資料イメージ |
資料概要 |
一括DL可能
資料更新日:2025/06/04
|
美容、化粧品、ヘルスケア、食品のEC通販企業様
メーカー様や、買取、レジャー、暮らしカテゴリの企業様にご支持いただいております。
■訴求先
30代、40代、50代を中心とした女性に訴求できます。
ママ・ファミリー層への訴求もできます。
ECや通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。
豊富な実績がございます。
貴社商材に合わせた事例もご紹介可能ですのでお気軽にお問合せください。
一部サービスでは、BtoB案件も対応可能です。
■ご案内可能なサービス
《プロモーション》
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(単独メール広告)のメニューをご用意しております。
セールスプロモーションで、サンプリングも可能です!
また、自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
>>資料の詳細を見る
|
一括DL可能
資料更新日:2025/04/08
|
A8.net(エーハチネット)とは
A8.netは国内最大級のアフィリエイト広告プラットフォームです。
導入企業は26,000社以上ございます。
※競合DL不可※
アフィリエイト広告は、「成果報酬型」で「第三者訴求」ができるWEB広告です。
・成果報酬型…購入や申込みが発生した際に成果に応じた費用を支払うので、広告コストを最適化!
・第三者訴求…WEBサイトやSNS、インフルエンサーを活用し、消費者目線の声を効率よく発信可能!
A8.net(エーハチネット)の特徴
1.日本最大級のメディア登録数(350万サイト以上)
2.導入企業26,000社以上
3.メディア満足度15年連続1位
美容/健康食品/ファッション/グルメ/旅行/金融/不動産/人材/教育/暮らし/webサービス
回線/エンタメ/ギフト/スポーツ/メーカー/D2C/etc...
豊富なメディア数・実績で広告主様をフォローします。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 高所得・富裕層, 主婦(ママ)
A8.net(エーハチネット)の強み・メリット
・さまざまなチャネルで集客可能!
SEO上の比較サイトや口コミサイト、ポイントサイトに加え、
YouTubeやInstagram、TikTokといったSNS・インフルエンサーからも集客。
購入の後押しだけでなく、認知・情報収集までカバーします。
・アフィリエイト開始をトータルサポート!
開始~3か月間をスタート専任チームがサポートするほか、
売上を最大化するためのサイト改善提案も相談可能です。
A8.net(エーハチネット)の広告・料金メニュー
課金形態
成果報酬, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2025/04/22
|
【リーチ可能な大学数は約800校!】
大学生プロモーションを長年手がけたイオレだからできるご提案で、プロモーションをお手伝いいたします。
●大学施設内で長時間の訴求と複数回の接触が可能 [学食トレイ広告]、[大学内ポスター]、[大学内デジタルサイネージ]
●大学内にイベントスペースを設け、ダイレクトサンプリングやタッチ&トライで深い認知を促し話題を喚起 [学内キャンペーンブース]
●学生の生活導線を確実にカバーできるダイレクトプロモーション[校門前サンプリング]
●通学路、移動時間で目にする [通学路フラッグ/看板]、[SNS広告]
など、本媒体資料では、大学内広告を中心に、様々な手法で大学生の日々の生活をジャックする方法をご覧いただけます。
【大学内広告とは】
大学内の食堂、購買、書店を中心に、大学生がよく利用するスペースを活用した広告です。
企業・サービスの認知度向上や集客、新卒採用ブランディングなどにご利用いただいています。
【大学内広告の特長】
◎高い媒体接触率
学生が長く滞在する校内で自然と目に入る掲出環境
◎高精度の属性セグメント
学部単位のターゲティングで狙った学生だけに効率良くリーチが可能
◎「確実に大学生」にアプローチ
学生ならではの特性を活かし、大学構内という独自の空間で接点を創出
大学生は昼休みを中心とした授業外時間のほとんどを学内で過ごすため、大学内での様々な媒体を利用することで効果的なアプローチができます。
さらに、女子大学や理系大学、上位校、キャンパス単位でのセグメントなど、狙いを絞った掲載も可能です。
「大学生だけをターゲットにした媒体」のみを活用することで、無駄なコストを軽減した効率的なプロモーションを実現します。
就活生を対象とした新卒採用ブランディングからZ世代向け販促プロモーション、若年層集客や啓蒙広告まで、実施事例も多数ございます。
Z世代・大学生向け・若年層向けのプロモーションをお考えの企業様はぜひご覧ください。
■プロモーションメニュー
・学食トレイ広告
・学食テーブルPOP広告
・大学内ポスター
・大学内デジタルサイネージ
・新歓チラシ裏広告
・ノート広告
・大学内ブース出展
・学園祭オフィシャルキャンペーンブース
・学食メニュータイアップ など
上記以外にも沢山のアプローチ手法がございます。
>>資料の詳細を見る
|
一括DL可能
資料更新日:2025/07/15
|
割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
\50〜70代への認知・購買を“自社完結”で強化/
【シニア特化】
YouTube×UGCプロモーション支援プランのご案内
会員数42万人、月間3,000万PVを誇るシニア向けコミュニティ「趣味人倶楽部」を運営するオースタンスと、
シニア領域に特化した「予防医学チャンネル」による、企業様向けの新しいYouTubeプロモーション施策をリリースいたしました。
本施策は、「自社商品をシニアに届けたいが、効果的な手段がわからない」というお悩みを持つ企業様に向けて、
課題抽出→プラン設計→インフルエンサーアサイン→投稿分析までを一貫サポートした、マーケティング部門内で完結できる、成果志向型のプロモーションパッケージです。
▼こんな企業様におすすめ
・シニア向け商材の販促施策を検討中
・オンラインでの認知施策に課題がある
・店頭誘導や資料請求、EC購入など、成果に直結する施策を求めている
▼施策の特徴
・シニアと親和性の高いYouTuberをUGC形式で起用
・過去事例ではCVR150%改善、問い合わせ数2倍超の実績も
・導入企業様の声も掲載中(資料内)
■趣味人倶楽部とは?
・月間3,000万PVの匿名制シニアコミュニティ
・ユーザー層:50〜70代が中心
・実名不要/趣味を通じた活発な交流により、高い共感力と情報拡散力を保持
■まずは無料で資料をご確認ください
予算感・成果事例・実施フローなどを網羅した資料をご用意しております。
事業会社様向けに最適化されたプラン内容ですので、まずはお気軽にご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【Ostance】予防医学チャンネル|メディアガイド_2506
- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_2506
|
資料更新日:2025/07/10
|
利休のデジマは中高年(高齢者)と富裕層に特化した
WEBマーケティングを提供しています。
◆利休のデジマの強み
・WEB施策ながら70代以上など高齢者のユーザーも獲得可能
・LTVの高いユーザーを創出可能
・100万人以上の富裕層にリーチ
オフライン媒体に近い層にリーチできる広告施策や
コアな富裕層のファンを多く持つ著名人の起用など
弊社でしかご提案できない施策で効果が出ております。
戦略策定〜施策実施まで対応可能です。
実施施策により30万円程度からの実施が可能ですので、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2025/03/06
|
Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
【こんなご担当者様におすすめ】
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
②新規リードの獲得効率が悪くなっている
③リスティング広告のクリック単価が高騰している
【リターゲティングとの違い】
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
【広告の配信先】
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
BtoB、BtoC、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
【おすすめ業界・事例】
Saas企業/ITシステム/人材関連/不動産/宿泊/学校法人/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾//飲食/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
詳細は資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【BtoB向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v1.pdf
|
資料更新日:2025/02/25
|
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
\ 歯科医師向けPRなら WHITE CROSS /
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである「WHITE CROSS」では
企業様のマーケティング支援を全面的に行っております!
