| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/06/24 | ■Catch Asia Borderless Media Network概要ASEAN加盟の5カ国の国営・大手放送局にて
 「確実に」「安価に」「現地語にて」放送し、
 同じ素材をインドの通信社を通じて世界各国へ配信するサービスです。
 
 1:ASEAN加盟の 5カ国(インドネシア・マレーシア・タイ・ベトナム・カンボジア)の
 国営・大手放送局が各国の現地語で放送します。
 
 2:インドの通信社 ANI(アジアンニュースインターナショナル)から映像ニュース素材として
 全世界に配信されます。
 
 3:映像制作は、長年ASEAN・インド地域のメディアとネットワークを築き、
 現地事情を知るディレクターにより、ニュース視点・情報番組視点で企画構成します。
 
 4:ASEAN加盟の5カ国およびインドの中から国を選んでの指定の国のみへの配信も可能です。
 (150万円~ 映像制作費含む)
 
 ⇒信頼性の向上、ターゲット市場への適応、リーチの拡大に繋げます!
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												<アジア進出企業様向け>【アジア映像配信】Catch Asia Borderless Media Network_電通PRC_2506ver .pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/12 | 弊社は、TSUTAYAや蔦屋書店を屋号とする店舗、Vポイントサービスを運営するCCCグループの会社です。エンタメに特化したデータを専門に取り扱いをしておりまして、主力サービスであります全国の書店 約3,500店舗の本(コミック/書籍/雑誌)の購買POSデータをワンストップで確認することができる「CANTERA(カンテラ)」のご紹介です。日本の書店の約40%の情報になりますので、国内最大級の規模であらゆる本の動向がデイリーで把握ができます。V会員約1.3億人(有効ID数)の属性データと掛け合わせることで10代、20代..年代や性別、ジャンル別、都道府県などのニーズに応じたトレンド分析もできます。Punblishing(出版物)のデータは、深い意味・価値、人の心や頭の中、ライフステージやスタイルを色濃く反映するデータです。世代別でのトレンド分析に活用ください。ダウンロード資料では、初産の妊婦さんの年齢や頭の中、首都圏在住の20代が行きたい旅行先ランキングを交え、性別や年代別の雑誌ランキングも掲載。
 別サービス「AND ONE」にも触れております。富裕層やシニア、主婦に人気の書籍ランキングや食品、飲料等との併買データ、スポーツ、ゴルフ、健康、ゲーム等を趣味とする人のランキングもご紹介。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【雑誌】CANTERAサービス概要資料_2411.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/16 | Medeco Proとは 大阪大学発ベンチャーのMedecoが開発した医師向けの教育メディアです。学会やSNSを通じた口コミで約5,000名の医師が登録しています。 Medeco Proの特徴 医師国家試験に通過した研修医は、5-6年かけて専門医になります。これまで医師は「先輩の背中を見て学ぶ」世界だったけど、Z世代・ミレニアル世代の医師は体系化されたコンテンツを求めています。当社は専門医試験対策機能を筆頭に、ユーザーである若手医師がほしいコンテンツを企画制作する点に強みがあります。気軽にご相談ください! ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           Medeco Proの強み・メリット マーケティングスキルが高いMedeco医師が、ユーザー医師の心に残る訴求を一緒に考えます。 Medeco Proの広告・料金メニュー 料金・費用 
                  50万円〜100万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												医学教育メディア「Medeco Pro」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/29 | LINE公式アカウント正規代理店のパルディアと一緒に、貴社クライアント様に向けてLINE公式アカウント開設のご提案と導入後のご支援を行っていただく「LINE公式アカウント販売パートナー」についてまとめた資料です。パートナー様に行っていただく業務や弊社のサポートなどをご紹介しております。
 \資料の内容公開!/
 ・LINE公式アカウント販売パートナーとは
 ・パートナー企業様の業務
 ⇒営業活動(LINE公式アカウントのご紹介、商流変更など)
 ⇒受注後のフォロー・アカウント運用のサポート
 ・弊社の営業サポート
 ⇒機能のアップデートやOAMの変更などの情報共有
 ⇒商談同行や定例会の実施
 ・販売パートナーになるメリット
 ・弊社のLINE公式アカウント運用事例
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【店舗販促DX化の支援策】LINE公式アカウント 販売パートナー制度.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | DXや働き方改革を進める医療機関と、サービスをご提供する企業をマッチングするプラットフォーム「コトセラ」です。
 医療機関向けの営業でこんなお悩みありませんか?
 ・パイプが無くて営業先が分からない
 ・要職の方になかなかコンタクトできない
 ・とにかく広く広報を図っていきたい
 
 コトセラでは3つの手法でマッチングをご提供します。
 ・Webサイト
 Webサイト「コトセラ」を通じて全国の医療機関に情報発信ができます。
 カテゴリ別の検索や、導入事例をもとに流入数の増加を目指します。
 
 ・対面営業
 MCHの既存顧客に対して現地担当者を通じた対面での営業を行います。
 簡単な事前説明も行うので、より角度の高いマッチングを提供します。
 
 ・ウェビナー
 コトセラ会員向けのメルマガやFAX DMを通じて集客を行います。
 集客リストを共有するので、営業活動へご活用いただけます。
 
 ★コトセラの強み★
 ・会員の半数以上は役職者
 ・医療業界で約30年営業しているエム・シー・ヘルスケア株式会社(MCH)が運営
 ・MCHの顧客基盤を生かした営業も可能
 
 【会員属性】
 ・200床以上の病院が中心
 ・事務部門の方が中心
 ・半数以上が役職者
 
 コトセラではサービスの提供を通じて病院のDX、働き方改革を支援しております。
 皆様のサービスを求めている医療機関が必ずいらっしゃいます。
 ぜひご一緒に医療機関のDX、働き方改革を盛り上げていきましょう!
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              | 資料更新日:2023/09/27 | ★不動産業界にお強い代理店の方もお気軽にご相談ください。
 
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 ・ご利用料金
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 ※別途初期費用がかかります。詳細はお問い合わせください。
 
 
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 自社ホームページの開設・運用、ポータルサイトへの一括出稿など集客の強化はもちろん、
 顧客管理や間取り図・チラシの作成、さらに契約や入出金管理などの管理業務の効率化まで、
 不動産業務のすべてをいえらぶCLOUDひとつで管理できます。
 ※業種に合わせたプランをご提案いたします。
 
 
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 不動産業界×ITの知識と経験をもつ弊社コンサルスタッフが、最高のパートナーとして、
 いえらぶCLOUDの導入効果を感じ続けていただけるよう業務のサポートを行います。
 
