レビューサイトとは
                                        レビューサイトとは、別名クチコミサイトやCGMサイト、比較サイトなどと呼ばれ、消費者が商品やサービス、企業などの口コミや感想を自由に投稿できるサイトのことです。
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                      検索結果:13件のうち1-13件
                    
                  
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                 資料更新日:2025/08/25 
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                                         ※※同業者等、情報収集目的のダウンロードは固く禁じます※※ 
 
LaymoaのUGC施策は、化粧品・コスメ業界に特化した口コミサービスで、※PR表記※なしで投稿できるため広告感のない自然な口コミを生成できます! 
 
景表法・薬機法に完全対応しており、法的リスクを気にすることなく運用可能です。 
 
投稿されたUGCは二次利用も可能で、広告素材として再利用することもできます。 
 
このサービスは、口コミが少なく認知度を上げたい企業や、自社運用では投稿率が安定せず限界を感じている企業、広告感のない自然な口コミを作りたい企業に最適です。 
 
Instagram、口コミサイト、ECサイト、さまざまなチャネルでの活用も可能です。 
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												- #PR表記ナシ!口コミ施策 [メディアレーダー].pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/08/27 
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                                         本資料はプル型マーケティング(プル型広告)を解説しています。 
プル型マーケティング(プル型広告)は、ユーザーの情報収集行動 
(認知、興味関心、比較検討、購入・申込みの各ファネル)に応じて表示される広告です。 
売り込まずに「興味・関心がある層に適切なタイミングでアプローチ」を行います。 
 
インフルエンサーを活用した商品PR・モニターによるクチコミ醸成など、 
SNSを活用した広告手法にご興味をお持ちであれば、ぜひダウンロードください。 
※競合のダウンロード不可 
 
<こんな課題をお持ちの方におすすめ> 
「ブランドや商品の存在を広く知ってもらいたい」 
「ブランドや商品の魅力を伝え、関心を持たせたい」 
「購買・申込の意思決定をあと押しし、購買行動を促したい」 
 
<この資料で分かること(抜粋)> 
プル型マーケティング(プル型広告)とは 
プル型広告とプッシュ型広告の違い 
マーケティングファネルとプル型広告施策 
プル型マーケティング施策チェックシート 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 売り込まずにユーザーを動かす プル型マーケティング
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2024/11/14 
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                                         【※競合他社調査での資料ダウンロードはご遠慮ください※】 
 
"『Web上のリスクから企業の評判を守る! Webリスクマネジメントサービス資料』 
●エフェクチュアルが提供する「ネット風評被害対策」とは● 
 
SNSや口コミサイト、掲示板での炎上や誹謗中傷は、企業ブランドや売上、採用に深刻な影響を与えるリスクがあります。 
エフェクチュアルのWebリスクマネジメントサービスは、これらのリスクを早期に検知し、SNS炎上対策・口コミ対策・WEB監視サービスを通じてブランドを守ります。 
 
【ネガティブサイト・検索対策】 
検索エンジン上でネガティブサイトが上位表示されると、新規顧客の獲得や企業の信頼性が損なわれます。 
当サービスでは、ポジティブまたはニュートラルなコンテンツを上位に表示させることで、ネガティブ情報の露出を抑制し、オンライン上のブランド価値を維持します。 
 
【SNS・クチコミ(レビュー)モニタリング】 
Twitter(X)やGoogleマップ、レビューサイトなどでのネガティブな口コミや誹謗中傷は、炎上の火種になることがあります。 
本サービスでは、24時間体制で投稿を監視し、ネガティブな書き込みを自動通知することで、迅速な初動対応をサポートします。 
 
【リスク診断と予防策】 
現状の風評被害や炎上リスクを把握するための無料Webリスク診断を提供。 
診断結果をもとに、必要な炎上対策・口コミ管理・逆SEO対策を組み合わせ、企業ごとに最適なプランを提案します。" 
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                         本資料ではバリューコマースが提供する3つのサービスを分かりやすく解説。 
バリューコマースのサービスは「認知」「興味関心・比較」「購入・申込み」の 
各ファネルの課題を解決します。 
 
各マーケティングファネルに対応可能な3つのサービスについて掲載していますので 
 
「複数のマーケティング施策を検討されている方」 
「トレンドのマーケティング手法を調べている方」 
 
にとって役立つ資料となっています。 
 
<この資料で分かる3つのサービス(抜粋)> 
・商品のサンプリング(モニターキャンペーン)によるクチコミ醸成・UGC生成 
・企業とSNSインフルエンサーをつなぐマッチングサービスによるインフルエンサーマーケティング 
・多種多様なメディアネットワークを活用、コスト効率の良い成果報酬型広告アフィリエイト 
 