2024年年末に実施した歯科医師・歯科衛生士対象の大規模サーベイ調査に基づく企画書をご案内いたします。
本調査では、会員の歯科医師・歯科衛生士約500名を対象に、30社・10部門にわたる製品や企業について以下の評価軸でデータを収集しました。
========================
・認知度・ブランド想起度
・顧客満足度(導入実績・推奨度・継続意向)
・イメージ(独自性・コスパ・臨床実感など)
========================
この調査結果を基にした「調査結果企画書」をダウンロードいただけます!
特に、サーベイ結果の活用方法にお困りの企業様にも役立つ内容となっております。
<企画書の注目ポイント>
1.手用歯ブラシ部門の詳細分析
本資料では、手用歯ブラシに関する調査内容をピックアップし、本企画でご提供させていただくデータを具体的に解説しています。
2.SCUELデータベースによる診療所属性分析
各部門で上位にランクインしたメーカーがどのような診療所属性で導入されているかを分析しご提供させていただく成果物を具体的に解説しています。
3.マーケティング活用への提案
調査結果をどのようにマーケティングや製品開発に活かせるか、具体的な活用方法を解説しています。
さらに、WHITE CROSSでは歯科関連以外にも多様なサーベイ調査を実施しています。
例えば、「クレジットカードの活用実態調査」「好きな車の調査」「投資周りの実態調査」など、多岐にわたる分野でリサーチ経験がございます。これらの知見を基に、貴社の新たなビジネスチャンスをサポートいたします。
ぜひ一度参考資料をご覧くださいませ!
◆広告メニュー一例
・コンテンツ制作
・ターゲティングメールマガジン広告
・WEBセミナー配信
・タイアップ記事制作
・その他
・バナー広告
・動画広告
・LINE配信
・アンケート調査
・サンプリング
>>資料の詳細を見る
- 2025年版_ユーザーが選ぶ歯科企業・製品調査2024 調査結果データ(ホワイトペーパー).pdf
|
資料更新日:2025/02/04
|
本資料はテレビ東京の広告付き無料動画配信サービス【ネットもテレ東・TVer】の広告媒体資料です。
『ガイアの夜明け』や『カンブリア宮殿』など、
テレビ東京の人気経済番組に動画広告を掲載しませんか?
▍こんな企業様におすすめ
・BtoB向けサービス・製品の効果的なプロモーション方法を探している
・動画を使って効率的に企業や自社サービス・製品の認知度を高めたい
・富裕層や高所得者をターゲットとしたサービス・製品がある
・経営者・役職者など企業の決裁権を持つユーザーにアプローチしたい
▍ネットもテレ東・TVerの特長
▼ポイント①
【ブランドセーフティを担保した広告配信が可能】
配信先コンテンツはあらかじめ権利処理されたテレビ東京の経済番組のため、
ブランド棄損のリスクがなく、広告主様のブランドセーフティを担保した広告配信が可能です。
▼ポイント②
【⾼いCM視聴完了率とブランドリフト効果値】
番組を⾒るという視聴⽬的や⼈気テレビ番組コンテンツへの配信という特性上、ながら⾒するユーザーが少なく、
平均視聴完了率94.8%、平均ブランドリフト値は認知度58%・好意度51%と⾼い効果が期待できます。
▼ポイント③
【柔軟なターゲティングが可能】
指定の番組配信するだけでなく、DMPやTVerアンケートを活⽤し番組視聴ユーザーの個⼈属性のセグメント配信が可能です。
▼ポイント④
【テレビ画面に動画広告の掲載が可能】
CTV(コネクテッドテレビ)でTVerを視聴するユーザーが大きく伸長しているため、地上波のCMと同様にご家庭のテレビ画面に動画広告を流すことが可能です。
▍広告配信が可能な主な経済番組
・ガイアの夜明け
・カンブリア宮殿
・NIKKEI NEWS NEXT
・⽇経モーニングプラスFT
・LIFE IS MONEY~世の中お金で見てみよう~
・ブレイクスルー など
◎バラエティ・ドラマ等テレビ東京の人気番組への広告掲載はコチラ
https://media-radar.jp/detail11008.html
◎ポケットモンスター・しなぷしゅ等のアニメ番組への広告掲載はコチラ
https://media-radar.jp/detail19745.html
>>資料の詳細を見る
- 【BtoB】2025年1月_カンブリア宮殿、ガイアの夜明け など経済番組に動画広告掲載が可能
|
資料更新日:2025/06/25
|
日経REVIVEとは
コンセプトは『新シニア世代のためのGOODLIFEマガジン』
日本経済新聞の折込として配布するリーチの高い情報紙で、読者のボリュームゾーンは所得の高い50代~70代です。
■タブロイド8頁オールカラー
■毎月最終日曜日折込配布(日本経済新聞朝刊)
■発行部数約60万部(2025年1月現在)
■発行エリア東京、神奈川、千葉、埼玉(一部除く)
日経REVIVEの特徴
◆“従来のシニアイメージとは異なるシニア世代 = 新シニア世代”と定義し心豊かにする暮らしやアクティブな活動につながる多種多様なテーマを紙面で取り上げます。
(巻頭特集では著名人がナビゲーターとして登場)
●読者は、旅・健康・食・文化・芸術・お金に高い関心を持っています。(読者アンケートより)
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 高所得・富裕層, ファミリー
日経REVIVEの強み・メリット
・高所得者層、シニア層へのアプローチが可能
・日本経済新聞と一緒に届くので情報信頼性が高い
・健康食品、化粧品、高齢者住宅、資産形成、美術館など多くの出稿実績がございます
日経REVIVEの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2025/05/07
|
割引内容本資料をダウンロードいただけますと、広告代理店様限定パッケージをご覧いただけます。
デジタルメディアでのクリック獲得が難しいシニア層に、CPC70円~接触が可能です。
※本企画は広告代理店様限定の特別メニューです。
広告主様は代理店様を通してお申込ください。
■広告代理店様向けの資料です。
【らくらくコミュニティの特長】
・「らくらくコミュニティ」は、NTTドコモ、ソフトバンクグループ等を販路に持つ「らくらくスマートフォン」に標準付帯されている、シニア/高齢者向けSNSです。
・会員数310万人/MAU100万人|シニア・高齢者特化型SNSでは国内最大規模
・ユーザープロフィール、行動ログを把握。属性レポート付き&記事LP来訪数保証、御社サイト来訪保証型のパッケージで安心。エリアや年齢などでセグメント可能な広告メニューも充実。
>>資料の詳細を見る
- 代理店向け資料_らくらくコミュニティ_シニアマーケティングの御提案_2025年版.pdf
|
資料更新日:2025/07/09
|
◆◇国内最大規模の調剤薬局インストアメディア「シニアード」◆◇
------------
「シニアード」とは?
