| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/07/08 | ■70万人のユーザーが利用!「税理士ドットコム」とはプロのコーディネーターによる税理士の紹介や税理士への無料相談、専門家監修の税務ハウツー記事など、税に関するお悩みを解決するサービスやコンテンツを多数提供する日本最大級の税務相談ポータルサイトです。
 
 ■アプローチ可能なターゲットについて(2025年7月現在)
 登録税理士数:約6,900人
 ユーザー:月間 約70万人
 
 ■登録税理士について
 マーケティングや事務所拡大に積極的な税理士が多数登録。所属は独立直後から大手事務所まで幅広く、個人事業主・中小企業の経営支援に積極的な税理士が利用しています。
 
 ■ユーザー層について
 税金・マネー領域に関心の高い、中小企業の経営者・個人事業主・高所得層の会社員・富裕層が利用しています。
 お金への関心が高く、確定申告、資産運用、節税、相続への関心が高い傾向があります。
 
 ■広告メニュー
 ・都道府県区切りで配信先をセグメントできる登録税理士向けメール広告
 ・法人経営者や個人事業主など、多彩なセグメントが可能なユーザー向けメール広告
 ・ホワイトペーパーやサービス資料によるリード獲得施策
 ※他のメニューや料金など、詳細につきましては媒体資料でご確認ください。
 
 ■以下のような企業様に人気です。
 ・会計ツール(個人事業主向け、企業向け)
 ・金融/投資関係(クレジットカード、不動産投資等)
 ・高額商品を扱う企業(分譲マンション、戸建ハウスメーカー、自動車、健康器具、高級時計、家具インテリア 等)
 ・富裕層ターゲット企業(クルーザー販売、国内外旅行会社、リゾート会員権、別荘販売、ハイクラスファッションブランド、美術品買取 等)
 ・税理士向けサービスを扱う企業(オンライン相談、結婚相談所など)
 ・税理士の顧問先へ紹介を依頼したい企業
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												NET表記【2025年7月-2026年3月度_税理士ドットコム】広告メディアガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/13 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 --資料概要--
 
 社員/ドライバー/専門職など、採用活動の一環で広告出稿している企業実績集です。
 【目的別】新卒・中途募集、ドライバー募集、専門職募集など、目的ごとに出稿する番組や時間帯が変わります。
 【施策別】CMレギュラー放送が中心ですが、オリジナルコンテンツを通したブランディングが採用に活きた事例もございます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		実績集 リクルート/採用活動目的のTBSラジオ出稿事例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/24 | NO.1産直EC「食べチョク」の産直ギフトカード媒体資料です。もらった方に喜ばれる「食べチョク」オンラインギフトカードを、キャンペーンや福利厚生にご活用しませんか?
 
 最短即日納品可能で、貴社の展開したいストーリーに合わせた、オリジナルの商品ショーケースをセットで納品することも可能です。
 (ご依頼内容によって、地域の商品に絞る、SDGs商品を並べる、食材や価格帯で絞る、などが可能です)
 
 ■No.1産直EC「食べチョク」とは
 「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。
 全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。
 
 ・登録生産者数:9,500軒以上
 ・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月)
 ・登録ユーザー数:100万人以上
 
 生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。
 
 ■利用ユーザー属性
 ・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴)
 ・特に女性が多い:例)主婦、ママ
 ・主に首都圏在住のユーザーが多い
 ・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い
 
 ■その他のタイアップメニュー
 ○インサイトマーケティング
 1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います
 - 行動特性によるセグメンテーション
 - アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など
 
 ○デジタルメディア活用
 制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします
 - 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど
 
 ○食べチョク同梱
 セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。
 - チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化
 
 ○体験型メディア
 ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など
 - 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策
 
 ○販促・集客キャンペーン
 圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施
 - 食材・食品のご提供
 - Web記事の作成
 - SNSキャンペーン
 
 ○商品・メニュー開発
 食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												5月までお得!_食べチョク_産直ギフトカードのご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 応募者が集まらない、内定辞退が増えている―その原因は「口コミ」かもしれません。
 
 求職者の約9割が口コミサイトを参考にしており、半数以上が口コミの内容で応募や選考を辞退しています。
 
 本資料では、採用活動に直結する口コミの影響と、解決策となる口コミ回答サイト「kai」の特徴をご紹介。
 
 「kai」は、口コミにただ反応するだけではなく、企業としての姿勢や改善の取り組みを発信することで、求職者・顧客の不安を解消し、企業の信頼向上を支援します。
 
 
 ■ こんなお悩みに応えます
 ・内定辞退や選考辞退が多く、採用がうまくいかない
 ・求人票や面接では伝えきれない情報が誤解されている
 ・口コミサイトの投稿にどう対応していいか分からない
 
 
 ■ 「kai」の導入で期待できる効果
 ・採用の質向上:ネガティブな印象を払拭し、優秀人材の早期辞退を防ぐ
 ・職場環境の改善:社内の声を見直すきっかけに
 ・離職率低減:従業員の納得感・モチベーション向上に寄与
 ・営業の質向上:見込み客の信頼感が増し、受注率も改善
 
 口コミはリスクであると同時に、企業価値を高めるチャンスでもあります。「kai」を活用し、信頼される企業ブランドを構築しませんか?
 
 
 ■目次
 ・業種別の利用企業例
 ・口コミサイトが採用に与える影響
 ・実際の口コミ例
 ・求職者の行動パターン
 ・なぜ口コミ対応が重要なのか
 ・サービス「kai」の説明
 ・「kai」で解決できる課題
 ・導入企業の声
 
 採用課題に悩む人事担当者の方におすすめです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【シエンプレ】口コミ回答サイト「kai」のご提案_20251002.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/29 | アフィリエイト広告・成果報酬型広告で費用対効果のいい広告出稿が可能!ハピタスは、会員数560万人・年間流通金額1800億円超の業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。
 
 
 ■ハピタスの特徴
 
 (1)【リスクなく広告出稿が可能】
 初期費用・管理費用なし、CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型のアフィリエイト広告です。
 ハピタスでの広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載を開始していただけます。
 1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能です。
 定期購入2回目・セミナー参加後アンケート回答等成果地点を自由に設定できるのが最大のメリット。
 
 (2)【購買意欲の高い顧客基盤を持つメディア】
 ハピタスの会員は、平均的なECサイト利用ユーザーの1.5~3倍*の客単価を有します。(*2022年当社調べ)
 美容や旅行・電子書籍など幅広い案件でユーザー様の実購買に直結するサービス運営を実現しております。
 
 
 (3)【月間PV数:約3000万PV】
 ハピタスHPでは安定して、月間約3000万PVを超えています。
 
 
 (4)【受賞歴多数】
 【受賞歴】
 2019年 バリューコマース年間表彰 殿堂入り
 2017年リンクシェアアワード(Publisher of the Year)殿堂入り
 ※殿堂入りは、価格.com、永久不滅.comに続いて3社目の功績です。
 
 
 会社員・主婦層・ファミリー層等様々な層にアプローチが可能!
 
