資料イメージ |
資料概要 |
一括DL可能
資料更新日:2022/03/17
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割引内容メディアレーダー様限定で下記特別割引!
・初期費用お値引き(特別価格)
・10万円分のリストプレゼント
・【成果報酬型のお試しプラン】をご用意
katakasはつなぐ、結ぶ、縁を創出する、
そしてその結果売上向上に寄与できることを目指してサービス展開をしております。
架電、メールDM、FAXDM,お問い合わせフォーム等の手段を駆使して法人企業様のリード獲得の支援をしております。
今回はその中でも、【メールDM】に関して記載いたします。
コロナ禍において在宅勤務も増え、今まで主流だった架電のアプローチが厳しくなった結果、
メールDMは非常に有効な手段となっております。
弊社は、法人企業における100万件以上のリストを保有し、非常に細かくターゲットを決めながら、
メールのアプローチが可能です。
インバウンド営業や、ウェビナー(ウェブセミナー)等の集客にもご活用いただけます。
現在、資料ダウンロードいただいた会員様に、【成果報酬型のお試しプラン】をご用意しております。
メール文面の作成ノウハウもお伝えしますので初めて実施する企業様でも安心いただけるかと思います。
窓口になる担当は、新規の法人営業の開拓を長年経験を積んでいる者が担当させていただき、結果に貢献していきます!
>>資料の詳細を見る
- 【katakas】メールDMご提案資料(メディアレーダー用).pptx.pdf
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資料更新日:2025/05/28
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★☆★法人リード獲得・認知拡大は「HRプロ」にお任せください!★☆★
人事に特化したポータルサイトHRプロは、貴社のビジネス成長を強力にサポートします。
2025年3月31日現在、日本の優良企業で活躍する人事責任者、部門長、経営層にあたる10万人以上の方々がHRプロに会員登録しています。
貴社の「見込み顧客創出」「売上拡大」「販売促進」を目的とした広告出稿で、以下のご支援が可能です。
●質の高いリード獲得(リードジェネレーション)
●効率的なセミナー集客
●サービス認知度の大幅な向上
実際にHRプロへご出稿いただいた企業様からは、
「有効リード数が非常に多い」「キーパーソンに直接アクセスできる」「費用対効果が高い」
といった、喜びの声を多数いただいています。
<主要領域>
●採用:新卒/中途…
●人材育成…研修/教育/eラーニング…
●労務…勤怠管理/人事管理/テレワーク…
●HRテック:採用ツール/タレントマネジメント/メンタルヘルス…
▼弊社メディアはこのようなお悩みを持つ企業様にオススメ▼
・リードの質が悪く、アポ・商談につながらない…
・コスパのいい広告が見つからない…
・とにかくキーパーソンに自社サービスを知ってもらいたい…
・マーケティング・広告のリソースが足りない…
■「HRプロ」の主な特徴
<会員(2025年3月31日時点)>
●WEB会員:100,971人/50,833社
約50%が従業員500名以上、約50%が500名以下
-【大手から中堅中小まで幅広くアプローチが可能!】
会員の『約25%』が部長以上、『約50%』が課長以上
-【意思決定キーパーソンにアクセス可能!】
<様々な施策・オプションをご用意!>
①「大量リード獲得」から「まずはスモールスタート」まで、ニーズに応じたご掲載プラン
⇒ 【3つのご掲載プラン+ご掲載期間、計6パターンのプラン】
②メール広告
⇒ 【6行広告 / 1社単独メール】
③短期間で100件以上のリード獲得を
⇒ 【アンケート調査】
④自社サービスのブランディング・認知度向上
⇒ 【共済セミナー / コンテンツ制作 HR EDiT / セミナー動画掲載(分析機能付き) / バナー広告】
上記以外のオプション施策も、ご用意がございます。
>>資料の詳細を見る
- 20250528-HRpro-2025.04-06-ver0.3-no-price.pdf
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資料更新日:2024/04/11
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■【特急取得済み】
無料で使える!営業をラクに!PDFやドキュメントをトラッキングで顧客行動履歴を可視化
■【営業をラクに】
パワポで作成した資料を「いつ、誰が、どのページを、どのくらい見てるか?」を可視化して見込確度が分かるので営業効率が上がる便利なツールです
■【PDFや営業資料をメールに添付して送っている営業マンのよくある悩み】
・資料を閲覧したのかわからない・・・・
・興味や関心があるかわからない・・・・
・連絡するタイミングがわからない・・・・
・購買意向があるお客様だけ連絡したい!