------------
東京証券取引所に株式上場をしている調剤薬局大手の株式会社メディカルシステムネットワークとクオールホールディングス株式会社を軸に約1,100店舗の調剤薬局をネットワークし広告メディア化。
健康意識が高いシニア層を中心とした年間2400万人に対してデジタルサイネージやチラシ/冊子配布・サンプリング、アンケートなどを通じて直接アプローチができるメディアとなります。
・月間来局者 約200万人
・平均滞在時間 約20分
・60歳以上割合 約55%
・CM視聴率 84%
・15秒CM視聴単価 1.19円
・CM接触後購入意向 約57%
------------
「シニアード」活用のメリット
------------
(1)健康意識が高い年間2,400万人に直接リーチ
シニア層を中心とした年間2,400万人の健康意識が高い層に直接アプローチが可能
(2)セグメントサンプリング
処方性データを基に性別/年齢/エリア/疾患等のセグメントでのサンプリング
(3)認知から体験までワンストップ
認知から理解、体験、リサーチまで調剤薬局だからできる独自の広告メニュー
------------
広告メニューとその効果
------------
処方箋データを用いた配信店舗セグメントや、年齢/性別/疾患でセグメント可能なサンプリングやチラシ配布など
以下メニューをご提供しています。
・デジタルサイネージでの「CM配信」
∟視聴率84%、15秒CM視聴単価 1.19円、調剤薬局内のCMで知った商品を購入した経験29%
・薬剤師からのサンプリング、チラシ/冊子配布
∟サンプル品使用率44%、チラシ閲覧率60%、サンプリングやチラシ配布で知った商品を購入した経験34%
・調剤薬局内でのポスター掲示
∟ポスター視認率80%
・来局者へのアンケート
------------
来局者属性
------------
・来局者数:月間 約200万人(60歳以上は110万人)
・男女比率:男性 約50% / 女性 約50%
・年齢:50/60/70歳が中心(約55%は60歳以上)
>>資料の詳細を見る
- 【MEDIA GUIDE】調剤薬局インストアメディア「シニアード」__2025年7-9月ver.pptx
|
資料更新日:2025/07/07
|
広報活動の強化に課題を感じていませんか?
「メディアに載らない」「ネタがない」「広報専任がいない」──
多くの企業が感じている、広報活動における“人手不足”と“仕組み不足”の壁。
SNSや広告だけでは伝わらない企業の価値を、どう広く・継続的に届けていくか。
そんな悩みに応えるのが、新しいPR支援パッケージ【n=FACT】です。
本サービスは、3,000件超の調査PR実績を持つ株式会社PRIZMAと、1,400名超の報道関係者が登録するPRプラットフォーム「CLOUD PRESS ROOM」を運営するCONNECTED MATERIALが共同提供。
「広報の社内リソースが足りない」「メディア掲載につながらない」といった多くの企業の悩みに、“ネタ作り+メディアアプローチ”を仕組み化して応えます。
資料では、
・調査で“メディアに刺さる”ネタをどう作るのか
・CLOUD PRESS ROOMでのメディア露出の仕組み
・導入ステップと具体的な活用イメージ
・料金・プランの詳細
を網羅的に解説。PRを強化したい広報・マーケ担当者必見の内容です。
ぜひご覧ください!!
>>資料の詳細を見る
- 【n=FACT】サービス資料_メディアレーダー.pdf
|
一括DL可能
資料更新日:2025/07/04
|
W-ENDLESSは総合デジタルマーケティング支援会社です。
お客様の成果に拘った支援が強みです。
売上や利益に直結する、実践型の広告運用を求める方に最適なサービスとなっております。
リスティング広告運用はクリックやコンバージョンを増やすだけでは成果につながりません。
私たちの【リスティング広告運用代行】は、CPAだけでなく売上・利益といった事業成果にコミットする運用スタイルが特徴です。
▼特徴
・売上/利益指標にコミットした広告設計と改善提案
・金融・美容医療・不動産・転職など、多様な業種で月間数千万円規模の運用実績
・広告クリック後のLP制作やLPO(ランディングページ最適化)まで一貫して支援
広告運用だけに留まらず、広告後の導線改善までサポートするため、「広告費をかけても成果が出ない」と悩んでいる企業様にも好評です。
▼こんな方におすすめ
・単なるCPA管理ではなく売上まで一気通貫で支援してほしい方
・リスティング広告の運用が初めてで不安がある方
・細かく丁寧なレポートで進捗を把握したい方
一緒に、広告を“費用”ではなく“投資”に変えていきませんか?
まずはお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- リスティング広告運用代行【株式会社W-ENDLESS】 .pdf
|
資料更新日:2025/07/04
|
本ホワイトペーパーでは、JAが抱える「組合員の高齢化」「消費者との接点不足」
「地域ブランドの認知向上」といった課題を解決するための"4つのプロモーション手法"を詳しく解説します。
【こんな方におすすめ】
・JAの組合員を増やしたい方
・消費者との関係を深め、地域ブランドを強化したい方
・効果的なプロモーション手法を探している方
【目次】
・JAの現状と課題 – 人手不足や資金面の課題を整理
・プロモーションの必要性 – 競争力強化のための施策とは?
・成功する4つのプロモーション手法
地域密着型イベント – 住民とつながり、組合員獲得につなげる
SNS運用 – 若年層へのアプローチと情報発信強化
キャンペーン – JAのサービス認知向上&新規組合員獲得
ノベルティ – 既存組合員の満足度を向上させる効果的な活用法
・成功事例紹介 – 実際のJAプロモーション事例
>>資料の詳細を見る
- JA向けプロモーションガイド|SNS・ノベルティ・イベント・キャンペーン.pdf
|
一括DL可能
資料更新日:2025/05/23
|
※本資料は広告主様向けの資料となっております。広告代理店様はダウンロードをご遠慮ください。
【実績あり】保険/金融業界向け!主要媒体からリーチ可能なアフィリエイト広告施策
【提携媒体100社以上】各媒体に掲載可能です!まずはご相談ください!
弊社は販促プロモーションに90年以上携わる総合広告代理店であり、
現在「成果報酬型広告」の支援も行っています。
成果報酬型広告では、
広告の表示やクリック毎に費用が発生する広告とは異なり、
CVに至って広告費が発生する課金システムのため、リスクを抑えた広告出稿が可能となります。
■資料アジェンダ
・アフィリエイトとは
・各媒体とメディア紹介について
・保険/金融業界実績事例について
■こんなお悩みありませんか?
・予算があまりかけられない。
・費用対効果を改善したい。
・アフィリエイトについて聞いたことはあるが運用がよく分からない
・クライアントからCVを重点的にみられる案件が多い。
保険/金融業界広告主様向け!実績・事例もございます!
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2025/03/06
|
割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ
通常半年以上のところ、3ヶ月以上の契約で包括割引を適応させていただきます。
★ご予算:40万~OK!
★時期 :最短3営業日で掲載可能!
★ネットカフェ広告の特徴は…その時!その場所で!すぐに!体験が可能!
ネットカフェは
・PCのデスクトップに広告掲載⇒LPやアプリに即遷移する
・店頭にポスター掲載⇒サンプリングをその場で提供する
など、その場で体験させられる数少ない場所です。
世の中には様々な広告媒体がありますが、その場で【体験】までさせられる媒体は殆どありません。
ブランディングに、CV獲得に、ぜひネットカフェをご検討ください!
【 全国約800店舗のネットカフェに出稿可能なオンライン&オフライン広告 】
ネットカフェでは70%の店舗が駐車場を備えており、平均駐車可能台数が115台と
ロードサイド型店舗中心に1ヵ月約645万人がネットカフェに車で来店されます。
●ネットカフェ基本データ
・店舗数:約1,500店舗
・利用者:平均205人/日
・平均滞在時間:4時間
・男女比:
⇒男性8割
- 20代男性…25%
- 30代男性…20%
- 40代男性…23%
⇒女性2割
- 20代女性…38%
- 30代女性…20%
ネットカフェは20代~40代の男性がメインの客層で、
車で来店された方にプロモーションいたしますので
「自動車保険」や「カー用品」「車検」など車所持者にとっての必需品が刺さりやすいです。
【 配信先について 】
大手フランチャイズ店舗から中小個店まで、幅広く約1,000店舗への出稿可能
●オンライン広告
・55,000台以上のPCのデスクトップに表示されるランチャー内のバナー広告(動画対応可能)
・ネットカフェからのみアクセス可能なLPでのシリアル付与キャンペーン
・セミアフィリエイト(成果報酬)プランあり!
