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資料概要 |
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資料更新日:2025/10/02
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DXや働き方改革を進める医療機関と、サービスをご提供する企業をマッチングするプラットフォーム「コトセラ」です。
医療機関向けの営業でこんなお悩みありませんか?
・パイプが無くて営業先が分からない
・要職の方になかなかコンタクトできない
・とにかく広く広報を図っていきたい
コトセラでは3つの手法でマッチングをご提供します。
・Webサイト
Webサイト「コトセラ」を通じて全国の医療機関に情報発信ができます。
カテゴリ別の検索や、導入事例をもとに流入数の増加を目指します。
・対面営業
MCHの既存顧客に対して現地担当者を通じた対面での営業を行います。
簡単な事前説明も行うので、より角度の高いマッチングを提供します。
・ウェビナー
コトセラ会員向けのメルマガやFAX DMを通じて集客を行います。
集客リストを共有するので、営業活動へご活用いただけます。
★コトセラの強み★
・会員の半数以上は役職者
・医療業界で約30年営業しているエム・シー・ヘルスケア株式会社(MCH)が運営
・MCHの顧客基盤を生かした営業も可能
【会員属性】
・200床以上の病院が中心
・事務部門の方が中心
・半数以上が役職者
コトセラではサービスの提供を通じて病院のDX、働き方改革を支援しております。
皆様のサービスを求めている医療機関が必ずいらっしゃいます。
ぜひご一緒に医療機関のDX、働き方改革を盛り上げていきましょう!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/10/03
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【人気ファッションブランド展開企業様の事例付き】
▪︎来店時の“スマホタッチ”が、販促とCRMをつなぐ
Supership Touch Gift(タッチギフト)は、店舗内に設置したNFCタグにスマートフォンを“かざすだけ”で、
特典配布やアプリ起動、キャンペーン参加などをシームレスに実現する非接触型リテールメディアソリューションです。
アプリやミニアプリとの柔軟な連携に対応しており、販促・回遊・CRMまでを一貫して支援。
開発不要・最小限の運用工数で、店舗における顧客接点の高度化を実現します。
▪︎ソリューションの特長
1. “かざすだけ”のスムーズな起点体験
スマートフォンをNFCタグにかざすだけで、特定のアプリ・ミニアプリ・Webページ等を即時起動。
ユーザー操作のハードルを下げ、高い体験完了率を実現します。
2. アプリ・ミニアプリと柔軟に連携
自社アプリ、LINEミニアプリなど、既存の顧客接点と連携可能。CRM基盤や会員証機能との連動にも対応しており、顧客データの取得と活用がスムーズに行えます。
3. 店舗販促を支える多様な施策
タッチに応じて、スタンプ付与・クーポン配布・抽選参加などの販促企画を実施可能。店舗回遊や購買行動を促進し、リピーター育成にも効果を発揮します。
4. 導入から運用までワンストップサポート
開発不要・設置のみで開始できるシンプルな設計。現場負荷を最小限に抑えながら、継続的なマーケティング活用を支援します。
▪︎活用シーン例
・アプリ会員証への誘導起点(NFCタッチで即起動)
・店内スタンプラリー・購買インセンティブ配布
・非接触型クーポン施策によるCVR向上
・来店タッチを活用したCRMデータ蓄積・ID連携 など
▪︎導入をおすすめしたい企業様
【ご要望・課題】
・店舗接点を活かしたCRM強化を図りたい
・自社アプリ・ミニアプリの活用を広げたい
・店頭販促をDX化したい
・導入・運用の手間や費用を抑えたい
【タッチギフトで実現できること】
・タッチ起点で顧客データを収集・活用
・NFCタグから自社メディアへの即時誘導で体験完了率向上
・クーポン、抽選、スタンプなどの施策を非接触で実行
・煩雑な開発は不要、設置のみですぐ開始(要API連携、一部フロント開発)
>>資料の詳細を見る
- 【人気ファッションブランド展開企業事例】Supership Touch Gift_媒体資料_202510.pdf
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資料更新日:2025/05/02
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スーパーマーケットのLINE公式アカウント運用事例集を公開しております。
「環境への配慮」「働き手不足」「来店促進のための差別化」のようなスーパーマーケット業界の課題解決につながるような事例を12アカウントご紹介しております。
\資料の一部を公開!/
■ スーパーマーケット業界の課題とLINEでの解決方法
スーパーマーケット業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。
①環境への配慮
紙の折込チラシを減らし、情報提供をアナログからデジタルに移行することで解決できます。チラシをLINE VOOMに投稿したり、リッチメニューからWEBサイトに遷移して閲覧できるように工夫している店舗もございます。
②少子高齢化による働き手不足
LINEやチラシアプリによって情報配信をデジタル化したり、ミニアプリを導入されている企業も増えております。DX化を促進することで働き手不足解消につながります。
③来店促進のための差別化
ネットスーパーの台頭により「来店してもらう仕組み」作りを再構築する必要があります。キャンペーンやお得情報など自社ならではのコンテンツを配信し、店舗に足を運びたくなるような工夫が重要となります。
■ 配信事例(一部)
【環境への配慮】
スーパーマーケットA店では、リッチメニューでチラシを配信しており、遷移先がウェブサイトとなっているため、WEBチラシをPDFで開くことができます。PDFであれば画質も落ちず拡大もできるため、スマートフォンの小さな画面でも見やすいです。
【来店促進のための差別化】
スーパーマーケットB店では、毎週木曜日のイベント時に、チーフのコメントを掲載しています。実際に現場で働いている人からのコメント配信は親近感を感じやすく、購買・来店に繋がることから人気コンテンツの1つです。
その他にも、各スーパーマーケットで工夫されている事例をご紹介しておりますので、気になる方は下記よりご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【環境への配慮&働き手不足解消】スーパーマーケットLINE公式アカウント活用事例集.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/01
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近年、BtoB EC市場は急速に拡大している一方で、
メーカーや卸売業では依然として電話やメールによるアナログな受注対応が一般的であり、
業務負担の増加や機会損失といった課題が生じています。
メーカーや卸売業においても新規顧客獲得の重要性が増しており、
従来の受発注業務のDX化だけでなく、Webマーケティングを活用した販売チャネル拡大が求められています。
W2は、従来提供してきたECプラットフォームの強みを活かしながら、
法人取引に必要な機能を統合し、より柔軟なEC運営を可能にした
【BtoB向けECプラットフォーム】を開発しました。
■BtoB向けECプラットフォームの主な特徴
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〇toB/toC向けECサイトを1システムで運用が可能
異なる販売チャネルを統合し、取引先情報・受注・在庫を一元管理することが可能です。
複数システムのランニングコスト削減や、すべてのデータがリアルタイムで同期されるため、
データ活用や業務効率の向上を実現します。
〇アナログ業務を排除し、受発注のすべてをスムーズに
W2システムなら、すべての取引をデジタル化し、リアルタイムでの受注・在庫管理が可能に。
業務負担を軽減しながら、スピーディかつ正確な受発注体制を構築できます。
〇取引先ごとの最適な提案を自動化、売上拡大を実現
取引先ごとに最適な価格設定やコンテンツを自動出し分けし、メール配信やプロモーションを一括管理できます。
さらに、受注データを分析し、個社ごとにパーソナライズされた提案を行うことで、
成約率の向上と継続的な売上拡大を支援します。
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その他にも、法人顧客を対象とする企業のさまざまな事業ニーズに対応しています。
導入事例や詳細については、ぜひ本資料をダウンロードいただき、ご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/27
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採用活動に“動画体験”という選択を。
本資料では、インタラクティブ動画を活用して、企業理解の促進・志望度の向上・ミスマッチの軽減につなげた事例をご紹介しています。
説明会や採用ページに取り入れることで、応募前の段階から求職者に“働くイメージ”を具体的に伝えられる工夫をご覧いただけます。
採用のオンライン化・効率化にお悩みの人事・広報担当者さまにおすすめです。
応募数だけでなく、質の高いマッチングを目指す企業の成功事例を、ぜひご覧ください。
累計1,000本超を手掛けた日本初のインタラクティブ動画専業「Picree」は、企業・自治体・教育機関まで300社以上に選ばれてきたパイオニアです。LPや広告のように頻繁な改修が不要な特性を踏まえ、月額0円・制作費のみのシンプルな料金体系を実現。初期導入のハードルを大幅に下げ、圧倒的コスパでROIを最大化します。
成果を生む秘密は、1,000本分の視聴データを基に磨き上げた独自メソッド。シナリオ設計から運用まで伴走し、「触れたくなる構成」「離脱しない導線」を数値根拠とともにご提案します。動画内分岐〈シーリンク〉、サイト直結〈サイトリンク〉、画像やHTMLを重ねる〈ポップアップ〉、素早く誘導する〈目次〉、ワンタップ発信〈電話リンク〉、SNS連携など豊富な機能で視聴者をスムーズにCVへ導きます。
さらに、クリック・再生位置・離脱点などあらゆる行動を可視化し、PDCAを高速化。ユーザーは自分の興味に合わせ能動的に視聴し、企業は行動データを蓄積して次の施策に活かせます。
「動画×インタラクション」で、説明資料・採用・EC・SNS……あらゆるタッチポイントをアップデートしませんか?
