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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/09/01 
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                                 Ad+T Tシャツが広告 飲食店 インストア広告とは 
            飲食店内での食事は情報交換の場です。平均滞在時間120分の“会話”の中で、あなたの商品やサービスの話題を広げませんか?Tシャツならではの一体感と、飲食店様の協力で実現した広告枠で効果的にPR!串焼き居酒屋ハ剣伝(285店舗)やスパゲッティーのパンチョ(35店舗)、お好み焼きの電光石火(14店舗)など、多彩な飲食店で展開可能です。この絶好の機会をお見逃しなく! 
            Ad+T Tシャツが広告 飲食店 インストア広告の特徴 
            飲食店内でのTシャツ広告は、長時間滞在する顧客に対し、視覚的なインパクトを与えるプロモーション手法です。串焼き居酒屋やスパゲッティ専門店、お好み焼き店など、多様な店舗で展開可能で、幅広いターゲット層にリーチできます。飲食店の協力により実現したこの広告枠は、一体感を生み出し、ブランドの親近感を高める効果的なメディアです。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              ファミリー                           
                                    Ad+T Tシャツが広告 飲食店 インストア広告の強み・メリット 
            飲食店内での食事は情報交換の場です。平均滞在時間120分の“会話”の中で、あなたの商品やサービスの話題を広げませんか?Tシャツならではの一体感と、飲食店様の協力で実現した広告枠で効果的にPR!串焼き居酒屋ハ剣伝(285店舗)やスパゲッティーのパンチョ(35店舗)、お好み焼きの電光石火(14店舗)など、多彩な飲食店で展開可能です。この絶好の機会をお見逃しなく! 
            Ad+T Tシャツが広告 飲食店 インストア広告の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- Ad+T_媒体資料_202404-06_基本資料_v6 (1) (1).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/24 
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                                         EC事業がLINEを導入すべき理由には「購入までの流れを簡潔化できる」や「お客様対応を効率的に行える」などが挙げられます。商品購入までをスムーズに行えるようなLINE公式アカウントの活用ポイントを事例を基にご紹介しておりますので、導入をご検討の方や運用にお悩みの方は是非ご覧ください。 
 
▽この資料でわかること 
・EC事業がLINE公式アカウントを導入すべき理由 
・EC事業のLINE活用事例(アパレルや化粧品メーカーの事例をご紹介) 
・EC事業で活用できるLINE公式アカウントの機能 
 
▽目次 
・LINE公式アカウントを導入すべき理由 
 -利用率が高く情報を届けやすい 
 -購入までの流れを簡潔化できる 
 -お客様1人1人に合わせた情報提供が可能 
 -お客様対応を効率的に行える 
 
・活用事例 
 -BtoC 自社型EC 
 -BtoC モール型EC 
 -CtoC EC 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【商品購入までの流れをスムーズに】EC事業LINE公式アカウント活用事例.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/22 
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                                         新宿区のオフライン広告代理店 株式会社ラインと株式会社小田急百貨店がタッグを組み、 
百貨店を利用したサンプリングプロモーションの企画・運営をトータルでご提案致します。 
 
通常は利用が難しい小田急百貨店 新宿西口ハルクにおいて、 
地下2階 食品売場レジを活用したルートサンプリングを実施していただけます。 
 
直接サンプルを手渡すことで、認知拡大と購買トライアルを促進し、高い訴求効果を実現いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 小田急百貨店 新宿西口ハルク_ルートサンプリング提案書_251022.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/06 
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                                 ファンくるとは 
            ファンくるは約3,500万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。 
 
中でも店頭やECの販促をお手伝いする「ファンくるPR」は、下記さまざまな目的でご活用いただいております。 
・ECや店頭でより効果的な販促を行いたい 
・サンプリングから優良なトライヤー&リピーターを獲得したい 
・再購入に直結する商品特徴や深堀りしたい 
・流通対策の選択肢を増やしたい 
            ファンくるの特徴 
            ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。 
 
通常のサンプリングや販促と異なり、一般消費者が実際に販売状況、金額、商品の良さを体験することで、その後の実売、リピート購入に繋がる成果が出ています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:20代~40代 
                                      性別:女性 
                        ファンくるの強み・メリット 
            ■購買数創出 
新規やリピーターの獲得、ターゲット顧客の獲得 
 
■流通支援 
店頭:棚確保、POS対策 EC:SEO対策、ランキング対策 
 
■さまざまな課題解決 
店頭状況の把握、商品リサーチ、販促効果の検証、SNS・キャンペーンの誘導など 
            ファンくるの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- ファンくる活用で販促を加速させる!代理店様向け資料(メーカー事例付).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/18 
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                                         【ご注意事項】 
 ※本資料は、以下に該当する企業様のみダウンロードをお願いします。 
・Instagram運用支援の導入をご検討中の食品・飲食関連企業様 
 ・資料の内容にはノウハウ詳細は含まれていません 
 ・競合調査を目的としたダウンロードが確認された場合、然るべき対応を取らせていただきます 
――――――――――――――――― 
 【こんなお悩み、ありませんか?】 
・フォロワーを1万人以上に増やしたい 
 ・SNSの運用を、できればまるごと外注したい 
 ・社内にSNSのノウハウや専任担当者がいない 
 ・スイーツや商品をおいしそうに撮る写真がうまく撮影できない 
――――――――――――――――― 
 【無色透明のInstagram運用支援とは】 
無色透明のInstagram運用支援は、 
 (1万人以上のフォロワー獲得実績を持つ専任ディレクター)による戦略設計と、 
 (食品・飲料・スイーツなどの撮影に強い専属カメラマン)による高品質なビジュアル制作が特長のサービスです。 
大阪・京都の食品・飲食ブランドをはじめとする支援実績をもとに、 
 (マーケティング戦略に基づいたSNS施策)をご提案し、 
 効果的なブランディングと集客を実現します。 
――――――――――――――――― 
 【サービスの特徴】 
【1】 分析から運用までワンストップで対応 
 ・現状分析とペルソナ設計をベースに、企画提案から運用まで一貫対応 
 ・高品質かつコスト効率に優れたSNS活用が可能 
【2】 プロのクリエイターによるコンテンツ制作 
 ・SNS運用に長けたディレクターと専属カメラマンが撮影・編集を担当 
 ・大手企業への豊富な撮影・SNS運用支援実績により、スイーツ・グルメの魅力を最大限に引き出すビジュアルを提供 
【3】 中長期的な成果を目指す戦略設計 
 ・フォロワー増加、店舗集客、EC誘導、リール活用など目標に合わせたプランを設計 
 ・短期的な反応だけでなく、継続的な成果をサポート 
【4】 インフルエンサー・キャンペーン施策による認知拡大 
 ・スイーツやグルメ系のインフルエンサー、アンバサダー、商品プレゼントなど多角的な拡散施策に対応 
 ・フォロワー増加とブランド認知の拡大を同時に実現 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 完成_飲食ブランド向けInstagram資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/17 
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                                           割引内容『OOH TrendBase(屋外広告/交通広告/OOH広告/サイネージ広告出稿情報データベース)』のトライアルキャンペーン実施中! 
お問い合わせ後30日間無料でご利用いただけます。 
OOH TrendBaseを実際に操作し、使い勝手の良さを実感してください。 
                                データ収集/採録/作成/管理/運用まで一括対応している屋外広告出稿情報データベース「OOHTrendBase」(当該事例では渋谷エリア全ての出稿情報)を活用して 
クライアント様への次期出稿へ向けた分析提言を行った 
渋谷エリア内主要ポイントの屋外・交通広告の出稿状況をタイムリーに把握することは非常に困難なため、「OOHTrendBase」を活用し現状把握に努めた 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 事例資料_OOH TrendBase_日本デイリー通信社.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/12 
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                                         クライアントへの提案力を飛躍的に高め、競合との差別化を実現したい広告代理店・マーケティング会社の皆様へ。 
 