・追客営業を自動化したい!
・営業資料の効果測定をしたい!
■【すべての悩みをドックトラックが解決します!】
・PDFファイルをアップロードするだけ!
・行動履歴のトラッキングができます!
・ノーコードで誰でも簡単操作!
■【ご利用イメージ】
・資料をアップロード→顧客へURL送信→資料の閲覧→閲覧状況をトラッキング→CTAポップアップ→ポイント付与→メール送信・問い合わせフォーム営業→リード顧客を自動振り分け→Chatwork通知
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/11/18
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝え頂ければ10%割引!
新規開拓営業・テレマーケティング支援をしております
新規営業に関して「リソース不足」「人材が足りていない」「新規アウトバウンド営業のノウハウがない」「営業が属人化している」などお悩みはないでしょうか?
御社のテレアポ・インサイドセールスチームとなってサポートいたします。
DivWork3つの特徴
①データ分析営業
コール集計だけでなく、ターゲットの業種・規模特徴なども集計します。
キーマン接触率やキーマンへのアクセス後失注となった理由も集計し対策を打ちます。
エリアや曜日ごとの獲得集計もしており、様々な角度からデータ分析をしております。
営業レポートは毎週共有していますので、IS組織の見える化・標準化が可能です。
②テレアポ・ISチーム組成
SV・プロジェクトマネジャーとスタッフの2名以上のチーム体制で取り組みさせて頂きます。
ターゲット・リスト選定やトーク、スクリプトの修正など随時対応致します。
短時間のスモールスタートから複数名体制での新規アプローチも可能です。
営業結果の原因考察や対策なども議事録やレポートでリアルタイムに共有し、ISチームの動きも随時確認できます。
BANT情報などのヒアリングも対応しているのでスムーズに商談を進めて頂けるようサポートします。
③九州エリア営業所として活動も可能
IS、テレアポだけでなくオフラインでの現場訪問対応も可能です。
九州エリアを開拓したい、現場商談で対応してほしいなどのご要望も承っております。
九州・博多営業所開設の前のエリアマーケティングでのサポート画可能です。
>>資料の詳細を見る
- 株式会社DivWork_営業代行提案資料2411.pdf
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資料更新日:2024/11/08
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リアポスは、直筆手紙×Webメディアを組み合わせた、あの社長にも届くPRサービスになります。PRの目的は「認知から営業、集客、企業イメージ向上」につなげることです。しかし、従来のPR方法では「伝えたい方にPRができない」「プレスリリースをうっても効果が出ない」など様々あります。リアポスでは、それらの悩みを解決するために立ち上げたサービスです。圧倒的な質に拘った1通の手紙を軸に、WEBメディアとビデオレターとを組み合わせることで「商談機会の創出」「認知向上」「企業イメージ向上」など様々な効果が見込めます。現在、認知、営業、集客、企業イメージにお悩みを抱えられておられましたら、ぜひリアポスにご連絡ください。
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資料更新日:2024/02/09
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝え頂けた場合、対象期間外でもキャンペーン価格(最大25%OFF)適用!
【ウェビナー開催支援】 費用対効果300%以上?!
コロナによって今や様々な業界分野で主流となりつつある
WEBセミナー(ウェビナー)ですが、開催数に比例して
下記のような課題を抱える企業様が大変多く見受けられます。
┏ ─────────────────── ┓
・試してみたが集客が上手くいかなかった
・アポイントや売上に繋がりにくい
・興味はあるがノウハウやリソース、時間がない
┗ ─────────────────── ┛
弊社はこのようなお悩みを解消し、
魅力溢れるサービスや商品を届くべき方々に正しく発信する為、
工数のかかるオンラインセミナー業務を独自のノウハウをもとに
一気通貫かつ低コストで完全代行させて頂くサービスを展開しております!