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資料更新日:2025/10/02
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【サービス概要】
「営業のデジタル化を推進し、受注・売上の増加につなげたい」
「オンラインでの商談をスムーズに進めたい」
「オンライン営業に慣れていないセールス担当者が多いので、サポートするツールを用意したい」
といった課題を解決する、BtoB企業向けセールス動画制作サービスです。
【サービスの特徴】
500社以上を支援する中で培ったコンテンツマーケティング領域の知見を活かし、
営業シーンや目的に応じた最適な動画コンテンツの企画制作はもちろんのこと、
オンライン営業活動において効果的に動画を活用できる仕組みづくりまでトータルで支援し、
BtoB営業・マーケティング活動のDX(デジタル化)推進を実現します。
【提供する動画コンテンツ】
対面接触せずにリモートで制作できる3種類の動画コンテンツを提供しています。
・サービス紹介動画
・導入事例動画
・セールストーク動画
新型コロナをきっかけに、ニーズが高まっているDX(デジタルトランスフォーメーション)。
BtoBオンライン営業の成果を高める上で有効な手段である動画を効果的に活用することで
継続的に成果を獲得できる仕組みづくりを実現します。
ぜひお気軽にご相談くださいませ!
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資料更新日:2025/07/13
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割引内容メディアレーダーユーザー限定で、『初期費用0円 (通常15万円)』&『初月のみ1ヶ月お試し可能 (通常3ヶ月契約〜)』
▼特別割引の受け取り方法▼
以下の❶or❷の方法で特典を受け取りください
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パターン❶
本記事より資料をDLして、
自動メール内にある専用URLからオンライン面談を予約
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パターン❷
「日本テレアポセンター」で検索 して、
HP内の「無料相談はこちら」からオンライン面談を予約し、
商談時に「メディアレーダーを見た」と伝える
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◇どのようなサービスか
・テレアポ専門のプロフリーランス紹介エージェントです。
・1,000名の登録アポインター(プロ)の中から貴社にぴったりのアポインターを選抜します
・最短即日からアポ供給可能!費用対効果が合わなければ即チェンジ可能!
◇サービスの特徴
・BtoBのアポを大量に取れる (最大1,000アポ/月程度)
・即効性が高い(テレアポは稼働初日からアポが取れる)
・アポCPAが抑えられる(アポ単価6,000円〜2.4万円程度)
・副次的に業界の認知を得られる (電話で直接キーマンに訴求できるため)
◇費用シミュレーション
時給3,000円のアポインターが1日8時間稼働した場合
・コスト:2.4万円/日 (3,000円*8h)
・架電数:100/日
・アポ数:1~4 (アポ率1~4%)
・アポあたりCPA:6,000円〜2.4万円
◇こんな商材ならアポが取れる
・BtoB商材
・SaaS商材全般
・AI導入支援・AIエージェント開発・AI研修
・DX化、DX研修
・SEO、MEO等の広告商材
・TikTok、Instagram、YouTube等のSNSマーケティング支援
・業務効率化支援、業務効率化システム
・人材紹介、人材派遣、求人広告
・コスト削減系サービス
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- 【無料配布中】 コスト1/2×売上3倍を実現!日本テレアポセンターの資料 .pdf
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資料更新日:2025/05/12
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現在求人は売り手市場が続いており、従来の求人媒体のみでは十分な応募数を確保できないケースが増えています。
そこで、Web広告を併用しターゲットやキャンペーン目的に合わせたアプローチができるよう、パッケージプランをご紹介しています。
▮資料の内容
・新卒、中途採用の市場動向
・求人広告のポイント
・ターゲット別 求人広告パッケージプラン
・広告配信シミュレーション&事例
▮こんな代理店様におすすめ
・求人広告の相談を受けるが、どのように提案したらいいか分からない
・クライアントから求人広告の効果が出ていないと言われて困っている
・求人媒体だけでなく、WEB広告を活用した提案をしたい
是非ご活用ください。
▼SO Technologiesとは?
