| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/09/02 | ★☆★BtoBリード獲得・認知拡大は「HRプロ」にお任せください!★☆★
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 といった喜びの声を多数いただいています。
 
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 ⇒ 【アンケート調査】
 
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              | 資料更新日:2025/10/24 | 『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。
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 起業家・経営者に役立つ補助金・助成金を厳選して掲載をしています。
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              | 資料更新日:2025/07/08 | ■70万人のユーザーが利用!「税理士ドットコム」とはプロのコーディネーターによる税理士の紹介や税理士への無料相談、専門家監修の税務ハウツー記事など、税に関するお悩みを解決するサービスやコンテンツを多数提供する日本最大級の税務相談ポータルサイトです。
 
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 登録税理士数:約6,900人
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 ■登録税理士について
 マーケティングや事務所拡大に積極的な税理士が多数登録。所属は独立直後から大手事務所まで幅広く、個人事業主・中小企業の経営支援に積極的な税理士が利用しています。
 
 ■ユーザー層について
 税金・マネー領域に関心の高い、中小企業の経営者・個人事業主・高所得層の会社員・富裕層が利用しています。
 お金への関心が高く、確定申告、資産運用、節税、相続への関心が高い傾向があります。
 
 ■広告メニュー
 ・都道府県区切りで配信先をセグメントできる登録税理士向けメール広告
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 ※他のメニューや料金など、詳細につきましては媒体資料でご確認ください。
 
 ■以下のような企業様に人気です。
 ・会計ツール(個人事業主向け、企業向け)
 ・金融/投資関係(クレジットカード、不動産投資等)
 ・高額商品を扱う企業(分譲マンション、戸建ハウスメーカー、自動車、健康器具、高級時計、家具インテリア 等)
 ・富裕層ターゲット企業(クルーザー販売、国内外旅行会社、リゾート会員権、別荘販売、ハイクラスファッションブランド、美術品買取 等)
 ・税理士向けサービスを扱う企業(オンライン相談、結婚相談所など)
 ・税理士の顧問先へ紹介を依頼したい企業
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												NET表記【2025年7月-2026年3月度_税理士ドットコム】広告メディアガイド.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2022/03/17 | 割引内容メディアレーダー様限定で下記特別割引!
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 katakasはつなぐ、結ぶ、縁を創出する、そしてその結果売上向上に寄与できることを目指してサービス展開をしております。
 架電、メールDM、FAXDM,お問い合わせフォーム等の手段を駆使して法人企業様のリード獲得の支援をしております。
 今回はその中でも、【メールDM】に関して記載いたします。
 
 コロナ禍において在宅勤務も増え、今まで主流だった架電のアプローチが厳しくなった結果、
 メールDMは非常に有効な手段となっております。
 
 弊社は、法人企業における100万件以上のリストを保有し、非常に細かくターゲットを決めながら、
 メールのアプローチが可能です。
 インバウンド営業や、ウェビナー(ウェブセミナー)等の集客にもご活用いただけます。
 
 
 現在、資料ダウンロードいただいた会員様に、【成果報酬型のお試しプラン】をご用意しております。
 メール文面の作成ノウハウもお伝えしますので初めて実施する企業様でも安心いただけるかと思います。
 窓口になる担当は、新規の法人営業の開拓を長年経験を積んでいる者が担当させていただき、結果に貢献していきます!
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												【katakas】メールDMご提案資料(メディアレーダー用).pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/30 | ・お問い合わせを増やしたいが、忙しく営業活動に時間が割けない・営業先の探し方、効果的な声のかけ方がわからない
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 このようなお悩み/疑問がございましたら、ぜひ資料をご覧ください!
 
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 面倒な「デザイン作成」「リスト作成」「印刷発送」はすべてプロに任せて郵送DMが送付できます。
 創立したばかりの法人はリード獲得や法務・労務についてなど、様々なニーズを抱えていらっしゃることが多いため
 そうしたニーズに寄り添うサービスの販促におすすめです。
 
 
 <新設法人リスト作成・DM発送プランとは?>
 
 株式会社エスエスプロバイドの「全国事業所データベース」と
 ネクスウェイのNEXLINK「オンデマンド印刷発送サービス」を使い、
 新設法人への郵送DMアプローチをまるごと代行するプランです。
 
 エスエスプロバイドの「全国事業所データベース」では毎日新設法人リストを更新。
 発注から最短3営業日後には新設法人にご案内が届くため、どこよりも早くアプローチを行うことができます。
 
 また、ネクスウェイに「DM原稿作成」「リスト作成」「印刷発送」をすべてお任せいただけます。
 貴社は“伝えたい内容”を伝えていただければ、その後はお問い合わせを待っているだけでよいため
 本来の業務に集中いただけます。忙しい方でもご安心ください。
 
 送付可能な郵送物の形状は以下の通りです。
 ・ハガキ(定形/定形圧着/A5/A4/A4圧着)
 ・封筒(OPP/長3/角2)
 
 <ネクスウェイについて>
 株式会社ネクスウェイは、デジタルとアナログをつなぐ通信サービスとSaaSを提供する会社です。
 FAX・メール・ハガキ・封筒・SMS等の一斉配信サービスなどを通して
 約16,000社様と取引させていただいております。
 情報伝達・DX・集客・販促にお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。
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												【ネクスウェイの郵送DM】新設法人リスト作成・DM発送プラン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/05 | ※「媒体資料」をご覧になりたい場合、後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。
 
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 ┗高校3年生の3人に1人が利用
 ┗大学受験生においては2人に1人が利用
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 「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や
 公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。
 App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、
 2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。
 
 
 【注意事項】
 本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
 大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。"
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/27 | ※競合のダウンロード不可
 「費用対効果の高い広告出稿をしたい」「これからアフィリエイト広告出稿を始めたい」とお考えの企業担当者さま、必見!
 