●オフライン広告
・サンプリング配布
・店舗内のポスターなどオフライン媒体の掲出
【 販売パートナー様募集中 】
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
●ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応します。
●急なスケジュールにも対応いたしますのでお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【自動車所持男性訴求】車検・保険・カー用品_ネットカフェバナー広告_2025_2Q.pdf
|
資料更新日:2025/02/07
|
【※広告主様のダウンロードはご遠慮ください】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「ミドル・シニア向け」ソフトバンクのキャリアデータを活用できる媒体!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
\デモグラ・実績共にミドル・シニア層向けの案件多数!/
ソフトバンクの広告媒体はキャリアデータを活用し「事実データ」に基づくターゲティングが可能です。その他、詳細なセグメントを複数用意し、より訴求したいユーザーに広告を届けることが可能です。
▼ こんな方におすすめ!▼
・ミドル層、シニア層向け商材のお取り扱いが多い
・ターゲティングの精度を気にする
・ブランドセーフティを守りながら広告掲載したい
・現在の運用媒体から更に拡大していきたい
・LP誘導率を向上させたい
上記のような課題やご心配を持たれているご担当者様、必見です!
❏ ソフトバンク広告媒体
・お知らせメール =ソフトバンク、ワイモバイルユーザー向けメール広告
・とくするアンケート =ソフトバンク、ワイモバイルユーザー向けアンケート広告
❏ ソフトバンク広告媒体の特徴
・お知らせメール :1メール1社限定配信の高い訴求力
・とくするアンケート:オプション利用時のCTR100%以上
❏ 導入事例(ミドル層、シニア層向け商材多数!!)
・健康食品/サプリ(美容サプリ、健康サプリ、美容ドリンク)
・通販コスメ(クレンジング、ホワイトニング、美容液、洗顔料、アンチエイジング化粧品)
・不動産(査定、土地活用、不動産投資)
・保険(生命保険、医療保険、無料面談)
・金融(クレジットカード、口座開設)
・食事宅配サービス(デリバリーサービス)
※資料に載せていないメニュー・実績/事例も多くございます。お気軽にご相談くださいませ。
※広告代理店様向けの情報です。
>>資料の詳細を見る
- 【ミドル層、シニア層ユーザー向け】ソフトバンクキャリア情報で確実ターゲティング!(広告代理店用).pdf
|
資料更新日:2025/02/05
|
SEO対策としてコンテンツマーケティング(コンテンツSEO)を取り組んでいる、またはこれから取り組むという企業も多いかと思います。
ODiMAではこれまでの実績から、コンテンツマーケティングによって集客をしたい企業様向けにBtoB記事作成代行サービスを提供しています。
自社でコンテンツ制作を行なっていきたい企業様へ、コンテンツ制作完全マニュアルを提供します。
▼ こんな課題をもつ企業におすすめ
・これまで記事作成をしたが結果が出なかった
・成果の出るライティング方法がわからない
・自社でライターを育成したい
▼マニュアルの内容
・キーワードの選定方法
・具体的なコンテンツ制作の方法
・覚えておきたい15のテクニック
・リライトのタイミングについて
・コンテンツの推敲方法
など
全64ページにわたりコンテンツ制作の方法について詳しく紹介しています。
>>資料の詳細を見る
- コンテンツ制作完全マニュアル_株式会社ODiMA.pdf
|
資料更新日:2025/05/07
|
全国47都道府県で展開中!独自のマンションデータなどを使用してターゲットに合わせたオフライン展開が可能となります。
実績業種 金融・不動産・WEBサービス・食材宅配など多数となります。
クライアント様のターゲットに合わせた最適なプランニングをご提案致しますので是非お気軽にお問合せください!
>>資料の詳細を見る
- 【金融機関事例】ダイレクトマーケティング媒体ポスティング・サンプリング .pdf
|
資料更新日:2024/12/19
|
SEO対策コンサル・コンテンツマーケティングの資料です。
【そもそもSEO対策って?】
検索ユーザーにとって魅力的なサイトを作り、検索エンジンで上位に表示させるための施策。
【SEO対策のメリット】
・購買意欲の高いユーザーの獲得
・広告と比較して費用対効果が高い
・中長期的に安定した流入が見込める
・ブランディング効果がある
ただし、「成果が出るまでに時間がかかる」というデメリットを感じる方もいるでしょう。
一定のデメリットはあるものの、欠点を考慮した上でも最優先で実施すべきマーケティングは「SEO」だといわれています。
『SEO対策を実施することが、中長期でのマーケティング安定化に大きく貢献!』
弊社では、自社メディアを複数運営しています。
各メディアでキーワード検索結果1位を多数獲得しており、SEOに熟知したスタッフがお客様のサイトをコンサルし、集客やCVに繋がる施策をご提案・実施します。
【エイトではほぼ全てのSEOアプローチを丸投げ可!】
①分析・効果測定
②作戦立案
③記事作成・投稿
④内部施策
⑤外部施策
SEO対策で必要なことを丸投げできるので、知識がなくて不安だと感じる方でも安心してお任せできます。
【こんな方におすすめ】
・自社のHPを上位表示させたいが、SEOのノウハウがない
・競合調査と自社の定点分析をし、集客やCVに繋がるSEO施策をお願いしたい
・まずは自社のサイトがどのくらいSEO対策ができているのか診断してほしい
・全体的なSEOコンサルに加えて、コンテンツ制作もしてほしい
【おすすめの業界・企業様】
美容・コスメ、ファッション、恋愛・結婚、人材(転職、新卒、リクルート)、グルメ、旅行・レジャー、車・バイク、IT、金融、不動産、投資、保険、資格、エンタメ、ギフト、健康、スポーツ など・・・
*上記業界以外でももちろん対応しております!
★コンテンツ制作(SEO記事作成)のみのサービスもあります!
メディアレーダーで資料DL可能です。そちらもぜひご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 株式会社エイト【SEOコンサルティングサービス資料】.pdf
|
資料更新日:2024/12/04
|
【OOH・屋外広告媒体】JR岐阜駅前の屋外広告!東海地区最大級の大型サイネージとは
東海地区最大級サイズのデジタルサイネージで貴社の映像を放映しませんか?
東海地区最大級のデジタルサイネージは、
プレゼンテーションとタイムリーな情報を効率よく組み合わせ通行する人にダイレクトに発信する高感度な屋外広告です。
東海地区最大級のデジタルサイネージを使って訴求してみませんか?
ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください。
【OOH・屋外広告媒体】JR岐阜駅前の屋外広告!東海地区最大級の大型サイネージの特徴
掲載実績多数:レジャー施設、金融関係商品(保険・カード会社・銀行など)、旅行、ホテル、不動産、スポーツ施設、飲食店、アパレル等、様々なクライアント様に最適。
・400インチのLED大画面
・1週間(短期)~1年間(長期)までの広告掲載が可能。
・撮影や編集など、広告素材の制作も承ります。
お気軽にご相談ください。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 学生
【OOH・屋外広告媒体】JR岐阜駅前の屋外広告!東海地区最大級の大型サイネージの強み・メリット
・400インチのLED大画面
・1週間(短期)~1年間(長期)までの広告掲載が可能。
【OOH・屋外広告媒体】JR岐阜駅前の屋外広告!東海地区最大級の大型サイネージの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 株式会社プラド_NV提案資料_20241204.pdf
|
一括DL可能
資料更新日:2025/07/04
|
オートメーションサンプリングとは
セグメントを分けて、ターゲット層へダイレクトにチラシを配布!