弊社は「稼ぐ力をこの国のすみずみまで。」をミッションに掲げ、
日本全国の広告会社様における広告業務DXを推進するプロダクトを開発・提供しています。
・運用型広告の一元管理ができる広告会社支援SaaS「ATOM」 ★累計導入企業700社
・ネット広告仕入・提案・運用支援サービス「AG-Boost」 ★累計運用支援会社280社
多くの広告会社様のご支援実績を元に、各広告会社様の課題に沿った解決案をご提案いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【広告代理店向け】Web広告×求人プロモーション提案ガイド
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資料更新日:2025/02/10
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学校や教職員が抱える課題の解決につながる記事やウェビナーを配信する会員登録制ウェブサイトです。学校教育との親和性が高い朝日新聞社が運営する信頼性の高さを背景に、2025年2月時点で約18,000名が登録(約9割が教職員)し、学校管理職、主任級の教諭、ICT担当者で約3割を占めるなど意思決定プロセスへの関与者が多いのが特徴です。
先生コネクトでは、協賛型オンラインセミナー、タイアップ記事、メルマガ配信、ディスプレイ広告など企業・団体・学校等のマーケティング活動に役立つメニューをご提供しています。
※メディアデータや読者属性データ、広告メニューの詳細は資料をご参照ください
▼こんなニーズに応えます
・教職員への情報発信・認知浸透
・教職員との接点開発・共創機会獲得
・学校向けの商流拡大 など
▼先生コネクトがご提案するプラン
・オンラインセミナー実施
教職員向けオンラインセミナーを通じた製品・サービスの理解浸透、ならびに教職員のリード獲得
・タイアップコンテンツ掲載
PRコンテンツを使用した認知獲得、信頼性向上、価値訴求など
・メルマガ配信
定期発行のメールマガジン内でのPRによるイベント集客など
・リアルイベント実施
日本最大級の教育イベント「未来の先生フォーラム」への主催名義を取得することでオンライン、またはリアルイベントでより向上心の高い教職員へのアプローチが可能
・ディスプレイ広告
教員がアクセスする「先生コネクト」の注目度の高い位置にレクタングル広告を掲載することで明確なターゲットに向けた認知向上を図る
▼会員属性(2025年2月時点)
・会員数約18,000名(登録時に勤務校、校種、職階、担当教科、担当校務などを登録)
・9割が学校教員、小:中:高の大まかな割合=2:2:3
・教育委員会職員は約870名
▼「先生コネクト」が発信する多彩なテーマ
働き方改革や学校DX、NEXT GIGAなどの課題について先行事例や専門者、教育関連のインフルエンサーの実践報告や知見共有を発信します。
さらに教員自らが書く「先生投稿」などで教職員コミュニティを作り、会員同士の知識や問題を共有する場をご用意しています。
<配信テーマ例>
・NEXT GIGA
・学校DX
・ICT教育
・非認知能力
・デジタルシティズンシップ教育
・個別最適な学び
・給特法
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/12/16
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【お役立ち資料】
自社・新規事業・新商品を取り巻くマーケット分析に必要な視点・目線
マーケット分析のフレームワークとポイント、事業の成長ステージに即したアクションプラン策定、事例をご紹介します。
●資料概要
いま、すべての企業は急激に変化するビジネス環境に置かれると同時に、「価値観の変容」や「少子高齢化」、「コモディティー化」といった受注を阻む要因とも向き合うことが求められています。
こうした状況で生き残るためには、様々なデータやデジタルを駆使して顧客・社会のニーズを紐解き、商品やサービスを変革させること、すなわちマーケティング戦略の変革が不可欠です。
本資料では、マーケット分析のフレームワークとポイント、事業の成長ステージに即したアクションプラン策定、事例をご紹介します。
●本資料のポイント
・マーケット分析のフレームワークとポイント
・事業の成長ステージに即したアクションプラン策定
●掲載コンテンツ目次
1.マーケット分析のフレームワークとポイント
(1)分析のフレームワーク
(2)必要な視点
2.事業の成長ステージに即したアクションプラン策定
3.事例紹介
●デジタル・DXの戦略・実装情報サイトのご案内
自社にとって最適なデジタル実装を、"戦略からつなぐ"
タナベコンサルティンググループでは、クライアントのDX課題に対する、
現状分析、戦略レベルからの再設計~構築・実装・運用に至るまでのDXコンサルティングを推進しております。
「導入したがうまく運用出来ない」「費用対効果が合わない」と悩まれているクライアント企業様が増えてきた中、
弊社では、「自社にとって最適なデジタル実装」をご提供いたします。
本サイトでは、デジタル・DXの戦略・実装に関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介!
※その他、お困りごと、お知りになりたい情報等がございましたら、お気軽にお問合せください。
>>資料の詳細を見る
- 自社・新規事業・新商品を取り巻くマーケット分析に必要な視点・目線_compressed.pdf
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資料更新日:2024/07/07
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✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ
✓1000万人を超える放送エリア人口
✓複数メディアの組み合わせも可能
だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ!
●資料概要/資料構成
・メ~テレの紹介
・メ~テレのアウトドア番組「ハピキャン」を例にご紹介
・テレビ×WEBメディア
・テレビ×YouTube
・テレビ×イベント
・テレビ×他メディアのプロモーション事例
●メ~テレの特徴
東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。
名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や
主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」
全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作
テレビ以外を組み合わせることも可能!
デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。
●こんな方におすすめ
・初めてのテレビCMをご検討されている方
・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方
・幅広い世代に訴求したい方
・多くの人に訴求したい方
・企業のブランディングがしたい方
・リクルーティング活動を強化したい方
・動画広告をやってみたい方
・web広告の効果が落ちてきている方
●業界実績/おすすめ業界
・ アパレル (カジュアル/ スポーツ)
・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興)
・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
・ 不動産・物流
・ BtoB
・ SaaS
・ D2C
・ DX系サービス
お気軽にお問合せください
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/09/22
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口コミコムは、Googleマップのお店の情報管理からお客様の口コミ分析、クーポンの配信まで行え、口コミを”もっと”売上に変えるDXを実現する「口コミサイトの一括管理ツール」です。
GoogleMAPをはじめとする地図アプリや口コミサイト、グルメサイト、お店の情報が掲載されているサイトがたくさんあります。
口コミコムなら、店舗の情報の更新の手間を大幅に減らしながら、しっかりと売上に繋げられます。
近年、店舗集客で重要性を増すGoogleMAP(Googleビジネスプロフィール) をはじめ連携サイト多数。
一元管理だけではなく店舗の売上に貢献するプロダクトをご提供し、多くのお客様にご利用頂いています。
口コミコムには、お店の営業時間や決済方法、メニューなどの「お店の情報を管理」する機能と、
様々な口コミサイトに投稿されている口コミやアンケートなどの「お客様の声を分析」する機能、
口コミサイトをより売上につなげるための様々な「売上を伸ばす施策」を実施する機能があります。
●複数店舗の店舗情報マネジメント
チェーン店などの複数店舗をお持ちの企業様向けの店舗情報を一括で更新できる機能です。
●複数サイトへの店舗情報マネジメント
国内外の複数のサイトに対し、店舗の営業時間などの情報を一括で更新できる機能です。
●メニュー・商品データの管理
飲食店のメニュー、小売店の取り扱い商品といったデータの更新なども一括管理できます。
●口コミAI分析
店舗やサイトを横断してお客様の声をAI解析。店舗の問題点を様々な軸で分析できます。
●お客様アンケートの作成・収集
来店したお客様に独自アンケートを実施できます。網羅的にお客様の声を収集・分析することができます。
●競合分析・市場分析
市場や競合と比べて自社がどのような評価なのかを客観的に把握できます。
>>資料の詳細を見る
- 230920【口コミコム最新資料】_外部資料請求用.pdf
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資料更新日:2024/06/24
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【お役立ち資料】
マーケティング戦略事例集-ノウハウ編-
2023年1月に弊社で実施した「マーケティング・プロモーションに関する企業アンケート調査」結果では、マーケティング活動のデジタル化は年々進んでいるが、アンケート結果からは、「(そもそもの)推進体制への課題感」「効果測定の難しさ」「マーケティング・ブランディング戦略そのものに関する課題感」の回答率が高く、「施策<戦略」の構図が詳らかになりました。
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●資料内容
・顧客を理解することが真の“育成”につながる/庄田 順一
・BtoBリードナーチャリングの基本と実施ポイント/伊藤 舞
・ブランドプロモーション×コミュニケーション×DX/庄田 順一
・コーポレートブランディングに必要な「3つのX」/松本 優香
・顧客に響くプロモーションとは/庄田 順一
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●デジタル・DXの戦略・実装情報サイトのご案内
自社にとって最適なデジタル実装を、"戦略からつなぐ"
タナベコンサルティンググループでは、クライアントのDX課題に対する、
現状分析、戦略レベルからの再設計~構築・実装・運用に至るまでのDXコンサルティングを推進しております。
「導入したがうまく運用出来ない」「費用対効果が合わない」と悩まれているクライアント企業様が増えてきた中、弊社では、「自社にとって最適なデジタル実装」をご提供いたします。
本サイトでは、デジタル・DXの戦略・実装に関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介!