 インターネット広告の中でも「アフィリエイト広告」は、成果報酬型広告とも呼ばれ、費用対効果の高い広告手法の1つとして認識されています。
 しかしそれだけではなく、アプローチできるターゲット層が広い点も魅力の1つです。
 
 ■この資料でわかること
 幅広いターゲット層にアプローチできるアフィリエイト広告の魅力と、アフィリエイトサイト(メディア)の種類について紹介します。
 それぞれの特徴を理解し、自社にマッチしたメディアを見つけ、アプローチの参考にしていただければ幸いです。
 
 <資料の内容(抜粋)>
 ●アフィリエイト広告の魅力とは?
 ・「アフィリエイト広告」が得意なユーザーターゲット層
 ・アフィリエイト広告の仕組みとメリット・デメリット
 ●アフィリエイトで掲載できるメディアを特徴別に6分類
 ・各メディアの特徴(ポイントサイト/検索・価格比較サイト/SEOサイト/コンテンツ系サイト ほか)
 ・狙いたいユーザー層に合ったメディアは?
 
 アフィリエイト広告出稿で「売上を伸ばす」なら、バリューコマース アフィリエイトにご相談ください。
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												【広告主さま必見】アフィリエイトで掲載できるメディア6分類 ~御社が狙うユーザー層に合ったメディア選びが成功へのカギ~ | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/01 | 近年、BtoB EC市場は急速に拡大している一方で、メーカーや卸売業では依然として電話やメールによるアナログな受注対応が一般的であり、
 業務負担の増加や機会損失といった課題が生じています。
 
 メーカーや卸売業においても新規顧客獲得の重要性が増しており、
 従来の受発注業務のDX化だけでなく、Webマーケティングを活用した販売チャネル拡大が求められています。
 
 W2は、従来提供してきたECプラットフォームの強みを活かしながら、
 法人取引に必要な機能を統合し、より柔軟なEC運営を可能にした
 【BtoB向けECプラットフォーム】を開発しました。
 
 
 ■BtoB向けECプラットフォームの主な特徴
 
 ――――――――――――――――――――――――――――――
 
 〇toB/toC向けECサイトを1システムで運用が可能
 異なる販売チャネルを統合し、取引先情報・受注・在庫を一元管理することが可能です。
 複数システムのランニングコスト削減や、すべてのデータがリアルタイムで同期されるため、
 データ活用や業務効率の向上を実現します。
 
 
 〇アナログ業務を排除し、受発注のすべてをスムーズに
 W2システムなら、すべての取引をデジタル化し、リアルタイムでの受注・在庫管理が可能に。
 業務負担を軽減しながら、スピーディかつ正確な受発注体制を構築できます。
 
 
 〇取引先ごとの最適な提案を自動化、売上拡大を実現
 取引先ごとに最適な価格設定やコンテンツを自動出し分けし、メール配信やプロモーションを一括管理できます。
 さらに、受注データを分析し、個社ごとにパーソナライズされた提案を行うことで、
 成約率の向上と継続的な売上拡大を支援します。
 
 ――――――――――――――――――――――――――――――
 
 
 その他にも、法人顧客を対象とする企業のさまざまな事業ニーズに対応しています。
 
 導入事例や詳細については、ぜひ本資料をダウンロードいただき、ご確認ください。
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              | 資料更新日:2025/08/06 | 【プロモーション広告 LINESとは?】マークラインズ株式会社(東証プライム上場)が運営する「情報プラットフォーム」上で展開する、自動車業界に特化した唯一のBtoB広告メディアです。国内すべての完成車メーカーおよび約2,500社の部品メーカーを含む約5,600社・50万人の会員に向け、効果的なプロモーションが可能です。
 
 ■マークラインズ「情報プラットフォーム」概要
 ・月間PV数:約1,500万PV
 ・契約企業数:5,600社以上
 ・総ユーザー数:50万人超(有料会員20万人)
 ・利用企業:国内すべてのOEM、自動車部品メーカー約2,500社 ほか
 
 弊社が運営する情報プラットフォームは、国内外の業界関係者に日常的にご活用いただいており、普段コンタクトのできない部署(技術・開発・研究・試作・生産分野など)、自動車業界の中核層へ直接リーチできる強みを有しております。
 
 ★サービス内容(新規・既存顧客向け)
 ・PRメール:自動車業界の意思決定者へ独占配信
 ・バナー広告:月間1,500万PV(1日50万人)が訪れるポータルサイトへ広告を掲載
 ・多言語対応:日本語・英語・中国語で展開、海外向け資料も完備
 