※競合のダウンロード不可 
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                 資料更新日:2025/09/22 
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                                         ちるちるは、日本最大級のBLファンコミュニティ&レビューサイトです。 
男性同士の恋愛を描くBL(ボーイズラブ)には、今や全世界が大注目! 市場は爆発的に成長しています。 
ちるちるでは、BL漫画や小説、映像など、あらゆるBL作品情報を掲載。その数は約12万件にのぼります。 
これらの作品を、ちるちるに会員登録しているユーザーが評価・レビュー。ちるちるを見れば、人気・注目のBLが一目瞭然です。 
WEBでBL作品を検索すれば、ちるちる掲載情報がヒット。評価が高い、萌えるBLを求めて、多くのBLファンが日々ちるちるを訪れています。 
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												- ちるちる広告資料_出版社向け2025年10月_12月分.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/22 
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                                         ちるちるは、日本最大級のBLファンコミュニティ&レビューサイトです。 
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                 資料更新日:2025/07/21 
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                                         ECモールへの出店や飲食店を経営されている皆さまにとって、 
「なかなか売上が伸びない」「もっと多くのお客様に来店してもらいたい」といった悩みは、常につきまとう課題ではないでしょうか。 
 
では、視点を変えて、消費者の立場で考えてみてください。 
皆さまが新しい商品を購入する時や初めてのお店を訪れる時、何を参考に意思決定をしていますか? 
 
多くの方が、実際にその商品を使用した人のレビューや、サービスを体験した来店者の口コミをチェックしているはずです。 
近年ではSNSやレビューサイトなどのプラットフォームが発展し、これらの「リアルな声」が、消費者の意思決定に大きな影響を与えるようになりました。 
 
そこで弊社では、そうした“リアルな体験レビュー”を活用した口コミマーケティングサービスをご提供しています。 
オンラインモールに出店されている企業様や飲食店様の売上向上・来客数増加を目的に、消費者目線の口コミによる自然なプロモーションをお手伝いしています。 
 
弊社が運営する、会員数5,000人以上のリワード型ポイ活アプリ「POINTAIL(ポインテイル)」を通じて、貴社の商品や店舗を実際に体験していただけるユーザーを募集。 
商品を購入・体験したユーザーに対し、Google、Instagram、食べログなど、貴社が希望されるプラットフォームでレビューを投稿いただきます。 
 
これにより、信頼性のあるレビューが蓄積され、商品・店舗ページの魅力が向上。結果として、他の消費者の購入・来店の後押しにつながります。 
 
また、投稿されたレビューの内容に悪質な表現や不適切な内容が含まれていた場合は、弊社が責任を持ってモニタリングし、必要に応じて修正依頼等の対応を行います。 
大切な貴社ブランドの価値を守りながら、持続的な集客・販促活動をサポートいたします。 
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                 資料更新日:2024/04/04 
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                                         affitown(アフィタウン)とは、GMOメディアが運営する、初期費用・アカウント管理費無料のアフィリエイトサービスです。 
 
不動産投資、ネット回線契約、クレジットカード各種、ウォーターサーバーなどのセグメントが得意のASP(Affiliate Service Provider)となっております。 
リスティング、ソーシャルなどの広告運用もワンストップで一貫してお任せいただけます。東証マザース上場のメディア会社であるGMOメディアが運営する自社メディアなど独自メディアへの出稿も可能。 
 
◆◆強み◆◆ 
①初期費用・管理費無料 
導入コストなし。完全成果報酬型でのご利用が可能です。 
 
②自社でメディアを運用 
業界最大級のお小遣い稼ぎサイト「ポイントタウン」や、ドコモのdポイントが貯まる「dポイント広場」など多数のメディア運営をしており、媒体社としてのノウハウも蓄積されています。 
 
③圧倒的獲得力 
蓄積されたノウハウを生かし、他社より早いスピードで獲得いたします。 
 
④担当専任制 
導入からアフターフォローまで、スピード感をもって万全のサポート体制で対応いたします。 
 
ご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。 
 
◆◆実績◆◆ 
〈会員登録〉 
ふるさと納税サイト   15000件/月 
 
〈資料請求〉 
ハウスメーカー      400件/月 
 
〈モニター〉 
コーヒーマシーン     1200件/月 
化粧品セット      540件/月 
 
〈初回購入〉 
美容ドリンク      430件/月  
 
〈キャンペーン応募〉 
飲料メーカー     70000件/月   
車メーカー      50000件/月 
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																		- 2024【最新】affitown media guide .pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/16 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、ビジネスに最適なターゲティングプランを無償制作 
 ※条件ございますのでお問い合わせください。 
                                アクセルマーク株式会社は、SNS広告を始めとする運用型広告を扱う広告代理店です。 
本資料では、YouTube、Tik Tok、Instagram、Facebook、Twitter、LINEで広告配信を行うときに 
どのようなターゲティングが可能かを可視化し、全30,000以上のセグメントを一覧化いたしました。(全30,717件) 
 
