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              | 資料更新日:2025/10/20 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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              | 資料更新日:2025/05/12 | 現在求人は売り手市場が続いており、従来の求人媒体のみでは十分な応募数を確保できないケースが増えています。そこで、Web広告を併用しターゲットやキャンペーン目的に合わせたアプローチができるよう、パッケージプランをご紹介しています。
 
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              | 資料更新日:2025/09/02 | クライアントのBtoBリード獲得、期待通りの成果が出ていますか?「リードの質が悪く、なかなか商談につながらない」「費用対効果が見合わない」といったお悩みを抱えていませんか?
 
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 本資料では、HRプロを活用して、いかにクライアントのリード獲得を成功に導き、代理店としての信頼を獲得するかを、詳しく解説しています。
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              | 資料更新日:2024/09/13 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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 社員/ドライバー/専門職など、採用活動の一環で広告出稿している企業実績集です。
 【目的別】新卒・中途募集、ドライバー募集、専門職募集など、目的ごとに出稿する番組や時間帯が変わります。
 【施策別】CMレギュラー放送が中心ですが、オリジナルコンテンツを通したブランディングが採用に活きた事例もございます。
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																		実績集 リクルート/採用活動目的のTBSラジオ出稿事例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/31 | 求人ボックスは、「価格.com」や「食べログ」を運営しているカカクコムで運営されている求人検索エンジンです。サービスを運営してきたなかで培った、ノウハウ活かして、コンテンツ制作やサービスづくりをしていることで、
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 └飲食・介護・IT・運送・建築サービス・不動産など
 
 【2】地域
 └採用難業界もOK 2地域|どれだけ地方でもOK!
 
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 └従業員数・年商・採用人数関係なくOK
 
 
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 ▼成功の定義は下記の4つ
 【1】即効性
 └一年以内での効果
 (中途採用の場合最速1ヶ月・新卒採用の場合最速2ヶ月程度)
 
 【2】質の向上
 └母集団・入社する社員の質改善
 
 【3】予算削減
 └採用数と質が同じ場合、リファラル採用が加速するため。
 
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 └知名度のある企業を蹴って、自社に入社する人が1名以上発生
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