※その他、お困りごと、お知りになりたい情報等がございましたら、お気軽にお問合せください。
>>資料の詳細を見る
- 【DL用】02_マーケティング戦略事例集_ノウハウ編_240517 (1).pdf
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資料更新日:2024/06/03
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【お役立ち資料】
マーケティング戦略事例集-モデル企業事例編-
2023年1月に弊社で実施した「マーケティング・プロモーションに関する企業アンケート調査」結果では、マーケティング活動のデジタル化は年々進んでいるが、アンケート結果からは、「(そもそもの)推進体制への課題感」「効果測定の難しさ」「マーケティング・ブランディング戦略そのものに関する課題感」の回答率が高く、「施策<戦略」の構図が詳らかになりました。
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●資料内容
・ブランディングとデジタルマーケティングの同時展開で企業競争力が向上/株式会社土屋ホーム
・ホームページのリニューアルで訴求力を改善。-オリジナル色を強めて販促&採用効果を向上-/株式会社アオバサイエンス
・SNSで新たな出会いを創出しつながりを深める/シオノギヘルスケア株式会社
・デジタルマーケティングで「売れる」仕組みを構築/カンロ株式会社
・Webマーケティングで見込み顧客にアプローチ/コープデリ生活協同組合連合会
・ウェブ活用のDtoCで攻める/株式会社明治機械製作所
・幼児用ヘルメットの認知拡大に成功/株式会社オージーケーカブト
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●デジタル・DXの戦略・実装情報サイトのご案内
自社にとって最適なデジタル実装を、"戦略からつなぐ"
タナベコンサルティンググループでは、クライアントのDX課題に対する、
現状分析、戦略レベルからの再設計~構築・実装・運用に至るまでのDXコンサルティングを推進しております。
「導入したがうまく運用出来ない」「費用対効果が合わない」と悩まれているクライアント企業様が増えてきた中、弊社では、「自社にとって最適なデジタル実装」をご提供いたします。
本サイトでは、デジタル・DXの戦略・実装に関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介!
※その他、お困りごと、お知りになりたい情報等がございましたら、お気軽にお問合せください。
>>資料の詳細を見る
- 【DL用】01_マーケティング戦略事例集_モデル企業事例編_240515.pdf
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資料更新日:2023/06/08
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【お役立ち資料】
「見込み客」を「顧客」へリードナーチャリング(TCG REVIEW/ビジネス情報誌)
国内の人口と企業数が減少する中、BtoB においてもBtoC においても、新規顧客開拓の難易度はますます上がっていく。この状況下で重要性を増しているのが、過去にアプローチした見込み客情報(ハウスリスト)だ。
本事例集では、自社に眠る財産であるハウスリストを活用し、見込み客を顧客へ変えていくリードナーチャリングのメソッドを提言する。
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●資料内容
・〈100年経営〉対談:商品ジャーナリスト サイバー大学 IT総合学部 教授 元『日経トレンディ』編集長 北村 森
・〈特集〉「見込み客」を「顧客」へリードナーチャリング
・顧客を理解することが真の“ 育成”につながる/庄田 順一
・BtoBリードナーチャリングの基本と実施ポイント/伊藤 舞
・オンラインとオフラインの融合でマーケティング戦略を再設計/西井 勝
・ナーチャリングすべきはリードとの信頼関係
・CASE STUDY 01:NEC
・CASE STUDY 02:ランスタッド
・CASE STUDY 03:ランドネット
・CASE STUDY 04:セレブリックス
・〈+Difference〉顧客創造投資/長尾 吉邦
・〈コンサルティング事例〉塩谷建設
など
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●デジタル・DXの戦略・実装情報サイトのご案内
自社にとって最適なデジタル実装を、"戦略からつなぐ"
タナベコンサルティンググループでは、クライアントのDX課題に対する、現状分析、戦略レベルからの再設計~構築・実装・運用に至るまでのDXコンサルティングを推進しております。
「導入したがうまく運用出来ない」「費用対効果が合わない」と悩まれているクライアント企業様が増えてきた中、弊社では、「自社にとって最適なデジタル実装」をご提供いたします。
本サイトでは、デジタル・DXの戦略・実装に関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介!
デジタル・DXの戦略・実装関連でご相談があれば、お気軽にお問合せいただければと思います。
※その他、お困りごと、お知りたい情報等がございましたら、お気軽にお問合せください。
>>資料の詳細を見る
- TCGREVIEW202302(リードナーチャリング).pdf
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資料更新日:2023/06/06
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【お役立ち資料】
体験価値の設計(TCG REVIEW/ビジネス情報誌)
企業価値を高める「体験価値の設計」
企業の存在意義や社会的責任が、ビジネスを考える上で欠かせなくなった今、経営はどう変わる必要があるのか。
本事例集では、顧客だけでなく、全ステークホルダーの「体験」を価値あるものに変え、行動変容を促すことによって企業価値を高める「体験価値の設計」を提言する。
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●資料内容 体験価値の設計
・〈100年経営〉対談:ジャクエツ 代表取締役 徳本 達郎
・〈特集〉体験価値の設計
・体験価値の再構築でコーポレートブランドを確立する/島田 憲佳
・顧客体験価値(CX)と企業の期待(CX)/藤島 安衣
・社員体験価値(EX)が自社を変える/浜西 健太
・ステークホルダーとの関係性を高める社会体験価値(SX)/中野 翔太
・CASE STUDY 01:草野作工
・CASE STUDY 02:Visionalグループ
・CASE STUDY 03:ヤッホーブルーイング
・CASE STUDY 04:ヴィソン多気
・CASE STUDY 05:ジェイスリー
・〈コンサルティング事例〉江南化工
・旗を掲げる ! 地方企業の商機
など
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●デジタル・DXの戦略・実装情報サイトのご案内
自社にとって最適なデジタル実装を、"戦略からつなぐ"
タナベコンサルティンググループでは、クライアントのDX課題に対する、現状分析、戦略レベルからの再設計~構築・実装・運用に至るまでのDXコンサルティングを推進しております。
「導入したがうまく運用出来ない」「費用対効果が合わない」と悩まれているクライアント企業様が増えてきた中、弊社では、「自社にとって最適なデジタル実装」をご提供いたします。
本サイトでは、デジタル・DXの戦略・実装に関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介!
デジタル・DXの戦略・実装関連でご相談があれば、お気軽にお問合せいただければと思います。
※その他、お困りごと、お知りたい情報等がございましたら、お気軽にお問合せください。
>>資料の詳細を見る
- 【お役立ち資料】体験価値の設計(TCG REVIEW/ビジネス情報誌)企業価値を高める「体験価値の設計」
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資料更新日:2023/06/01
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【お役立ち資料】
コミュニケーションMIX(TCG REVIEW/ビジネス情報誌)
ブランディングとマーケティングとセールスが一体となった“顧客とのコミュニケーションモデル”の設計方法
Webダイレクトマーケティング活況の今、チャネル(媒体)を適切に組み合わせて顧客にメッセージを届ける「コミュニケーションMIX」の仕組みが求められている。
本事例集では、ブランディングとマーケティングとセールスが一体となった“顧客とのコミュニケーションモデル”の設計方法を紹介する。
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●資料内容 コミュニケーションMIX
・〈100年経営〉対談:ツインバード工業 代表取締役社長 野水 重明
・〈特集〉コミュニケーションMIX
・今こそ、「コミュニケーションMIX」が必要/飯田 和之
・ブランドプロモーション×コミュニケーション×DX/庄田 順一
・ブランド価値を最大化するコミュニケーションDX/松岡 彩・竹綱 一浩
・CASE 1:シオノギヘルスケア
・CASE 2:カンロ
・CASE 3:コープデリ生活協同組合連合会
・CASE 4:明治機械製作所
・CASE 5:オージーケーカブト
・〈コンサルティング事例〉山路フードシステム
・ウェルビーイング経営のススメ 〈最終回〉
・旗を掲げる ! 地方企業の商機
など
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●デジタル・DXの戦略・実装情報サイトのご案内
自社にとって最適なデジタル実装を、"戦略からつなぐ"
タナベコンサルティンググループでは、クライアントのDX課題に対する、現状分析、戦略レベルからの再設計~構築・実装・運用に至るまでのDXコンサルティングを推進しております。
「導入したがうまく運用出来ない」「費用対効果が合わない」と悩まれているクライアント企業様が増えてきた中、弊社では、「自社にとって最適なデジタル実装」をご提供いたします。
本サイトでは、デジタル・DXの戦略・実装に関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介!