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・SNSごとにターゲティングにどのような違いがあるのか知りたい 
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■資料内容 
YouTube、Tik Tok、Instagram、Facebook、Twitter、LINEで広告配信を行うときに 
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初めてSNS広告を実施する企業のご担当者様は、ターゲティング設定の参考情報としてご活用ください。 
 
■YouTubeのターゲティング一覧例 
ユーザー属性:「子供の有無」や「配偶者」「住宅所有状況」など特定のユーザー層へターゲティングする方法。 
アフィニティ:「エンターテイメント」や「美容」「健康」などカテゴリーに興味関心を持っているユーザーをターゲティングする方法。 
インテント(購買意欲の高いオーディエンス):Googleが特定の行動(商品ページの閲覧や商品をカートに入れる、 
レビューサイトを閲覧している等)を起こしたユーザーを「購買意向の高い」ユーザーと判断し、ターゲティングする方法。購入検討中のユーザーにリーチできる。 
カスタムオーディエンス(…) 
ライフイベント(…) 
 
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ターゲティング設計もご提案いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。 
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												- 【2023年ノウハウ】6大SNS広告の全ターゲティング30,000項目一覧_.pdf
 
																		- 【2023年最新版】動画広告がアツい!YouTubeで出来るターゲティングとは?.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/16 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければYouTube 広告用動画を無償制作 ※条件有り 
                                ■こんなお悩みありませんか? 
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■資料内容 
Youtube 広告で認知(ブランディング)施策をするために理解するべきターゲティングの一覧や広告の種類を解説した資料です。 
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■ターゲティング一覧 
ユーザー属性:「子供の有無」や「配偶者」「住宅所有状況」など特定のユーザー層へターゲティングする方法。 
アフィニティ:「エンターテイメント」や「美容」「健康」などカテゴリーに興味関心を持っているユーザーをターゲティングする方法。 
インテント(購買意欲の高いオーディエンス):Googleが特定の行動(商品ページの閲覧や商品をカートに入れる、 
レビューサイトを閲覧している等)を起こしたユーザーを「購買意向の高い」ユーザーと判断し、ターゲティングする方法。購入検討中のユーザーにリーチできる。 
カスタムオーディエンス(…) 
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                 資料更新日:2022/09/13 
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                                         (株)ONE COMPATHでは、2022年8月に全国の男女5,076名を対象に、「インターネット上の口コミの返信に関する意識調査」を実施いたしました。 
 
【調査内容】 
今回、レビューサイトに寄せられた店舗への3種類の口コミ(ネガティブ、勘違いに基づく、ポジティブ)に対して、4タイプの口コミ返信(返信なし、無機質型、定型文型、まごころ型)を用意しました。 
回答者にはそれぞれのやりとりを見て「この店舗に訪問したいか?」と尋ねました。 
 
【調査結果(一部抜粋)】 
・○○%の人が、口コミの返信があると「丁寧な対応をしているお店」と感じる 
・ネガティブな口コミでも、「まごころ型」返信があることで、訪問意欲が○○倍にアップ 
 
そのほかにも、ポジティブな口コミに「高評価ありがとうございました」といった無機質な返信をしてしまうと、意外な結果になるなど、口コミの返信対応について様々な示唆が得られております。 
 
詳細な内容はぜひ資料よりご確認いただければと思います。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/03/01 
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                                 Rentracksw.comとは 
            中華圏(中国・台湾・香港)、東南アジア(タイ・ベトナム・マレーシア・フィリピン)及び南アジア(インド・バングラディッシュ)の、現地ユーザー集客に特化した海外向けアフィリエイト(成果報酬型)広告サービスです。 
購買意欲の高いユーザーが集まる現地の商品比較サイト・レビューサイト・KOLに対して広告出稿し、 
現地メディアへの広告掲載提案、 成果報酬額の調整、確定した成果報酬の⽀払管理等を行います。 
            Rentracksw.comの特徴 
            ■海外アフィリエイト広告サービス対象国 
・中国 
・台湾 
・香港 
・タイ 
・ベトナム 
・インドネシア 
・マレーシア 
・フィリピン 
・インド 
・バングラディッシュ 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              海外・外国人                           
                                    Rentracksw.comの強み・メリット 
            ・日本側、現地側、双方よりアフィリエイト広告運用をサポート致します。 
・アフィリエイト管理画面は、多言語化(日本語・英語・繁体字・簡体字・タイ語・ベトナム語・インドネシア語)対応済です。 
・多くの海外アフィリエイト広告サービスは、初期費用・月額費用が発生しますが、当社サービスは完全成果報酬型(初期費用・月額費用無料)にてお取り組み可能でございます。 
            Rentracksw.comの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Introduction of Rentracks for 日本企業様 V5.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2018/11/01 
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