 
 ・機能紹介
 ホームページ(一部抜粋)
 テンプレートホームページ制作、スマホサイト・オリジナルページ制作、
 物件リクエスト、沿線・エリアコンテンツ、透かし機能、執筆代行 etc…
 
 顧客管理機能
 顧客管理(CRM)、メール管理機能、反響取り込み・自動返信、反響分析、業務分析、
 売上集計、案件一覧管理、営業履歴管理、データ集計、メールひな型、メール文例集 etc…
 
 物件入力機能
 らくらく物件入力、コメント自動生成、スポット登録、画像加工機能、CSV取り込み、
 外部ブログ投稿、一括編集、かんたん住所入力、執筆代行、物件掲載etc…
 
 業務支援
 間取り図作成、書類・チラシ作成、物件確認シート、スケジュール管理、
 対面営業ツール、来店アンケート、はがき印刷、物件変更履歴 etc…
 
 その他・サポート・メディア
 ライフライン、安心サポート、SEO対策、各種広告代理、リスティング広告、動画マニュアル、
 弁護士・コンサル業務、マンションカタログ、不動産・オーナー相談、不動産売却、管理会社比較 etc…
 
 まずはお気軽にご相談ください。
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2022/03/17 | 割引内容メディアレーダー様限定で下記特別割引!
 ・初期費用お値引き(特別価格)
 ・10万円分のリストプレゼント
 ・【成果報酬型のお試しプラン】をご用意
 katakasはつなぐ、結ぶ、縁を創出する、そしてその結果売上向上に寄与できることを目指してサービス展開をしております。
 架電、メールDM、FAXDM,お問い合わせフォーム等の手段を駆使して法人企業様のリード獲得の支援をしております。
 今回はその中でも、【メールDM】に関して記載いたします。
 
 コロナ禍において在宅勤務も増え、今まで主流だった架電のアプローチが厳しくなった結果、
 メールDMは非常に有効な手段となっております。
 
 弊社は、法人企業における100万件以上のリストを保有し、非常に細かくターゲットを決めながら、
 メールのアプローチが可能です。
 インバウンド営業や、ウェビナー(ウェブセミナー)等の集客にもご活用いただけます。
 
 
 現在、資料ダウンロードいただいた会員様に、【成果報酬型のお試しプラン】をご用意しております。
 メール文面の作成ノウハウもお伝えしますので初めて実施する企業様でも安心いただけるかと思います。
 窓口になる担当は、新規の法人営業の開拓を長年経験を積んでいる者が担当させていただき、結果に貢献していきます!
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												【katakas】メールDMご提案資料(メディアレーダー用).pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/12 | NISSINの富裕層向けデジタルマーケティング広告資料は、ターゲットの傾向から配信媒体のポイント、さらには成功事例を通じて、効果的な広告戦略をご提供しています。本資料は、ターゲティング、広告配信媒体、事例などから、富裕層向けデジタルプロモーションを成功に導くためのノウハウをまとめています。
 
 また「広告を配信したいが、素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。
 
 これまでデジタルマーケティングを中心に200社以上をご支援してきた実績があり、広告自体の戦略をデータ基点からご提案し、さらには広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画をご提供していくことで、他には無い価値をご提供しています。
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												【富裕層向け】デジタルマーケティング施策大全(NISSIN).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | 信頼性・共感・印象の3拍子が揃った「調査ホワイトペーパー」で、ターゲットの関心を正確に捉え、説得力ある営業・マーケ施策へと繋げませんか?
 
 ■ 調査ホワイトペーパーとは?
 営業活動に有効な手段であるホワイトペーパーの中でも、さらに「市場調査データ」を絡めた内容のこと。
 現在、有力なホワイトペーパーのコンテンツとして大きな注目を浴びています。
 
 通常のホワイトペーパーは「検討層向け」の施策であることに比べ、
 調査ホワイトペーパーは“興味喚起・拡散・信頼獲得”まで狙える一歩先の打ち手です。
 
 ■ 弊社ならではの強み
 ①強力なリサーチ会社を保有
 └1,520万人の豊富なモニターで、あらゆるニッチなニーズも調査可能
 ②高いコンテンツ制作力
 └調査数5,000件以上、PR支援社数1,000社以上、現役テレビマンと連携
 ③一気通貫の支援体制
 └企画・調査設計/アンケート調査/記事原稿作成/ホワイトペーパー作成の全プロセスを一人のディレクターが支援します
 
 ■ ホワイトペーパー活用事例
 プレスリリース、展示会、HPコンテンツ、資料、メルマガなどさまざまな媒体で活用が可能です。
 資料では実際にホワイトペーパーからリード獲得に繋がった事例を掲載しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												PRIZMA|調査ホワイトペーパー×調査リリース企画資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | 『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。
 「創業手帳」では、年に4回、「補助金ガイド」を発行しています。
 起業家・経営者に役立つ補助金・助成金を厳選して掲載をしています。
 気になるコロナ関連の情報もアップデートしており、巻末には申請時に必ず知っておかなければならない基本知識も載せており、
 これだけ読めば、補助金・助成金について簡単にわかる冊子になっています。
 
 
 創業したての会社は
 ・法人口座を持っていない
 ・融資を検討している可能性が高い
 ・法人カードへの関心が高い
 ・経営していく上で必要なサービスを探している
 という特徴があります。
 
 起業直後の創業者に向けて、自社サービスをPRしませんか?
 起業家・中小企業の経営者、というセグメントされた層からの資料請求が1社あたり平均月600件発生しています。
 また、資料請求された方々からの生のコメントを取得も可能。
 起業のガイドブック「創業手帳」が「起業家におすすめする商品」としてPRすることにより、営業感を薄く、効果的なアプローチが可能です。
 また、まだ貴社のサービスを知らない、いわゆるリスティングでとれない層のデータを取得することができます。
 
 創業手帳からの自動アプローチメールや効果検証に役立つレポートなどが無料で使えるため、大手企業を中心に導入いただいています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【MR_補助金ガイド】創業手帳媒体資料202510.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/07 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\ 歯科医師向けPRなら WHITE CROSS /
 
 
 歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである「WHITE CROSS」では
 企業様のマーケティング支援を全面的に行っております!
 
 歯科医院における情報収集・購入経路、スタッフ体制、診療科目別実態、保険・自費診療の内訳、患者動向、デジタル機器の導入意向まで網羅した
 最新サーベイ調査企画「2025年 歯科医院マーケットリサーチ」がいよいよ始動します!
 