株式会社マテリアルは、「PR発想」をコアにあらゆるマーケティング課題を解決する専門家集団です。 
国内外の著名なアワードで多数の受賞歴を誇り、そのグローバル水準のプランニング力は高く評価されています。 
 
「リテナーPR」や「イベントPR」といった基本的な施策はもちろん、フルオーダーメイドの「統合マーケティング(IMC)戦略」、活動費ゼロで始められる「成果報酬型TVPR」まで、貴社の提案を成功に導く盤石なソリューションをご提供します。 
 
また従来のPRの枠を超え、SNS、インフルエンサー、クリエイティブ制作まで一気通貫で対応できるのがマテリアルの強みです。 
貴社のビジネスを加速させるパートナーとして、ぜひ一度ご相談ください。 
 
▼資料では以下の内容を簡易的に説明しています。 
①マテリアルについて 
②各種PRサービス 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【代理店様向け】貴社の提案力を2倍にする。マテリアルのPRソリューションガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         「住宅展示場への来場予約が倍増した!」、「獲得単価がかなり改善できた!」 
このようなお声をいただいております。 
 
 
Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者や訪問者の類似ユーザーをターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。 
 
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。 
【こんなご担当者様におすすめ】 
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい 
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている 
③リスティング広告のクリック単価が高騰している 
 
【リターゲティングとの違い】 
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信 
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信 
 
【広告の配信先】  
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上! 
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上 
 
専用ダッシュボード上で、来店予約数などのコンバージョンの測定・検証・改善も可能です。 
 
本資料では成果を上げているハウスメーカー、工務店様の事例をお伝えいたします。 
詳細は資料をご覧ください。 
 
※本資料で掲載している事例は月額50万円(税込)以上の広告費で運用しCPAの改善やCV獲得に至っている事例です。 
プランの詳細は資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ハウスメーカー・工務店向け】Targety 競合サイトの訪問者へ広告配信し展示場予約・来店促進へ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/03 
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                                 ゼビオ・ヴィクトリア インストアリテールメディアとは 
            全国の「スーパースポーツゼビオ」と「ヴィクトリア」合計189店舗で月間585万人のスポーツ愛好家にリーチできる国内最大級の大型スポーツ専門店インストアリテールメディアです。デジタルサイネージや店内放送を活用することで、購買行動につながる自然な広告接触を実現します。週に2〜3回以上スポーツをする学生から社会人まで、幅広い層にアプローチが可能です。 
            ゼビオ・ヴィクトリア インストアリテールメディアの特徴 
            ・全国189店舗に設置されたサイネージで、月間585万人のスポーツ愛好家にリーチ可能なメディア 
・主要顧客層はファミリー層や社会人の男女など多岐にわたる 
・店内放送やサンプリングといった訴求力の高いメニューをセットにすることで広告認知を後押し 
・ターゲットに合わせた柔軟なプロモーションが可能な広告オプション 
・テナント業態によるセグメントも可能(例:ららぽーと、イオンモール店舗など) 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    ゼビオ・ヴィクトリア インストアリテールメディアの強み・メリット 
            スポーツに特化した大型専門店であるゼビオ・ヴィクトリアの店舗で、スポーツアクティブユーザーへ直接アプローチできます。実店舗内のデジタルサイネージや店内放送を活用し、購買意欲の高い来店客に対して、商品やサービスを効果的に訴求することが可能です。また、スポーツ用品はもちろん、健康器具やウェルネス商材、アパレルなど、幅広いジャンルの広告を掲載できます。 
            ゼビオ・ヴィクトリア インストアリテールメディアの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 2025_10-12月最新_ゼビオサイネージメニュー.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         飲食店オーナーや飲食店従事者に向けた広告。 
業務用製品の導入促進のほか、サンプリングやイベントへの参加募集など、幅広く活用いただけます。 
 
 
◆「食べログ」とは? 
 
