるため、個人評価ができます。コンテンツ経由の売上額に応じてインセンティブを付与する企業が増えてきています。企業からの評価は、店舗スタッフのモチベーションに繋がります。

【人事へのメリット】優秀な人材が集まる!
企業が店舗スタッフを支えてくれてることを感じる環境や待遇が良い環境に優秀な店舗スタッフは集まってきます。また離職率の低下に繋がります。

【店舗事業部へのメリット】店舗の売上が上がる!
優秀な店舗スタッフが集まり、オンライン接客をすることで、店舗への送客率がアップ。さらに店舗スタッフのファンが増加し、店舗の売上向上に寄与します。

STAFF STARTが生み出す好循環によって、顧客の満足度が向上し、結果的には、企業の価値向上に繋がります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/07/02

一括DL可能

【出展予定だった展示会が中止となってしまった企業様はぜひお試しください!】

過去開催した展示会の来場者の属性に沿ったターゲットへの配信設計を行い、
御社商品をWEB(バナー、動画)でPRして、御社ホームページに送客するWEB広告です。


展示会来場者属性ターゲティング:ExLead-VT(Visitor Targeting)は、
自社商品・サービスの販促に該当する展示会の【来場者属性】に向けてターゲティングできるWEB広告の施策です。
【ご注意】
 ※来場者に向けて配信する広告ではありません。
 ※展示会に来場しているユーザー属性に沿った対象者に広告を掲載します。

BtoB企業の販促手法として、展示会への出展は大変効果のある施策の一つとなりますが、以下のようなお悩みも多くお聞きします。

【展示会出展でのお悩み】
 ・2020年は、出展予定の展示会がなくなってしまったので、展示会の代わりとなる販促方法を活用したい。
 ・展示会の開催期間以外にもターゲットにPRしたい。
 ・自社ブースへの来場者を増やしたい。
 ・展示会に出展していることを知ってもらいたい。
 ・展示会の来場を促進したい。

など、その他にも様々なお悩みがあります。

ExLead-VTは、展示会開催期間中や、開催期間以外にも通年で低価格にターゲット属性にPRが可能となり、出展する展示会のプラスアルファの効果(自社ブースへの来場促進)や、やむなく出展を見合わせた展示会の来場者属性に対してWEB広告を活用したアプローチができます。

詳しい配信内容、方法に関してはお問い合わせいただければ幸いです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/10/11

【メディアガイド最新トピックス(2021年10月〜12月版からの変更点)】
P2 ハフポスト LINE NEWS AWARDSを受賞
P5 ハフポスト人気記事カテゴリーの最新掲載本数を更新
P6 最高月間UUは2430万UUで、ソーシャルメディアでの影響力も拡大
P23 オリエンシート参考設問を更新
――――――――――――――――――――――――――――――

・ハフポスト日本版とは?
独自の視点で社会に問題提起をする「会話を生み出す」メディアです。

・メディアの特徴
ハフポストは2005年にアメリカで創設され、日本版は2013年にローンチしました。
ハフポスト日本版は「誰もが生きやすい時代をつくる」ことを目指し、様々なライフスタイルや多様性を尊重する価値観を大切にしています。
ニュースだけでなく、個人の声も拾い上げるメディアとして、編集部による特集記事、ブロガーによるオピニオンなど多様な記事を発信しています。時事ニュース・政治・スポーツに加え、「SDGs」「ダイバーシティ」「働き方」などのテーマに特に力を入れています。

・コンテンツ例
ニュースメディアならではの社会問題への洞察、オピニオンリーダーとの繋がりを、記事だけでなくライブ番組や動画コンテンツなど、豊富なアウトプットと掛け合わせ、読者・視聴者のターゲットに合わせてカスタマイズしています。
<切り口例>
多様性が認められる社会
女性のエンパワメント
環境問題、働き方などの社会課題の解決 等
<手法>
記事(著名人・有識者インタビュー、対談、ルポ、アンケート等)
ライブ配信番組
動画
SNS(Facebook、Twitter、Instagram)

・読者層
ハフポスト日本版は、性別を問わず幅広い世代から支持を集めています。20代前半から50代前半を主要読者としており、男女読者比率も均衡しています。
また、可処分所得が多いビジネスパーソンが多く、役職者が4割を占めていることも特徴です。最近では、Z世代の読者も増えています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/09/15

"LINE(ライン)を活用したマーケティングでお困りの方(企業様)に!
シューマツワーカーがLINEを活用した最適なマーケティング手法をお伝えします。

資料ではLINEの解説から、インハウス・代理店・副業マーケターそれぞれの手法ごとのメリット/デメリットを丁寧にご紹介。
特に事例パートからは自社のプロモーションに活かせるヒントが満載!?