 ★情報プラットフォームの特徴
 ・会員数:約50万人(法人契約:約5,600社)
 ・利用企業:国内全自動車メーカー、大手部品メーカー(日本2,500社)、素材・機械・金型・ソリューションベンダー・商社など
 ・月間PV数:1,500万(2025年7月現在)
 ・情報内容:業界ニュース、生産・販売統計、拠点・技術情報など業務必須情報を網羅
 
 ★主な活用シーン
 ・展示会/ウェビナー/セミナーの集客
 ・新製品/新技術の発信
 ・コーポレートサイトへの誘導
 ・設備・計測機器の拡販
 
 ◇自動車業界にリーチできるBtoB特化型メディアとして、国内外の幅広いプロモーションをサポートします。
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												LINES_media_kit2025_改訂版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/31 | ■ スマイルサーベイとは?企業・法人さま向けのセルフ型アンケートシステムです。
 スマイルサーベイが多くの企業さまに選ばれている理由は
 リサーチに合ったカスタマイズが柔軟に対応できること。
 さまざまなご要望に合わせて理想的なアンケートツールをご提供します。
 Salesforce の AppExchangeパートナーとしてアプリケーションを提供しています。
 
 ■ こんなご要望にお答えします
 ・ Salesforceと連携したい
 ・ MAツールSFAツールとデータを連携したい
 ・ デザインをカスタマイズしたい
 ・ 独自ドメインで運用したい
 ・ 独自セキュリティ基準に対応してほしい
 ・ アンケートをメール配信したい
 ・ お問い合わせフォームを作りたい
 ・ 匿名でアンケートを実施したい
 ・ 外部システムとデータを連携したい
 
 ■ スマイルサーベイを活用したリサーチの例
 ・ 顧客満足度調査
 ・ 従業員満足度調査
 ・ NPS
 ・ ログイン認証つきアンケート
 ・ 会員向けクローズドアンケート
 ・ 従業員オンライン教育
 ・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート
 ・ 写真・動画回収アンケート
 
 お問い合わせ先は資料にてご確認ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【スマイルサーベイ】サービス資料.pdf【スマイルサーベイ】導入成功事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | 日本人材ニュースとは 1989年創刊、大手・上場企業の人事部長を対象とした専門誌です。
 大型&継続受注が見込める大手・上場4000社の人事部長へ直接アプローチができるため、人事支援サービスのPRなどにご活用いただいております。
 日本人材ニュースの特徴 【純広告】「見開き広告」「1ページ広告」「縦1列広告」の3つの掲載枠をご用意
 
 ・情報感度の高い人事部長の目に止まります。
 
 
 【記事広告(タイアップ広告)】
 編集部が制作する記事の体裁で、広告を掲載いたします。
 
 ・制作記事をWebサイトにも1年間掲載
 ・大手・上場企業の人事部長などのメルマガ会員にも配信
 ・二次利用も可能
 
 ご希望される方には、「専門誌送付社名リスト」等をご案内いたします。
 メディア・媒体データ 発行部数:4000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              経営者                           日本人材ニュースの強み・メリット 法人向けに紙媒体を届ける手段があまり残っておらず、デジタルマーケ施策が飽和状態にある昨今において、差別化を狙って紙の広告を出稿される会社様も多いです。
 また、大手・上場企業の人事部長世代は紙媒体に対する信頼感がいまだに根強く、10年以上届けられている弊誌に掲載されている広告出稿会社に対しても一定の信頼感があるとのことです。
 日本人材ニュースの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/08 | メディアレーダーとは 広告媒体やマーケティング関連のサービスの営業、テレアポだと非効率に感じませんか?メディアレーダーは広告業界の方が100,000人以上が会員登録している、
 日本最大級の媒体資料ダウンロードサイトです。
 
 お持ちの媒体資料やマーケティング系資料をメディアレーダーに掲載するだけで、
 貴社サービスに興味がある人のリードを獲得できます。
 メディアレーダーの特徴 ▼メディアレーダーの特徴・月の上限予算を設定できるので、予算超過のリスクなし
 ・「自動メール送信機能」があるので少ないリソースでも対応可能
 ・資料掲載に加えてセミナー動画の掲載や貴社開催のセミナーの集客も!
 ・SEOに強いオウンドメディアで貴社資料をご紹介
 ・獲得したリード情報は管理画面で確認できるので顧客情報の一元管理ができる
 メディア・媒体データ 会員数:133,858 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           メディアレーダーの強み・メリット ○リードの質が高い・ダウンロード時にアンケートの回答が必須
 ・フリーメールアドレスでの会員登録禁止(会員は法人のみ)
 
 ○費用対効果が高い
 ・初期、月額固定費用は無く、リード獲得の成果報酬のみ
 ・リード獲得単価が安い
 ・契約期間の縛り無し
 ・1リードあたり2000円~の完全成果報酬型
 メディアレーダーの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  成果報酬                               料金・費用 
                  〜10万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/22 | デジタルで情報が飛び交う現代、工夫しても広告がターゲットに届きにくくなっていませんか?そんな中、今、改めて注目を集めているのが「ダイレクトメール(DM)施策」です。
 