日本国内最大級のレストラン検索・予約サイトです。 
月間利用者数約9,400万人、掲載店舗数全国88万店舗以上。※ 
圧倒的な利用者数を活かしたリーチ力と豊富な飲食店データを活用し、様々な課題を解決するソリューションを提供いたします。 
※2025年6月度データ 
 
 
◆広告メニュー詳細 
 
①運用型広告 / 食べログサイト外 
食べログが保有する独自の飲食店データを活用し、提携パートナーへの広告配信が可能です。業務用商材の販促にご活用いただけます。 
 
②飲食店ターゲティングメール(1社単独配信) 
飲食店オーナー・管理者へ向けて、1社独占でメール配信が可能です。 
商品プロモーション・導入促進のほか、サンプリングのご案内等にもご活用いただけます。 
 
③飲食店向けDM広告 
飲食店へDM広告を配送し、直接アプローチいたします。 
エリア・料理ジャンルなどで配送先を限定することも可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025年10月-12月_食べログ媒体資料_飲食店向け広告.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/07/02 
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                                         ローカルSEO(MEO)で「エリア × サービス名」検索に強くなる! 
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                 資料更新日:2025/08/18 
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                                         NISSINのX広告資料は、店舗販促、金融プロモーション、保険申込みなど、多岐にわたる分野での成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。本資料は、以下の要素を中心に、X広告の実施方法から結果分析、最適化の手法までを詳しく解説します。 
 
また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。 
 
これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/13 
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                                         ※申し訳ございませんが、代理店の方のダウンロードはお断りさせていただいております。 
何卒、ご了承ください。 
 
まだまだテレビは売れています。 
 
ニッセンは通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。 
 
 化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様からご支持を頂戴しております。 
 
◆サービス概要 
テレビどうやったらいいの?制作予算高いんじゃないの?コールセンターもないし。。 
 
こういうテレビやインフォマーシャル、キャラバンが気になる企業様や 
 
初回は予算に制限が・・・ 
時間も多くさくことができない・・・ 
早期に結果をトレースしなければ・・・ 
既存の代理店からの見積、高すぎる・・・ 
 
なのに 
テストを複数仕込まないと・・・ 
 
というお悩みの企業様向けです。 
 
 
 
■実施不可業種及び不可商材 
①風俗・ギャンブル関係 
②宗教信仰・布教活動関係 
③金運・開運関係 
④弊社重複商材  
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品) 
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品 
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服 
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- television_n_20250610.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/04 
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                                           割引内容メディアレーダーを見た、とお伝えいただければ無料でAmazon出店に際するコストと、グロースのシミュレーションをさせていただきます。 
                                弊社でのAmazonのコンサルティングサービスに関する最新情報をお届けします。 
 
Amazonは世界的に巨大な影響力を持つeコマースプラットフォームであり、その効果的な活用は企業にとって不可欠です。 
しかし、その複雑な仕組みや常に変化する環境において、多くの企業は十分な理解と対策を講じることが難しいと感じています。 
 
そこで、当社ではAmazonに特化したコンサルティングサービスを提供しています。 
弊社の専門家チームは、Amazonのプラットフォームを熟知し、常に最新のトレンドやアルゴリズムの変化に対応できる能力を備えています。 
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当資料では、弊社が提供するAmazonコンサルティングサービスの特徴やメリットを詳細に解説しています。 
 
Amazonのコンサルティングに関心をお持ちの広告主の皆様に、是非ともご一読いただきたい内容となっております。 
お客様のビジネスの成長を促進し、最大化されたROIを実現するための第一歩として、ぜひ当資料をご活用ください。 
 
ご不明点やお問い合わせがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。 
私どもの専門家チームが、お客様のご要望にお応えし、最適なソリューションを提供いたします。 
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                         ◆こんなお悩みはありませんか?◆ 
 
 ・法人向けの新規営業の加速のため、効率的にリード獲得したい 
 
 ・ターゲットが、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などでデジタル広告が効きづらい 
 
 ・LIS/SEOなどデジタルマーケでの獲得に限界を感じているが、営業を加速したい 
 
FAXDMは、企業のFAX機宛にチラシを届けることができる広告ツールです。 
企業や店舗のFAX機に直接「紙」を届けることができるため、開封率100%、訴求力の高い広告です。 
 
中小零細規模、デスクワークがメインでない業界※向けの営業に特に効果的です。 
(※不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊など) 
 
 
◆サービス概要◆ 
 
ネクスウェイでは、業界シェアNo.1のFAX一斉送信ツール【 NEXLINK(ネクスリンク)】を提供しています。 
管理画面にログインし、FAX原稿/リストを設定するだけで指定の時間にFAXDM一斉送信ができます。 
 
ターゲットリストが無い場合も、ツール上で希望の業種・規模等を指定すると 
0.2円/1通の低価格でターゲットリストの利用も可能です。 
 
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※シェアNo.1:※富士キメラ総研「2023 SX/GXによって実現するサステナビリティ/ESG支援関連市場の現状と将来展望」 
インターネットFAXサービス一斉同報型、金額ベース、2022年度実績 
 
 
 
◆マッチする商材・業界◆ 
 
ターゲットが、 
 ・中小零細規模 
 ・特に、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などの業界 
 
商材は幅広く事例がありますので、ご相談ください。 
 一例)人材紹介・人材派遣・各種買取業・不動産業・セミナー集客・通販/物販・コンサルティング・ITサービス …など 
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                 資料更新日:2025/09/29 
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                                 AOYAMA GIFT SALONとは 
            ※ご発注は20万円(税別)~承っております。 
 
・「AOYAMA GIFT SALON」は、有名ブランドを含む3,000種類以上の様々な商品をURLで簡単に送れるギフトサービスです。 
・有名ブランドの知名度でキャンペーンの信頼感、注目度を大幅にUPできます。 
 ※店頭イベント用に紙のギフトカードもご用意あり。 
 
<費用> 
・商品代のご購入代金のみ。手数料は一切不要。※商品単価は1,000円台~。 
            AOYAMA GIFT SALONの特徴 
            ・有名ブランドを中心に3,000種類以上と豊富な品揃え。 
・大手企業様から中小企業様まで幅広くご利用。 
  ※しっかりとしたデザインで高級感を演出できます。 
 
     
<品揃え> 
・ピエールエルメ、ラデュレ、ケンズカフェ東京、銀座千疋屋、ドンペリ、ヴーヴクリコ、マッカラン、バランタイン、デロンギ、ダイソン、ルンバ、BOSE、KINUJO、フェスティノ、レコルト、ルクルーゼなど、有名ブランド多数。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:20代~60代 
                                      性別:男性・女性 
                        AOYAMA GIFT SALONの強み・メリット 
            ★……他社にはない有名ブランド、多数あり。有名ブランドなのでインパクトあり。 
★……低価格商品でも、物撮り画像ではなく、SNS映えするイメージ画像が多数。 
★……3,000種類以上の品揃え。 
    ※オンラインギフトだけでなく、紙のギフトカードもあり。 
★……ご発注から最短当日の手配も可能。 
★……ご希望のデザインにカスタマイズ可能。 
★……紙のギフトカードで店頭イベントでの手渡しも簡単。 
            AOYAMA GIFT SALONの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              キャンペーン景品用オンラインギフト(URL) 
                                    料金・費用 
                              
                  10万円〜50万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- AOYAMA_GIFT_SALON_代理店向け紹介資料_Part2_画像.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/02 
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                                         クライアントのBtoBリード獲得、期待通りの成果が出ていますか? 
「リードの質が悪く、なかなか商談につながらない」「費用対効果が見合わない」といったお悩みを抱えていませんか? 
 