 
 2025年は現場課題・購買動向・デジタル化の進行度など、企業様の製品・サービス開発、営業施策の立案に直結するリアルデータを
 ご提供いたします。
 
 
 
 
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												2025年版_ユーザーが選ぶ歯科企業・製品調査2025 調査結果データ(WHITE CROSS.inc)<歳末調査>.pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/30 | ◆こんなお悩みはありませんか?◆
 ・セミナー・ウェビナーへの集客チャネルを探している
 
 ・ターゲットが、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などでデジタル広告が効きづらい
 
 ・LIS/SEOなどデジタルマーケでの獲得に限界を感じているが、セミナー集客を加速したい
 
 FAXDMは、企業のFAX機宛にチラシを届けることができる広告ツールです。
 企業や店舗のFAX機に直接「紙」を届けることができるため、開封率100%、訴求力の高い広告です。
 
 中小零細規模、デスクワークがメインでない業界※向けの営業に特に効果的です。
 (※不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊など)
 
 
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 ネクスウェイでは、業界シェアNo.1のFAX一斉送信ツール【 NEXLINK(ネクスリンク)】を提供しています。
 管理画面にログインし、FAX原稿/リストを設定するだけで指定の時間にFAXDM一斉送信ができます。
 
 ターゲットリストが無い場合も、ツール上で希望の業種・規模等を指定すると
 0.2円/1通の低価格でターゲットリストの利用も可能です。
 
 貴社の新規営業の加速にお役立てください!
 
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 インターネットFAXサービス一斉同報型、金額ベース、2022年度実績
 
 
 
 ◆マッチする商材・業界◆
 
 ターゲットが、
 ・中小零細規模
 ・特に、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などの業界
 
 商材は幅広く事例がありますので、ご相談ください。
 一例)人材紹介・人材派遣・各種買取業・不動産業・セミナー集客・通販/物販・コンサルティング・ITサービス …など
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              | 資料更新日:2023/07/26 | ▼Switch Plusって何?▼
 Webサイトの制作や更新・MA機能など、マーケティングに必要なものがすべてそろった、CMSとMAの一体型ツールです。
 月2万円(税抜)から使用でき、Webマーケティングの実行を支援します。
 
 トライアルアカウントの発行を行っていますので、まずは無料でお試しいただくことが可能です。
 
 本ツールは『事前準備ナシでWebマーケティングを始められる』ことを目指しています。
 
 ・CMS(コンテンツ・マネジメント・システム)
 ・MA(マーケティングオートメーション)
 
 の一体型ツールで
 
 〇見込み顧客集客のためのWebサイト、ページの構築
 〇既存の顧客リストを取り込み、HTMLメールの作成~配信/効果測定
 
 などが、テンプレートと直感的な操作で時間をかけずにできるため、これまでかかっていたコストや工数が削減できます。
 
 自社サイトをハブとしたマーケティング活動を
 『やりたいと思っているがやれていない』企業様の課題解決をサポートし、
 BtoB営業、マーケティング業務の効率化を目指します。
 
 ■ChatGPT連携機能
 ChatGPTのアカウント登録や、ChatGPTの知識も利用料も不要で、Switch Plusを通してChatGPTの機能を使うことができます。
 
 ・設定された選択肢を選ぶだけで、マーケティング関連のメールがすぐ生成できて送信も可能
 ・5000〜1万文字のSEO記事を自動生成
 
 ■Salesforce連携
 SFA(営業支援)ツールのトップシェアを誇るSalesforceとの連携が可能です。
 毎日同期も選択できます。
 
 ■このような方におすすめ
 ・『新しくwebサイトの作成を検討しているが他社に依頼すると費用が高くて踏み切れない…』
 ・『自社のwebサイト運用が複雑なため効果検証がうまくいっていない…』
 ・『CMSとMAツールを横断的に運用しているため管理が大変で機能をつかいこなせていない…』
 ・『ChatGPTを使ってみたけれども使い方がわからない…』
 
 上記に心当たりがあり、ご興味がございましたら、気軽に資料をダウンロードしてください!
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																		Project_Proposal_Ver14_230725.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/03/25 | 割引内容BizHintがメルマガ内のアイキャッチバナーも制作お気軽にご相談ください
 【BizHint(ビズヒント)とは】IT・SaaS企業の事業成長を支援する成果報酬型の決裁者リード獲得プラットフォームです。
 上場企業からスタートアップまで300社超の活用実績、長期継続/掲載予算増額など高い評価でご活用いただいています。
 ※部長職以上のホワイトペーパーDL数は月間1万件突破!
 
 「今すぐ決裁者リード・MQLが欲しい」
 「ホワイトペーパーが足りない」
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 「成長企業のリード獲得施策を知りたい」
 などの企業様に、BizHintは最適です。
 
 (toC集客を目的とした出稿はお断りしております)
 
 ◎BizHintが支持されるポイント
 ・毎月1万名以上が新規登録、経営層中心で質の高い会員基盤
 ・毎月約2万件のリード発生、うち80%以上が役職者、75%以上が51名以上企業(一括請求なし)
 ・必要なのが配信資料だけ、メルマガ原稿制作からレポート、施策改善まで専門チームが対応(マーケティングBPO)
 ・運用型広告や比較サイトより好実績な事例も多数(予算に応じた柔軟なターゲットセグメント設定)
 
 ◎よくご評価いただく一例
 ・他施策が不調な時でも、BizHintは素早く目標にコミットしてもらえて助かる
 ・事前の試算や、事後のレポートが丁寧で、手間なく安心して任せられるのでありがたい
 ・自社の意図を汲んだ訴求提案など、継続的に改善に取り組めるパートナーとして頼もしい
 
 【主要クライアント】
 IT・SaaS領域のベンダー企業
 人事労務、採用、営業マーケティング、バックオフィス領域などのBtoBサービス企業
 
 【主要広告プラン】
 ■成果報酬型リードジェネレーション
 初期費用なし、必要なのはサービス資料やホワイトペーパーのみ。
 単独メルマガやメディア内バナーなどで掲載し、必要なリード数だけ提供いたします。
 従業員規模、役職、職種、業種といったセグメントターゲティングも可能です。
 
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 貴社のイベントやセミナーについて、メルマガで集客いたします。
 単独配信や併載配信など選択いただけるので、小規模〜大規模まで柔軟に対応可能です。
 
 ・その他
 ホワイトペーパーなどの配信資料がなくても、リード獲得可能なプランもご用意しています。
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												3分でわかるBizHint2504-2506.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/03 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ通常半年以上のところ、3ヶ月以上の契約で包括割引を適応させていただきます。
 ★ご予算:40万~OK!
 ★時期 :最短3営業日で掲載可能!
 