デジタル・DXの戦略・実装関連でご相談があれば、お気軽にお問合せいただければと思います。
※その他、お困りごと、お知りたい情報等がございましたら、お気軽にお問合せください。
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- 【お役立ち資料】コミュニケーションMIX(TCG REVIEW/ビジネス情報誌)
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資料更新日:2023/05/25
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【お役立ち資料】
CX×ブランディング(TCG REVIEW/ビジネス情報誌)
CX向上を自社のブランディングにつなげるメソッド
企業が競争優位性を高める上で欠かせない要素となったCX(カスタマーエクスペリエンス:顧客体験価値)。CX向上には、ユーザーのブランド体験を実現し、エンゲージメントを高める戦略の設計が必要となる。
本事例集では、CXという視点を、商品やプロモーションといった「部分」に取り入れるのではなく、全体戦略の根幹に組み込み、CX向上を自社のブランディングにつなげるメソッドを紹介する。
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●資料内容 CX×ブランディング
・〈100年経営〉対談:キッコーマン 代表取締役社長COO 中野 祥三郎
・〈特集〉CX×ブランディング
・良質な「体験」の提供が生き残りと成長の鍵/井上 裕介
・顧客の体験価値を最大化させるマーケティング戦略/庄田 順一
・デザインの力でフィールドワーカーの心をつかむ/足立 功治
・VUCA時代のコーポレートブランディング/寺井 秀一
・CXを生み出すブランド価値ストーリー/林崎 文彦
・CASE STUDY 1:ワークマン
・CASE STUDY 2:セブン&アイ・ホールディングス
・CASE STUDY 3:エモーションテック
・CASE STUDY 4~7:良品計画 / 星野リゾート / コクヨ / ビームス
・〈コンサルティング事例〉芝園開発
・旗を掲げる ! 地方企業の商機
など
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●デジタル・DXの戦略・実装情報サイトのご案内
自社にとって最適なデジタル実装を、"戦略からつなぐ"
タナベコンサルティンググループでは、クライアントのDX課題に対する、現状分析、戦略レベルからの再設計~構築・実装・運用に至るまでのDXコンサルティングを推進しております。
「導入したがうまく運用出来ない」「費用対効果が合わない」と悩まれているクライアント企業様が増えてきた中、弊社では、「自社にとって最適なデジタル実装」をご提供いたします。
本サイトでは、デジタル・DXの戦略・実装に関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介!
デジタル・DXの戦略・実装関連でご相談があれば、お気軽にお問合せいただければと思います。
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- 【お役立ち資料】CX×ブランディング(TCG REVIEW/ビジネス情報誌)
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資料更新日:2025/10/10
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2006年より医療・介護業界の専門ニュースサイトとして、行政・経営関連記事を配信しているwebサイトです。
医療・介護経営者がおさえておくべき法改正・報酬改定情報、経営戦略事例などを平日毎日配信。
メルマガやセミナーにて企業様の製品サービス情報の発信も承っております。
【ユーザー概要】
★医療機関、介護施設の経営層/管理職層が多いことが特徴です。
・会員総数:約31万人
・メルマガ会員数:約4.7万人
・会員属性:
役職…全体の約7割が「管理職以上」
業態…全体の約7割が「医療機関」「介護」業界の方
(2025年6月時点)
【人気プロモーションメニュー】
①号外メールマガジン広告
メルマガ希望会員へオリジナルメールを配信頂けます。
(HTML形式での配信で、1コンテンツに複数のバナーやリンクの挿入が可能)
平均開封率:16%~17%
平均クリック率:2%~3%
②セミナー/イベント協賛
診療報酬やDXといった業界内でHOTなテーマにて随時企画開催しております。
訴求したい製品サービスに沿ったテーマでの実施も可能です。
▽募集中のイベント▽
イベント名:病院DXアワード エントリー
募集期間 :2025年12月19日(金) 23:59:59まで ※早期申込特典あり
協賛費 :お問い合わせください
イベント名:診療報酬改定セミナー(仮)
開催日 :2026年2月下旬を予定 ※早期申込特典あり
集客想定数:500~1000名
協賛費 :お問い合わせください
【開催事例・実績】
・2025年3月開催 病院DXサミット(集客数:600名)
・2024年3月開催 横軸で捉える24年度報酬改定~医療介護連携、働き方改革、DX~(集客数:900名)
・2023年6月開催 -ガイドライン第6.0版をふまえて考える、医療業界におけるセキュリティ対策-(集客数:300名)
※その他集客実績は資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/10/09
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割引内容12月までのお申込みに限り早期割引の対象となります。
2006年より医療・介護業界の専門ニュースサイトとして、行政・経営関連記事を配信しているwebサイトです。
医療・介護経営者がおさえておくべき法改正・報酬改定情報、経営戦略事例などを平日毎日配信。
メルマガやセミナーによる企業様の製品サービス情報の発信も定期的に実施しております。
【ユーザー概要】
★医療機関、介護施設の経営層/管理職層が多いことが特徴です。
・会員総数:約31万人
・メルマガ会員数:約4.7万人
・会員属性:
役職…全体の約7割が「管理職以上」
業態…全体の約7割が「医療機関」「介護」業界の方
(2025年6月時点)
【人気プロモーションメニュー】
①号外メールマガジン広告
メルマガ希望会員へオリジナルメールを配信頂けます。
(HTML形式での配信で、1コンテンツに複数のバナーやリンクの挿入が可能)
平均開封率:16%~17%
平均クリック率:2%~3%
②セミナーイベント協賛
診療報酬やDXといった業界内でHOTなテーマにて随時企画開催しております。
訴求したい製品サービスに沿ったテーマでの実施も可能です。
【開催事例・実績】
・2025年3月開催 病院DXサミット(集客数:600名)
・2024年3月開催 横軸で捉える24年度報酬改定~医療介護連携、働き方改革、DX~(集客数:900名)
・2023年6月開催 -ガイドライン第6.0版をふまえて考える、医療業界におけるセキュリティ対策-(集客数:300名)
※その他集客実績は資料をご覧ください。
※単独共催セミナーと複数社共催セミナー(イベント)の料金は異なります。
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- 【代理店企業様向け】2026年度報酬改定セミナー.pdf
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資料更新日:2025/09/30
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製造業の営業・展示会・採用に効く!VR・AR・メタバース活用事例を一冊にまとめました。
本資料では、製造業におけるVR・AR・メタバースの活用事例を厳選して紹介。
「製品の魅力をもっとリアルに伝えたい」「展示会で差別化したい」「工場見学を遠隔で実現したい」そんな現場の課題に応えるヒントが詰まっています。
営業活動や展示会、採用・研修など、幅広いビジネスシーンでの導入事例を多数掲載。
製品説明や技術継承、安全教育など、言葉やカタログでは伝わりにくい価値を“体験”で届ける方法を具体的にご覧いただけます。
初めてXRやメタバースを検討する方にもわかりやすい内容で、導入の際に押さえるべきポイントも整理しています。
【こんな方におすすめです】
・BtoBの商談で、差別化された提案・体験価値を届けたい
・営業先や展示会(イベント)で、製品の魅力をリアルに伝えたい
・工場や設備の様子をオンラインでわかりやすく見せたい
・技術や安全教育を映像でわかりやすく伝えたい
・採用活動で企業の現場や文化を印象的に伝えたい(学生、Z世代にも効果的)
・海外バイヤーや遠方顧客へのアプローチ方法を探している
・VR・AR・メタバースの具体的な活用事例を幅広く見てみたい
・製造業向けのDX・デジタルプロモーションを検討している
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- 【製造業必見】営業・展示会・採用に効く|VR・AR・メタバース活用事例2025
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資料更新日:2025/09/30
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なぜ今、XR(VR・AR)やメタバースが採用に効くのか?