◆以下に当てはまる方は是非ご覧ください!◆
・店舗の売上拡大で苦労している
・顧客獲得で困っている
・顧客のリピート率を上げたい
・Web販促でLINEを使いたい
・人手が足りずに改善のPDCAが回っていない
・ノウハウがなく手探りでマーケティングを進めている
・マーケティング視点を持ったサイトの改善をしたい
・ブランディングやPRをプロに任せたい
・SNSマーケティングの成功事例を知りたい
・マーケターを採用したいがなかなか良い人がいない
・専門家が社内にいないので社員が育たなくて困っている


☆★---------- シューマツワーカーってどんなサービス? ---------★☆

◆サービス概要◇
ハイスキル人材(マーケター・デザイナー・エンジニア 等)に、【10時間/月〜】の業務を依頼できるサービスです!

◆副業マーケターに依頼できる業務◇
・SNS広告運用
・リスティング広告運用
・SEOマーケティング
・WEBサイト解析
・LPディレクション
・MAツール運用
・SNSアカウント運用
・SNSマーケティング全般 etc…

他にも『エンジニア』『デザイナー』『広報・PR』『採用・人事』のご紹介も可能です!

◆いま注目されてる副業IT人材活用◇
・Yahoo、ダイハツ、ライオン、神戸市など有名企業・自治体が採用!

------------

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/04/01

この資料ではSEOの仕組みを解説しております。
Web初心者の方から具体的にサイトの調査している方までを対象にしております。

■Web担当者のお悩み
-----------------------------------------------
・広告とSEOどちらに注力すれば良いかわからない!
・SEOはすぐに効果が出ないから投資できない!
・コンテンツマーケティングってなに?
・コンテンツマーケティングに力を入れたいがリソースが足りない。
-----------------------------------------------

■SEOの考え方
前提としてほとんどのサイトではSEO流入が多い割合になっているのではないでしょうか?
SEOでは、予算は関係なくどれだけユーザーと向き合うかによって大きく成果が異なります。

長期的な事業計画を考えると、
・メディアにずっと広告を出稿するのか?
・広告を出稿しつつ、自社がメディアとなる体制を整えていくのか?
どちらが良いでしょうか?

1~2年は少し予算が増えるかもしれませんが、事業は1~2年で終わらないでしょう。
2年後には、広告を辞めても問合せがくる仕組み、社内でのSEO体制ができます。
2年以降には徐々にプラス転換される。
こういった長期的な事業計画を見るとSEOの重要性は非常に高くなるでしょう。

■コンテンツマーケティングとは?
コンテンツとは情報の事を指しております。
ユーザーにとって有益なコンテンツを提供する事で認知度の向上やリードの獲得を目指すマーケティング手法になります。
コンテンツマーケティングは広告では無く、価値のある有益な情報になります。
良くSEOコンテンツと言われたりしますが、少し異なりコンテンツマーケティングは有益なコンテンツを使用し
検索エンジンだけでなく、SNSやメルマガなど様々な媒体で活用するマーケティングとなります。


■当社のSEO対策
当社では大きく分けて「サイトの内部改善」・「コンテンツマーケティング」を実施しております。
現状把握から競合と市場分析を行い戦略立てを行い、理想の姿へ近づける施策を展開いたします。
そんな当社のSEOの考え方を簡単にまとめた資料となっております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/03/10

【YouTuber/VTuberによる十人十色の高品質プロモーション】
Turing Technologies株式会社が運営する「みんなでPR」は、幅広いジャンルのマイクロインフルエンサー(YouTuber/VTuber)を起用し、効率的な動画 PRを簡単なステップで施策頂けるサービスです。登録しているのは、運営の審査に通過した高クオリティな動画を配信しているインフルエンサーのみ。明瞭な価格設定の2つのプランとオプションをご用意し、ご予算に合わせた条件でPR動画の作成をご相談頂けます。

YouTuber/VTuberのチャンネルの持ち味が十人十色であるように、PR動画でそれぞれが展開する宣伝も十人十色。
さまざまな業種の企業・団体から注目されている今話題のマーケティング手法です。
また、登録チャンネルのジャンルの幅広さから、広告代理店の皆さまにも「広告主さまへの提案がしやすい!」と多くのご支持を頂いています。

【「みんなで PR 」で作成するPR動画の特長】
YouTuber/VTuber のチャンネル上で通常動画コンテンツ内に約1分間の PR 枠を設置し、話題拡散をサポートいたします。
業種に合わせて幅広いジャンルのチャンネルの中からYouTuber/VTuberを起用できるため、視聴ユーザーをPRしたいターゲットへ必然的に絞ることができ、効率的な宣伝が可能です。