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資料更新日:2024/01/29
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BtoB営業マン必見!
商談で忙しくても、自動で新規アポが入ってくるツール使ってますか?
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オンライン商談が定着してきた今だからこそ
営業マンの貴重な時間を効率的に使いながらアポ獲得していくことが大切ですよね。
既に導入した企業様で、新規アポ獲得率が30%~40%という高い成果も出ています!
ご興味がございましたらお気軽にご相談ください。
◇こんなご経験がある方にオススメ◇
・新規リードに何度電話をかけても担当者に繋がらない!!!
・リード登録情報が間違っていてアプローチできない!!
・リード数が多すぎて全件のアプローチに手が回らない!
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- BtoB営業向け_新規アポが自動で入る仕組みとは?.pdf
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資料更新日:2023/10/05
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今回は従業員数100名以上の企業において、営業担当者の割り当てを実施している324名を対象に、「営業窓口」に関する実態調査を行いました。
まず、営業への割り当て担当者の約8割が、Web問い合わせ後の営業担当者の割り当てに「煩雑さ」を実感していることが明らかになりました。また過去1年間でWeb問い合わせ後の対応の遅延により、商談やアポイントにつながらなかった経験について、28.7%が「11件以上」、3社に1社が受注損失金額を「1000万円以上」と想定していることが判明しました。
営業担当者への割り当ての課題を伺ったところ、「問い合わせ窓口が一本化されておらず管理が大変」(36.1%)や「対応すべき担当者の見極めが難しい」(33.0%)などの回答があった他、「社内でのたらい回しが多い」や「情報共有ができていない」などの課題の声も挙がりました。
次に、Web問い合わせを受けてから営業担当者を割り当てるまでの平均時間を伺ったところ、32.3%が「半日以上」と回答。さらに割り当て後に顧客対応を開始するまでの平均時間は、37.6%が「半日以上」の結果となりました。また約8割が、営業担当者の割り当て後「営業担当から詳細な顧客の情報を求められた」経験があることもわかりました。
今回の調査により、「営業担当者の割り当て」が属人化されている企業が多く、割り当て作業や顧客情報の共有がスムーズにいかないなどの理由で、対応が煩雑化していることが判明。営業担当によっては担当量の過多や情報共有の漏れなどにより、顧客対応の開始までに時間がかかっているケースも多いことが明らかとなりました。特に危惧すべき点は、せっかくの営業機会に対し、対応の遅延により商談やアポイントにつながらなかった経験が一度や二度ではないこと、そして機会損失額が「1000万円以上」と見込んでいる企業が少なくないということです。
問い合わせに対して、他社よりも一足早くお客様と接触することができれば、それだけで「売り上げの向上」に繋がる可能性が高まります。このような課題を解決するために、「Web問い合わせから担当営業割り当てを自動化」するツールの検討をしてみてはいかがでしょうか。
>>資料の詳細を見る
- 【調査レポート】Web問い合わせ後の対応の遅延、損失金額1000万円以上と想定.pdf
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資料更新日:2023/07/21
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株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。
今回は 集客から来店獲得までサポートするデジアポをご紹介します!
貴社のWebマーケティングは来店に直結してますか?実はほとんどの企業で来店獲得を把握できていない現状です。
Web集客から来店まで一気通貫して獲得ができる方法を無料で配布致します。
こんなお悩みをお持ちの方にお勧めです。
⚫️Web広告で集客する方法がわからない
⚫️資料請求や問合せはあるが商談に繋がらない
⚫️商談しても顧客の購買確度が低くて時間が無駄になる
■資料概要
1.集客~営業活動でよくある課題
2.デジアポとは
3.商談獲得フロー
4.Facebook広告とは
5. リード広告とは?
