資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/01/09
|
日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。
編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)
【タイアッププランでできることとは?】
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
・コンテンツの資産化(SEO強化施策)
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
▍ユーザーターゲット
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
・モノに対してこだわりを持っている方
・機能性×デザイン性を重視!
・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き!
▍媒体概要
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
"大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
▍親和性のある商材
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。
・時計
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
・マネー(クレジットカード)
・ホームセンター
▍メニュー特徴
・クオリティの高い作り込んだ記事制作
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可
>>資料の詳細を見る
- 【&GP Produced by GoodsPress】媒体資料_2025_1-3 ver.1.0.pdf
|
資料更新日:2024/11/15
|
歩歩日本とは
步步日本は2009年に開設された、台湾・香港向けの訪日旅行情報サイトです。編集長は東京在住で台湾の文学賞受賞作家でもある張維中(チョウイチュウ)。
文学賞作家が監修し、日本在住の台湾人ライターが質の高い記事コンテンツを執筆。
訪日経験が10回以上の目が肥えた訪日ヘビーリピーターが多く利用するインバウンドWebメディアです。
歩歩日本の特徴
【特徴1】訪日リピーターが多い→訪問可能性が高い
【特徴2】編集長が台湾の文学賞作家→質の高い文章で訴求
【特徴3】SEO対策による記事執筆→長期間見られる
メディア・媒体データ
月間PV数:25万PV
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 海外・外国人
歩歩日本の強み・メリット
・ユーザーの年齢層は他のメディアに比べても高めで訪日リピーターの割合が多く、店舗への集客やモニターツアーの参加実績も豊富です
・編集長の張は台湾の文学賞作家で旅行記の出版も多数。彼に認められた経験豊富なライターによる記事執筆依頼ができるのは步步日本の強み
・步步日本では、Googleの検索需要からキーワードを割り出し、記事の検索上位を達成することで、記事公開後の長期的な顕在層の流入を狙っています
歩歩日本の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, 成果報酬, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 步步日本媒体資料_241101.pdf
- 步步日本 _ 媒体資料ペラ.pdf
|
資料更新日:2024/10/19
|
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
文春オンライン×ビジネス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
文春オンラインを読めば、世の中の「ほんとう」がわかる
月間最大6億3000万PV 国内雑誌系No.1サイトです。
4人に1人が見ているメディアなので男性にも女性にもアプローチ可能!
▽ユーザー属性
・メイン読者は30-50代のミドルエイジの男女。
・大手企業や東証一部上場企業に勤める方が多数!
・世帯年収も高い
▽文春オンラインを見ている人がよく見るサイト
1位:東洋経済オンライン
2位:日経ビジネス電子版
3位:朝日新聞デジタル
▽3つの特徴
-圧倒的に読まれるコンテンツ
ー文春だからこそできる企画・高い取材力
ーSNSでトレンドを席巻
▽人気連載
・ホンネのSDGs
経営者インタビューや開発者インタビューなど企業ブランディングのタイアップ記事事例も多数ございます。
▽MEDIA拡散力
・月間PV:6億0452万6002 PV
・月間UU:3413万1868 UU
024年1月-2024月3月(GA4)外部PV含む
・Xフォロワー70万人以上
オリジナル記事タイアップの制作、雑誌誌面からの転載、オウンドメディアへの記事流用、
バナー広告、動画広告など、さまざまなご提案が可能です。
ぜひ一度「文春」のリーチ力、影響力をご体験ください。
>>資料の詳細を見る
- 【2024年10-12月版】文春オンライン_ビジネス案件向け資料.pdf
- 【2024年10-12月版】文春オンライン媒体資料.pdf
|
資料更新日:2025/02/25
|
日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。
編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)
【タイアッププランでできることとは?】
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
・コンテンツの資産化(SEO強化施策)
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
▍ユーザーターゲット
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
・モノに対してこだわりを持っている方
・機能性×デザイン性を重視!
・年収600万以上の割合が多い。
▍媒体概要
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
"大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
▍親和性のある商材
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。
・時計
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
・マネー(クレジットカード)
・ホームセンター
▍メニュー特徴
・クオリティの高い作り込んだ記事制作
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可
・蔦屋家電/蔦屋書店へのオフライン展示企画も可能。
>>資料の詳細を見る
- 【&GP Produced by GoodsPress】富裕層高所得層向け施策資料 ver.1.0.pdf
|
資料更新日:2025/01/21
|
日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。
編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)
【タイアッププランでできることとは?】
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
・コンテンツの資産化(SEO強化施策)
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
▍ユーザーターゲット
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
・モノに対してこだわりを持っている方
・機能性×デザイン性を重視!