本資料では、官公庁・製造業・大学・自治体・教育機関などで活用されている“XR・メタバース・AIアバター”を使った採用施策の特徴や活用例をわかりやすく紹介。
300名以上の求職者が参加したイベント「メタバース合同企業説明会」の事例も掲載。
「応募が集まらない」「説明会参加率が低い」「遠方人材に企業の魅力が届かない」など、よくある採用の悩みに対して、どのようにアプローチできるのかがわかります。
従来型の採用手法に限界を感じている方に、ぜひご覧いただきたい内容です。
【こんな方におすすめの資料です!】
・応募数が伸びず、採用広報に課題を感じている
・自社の魅力をうまく伝えきれず、ミスマッチが起きている
・地方・遠方からも優秀な人材を集めたい
・オンライン説明会や面談の参加率が伸びない
・採用DX・メタバース活用をこれから検討したい
・Z世代をターゲットとしたプロモーション方法を模索している方
・BtoBビジネスにおける新たな顧客接点・プロモーション方法を模索している方
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- 【採用担当必見】XR・メタバース・AI採用戦略|教育・自治体・ITの活用事例集
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資料更新日:2025/09/30
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採用・広報・教育に効く!メタバース活用の基本と導入事例を一冊にまとめました。
メタバースとは何か?という基本から、具体的な活用シーン、企業・自治体での導入事例までをわかりやすく紹介。
合同企業説明会や観光プロモーション、防災教育、移住支援など、幅広い分野での最新事例を多数収録しており、リアルでは届きにくい層へのアプローチや、体験価値の向上を目指す方に役立つ内容です。
メタバースの強みや、導入の際に押さえるべきポイントも整理しており、初めて検討する方にもおすすめです。
【こんな方におすすめです】
・採用活動で、企業の魅力をもっとリアルに伝えたい
・オンラインでの説明会やイベントに新しさを出したい
・地域の観光PRや防災教育などにインパクトを加えたい
・メタバースの活用を検討しているが、イメージが湧かない
・メタバースの事例をとにかくたくさん見てみたい
・自治体や教育機関として新しい住民・学生との接点を探している
・これからの採用DX、地方創生のヒントを得たい
・Z世代をターゲットとしたプロモーション方法を模索している方
・BtoBビジネスにおける新たな顧客接点・プロモーション方法を模索している方
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- 【採用・広報・教育に効く】メタバースの基本知識と導入事例まとめ
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資料更新日:2025/09/30
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VRって実際なにができる?という方に向けて、広報・広告・採用・教育分野でのビジネス活用に役立つ「基本知識」と「導入事例」をわかりやすくまとめました。
観光プロモーションや職場見学、研修、安全教育など、リアルな“体験”をオンラインで再現する手法が学べます。
初めての導入を検討している方にもおすすめの内容です。
【こんな方におすすめです】
・広報や観光PRの手法がマンネリ化し、新しいアプローチを模索している
・採用や企業説明でリアルな魅力が伝わらず、応募者とのミスマッチが生じている
・オンラインでのイベント参加率が低く、情報発信に課題を感じている
・地域外・遠方の学生や関係人口とつながる手段を探している
・自治体や教育機関として、住民や学生との新しい接点をつくりたい
・展示会や周年事業、相談窓口などでメタバース・VRの導入を検討している
・採用DXやメタバース活用に関心があるが、具体的な活用イメージが持てていない
・Z世代をターゲットとしたプロモーション方法を模索している方
・BtoBビジネスにおける新たな顧客接点・プロモーション方法を模索している方
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- 【採用・広報・教育に効く!】今すぐ使えるVRの基本知識と導入事例まとめ
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資料更新日:2025/09/07
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割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。
■商談化率を比較
本資料は、展示会、テレアポ、広告、セミナー/ウェビナーなど、さまざまな商談獲得手法を比較した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に新規商談を獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。
■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客
数ある商談獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「ウェビナーから商談につなげる」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。
マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。
■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出
また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。
■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援
料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。
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- 商談獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf
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資料更新日:2025/09/07
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割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。
■商談化率を比較
本資料は、展示会、テレアポ、広告、セミナー/ウェビナーなど、さまざまな商談獲得手法を比較した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に新規商談を獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。
■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客
数ある商談獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「ウェビナーから商談につなげる」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。
マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。
■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出
また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。
■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援
料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。
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- 商談獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf
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資料更新日:2025/09/07
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割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。
■商談化率を比較
本資料は、展示会、テレアポ、広告、セミナー/ウェビナーなど、さまざまな商談獲得手法を比較した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に新規商談を獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。
■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客
数ある商談獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「ウェビナーから商談につなげる」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。
マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。
■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出
また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。
■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援
料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。
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- 商談獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf
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資料更新日:2025/09/07
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割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。
■リード獲得単価と商談化率を比較
本資料は、展示会、テレアポ、広告、セミナー/ウェビナーなど、さまざまなリード獲得手法を比較し、リード獲得単価の相場や商談化率を整理した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に有効リードを獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。
■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客
数あるリード獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「商談につながるリード獲得」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。
マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。
■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出
また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。
■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援
料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。
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- リード獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf
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資料更新日:2025/09/07
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割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。
■リード獲得単価と商談化率を比較
本資料は、展示会、テレアポ、広告、ウェビナーなど、さまざまなリード獲得手法を比較し、リード獲得単価の相場や商談化率を整理した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に有効リードを獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。
■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客
数あるリード獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「商談につながるリード獲得」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。
マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。
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■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援
料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。
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資料更新日:2025/09/07
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■リード獲得単価と商談化率を比較
本資料は、展示会、テレアポ、広告、ウェビナーなど、さまざまなリード獲得手法を比較し、リード獲得単価の相場や商談化率を整理した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に有効リードを獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。
■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客
数あるリード獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「商談につながるリード獲得」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。
マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。
■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出
また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。
■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援
料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。
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- リード獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf
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資料更新日:2025/07/22
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■「AI博覧会 Summer 2025」とは
AI博覧会は、AI・人工知能に焦点を当てた最先端の展示会です。本イベントでは、ChatGPTなどの生成AIをはじめとした最先端技術やサービスが一堂に集結し、企業のDX推進を加速させます。最新のAI製品や技術の展示を通じて、ビジネスの未来を拡大するための具体的な活用方法が学べます。
AIエージェントなど新たなAIが登場している今だからこそ、国内最大級のナレッジを持つAIメディアが専門性の高いAIイベントを開催し、AIの社会実装とビジネス拡大を支援してまいります。
前回6,300名超が参加したAIイベントが、2025年8月に再び開催決定
2025年3月は6,300名の方にお申し込みいただき、AI導入を検討されている方を中心に大きな反響をいただきました。
2025年8月は規模をさらに拡大し、東京国際フォーラムで2日間、7,000名規模での開催を目指します。
■過去開催実績
前回、2025年3月に開催したリアルイベント「AI博覧会 Spring 2025」には、2日間で6,300名もの方々にご来場いただきました。AI導入を検討する企業担当者が集い、業務効率化を実現する最先端技術やサービスに直接触れられる場として、多くの参加者から高い評価をいただいています。
■スポンサー企業様を募集中、締切迫る!!