 ★ネットカフェ広告の特徴は…その時!その場所で!すぐに!体験が可能!
 
 ネットカフェは
 ・PCのデスクトップに広告掲載⇒LPやアプリに即遷移する
 ・店頭にポスター掲載⇒サンプリングをその場で提供する
 
 など、その場で体験させられる数少ない場所です。
 世の中には様々な広告媒体がありますが、その場で【体験】までさせられる媒体は殆どありません。
 
 ブランディングに、CV獲得に、ぜひネットカフェをご検討ください!
 
 
 【 全国約800店舗のネットカフェに出稿可能なオンライン&オフライン広告 】
 ネットカフェでは70%の店舗が駐車場を備えており、平均駐車可能台数が115台と
 ロードサイド型店舗中心に1ヵ月約645万人がネットカフェに車で来店されます。
 
 ●ネットカフェ基本データ
 ・店舗数:約1,500店舗
 ・利用者:平均205人/日
 ・平均滞在時間:4時間
 ・男女比:
 ⇒男性8割
 - 20代男性…25%
 - 30代男性…20%
 - 40代男性…23%
 ⇒女性2割
 - 20代女性…38%
 - 30代女性…20%
 
 ネットカフェは20代~40代の男性がメインの客層で、
 車で来店された方にプロモーションいたしますので
 「自動車保険」や「カー用品」「車検」など車所持者にとっての必需品が刺さりやすいです。
 
 【 配信先について 】
 大手フランチャイズ店舗から中小個店まで、幅広く約1,000店舗への出稿可能
 
 ●オンライン広告
 ・55,000台以上のPCのデスクトップに表示されるランチャー内のバナー広告(動画対応可能)
 ・ネットカフェからのみアクセス可能なLPでのシリアル付与キャンペーン
 ・セミアフィリエイト(成果報酬)プランあり!
 
 ●オフライン広告
 ・サンプリング配布
 ・店舗内のポスターなどオフライン媒体の掲出
 
 
 【 販売パートナー様募集中 】
 広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
 ●ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応します。
 ●急なスケジュールにも対応いたしますのでお気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【自動車所持男性訴求】車検・保険・カー用品_ネットカフェバナー広告_2025_4Q.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/08 | シニア層の購買行動は、情報接触の減少・挑戦回避・広告への不信感など、従来のデジタル広告では届きづらい課題を抱えています。本資料では、そうしたシニア層に「自然に興味を持ってもらう」ことを目的とした新しいPRアプローチをご紹介します。
 
 本メニューは、文化放送のラジオ番組と日本最大級のシニアSNS「趣味人倶楽部(会員数42万人)」を連動させたプロモーション企画です。
 番組内での紹介や表彰と、趣味人倶楽部上での投稿・UGC発信を組み合わせ、シニア層に「共感と体験」を通じたブランド理解を促進します。
 
 参加者は番組やキャンペーンを通じて、自ら企業の理念や商品に触れ、共感ストーリーを発信。
 そのプロセスを通じて「広告ではなく、自分ごととして感じる」体験を創出します。
 また、投稿コンテンツは二次利用も可能で、営業資料や映像、冊子など多様な販促素材に転用できます。
 
 さらに、SNS広告やLINE配信を掛け合わせることで、オンライン×オフラインの統合設計を実現。
 ラジオによる情緒的な訴求と、SNSによるコミュニティ的な拡散を両立させ、シニア層への深いブランドリフトを実現します。
 
 「売り込みではなく、自然な共感から認知を広げたい」
 「シニア層に長期的な好感を持ってもらいたい」
 そんなマーケティング担当者様におすすめの施策資料です。
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												【Ostance】マーケティング支援_会社概要_2025年.pdf【オースタンス】シニア向けラジオ連動PRメニュー資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/27 | "BtoB営業を革新するDM施策"他社の追随を許さない最新の企業データで、ターゲットへの確実なアプローチを実現。
 業界最高水準のデータ更新頻度と圧倒的な業種カバー率で、営業活動を次のステージへ。
 
 ・最新データで高い到達率を実現
 毎月更新される最新のデータにより、ターゲット企業にDMを届けることができます。最新データの活用により、未達率を大幅に低下させ、効果的な施策が可能です。
 ・幅広い業界~ニッチ業種まであらゆるターゲットにアプローチ可能
 多様な業界、業種を網羅しており、自社の製品やサービスに適したターゲットにアプローチ可能です。
 ・専門的なサポートで戦略的な営業が実現
 経験豊富なエージェントによるヒアリングを通して、最適なデータをご提案可能です。
 【こんな方におすすめ】・自社サービス等の認知向上を図りたい方・新規顧客獲得に効果的な方法を模索している方・DM送信用のリストを保有してはいるが、長期間メンテナンスをしておらず、情報鮮度が不安な方・過去DM施策を試みたものの、未達が多く効果が出なかった方
 ・はじめてDMの施策を行う方
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              | 資料更新日:2025/10/20 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 --商品概要--
 若年層を中心に利用者が増えている音声メディア・Podcastを活用した
 新卒/中途採用活動の認知拡大→サイト誘因を図る広告施策メニューです。
 
 MF1層を多く抱える若年層向けPodcast番組内で、
 自社の強みや採用活動の概要をうたった音声広告を各リスナーに刷り込んでいくことで、
 「株式会社〇〇 採用」の指名検索→採用サイトへの流入の増加を図ります。
 
 採用活動の重点時期に、是非ご活用ください。
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												<採用活動プロモーション>若年層向け_Podcast純広配信パッケージ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/28 | 割引内容ご契約の場合に、初月5時間分を無償でアドオンします 月額定額制で優秀なデザイナーをキープ柔軟に対応できる外部リソースの活用により、貴社のリソース不足を解消。
 事業スピードにフィットした形で、デザイン業務を加速する
 Webデザイン サブスクリプションサービスです
 
 
 大手企業や大手デザイン会社との実績が多数あるハイスペックなデザイナーが対応。
 月額定額制(サブスクリプション)で安心して継続利用いただけます。
 
 初期費用は一切不要。お申し込みから最短5営業日でスムーズにスタートできます。
 
 
 ディレクターやデザイナーと直接コミュニケーションを取ることで、プロジェクト全体のスピードアップを支援。継続的なご依頼を通じて貴社への理解が深まり、より高いクオリティとスピード感を実現します。また、イメージが抽象的で曖昧な段階でも、ヒアリングを通じて具体的なデザインへと落とし込みます。
 
 さらに、月額定額制(サブスクリプション)により、都度の発注の手間を削減。
 メールやSlackなどで気軽にご依頼いただける体制も整えています。
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              | 資料更新日:2025/02/28 | 【採用革命!】成果報酬型の面接獲得サービス「あつまれ」を開始
 
 この度、弊社では「面接が確実にできる」これまでにない採用支援で、お客様の結果にコミットすることを決意し、新サービスを開始いたしました!
 