お薬をお渡しの際に薬剤師から直接チラシを配布します。
来局者全員にチラシを渡すわけではなく、事前設定した出力条件に合致する患者様にだけチラシが自動出力されます。
「シニア層(65歳以上)」「女性のみ」「〇〇科の処方箋が多い店舗」
など細かいセグメント設定が可能です。
アイセイ薬局完全オリジナルのプロモーションメニューです!
オートメーションサンプリングの特徴
■性別・年齢・店舗・処方薬など細かいセグメントにも対応。
■マイナンバーや保険証により見た目ではない確実なセグメントを設定できるため、無駄打ち無し。
■チラシは店舗内で自動出力のため、印刷・配送費は不要。大幅なコストカットができる。
■クリエイティブのA/Bテストも実施可能。
■設定枚数に達した時点で出力は自動停止するため、予算超過の心配なし。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, シニア・高齢者
オートメーションサンプリングの強み・メリット
●調剤薬局は健康志向層のタッチポイントであり、健康への意識が高まっている方へアプローチが可能。
●来局者の41%が60代~80代のシニア層のため、シニア向けの商材や啓発に最適なロケーション。
●薬剤師から直接チラシを配布されることにって、商品への信頼感向上。
オートメーションサンプリングの広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- アイセイ薬局_オートメーションサンプリング媒体資料_250705.pdf
- アイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf
|
資料更新日:2025/04/07
|
5分でわかるTVer広告の魅力!
<こんな方におすすめ>
・TVer広告の特徴を把握したい
・新しいオンライン広告も試してみたい
・代理店としてTVer広告をクライアントへ提案したい
<TVerとは?>
TVerは、いまや800以上の番組を放送終了後に視聴できる、国内最大級の民放公式テレビ配信サービスです。
驚異的な月間再生数4.9億回(2024年8月時点)を記録し、多くの企業が広告戦略の一環として注目しています。
そんなTVer広告には、他のオンライン広告にはない強みがあります。
<こんな疑問ありませんか?>
・TVer広告は本当に成果が出るの?
・どんな視聴者層に届いているの?
・地上波CMとどう違うの?
本資料では、これらの疑問に答えるため、TVer広告の特徴や、視聴者データ、配信方法について分かりやすく説明しています。
<チラ見せ:資料の中身はこんな内容です!>
・TVer視聴者の特徴。TVerはこんな方々が見ています!
・スキップできない広告フォーマットの効果とは?
・テレビCMとは異なるターゲット配信。そのターゲティングの方法をご紹介。
>>資料の詳細を見る
- (株)テレビ朝日メディアプレックス_TVer広告サービスガイド.pdf
|
資料更新日:2025/07/08
|
文藝春秋・文春オンラインとは
文春オンラインを読めば、世の中の「ほんとう」がわかる
「文春オンライン」の読者は、30代から50代の働き盛りや60代以上のシニア層が多く、特に家庭や資産形成について高い関心を持つ層が中心です。
多くが親の相続を迎える立場にあり、また自身の相続対策を考える年代でもあります。
世代ごとの相続に関する悩みや関心事を丁寧に掘り下げ実際に役立つ情報と共に、心情的な側面にまで寄り添う内容を目指します。
文藝春秋・文春オンラインの特徴
月間最大6億3000万PV 国内雑誌系No.1サイトです。
▽ユーザー層
・30代から50代の働き盛りや60代以上のシニア層
・ファミリー層
・7割が持ち家
・大手企業や東証プライム市場上場企業に勤める方が多数!
▽相続に関心あり
・相続に関する情報を求めるユーザーが77%
・特に関心の高いテーマは、「相続税制改正・相続税調査」「生前贈与」「遺言費・遺言信託」「不動産の査定・不動産の活用」
メディア・媒体データ
月間PV数:平均3.3億PV
月間UU数:平均3400万UU
会員数:メルマガ会員4万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, シニア・高齢者
年齢:30~60代
性別:男女
文藝春秋・文春オンラインの強み・メリット
高反響事例多数!
-広告でもしっかり読まれます
ー文春だからこそできる企画・高い取材力(真面目な記事から変化球の記事まで)
ー専門家や著名人、インフルエンサーアサインの実績多数
文藝春秋・文春オンラインの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
オウンドサイト二次利用や冊子制作、
MetaやX、Yahoo!、SmartNewsなどの外部広告配信のご提案も可能です!
課金形態
インプレッション課金, 期間課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【2025年7-9月】文春オンライン_相続特集企画.pdf
- 【2025年7-9月版】文春オンライン媒体資料.pdf
|
資料更新日:2025/05/09
|
ブランディングやファンとつながるハッシュタグキャンペーンをnoteで実現!「コラボ投稿企画」
■noteとは
noteは、クリエイターが文章や画像、音声、動画を投稿して、ユーザーがそのコンテンツを楽しんで応援できるメディアプラットフォームです。だれもが創作を楽しんで続けられるよう、安心できる雰囲気や、多様性を大切にしています。
2014年4月にサービスを開始し、約6,000万件の作品が誕生しました。
芸能人や経営者などの著名人や、法人、教育機関や行政機関など、あらゆる人が集まっています。
・月間アクティブユーザー:7,359万(2025年2月時点/MAUとは:Monthly Active Users(月間アクティブユーザー)の略であり、非会員も含め「note」に月1回以上アクセスしたアクティブブラウザの合計数)
・会員数:1,000万人(2025年6月時点)
■「コラボ投稿企画」とは
企業や団体が特定のテーマに基づくハッシュタグを設定して、noteのユーザーから投稿を募集し、ブランドの認知向上や共感の醸成を目指す企画です。
ブランドパーパスやメッセージを反映したオリジナルのハッシュタグを企画し投稿を募ることで、生活者の視点からブランドの想いを体現したコンテンツ(UGC)が生まれます。
コラボ投稿企画は、単なる広告ではなく、生活者が自らの体験や価値観を反映したコンテンツを生み出すことで、ブランドへの共感を促進し、好意形成や長期的な関係構築に寄与する施策です。
■特徴
・note上でのブランドメッセージの発信・認知拡大
・投稿作品の執筆を通じたブランド理解の促進
・数百〜1万件以上の、長文かつ質の高い作品が集まる
・投稿作品を二次活用し(動画・音声・マンガ化、広告展開など)共感を伝搬
■こんなマーケティング施策に
・ブランドパーパスやビジョンの発信、浸透
・ファンと深くつながるハッシュタグキャンペーン
・周年事業などのブランディング
・コンテンツ化のためのUGC収集
「双方向のコミュニケーション施策を行いたい」
「web上で新しいプロモーションをやってみたい」
「自社に対するイメージを刷新したい」
といったニーズにおすすめです。
>>資料の詳細を見る
- 【金融業界向け】noteコラボ投稿企画サービスガイド.pdf
|
資料更新日:2025/04/28
|
「顧客獲得と新規口座開設促進」「商品・サービスのプロモーションと利用促進」「地域貢献アピール・ブランド強化」を目的とした地方金融機関のキャンペーン事例をまとめてご紹介しております。金融業界は競争が激化しており、販促企画においても他金融機関との差別化により顧客を引き寄せる工夫が必要です。キャンペーン実施のメリットを踏まえて各事例の概要やポイントを説明しておりますので是非ご覧ください。
-----------------------------------------------
▼こんな方におすすめ
・金融機関のキャンペーン事例を知りたい方
・新規口座開設促進のためのプロモーション手法を知りたい方
・地域社会に貢献し、企業のイメージアップを狙いたい方
-----------------------------------------------
▼資料の内容を一部ご紹介!