当イベントのスポンサー企業の募集を開始いたしました。
少しでもご興味がございましたら、詳細についてご案内させていただきますので下記担当者までご連絡くださいませ。
株式会社アイスマイリー 瀬戸
>>資料の詳細を見る
- AI博覧会summer 2025 協賛専用資料 (1).pdf
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資料更新日:2025/07/09
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「日本ネット経済新聞」は2007年に創刊したEC(ネット通販)業界向けの専門紙です。EC業界唯一の専門紙であり、最も歴史のある専門メディアです。黎明期から業界を取材し、応援してきた実績から多くの業界関係者に認知・信頼されております。
2020年3月には、さらに発信力を高めるため、オンラインで情報を配信する「日本ネット経済新聞 ウェブメディア」を立ち上げました。ウェブメディアではEC業界という枠組みにとらわれず、小売・流通業界のデジタルトランスフォーメーション(DX)に関する情報も積極的に取り扱っております。
記事本数はEC業界最大級を誇り、10人超の記者体制による独自記事・独自特集も好評です。2024年秋からは「Yahoo!ニュース」「LINE NEWS」への記事配信もスタートしました。
「日本ネット経済新聞 ウェブメディア」単体の月間PV数は約50万となり、外部配信先を合わせた全体の月間PV数は約180万となります。
こちらでは「日本ネット経済新聞 ウェブメディア」のPRメニューをご紹介します。新聞とは異なる多様なメニューをご用意しています。専門紙ならではの取材力や企画力でサービスのブランディングをお手伝いしたり、問い合わせや申し込みを誘導するリード獲得のための施策を支援したり、多様なご提案が可能です。
PRメニューのご提案は、記者が行いますので、広告だけでなく、純粋な取材記事のご相談に乗ることも可能です。ぜひお気軽にダウンロードならびにお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 「日本ネット経済新聞」媒体資料(新聞&ウェブ)<2025年7‐12月>.pdf
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資料更新日:2025/06/27
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自治体でのメタバース活用を一歩先へ!事例と活用アイデアをまとめた資料
この資料では、自治体でのメタバース活用をさらに進めるためのヒントが満載です。資料をダウンロードいただいた方には、特典として「メタバース体験空間(無料)」(資料内URLから体験できます)もプレゼントしています。
観光案内所、移住相談、防災教育、就農支援、合同企業説明会など、多様な自治体施策におけるメタバースの具体的な活用事例と、その企画・構築のポイントを詳しくご紹介。遠隔地の住民や、様々な立場の方々との新たな接点を生み出し、リアルでは難しかった体験や参加を可能にするメタバースの可能性を、豊富な導入事例とともにわかりやすく解説します。自治体担当者の方が「まず何から始めれば良いか」をつかむきっかけとしても、最適な内容です。
【こんな方におすすめです】
・自治体イベントの参加率や住民との接点を増やしたい
・観光や移住支援、産業振興の新たな手法を検討している
・住民参加のハードルを下げるDX施策に興味がある
・メタバースを活用した住民交流に関心がある(Z世代も対象)
・企画立案から構築・運営までの流れを知りたい
・実際の導入事例を参考に、自分たちの自治体での活用を考えたい
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- 【自治体×メタバース】体験URLつき!事例&活用アイデア集|Z世代も注目
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資料更新日:2025/06/27
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本資料は、株式会社リプロネクストが提供する「VR・AR・メタバース」などのXRコンテンツについて、サービス概要から導入メリット、活用事例、料金プランまでを一冊にまとめた導入ガイドです。
360°映像による「実写VR」や、空間演出に自由度の高い「3DCG VR」、教育・研修に役立つ「VR動画・静止画」、スマホでも体験できる「ARコンテンツ」など、幅広いニーズに対応。さらに、メタバース空間やAIアバターとの連携により、双方向コミュニケーションの設計も可能です。
価格は、テンプレートプランとして「VRツアー:130万円+月額24,800円」「VR動画:75万円」「ARコンテンツ:130万円〜」を基準に、要望に応じてオリジナル設計も対応します。
これまで官公庁・自治体・教育機関・企業などでの導入実績も豊富で、刑務所バーチャルツアーや大学のバーチャルキャンパス、製造業の技術継承コンテンツ、婚礼会場のオンライン案内など、活用の幅は多岐にわたります。
企画・制作から運用支援までをワンストップで提供し、導入後の成果最大化までサポートします。
【こんな方におすすめ!】
・VR・AR・メタバースの導入を検討中の企業・自治体ご担当者
・展示会や施設見学、観光・採用活動をDX化したい方
・導入事例や費用感、活用イメージをまとめて把握したい方
・新しいプロモーションや研修手法を探している方
・自社に合うXR活用方法を知りたい方
・Z世代をターゲットとしたプロモーション方法を模索している方
・BtoBビジネスにおける新たな顧客接点・プロモーション方法を模索している方
・メタバースに関心はあるが、導入のイメージがまだ具体化できていない方
>>資料の詳細を見る
- 【広報・PR・採用】VR・AR導入ガイド|活用事例で導入イメージがすぐわかる!
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資料更新日:2025/06/27
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本資料は、株式会社リプロネクストが提供する「VR動画」「VRツアー(静止画)」「ARコンテンツ」の汎用プランをまとめた紹介資料です。
自治体、大学、官公庁、教育機関、民間企業など、多様な業種・分野において導入が進んでいるXR技術のビジネスでの活用方法と、導入事例を一挙にご紹介します。
360度映像による臨場感あるVR動画、バーチャル施設案内に活用されるVRツアー、紙やポスターと連携したARプロモーションなど、広報・採用・商品PR・地域振興・観光・安全教育など様々な目的に対応。
特に「採用広報を強化したい」「自治体の施設紹介をデジタル化したい」「教育現場でオープンキャンパスの代替手段を探している」など、DX推進やPR施策に課題を感じている担当者に役立つ内容です。
法務省・警視庁・国立印刷局・大学・地方自治体・製造業企業など、公共・教育・民間問わず幅広い導入実績も掲載。
価格や制作内容も明記しており、検討初期〜具体的な導入設計まで活用いただける一冊です。
【こんな方におすすめです!】
・自治体・官公庁で、施設紹介や地域PRを検討しているご担当者
・大学や専門学校などで、オープンキャンパスや学校紹介をデジタル化したいご担当者
・企業の採用・広報・安全教育・商品PR施策で、新しい表現手法を模索している方
・展示会やイベントで、ARやVRを活用した体験型プロモーションを導入したい方
・VR動画、メタバース、バーチャルツアー、教育DX、インバウンド施策に関心がある方
・Z世代をターゲットとしたプロモーション方法を模索している方
・BtoBビジネスにおける新たな顧客接点・プロモーション方法を模索している方
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- 【広報・PR・採用に効く】VR・ARの活用術と事例集|企業・大学・自治体向け
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資料更新日:2025/06/22
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1963年発刊!62年目に突入した歴史あるアミューズメント情報誌。
パチンコ業界紙『月刊GreenBelt(グリーンべると)』。
パチンコ・パチスロ、業界情報、業界ニュース、業界のことなら専門誌「グリーンべると」へ
業界に向けての情報発信、業界関連の情報収集はお任せください。
『Web版グリーンべると』との連動で相乗効果抜群です!