 
 新たな集客手法としてぜひご検討ください!
 ご不明点等ございましたらお気軽に担当までお問い合わせくださいませ。
 
 
 【関連キーワード】
 SEOメディア
 リスティング広告
 ディスプレイ広告
 SNSインフルエンサー
 ポイントメディア
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/30 | クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)とは 『Quick Japan』(QJ)は、1994年創刊の総合カルチャー誌で、音楽・お笑い・映画・アート・ライフスタイルなど、カルチャーを独自の視点で発信するメディアです。
 『QJWeb』では、企業の採用ブランディングを支援する独自の切り口で、若年層や求職者に刺さるコンテンツを展開。雑誌×Web×SNSを活用し、企業の価値や働く魅力を伝えるPRを実現します。
 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の特徴 ・企業のビジョン・カルチャーをストーリー化し、共感を生む採用PRを展開・若年層(35歳以下が70%)へリーチし、企業の認知度・興味を向上
 ・雑誌×Web×SNSの連携で企業の採用力を強化し、幅広くアプローチ
 ・経営者・社員インタビューを通じ、リアルな企業の姿を発信
 ・記事・動画コンテンツをオウンドメディアや採用ツールとして二次利用可能
 メディア・媒体データ 月間PV数:10000000 月間UU数:1160000 発行部数:30000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者,                              学生                           年齢:10~20代 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の強み・メリット ・企業の価値や働き方をストーリー化し、求職者の共感を生む・経営者・社員×タレントのインタビューでリアルな声を伝え、企業の魅力を深く訴求
 ・雑誌×Web×SNSを活用し、採用ブランディングを強化
 ・企業文化や働く魅力を、ターゲット層に最適な形で発信
 ・オウンドメディアへの二次利用が可能
 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												企業営業資料.pdfQJ_MediaGuide_202503.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/04 | 【babyco(べビコ)とは?】
 妊娠・出産・子育て期/妊婦さんや子育てママ・パパを対象とした特殊なターゲットにアプローチできるWEBメディア
 
 
 WEBメディア『babyco』
 ―――――――――――
 
 babyco会員数:約30万人(2025年5月現在)
 月間PV数:50万PV
 会員属性
 子どもの年齢:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14%、3歳7%
 ママの年齢:20代25%、30代48%、40代22%
 ママのお仕事状況:会社員43%、専業主婦41%、パート(アルバイト)10%
 
 【メニュー例】
 ●WEBタイアップ記事
 ●資料請求・サンプリング等のリード獲得メニュー
 ●販促キャンペーン配信
 
 babyco会員向けメルマガ
 ―――――――――――
 
 約20万人の妊婦さん・子育てママ向けのダイレクトアプローチ
 ‐開封率は約15~30%。
 ‐都道府県、子どもの年齢等でセグメント可能
 ‐妊娠週数や出産後日数など条件でステップメール配信
 
 
 マーケティングリサーチ
 ―――――――――――
 
 妊婦さんや子育てママを対象とした
 ‐WEBアンケート調査
 ‐座談会・グループインタビュー
 ‐モニタ調査・ホームユーステスト など
 
 
 イベント
 ―――――――――――
 
 店舗でのリアルイベント・babyco運営企画のオンラインイベントタイアップなど
 
 
 DMマガジン『babyco』
 ―――――――――――
 デジタル中心の時代だからこそ、オフラインの良さを活かし、
 各ご家庭に直送のDM型マガジンを5月・10月下旬に発行
 
 出産準備号(発行部数:7.5万部/回)
 出産準備品リストやスケジュールなど、妊娠期〜出産前に役立つ情報をお届け
 
 子育てスタート号(発行部数:25万部/回)
 赤ちゃんの部屋作りや0歳から6歳にかけてのお祝いセレモニーなど
 育児・生活サポート情報を掲載
 
 広告出稿例:純広告、タイアップ広告、資料請求促進など
 
 
 広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。
 
 
 【お取組み企業様、商品・サービス例】
 ●妊娠・出産準備品、ベビー用品
 ●玩具・おもちゃ
 ●教室・教材・学習アプリ
 ●宅配サービス
 ●住宅・インテリア
 ●保険・資産運用
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/04 | 私たちは、全国4,000校以上の大学で利用される学生向けプラットフォーム「Penmark」の運営を通じて、大学生のリアルなインサイトを深く理解しています。この知見を基に、多くの企業が抱える「母集団は増えても、優秀な学生ほど競合他社へ流れてしまう」という採用課題を解決するための「ブランドリフト支援サービス」を提供しています。
 現代の新卒採用市場では、従来の画一的な情報発信だけでは学生の心をつかむことが困難です。特にデジタルネイティブである彼らは、企業HPや就活サイトで能動的に情報を収集し、企業のリアルな姿を見極めようとしています。しかし、多くの企業の情報発信は抽象的で、学生が本当に知りたい「入社後のリアル」が伝わらず、ミスマッチや内定辞退、早期離職の原因となっています。
 
 当社のサービスでは、学生の日常に溶け込んだ第三者メディアの視点を活かし、貴社ならではの魅力やストーリーを客観的に発掘します。徹底したインタビューを通じて社員のリアルな体験談や企業の文化を深掘りし、学生の共感を呼ぶ魅力的なコンテンツ(記事・動画等)として再構築。さらに、Penmarkアプリや関連メディアを通じて、ターゲット学生へ効果的に情報を届け、認知から理解、共感へと繋げます。これにより、企業は採用活動の質を高め、本当に求める人材からの応募を促進し、競合他社との差別化を図ることが可能です。
 
 このような実績を基に、貴社の採用広報を単なる情報発信から、ターゲット学生の心を動かし惹きつける「ブランドリフト戦略」へと昇華させるお手伝いをしています。採用のプロフェッショナルとして、貴社の課題解決と採用成功を力強くサポートいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												母集団は増えているのに、なぜ優秀な学生は他社へ流れるのか?—ターゲット学生の心をつかむブランドリフト戦略の全手順.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/22 | このようなお悩みを持っている生命保険代理店の代表様や生命保険代理店のクライアントがいらっしゃる広告代理店様に是非お届けしたいサービスとなります!
 