・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き!
▍媒体概要
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
"大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
▍親和性のある商材
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。
・時計
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
・マネー(クレジットカード)
・ホームセンター
▍メニュー特徴
・クオリティの高い作り込んだ記事制作
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可
>>資料の詳細を見る
- 【&GP】ニチボ_25年春防災特集企画書_ver1.0 (1).pdf
|
資料更新日:2024/12/26
|
日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。
新生活が始まり、モノが動く季節に、「新生活特集」を組みます。
新生活に役立つ様々なモノを取り上げます。
編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)
【タイアッププランでできることとは?】
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
・コンテンツの資産化(SEO強化施策)
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
▍ユーザーターゲット
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
・モノに対してこだわりを持っている方
・機能性×デザイン性を重視!
・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き!
▍媒体概要
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
"大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
▍親和性のある商材
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。
・時計
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
・マネー(クレジットカード)
・ホームセンター
▍メニュー特徴
・クオリティの高い作り込んだ記事制作
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可
>>資料の詳細を見る
- 【&GP】「心機一転!新生活モノ特集」2025 1-3 ver.1.0 (3).pdf
|
資料更新日:2024/12/20
|
日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。
編集部員が一から企画・取材・撮影を行い、動画制作と、タイアップ記事を作成いたします。
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)
【タイアッププランでできることとは?】
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
・コンテンツの資産化(SEO強化施策)
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
▍ユーザーターゲット
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
・モノに対してこだわりを持っている方
・機能性×デザイン性を重視!
・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き!
▍媒体概要
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
"大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
▍親和性のある商材
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。
・時計
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
・マネー(クレジットカード)
・ホームセンター
▍メニュー特徴
・クオリティの高い作り込んだ記事制作
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可
>>資料の詳細を見る
- 【&GP Produced by GoodsPress】記事連動型動画タイアッププランver,1.1.pdf
|
資料更新日:2025/03/21
|
CHOOSE(チューズ)とは
CHOOSEは「明日の日経平均株価が上がるか下がるか」の2択の予想をするだけで、投資を体験しながらポイント獲得できるサービス。予想が当たるとポイントが付与され、外れてもポイントは減らないのでリスクゼロ。
証券口座開設やクレジットカード発行などの広告利用で、より多くのポイント獲得可能。貯めたポイントは1pt=1円相当で、デジタルギフト券や電子マネー、他社ポイント、現金などに交換可能。
CHOOSE(チューズ)の特徴
■シンプルな投資予想ゲームで直感的に楽しめる
CHOOSEの予想ゲームは「上がるか、下がるか」の2択を選ぶだけ。投資の専門知識は一切不要で、初心者でも簡単に参加できる。予想時間はたったの10秒!