人事領域に特化した会員制メディア「HRプロ」は、貴社のクライアントが抱えるこれらの課題を根本から解決するソリューションです。 
 
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●WEB会員:103,823人/41,482社 
 
<ベンダー領域> 
●採用:新卒/中途… 
●人材育成:研修/教育/eラーニング… 
●労務:勤怠管理/人事管理/テレワーク… 
●HRテック:採用ツール/タレントマネジメント/メンタルヘルス… 
 
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■1. 確度の高いBtoBリードが獲得できる理由 
 
HRプロは、日本の優良企業で活躍する人事責任者など、経営層にあたる10万人以上が登録する会員基盤を誇ります。 
会員の25%が部長以上、50%が課長以上の意思決定層で、質の高いBtoBリードを効率的に獲得できるのが最大の特徴です。 
 
会員は日頃から人事関連の最新情報にアンテナを張っており、提供されるコンテンツへの感度が高いことも、リードの質を高める大きな要因となっています。 
 
 
■2. 高い費用対効果とマッチング精度 
 
「有効リード数が圧倒的に多い」「費用対効果が高い」と多くの企業様からご評価いただいています。 
会員属性が明確なため、クライアントのサービスと見込み顧客を高い精度でマッチングさせることが可能です。 
無駄な広告費を抑え、商談につながりやすいリードを効率的に獲得できます。 
 
 
■3. 豊富な施策と専門的なサポート 
 
HRプロでは、資料掲載、メルマガ広告、セミナー・イベント共催、セミナー動画掲載など、多様なチャネルを活用したプロモーションが可能です。 
さらに、ご契約後も専属のカスタマーサクセスが、貴社のクライアントの目的や予算に合わせた最適なプランを提案し、運用を強力にサポート。 
「メディア活用実績がなく不安…」という場合でも、安心して参画いただけます。 
 
本資料では、HRプロを活用して、いかにクライアントのリード獲得を成功に導き、代理店としての信頼を獲得するかを、詳しく解説しています。 
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																		- 20250902_HRpro2025.07-09_ver0.2-no-price.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/03 
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                                         【人気ファッションブランド展開企業様の事例付き】 
▪︎来店時の“スマホタッチ”が、販促とCRMをつなぐ 
 
Supership Touch Gift(タッチギフト)は、店舗内に設置したNFCタグにスマートフォンを“かざすだけ”で、 
特典配布やアプリ起動、キャンペーン参加などをシームレスに実現する非接触型リテールメディアソリューションです。 
 
アプリやミニアプリとの柔軟な連携に対応しており、販促・回遊・CRMまでを一貫して支援。 
開発不要・最小限の運用工数で、店舗における顧客接点の高度化を実現します。 
 
 
▪︎ソリューションの特長 
 
1. “かざすだけ”のスムーズな起点体験 
スマートフォンをNFCタグにかざすだけで、特定のアプリ・ミニアプリ・Webページ等を即時起動。 
ユーザー操作のハードルを下げ、高い体験完了率を実現します。 
 
2. アプリ・ミニアプリと柔軟に連携 
自社アプリ、LINEミニアプリなど、既存の顧客接点と連携可能。CRM基盤や会員証機能との連動にも対応しており、顧客データの取得と活用がスムーズに行えます。 
 
3. 店舗販促を支える多様な施策 
タッチに応じて、スタンプ付与・クーポン配布・抽選参加などの販促企画を実施可能。店舗回遊や購買行動を促進し、リピーター育成にも効果を発揮します。 
 
4. 導入から運用までワンストップサポート 
開発不要・設置のみで開始できるシンプルな設計。現場負荷を最小限に抑えながら、継続的なマーケティング活用を支援します。 
 
▪︎活用シーン例 
・アプリ会員証への誘導起点(NFCタッチで即起動) 
・店内スタンプラリー・購買インセンティブ配布 
・非接触型クーポン施策によるCVR向上 
・来店タッチを活用したCRMデータ蓄積・ID連携 など 
 
▪︎導入をおすすめしたい企業様 
【ご要望・課題】 
・店舗接点を活かしたCRM強化を図りたい 
・自社アプリ・ミニアプリの活用を広げたい 
・店頭販促をDX化したい 
・導入・運用の手間や費用を抑えたい 
 
【タッチギフトで実現できること】 
・タッチ起点で顧客データを収集・活用 
・NFCタグから自社メディアへの即時誘導で体験完了率向上 
・クーポン、抽選、スタンプなどの施策を非接触で実行 
・煩雑な開発は不要、設置のみですぐ開始(要API連携、一部フロント開発) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【人気ファッションブランド展開企業事例】Supership Touch Gift_媒体資料_202510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         企業・サービスイメージの向上や売上アップにも直結する『ブランディング』。 
顧客から“選ばれる企業”になるためには、欠かせない取り組みです。 
 
しかし、「具体的にどう進めればいいか分からない」「何から手を付けるべきか知りたい」とお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。 
 
本資料では、ブランディング施策の基本から、施策実施の方法やポイントについて、飲食・化粧品・店舗などの事例を交えて解説しています。 
 
企業のコンセプトやイメージに合ったブランディングを実施し続けることで、 
認知度や信頼性の向上、そして収益の増加につながります。 
 
さらに、ブランドイメージを確立したい、信頼感ある企業だと印象付けたい場合は、タレント起用による施策が効果的です。 
タレントを起用した施策によって、企業イメージがどのように変わり、どのような成果につながったのかもご紹介しています。 
 