登録チャンネルジャンル例:
主婦/グルメ/料理/子供向け/勉強/ビジネス/美容/ファッション/ゲーム実況/ガジェット/スポーツ/アウトドアなど…

【手間いらずの簡単な過程で作成するP R動画】
「みんなでPR」ではYouTuber/VTuber とのやり取りからレポート報告まで、専任のマーケターがワンストップで行います。複数のインフルエンサーへのPR動画作成依頼も簡単に、安心してお任せ頂けます。

【低コストで質の良いPR動画を!明瞭価格の2つのプランとオプションをご用意】
私たちが展開するプランは以下の2つ。
・最も低コストながら自然な話題感を醸成でき、認知獲得を目標とした「おまかせプラン」
・ブランド毀損にも十分配慮し、質の高さを突き詰めた「プレミアムプラン」

その他、直接インフルエンサーと交渉したい場合やコンテンツの二次利用をご希望の場合など、ご要望に合わせたオプションも充実しています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/01/14

「歯科業界に参りたい」「歯科医療にマーケティングを考えている」企業様のための【ガイドブック】

歯科医療費と市場規模、歯科医院のビジョンモデル、グローバルでの歯科医療状況、歯科医師、歯科衛生士、歯科技工士の年収とライフストーリーなどを全部まとめました!

本書は、歯科医療という産業が、どのようなプレイヤーによって、どのような構造や習慣で構成されているのかを、官。民の文献や監修者の知見。経験を手がかりに整理したものです。

本書をお使いいただくことによって、これまでブラックボックスだった歯科医療業界に対する理解が深まり、ひいては業界全体の盛り上がりにつながればこの上ない幸いです。

【もくじ】
-歯科医療業界の全体俯瞰
-歯科医療者の「トリセツ」
-歯科業界へのマーケティング手法


1D(ワンディー) 
<日本最大規模の歯科医療者向けメディア>

歯科医療業界NO.1メディア「1D(ワンディー)」に広告を出稿してみませんか?
1Dは、歯科医師をはじめとした「富裕層・高所得者」に対して貴社サービスを強力に訴求できる媒体です。
約4.6万名もの歯科医療に従事する専門職が会員登録する、国内最大規模の専門メディアです。

【なぜ、歯科医師に広告を出すべきか?】
歯科医師は、「富裕層・高所得者が多い」「そのほとんどが決裁権者(個人事業主)である」「貴社の競合サービスがリーチできる機会が少ない」という3つの特徴があります。

開業歯科医の平均年収は1,500万円。「歯科医師」というセグメントを切るだけで、純度の高い高所得者層・富裕層にアプローチできることが、歯科医師に広告を出すべき理由の1つです。

また、歯科医院は全国に6.8万件とコンビニ(5.5万件)よりも多いと有名ですが、そのほとんどが個人事業主。つまり、歯科医師は高所得者である上に決裁権者であるため、価値のある商材を購入する上での意思決定がスムーズです。

貴社サービスを訴求する層としてブルーオーシャンになり得る弊社への広告出稿を、ぜひご検討ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/03/26

◇本サービスの資料ダウンロードは、広告主様限定とさせて頂いております◇

「テレビCMは高い」「効果を測れるまで時間がかかる」「このご時世本当に効果がでるのかは疑わしい」、マーケティング手法としてテレビCMをほんの少しでも検討されたことのある方は、こんな思いを抱いたことがあると思います。

まさしくそのとおりで、巨額の投資判断は困難なだけでなく、そもそも選択肢にも入りづらいのではないでしょうか。

加えて映像制作や放送枠の選定から購入、レポーティングまで、代理店、経営陣、株主など様々なステークホルダーが関わる一大プロジェクトです。

テレビ業界という特別な物に対して、大手広告代理店やクリエイターを介さない限り、どこから始めれば良いのかはもちろん、肝心の効果は何をもって証明すればよいのか、いまいちピンとこない。

これまでテレビCMの出稿に至らなかった企業様でも、認知は取りたいけど費用はなるべく抑えたい中小規模の企業様のマーケター、経営者の方々にはお心当たりがあるのではないでしょうか。