 従来の採用課金モデルは?
 ・応募ごとに課金 → 面接に繋がらなくとも費用が発生
 ・クリックごとに課金
 →関係ない人がクリックしても費用が発生
 
 でも「あつまれ」なら…
 ・面接が実施された時だけ課金(25,000円/本)
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              | 資料更新日:2025/01/24 | 【新規顧客獲得でお悩みの方へ】
 こんな悩み・課題はありませんか?
 
 ■WEBやSNS広告で集客したいが、その方法がわからない
 ■広告はクリックされても、コンバージョンに繋がらない
 ■データを見ても、どこを改善すれば良いのかがわからない
 
 そんな時はBAN-SOUくんにおまかせください!
 
 
 【BAN-SOUくんとは】
 
 WEBマーケティングで手間とコストのかかる戦略設計から
 「LP制作」
 「動画制作」
 「広告運用」
 の実行まで、まるっと請け負う伴走型のサービスです。
 LPや動画クリエイティブのA/Bテスト、運用、広告配信のターゲティングなど、それぞれの最適化までを月額固定で代行して成果が出るまでの最短ルートをご提案。
 
 ご利用いただくことで
 
 ・自社のサービス・プロダクトのマーケティング施策をより効果的なものに改善できる
 ・広告費に対しての成果が見えてくるので、売上の試算が立てやすくなる
 ・リード(見込み客)を獲得して、自社の営業資産を築くことができる
 
 などのメリットがあります。
 簡単にまとめると、プロのマーケッター、WEBデザイナー、動画クリエイターをそれぞれ1名ずつ採用するイメージです。
 
 
 【BAN-SOUくんが提供する3つのサービス】
 
 1.作るだけじゃない、最適化して成果を目指すLP制作
 2.広告クリエイティブも常に改善して最適化
 3.広告配信の最適化とレポーティング
 
 
 【BAN-SOUくんの運用イメージ】
 
 STEP.1 ヒアリング
 STEP.2 マーケティング施策のご提案
 STEP.3 LPや動画広告などの各種クリエイティブ制作
 STEP.4 動画をメインに広告配信
 STEP.5 クリエイティブやターゲティングの最適化
 
 
 【マーケティングでよくある改善ポイント例】
 
 CASE1. LPを作ってから一度も内容を修正していない
 CASE.2 動画ではなく静止画で広告を配信している
 CASE.3 広告を配信してからLPやクリエイティブを変えていない
 
 いかがでしょうか?
 1つでも当てはまった場合、御社のマーケティングには改善の余地が大いにあります。
 
 「マーケティングで取り組むべきことはわかった」
 「でもそんな知識も時間もない!」
 
 そんなときは一度ご相談ください!
 御社の合わせた施策をご提案します!
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              | 資料更新日:2023/11/06 | ・I-locAtionとは?スマートフォンのGPS(位置情報データ)を基に、
 訴求したいユーザーをターゲットできるデジタル広告です。
 
 
 【ターゲットとするエリアは自由自在!】
 
 チラシと併用して町丁目単位でのターゲット
 特定施設利用者のみをターゲット。
 商圏エリアに合わせた半径ではないエリアターゲティング。
 
 
 【来店計測機能による効果検証】
 
 オフライン広告では計測の難しい、
 広告接触者がその後、実際に来店をしたのかGPSにて効果検証が可能!
 
 でも、位置情報広告、ジオターゲティングって実際に店舗がある企業向けだと思ってませんか?
 
 例えば、オンライン学習、ECサイト、金融サービス、イベント集客、人材、アプリ訴求など、
 その他さまざまな訴求でもジオターゲティングを活用することができます!
 
 既存の訴求方法ではリーチができないターゲットへ向け、
 オフラインの行動データを基に新たなアプローチ施策として活用が可能です!
 
 【料金体系がリーズナブル】
 
 初期費用なし!
 広告がクリック(タップ)された場合にのみ、料金が発生となります。
 クリック単価は¥70~!
 ※あくまで目安となりますので、詳細は担当へお尋ねください。
 
 最短出稿3営業日~で可能となります!
 お気軽にお問い合わせください!
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																		I-locAtionメディア資料_1106.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | 総務省の最新データによると、生活者の1日の動画視聴時間は年々増加しており、動画プラットフォームは今や主要な情報接触の場となっています。
 この流れは、広告主が生活者にリーチする手段として動画広告の重要性が急速に高まっていることを示しています。
 
 また、テレビCMなど既存の素材を活用して始められる動画広告は、制作負担が少なく提案ハードルも低い点から、広告代理店にとっても取り組みやすい施策です。
 そこで今回は、動画視聴時間の最新データをもとに、今なぜ動画広告を提案すべきなのか、そしてまず取り組むべき媒体は何か?を紹介した資料をご用意いたしました。
 
 ご提案時に「なぜ今、動画広告なのか」を伝える根拠として活用いただけます。
 営業トークの裏付け資料として、ぜひご活用ください!
 
 
 ▼SO Technologiesとは?
 
 弊社は「稼ぐ力をこの国のすみずみまで。」をミッションに掲げ、
 日本全国の広告会社様における広告業務DXを推進するプロダクトを開発・提供しています。
 ・運用型広告の一元管理ができる広告会社支援SaaS「ATOM」 ★累計導入企業700社
 ・ネット広告仕入・提案・運用支援サービス「AG-Boost」 ★累計運用支援会社280社
 多くの広告会社様のご支援実績を元に、各広告会社様の課題に沿った解決案をご提案いたします。
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/03 | 割引内容月額費用(無料お試しプランあり)※期間限定で初期費用80,000円が無料キャンペーン中!
 ① 物件情報を入力するだけで、最短5分で販売図面と物件特設サイトを自動生成
 Ret HUBでは、管理画面から物件情報を入力するだけで、デザイン性の高い販売図面と物件専用サイトを即時に生成。外注やデザイナーとのやり取りが不要となり、迅速な情報公開と業務効率化を実現します。
 