 ・新規顧客を開拓したいが難易度が高く思うように進んでいない
 ・リストへ架電や飛び込み営業に社員が疲弊している
 ・アポ獲得に工数がかかりすぎて肝心の提案内容の準備に思うように時間がかけられていない
 ・WEB広告のノウハウがなく、どのように進めたらよいかわからない
 ・WEB広告を使って集客したいが、費用対効果が合うのか不安
 
 
 『みんなの生命保険アドバイザー』は成果報酬型で
 生命保険の見直しや新規加入を検討している方をご紹介させていただくサービスです。
 
 ■サービス特徴■
 ①集客力
 運営会社は金融業界で20年以上WEB集客サービスを運営しており、
 独自開拓した媒体や集客手法を活用し、毎月3000名以上の見込み客の獲得。
 
 ②工数削減
 ご紹介までにお客様と担当者の初回面談日の調整まで実施。
 営業担当者様の工数削減や満足度向上に活用いただけます。
 
 ③成果報酬型
 面談実施数に応じての成果報酬型課金のため、
 集客コストの安定化にお役立ち。
 ※月1件からの送客が可能です。
 
 生命保険の見込み客をお探しの企業様は是非資料をご確認ください!!!
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              | 資料更新日:2024/08/14 | ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━フリーランスマーケターとは?WEBマーケティング分野にて課題がある企業必見!
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
 
 『自社のWEBマーケティングで困った際、どんな選択肢を取りますか…?』
 
 この資料は、企業がWEBマーケティングで直面する課題を解決する際の選択肢として「フリーランスマーケターの活用」をご提案するものです。
 「フリーランスマーケターの活用」とは何なのか、「広告代理店への依頼」や「正社員採用」と何が違うのか等ご紹介しております。
 
 《資料内容》
 
 ■課題認識
 企業がWEBマーケティング課題に取り組む際の選択肢のご紹介
 
 ■フリーランスマーケターの活用のご提案
 フリーランスマーケターを活用するメリットや他選択肢との比較をご説明
 
 ■フリーランスマーケターの選び方
 フリーランスマーケターをの4つのポイントをご紹介
 
 ■具体的な活用事例
 実際にフリーランスマーケターを活用した企業の事例が紹介されています。
 例えば、マーケ担当者が急遽退職した際に、フリーランスマーケターが即戦力として活躍し、リソースの不足を補ったケースがあります。
 
 ■「JOBDESIGN」所属人材のご紹介
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												JOBDESIGN_フリーランスマーケター活用について | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/25 | 【お役立ち資料・タナベコンサルティング独自調査レポート】マーケティング・プロモーションに関する企業アンケート調査レポート2023
 (全20ページ)
 
 ■調査概要
 
 日本の経営コンサルティングのパイオニアである株式会社タナベコンサルティングでは、全国の経営者・マーケティング・販促・プロモーション担当社員266名を対象に実施した「マーケティング・プロモーションに関する企業アンケート」の結果を発表します。
 
 ●資料内容
 1.Summary
 2.Survey
 ・マーケティング・プロモーションに関する予算
 ・マーケティングDXで導入しているツール・施策
 ・広告を出稿している媒体と前期よりも注力している媒体
 ・オンライン広告の出稿内容
 ・運用しているSNSの種類
 ・定期的に制作しているプロモーションツール
 ・プロモーションにおける課題
 ・広報・PR活動
 ・周年への取り組み
 ・マーケティング・プロモーション領域で関心のあるサービス
 3.総括
 など
 
 ●総括【抜粋】
 1.戦略レベルからの見直し
 マーケティング施策・ツール・PR媒体の増加は、マーケティング上の選択肢を拡げる側面がある一方で、「自社のマーケティング・ブランディング戦略」に即したシステムを「選ぶ」「絞る」難しさに直面しやすい環境ともいえる。その意味でも、自社の事業戦略・商品政策に立ち戻り、再度「自社の求めるマーケティング・ブランディングモデル、目指すべきゴール」を再考する必要があるといえる。
 
 2.組織体制の構築と人的資本の整備
 マーケティング投資が増加傾向にある中で、「人的資本」をどう考えるか。専門性と推進力のバランスを持った人材は、「社内育成」するのか「外注」するのか。外注する場合、その業務は「いつまで外注するのか」。戦略構築とあわせ、組織体制・人的資本の社内外を含めた整備も急務といえる。
 
 3.KPI・効果検証のしくみとマネジメント
 デジタルマーケティングが新たな競争の場となってきた今、打った施策の検証とその先の行動遅れが成果(受注)の差となって表れることであろう。その意味で「KPIの設定と効果検証のしくみづくり」と合わせ、対策検討の場と決定事項の確実な履行といった「マーケティングマネジメントの再構築」も、向き合うべき課題と捉える必要があるだろう。
 
 詳細は、DLいただきご確認ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												代理店NG/マーケティング・プロモーションに関するアンケート調査レポート2023 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/07 | 【babyco(べビコ)とは?】
 妊娠・出産・子育て期/妊婦さんや子育てママ・パパを対象とした特殊なターゲットにアプローチできるWEBメディア
 
 
 WEBメディア『babyco』
 ―――――――――――
 
 babyco会員数:約28万人(2025年3月現在)
 月間PV数:100万PV
 会員属性
 子どもの年齢:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14%、3歳7%
 ママの年齢:20代25%、30代48%、40代22%
 ママのお仕事状況:会社員43%、専業主婦41%、パート(アルバイト)10%
 
 【メニュー例】
 ●WEBタイアップ記事
 ●資料請求・サンプリング等のリード獲得メニュー
 ●販促キャンペーン配信
 
 babyco会員向けメルマガ
 ―――――――――――
 
 約20万人の妊婦さん・子育てママ向けのダイレクトアプローチ
 ‐開封率は約15~30%。
 ‐都道府県、子どもの年齢等でセグメント可能
 ‐妊娠週数や出産後日数など条件でステップメール配信
 
 
 マーケティングリサーチ
 ―――――――――――
 
 妊婦さんや子育てママを対象とした
 ‐WEBアンケート調査
 ‐座談会・グループインタビュー
 ‐モニタ調査・ホームユーステスト など
 
 
 イベント
 ―――――――――――
 
 店舗でのリアルイベント・babyco運営企画のオンラインイベントタイアップなど
 
 
 フリーマガジン『babyco』
 ―――――――――――
 
 発行部数:22万部(年間88万部)
 発行月:季刊誌(2月末・5月末・8月末・11月末の年4回)
 配布ルート:全国のイオンベビー用品売り場及びイオン運営キッズリパブリック約220店舗、全国の産婦人科約1700箇所
 内祝いカタログDMへの同梱 約3万部
 広告出稿例:純広告、タイアップ広告、資料請求促進など
 
 
 広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。
 
 
 【お取組み企業様、商品・サービス例】
 ●妊娠・出産準備品、ベビー用品
 ●玩具・おもちゃ
 ●教室・教材・学習アプリ
 ●宅配サービス
 ●住宅・インテリア
 ●保険・資産運用
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【子育て層】無料チケット・クーポン配布等でリード獲得!.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/05 | アフィリエイト広告・成果報酬型広告で費用対効果のいい広告出稿が可能!ハピタスは、会員数560万人・年間流通金額1800億円超の業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。
 
 
 ■ハピタスの特徴
 
 (1)【リスクなく広告出稿が可能】
 初期費用・管理費用なし、CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型のアフィリエイト広告です。
 ハピタスでの広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載を開始していただけます。
 1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能です。
 定期購入2回目・セミナー参加後アンケート回答等成果地点を自由に設定できるのが最大のメリット。
 
 (2)【購買意欲の高い顧客基盤を持つメディア】
 ハピタスの会員は、平均的なECサイト利用ユーザーの1.5~3倍*の客単価を有します。(*2022年当社調べ)
 美容や旅行・電子書籍など幅広い案件でユーザー様の実購買に直結するサービス運営を実現しております。
 
 
 (3)【月間PV数:約3000万PV】
 ハピタスHPでは安定して、月間約3000万PVを超えています。
 
 
 (4)【受賞歴多数】
 【受賞歴】
 2019年 バリューコマース年間表彰 殿堂入り
 2017年リンクシェアアワード(Publisher of the Year)殿堂入り
 ※殿堂入りは、価格.com、永久不滅.comに続いて3社目の功績です。
 
 
 会社員・主婦層・ファミリー層等様々な層にアプローチが可能!
 