 DMは、単なる紙の郵送物ではありません。
 手元に残り、五感に訴えかけ、記憶に強く残る「アナログならではの強み」が再評価されています。
 本資料では、DM施策の基本から成功のポイントまでを徹底解説。手間やコストを抑え、最大の効果を出すためのノウハウをすべて公開します。
 
 ▼ホワイトペーパーの見どころと紹介ポイント
 ✓toB・toC両方に対応!施策の特徴と活用事例を解説:法人向け・個人向け、それぞれのDM施策のゴールと、成功に導くためのポイントを事例を交えて紹介します。
 ✓DM発送までの手順を網羅的に解説:企画から発送、効果測定まで、DM施策に必要な5つのステップを解説。何から始めれば良いか迷うことがなくなります。
 ✓手間とコストを削減!発送代行サービスの活用メリット:DM施策を成功させる鍵となる「DM発送代行業者」。なぜプロに任せるべきか、その具体的なメリットを解説します。
 
 ▼このホワイトペーパーを読んで得られること
 ◎DM施策の全体像が明確になり、自信を持って施策を始められます。
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												初めてのダイレクトメール施策の手順とポイント_20250822.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/19 | <医薬情報おまとめ便サービスとは?>
 約67,000軒の保険薬局・ドラッグストアへ
 製薬・調剤機器メーカー・ヘルスケアメーカー・食品・飲料企業
 の情報をまとめて届けられるサービスです。
 (公益財団法人日本薬剤師会発行)
 保険薬局でも物販の機能が求められています。
 
 
 <こんな企業様へおすすめ>
 
 ●一般用医薬品(要指導医薬品・一類~三類医薬品)
 ●衛生用品・介護用品・ヘルスケア関連用品
 ●サプリメント・健康食品・特定保健用食品・栄養機能食品・機能性表示食品・飲料
 ●化粧品
 ●介護食品
 ●調剤機器・ITツール
 ●書籍・学習ツール
 ●その他お役立ち情報
 
 
 <こんな方はぜひ>
 
 ●保険薬局・ドラッグストアで製品を売りたい!
 ●薬剤師さんに製品を知って欲しい!
 ●薬剤師から一般消費者に商品をおすすめてし欲しい!
 ●薬局の店内で製品を使って欲しい!
 
 
 <医薬情報おまとめ便の詳細>
 
 【発送宛先】
 全国の保険薬局及び調剤併設ドラッグストア 約57,000軒
 
 【発送タイミング】
 毎月1回(月末発送)
 
 【サービス提供範囲】
 資材の印刷・封入作業・発送までをワンストップにて提供
 
 【サービス仕様】
 ・発送形体
 ビニールのデザイン封筒・ゆうメール発送
 ・内容物
 A4仕上がり・カラー印刷(フォーマット付)にて梱包
 
 【送達結果の報告】
 発送タイミングで発送先の薬局と郵便番号をお戻し
 
 
 【掲載基準】
 ・掲載は、保険薬局や医療機関等(薬局等)で取り扱い可能な製品に関して、
 あるいは薬局等における業務に役立つ製品・サービスに関しての案内に限らせていただきます。
 ・下記に該当あるいは類すると判断される情報は掲載をお断りする場合がございます。
 ① 薬局等で取り扱いができない製品
 ② 薬剤師向け学会や展示会等にご出展実績がない企業様の製品・サービス
 ③ 薬局等での納入実績がない商品
 ④ 薬局等における業務にて、安全管理を損なう可能性のあるサービス
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												医薬情報おまとめ便サービス概要(ヘルスケア).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/11/02 | ダイレクトメール・梱包作業などの「発送代行サポート」だけでなく、その発送の効果をより高める、その業務をさらに補完する「事務局運営サポート」もご提供いたします。
 
 ◎お客さまのこんなお悩みや課題を解決します!
 『DM発送コストを抑えられないか?最適な発送方法を知りたい!』
 『効果の出るDMって?企画から相談したい・・・』
 『データ整備に資材の準備に・・・人手が足りない。アウトソーシングできないか?』
 『DM発送後のフォローが大切。お問合せ対応、Webとの連携等トータルサポートしてもらえないか?』
 
 発送するだけではありません。お客さまのニーズに、ワンストップでフルサポートいたします!
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												PG_SupportService2021.10.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | 『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。
 
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              | 資料更新日:2025/10/24 | 『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。
 
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              | 資料更新日:2025/10/24 | 『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。
 
 創業したての会社は
 ・法人口座を持っていない
 ・融資を検討してる可能性が高い
 ・法人カードへの関心が高い
 ・会社を経営するにあたり色々な有益な情報を求めている
 という特徴があります。
 
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 ■創業手帳とは?
 日本では毎月約1万社が設立をしています。
 その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。
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 全国の金融機関や官公庁・士業・インキュベーションなど
 創業支援業界でも広く認知されています。
 
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 ・起業直前直後の経営者へアプローチしたい
 ・短期間でまとまった数のリードを獲得したい
 ・経営者=決裁者へ告知していきたい
 ・新サービスの認知を広げたい
 ・大量の見込み客のデータが欲しい
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              | 資料更新日:2025/09/02 | クライアントのBtoBリード獲得、期待通りの成果が出ていますか?「リードの質が悪く、なかなか商談につながらない」「費用対効果が見合わない」といったお悩みを抱えていませんか?
 