・「顧客獲得と新規口座開設促進」を目的としたキャンペーン事例
⇒キャンペーン実施のメリット:魅力的な特典や優遇条件を提供することで、他の金融機関からの移行を促す可能性がある
・「商品・サービスのプロモーションと利用促進」を目的としたキャンペーン事例
⇒キャンペーン実施のメリット:特典や割引をきっかけに、既存顧客に対しても新しい商品やサービスの利用を促進できる
・「地域貢献アピール・ブランド強化」を目的としたキャンペーン事例
⇒キャンペーン実施のメリット:地域を巻き込むキャンペーンは、地域社会に対する直接的な貢献や支援につながる
>>資料の詳細を見る
- 【競合との差別化・ブランド強化を実現】地方金融機関キャンペーン事例集.pdf
|
資料更新日:2024/10/23
|
割引内容メディアレーダーを見たと言っていただけたらスライド1枚(2万円相当)をサービス。
※初回かつ7枚以上のご注文に限ります。
【ホワイトペーパーでこんな悩みはありませんか??】
■ 単なる製品紹介になってしまう
■ 業界知識が深い制作者が見つからない
■ 顧客の反応がイマイチ
■ 制作会社に依頼すると料金が高い
■ 複数作成しているが、全部同じ感じになってしまう
【私たちのホワイトペーパーが選ばれる理由】
1. リード育成に特化したストーリーテリング
単なる製品紹介にとどまらず、顧客の課題解決に焦点を当てたストーリーテリングを行います。製品の特長だけでなく、業界全体のトレンドや課題を踏まえた、価値ある情報を提供することで、リードの購買意欲を高めます。
2. プロフェッショナルな専門ライターが構成とシナリオを担当
経験豊富なライターが、貴社の業界や市場動向を深くヒアリングした上でコンテンツを作成。専門知識に裏付けされた信頼性の高い情報を提供し、貴社のブランドをより強固なものにします。難しい内容でも、顧客に分かりやすく伝えることが可能です。
3. スタイリッシュで美麗なデザイン
経験豊富なデザイナーが貴社のイメージに合わせたデザインをご提案。既存のデザインに寄せて再現することも可能です。プロ仕様のデザインが貴社のブランド力を高めます。
4. リーズナブルな料金プラン
「制作会社に依頼すると料金が高い」というお悩みにも対応。私たちは、無駄を徹底的に省いた制作プロセスにより生産性を高め、お客様の予算に応じた柔軟な料金設定を行い、コストパフォーマンスに優れたサービスを提供しています。
【対応領域(過去制作実績)】
■ デジタル化(DX、RPA、SaaS、クラウドサービスPRなど)
■ IT業界(WEB3、AI、ブロックチェーンなど)
■ 金融・不動産(資産運用、保険、NISA、不動産投資など)
■ バックオフィス(人事、採用、経理関連のソリューション)
これまでに累計1500本以上のホワイトペーパーやSEO記事を制作してきました。専門知識が必要な内容にも対応できるため、安心してお任せください。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/06/11
|
「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。
☆CVを純増させる最新ツール
・LINEアカウントへ離脱ユーザーを遷移させ、CVへ誘導
アカウント開設・シナリオ構築・クリエイティブ作成等、全て弊社で負担
・再アプローチによりホットユーザーの取りこぼし防止
購入/申込途中で、フォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用したアプローチで、より多くのホットユーザー獲得に貢献
Cookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
・成果報酬型の料金体系
成果報酬型のサービスのため、無駄なコストが発生せず、最低限のリスクでご導入可能!結果として全体CVR/LTVの向上に貢献
その他にも効果最大化のため最適なサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
■目次
・株式会社ジーニーとは
・サイト/フォームの離脱防止の重要性
・GENIEE ENGAGEの機能と効果
・導入事例
・導入に際して
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
この資料を読むことで
・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実
・効果最大化のための最適なリマケツールについて
・「GENIEE ENGAGE」の求人サイト導入による実際の効果
などが分かります。
自社導入はもちろんのこと、
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
お気軽にお問い合わせくださいませ。
★まずは資料請求!
>>資料の詳細を見る
- 【人材業界向け】顧客エンゲージメントを育てるLINE・メール活用法 GENIEE ENGAGE.pdf
|
資料更新日:2024/01/24
|
貴社で行っているプレゼントキャンペーン、実は改善の余地があるかもしれません。
いつも同じキャンペーンギフトを贈っているご担当者様に読んでほしい内容です。
>>資料の詳細を見る
- ≪金融業界での導入実績多数≫ギフト×デジタルのメリットとは?.pdf
|
資料更新日:2023/06/28
|
割引内容概算費用
部数、ターゲットにより応相談
※なお、訴求内容によっては広告配信をお受けできない場合がございます。
そのため、訴求内容については事前にご相談下さい。
*好奇心と行動力を備え、また時間と経済力にゆとりがある「超アクティブシニア富裕層」約6万に【直接リーチ】できるプロモーションのご提案*
在宅時間UP時代、デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目されています!
【朝日カルチャーセンターとは】
・講座数は約37,000、講師は各業界でご活躍の著名人やスポーツ選手、そして有名大学の教授陣まで約5,000人のご出講があります。
【朝日カルチャーの会員の特徴】
・受講生は、60代後半から70代が中心、女性が74%
・教室別受講者比率は、新宿、横浜、中之島(大阪)、名古屋で71%
・新宿教室は50代が21%締めており幅広い年代にアプローチできます。
【講座内容】
・専門家の講師の引率で街歩きや美食、歴史、建築、自然などを楽しむ現地講座。
・歴史名跡や美食めぐりなどテーマが豊富で、おひとりさまも安心して気軽に参加しています。
・特別公開講座から複数回のレギュラー講座、歴史や文学などの教養講座から、レクチャーコンサート、エンタメ系、音楽、舞踊、健康、手工芸、美術などの実技講座、外国語講座 通信講座など多彩な講座がございます。
●会員様の多くがカタログ・雑誌などの紙メディア+電話・FAX・ハガキなどの通信手段を利用しているため、WEB・インターネットではリーチしにくい高齢者層にダイレクトに効果を発揮します!
●気になるコストについては、※地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値にてご提案いたします!!