 
 新たな集客手法としてぜひご検討ください!
 ご不明点等ございましたらお気軽に担当までお問い合わせくださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202503_ハピタス媒体資料_株式会社オズビジョン | 
                                    
              | 資料更新日:2022/05/26 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただけましたら初月月額費用を半額にお値引きいたします。
 このようなお悩みを持っている不動産投資会社の担当者様や不動産投資会社様のクライアントがいらっしゃる広告代理店様に是非お届けしたいサービスとなります!
 
 ・新規顧客を開拓したいが難易度が高く思うように進んでいない
 ・リストへ架電や飛び込み営業に社員が疲弊している
 ・アポ獲得に工数がかかりすぎて肝心の提案内容の準備に思うように時間がかけられていない
 ・WEB広告のノウハウがなく、どのように進めたらよいかわからない
 ・WEB広告を使って集客したいが、費用対効果が合うのか不安
 
 
 『トウシェル』は成果報酬型で
 不動産投資に興味のあるお客様をご紹介させていただくサービスです。
 
 ■サービス特徴■
 ①集客力
 運営会社は金融業界で20年以上WEB集客サービスを運営しており、
 独自開拓した媒体や集客手法を活用し、毎月500名以上の見込み客の獲得。
 
 ②集客条件
 個人年収500万円以上、正社員もしくは公務員としてお勤めの方のみをご紹介。
 対応エリアや対面面談、オンライン面談など希望をご指定いただいたうえで送客が可能。
 
 ③工数削減
 ご紹介までにお客様と担当者の初回面談日の調整まで実施。
 営業担当者様の工数削減や満足度向上に活用いただけます。
 
 ④成果報酬型
 面談実施数に応じての成果報酬型課金のため、
 集客コストの安定化にお役立ち。
 ※月1件からの送客が可能です。
 
 不動産投資に関するWEB集客にお悩みの企業様は是非ご確認ください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | 就活生のナビサイト離れが進む今、企業の採用活動は“待ち”から“攻め”へ。本資料では、オウンドメディアとしての採用サイトを強化し、自社サイトから直接エントリーを獲得するための戦略を紹介しています。
 
 単なるデザインリニューアルではなく、
 コンテンツ設計・導線設計・SEO・SNS連携など、
 応募数に直結する“戦略的サイト設計”をトータルで支援します。
 
 ≫こんな課題ありませんか??
 ・採用サイトからの応募が少なく、ナビ頼みの採用に限界を感じている
 ・エントリーはあるが、辞退率が高く魅力が伝わっていない
 ・SNSや口コミ経由で学生に知られる前に“第一印象”を改善したい
 ・採用広報や自社ブランディングに取り組みたいが、どこから手をつければいいかわからない
 ・採用サイトを数年更新しておらず、情報が古くなっている
 ・リニューアルの効果を数字で実感できる根拠がほしい
 
 過去には、社員250名規模の企業で年間エントリー数6〜7倍増を実現。
 特に知名度のある企業では、半年〜1年で効果を実感されています。
 
 導入前に「自社の採用サイトがどのくらいエントリーを獲得する力を持っているか」を可視化する無料の『戦う力診断』も実施中。
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												『自社で戦う力を強化する、採用サイト』サービス資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/30 | 製造業の営業・展示会・採用に効く!VR・AR・メタバース活用事例を一冊にまとめました。
 本資料では、製造業におけるVR・AR・メタバースの活用事例を厳選して紹介。
 「製品の魅力をもっとリアルに伝えたい」「展示会で差別化したい」「工場見学を遠隔で実現したい」そんな現場の課題に応えるヒントが詰まっています。
 
 営業活動や展示会、採用・研修など、幅広いビジネスシーンでの導入事例を多数掲載。
 製品説明や技術継承、安全教育など、言葉やカタログでは伝わりにくい価値を“体験”で届ける方法を具体的にご覧いただけます。
 
 初めてXRやメタバースを検討する方にもわかりやすい内容で、導入の際に押さえるべきポイントも整理しています。
 
 
 【こんな方におすすめです】
 
 ・BtoBの商談で、差別化された提案・体験価値を届けたい
 ・営業先や展示会(イベント)で、製品の魅力をリアルに伝えたい
 ・工場や設備の様子をオンラインでわかりやすく見せたい
 ・技術や安全教育を映像でわかりやすく伝えたい
 ・採用活動で企業の現場や文化を印象的に伝えたい(学生、Z世代にも効果的)
 ・海外バイヤーや遠方顧客へのアプローチ方法を探している
 ・VR・AR・メタバースの具体的な活用事例を幅広く見てみたい
 ・製造業向けのDX・デジタルプロモーションを検討している
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												【製造業必見】営業・展示会・採用に効く|VR・AR・メタバース活用事例2025 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/09 | 割引内容お問い合わせ時にメディアレーダーを見たとお伝えいただければ、弊社オリジナルグッズをプレゼントいたします。※「バンテリンドーム ナゴヤ 球場広告のご案内」で検索のうえ、弊社HPよりご連絡ください。
 【バンテリンドーム ナゴヤ広告の特徴】・圧倒的な来場者数
 ドラゴンズ公式戦で210万人以上が来場し、幅広い層にリーチ可能です。
 ・多様な広告枠の選択肢
 看板や大型ビジョン、サイネージなど目的や予算に応じて柔軟に対応可能です。
 ・高頻度リーチによる記憶定着
 常時掲出で繰り返し視認され、ファンの愛着やブランド浸透が期待できます。
 ・社内外へのブランド価値訴求
 社員や取引先の意識向上や地域貢献イメージの発信にも活用されています。
 ・全国規模の二次露出
 中継や配信、SNSで全国規模の二次露出が期待できます。
 
 【ダウンロード資料について】
 ダウンロード資料はバンテリンドーム ナゴヤ広告の掲出写真一覧です。
 東海エリアの有力企業をはじめ、約90社の企業ラインナップをご覧いただけます。
 広告の詳細情報は「バンテリンドーム ナゴヤ 球場広告のご案内」で検索のうえ、弊社HP
 よりご確認ください。
 
 【(株)中日アド企画について】
 (株)中日アド企画は、中日新聞グループの広告会社であり、(株)ナゴヤドームの指定代理店です。
 東海エリアを中心に、さまざまな業種の企業との取引実績があり、地域に根ざした広告展開を
 行っています。
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              | 資料更新日:2025/05/13 | ■ バスクリンらしさを活かした一貫運用で、ファンとのつながりとUGC創出を実現したSNS施策CREAVEでは、バスクリン様の魅力をより多くの生活者に届けるため、Instagram・Xの公式アカウント運用を一気通貫でご支援。媒体ごとの特性とユーザー動向をふまえた企画・制作・運用の最適化を行い、「ファンとのつながり強化」と「UGCの自然な創出」を同時に実現しました。
 