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              | 資料更新日:2024/12/05 | ※「媒体資料」をご覧になりたい場合、後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。
 
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              | 資料更新日:2024/12/05 | ※「媒体資料」をご覧になりたい場合、後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。
 
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 「受験生応援」キャンペーン。受験生応援を行う内容を主軸に置くことで、
 広告色の強くないPR記事を作成。
 
 ・某家具メーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉
 「新生活応援」キャンペーン。高校3年生に向けて、10~1月の4ヶ月で4本の連載記事を作成。
 1~3本目(10~12月)でブランドイメージの向上・4本目(1月)で商品購買意欲の向上を狙う。
 
 ※その他多数の出稿実績あり
 
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 《サービス特徴》
 ■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
 ┗高校3年生の3人に1人が利用
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 「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。
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              | 資料更新日:2019/03/07 | 【ブラストメールとは】
 広告・マーケティング業界などの企業から官公庁、学校法人、個人まで、
 幅広く支持されている一斉メール配信サービスです。
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              | 資料更新日:2025/05/27 | ウーマンズラボとは 女性ヘルスケア業界専門のパブリッシャー「ウーマンズ」が運営する、女性ヘルスケア市場特化のニュースディア(BtoB専門)。カバー領域は、国内外ニュース、業界動向、企業事例、消費トレンド、テクノロジー、調査/統計。女性向けのヘルスケア事業を展開する企業のスタンダードメディアとして認知いただいています。業界内の認知拡大、法人営業強化、法人への情報発信強化などをサポート。ご料金、施策時期など柔軟に対応可。 ウーマンズラボの特徴 ▼女性の健康・医療・美容・介護領域に特化したBtoB専門メディア
 ▼読者は大手~中堅企業、業界団体、医療機関、アカデミア、行政、マスメディアなど
 
 ▼本メディア運営会社は、ビジネスメディア運営の他、カンファレンス、勉強会、BtoBイベントも主催。オンライン✕オフラインの両方で産学官ネットワークを構築
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           ウーマンズラボの強み・メリット ▼主な読者は大手~中堅企業、業界団体、医療機関、アカデミア、行政、マスメディアなど。読者のクオリティが良いとご評価いただいております
 ▼広告施策による成果(認知向上、リード獲得、集客など)にご満足いただくことが多いです。実際の成果事例は資料に掲載。お問合せください
 
 ▼ヘルスケア領域における全国的な産学官ネットワークの広さが強みです
 ウーマンズラボの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/10 | ディグラムGPTは、不動産営業に特化したパーソナルコーチとして、営業担当者の性格タイプを理解し、それに基づいてお客様への最適な対応を導くことを目的としています。人は誰しも異なる性格を持ち、それに応じた考え方やコミュニケーションのスタイルがあります。この性格の違いは営業の成果にも大きく影響を及ぼします。特に不動産のように高額で人生の大きな決断に関わる商品では、お客様との相性や信頼関係が極めて重要です。ディグラムGPTは、ディグラム診断という心理学に基づいた性格分析手法を活用し、営業担当者とお客様それぞれの性格タイプを可視化。そこから相性を分析し、どのようなアプローチが効果的か、具体的なトークや質問の組み立て、クロージング手法までアドバイスを提供します。
 たとえば、論理的な思考を重視する冷静なタイプのお客様には、感情的なアプローチではなく、数字や根拠を明確に提示したトークが有効です。一方、感情に寄り添うことを重視する優しさの強いタイプには、「安心感」や「信頼感」をキーワードにした共感型の接し方が成約率を高めます。営業担当者自身の性格が、どのようなアプローチを得意とし、逆にどこに注意が必要かも把握できるため、自己理解とスキルアップにもつながります。
 
 さらに、ディグラムGPTでは、実際の商談シーンを想定したロールプレイングにも対応しており、リアルな接客トレーニングが可能です。性格タイプに応じた会話の流れをシミュレーションすることで、感覚ではなく論理的に営業力を強化できるのが最大の特長です。また、追客方法や資料の渡し方、電話やメールの文面に至るまで、すべて性格に合わせた戦略的なアドバイスを行い、営業の精度を高めます。
 
 また、不動産に限らず、業種、企業カスタマイズも可能です。一緒に企画セールスしていただける法人も探しております。
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              | 資料更新日:2025/04/04 | 本資料はメルマガ配信をより効果的に行うためのお役立ちBOOKです。
 今よりメルマガで成果を出したい方はぜひテクニックを参考にしてください。
 
 ▼学べる3つのこと▼
 ・効果的な配信タイミングや頻度が分かる
 ・コンバージョンに繋がるメルマガの作成方法が学べる
 ・メール配信に役立つ機能やツールが知れる
 
 《目次》
 1. 効果的な配信タイミングと頻度
 2. CVRに繋がるメルマガ作成の秘訣
 3. まずは無料で「メルマガを配信しよう」
 4. コンビーズメールプラスいついて
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              | 資料更新日:2025/04/04 | この資料では、AIを活用した効率的なメール配信の手法を初心者でもすぐに実践できるよう、わかりやすく解説しています。従来の作業時間を大幅に短縮し、正確かつ効果的なメールを作成する方法をご紹介。
 