そこで私たちは、WEB広告に積極投下される予算の一部をテレビCMに利用いただける価格帯でテレビCMに着手いただけるプラットフォームを開発しました。

映像制作についても、私たちの幅広いネットワークから、プラットフォーム上でクリエイティブを発注いただける仕組みを導入しています。

「デジタルの当たり前をテレビに」を理念に、時間がかかるテレビCMの効果検証については、デジタルマーケティングと同様にほぼ即日で効果測定に移ることができます。

これにより、例えばCM視聴後の効果検証や、地方局でテストしたうえで首都圏で本格的なプロモーションにクイックに移行することも可能になります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/04/26

一括DL可能

■メディア概要
【bizoceanとは】
経営者・決裁者が抱える事業課題を解決する「クラウド活用と生産性向上の専門サイト」です。

■メディアの特徴
【媒体概要】
会員数:334万人(22年3月時点)※会員の4割以上が管理職以上です!
PV数 :1,500万/月(平均値)
領域:SaaS/金融/人材/不動産/M&A/バックオフィスなど多岐

■メニュー概要
【成果報酬型セミナー集客】
貴社のセミナー概要を約300万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。

【成果報酬型資料ダウンロード】
貴社のホワイトペーパーや資料を約300万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。

【費用体系】
8,000円~/件
※初期費用、掲載費用は一切発生いたしません。
※詳細は資料をご確認ください。


■掲載実績
【セミナー集客】
経営者向け社員教育/人事向け教育/採用セミナー/EXPO・カンファレンス/DX推進/
ナーチャリング手法/メールマーケ手法/相続・事業承継セミナー/リーダー向け営業セミナー
など、各種ウェビナー、リアルイベント

【資料ダウンロード】
人事採用戦略/面接事例/社員教育/福利厚生/RPA/社内DX/e-ラーニング

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/04/21

広告代理店、印刷会社、制作会社、ブランディング会社等向け
クライアント様からのWEBの依頼で、以下お悩みは有りませんか?

クライアント様からのWEBに関する依頼にて、戦略設計や施策実施でお困りの方に向けた資料です!

・WEBの戦略を立てるほどのリソースや知見が少ない。
・サイトへの集客、コンサルティングまで対応が出来ない。
・クライアント用のレポートや納品物に追われてしまい、新たな施策を提案する余裕がない。
・WEBマーケティング面をそもそも断ってしまい、機会損失してしまっている。

センタードではそのようなお悩みを解決に導くためのサービスを提供しています。
今回ご紹介する『WEBマーケティング・コンサルティング代行サービス』は、貴社のWEBマーケティング部署のような形で、貴社にお力添えができる代行サービスとなります。

本サービスで可能な内容としては、以下となります。

・各企業様に合わせた、WEBの全体戦略や戦術の立案をすべて代行。
・立案だけでなく、実行や運用などもお力添え。
・継続的なお力添えによる、WEBサイトの改善運用の代行。

<提供サービス例>
・アクセス解析
・ユーザビリティ分析(ヒューリスティック分析)
・ヒートマップ分析
・A/Bテスト
・サイト改善施策ご提案
・SEOコンサル
・コンテンツマーケティング
など

株式会社センタードは『分析型WEBマーケティングカンパニー』として、
貴社の『ネットでのビジネス活動の利益の最大化』を追求します。
そのために『グロースハック』という概念を信条に、
---------
・WEBの全体戦略プランニングから戦術立案まで全工程をサポート
・各戦術の実行、改善(WEBサイト制作・運用、WEB集客、分析・検証まで一気通貫)
---------
を駆使し、『WEB上の成果を最大化すること』を得意としております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/04/14

一括DL可能

多くのEC事業者から新たなマーケティング手法として注目を集めるライブコマース。
ライブコマースと聞いて皆さんはどんなイメージを思い浮かべますか?
実はライブコマースはコミュニティの醸成やLTVの向上など様々な目的で活用できるんです!
本資料では、今のEC市場に合わせたライブコマースの活用方法をご紹介します。

■本資料の目次
【1章】押さえておきたいECビジネスのポイント
 ├ EC化の急増による競争の激化
 ├ 消費者の実店舗回帰が起きる
 └ 新たなEC利用者層の登場
【2章】目的別ライブコマースの導入意義
 ├ ➀:売上 ( CVRの向上 )
 ├ ➁:コミュニティ醸成
 └ ➂:LTVの向上
【3章】始めやすいライブコマース『ライコマ』
 ├ 『ライコマ』のご紹介
 └ 導入事例

■ライコマの特徴
・ECカート連携により、ライブ視聴から商品購入までのシームレスな導線設計。購入率向上や離脱率の抑制を実現!
・月額3万円から利用可能なため安心して利用可能♪
・視聴者が思わずポチ買いしてしまうようなUI/UXに徹底的な拘ったデザイン!
・企画立案や集客設計、配信作業などライブコマースにおける業務を一括でサポート可能♪
・お申し込み後最短当日からでも利用可能なため、急なご相談もお受け可能です!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/10/11

「BIZMAPS」という弊社の企業データベース閲覧サイトを使った、「決裁者アポ獲得とリード育成ノウハウ」
をご紹介!