6. マーケティングオートメーションで来店獲得
7. プラン費用
8. シミュレーション
他にもWeb広告について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
また、TikTok以外にもInstagramやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。
■ご支援可能な広告媒体
・Web広告運用メニュー
・Amazon広告
・ダイナミックリターゲティング広告
・TikTok広告
・Spotify広告
・YouTube広告
・Instagram広告
・Facebook広告
・Twitter広告
・LINE広告
・リスティング広告
・Google広告
・Yahoo広告
・UNIVERSE Ads
・Logicad
・楽天DSP
・i-mobile
■支援実績
・不動産(工務店)
・金融企業(銀行)
・自動車 etc...
弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/03/03
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< 『MEO対策相談室 : Googleマップ上位化サービス』とは >
当サービスではクリニック、美容サロン、飲食店、士業など様々な店舗ビジネスを手掛ける企業にGoogleマップ上位表示をコミットし店舗集客支援をいたします。
近年Googleマップの重要性が益々高まる中でGoogleマップ枠の『限定3枠』内に掲載されるか否かで商圏エリアでの集客に大きな影響がでてきます。
< どこにも負けない「MEO対策相談室」のメリット >
・初期費用0円の完全成功報酬型
・2カ月間完全無料キャンペーン実施中
・日額成功報酬500円 /kw
・業界最安値宣言!他社が1円でも安い場合は御値引きします。
・ペナルティ0件の安心・安全の対策
・94%の対策店舗が上位表示達成!
< 取次店としての仕事内容 >
MEO対策を検討しているお客様との商談のセッティングを行って頂きます。
契約締結や以降の運用につきましては弊社が責任を持って取り組んでまいります。
※見込み客へ行っていただく流れ※
①サービスの料金体系についてご理解頂く
②グーグルマップを通して集客をしたい分野のヒアリング
③ウェブ面談にて20分程をご説明のお時間を頂く
< 取次店として商材を扱っていただくに際して >
・個人、法人どちらでご登録いただいても大丈夫です。
・商材として取り扱っていただく際に一度ウェブ面談をさせて いただきます。
ダウンロードいただく資料は弊社のサービス詳細ですので、
皆様の大切な顧客にご提案できる内容かぜひ吟味していただければ幸いです。
< こんな方に向いています >
・現在のクライアントへの提案商材を探している
・副業や独立/開業にチャレンジしてみたい方
・店舗ビジネスの決裁者に知り合いがいる方
・Googleマップからの集客が見込める法人オーナーに知り合いがいる方
・アポ調整するだけでストックで収入が入るモデルに興味がある方
・成果にこだわり、柔軟に動くことのできる方
>>資料の詳細を見る
- 210303_MEOサービス資料_取次店向け.pptx.pdf
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資料更新日:2020/08/25
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新規アポイント獲得システム『APOLLO SALES』
昨今の新型コロナウイルスの影響で、テレワークが一般化され、従来の営業活動では新規顧客開拓が進まなくなってきています。
具体的には
■ テレワーク化の影響でテレアポをしても接続率が低下している
■ 展示会や交流会などのオフラインイベントが開催中止
■ テレワーク化の影響から手紙、FAXなどの反応率が下がっている
など多方面に及ぶものとなっております。
APOLLO SALESはテレワークの影響を受けることなく、法人向けの新規顧客開拓ができるサービスとなっております。
具体的には、弊社が保有する企業データベースに対し
メール、お問い合せフォーム投稿を活用し
新規営業活動を自動で行いアポイントを獲得していくサービスとなります。
withコロナの営業戦略の一つとして、首都圏を中心とした設立間もないベンチャー企業から
上場企業まで約450社以上の企業様にご愛顧いただき新規アポイント獲得のご支援をさせて頂いております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/04/15
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▼▼こんな方におすすめです▼▼
・アポ獲得方法について詳しく知りたい方
・アポ獲得方法・施策をご検討の方
・メールマーケとフォーム(お問合せ)マーケの違いを知りたい方
・アポ単価をおさえたい方
・開封率を上げるためのツールをお探しの方
■■■ こんなお悩みはありませんか? ■■■
・新規顧客獲得が頭打ちになっている
・最新テクノロジーを活用できずにいる/導入できていない
・新規アポ獲得が足りない/アポ率が悪い
・ツールを導入してもアポ単価が高い
・営業メールの開封率が悪い
◆その課題「フォームマーケティング」が解決します!