※セイノー(西濃)ホールディングス子会社
■弊社の配達サービスはこちらから
・大手運送「セイノー」連携で全国発送可!DM発送ならお任せ【チクタクメール便】とは
https://media-radar.jp/detail12555.html
>>資料の詳細を見る
- 【超アクティブシニア・富裕層】全国の受講者数約6万人へのダイレクトマーケティング .pdf
|
一括DL可能
資料更新日:2025/07/03
|
Web広告やSNS運用、SEOなど、幅広いデジタルマーケティングのインハウス化(内製化)をご支援いたします。企業様が描くマーケティング戦略のゴールへ向けたパートナーとして伴走させていただきます。
・企業毎の状況に合わせたインハウス化の組織体制をご提案
・組織体制やオペレーションの構築をご支援
・プロフェッショナル人材による伴走支援+AIエージェントを活用した低額運用代行
>>資料の詳細を見る
- PromotionInHouseサービス説明資料.pdf
|
一括DL可能
資料更新日:2025/05/07
|
Rチャンネルの動画広告「Rチャンネル Premium Ads」のご紹介です。
■「Rチャンネル」とは
- 楽天グループが運営する「広告型無料動画配信サービス」
- リニア配信(テレビ放送のような視聴体験)とAVOD配信に対応
- リニア配信は国内最大級の約50チャンネルを24時間365日配信中(2025年3月時点)
- 視聴可能デバイス:コネクテッドTV、PC/スマホ(ブラウザ、アプリ)
■「Rチャンネル Premium Ads」とは
- 「Rチャンネル」の動画広告は、番組の最初、途中、最後に広告(CM)を挿入するノンスキッパブルなインストリーム型
- 視聴者にストレスのない&番組の流れを損なわないようなタイミングで広告挿入を実施することで98.8%の高い完全視聴率を維持(2024年1月案件実績)
■「Rチャンネル Premium Ads」の特長
- 性別、年齢だけではなく、ユーザーの興味・関心にダイレクトに広告訴求できる専門チャンネルが多数あるため、御社商材のロイヤル顧客候補へ効率的にアプローチ可能
- さらに、楽天IDを使ったセグメント配信も対応
- TVer、ABEMAと同じように品質保証されたプロコンテンツのみで編成されているため、ブランド毀損しない
- テレビ離れしているローテレ層へアプローチが可能。リーチ補完メディアとして活用可能
- 楽天会員IDを用いて広告接触者を判別するため、通常のタグやCookie等より精度の高いブランドリフトサーベイの結果が期待できる(認知160%UPの実績)
- 長尺インフォマーシャル動画の配信可能!120秒以上は実際にテレに番組編成して、商品やサービスを動画でしっかり訴求可能!
■視聴チャンネルによって変わる視聴者層(チャンネル例)
・ビジネスマン・高所得層:STOCK VOICE、Bloomberg TV、日テレNews、共同通信Newsなどのニュース・金融系
・スポーツファン:FIFA W杯サッカー26 南米予選、NBA Rakuten、パ・リーグ、GAORA ZERO、ALBA TV|ゴルフなどのスポーツ系
・ママパパ子育て層&キッズ:キッズ、しまじろうチャンネル、Baby Shark TVなどのキッズ系
・シニア:昭和映画、寄席、将棋などの映画・趣味系
>>資料の詳細を見る
- RチャンネルPremiumAds_Media Guide_2025Spring.pdf
|
一括DL可能
資料更新日:2025/06/23
|
【期間限定!熱中症対策、飲料業界必見!】
7/31までのお申込み限定のキャンペーンを実施しております。
Worker's TVの建設現場向けサイネージ広告にプラスして、現場でのサンプリングPRを募集中!
約1ヵ月で出稿可能ですので、予算消化の駆け込みPRにもご利用下さい。
【Worker's TV専用WEBサイト】
検索キーワード“Worker's TV”(ワーカーズティービー)でご参照下さい。
【サービス概要】
Worker's TVは『建設現場の中』で『職人さん』に直接プロモーションができる『ニッチ』なサイネージ動画広告です。
工事現場内の屋内休憩所(通称:詰所)に設置されているデジタルサイネージを活用して、現場で働く職人さんに向けて動画広告を配信いただけます。
【サービスの特徴】
職人さんは1日10回以上動画広告との接触機会があり、ザイオンス効果によって職人さんの記憶に残るプロモーションが可能となります。
デジタル広告のみでは実現できなかった、サンプリングや商品展示なども動画配信と合わせて実施できる為、職人さんにより深いプロモーションを実施いただけます。
【ターゲット】
建設現場で働く職人さん
「30代~50代」「男性」「作業従事者(肉体労働系)」「ガテン系」にリーチが可能。
【現場に合ったプロモーション例】
各種工具、自動車、保険、エナジードリング、缶コーヒー、お酒、タバコ、健康食品、ホームセンターなど多数の商品やサービスのプロモーションが可能。
【広告形態】
デジタルサイネージを使った動画プロモーション
(動画をお持ちでなくても、チラシやポスターなどの静止画をお持ちであれば配信いただけます)
【設置台数】
サイネージ台数 約110台(2025年4月現在)
※台数は順次拡大中
【価格(契約時のサイネージ最小単位:50台)】
放映回数:1,000回以上/月
・動画時間:15秒/30秒
期間:1ヶ月~
金額:45万円~
※上記期間以外の配信ご希望の場合などございましたらご相談ください。
お問合せ先:メディアガイド最終ページに記載されている問合せ先まで連絡お願い致します。
>>資料の詳細を見る
- Worker's TV 夏季限定サンプリング募集 キャンペーン資料_20250620.pdf
|
資料更新日:2025/06/11
|
本資料は、Z世代を中心とした若者世代への効果的な広告コミュニケーションを模索している広告宣伝ご担当者様・マーケターの皆様に向けて、10月に実施される「池袋ハロウィンコスプレフェス」の協賛メニューについてご紹介します。
自分の体を使って表現する二次創作である「コスプレ」。
近年はテレビをはじめとしたメディアでの露出も多く、アングラなイメージから「着るだけで自分の好きな姿に変身できる」という趣味として認識されています。
また、コスプレをする層は興味の対象に対し消費が多い方が多く、購買促進を目的としたプロモーションに非常に効果的な施策となります。
本資料では事例を含め、効果的な協賛メニューをご紹介しておりますので是非ご参照ください。
■下記のような課題・ご要望をお持ちの方必見!
・Z世代を中心とした若者世代にアプローチしたい
・話題性のあるイベントで拡散性を創出したい
・サブカル層に対するマーケティングに興味あるが何をしたらいいかわからない
────────────────────────────
●資料構成
・池袋ハロウィンコスプレフェスのご紹介
・実施企画事例のご紹介
・協賛メニューのご案内
※詳細はDL資料をご参照ください。
────────────────────────────────
■実績業種(ニコニコ)
・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム)
・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ)
・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室)
・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品)
・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
・ 趣味 / 玩具 / スポーツ(カメラ)
・ 不動産 / 住宅設備
・ 学校 / 教育
・ 金融 / 証券 / 保険
・ PC / 家電 / AV機器 ...etc
等、その他多数実績、資料等がございます。お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- OPEN_niconico_ikebukuro_halloween2025_V4.pptx
|
資料更新日:2024/07/10
|
NISSINのYouTube広告資料は、教育分野からB2Bイベント、店舗集客まで、多岐にわたるプロモーションの成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。
本資料は、ターゲティングの精度向上、動画制作のコストパフォーマンス、広告予算の最適化など、YouTube広告を成功に導くためのノウハウをまとめています。
各事例では、具体的な広告メニュー、予算、結果、ポイントを詳細に解説しています。
また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。
これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【NISSIN】Youtube広告資料24年7月版.pdf
|
資料更新日:2025/07/01
|
■サービス概要
生理日管理の決定版、2,000万DL突破を誇る「ルナルナ」の姉妹アプリ「ルナルナ ベビー」。
妊娠中から産後/育児中の女性をサポートするスマートフォン向けアプリです。
「はじめてママも安心のルナルナベビー。一緒に、あなたらしく、ママになっていこう。」をコンセプトに月齢に合わせた情報コンテンツを提供しております。
■ユーザー属性
・20~30代の女性
・妊娠中のプレママ、育児中のママ
■特徴
・ユーザー満足度97.2%
・親アプリ「ルナルナ」からの流入で信頼度の高い媒体
・妊娠初期から出産後まで幅広くカバー
・情報収集目的で、2人に1人は毎日利用!