我々BIZMAPS事業部の営業プロセスのご紹介やサービス内容、
クライアント企業のご支援事例のご紹介を通じて、決裁者アポ獲得についてのノウハウなどを共有させて頂きます。

営業リストのダウンロードサービスは世の中に沢山ありますが、BIZMAPS最大の特徴はオリジナルタグという企業を特徴でリストアップできる機能です。項目は4000あります。

これを活用することで、企業規模や売上などの軸以外での、自社に合わせたリストのダウンロードを行なっています。

オリジナルタグの中には「#AI・人工知能EXPO」、「#リクナビ2021」のようなものがあり、非常に詳細かつ細かいリスト検索が可能です。
直近では、「3年連続で展示会に出展している企業」や「新卒採用を複数媒体で行っている企業」などのようなオリジナルタグなども追加されました。

「決算月」などの条件で、詳細検索するのもおすすめです。
詳細検索画面の左下に様々なチェックボックスがあり、こちらを活用することで、自社独自のリスト作成が可能になります。その他、上場・非上場の絞り込みも可能です。

先ほどご紹介したオリジナルタグ検索との併用も可能です。
直近では、選択したリストを売上高順、経常利益順などに並べ替えることも出来るようになりました。

加えてBIZMAPSでは、日経新聞の異動情報ニュースに記載されている全ての大手役職者の名前を保有しています。
キーマン検索機能を用いると、役職・部署を選んで、該当リストのキーマン情報のダウンロードが可能です。

このようにしてリストアップしたターゲット企業に対し、主には手紙送付やテレアポ、フォーム問い合わせ、
Web広告からの流入などによりリード獲得を図っています。

詳細は資料ダウンロード後に、御確認下さいませ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/09/27

■「島耕作」シリーズとは?
弘兼憲史氏による「島耕作」シリーズは、1983年、講談社「モーニング」誌上に『係長 島耕作』として初登場し、その後『課長 島耕作』として連載がスタート。
実社会の時事を取り入れながら、さまざまな困難を乗り越えて出世していくサラリーマンを等身大に描き、シリーズ累計発行部数4,400万部を超える人気マンガとなりました。

島耕作は、その後「部長」「取締役」「常務」「専務」を経て「社長」「会長」へと 昇り詰め、2019年8月には「相談役」となり、シリーズは新たなステージを迎えています。
一方で『ヤング 島耕作』『学生 島耕作』など時代をさかのぼったり、『部長 風花凜子の恋』『島耕作の事件簿』『転生したら島耕作だった件』などのスピンオフ作品も生まれるなど、「島耕作」シリーズの世界は、さらなる広がりを見せています。

■島耕作と企業のコラボレーション
知名度・好感度ともに抜群のキャラクター・島耕作は、これまで商品コラボや オリジナルストーリーの展開など、さまざまな企業とコラボレーションを実施してきました。
タイアップ広告、商品化、マス広告や店頭販促用のPOPなど、様々な手法であなたのビジネスを成功に導きます。

■手法のご紹介
・タイアップ広告:講談社の雑誌やWeb媒体にキャラクター使用で広告展開。
・商品化:キャラクター限定パッケージでの商品化やコラボ商品を開発。
・広告宣伝使用:マス広告や店頭販促用のPOP、イベント等で使用。

■使用料について
版権契約(ライセンス契約)は「そのマンガの世界観および画を使ってよい」という包括的な契約です。
使用料は、画の種類や枚数ではなく、下記の要素で決まります。「広告宣伝」の使用料は、以下3要素の組み合わせで算出されます。
媒体=「テレビから雑誌、WEB、店頭までひととおり」「店頭ツールだけ」など
期間=おおよそ3ヵ月がひと単位
地域=「全国」「関東地方と中部地方」など
グッズなど「商品化」の使用料は、下記の計算で決まります。
「商品の価格」×「規定のロイヤリティ率」×「製造数」

ほかにも「ゲーム」「原画展」「イベント」など、さまざまな契約形態があります。
ぜひ、C-Station からお問い合わせください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/09/03

一括DL可能

LINEのビジネス活用をお考えですか?