 ② 自動生成された物件サイトは、Ret HUB専用の掲載サイトに無料で登録可能
 
 作成された物件特設サイトは、Ret HUB内の専用物件掲載サイトに無料で公開できます。このサイトは仲介会社様向けの物件仕入れサイトとして活用でき、レインズの補完または代替ツールとしてご利用いただけます。
 
 ③ 販売図面は客付仲介様の帯付きで自動変換・即時ダウンロード可能
 
 客付仲介会社様は、Ret HUB専用サイトからワンクリックで販売図面をダウンロード可能。ダウンロード時に自社名・連絡先が自動で反映された「客付仲介帯」に切り替わるため、そのままエンドユーザーへの提案ツールとして即時活用できます。
 
 主な機能と特長
 
 ①デザイン販売図面を最短5分で自動作成
 
 ②物件特設サイト(販売ページ)も同時に自動生成(5分以内)
 
 ③価格変更やキャンペーン修正も即時反映可能
 
 ④販売ページのURLをチラシやHPに掲載し集客導線として活用可能
 
 ⑤Ret HUBポータルサイト上で物件の検索・掲載が可能
 
 ⑥公開設定は「一般ユーザー向け」「業者(仲介会社)向け」から選択可能
 
 ⑦Ret HUBポータルサイト経由の成約でも手数料は一切不要
 
 ⑧物件ごとの資料をクラウドで一元管理
 クラウド保存で業者間の問い合わせなしに即時DL・提案でき、契約機会の損失を防げます。
 
 ⑨行動履歴を可視化・分析機能
 物元側は、物件ごとの関心度を数値で把握でき、営業すべき仲介先が一目でわかります。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | 日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティングで認知拡大・販促活動をご支援いたします。
 
 編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより
 クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。
 (クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)
 
 【タイアッププランでできることとは?】
 ・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
 ・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
 ・コンテンツの資産化(SEO強化施策)
 
 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
 事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
 
 ▍ユーザーターゲット
 ・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
 ・モノに対してこだわりを持っている方
 ・機能性×デザイン性を重視!
 ・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き!
 
 ▍媒体概要
 ・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
 ・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
 ・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
 
 ▍親和性のある商材
 男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。
 
 ・時計
 ・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
 ・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
 ・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
 ・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
 ・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
 ・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
 ・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
 ・マネー(クレジットカード)
 ・ホームセンター
 
 ▍メニュー特徴
 ・クオリティの高い作り込んだ記事制作
 ・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
 ・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
 ・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/25 | トラミー(trami)とは 【2025年6月最新版の資料をダウンロード可能!】Instagram・XをはじめとしたSNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。
 
 ・UGC支援
 ・CGMサイト(クチコミサイト等)支援
 ・SNSプロモーション
 ・マストバイプロモーション
 ・SNSキャンペーン支援
 ・認知拡散/認知向上
 ・比較検討材料増加
 ・インフルエンサー キャスティング
 ・モニター 施策
 ・レビュー 施策
 トラミー(trami)の特徴 「IT導入補助金2025の対象ツール」に認定される事となりました!※詳しくは資料をDL
 
 日本最大級のクチコミプロモーションサービスです。
 ※2025年6月 当社調べ
 
 サービス開始:2009年~
 会員数:152,376人
 記事掲載件数:780,444件
 プロモーション数:21,848件
 
 【業界実績】
 化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
 日用品メーカー
 食品メーカー
 etc...
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           トラミー(trami)の強み・メリット ①指定媒体への投稿率100%(Instagram・X)②情報に敏感な一般消費者を大量に活用可能
 ③2次利用無期限無料でコンテンツ獲得可能
 ④アンケート回収可能
 ⑤薬機法、景表法の徹底チェック
 ⑥安価で大量なUGCを獲得可能
 ⑦他媒体への任意投稿率の高さ
 ⑧マストバイ施策によるリード獲得が可能
 ⑨実施後レポート作成、及び実施レポートを営業資料に!
 ⑩長期プランによる長期的に新鮮なクチコミ波及が可能
 トラミー(trami)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  成果報酬,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【株式会社アイズ】 トラミー媒体資料_2025年9月期 ※ IT補助金ver.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 応募者が集まらない、内定辞退が増えている―その原因は「口コミ」かもしれません。
 
 求職者の約9割が口コミサイトを参考にしており、半数以上が口コミの内容で応募や選考を辞退しています。
 
 本資料では、採用活動に直結する口コミの影響と、解決策となる口コミ回答サイト「kai」の特徴をご紹介。
 
 「kai」は、口コミにただ反応するだけではなく、企業としての姿勢や改善の取り組みを発信することで、求職者・顧客の不安を解消し、企業の信頼向上を支援します。
 
 
 ■ こんなお悩みに応えます
 ・内定辞退や選考辞退が多く、採用がうまくいかない
 ・求人票や面接では伝えきれない情報が誤解されている
 ・口コミサイトの投稿にどう対応していいか分からない
 
 
 ■ 「kai」の導入で期待できる効果
 ・採用の質向上:ネガティブな印象を払拭し、優秀人材の早期辞退を防ぐ
 ・職場環境の改善:社内の声を見直すきっかけに
 ・離職率低減:従業員の納得感・モチベーション向上に寄与
 ・営業の質向上:見込み客の信頼感が増し、受注率も改善
 
 口コミはリスクであると同時に、企業価値を高めるチャンスでもあります。「kai」を活用し、信頼される企業ブランドを構築しませんか?
 
 
 ■目次
 ・業種別の利用企業例
 ・口コミサイトが採用に与える影響
 ・実際の口コミ例
 ・求職者の行動パターン
 ・なぜ口コミ対応が重要なのか
 ・サービス「kai」の説明
 ・「kai」で解決できる課題
 ・導入企業の声
 
 採用課題に悩む人事担当者の方におすすめです。
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												【シエンプレ】口コミ回答サイト「kai」のご提案_20251002.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/18 | 手紙営業代行サービス「レタゲット」は、弊社シェパード・コーポレーションが提供する『最高品質のCXOレターサービス』です。CXOレターとは、決裁者に直接お手紙を送付する手法です。決裁者と直接つながるため、契約につながりやすいリード獲得ができると多くのBtoB企業で利用されているBtoBマーケティング手法です。
 その中でもレタゲットは、完全手書きレター・企業別文章パーソナライズ化・キーマンリサーチを標準サービス内で提供した「最高品質のCXOレターサービス」で優れたCPAで質の高いリード獲得できると大手・中小問わず多くの企業様からご指名を頂いております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【レタゲット】手紙営業代行サービス資料_v1.4.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/24 | 割引内容メディアレーダー経由で初めて実施いただいた企業様には通常PV単価1.5円のところ、1円で実施中!想定PV:通常20万PV⇒今だけ30万PV
 想定送客数:通常10~12万⇒今だけ15~18万
 株式会社オールアバウトが、株式会社NTTドコモと共同で開設した、信頼できる「人」が実際に使って本当に良いと感じた「モノやサービス」を紹介するメディア「イチオシ」の継続的な認知拡大・想起率向上に寄与する新サービス「クイズタイアップ」をご紹介します。
 