■広告メニュー
・タイアップ記事広告
・純広告(セグメント別配信可能)
・オプション(サンプリング、ユーザーアンケート)など
>>資料の詳細を見る
- ルナべビ_MediaGuide_ver5.9_2025_7-9.pdf
|
資料更新日:2025/04/01
|
『MAMADAYS(ママデイズ)』 から 『トモニテ』に生まれ変わりました。
●トモニテとは●
『DELISH KITCHEN』を運営する株式会社エブリーが提供する、
多様な家族に寄り添う「子育てメディア」 × 「子育てサポートアプリ」です!
月間総リーチ数 は\約4,354万リーチ/ *1
●トモニテユーザーの特徴●
子育てメディアにおいてSNS総フォロワー数国内第1位(200万人以上) *2
20-30代の女性が90%以上
日本の平均年収以上の世帯が半数以上 *3
(800万円以上が23%、900万円〜1500万円以上が14%)
データをベースにしたコミュニケーションの立案、
ユーザーからの共感性の高いコンテンツ作りで企業様とのタイアップ実績No.1!
●こんな方におすすめ●
・主婦ママ層に訴求したい方
・ファミリー、家族向けに訴求したい方
・20代-30代女性に訴求したい方
●提供メニュー●
・SNS広告、SNSタイアップ(YouTube / TikTok / Instagram / Twitter / Facebook)
・記事広告
・ライブ配信
・月齢ターゲティング
・インフルエンサー活用
・サンプリング
・座談会
・ドラッグストアサイネージ
・X(旧Twitter) Amplify ( IVS スポンサーシップ)
・成果報酬型
・広告運用(第三者配信)
#ママデイズ #ままでいず #ともにて #トモニテ
#DELISH KITCHEN #デリッシュキッチン #デリッシュ
ーーーーー
*1 自社調べ(2022年3月1日時点)
*2 「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter、LINE、LINE NEWS、Pinterest、Tiktok。自社調べ(2024年12月1日時点)
*3 平均年収564万円
>>資料の詳細を見る
- トモニテ(旧MAMADAYS)_媒体資料_2025年4-6月_Public_v1.0.pptx
|
資料更新日:2025/06/16
|
パッケージをご覧いただきありがとうございます。
株式会社Simcleの岡本と申します。
突然ですが、重要度の高い広告施策のパートナー選定において、
結果の出せる"本物のプロ"を見極めるのは難しくありませんか?
定額制広告支援サービス「Ad Pro Match」では、
広告人材のプロ・マーケット・フィットをコンセプトに
「商材経験」と「商材実績」に分解されたデータベースより、
成果に直結する最適な広告のプロを定額でご提案します。
■こんなお悩みを抱えている方へ
✔売上は伸びてきたが広告手数料が高い
✔担当者の経験が浅く一向に成果が出ない
✔広告運用者がフロントではなくPDCAが遅い
■こんな方におすすめ
・とにかく成果にこだわって広告運用をしたい
・自社サービスのカテゴリで実績がある方にお任せしたい
・成果が上がっても広告費が一定で利益を拡大したい
■実績に自信のあるプロが在籍
サイバーエージェントやセプテーニ、電通や博報堂をはじめとする大手広告代理店出身者、今話題の企業で1.5億円→150億円まで伸ばした広告運用者など、圧倒的な実績をもつプロが50名以上在籍しています。
■在籍している広告のプロの商材経験
・大手マッチングアプリ
・大手脱毛クリニック
・大手福祉施設FC
・上場美容家電
・上場ビジネス英会話スクール
・大人気照明一体型プロジェクター
・急成長中 機能性Tシャツ
・日本有数のMBAスクール
・大手D2C宅食
※その他にも商材実績のあるカバー範囲は通常の代理店よりも幅広くございます。
■ 対応可能な運用媒体
・Meta広告(Facebook・Instagram広告)
・Google広告(検索・ディスプレイ・YouTube・P-MAX)
・Yahoo!広告(検索・ディスプレイ・動画)
・LINE広告(LINE VOOM・トークリスト・LINEニュースなど)
・X(旧Twitter)広告
・TikTok広告
・SmartNews広告
・Gunosy広告
・Pinterest広告
・LinkedIn広告
・TVer広告
・AbemaTV広告
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/12/02
|
もしもアフィリエイトとは
初期費用・月額費無料のアフィリエイトASPです。
10年以上の運営実績があり、メディア登録数70万超・Youtuberやインスタグラマーの登録数8000超とSEOメディアだけでなく、インフルエンサーも多数ご登録いただいております。
ポイントサイトなどは登録NGとなっており、厳正なる審査を通過したメディアのみご登録いただいておりますので、メディアの質が高く、また個人メディアが多いのが特徴です。
もしもアフィリエイトの特徴
もしもアフィリエイトは初期費用・月額費用が無料で最低契約期間もございません。
かかる費用は成果報酬額の30%のみで、申込みもWebで完結するため、初めてアフィリエイト広告を導入する企業様や、すでに他社ASPで実施している企業様も導入しやすいのが特徴です。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 経営者
もしもアフィリエイトの強み・メリット
・初期費用・月額費用が無料
・有力メディアやインフルエンサーが多数登録
・管理画面からメディアに直接アプローチが可能
もしもアフィリエイトの広告・料金メニュー
課金形態
成果報酬
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【もしもアフィリエイト】広告出稿ご希望の企業様向け ご案内資料 .pdf
|
資料更新日:2024/04/15
|
会員登録数840万人を超える生理日管理アプリ「ラルーン」のユーザーにアンケートが取れる「ラルーンリサーチ」を活用したレポートです。
フェムテックという言葉をよく聞く昨今で、ラルーンユーザーの興味関心度を調査しました。
<サービス>
840万人が利用中!女性のための生理日・体調管理アプリ「Lalune」
<サービスの特徴>
〇体調管理アプリでヘルスケアに関心が高い
└周期管理目的で利用ユーザーが約70%
〇妊活中・妊婦ユーザーへのターゲティングが可能
└妊娠希望ユーザーが約20%
└妊娠中ユーザーが約2%
〇お金を自由に使えるユーザーへのリーチが可能
└世帯年収500万円以上のユーザーが35%
└1か月で自由に使える金額が3万円以上のユーザーが36%
└有職者が75%
〇約40%のユーザーが毎日利用
└月間総PV数約1億
〇主婦・ママさんへリーチ
└約半数が既婚者
└約半数がお子様あり
<提供商品>
〇インフィード広告
〇タイアップ記事作成
〇バナー広告
〇メルマガ広告
〇アプリ起動時全画面広告
〇アンケート調査・リサーチメニュー
<実績業種>
医薬品、生理用品、健康食品、コスメ、美容、保険、金融、妊活、マタニティ、下着、ヘルスケア、脱毛、エステ etc…
<その他>
ラルーン独自のロジックで取得したユーザーの『生理周期』を元に広告配信が可能です。
『月経期』のユーザーに鎮痛剤や生理用品・鉄分サプリ、『排卵期』のユーザーに排卵検査薬といったように、ユーザーのカラダの状態に合わせてリアルタイムな訴求ができます。
>>資料の詳細を見る
|