ブランディング・PR関連でお悩みの方は、ぜひご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【公式】ACCEL_JAPAN_事例付きブランディング効果を高めるポイント.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/10 
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                                 旬八青果店とは 
            ■旬八青果店媒体「野菜・果物・加工食品のセレクトショップ」 
 
 ・都内の好立地に計9店舗 
 ・青果以外にお弁当やお惣菜の販売あり 
 ・オイシックス・ラ・大地(株)の子会社 
 
 
■実績 
 大手メーカー様・自治体様・協会様とのお取組み実績あり 
 
 
以下の課題をお持ちの担当者様は、ぜひご確認ください。 
「認知拡大に課題がある」「販路開拓をしたい」「喫食体験をしてほしい」 
            旬八青果店の特徴 
            ・来店顧客30代~50代女性が7割 
・都内オフィスワーカーや近隣住民が来店 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:30代~50代 
                                    旬八青果店の強み・メリット 
            ①「認知」「理解促進」「体験」「購入」「リピート」まで一気通貫の店頭販促プロモーションが可能 
 
②店内掲示物やSNSで商品の魅力をお客様にご紹介 
 
③棚置きをして購買データから分析フィードバックも可能 
 ※事前にブランド商品審査がございます。 
            旬八青果店の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/12 
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                                 バリューコマース アフィリエイトとは 
            累計8,500社以上の導入実績を誇る 
1999年開始のASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)です。 
 
累計100万を超えるメディアが第三者視点で商品・サービスを紹介し、 
成果発生時のみ費用がかかる成果報酬型広告により、 
信頼性と低リスクを両立した顧客獲得を実現します。 
 
☆2025年「CPC専用プログラム」「LINE友だち追加トラッキング専用プログラム」も開始。 
 
※代理店ダウンロード歓迎 
            バリューコマース アフィリエイトの特徴 
            ・提携先は累計100万超、法人運営の大手比較サイトから 
 個人ブログ、ポイントサイト、SNSまで幅広く対応。 
・独自のメディア審査やアドフラウド対策、ブランドセーフティなどの 
 不正対策により、安全・安心・高品質なネットワークを構築。 
・柔軟な報酬設定、豊富な広告素材、直感的に使える管理画面。 
 
バリューコマースが広告運用の効率化と信頼できる集客を実現します。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                                    バリューコマース アフィリエイトの強み・メリット 
            独自のメディア審査で信頼できるメディアとだけ連携する仕組みにより、 
はじめてのご利用でも安全・安心な広告展開が可能です。 
 
成果報酬型で無駄なコストを抑えつつ、質の高い集客を実現できます。 
 
経験豊富なスタッフによる丁寧なサポート体制も強みです。 
            バリューコマース アフィリエイトの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ・バリューコマース アフィリエイト 
・バリューコマース SNSアフィリエイト 
                                      課金形態 
              
                                  クリック課金,                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/03/21 
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                                 ドラッグストア 店内放送CMとは 
            総店舗数8,000店舗以上! 
複数のドラッグストアを縦断して放映する店内放送CM。 
コロナ禍でも売り上げが伸びているドラッグストア店頭で 
店内放送を活用した音声広告媒体です。 
 
来店時という購買のベストなタイミングでアプローチすることで 
日本全国の生活者に対するプロモーション展開が可能です! 
            ドラッグストア 店内放送CMの特徴 
            ★こんなお悩みをお持ちのメーカー様にマッチしています! 
・ドラッグストア店頭で競合他社と差別化を図りたい 
・店頭POP等の設置ができず、商品の魅力を伝えきれていない 
・認知は上がっているが購買につながらない 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ドラッグストア 店内放送CMの強み・メリット 
            ◎確実な流通効果 
 約8,000店舗のドラッグストアで働く約48,000人の従業員に毎日頻度高くリーチすることで、 
 自発的な欠品チェックやフェイス出しなどの効果が期待できます。 
 
◎ 店内全方位へのアプローチが可能! 
 「音」という媒体特性上、商品の棚前だけでなく 
 ショッパーが店内のどこにいてもアプローチ可能。 
 購買意欲の高い店内で、商品告知&リマインド効果が見込めます。 
            ドラッグストア 店内放送CMの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【全国ドラックストアチェーン店内音声CM】媒体資料_2025年
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/18 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
ぺんてる「エナージェル」様×「ハライチのターン」番組内タイアップ施策事例です。 
 
●「ハライチのターン」とは 
各メディアに引っ張りだこの売れっ子芸人「ハライチ」がホームとする深夜ラジオ番組。 
20~30代を中心に人気を博しています。 
リスナーを動かす企画も多く、SNSのトレンドに入ることもしばしば。 
若年層向けの施策を中心に、スポンサー企業とのタイアップ実績も多数。 
 
●クライアントニーズ 
・商品認知:「エナージェル」の認知拡大 
・商品理解:「エナージェル」がぺんてるの商品であることの促進 
・棚取り :「エナージェル」を大型の文具店でも目立つ場所に設置してもらう 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 事例 ぺんてるエナージェル×ハライチのターン!店頭POP施策.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/07 
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                                         【※広告主様のダウンロードはご遠慮ください】 
 
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「ミドル・シニア向け」ソフトバンクのキャリアデータを活用できる媒体! 
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\デモグラ・実績共にミドル・シニア層向けの案件多数!/ 
ソフトバンクの広告媒体はキャリアデータを活用し「事実データ」に基づくターゲティングが可能です。その他、詳細なセグメントを複数用意し、より訴求したいユーザーに広告を届けることが可能です。 
 
▼ こんな方におすすめ!▼ 
 ・ミドル層、シニア層向け商材のお取り扱いが多い 
 ・ターゲティングの精度を気にする 
 ・ブランドセーフティを守りながら広告掲載したい 
 ・現在の運用媒体から更に拡大していきたい 
 ・LP誘導率を向上させたい 
 
上記のような課題やご心配を持たれているご担当者様、必見です! 
 