 結果、Instagramでは平均エンゲージメント数2.1倍・リーチ数2.3倍、Xではエンゲージメント率1.4倍・平均インプレッション数1.9倍と、目に見える成果に繋がっています。
 
 ■ CREAVEのSNSアカウント運用プラン
 〜戦略とクリエイティブで、共感を生み、ファンをつくる。〜
 Instagram、X(旧Twitter)、TikTokを中心に、企業様のSNS運用を戦略設計から企画立案、撮影、投稿代行、レポーティングまで、様々なSNS媒体の運用に必要な業務を一気通貫でサポートいたします。各領域のプロフェッショナルをアサインし最適なチーム編成にてご支援するため、高精度かつ柔軟なご対応が可能です。SNS運用に関連するスポットの施策も幅広く支援可能です。
 
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 ※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
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												【CREAVEダウンロード資料】平均エンゲージメント数2.1倍、 リーチ数2.3倍! 媒体特性にあわせたSNS運用_株式会社バスクリン様_平均エンゲージメント数2.1倍、リーチ数2.3倍!媒体.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/28 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ5%割引 あなたの会社・事業のマーケティング担当者として、戦略⽴案から実⾏まで責任をもって⾏うマーケティング⽀援サービスです。・戦略提案から実⾏までできる万能タイプの貴社専⽤「マーケ担当者」に
 ・解決する課題は随時変更もOK。⼩回りのきく役回り
 ・施策ごとの専⾨家が対応。業界トップレベルの品質にて実⾏
 
 ■ご活⽤例
 ホームページ経由の有効問い合わせの増加
 新サービスの認知拡⼤・テスト
 各種広告効果の最⼤化
 社内運⽤体制の構築
 など
 
 ■こんな企業におすすめ
 ・マーケティングに関するノウハウ、予算、人材に課題を抱えている
 
 ■3つの特徴
 ①マーケティングに関するあらゆる戦略・施策を駆使できる
 SEO、広告、広報など各⽅⾯のプロ同⼠が連携し最適な打ち⼿を実⾏
 
 ②最⼩限の時間で最⼤の効果を得られる
 時間がとれずに施策の完遂や振り返りがおろそかになりがちなマーケティング施策ですが、
 プロジェクトマネジメントも任せられるので、時間をかけずに効果を得られます
 
 ③通常の採⽤より少ない予算で複数の専⾨家を活⽤できる
 月額30万円(税抜)で年収換算1,200万円以上の⼈材を複数⼈活⽤できる
 
 ■実績
 ・年間継続率90%以上 ※株式会社オルタックへの商号変更後の通算実績
 ・担当者が2週間に1度ご訪問(WebMTGも可)※遠⽅の場合は別途費⽤がかかる場合がございます
 ・初期費用なし、最低契約期間なし
 
 ■具体的な取り組み例
 【目的】
 ホームページ経由の問い合わせ増
 新規事業のテストマーケティング
 休眠顧客の掘り起こし
 各種ツールの効果的な使い⽅の構築
 社内での仮説検証体制の確⽴
 など
 
 【具体施策例】
 SEO対策
 導線設計・ページ改修
 記事・動画・セミナー企画制作
 展⽰会サポート
 LINE活⽤、SNS運⽤、AI活⽤
 資料作成、市場・顧客調査
 広告運用、MEO、プレスリリース作成
 など
 
 ■お客様の声
 ・広告やSEOをはじめ、メールマガジンやCRMなど幅広い内容をご対応頂き、窓⼝も⼀本化されたので依頼の⼿間が減りました。(ソフトウェア企業取締役)
 ・取り組み内容を都度変えられるので、⾊々な施策を試せるのが良い。振り返りや改善提案もしっかりしてくれる。(BtoB製造業事業部長)
 ・社員と連携しながら進⾏してくれて助かった。タスクやスケジュールの整理もありがたい。(専門サービス業代表取締役)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												マーケティング担当くん_ご紹介資料_2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/16 | マイベストジョブは、2012年12月にオープンした「成功報酬型」の求人サイトです。
 オープン以来、採用課金型プラン(広告掲載費用0円/採用お祝い金付)を中心に、
 企業様の採用活動に「圧倒的に安い採用単価の提供」と「効率の良い採用活動の支援」を目標に展開を続けています。
 
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 ・コストを抑えて採用活動を行いたい
 ・採用管理が簡単な媒体を使いたい
 
 という人事担当の方はマイベストジョブを導入すべきか、資料を読んでぜひご検討ください。
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              | 資料更新日:2024/10/29 | MERYとは メディア「MERY」事業における記事や各SNSをはじめ、コミュニティ運営を通してリアルなZ世代との接点からインサイトを抽出し、クライアント企業様やメディアに対して研究内容を発信し、企業マーケティングの課題解決に生かしています。現在は、発信メディアの主軸をAPPからSNSへと移行し、ファンとして集ってくださるユーザーをコミュニティメンバーとして組織化しました。
 MERYの特徴 若年層、特に“Z世代”にフォーカスした効果的なブランドコミュニケーション及びプロモーションをサポート。企業ビジョンである『UPDATE MY HAPPINESS』のもと、情報社会を生きる生活者ひとりひとりの幸せの一歩を応援するべく、特にZ世代を中心としたプロモーション分野での企業サポートに注力。また、メディア運営の知見、ユーザーインサイト情報を活用し、メディアに留まらない事業へと展開。
 メディア・媒体データ 月間UU数:278.5万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              学生                           年齢:20代 性別:女性 MERYの強み・メリット \ SNS 計142.8万フォロワー /
 ■ユーザー層
 自分らしく未来をアップデートしたい20代女の子
 ・ユーザーの約65%が20代。約47%が会社員
 ・中高生~大学生、社会人で82%(Z世代)
 ・自由に使えるお金が多い
 ・トレンドに敏感
 
 ■マッチする商材
 美容、おでかけ、ヘルスケア、ライフスタイル、SDGs、マネー、ファッションなど幅広いカテゴリーのコンテンツを展開中
 MERYの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												MERYBRANDGUIDE2024_10-12.vol1.pdfMERYBRANDGUIDE2024_10-12.vol1.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/14 | ディグラム診断を活用したお客様アンケートを作成することで、サイコグラフィックマーケティングを実現し、性格に基づく顧客属性の詳細なセグメンテーションが可能となります。従来のデモグラフィック(年齢、性別、地域などの外的要因)を基にしたマーケティング戦略は、基本的な情報しか得られません。しかし、サイコグラフィックでは、顧客の内面的な価値観や動機、ライフスタイル、そして行動パターンを掘り下げることで、より深い洞察が得られます。これにより、ターゲットとなる顧客が何を求め、どのような行動をとるのかを理解し、適切なメッセージを伝えることが可能になります。
 ディグラム診断を通じて、顧客の性格タイプを可視化することで、それぞれの顧客グループがどのような価値観や購買動機を持っているのかが一目で分かるようになります。たとえば、性格診断の結果、ある顧客層は「自己実現」や「挑戦」に対して強い興味を持っていることがわかれば、彼らに向けた広告やプロモーションはそのニーズに合致した内容にするべきです。逆に、別の顧客層が「安心感」や「信頼性」を重視する場合、その層には信頼性をアピールしたメッセージが効果的です。このように、顧客の心理的側面に基づいたアプローチを行うことで、コミュニケーションの質が飛躍的に向上します。
 