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『2025年11月号』概要
【巻頭特集】
遊技人口3,000万人復活プロジェクト第3弾
新規層を呼び込むアニメIPの力
●レポート:基幹産業に成長したアニメ市場、パチンコ市場の戦略的資産に
●事例紹介:メッセ、マルハン東日本カンパニー
●インタビュー:円谷フィールズホールディングス上席執行役員・渡辺哲也氏
「業界の未来を支えるアニメIPという選択肢」
【Focus】
社安研が問題ギャンブリング調査
【Green Voice】
閑散期を未来への仕込み期間に
【FLASH】
設備3団体統合記念祝賀会が都内で開催
アミューズが大阪・関西万博で業界の社会貢献をアピール
【Booming Net Player’s Eyes】
「BT10」に向け、さらなる話題性は必須か
【経営支援特集】
年末年始売上倍増計画!
~商戦期を成功に導く集客・販促の勝ちパターンに迫る~
【NEWS】
・都遊協、ワンデーポートに300万円寄付
・都遊協が地域振興イベントに協力
・SANKYO、ブルーロック大規模イベントに実機展示 他
【DXのススメ】
請求処理を月400時間短縮
ガイアが進めるデジタル改革
【レギュラーコーナー】
今月の新製品
業界データボックス
【連載】
業界唯一の統計士 トレンド㊙解説
ホール営業×AIの近未来
ホール経験者が伝えるお金の話
あなたの売り場、太っていませんか?
パチスロ稼働アッププロジェクト
続・ビッグデータが示すトレンドを読み解き店舗運営に活かす
広告代理店の代表取締役が語る注目機の販促ポイント
“今”を勝つための店舗戦略に繋がるポイントは? データエビデンスによる考察
人の本質に基づいたプレイヤー心理から考える機種選定
業界有名企業ばかり渡り歩いてきたコンサルタントが語る店舗管理のコツ
おしえて!コウちゃん先生
間違いだらけの女性活用
その他
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/12/17
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※競合他社の方からのDLはお控えください※
日本内外を問わずGoogleの利用は年々増え、新規集客をする上でもっとも無視できない存在となっています。
Googleを活用した新規集客は多くの企業・お店が取り組まれています。
ライバルたちに負けず、どうしたら自社のGoogleビジネスプロフィールの閲覧数を増やすことができるのか、というお悩みをよくお聞きします。
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お店・企業の気持ち
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・閲覧数を増やしたい
・実際の来店につなげたい
・でもWeb広告費用が高い、効果がわからない
・そもそも何から始めればいいのかわからない
資料『Googleを使った新規集客 閲覧数UPの基本所作』では今すぐできるGoogleビジネスプロフィール閲覧数UPの4つの手法をまとめました。
資料は無料でダウンロードできますので、ぜひ集客方法や採用の参考にしてください。
アルバイト求人サービス「バイトル」を運営するdipは新規客集客DXサービス「集客コボット for MEO」を提供しています。
「競合比較分析」を踏まえた運用代行で、あなたの店舗が選ばれるMEO対策(ローカルSEO対策)の施策をご提案します。
お客様の認知を増やし、スムーズな来店を促進することで、集客・売上UPにつながります。
>>資料の詳細を見る
- 【ディップ株式会社】Googleを使った新規集客 閲覧数UPの基本所作DL資料.pdf
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資料更新日:2024/12/10
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割引内容広告メニューには割引特典がございます
ツギノジダイとは
朝日インタラクティブが運営する「ツギノジダイ」は、中小企業の経営者や後継者、後を継ごうか迷っている人たちに寄り添うメディアです。メディア発足から現在に至るまで、日本全国600社以上の中小企業の経営者にインタビューを行ってきました。事業承継のストーリーや経営改善事例を豊富に取り揃え、中小企業が抱える経営課題の解決に資するヒントをご提供いたします。
ツギノジダイの特徴
会社を継いだ経営者のインタビューや売り上げアップ、経営改革に役立つ事例など、次の時代を勝ち抜くヒントをお届けしています。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者
ツギノジダイの強み・メリット
■こんな方におすすめです
・中小企業の経営者、これから事業継承の意思や予定のある方にアプローチしたい
・中小企業の経営改善やDXに関する悩みの解決策を提案したい
・中小企業で働く方への商品・サービスモニター企画を実施したい
・中小企業向けイベントに協賛したい
ツギノジダイの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/10
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割引内容メディアレーダーで資料DLした上で広告商品をお申込みいただいた方につきましては、ツギノジダイ編集メルマガでの告知・訴求枠(1回分)を無料でつけさせていただきます。
朝日インタラクティブが運営する「ツギノジダイ」は、中小企業の経営者や後継者、後を継ごうか迷っている人たちに寄り添うメディアです。さまざまな事業承継の選択肢や必要な基礎知識を紹介します。
さらに会社を継いだ経営者のインタビューや売り上げアップ、経営改革に役立つ事例など、次の時代を勝ち抜くヒントをお届けします。企業が今ある理由は、顧客に選ばれて続けてきたからです。刻々と変化する経営環境に柔軟に対応し、それぞれの強みを生かせば、さらに成長できます。
ツギノジダイは後継者不足という社会課題の解決に向けて、みなさまと一緒に考えていきます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/10/04
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【メディア概要】
■bizoceanとは
bizoceanは会員数358万人以上のビジネスメディアです。バックオフィス業務効率化の支援として、企画書やビジネス書式テンプレートを展開しているので、会員には中小企業の経営者層も多くBtoBサービスのプロモーションにも最適なメディアです。
■メディアの特徴
【媒体概要】
会員数:358万人(24年10月時点)※会員の約4割が管理職以上です!
PV数 :400万/月(平均値)
領域:SaaS/経理向け/人事向け/労務向け/法務向けなど多岐
■メニュー概要
【成果報酬型セミナー集客】
貴社のセミナー概要を約358万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。
【成果報酬型資料ダウンロード】
貴社のホワイトペーパーや資料を約358万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。
【費用体系】
10,000円~/件
※初期費用、掲載費用は一切発生いたしません。
※詳細は資料をご確認ください。
■掲載実績
【セミナー集客】
経営者向け社員教育/人事向け教育/採用セミナー/EXPO・カンファレンス/DX推進/
ナーチャリング手法/メールマーケ手法/相続・事業承継セミナー/リーダー向け営業セミナー
など、各種ウェビナー、リアルイベント
【資料ダウンロード】
人事採用戦略/面接事例/制度改正WP/ガイドブック/各種事例集/イベントレポート
など、バックオフィス全般のe-book
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