❏ ソフトバンク広告媒体 
 ・お知らせメール   =ソフトバンク、ワイモバイルユーザー向けメール広告 
 ・とくするアンケート =ソフトバンク、ワイモバイルユーザー向けアンケート広告 
  
❏ ソフトバンク広告媒体の特徴 
 ・お知らせメール  :1メール1社限定配信の高い訴求力 
 ・とくするアンケート:オプション利用時のCTR100%以上 
 
❏ 導入事例(ミドル層、シニア層向け商材多数!!) 
 ・健康食品/サプリ(美容サプリ、健康サプリ、美容ドリンク) 
 ・通販コスメ(クレンジング、ホワイトニング、美容液、洗顔料、アンチエイジング化粧品) 
 ・不動産(査定、土地活用、不動産投資) 
 ・保険(生命保険、医療保険、無料面談) 
 ・金融(クレジットカード、口座開設) 
 ・食事宅配サービス(デリバリーサービス) 
 
※資料に載せていないメニュー・実績/事例も多くございます。お気軽にご相談くださいませ。 
※広告代理店様向けの情報です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ミドル層、シニア層ユーザー向け】ソフトバンクキャリア情報で確実ターゲティング!(広告代理店用).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/12 
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                                         「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。 
 
★CVを純増させる最新ツール 
 
■LINEアカウントへ離脱ユーザーを遷移させ、CVへ誘導 
アカウント開設・シナリオ構築・クリエイティブ作成等、全て弊社で負担 
 
■再アプローチによりホットユーザーの取りこぼし防止 
購入/申込途中で、フォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用したアプローチで、より多くのホットユーザー獲得に貢献 
Cookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化を叶える 
 
■成果報酬型の料金体系 
成果報酬型のサービスのため、無駄なコストが発生せず、最低限のリスクでご導入可能!結果として全体CVR/LTVの向上に貢献 
 
 
その他にも効果最大化のため最適なサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート! 
 
 
 
■目次 
・株式会社ジーニーとは 
・サイト/フォームの離脱防止の重要性 
・GENIEE ENGAGEの機能と効果 
・導入事例 
・導入に際して 
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション 
 
この資料を読むことで 
 
・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実 
・効果最大化のための最適なリマケツールについて 
・来店予約を成果地点とするサイトにおける、「GENIEE ENGAGE」の導入事例 
 
などが分かります。 
 
自社導入はもちろんのこと、 
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき 
お気軽にお問い合わせくださいませ。 
 
 
★まずは資料請求! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【店舗予約ビジネス向け】LINE・メール・SMSで来店予約を増加させる手法.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/11/27 
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                                         ・I-locAtionとは? 
スマートフォンのGPSデータを基に、ユーザーをターゲティングできるデジタル広告です。 
 
 
【ターゲットとするエリアは自由自在!】 
 
チラシと併用して町丁目単位でのターゲット 
駅利用者のみをターゲット。 
商圏エリアに合わせた半径ではないエリアターゲティング。 
 
 
【来店計測機能による効果検証】 
 
OOH、紙チラシなどでは計測の難しい、 
広告接触者がその後、実際に来店をしたのかGPSにて効果検証が可能! 
 
でも位置情報広告、ジオターゲティングって実際に店舗がある企業向けだと思ってませんか? 
 
小売店集客、オンライン学習、ECサイト、金融サービス、イベント集客、人材、アプリ訴求など、 
その他さまざまな訴求でもジオターゲティングを活用することができます! 
 
既存の訴求方法ではリーチができないターゲットへ向け、 
オフラインの行動データを基にアプローチが可能となります! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- I-locAtionメディア資料_2407.pdf.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/31 
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                                         ※お願い※ 
【同業他社様による資料のDLは禁止とさせていただきます。何卒、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。】 
 
広告媒体の中でも、ネイティブ広告は近年の主流となっている手法です。 
ネイティブ広告は広告感がなく、ユーザーに対して自然な形でアプローチできるため、 
・広告を避けるユーザーにもリーチできる 
・潜在層に対しても効果的 
など様々なメリットがあり、多くの企業で採用されています。  
 
ネイティブ広告を配信するうえで、媒体選びは非常に重要です。 
この資料では、媒体選びに失敗することなく、高い広告効果を得ていただくために、 
運用型ネイティブ広告の媒体の中でも、特に代表的な4媒体の特徴についてご紹介します。 
 
< 広告配信先プラットフォーム > 
・Taboola 
・Outbrain 
・popIn Discovery 
・LOGLY 
・Smart News 
 
ネイティブ広告の配信・運用においての、当社の豊富な実績を活かして、 
各媒体の種類や特色、注意点やそれぞれの違いをわかりやすく解説します。 
媒体の選定にお困りのご担当者様におすすめの資料です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、弊社サービスでの特別プロモーションプランやプラン費用の値下げ調整を行わせていただきます。 
                                <体験型プロモーションとは?> 
消費者が商品やサービスを実際に体験することで、その価値や魅力を直接感じてもらうことを目的としたマーケティング手法のことです。 
近年、消費者へプロモーションは「伝える」から「体験する」にシフトしており、具体的にどのような事例があるのか、メリットなどについてご紹介しております。 
 
 
<アプローチできる層> 
・一般消費者(toC層) 
・ビジネスパーソン 
・主婦層 
・高齢者層 
 
<本資料で分かること> 
本資料では、体験型プロモーションの現状〜重要性、メリット、具体的な事例など体験型プロモーションについて理解が深まる内容となっています。 
 
・なぜ今、体験型プロモーションが注目されているのか 
・体験型プロモーションのメリット 
・体験がもたらすマーケティング効果 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                         こんなお悩みはございませんか? 
 