 ◆こんなご要望をお持ちの方にオススメ◆
 ・商品やサービスの知名度を上げたい・理解促進を図りたい
 ・商品名や特徴を手間と時間をかけずに広めたい
 ・予算をあまりかけずに認知施策を実施したい
 
 ◆『イチオシクイズタイアップ』とは
 商品名や特徴をクイズ形式で継続的にユーザーに訴求することで、認知拡大と商品名・特徴セットでの記憶の定着・理解促進を実現いたします。
 NTTドコモとの共同メディアである特徴を生かして、短期的に大量の露出と、継続的な施策の実施が可能です。
 
 ◆サービス内容
 ・クイズの制作: 貴社の商品・サービスへの興味を引き出すクイズを、イチオシの編集部が作成
 ・キャンペーン実施: 作成したクイズは、NTTドコモの「dポイントクラブ」にて、「クイズに答えてdポイント抽選のチャンス」キャンペーンとして展開
 ・ヒント記事の制作: ユーザーがクイズに回答するためのヒントとなる、貴社の商品・特徴を紹介する記事を弊社編集部が作成し、「イチオシ」に掲載(クイズページにも導線を掲出)
 
 ※イチオシとは
 みんなの「買ってよかった」に出会えるレコメンドサイト。
 インターネットメディアの老舗オールアバウトとNTTドコモとの共同で運営しており、その道のプロである専門家や公認YouTuberが購入品や愛用するモノ・サービスを紹介する月間約4,000万PVのwebメディアで、30-40代男女が中心のユーザー層となっています。
 
 詳細は、ぜひ媒体資料をダウンロードの上ご確認くださいませ。
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												メディアレーダー_イチオシ_クイズタイアップご案内資料_キャンペーン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/24 | ※競合調査および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。※法人限定の資料になりますので個人事業主様のダウンロードはお断りいたします。
 
 【この資料を読むと分かること】
 ・名だたる企業に選ばれる理由
 ・具体的なコンテンツ施策の内容
 ・PV/CV数の大幅向上に導いた事例
 ・コンテンツ施策の料金体系
 
 ~ファン形成型コンテンツマーケティング「Fun Marketing Cloud」とは?~
 
 広告の代替で用いるコンテンツSEOでなく、貴社の見込み客の態度変容まで考えた、企業のファン形成に特化したコンテンツマーケティングで構築するプラットフォームです。集客記事にPR記事を充てる事でユーザーに価格以外の購買判断を醸成させます。この資料には、ファン形成型コンテンツの重要性から具体的な支援内容、料金体系などを解説しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025版-ファン形成型コンテンツマーケティングのご案内-未知株式会社.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/22 | 日用品メーカーの営業担当者の皆様、このようなお悩みはありませんか?
 ・「人間関係や感覚頼み」の提案で、なかなか話が通じない
 ・全国一律の営業資料では、店舗ごとの「顔」が見えず、状況にフィットしない
 ・実績データはあっても、「今この店舗で売れる理由」を説明しきれず、次の打ち手に繋がりづらい
 
 本資料では、ドラッグストアチェーンA社を対象とした日用品メーカーの事例を通じて、
 これらの課題を解決する「人流データを活用した営業戦略」を詳しく解説しています。
 
 資料でわかること:
 
 ・人流データが「売れない理由」を「売れる根拠」に変える!
 店舗周辺の商圏特性(年齢層、居住地、勤務地など)を人流データで明確化し、
 ターゲットに響く商品構成やキャンペーンを具体的に提案する方法をご紹介します。
 
 ・「効率的営業サイクル」で成果を最大化!
 ドラッグストアを顧客の傾向別にグループ化し、それぞれのグループに最適な営業戦略を立案・実行する3つのステップを解説。
 これにより、感覚に頼らない説得力のある営業戦略を立案し、重点店舗への集中投下で効率的に成果を高めることができます。
 
 ・【効果検証】グループ別戦略がもたらした具体的な成果!
 定番商品の欠品率低下や販売数量の増加、新商品販促のROI向上など、
 データに裏付けられた戦略がどのように業績向上に直結したのか、具体的な改善効果を提示します。
 
 ・多様なグルーピングと戦略例
 距離圏別だけでなく、性年代別やピークタイム別で店舗をグルーピングした場合の戦略例もご紹介し、
 様々な角度からのアプローチを提案します。
 
 ・高精度な人流データ分析を支える「LAP Location AI Platform®」
 携帯キャリアやアプリによる偏りがない高精度なデータを活用し、自由度の高い地点登録機能、高速な分析処理など、
 その特徴とプライバシーへの取り組みを詳しくご紹介しています。
 
 本資料は、データに基づいた科学的なアプローチで営業戦略を強化し、
 新商品の売上拡大を実現したいメーカー担当者様にとって必読の内容です。
 
 ぜひ本資料をダウンロードし、貴社の営業戦略の変革にお役立てください。
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												【ドラッグストア攻略法】人流データを活用した営業戦略活用事例資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/18 | 私たち(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用し、弊社メディアやSNS広告によるマーケティング及び分析支援を行っています。
 
 こちらのページでは、【塾・教育業界】の集客向けに【生徒や保護者へ直接アプローチする方法】をご紹介しています。
 
 塾・教育業界に限らず、【子供を持つ親】をターゲットとするBtoC営業担当者様にご活用いただける手法ですので、ぜひダウンロードいただき、お気軽にお問合せください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		23809_【塾・教育業界の集客に】小中学生から高校生の生徒・保護者に直接アプローチ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/11 | 【サービス内容】unnameは単なるマーケティング支援だけでなく、事業戦略の策定から実行まで、企業の成長に必要な包括的なサービスを提供する総合マーケティングカンパニーとして、クライアント企業の持続的な成長をサポートしています。
 
 【マーケティング支援の特徴】
 市場環境を加味したマーケティング戦略の立案から実行体制の構築まで、マーケティング活動に必要な全プロセスを網羅的に支援します。市場環境分析により自社にとっての有意義な機会と戦略の方向性を探りながら、マーケティング戦略の要諦であるWho(誰に)・What(何を)・How(どのように)の設計を行い、マーケティング活動の実行までを一気通貫で支援します。
 