【フォームマーケティングとは】
企業ページのお問い合わせフォームから企業へ営業文章を送り、
お問い合わせや商談を獲得することを目的としたマーケティング手法です。
近年では、主にBtoBマーケティングのアウトバウンド手法の一つとして
取り組まれている企業も増えています。
◆本資料の目次
①アポ獲得のための営業施策
②メールマーケティングとフォームマーケティング比較
③数字で見る 必要送信数とアポ単価
④【まとめ】施策の選び方のポイント
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/02/06
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■■■ こんなお悩みはありませんか? ■■■
・新規顧客獲得が頭打ちになっている
・最新テクノロジーを活用できずにいる/導入できていない
・新規アポ獲得が足りない/アポ率が悪い
・営業業務・新規開拓営業をもっと効率化したい
◆その課題「フォームマーケティング」が解決します!
【フォームマーケティングとは】
企業ページのお問い合わせフォームから企業へ営業文章を送り、
お問い合わせや商談を獲得することを目的としたマーケティング手法です。
近年では、主にBtoBマーケティングのアウトバウンド手法の一つとして
取り組まれている企業も増えています。
◆本資料の目次
①フォームマーケティングとは
②フォームマーケティングのメリットデメリット
③フォームマーケティングを効率化させる方法
④【まとめ】新規獲得に有効なフォームマーケティング
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/02/06
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■■■ こんなお悩みはありませんか? ■■■
・新規顧客獲得が頭打ちになっている
・最新テクノロジーを活用できずにいる/導入できていない
・新規アポ獲得が足りない/アポ率が悪い
・営業業務・新規開拓営業をもっと効率化したい
◆その課題「フォームマーケティング」が解決します!
【フォームマーケティングとは】
企業ページのお問い合わせフォームから企業へ営業文章を送り、
お問い合わせや商談を獲得することを目的としたマーケティング手法です。
近年では、主にBtoBマーケティングのアウトバウンド手法の一つとして
取り組まれている企業も増えています。
◆フォームマーケティングツール比較5選
◆本資料の目次
①フォームマーケティングとは
②フォームマーケティングはなぜ有効なのか?
③主要ツール5選を徹底比較
④【まとめ】ツール選びのポイント
>>資料の詳細を見る
- アポ獲得を圧倒的に効率化!フォームマーケティングツール比較5選.pdf
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資料更新日:2020/02/06
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GeAIne(ジーン)は、新規開拓営業における面倒な作業をAI技術を用いて自動化することで、より受注確度の高いキーマンとの商談獲得を強力サポートするクラウドサービスです。
■■■ こんなお悩みはありませんか? ■■■
・新規アポ獲得ができない/足りない
・新規開拓営業を効率化したい
・新規顧客獲得が頭打ちになっている
◆その課題「GeAIne(ジーン)」で解決します
御社の法人営業をさらにスピードアップ!
■新規開拓営業活動をRPAで効率化・自動化
問合せフォーム・企業メールに自動でアプローチすることができる、営業の業務効率化支援ツールです。ターゲットとなる見込み顧客にダイレクトでアプローチすることで、ニーズや課題をもつ担当者のアポ獲得に繋げます。
■受注確度の高いキーマンへのアプローチが可能
強みは受注確度の高いキーマンへのアプローチ率とアポ獲得率があります。問合せフォームからの問合せは決裁者の開封率が高く、キーマンの目に留まる確率が高い手法です。
■自社に適したアタックリストをAIが自動分類
オススメ企業分析機能で、自社に適したリストを自動で分類し、受注確度の高い営業リストに仕分ける。顧客リストをアップロードするだけで、関連情報を収集・解析し、自社に適したリストをグルーピングすることができます。
■営業文章をA/Bテストしエンゲージメントが高い文章に最適化
事前に複数の営業文章パターンを設定することで、反応を分析し、最も反応が高いパターンの効果測定が可能。営業経験がないメンバーでも新規アポ獲得ができる文章を作成できるようにナレッジを蓄積することができます。
>>資料の詳細を見る
- 営業支援ツールAI「GeAIne(ジーン)」サービス資料.pdf
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