・検索結果が上位表示されない 
・集客や売上向上に苦戦している 
・Web広告に費用をかけているが、効果を感じない 
 
弊社は地域特化型SEO対策の全面サポートを通じ、最適な戦略で企業の売上増加を支援します。 
エリアマーケティングにおける課題を根本から解決し、成果をお届けするためのサポートプランをご用意しています。 
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												- 株式会社プラド_エリアSEO施策LP提案資料_提案資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/20 
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                                         累計1,000本超を手掛けた日本初のインタラクティブ動画専業「Picree」は、企業・自治体・教育機関まで300社以上に選ばれてきたパイオニアです。LPや広告のように頻繁な改修が不要な特性を踏まえ、月額0円・制作費のみのシンプルな料金体系を実現。初期導入のハードルを大幅に下げ、圧倒的コスパでROIを最大化します。 
 
成果を生む秘密は、1,000本分の視聴データを基に磨き上げた独自メソッド。シナリオ設計から運用まで伴走し、「触れたくなる構成」「離脱しない導線」を数値根拠とともにご提案します。動画内分岐〈シーリンク〉、サイト直結〈サイトリンク〉、画像やHTMLを重ねる〈ポップアップ〉、素早く誘導する〈目次〉、ワンタップ発信〈電話リンク〉、SNS連携など豊富な機能で視聴者をスムーズにCVへ導きます。 
 
さらに、クリック・再生位置・離脱点などあらゆる行動を可視化し、PDCAを高速化。ユーザーは自分の興味に合わせ能動的に視聴し、企業は行動データを蓄積して次の施策に活かせます。 
 
「動画×インタラクション」で、説明資料・採用・EC・SNS……あらゆるタッチポイントをアップデートしませんか? 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/08/15 
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                                         広告代理店様向けの子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)の媒体資料となります。 
 
子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは? 
<ユーザーインサイト> 
■富裕層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能 
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%) 
 ∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)  
 ∟子供の年齢(未就学児):82% 
 ∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%) 
 
<記事コンテンツ> 
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。 
 ∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル 
 ∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ 
 ∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整) 
 
<キャスティング> 
■弊社ネクストビートの様々な資産を活用したキャスティングが可能 
 ∟オリジナル記事での繋がりを活かし、保護者層から支持を受けるタレント・ママインフルエンサー・キッズインフルエンサーのキャスティングが可能 
 ∟エムスリー社と事業提携を活かした専門家や医師のキャスティング 
 ∟弊社が運営する日本最大級の保育士求人サイト「保育士バンク!」の資産を活用した、保育園や園児・保育士をキャスティングした保育園タイアップも可能 
 ∟弊社が運営するシッターサービス「KIDSNAシッター」の資産を活用したシッターキャスティング 
 
<提供商品> 
■タイアップ記事・動画・漫画広告 
■インフルエンサーとは異なる、一般ママコミュニティー3,000名を活用したSNSマーケティング 
■保育園・幼稚園向けサンプリング/チラシ配布サービス 
■子どもの専門家 保育士による認定サービス 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【広告代理店様向け】子育て情報メディアで二次利用無料タイアップ!
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/11 
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                                         看板・サイネージなどの屋外広告を出稿したいけど、どこに相談すればいいのかわからない… 
そんなお悩みを持つ方に是非おすすめの資料となっております! 
 
私たち株式会社丹精社は「看板の代理店」です。 
看板会社のように自社媒体だけをセールスすることはなく、 
お客さまが出稿したいエリアにある屋外広告を調査し、良い媒体すべてを提案いたします。 
 
また大手総合広告代理店出身者が立ち上げた企業のため、 
屋外広告だけでなく、様々なプロモーションをサポートできます。 
 
•メディアレーダーで資料や媒体を探してはいるものの、結局どれがいいのかわからない方 
•できるだけお金と手間をかけずに広告出稿をしたいと考えている方 
•モレのない選択肢から広告出稿をしたいと考えている方 
•プロモーション手法の一つとして看板・サイネージを考えている方 
ぜひ資料をDLしてお問合せいただけますと幸いです。 
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												- 【知らないと損する‼】看板・サイネージ出すなら「看板の代理店」に相談すべき5つの理由
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/05/27 
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                                         オフライン広告での集客手法 
全国対応可能!! 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         おでかけ先やエンタメ情報を紹介する日本最大級のお出かけメディア「ウォーカー」ブランドがプロデュースするフードイベント「ウォーカーフェス」。 
2026年の春は、今年で創刊38年となる生活情報メディア「レタスクラブ」協力のもと、パワーアップして開催予定です。 
 
今年の3月に「さいたま新都心 けやきひろば」にて開催した「春のウォーカーフェス 2025」は飲料メーカー様や施設運営会社様のご協賛や 
各地の店舗様にご出店いただき、2日間で2万人以上が来場し大盛況となりました。 
今回は東京都世田谷区の「二子玉川ライズ中央広場」にて2026年3月28日(土)~29日(日)の2日間で想定200,000人を来場目標数に掲げた規模感で実施いたします。 
 
今回大幅に来場数規模感がアップした本イベントにご協力いただけるスポンサー・出店企業様を募集いたします。 
会場内での商材訴求や掲出はもちろん、サンプリングやステージ企画、告知記事の配信など多角的なプロモーションが可能です。 
是非この機会にご検討下さいませ。 
 
【メニュー】 
・メインスポンサー/サブスポンサー協賛 
 ┗ステージコンテンツ/グリーティング/来場者アンケート 
・出店プラン 
・サンプリング 
 
 
【イベント概要】							 
イベント名:「お花見ウォーカーフェス2026 at 二子玉川」		  
日時:2026年3月28日(土)-29日(日) 
場所:二子玉川ライズ中央広場 
												 
【想定協賛企業様】 
食品メーカー様 
飲料メーカー様 
調味料メーカー様(ドレッシング、ソース製造メーカー等) 
キャッシュレス決済サービス会社様 
自治体様 
薬品メーカー様(二日酔い防止薬等) 
携帯電話機器メーカー様 
キャリア、写真・ライフログ関連アプリメーカー様 
カメラメーカー様 
春季商材メーカー様 
……etc 
 