 
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 《目次》
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 2.AIでメルマガを作成しよう!
 3.コンビーズメールプラスのご紹介
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              | 資料更新日:2025/04/04 | この資料は、メルマガ配信をこれから始めたい初心者の方に向けて、効果的なメルマガ運用の基本をわかりやすくまとめたガイドです。メルマガの配信手順やメリット、注意点などをステップごとに解説し、配信の成功に向けたヒントを提供しています。
 
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 《目次》
 1.メルマガ配信とは
 2.メルマガ配信手順
 3.コンビーズメールプラスのご紹介
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              | 資料更新日:2025/03/28 | wutan(ウータン)とは 『wutan』は先生方の今知りたいことを分かりやすくお伝えするフリーマガジンです。
 発行元は、特定非営利活動法人 全国初等教育研究会[JEES(ジーズ)]です。
 JEESは、学校教育の推進を目的とするために設立されたNPO法人であり、
 「若い先生方を応援する」をミッションとして掲げています。
 wutan(ウータン)の特徴 「小学校の先生方の今知りたいことを、わかりやすくお伝えします!」このキャッチコピーをもとに、2017年1学期号からリニューアル新創刊しました。
 
 先生方が今知りたいこと、悩んでいることをテーマに企画・編集し、
 解決の糸口となる情報をタイムリーにわかりやすく発信しています。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           wutan(ウータン)の強み・メリット 『お悩み相談室』『JEESのまなびば』は周りの同僚の先生方に直接聞きにくい情報等を得ることができます。
 対象読者は全国の小学校にお勤めの先生方。
 比較的現場に慣れていらっしゃる40~50代の先生方がアンケートにお答えくださっている状況です。
 若手の先生方を応援する媒体ではありながら、世代関係なく読まれていることが強みです。
 wutan(ウータン)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												★wutan媒体資料_20250324_web掲載用.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/14 | マイナビ農業とは 【農家をもっと豊かに】
 ◇情報◇
 ■農家が喜ぶ情報を
 物量/動画/スピード/クオリティ/独自性
 企業案件に農家視点を
 
 ◇担い手◇
 ■担い手の拡大・確保
 
 ◇経済活動◇
 ■収益UP/コストdown
 ・販路拡大、資材集め
 ・BtoB、輸出
 
 ◇経営◇
 ■経営フォロー
 経営塾
 上記の支援で農業界を支援していきます!
 
 何かご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
 マイナビ農業の特徴 総記事数:約6,300記事総アクセス数:1.3億PV
 総利用者数:約1.3億人
 会員数:24,916名
 掲載実績:2,043社
 総記事数:約6,300記事
 総アクセス数:1.3億PV
 総利用者数:約1.3億人
 会員数:24,916名
 掲載実績:2,043社
 メディア・媒体データ 月間PV数:490万PV 月間UU数:350万UU 会員数:約30,000人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              シニア・高齢者,                              経営者                           マイナビ農業の強み・メリット 下記の告知と相性が良いです。・農家(生産者)関連商材
 ・農家(生産者)の集客
 ・移住希望者
 ・I・Uターン
 ・就農者
 ・JA
 ・50代以上向けサービス
 ・インターン
 ・アグリビジネス
 ・家庭菜園
 
 また、下記業種の方に多くご利用いただいています。
 ・農家
 ・生産法人
 ・JA
 ・農業関連企業
 ・林業関連企業
 マイナビ農業の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【マイナビ農業】 総合企画書(2024年10月~) .pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/29 | メールのタイトルや文章を考えていると時間をかけずに内容を作りたい...
 テーマや件名に悩んでいる...
 といった悩みに直面しませんか?
 
 『ChatGPT』を活用することで、メルマガ作成におけるテーマ選定や件名作成など、時間のかかるプロセスをスピーディに進めることができます。
 
 この機会に、『ChatGPT』を活用してメルマガ作成の効率化を体験してみませんか?
 
 《本資料について》
 ・ChatGPTとは
 ・メルマガのタイトル編
 ・メルマガの本文編
 ・活用ポイント編
 ・コンビーズメールプラスについて
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              | 資料更新日:2024/10/10 | メールマガジンを配信している皆さん、どのくらいPDCAサイクルを意識して取り組んでいますか?
 
 
 PDCAサイクルは、計画を立てて実行し、その結果を検証して改善するプロセスです。この流れをしっかりと回すことが、メールマガジンの効果を最大化するために不可欠です。
 しかし、実際に全てのステップを意識的に進められているでしょうか?
 