国内月間ユーザーが8,600万人を超えるLINEは、国内最大級のユーザーをほこるSNSプラットフォームです。(LINE株式会社:2020年10月時点)
従来のビジネス手法である、メルマガと比べて圧倒的な開封率を持っているLINEは、ビジネスにおいて注目されています。

この資料では、そんなLINEのビジネス活用における施策や事例をご紹介いたします。

▼なぜLINEを活用する企業が増えているのか?
人や情報・サービス、企業・ブランドとシームレスに繋がることができるLINEは老若男女問わずにアクティブユーザーが多いSNSプラットフォームです。
国内での月間ユーザーは8,600万人を超えており、大勢の人に情報配信するには効率のいい媒体です。
また、導入コストも不要で簡単に活用できるため、企業から注目を集めています。

▼LINE×ビジネス活用とは?
法人向けのLINE公式アカウントでは、基本機能としてチャットトークやショップカード、クーポン配信などビジネス活用できる機能が多く搭載されています。
ただ、施策を行ってもユーザーがいなければ効果は出にくくなってしまいます。
まずLINE上でユーザーを獲得するために、効果的な手法として「友だち追加キャンペーン」を今回ご紹介いたします。

実際の成功事例や活用方法などと合わせてご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/09

一括DL可能

「コトバDMP」は小学館独自のデータマーケティング基盤で、小学館運営の主要メディア全てでデータ収集と分析を行っています。自然言語解析ツールを活用して、小学館運営メディア内訪問ユーザー属性の把握や、ユーザーが触れている記事に使用されているキーワードの抽出と分析を日々行っています。

このたび、この技術を活用することで、広告主さまは広告プランニングやレポーティングメニューのみならず、ユーザーの小学館サイト内のコンテンツ接触傾向を収集・分析し作成したオリジナルセグメントを利用して、小学館サイト内、及び外部サイトでの広告配信にもご活用頂くことが可能となりました。

小学館各サイトに訪問した優良かつ良質なユーザーに対して「コトバDMP」を活用した事実ベースでのユーザー属性や興味嗜好性などのターゲティングを行うことで、より効率的かつ精緻なマーケティング/プロモーション活動が可能となります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/26

【圧倒的な影響力を誇るYouTuberプロモーション】
BitStarではインフルエンサーが活躍できるようなインフラを作るというビジョンのもと、インフルエンサーがより創造的かつ、継続的に活躍できるようなプラットフォームの開発を行っています。
本資料では、BitStarプラットフォーム登録インフルエンサーの中心であるYouTuberを活用した施策を中心にインフルエンサー活用施策をご案内いたします。


【YouTuberPRの特徴】
下記のような与件であれば、既存の広告手法と比較して高い効果を発揮できます。

-YouTuberがユーザーの目線でレビューする体験型広告
-レビュー、ハウツー、企画など多彩な表現での訴求
-認知、理解促進だけでなく、ユーザーのアクションまで貢献
-若年層に対して圧倒的なリーチ


【YouTuberPRのメリット】
下記の特徴により引き合いが増えております

-様々なジャンルのYouTuberから商材のターゲットにあわせた起用が可能
-大型のYouTuberを起用することで大量のユーザーを瞬間的に獲得
-YouTuberのイメージを利用し商品に信頼感や親近感を与えることが可能
-ユーザー目線の動画を制作することでコンテンツマーケティングにも貢献


【業界実績】
化粧品メーカー / 百貨店ブランド / バラエティ・ドラッグストア系コスメ / 通販コスメ / 韓国コスメ / アパレルメーカー / アパレルブランド / 通販アパレル / 韓国アパレル / 大手OEMメーカー / 日用品メーカー / 美容機器メーカー / 脱毛サロン / エステサロン / 時計メーカー / ジュエリーメーカー / 美容メディア / 美容アプリ / カラコン / 旅行代理店 / 自動車メーカー / 家電メーカー / 食品メーカー 等

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/10

一括DL可能

コロナの影響により、リアルイベントの中止が相次ぐ中、リード獲得の手法を悩まれていませんか?
メディアレーダーは広告業界の方が50,000人以上が会員登録している、
日本最大級の媒体資料ダウンロードサイトです。

お持ちの媒体資料やマーケティング系資料をメディアレーダーに掲載するだけで、
御社サービスに興味がある人のリードを獲得出来ます。初期費用や月額固定費用は必要ありません。

料金形態は、≪リード1件当たり2,000円≫の完全成果報酬型となっております。

===導入メリット====================================
・リードの質が高い
 ・一括ダウンロード無し
 ・ダウンロード時にアンケートの回答が必須
 ・フリーメールアドレスでの会員登録禁止(会員は法人のみ)○費用対効果が高い
 ・初期、月額固定費用は無く、リード獲得の成果報酬のみ
 ・リード獲得単価が安い
 ・契約期間の縛り無し
===================================================▼
お客様のお声
 ・リスティング広告より、CPA(顧客獲得単価)が安い
 ・初期費用要らずで料金形態が良心的
 ・能動的な会員様が多いので、商談・成約につながりやすい
 ・地方クライアントの開拓にも役立っている広告業界、