 【支援アプローチの特徴】
 
 ① 事業戦略やマーケティング戦略を中心に全領域を網羅的に支援
 
 ② 課題に対応する各テーマ別に専門スキルを保有するメンバーがソリューションを提供
 
 ③ 戦略立案から施策の実行までワンストップでマーケティング活動のマネジメントを実施
 
 ④ 実行リソースの解消に向けたマーケティング業務不足のマネジメントを代行
 
 ⑤ 状況に応じた柔軟なスコープ変更や支援スタイルの調整が可能
 
 ⑥ “One Team”としてクライアント企業内部のメンバーと一緒に課題解決に向き合う
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												マーケティング戦略の策定支援_サービス概要資料_株式会社unname.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | シールやバーコードを集めてもらい、はがきに貼って郵送してもらうキャンペーン。郵送されてきたハガキをデータに起こし、プレゼントの発送…
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 応募条件に合致しているかをシステムが自動的に判定します。
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 現在も使いやすいシステムを目指してアップデートを進めておりますのでご期待ください!
 
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 目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください。
 【レシート応募型キャンペーンのメリット】
 ・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的
 ・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ
 ・サンプリングやアンケートがとれる
 ・はがき応募に比べ手間・コスト削減
 
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 ・メーカー営業/マーケティング担当者様
 ・流通/小売担当者様
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              | 資料更新日:2025/07/13 | 割引内容メディアレーダーユーザー限定で、『初期費用0円 (通常15万円)』&『初月のみ1ヶ月お試し可能 (通常3ヶ月契約〜)』
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 ◇サービスの特徴
 ・BtoBのアポを大量に取れる (最大1,000アポ/月程度)
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 ・副次的に業界の認知を得られる (電話で直接キーマンに訴求できるため)
 
 ◇費用シミュレーション
 時給3,000円のアポインターが1日8時間稼働した場合
 ・コスト:2.4万円/日 (3,000円*8h)
 ・架電数:100/日
 ・アポ数:1~4 (アポ率1~4%)
 ・アポあたりCPA:6,000円〜2.4万円
 
 ◇こんな商材ならアポが取れる
 ・BtoB商材
 ・SaaS商材全般
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 ・SEO、MEO等の広告商材
 ・TikTok、Instagram、YouTube等のSNSマーケティング支援
 ・業務効率化支援、業務効率化システム
 ・人材紹介、人材派遣、求人広告
 ・コスト削減系サービス
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              | 資料更新日:2025/07/07 | オリコンニュース(オリコンニュース)とは 生活者の共感・信頼を重視する時代に、BtoB企業の“存在意義”を社会へ伝える戦略的メディアとして機能。エンタメ領域で培った編集力を活かし、理念や想いを生活者視点で可視化する記事を制作。月間1.7億PVのオリコンニュースで多面的に認知拡大を図る。 オリコンニュース(オリコンニュース)の特徴 SDGs・CSRといった社会性の高い文脈を軸に、採用・営業・PR等の広報課題にアプローチ可能。専門性の高い情報をわかりやすく再構成する「伝え方の翻訳者」として、記事・動画・SNSを組み合わせたターゲットに合わせてプロモーション展開が可能。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           オリコンニュース(オリコンニュース)の強み・メリット エンタメメディアとして蓄積された編集力・拡散力を活かし、BtoB企業の“社会的信頼”の構築を支援。月間6050万人超へのリーチと約830万人のSNSフォロワーで、「伝えたい」ではなく「伝わる」施策を実現。 オリコンニュース(オリコンニュース)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
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              | 資料更新日:2025/07/02 | 「ただ動画を投稿する」では終わらせない。フェリエストのYouTube運用代行は、ロング動画とショート動画を戦略的に組み合わせ、視聴者の興味喚起から信頼醸成、最終的な行動(購入・来店・応募)までを設計します。
 
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 戦略的な構成とコンテンツ制作で、YouTubeを“信頼される営業チャネル”へ
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												【YouTubeサービス資料】2025年6月25日更新-圧縮済み.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/09 | 「Mico Voice AI」は、人間らしさに徹底的にこだわった対話型AIが、貴社の架電業務を自動化するAIコールソリューションです。人手不足や採用コストの高騰を背景に、多くの企業が直面する「繋がらない電話対応の非効率」「営業時間外の未対応による機会損失」「休眠顧客へのアプローチ不足」といった課題を解決します。
 開発を手掛けるのは、グローバルでAIソフトウェアを開発してきた専門チームです。高精度な音声認識と自然言語処理技術により、機械的ではない人間らしい対話を実現。実際に、単なる録音音声との比較テストでは、興味喚起率で4倍高い成果を記録しています。
 
 Mico Voice AIが実現するのは、人とAIの戦略的な協業です。まずAIが一次対応(ヒアリング)を行い、温度感の高い見込み客だけを効率的に抽出し、人間の担当者へスムーズに転送。これにより、担当者は確度の高い商談やクロージングといった本質的な業務に集中でき、組織全体の生産性を飛躍的に向上させます。
 
 さらに、応募直後の「Quick Call」機能により、営業時間外や休日といった有人対応が難しい時間帯の問い合わせにもAIが即時対応。これまでリソース不足でアプローチしきれなかった休眠顧客リストの掘り起こしも自動化し、あらゆる機会損失を防いで新たな商談機会を創出します。
 
 トークスクリプトの作成は、専門知識が不要なノーコード画面で直感的に行えます。貴社の事業成長を加速させる「AIワーカー」としてご活用ください。
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              | 資料更新日:2025/05/15 | 「人事部応援団」は、採用・研修・組織づくりに悩む人事担当者のための“相談型マッチング支援サービス”です。
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 ▶ サービスの流れ
 課題ヒアリング(メール/電話)
 
 ニーズに合わせた企業紹介
 
 商談日程の調整(オンライン対応)
 
 商談・提案の実施
 
 フィードバックの共有と再提案
 
 ▶ 解決できる主な課題
 採用(新卒・中途・パートナー)に関する相談
 
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 組織設計・評価制度の見直し
 
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              | 資料更新日:2025/04/01 | 「SKET(スケット)」は、株式会社ツギノテが提供する業務アウトソーシング&人材活用のオールインワンサービスです。広告運用やECサイトのカスタマーサポート、WEB制作・SNS運用・ヘルプデスク・営業代行など、幅広い業務に対応。さらに、必要な人材(正社員・フリーランス・副業人材)を即戦力としてアサイン可能です。
 
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