 「PDCAなんて常に回しているよ!」という方も、「分かってはいるけれど、なかなか実行に移せていない」という方も、ぜひご覧ください。
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              | 資料更新日:2024/09/19 | ■「ステップ離乳食」とは食べていいものがひと目でわかる、管理栄養士監修のアプリです。離乳食スタート時の「いつから?何を?どうやって?」の悩みを解消します。
 【累計ダウンロード数280万人、MAU24万人】
 
 2019年第13回キッズデザイン賞受賞!(※)
 「子どもたちを産み育てやすいデザイン部門」で表彰されました。
 
 ■ユーザー属性
 主婦/女性/20代/30代/40代
 離乳食がはじまる生後6か月から利用を始めるママが多いのが特徴です。
 
 ■「ステップ離乳食」の強み
 ①専門家監修の信頼性
 アプリ内で配信している情報は、管理栄養士によって監修されています。信頼性の高い情報源として、ママやパパが安心して利用しています。
 
 ②リテンション率の高さ
 ユーザーがアプリを継続的に利用するため、広告が繰り返し目に触れる機会が増え、広告の効果が持続しやすいです。
 
 ③MAU20万人以上
 月間利用者数は20万人以上。カラダノートのアプリの中で最も月間利用者数が多いです。日常的にアプリを利用するユーザーが多いため、多くのインプレッションが期待できます。
 
 ■ご活用例
 ・商品認知の向上
 ・新商品のプロモーション
 ・商品のサンプリング
 ・商品の購買促進やリピーター獲得
 ・商品購買ユーザーの囲い込み
 ・アンケート調査によるインサイト発見
 ・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
 
 ■広告メニュー
 バナー/メルマガ/モニターキャンペーン/サンプリング/タイアップ企画/アンケート/ユーザーリサーチ/バナー/メルマガ/商品体験/記事広告/マーケティング
 
 ※特定非営利活動法人キッズデザイン協議会主催
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												アプリ『ステップ離乳食』媒体資料_202409+.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/19 | ■「授乳ノート」とは毎日の赤ちゃんのお世話や生活の様子を記録できるアプリです。
 家族共有機能でリアルタイムで育児の情報を共有することもできます。
 【累計ダウンロード数180万人、MAU13万人】
 
 2019年第11回マザーズセレクション大賞受賞!(※)
 ママたちが「実際に使ってみて、他の人に薦めたい」サービスとして表彰されました。
 
 ■ユーザー属性
 主婦/女性/20代/30代/40代
 子供の年齢が生後0日から1歳半ごろのママが多く利用しています。
 
 ■「授乳ノート」の強み
 ①高い利用頻度
 ユーザーの1日あたりの平均起動回数は約15回です。
 利用頻度が高いため、多くのインプレッションを獲得することができます。
 
 ②家族共有率60%
 授乳ノートはカラダノートアプリの中でも家族共有率が最も高いアプリです。ママやパパ、家族間で共有しながらご利用いただいております。
 
 ③ターゲット層の明確さ
 子供の年齢が生後0日から1歳半ごろのママが多く利用しています。
 特に健康管理や育児に関心が高いユーザーにリーチできます。
 
 ■ご活用例
 ・商品認知の向上
 ・新商品のプロモーション
 ・商品のサンプリング
 ・商品の購買促進やリピーター獲得
 ・商品購買ユーザーの囲い込み
 ・アンケート調査によるインサイト発見
 ・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
 
 ■広告メニュー
 バナー/メルマガ/モニターキャンペーン/サンプリング/タイアップ企画/アンケート/ユーザーリサーチ/バナー/メルマガ/商品体験/記事広告/マーケティング
 
 ※一般社団法人日本マザーズ協会が運営するアワード
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												アプリ『授乳ノート』媒体資料_202409+.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/10 | AI搭載の法人向けCRM/MAシステム【MOTENASU】では、消費者行動分析に沿ってきめ細かなOne to Oneマーケティングをワンストップで提供いたします。
 
 ・柔軟に自動配信できるシナリオ機能
 データベースに登録された顧客の属性に応じて、様々なパターンのシナリオに沿った自動配信ができます。メールだけでなく、LINやSMS、1枚から印刷/送付が可能な郵送DMなど多彩なチャネルでのシナリオが簡単に設定可能です。
 
 ・ノーコードで誰でも簡単に運用可能
 CDPとして様々な顧客データを統合し、条件抽出(セグメント)から、配信、分析まで、SQLなどの面倒なプログラミングなど無しでノーコードで実行できます。設定にあたってSQLなどの知識は不要で、マーケティングご担当者単独で簡単にCRMの設定を行っていただくことができます。
 
 ・既存の顧客リストとLINEアカウントの紐づけが可能
 システムで発行したQRコードから友達登録をすることでLINE-IDと既存の顧客情報が連携。それにより、既存の顧客情報をもとにセグメント分けしたユーザーのみにLINE配信することも可能となります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												WP05-顧客の心を掴むメールマガジン戦術.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/07 | AI搭載の法人向けCRM/MA/LINEシステム【MOTENASU】では、消費者行動分析に沿ってきめ細かなOne to Oneマーケティングをワンストップで提供いたします。
 
 ・柔軟に自動配信できるシナリオ機能
 データベースに登録された顧客の属性に応じて、様々なパターンのシナリオに沿った自動配信ができます。メールやLINEのほか、SMS、1枚から印刷/送付が可能な郵送DMなど多彩なチャネルでのシナリオがノーコードで設定可能です。
 
 ・ノーコードで誰でも簡単に運用可能
 CDPとして様々な顧客データを統合し、条件抽出(セグメント)から、配信、分析まで、SQLなどの面倒なプログラミングなど無しでノーコードで実行できます。設定にあたってSQLなどの知識は不要で、マーケティングご担当者単独で簡単にCRMの設定を行っていただくことができます。
 