マーケティング関連のリードジェネレーションなら「メディアレーダー」!
お気軽にダウンロードください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/18

LINE広告は、その名前の通り、SNSコミュニケーションアプリ「LINE」上に掲載するプロモーション手法で、主にスマホなどで掲載できます。
お客様のウェブサイトにLINEユーザーを誘導し、購入・問い合わせなど様々なアクションを促すことができます。

導入30社で確立した効果的な手法で運用致します。

【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/05/23

\アフィリエイト広告で売上アップ、大事なのは「メディアの質」/
質の高い多種多様なメディアネットワークがあるASP「バリューコマース」なら
自社商品・サービスとマッチした実績メディアに広告掲載できて売上アップ!

<こんな企業におすすめ>
・費用対効果が高いインターネット広告をお探しの方
・商品を認知させたいが、あまり広告費用がかけられない
・広告予算を投下して、もっと売上を伸ばしたい

成果報酬型広告で費用対効果が高い「アフィリエイト広告」を最大限に活用いただき、
広告主さまの売上アップにつなげるために、
以下3つのポイントを満たしたサービスを提供しています。

<バリューコマース アフィリエイトの特徴>

(1)広告掲載先となる、大手有名メディアが多数
多種多様な質の高いアフィリエイトサイトで、75万超のメディアネットワークを構成!
・大手法人運営の有名比較サイト
・多数の会員を保有する大手ポイントサイト
・個人運営の口コミブログなど

大手有名メディア例:
セゾンポイントモール、LINEショッピング、ANAマイレージモール、価格コム、ハピタス など

(2)クリーンなメディアネットワークを保有
アフィリエイト(メディア)ネットワークは、メディア登録時にひとつひとつ、
すべて目視による独自審査を行っており、審査を通過したサイトのみで構成されています。

悪意あるサイトや、違法性のある低品質なサイトは登録をお断りしています。
また、メディア登録後もさまざまな不正対策を行い、ネットワーク品質を保持しています。

(3)大小・業界を問わず、多くの広告主導入実績あり
さまざまな広告主さまに導入いただき、新規獲得や売上アップなどの実績をあげています。
■物販系ECサイト実績
・アパレル
・コスメ
・PC・家電など
■会員獲得・予約系サイト実績
・旅行
・金融
・人材など

※競合によるダウンロード不可※

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/04/14

REVERSE(リバース)はWeb・アプリ・雑誌など様々な提携メディア・パートナーを活用して
クライアント様の成果獲得を支援する中小・中堅企業向け成果報酬型広告運用サービスです。

成果報酬型広告は購入や資料請求などのコンバージョン(成果)にて
課金される広告モデルとなっております。

他社にあるような最低予算などは設けておりませんので
少額予算からスタート可能な最もリスクの少ない手法でご利用いただくことができます。

■この資料の記載内容について

①REVERSEについて
②REVERSEの強み・特徴
③運用実績
④配信開始までの流れ
⑤期間限定キャンペーンについて

■このような方にオススメです

①アフィリエイト広告をやっていない
②アフィリエイト広告比率をさらに増やしたい
③新規顧客開拓を強化したい
④まずはスモールスタートでやりたい
⑤電話成果でアフィリエイト広告をやりたい

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/03/02

Cheer Driveは一般ドライバーのクルマを活用したPRを実現するサービスです。
車両のサイドとリアウィンドウに貼られた大きなステッカーにより、インパクトのある質の高い認知を、低単価でご提供します。

ドライバーへはスマートフォンアプリ(iOS/Android)でサービス提供をしております。
2021年4月にサービスを開始し、現在ドライバー登録者数12,000名以上!(2021年11月現在)

既に多くのキャンペーン実績があり、実施企業様からは高い評価を頂いております。
料金や想定のリーチ数、過去実績などについては資料に詳細がございます。

■ Cheer Driveの特徴
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 ① 高い質の認知を獲得できる
 ② 低い認知単価で獲得できる
 ③ ニュースバリューがある
 ④ SNSの拡散による副次的な認知獲得
 ⑤ 新規性が高く印象に残る

一般ユーザーのクルマを活用したプロモーション手法は、アメリカやロシアなどでは普及が進んでおりますが、日本ではほとんど前例がないため非常に高い話題性、認知効果を期待できます。

どのような仕組みでこのサービスを実現しているのかなど、取り組みの詳細については資料をご確認くださいませ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/01/19

その「ブラック広告」大丈夫ですか?