 さらに、ディグラム診断を使用することで、顧客アンケートのデータが蓄積され、性格タイプごとの購買行動や嗜好が分析可能となります。これにより、顧客をさらに細かく分類し、個別に対応することができます。たとえば、同じ商品を販売する際にも、性格タイプAには情熱的なアプローチが有効であり、性格タイプBには冷静で論理的な説明が好まれるなど、セグメントごとに異なる販売戦略を立てることが可能です。このように、ディグラム診断を基にしたデータドリブンな戦略を展開することで、より高い顧客満足度を実現し、リピート率や購入頻度の向上に繋げることができます。
 
 サイコグラフィックマーケティングを通じて、顧客一人ひとりの内面を理解し、より精緻なセグメントを形成することができます。これにより、企業は単に商品を提供するだけでなく、顧客との深いつながりを築き、持続可能な関係を構築することができるのです。
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              | 資料更新日:2024/10/04 | 【メディア概要】■bizoceanとは
 bizoceanは会員数358万人以上のビジネスメディアです。バックオフィス業務効率化の支援として、企画書やビジネス書式テンプレートを展開しているので、会員には中小企業の経営者層も多くBtoBサービスのプロモーションにも最適なメディアです。
 
 ■メディアの特徴
 【媒体概要】
 会員数:358万人(24年10月時点)※会員の約4割が管理職以上です!
 PV数 :400万/月(平均値)
 領域:SaaS/経理向け/人事向け/労務向け/法務向けなど多岐
 
 ■メニュー概要
 【成果報酬型セミナー集客】
 貴社のセミナー概要を約358万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
 メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。
 
 【成果報酬型資料ダウンロード】
 貴社のホワイトペーパーや資料を約358万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
 メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。
 
 【費用体系】
 10,000円~/件
 ※初期費用、掲載費用は一切発生いたしません。
 ※詳細は資料をご確認ください。
 
 
 ■掲載実績
 【セミナー集客】
 経営者向け社員教育/人事向け教育/採用セミナー/EXPO・カンファレンス/DX推進/
 ナーチャリング手法/メールマーケ手法/相続・事業承継セミナー/リーダー向け営業セミナー
 など、各種ウェビナー、リアルイベント
 
 【資料ダウンロード】
 人事採用戦略/面接事例/制度改正WP/ガイドブック/各種事例集/イベントレポート
 など、バックオフィス全般のe-book
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              | 資料更新日:2024/07/24 | しゅふJOBは株式会社ビースタイルメディアが運営している求人転職サイト。業界初の「しゅふ特化型」の求人サイトで仕事探し中の主婦(夫)約30%がしゅふJOBに登録しています。
 
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              | 資料更新日:2024/06/07 | 株式会社dip(ディップ)が提供する資格や経験を活かした仕事に出会える専門職の求人サイト「バイトルpro」。バイトルproは、医療や介護、保育、美容など専門性に特化し、業界経験者やプロを目指す“プロ志向人材“のための求人サイトです。バイトルpro特有のマッチングを高める豊富な機能で社員・派遣・パートでお仕事探しをする求職者と、即戦力となる人材を必要としている企業様を繋ぎます。
 
 
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              | 資料更新日:2024/04/11 | --------------------------------------------------
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 ≪成果報酬型≫メールマガジンの配信が可能です!
 
 
 ★セグメント
 ・職業  …会社員、会社役員、経営者、公務員、教職員、医師 など
 ・年収  …500万円以上~
 ・年齢  …23歳以上~
 ・エリア …都道府県別
 
 ★最大配信数
 25万通数
 
 
 【会員属性】
 全体会員数 …30万人
 
 年齢    …20代後半~30代後半 約65%
 
 職業    …会社員・公務員  約62%
 
 エリア   …関東 約41%
 関西 約18%
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              | 資料更新日:2023/12/15 | 【メディア概要】■bizoceanとは
 bizoceanは会員数346万人以上のビジネスメディアです。バックオフィス業務効率化の支援として、企画書やビジネス書式テンプレートを展開しているので、会員には中小企業の経営者層も多くBtoBサービスのプロモーションにも最適なメディアです。
 
 ■メディアの特徴
 【媒体概要】
 会員数:346万人(23年11月時点)※会員の4割以上が管理職以上です!
 PV数 :400万/月(平均値)
 領域:SaaS/経理向け/人事向け/労務向け/法務向けなど多岐
 
 ■メニュー概要
 【成果報酬型セミナー集客】
 貴社のセミナー概要を約340万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
 メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。
 
 【成果報酬型資料ダウンロード】
 貴社のホワイトペーパーや資料を約340万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
 メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。
 
 【費用体系】
 8,000円~/件
 ※初期費用、掲載費用は一切発生いたしません。
 ※詳細は資料をご確認ください。
 
 
 ■掲載実績
 【セミナー集客】
 経営者向け社員教育/人事向け教育/採用セミナー/EXPO・カンファレンス/DX推進/
 ナーチャリング手法/メールマーケ手法/相続・事業承継セミナー/リーダー向け営業セミナー
 など、各種ウェビナー、リアルイベント
 
 【資料ダウンロード】
 人事採用戦略/面接事例/制度改正WP/ガイドブック/各種事例集/イベントレポート
 など、バックオフィス全般のe-book
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【bizocean】採用向け成果報酬型メニュー_サマリー版3.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/15 | 【メディア概要】■bizoceanとは
 bizoceanは会員数358万人以上のビジネスメディアです。バックオフィス業務効率化の支援として、企画書やビジネス書式テンプレートを展開しているので、会員には中小企業の経営者層も多くBtoBサービスのプロモーションにも最適なメディアです。
 
 ■メディアの特徴
 【媒体概要】
 会員数:358万人(24年10月時点)※会員の4割以上が管理職以上です!
 PV数 :400万/月(平均値)
 領域:SaaS/経理向け/人事向け/労務向け/法務向けなど多岐
 
 ■メニュー概要
 【成果報酬型セミナー集客】
 貴社のセミナー概要を約358万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
 メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。
 
 【成果報酬型資料ダウンロード】
 貴社のホワイトペーパーや資料を約358万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
 メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。
 
 【費用体系】
 10,000円~/件
 ※初期費用、掲載費用は一切発生いたしません。
 ※詳細は資料をご確認ください。
 
 
 ■掲載実績
 【セミナー集客】
 経営者向け社員教育/人事向け教育/採用セミナー/EXPO・カンファレンス/DX推進/
 ナーチャリング手法/メールマーケ手法/相続・事業承継セミナー/リーダー向け営業セミナー
 など、各種ウェビナー、リアルイベント
 