 
 ・配信結果や売上データを紐づけた高度な分析機能
 「RFM分析」「定期継続分析」「LTV分析」など売上拡大に要な分析機能を実装しています。その他、測定コードを発行し、流入経路別/広告媒体別の計測・分析なども可能です。
 
 ・既存の顧客リストとLINEアカウントの紐づけが可能
 システムで発行したQRコードから友達登録をすることでLINE-IDと既存の顧客情報が連携。それにより、既存の顧客情報をもとにセグメント分けしたユーザーのみにLINE配信することも可能となります。
 
 ・1通から印刷・配信できる郵送DM
 登録された顧客情報を基に、設定したタイミングでトリガーが発動して、DMデータと宛先情報が自動抽出。バリアブル印刷によって、顧客一人ひとりに最適なDMを1枚からでも印刷・発送できる画期的なシステムです。
 
 
 ・AIが顧客の購買データを分析し、購入確度の高い商品を抽出
 《AIレコメンド》機能により、顧客一人ひとりが「買いそうな商品」を抽出。顧客一人ひとりに最適な商品を、最適なタイミングでレコメンドすることでマーケティングキャンペーンの効果を最大限に引き上げます。
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												AI搭載の法人向けCRM_MA&LINE配信システム「MOTENASU」のご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/13 | オンライン動画マーケットでのポジション、サービス内容、料金体系などをまとめた総合案内です。導入メリットやご利用イメージ、ご利用開始までの流れも紹介していますので、「OneDouga」について知りたい方は、まずはこちらをご覧ください。
 
 ■DXを加速させる動画配信サービス
 「OneDouga」は当社で開発した法人向けのパーソナライズド動画、セグメント動画、インタラクティブ動画配信サービスです。
 インプットしたデータに応じて、テキストや画像、さまざまな要素が変化し、視聴者一人ひとりにフィットする動画を提供します。
 
 ●パーソナライズド動画
 保有済のデータやインプットデータに応じて、さまざまな情報を個人ごとに出しわけます。
 ●セグメント動画
 属性や商圏、資産状況などに応じて、テキストや画像をセグメントごとに自在に出しわけます。
 ●インタラクティブ動画
 マウスやタッチによるボタン選択で、視聴者自身がストーリーを展開します。
 
 ■データ×動画で幅広い活用領域に
 ●業種・シーン
 実績も拡大中!業種・業態を問わず、ご活用いただいています。
 保険、金融、住まい、ヘルスケア、メーカー、サービス業、教育、公共の業種別活用法も紹介しています。
 ●配信方法
 オンラインならWebサイト、Eメール、ショートメール、MA・SFA・CRM、ウェビナー、SMS、アプリ。
 オフラインならダイレクトメール、対面、展示会。
 動画を配信する方法はさまざまで、デジタルでもリアルでもご活用いただけます。
 
 業種別活用法、導入事例など、動画マーケティングに役立つ情報が満載!
 「OneDouga」についてわかりやすく知ることのできるインタラクティブ動画も体験可能!
 OneDougaサービスサイトも是非ご覧ください!!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/10 | AI搭載の法人向けCRM/MA/LINEシステム【MOTENASU】では、消費者行動分析に沿ってきめ細かなOne to Oneマーケティングはもちろん、データドリブン運営に必要な多彩なデータ集計・分析機能を備えています。
 
 ・配信結果や売上データを紐づけた高度な分析機能
 「RFM分析」「定期継続分析」「LTV分析」など売上拡大に要な分析機能を実装しています。その他、測定コードを発行し、流入経路別/広告媒体別の計測・分析なども可能です。
 
 ・柔軟に自動配信できるシナリオ機能
 データベースに登録された顧客の属性に応じて、様々なパターンのシナリオに沿った自動配信ができます。メールやLINEのほか、SMS、1枚から印刷/送付が可能な郵送DMなど多彩なチャネルでのシナリオがノーコードで設定可能です。
 
 ・ノーコードで誰でも簡単に運用可能
 CDPとして様々な顧客データを統合し、条件抽出(セグメント)から、配信、分析まで、SQLなどの面倒なプログラミングなど無しでノーコードで実行できます。設定にあたってSQLなどの知識は不要で、マーケティングご担当者単独で簡単にCRMの設定を行っていただくことができます。
 
 ・既存の顧客リストとLINEアカウントの紐づけが可能
 システムで発行したQRコードから友達登録をすることでLINE-IDと既存の顧客情報が連携。それにより、既存の顧客情報をもとにセグメント分けしたユーザーのみにLINE配信することも可能となります。
 
 ・1通から印刷・配信できる郵送DM
 登録された顧客情報を基に、設定したタイミングでトリガーが発動して、DMデータと宛先情報が自動抽出。バリアブル印刷によって、顧客一人ひとりに最適なDMを1枚からでも印刷・発送できる画期的なシステムです。
 
 ・AIが顧客の購買データを分析し、購入確度の高い商品を抽出
 《AIレコメンド》機能により、顧客一人ひとりが「買いそうな商品」を抽出。顧客一人ひとりに最適な商品を、最適なタイミングでレコメンドすることでマーケティングキャンペーンの効果を最大限に引き上げます。
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