■予想が外れてもリスクゼロ
通常の投資とは異なり、CHOOSEでは予想が外れてもポイントが減らないので、リスクを取らずに投資の感覚を体験することができる。予想が当たれば1~10ポイントを獲得。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
年齢:20代~30代中心
性別:男性・女性
CHOOSE(チューズ)の強み・メリット
■ポイントサイト初心者でも使いやすい設計
CHOOSEはシンプルなゲーム形式で自然にポイントが貯まり、ポイントサイト初心者でも迷うことなく継続可能。
■金融・投資系広告に特化
証券口座開設や投資関連サービス利用を中心に広告掲載。投資予想ゲームをきっかけに、投資に興味を持ったユーザーを広告主へ送客して、本格的な株式投資の第一歩をサポート。
CHOOSE(チューズ)の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
※詳細は広告媒体資料をご確認ください
課金形態
掲載課金, 成果報酬
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2022/05/30
|
日経ドラッグインフォメーション Onlineは、
日経ドラッグインフォメーション編集部が発信する
薬局・薬剤師のための独自の取材記事と「日経メディカル Online」の
薬物療法関連の話題をピックアップして
薬剤師の仕事に役立つ情報を提供している会員制サイトです。
薬剤師のために医薬品の最新情報や調剤・服薬指導の実践ノウハウ、
また薬剤師の臨床判断力の向上に役立つ、疾患に関する
わかりやすい解説などをお届けしています。
>>資料の詳細を見る
- 日経ドラッグインフォメーションOnline 媒体資料 2022年5月
|
資料更新日:2022/05/30
|
Active(活動的な)、Advanced(高度な)、Autonomous(自律的な)――。
Aナーシングは、三つの「A」をコンセプトにした看護師向け情報サイトです。
医師向けメディアとして40年の歴史を持つ「日経メディカル」がプロデュース。
現場で今すぐ役立つ臨床ノウハウを、タイムリーに発信します。
またキャリアアップやマネジメントなど、看護師の生き方・働き方にフォーカスした情報もお届けします。
>>資料の詳細を見る
- 日経メディカル Aナーシング 媒体資料 2022年5月
|
資料更新日:2022/05/30
|
日経メディカル Onlineは、医師を中心とした医療関係者に対して日常の臨床や研究、
医療行政やキャリアアップに役立つ最新情報を厳選し提供している会員制サイトです。
特に医師に対しては厳格な認証システムを導入し、医師限定のコンテンツやコミュニティーの場を
提供しています。
日経メディカル Onlineのサイト内広告はすべて、会員読者がログイン時にのみ掲載されます。
非ログイン時には掲載されません。
「日経メディカルOncology」は、日経メディカルのテーマサイトの一つです。
2007年10月、「癌 Experts」としてサイト開設以来、癌治療に焦点を絞り、
国内外の最新知見を提供してきました。
日経メディカルOncologyのサイト内広告はすべて、会員読者がログイン時のみ掲載されます。
非ログイン時には掲載されません。
>>資料の詳細を見る
- 日経メディカルオンライン 媒体資料 2022年月
- 日経メディカルOncology 媒体資料 2022年5月
|
資料更新日:2021/07/07
|
★日経ビジネスオンラインと日経ビジネスDigitalは、
2019年1月15日をもって、日経ビジネス電子版として生まれ変わりました。
なお、日経ビジネスオンラインにご登録いただいていた会員情報は、
日経ビジネス電子版の登録会員(無料)として自動的に移行いたしました。
雑誌『日経ビジネス 』のDNAを継承し、経営・経済に関わるニュースや解説加え、
金融サービス、技術・ IT 、国際分野さらにソーシャル分野も重点を置き、
ネットのスピード感で深い解説記事を提供。
タイアップ広告では、企業の意思決定に携わる役職者や高所得など
「日経ビジネス電子版」のユーザ属性を活かしたプロモーションが可能です。
企業戦略告知や高級消費財の販促プロモーションにご活用ください。
【 読者データ 】
主な読者は、企業の意思決定であり高い購買力を持つパワーリーダーです。
3,000万円以上の資産をもつ人が 3割強。
平均年齢は約50歳、 40代以下が約半数。
>>資料の詳細を見る
- 日経ビジネス電子版 媒体資料 2021年6月
- 日経ビジネス電子版タイアップ広告 媒体資料 2020年12月
- 日経ビジネス リードジェネレーション 媒体資料 2021年6月
|
資料更新日:2021/06/01
|
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ARIA、DUAL、doorsは、日経xwomanとしてワンブランドに統合し、⽇経xwomanのコーナーとして引き続き、世代やライフスタイルでターゲティング、深掘りしたコンテンツを提供します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2019年2月創刊!成長意欲の高い若手女性のための新メディア。
日経doorsは、20-30代 働く独身女性向け
自分らしい人生を選ぶひとのための仕事と好きを応援するメディアです。
「日経ウーマンオンライン」にてご好評いただいた過去記事の多くは、
「日経doors」でもご覧いただけます。
・ネイティブタイアップ
日経doorsスタイルでコンテンツを読者に訴求!
日経d o o r s の通常記事と同じトーン& マナーでコンテンツを展開。
親近感と信頼性をもってユーザーに記事を訴求します。
・ディスプレイ広告
記事との親和性とビューアブルを実現!