これまでの記事広告は、表現の自由の傘の元、「アフィリエイターが第3者視点で創作したもの」を理由に、厳しい広告規制を免れてきました。

しかし、現在はアフィリエイターや広告主が摘発される事例も起き、「アフィリエイターが勝手に書いたもの」という理由は通用しなくなってきています。

そこで! アドライズの「ホワイトアド」制作・運用をご紹介します!

※広告代理店様のダウンロードはご遠慮いただいております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/11/24

本資料は、広告に頼らないSEOとコンテンツマーケティングで貴社の売上にコミットする「サクラサク流SEOメソッド」の資料です。

こんなニーズはありませんか?
・DX化したい!
・WEBマーケティングを改善したい!
・SEOを強化したい!
・コンテンツを作りたい!

上記のニーズがある方はぜひ資料をご覧ください。

■サクラサク流SEOメソッドとは
サクラサクでは広告に頼らないSEOとコンテンツマーケティングのノウハウを駆使してお客様に伴走しながら売上が伸びる仕組みを構築するためのメソッドです!

①広告に頼らないことで競合優位性を生み出す
②SEOとコンテンツでWEBの要所を固める
③売上が伸びる仕組みを構築することに集中

■強み
①SEO専業16年プロコンサル集団
②コンテンツを知り尽くした記事制作チーム
③難しいことをわかりやすく顧客視点のサポート

■サービス内容
・SEOコンサルティング
→KW戦略策定、サイト内部HTML改善、競合サイト分析、アクセスログ解析、ファインダビリティ調査

・コンテンツマーケティング
→記事ごとの企画設計、記事に応じたライターの選定・管理、ライティング、記事に必要な画像の制作、記事の校正・編集、SEO要件を満たしているかのチェック

・内製化支援サービス
→貴社内、SEOとコンテンツマーケティングのノウハウをインストール。ツール提供とコンサルティングの双方で支援。


■料金参考データ
・SEOコンサルティング:月額30万円前後(Min15万円~Max80万)
・コンテンツ制作:1記事6万円前後(Min3万~Max20万)
※予算と現状の課題を伝えるだけで、専門のコンサルタントが最適なプランをフルカスタマイズで提案させていただきます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/09/13

一括DL可能

採用競争がますます激化する中、企業は働く側から選ばれなければなりません。量から質へ、マスから個へ、さらに母集団を絞り、自社が欲しい人材にアプローチするという発想に転換する必要があります。
そのためには、マーケティング的手法が重要となり、「オウンドメディア」の活用が今後採用の成否を大きく左右することが予想されます。

<HRプロ・HR総研を運営しているProFutureがサポートする3つの特徴>
➀人事・人材・採用に特化したメディア運用実績
HR分野に特化したメディア「HRpro」を運用している実績があるProFutureならではの視点で、どんな記事やコンテンツを掲載すればいいか、ご提案可能です。
②HR総研の中立的立場から編集協力、記事提供
企業、団体の人事領域に関する調査・研究機関であるHR総研が、掲載記事について編集のアドバイスや記事のご提供を行います。
③メディア掲載
オウンドメディアで作成された記事は、「HRpro」でも掲載の可能性があります。※無料掲載、条件あり

既に実績のある企業もございますので是非ともお気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/22

2019年、インターネット広告はテレビ広告を抜き広告費用は「2兆円を越え、NO,1」になりました。

また昨今コロナウイルスの影響で集客・探客に課題を感じている企業様も多いのではないでしょうか。
「今までの集客方法だけでは売上が思うように上がらなくなった。」
「WEBを使った集客をやってみたいが、何から始めればいいか分からない。」
「現在WEB広告を実施しているが思うように効果が出ない。」
などなど企業様のお悩みは尽きないかと思います。

弊社ではそんな企業様のお悩みをお聞きし、
最適な集客プランニングをさせて頂いております。

WEB広告の種類だけでも、
リスティング広告・ディスプレイ広告・SNS広告・アフィリエイト広告・DSP広告......etc
様々な広告媒体が世の中にはございます。
その中から貴社に最適な媒体選定・広告出稿計画を立てさせて頂きます。

>>資料の詳細を見る

広告メニューで絞り込む

ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / Twitter広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / Twitterマーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / Vtuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング  / TikTok広告  / TikTokマーケティング

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

こんなキーワードが検索されています

資料掲載について メディアレーダー
特別割引

めでぃぱす

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
▲ page top