 【資料ダウンロード】
 人事採用戦略/面接事例/制度改正WP/ガイドブック/各種事例集/イベントレポート
 など、バックオフィス全般のe-book
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												【bizocean】成果報酬型メニュー_事例紹介(請求・会計).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/15 | 【メディア概要】■bizoceanとは
 bizoceanは会員数358万人以上のビジネスメディアです。バックオフィス業務効率化の支援として、企画書やビジネス書式テンプレートを展開しているので、会員には中小企業の経営者層も多くBtoBサービスのプロモーションにも最適なメディアです。
 
 ■メディアの特徴
 【媒体概要】
 会員数:358万人(24年10月時点)※会員の4割以上が管理職以上です!
 PV数 :400万/月(平均値)
 領域:SaaS/経理向け/人事向け/労務向け/法務向けなど多岐
 
 ■メニュー概要
 【成果報酬型セミナー集客】
 貴社のセミナー概要を約358万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
 メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。
 
 【成果報酬型資料ダウンロード】
 貴社のホワイトペーパーや資料を約358万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
 メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。
 
 【費用体系】
 10,000円~/件
 ※初期費用、掲載費用は一切発生いたしません。
 ※詳細は資料をご確認ください。
 
 
 ■掲載実績
 【セミナー集客】
 経営者向け社員教育/人事向け教育/採用セミナー/EXPO・カンファレンス/DX推進/
 ナーチャリング手法/メールマーケ手法/相続・事業承継セミナー/リーダー向け営業セミナー
 など、各種ウェビナー、リアルイベント
 
 【資料ダウンロード】
 人事採用戦略/面接事例/制度改正WP/ガイドブック/各種事例集/イベントレポート
 など、バックオフィス全般のe-book
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												【bizocean】成果報酬型メニュー_事例紹介(労務管理).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/08/15 | 【メディア概要】■bizoceanとは
 bizoceanは会員数358万人以上のビジネスメディアです。バックオフィス業務効率化の支援として、企画書やビジネス書式テンプレートを展開しているので、会員には中小企業の経営者層も多くBtoBサービスのプロモーションにも最適なメディアです。
 
 ■メディアの特徴
 【媒体概要】
 会員数:358万人(24年10月時点)※会員の4割以上が管理職以上です!
 PV数 :400万/月(平均値)
 領域:SaaS/金融/人材/不動産/M&A/バックオフィスなど多岐
 
 ■メニュー概要
 【成果報酬型セミナー集客】
 貴社のセミナー概要を約358万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
 メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。
 
 【成果報酬型資料ダウンロード】
 貴社のホワイトペーパーや資料を約358万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
 メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。
 
 【費用体系】
 10,000円~/件
 ※初期費用、掲載費用は一切発生いたしません。
 ※詳細は資料をご確認ください。
 
 
 ■掲載実績
 【セミナー集客】
 経営者向け社員教育/人事向け教育/採用セミナー/EXPO・カンファレンス/DX推進/
 ナーチャリング手法/メールマーケ手法/相続・事業承継セミナー/リーダー向け営業セミナー
 など、各種ウェビナー、リアルイベント
 
 【資料ダウンロード】
 人事採用戦略/面接事例/社員教育/福利厚生/RPA/社内DX/e-ラーニング
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【bizocean】成果報酬型メニュー_媒体資料_2308.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/04/11 | ◼︎Instyleの特徴これまで培ってきたInstagramアカウントの運営ノウハウを体系化した講座を通じ、正しいSNSの知識の普及を目指します。
 
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              | 資料更新日:2022/10/20 | 【新しい働き方メディアI am(アイアム)とは】
 著名なベストセラーを多数輩出した創業60年を迎える老舗出版
 大和書房が運営するメディアです。
 
 「2つめの仕事は好きなこと」をコンセプトに掲げ、
 
 ■ひとつの会社だけに頼らない
 ■ひとつの収入だけに頼らない
 ■ひとつの価値観だけに頼らない
 
 働き方を主体的にデザインしていきたい人のための
 “働く多様性”を発信する、新しい働き方Webメディアです。
 
 「個の時代」副業やセカンドキャリア、パラレルワークを自己実現として選択し
 自分らしく働く人を応援するための情報発信をしていきます。
 多様な働き方をユーザーに提案し、ノウハウを届けます!
 
 <以下企業様におススメ>
 ■副業、フリーランス、個人事業主に向けたサービスを展開されている企業様
 ■地方創生、移住者促進のための施策をお考えの地方自治体様
 ■個人を対象とした税理士やキャリアコンサルタント等の士業様
 ■「働き方」をテーマとした新刊のPRを検討する出版社様 など
 
 
 ▽タイアップ企画
 1)モニター・座談会×記事配信
 2)イベント企画・運営×記事配信
 3)取材・オリジナル記事配信
 4)出版社さまの新刊プロモーション(働き方に準じたテーマの書籍に限らせて頂きます)
 
 →御社に合ったプランをご提案させていただきます。
 
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              | 資料更新日:2022/08/30 | 【概要】・マージン率10%の「AES」とは
 ・導入までのフロー
 ・お客様インタビュー記事
 など、サービスの気になる情報を掲載!
 
 【こんな方におすすめ】
 ・ITエンジニア / クリエイター採用担当者
 ・採用にお悩みの方
 ・優秀なIT人材を採用したい方
 
 【目次】
 1.事業について
 1-1.事業内容
 1-2.業務委託の特徴(AES)
 1-3.ご契約までの流れ
 1-4.取引企業さま
 1-5.お客様インタビュー
 2.ITリソースの特徴
 2-1.ITリソースの特徴 - ①
 2-2.ITリソースの特徴 - ②
 3.Appndix
 3-1.Mission、Policy
 3-2.会社概要
 
 【IT人材データベースに登録されている職種一覧】
 ・サーバーサイドエンジニア
 ・フロントエンドエンジニア
 ・インフラエンジニア
 ・アプリケーションエンジニア
 ・iOSエンジニア
 ・Androidエンジニア
 ・クライアントエンジニア
 ・セキュリティエンジニア
 ・データベースエンジニア
 ・ネットワークエンジニア
 ・マークアップエンジニア
 ・組み込み/制御エンジニア
 ・テストエンジニア
 ・QAエンジニア
 ・Webディレクター
 ・Webデザイナー
 ・Webマーケッター
 ・UIデザイナー
 ・UXデザイナー
 ・データサイエンティスト
 ・プロジェクトマネージャー(PM)
 ・プロジェクトマネジメントオフィス(PMO)
 ・ITコンサルタント
 など
 
 【ご支援実績(業界)】
 ・IT(事業会社、SIerなど)
 ・Web(EC、メディア、受託会社、制作会社など)
 ・ゲーム(メーカー、制作会社など)
 ・メーカー(自動車、食品など)
 
 【主なIT人材のご支援方法】
 ・業務委託契約(準委任契約/SES)
 ・業務委託契約を入り口とした正社員採用
 ・正社員採用
 ・派遣契約
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/01/05 | 動画広告サービス『SOVE BOOST』では、お客様の「認知を上げたい」「詳しく知ってほしい」「売上を上げたい」など
 様々な課題を動画を活用して解決に導くサービスです。
 