日経 x woman ネットワーク(日経DUAL、日経ARIA、日経doors)を横断して配信
するメニューもあります。
>>資料の詳細を見る
- 日経doors(ドアーズ)媒体資料 2020年10-12月
|
資料更新日:2021/06/01
|
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ARIA、DUAL、doorsは、日経xwomanとしてワンブランドに統合し、⽇経xwomanのコーナーとして引き続き、世代やライフスタイルでターゲティング、深掘りしたコンテンツを提供します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『日経ARIA』は、今までありそうでなかった、40-50代の働く女性向けのWEBメディアです。
ARIA世代370万人の中から、上質志向の高い100万人を読者ターゲットに、
2022年には15万人の会員を⽬指します!
これまでメディアが描いていた40-50代とは違う新世代。
<お金+決定力+時間>がある最強の女性群が誕生!
ネイティブタイアップ
日経ARIAスタイルでコンテンツを読者に訴求!
日経 ARIA の通常記事と同じトーン&マナーでコンテンツを展開。
親近感と信頼性をもってユーザーに記事を訴求します。
ディスプレイ広告
記事との親和性とビューアブルを実現。
インビュー表示形式を採用し、確実なリーチをお約束します。
PC・SP共通メニューにより、あらゆるシーンでのリーチをお約束します。
>>資料の詳細を見る
- 日経ARIA(アリア)媒体資料 2020年10-12月
|
資料更新日:2019/12/23
|
アプリが累計650万ダウンロード、毎月100万ボケが投稿される国内最大規模のお笑いサービスです。
人を笑わせたい、笑いたい、というユーザーのポジティブなパワーにあふれているプラットフォームです。
企業がお題となる写真を提供し、ユーザーがボケるメニューで、笑いを通したブランディングに寄与します。
<属性>
男性80%:女性20%
18-24歳:32%
25-34歳:35%
35-44歳:25%
45歳以上:8%
>>資料の詳細を見る
- ボケて媒体資料2020S.pdf
- ボケてコラボ資料2020S.pdf
|
資料更新日:2019/07/03
|
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
PC Onlineは、新たにエンタープライズICTの総合情報サイト「ITpro」のPCセクションとして、生まれ変わることになりました。
2016年4月25日から、PC Online内のコンテンツをITproへ統合し、その後はITproの中でPCの活用情報を発信していきます。PC OnlineメールはITpro PC/Mobile メールに名前を変え、これまで同様の内容でお届けします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ビジネスPCユーザーのためのワンストップ・ソリューション・サイト
ITの活用で業務遂行能力を高めようという意識の高いビジネスパーソンに向けた、「現場で役立つ情報」を「欲しいときにすぐ入手できる」サイト。セキュリティ対策から、パソコンやプリンタをはじめとする製品選び、トラブル対策情報まで幅広く紹介。実践的で役立つ情報を、毎日更新して提供しています。
>>資料の詳細を見る
- 日経パソコン オンライン 媒体資料2015年12月
|
資料更新日:2019/04/18
|
ITプロフェショナルのための総合情報サイト
ITに携わる、全てのITプロフェショナルのための専門サイト。Enterpriseに始まり、Network、Secu-rityなどIT分野の重要テーマをくまなくカバー。IT関連の最新ニュースはもちろん、製品・技術ならびに業界動向の解説、また記者や有識者が提供するコラムといった様々なコンテンツを、インターネットの双方向性を生かして提供します。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/12/25
|
日本経済新聞電子版とは
日本経済新聞電子版は、日本経済新聞社が運営するビジネスメディアです。
日本経済新聞電子版の特徴
それぞれのセグメントで、その分野に特化したメディアと同じかそれ以上のユーザーに支持され、深い関係を築いています。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 社会人・OL, 経営者
年齢:30代~50代
性別:約7割が男性
日本経済新聞電子版の強み・メリット
〇信頼感を抱かれるコンテンツ作り
読者目線で広告主企業の伝えたいことを発信するため、ユーザーから信頼感を抱かれています。
〇緻密なターゲティング
お客様とのディスカッションをもとに、読者の日経ID属性、勤務先、日経グループメディアの記事閲覧履歴などを組み合わせてターゲティングが可能です。
実施後にこれらのデータを分析することで、次回以降の広告配信時に活用できます。
日本経済新聞電子版の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 日本経済新聞電子版 媒体資料 2025年1-3月
- 日本経済新聞電子版 広告ガイド 媒体資料 2025年1-3月
- 日本経済新聞電子版 タイアップガイド 媒体資料 2025年1-3月
- 媒体資料4
|