 「動画制作」×「広告配信」×「効果検証」をワンストップで提供します
 
 
 ↓↓ 以下のようなお悩みがありましたら、弊社までお問い合わせください! ↓↓
 
 1.ビジネスの悩み
 ①お問い合わせから新規顧客の獲得を増やしたい(BtoC、BtoB問わず)
 ②リピート顧客を増やしたい(BtoC、BtoB問わず)
 ③会社や自社サービスの認知度をあげたい
 ④会社の採用力をあげたい
 ⑤社員のモチベーションをあげたい
 
 2.動画/動画広告に関する悩み
 ①動画広告に興味あるけど、そもそも動画コンテンツを持っていない
 ②YouTubeやSNS(FaceBook、Twitter、LINE等)に動画広告出稿してるけど
 その他のメディアやターゲットにも配信してみたい
 ③とにかくコストを抑えて多くの人に動画を視聴させたい
 ④細かくターゲットを選定して広告を配信したい
 ⑤動画の制作・配信・運用まですべて一括でお願いしたい
 ⑥ライブ配信を活用した企業や商品PRを実施したい、ライブ配信の視聴数をのばしたい
 ⑦オウンドメディア(自社HPやLP、SNS)でも動画配信をしたい
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																		【広告媒体資料】インタラクティブ動画広告配信サービス『SOVEBOOST』202201.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/12/03 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ特大割引&期間限定特典つき! アイア(株)発刊の大人気パズル雑誌オリジナル企画である『クロスワードタイアップ』を実施してみませんか?
 
 雑誌内に掲載する広告内容を、確実に理解しないと解けないクロスワードを編集部内で作成・掲載し、
 クライアント様の商品・サービスの理解に繋げることを目的とした企画になっています♪
 
 コロナ禍によるおうち時間の増加により、
 パズル雑誌を愛読される方が非常に増えている影響で、
 読者のタイアップ企画への接触も例年より増えております!
 是非、この機会をお見逃しなく★
 
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 ◆媒体概要
 ①クロスワードパクロス
 部数:約10万部
 読者の媒体保存平均:3ヶ月
 年齢層:50~70代
 男女比:男性25% 女性75%
 職業:主婦や会社員
 
 ②ペイントロジック
 部数:約6万部
 読者の媒体保存平均:4ヶ月
 年齢層:30~50代
 男女比:男性20% 女性80%
 職業:主婦や会社員
 
 ②スーパーペイントロジック
 部数:約4万部
 読者の媒体保存平均:4ヶ月
 年齢層:20~40代
 男女比:男性23% 女性77%
 職業:主婦や会社員
 
 ※その他媒体の概要は資料にて
 
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 下記の資料や企画書もメディアレーダーにて掲載中です!
 ・アイア全媒体の概要が分かる『アイア全媒体資料』
 ・パズルを制作し提供する『コンテンツ提供資料』
 ・過去の事例を分かりやすく掲載した『事例集』
 ・食品系企業様に向けた『料理タイアップ企画書』(メディアレーダー特別プランあり)
 
 上記資料DLは“アイア”で検索をお願いします!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【アイア出版】クロスワードタイアップ資料 ※2022年上半期版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/11/19 | アイア(株)発刊の大人気パズル雑誌で実施した、過去プロモーション企画の事例をまとめました。
 
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 ◆媒体概要
 ①クロスワードパクロス
 部数:約10万部
 読者の媒体保存平均:3ヶ月
 年齢層:40~60代
 男女比:男性25% 女性75%
 職業:主婦や会社員
 
 ②ペイントロジック
 部数:約6万部
 読者の媒体保存平均:4ヶ月
 年齢層:30~50代
 男女比:男性20% 女性80%
 職業:主婦や会社員
 
 ②スーパーペイントロジック
 部数:約4万部
 読者の媒体保存平均:4ヶ月
 年齢層:20~40代
 男女比:男性23% 女性77%
 職業:主婦や会社員
 
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 コロナ禍によるおうち時間の増加により、
 パズル雑誌を愛読される方が非常に増えている影響で、
 読者の接触も例年より増えております!
 是非、この機会にアイアパズル雑誌への、
 広告掲載、タイアップ実施のご検討をお願いいたします★
 
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 ・パズルを制作し提供する『コンテンツ提供資料』
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 上記資料DLは“アイア”で検索をお願いします!
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              | 資料更新日:2020/06/04 | 【サービス概要】経験豊富なデザイナー&ディレクターに定額で依頼し放題!
 社内でデザイナーやディレクターを雇うより圧倒的にコスト削減が可能です。
 月1回のオンラインWEBコンサルも相談可能です!
 
 【こんな課題をお持ちの方にお勧め】
 ・社内のデザイナーが急に辞めてしまった!
 ・社員としてデザイナーを雇うのは大変!
 ・デザイン会社への依頼は金額が高い!
 ・しっかりとしたディレクションまで依頼したい!
 
 【対応範囲】
 ・サイト更新
 ・LP制作
 ・バナー制作
 ・チラシDM作成
 ・HTMLメルマガ制作
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 ・ECサイト制作
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 他にもオプション対応可能ですのでお気軽にご連絡下ください!
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              | 資料更新日:2019/03/12 | ブランディングと言えばどんなことを思いつきますか?定義や戦略は色々ありますが、1つの考え方として
 インターナルブランディング=“インナーモチベーションを上げる重要性” があります。
 つまり“社内への働きかけ・企業内での浸透”です。
 
 WebやSNSの広告は手軽に実施できる反面、テレビほどのインパクトや信頼感はありません。
 「テレビに出てる!」「このCMの会社でお父さんは働いてるんだぞ!」
 
 しかしテレビCMが高額なのも事実。
 そこで、大切なご予算を効率的に活用する方法をお教えします。
 
 ★テレビCMは〇月がお買い得
 ★“安くテレビCMを買うなら名古屋”・・・の秘密
 
 など、詳しくは資料をご覧ください。
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              | 資料更新日:2019/02/07 | 動画広告サービス『SOVE BOOST』では、お客様の「認知を上げたい」「詳しく知ってほしい」「売上を上げたい」など
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 1.ビジネスの悩み
 ①お問い合わせから新規顧客の獲得を増やしたい(BtoC、BtoB問わず)
 ②リピート顧客を増やしたい(BtoC、BtoB問わず)
 ③会社や自社サービスの認知度をあげたい
 ④会社の採用力をあげたい
 ⑤社員のモチベーションをあげたい
 
 2.動画/動画広告に関する悩み
 ①動画広告に興味あるけど、そもそも動画コンテンツを持っていない
 ②YouTubeやSNS(FaceBook、Twitter、LINE等)に動画広告出稿してるけど
 その他のメディアやターゲットにも配信してみたい
 ③とにかくコストを抑えて多くの人に動画を視聴させたい
 ④細かくターゲットを選定して広告を配信したい
 ⑤動画の制作・配信・運用まですべて一括でお願いしたい
 ⑥ライブ配信を活用した企業や商品PRを実施したい、ライブ配信の視聴数をのばしたい
 ⑦オウンドメディア(自社HPやLP、SNS)でも動画配信をしたい
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												【媒体資料】 視聴完了保証型 動画広告サービス『SOVE BOOST』_2019年2月ver1.pdf |