【媒体の概要】 
「ウォーカープラス」 
月間平均1億5,053万PV、1,985万UUを誇る、日本最大級の“トレンド&おでかけ”情報メディア。 
※2025年4~8月実績 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【リリースvol.1】お花見ウォーカーフェス2026協賛セールスシート202510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/05 
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                                 韓国TVドラマガイドONLINEとは 
            「韓国TVドラマガイドONLINE」は、出版社の双葉社が運営する「双葉社 THE CHANGEグループサイト」内の韓国ドラマを中心とした韓流専門メディアです。韓流スター、K-POPアイドル、韓国グルメ、韓国美容(K-ビューティー)など、隣国の魅力を多方面から網羅し、トレンドやカルチャーを幅広く発信しています。韓国コンテンツをライフスタイルの一部として楽しむ熱心なユーザーが集まる場となっています。 
            韓国TVドラマガイドONLINEの特徴 
            読者の85.6%が女性です。読者層は、40代〜60代のコアな韓流ファンに加え、20代〜40代のK-POPや世界的ヒット作品から流入した行動的な新興ファン層が中心です。彼女らは韓国料理店や韓国グルメに強い関心を持ち、動画配信サービスやSNSを通じてトレンドを追うアクティブなユーザーが多く、来店促進に繋げやすい特性があります。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:11,340,000 
                                            月間UU数:4,620,000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                                    韓国TVドラマガイドONLINEの強み・メリット 
            本企画は、韓国ドラマで話題となった料理が食べられる日本国内のレストランを、特設ページで写真付きで紹介する特集です。編集記事に近い構成で店舗のこだわりや魅力を丁寧に訴求し、韓流ファン層の来店意欲を効果的に高めることができます。さらに、オプションでタイアップ記事をA4チラシデータとして制作し、店頭配布できるため、オフラインでの販促にも直結します。 
            韓国TVドラマガイドONLINEの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- FutabashaMediaGuide_THECHANGE_v1.1_add03_202510.pdf
 
																		- FutabashaMediaGuide_THECHANGE_v1.1_202507.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/11 
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                                         複数の拠点や店舗を展開する企業様にとって、広告運用は非常に大きな課題を抱えやすい領域です。各拠点ごとに商圏や顧客属性が異なるにもかかわらず、広告設定を一律にしてしまうと効果が伸びにくくなります。一方で、店舗ごとに調整を行うには膨大な工数がかかり、社内リソースや代理店任せでは限界を感じている企業様も多いのではないでしょうか。さらに近年はチラシや紙媒体の集客効果が低下し、オンライン広告での効率的な来店・予約促進がより重要視されています。 
 
ParaWorksが提供する「伴走AD for チェーン」は、こうした課題を解決するために開発された広告運用支援サービスです。特許出願中の独自仕組みにより、各拠点ごとに商圏・属性を最適化し、InstagramやLINE、Google検索広告など複数の媒体を一括管理。広告文やクリエイティブを拠点単位で差し替えることができ、天気や位置情報に連動した柔軟な配信にも対応しています。 
 
導入事例では、広告運用工数を約84%削減し、従来は実現できなかった店舗単位の最適化や複数クリエイティブの検証が可能に。飲食チェーンでは同額予算で売上1.3倍、住宅展示場では来場予約数が前年比250%達成、不動産仲介店舗では内見予約数の大幅増加など、具体的な成果が報告されています。 
「伴走AD for チェーン」の特徴は、単なる広告代行ではなく、拠点ごとの戦略設計から配信・改善までを一気通貫で伴走する点です。レポートも拠点別・属性別・クリエイティブ別に算出され、改善サイクルをスピーディに回せるようになります。 
 
本資料では、サービスの詳細、導入ステップ、料金イメージ、事例を詳しくご紹介しています。複数店舗・拠点を運営され、広告の効率化と集客強化を同時に実現したいご担当者様は、ぜひダウンロードのうえご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【サービス資料】伴走AD for チェーン_株式会社ParaWorks.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/09 
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                                         全国調査では75%の多店舗チェーンがポスティング広告を実施し、その7割以上が効果を実感。店舗規模にかかわらず集客・売上に寄与しており、エリア選定や配布タイミング次第でさらなる効果が期待できます。 
 
「YDMポスティングプラス」は、日本郵政グループのYDM株式会社が提供する宛名のないDMによる新規顧客開拓および店舗集客支援サービスです。 
オリジナル・データベースを活用して、潜在顧客の住むエリアを抽出するため、広域エリアへの低コスト大量投下から、町丁目単位でのアプローチまで対応出来ます。 
クライアント企業様の広告メッセージを、ターゲットに応じて、「宛名のないDM(ダイレクトメール)」としてお届けするため、新聞を読まない層へもアプローチできます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 多店舗チェーン店向け_YDMポスティングプラスのご案内_20250904.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/03 
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                                         ●【シニア向けの新しい広告媒体やサービスを探している】 
 
●【シニア向けに新しい施策を実施したい】 
 
●【シニアに向けた広告・プロモーション効果を向上させたい】 
 
弊社は今年で80年目を迎える総合代理店でして、エンターテインメントビジネス事業部では 
様々なプロモーション企画立案から実行までワンスストップで実行しています。 
 
この度弊社ではシニア向けの広告効果・向上を目的とした 
新メディア【PAPER TALK】を立ち上げさせて頂きました。 
 
①雑誌や新聞広告などでのサービス・商品理解度の促進 
②新たなサービスでの顧客満足度向上 
③自社オフラインツールなどの反響アップ  
 
など様々な期待効果が見込める商品となっております。 
 
食品・飲料・日用品や消費財メーカー様、シニア向けデジタル家電など 
多岐なサービスにご活用いただくことが可能です。 
 
是非気兼ねなくまずはご相談頂ければ幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/05/07 
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                                           割引内容本資料をダウンロードいただけますと、広告代理店様限定パッケージをご覧いただけます。 
デジタルメディアでのクリック獲得が難しいシニア層に、CPC70円~接触が可能です。 
 
※本企画は広告代理店様限定の特別メニューです。 
広告主様は代理店様を通してお申込ください。 
                                ■広告代理店様向けの資料です。 
 
【らくらくコミュニティの特長】 
・「らくらくコミュニティ」は、NTTドコモ、ソフトバンクグループ等を販路に持つ「らくらくスマートフォン」に標準付帯されている、シニア/高齢者向けSNSです。 
・会員数310万人/MAU100万人|シニア・高齢者特化型SNSでは国内最大規模 
・ユーザープロフィール、行動ログを把握。属性レポート付き&記事LP来訪数保証、御社サイト来訪保証型のパッケージで安心。エリアや年齢などでセグメント可能な広告メニューも充実。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 代理店向け資料_らくらくコミュニティ_シニアマーケティングの御提案_2025年版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/15 
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                                         店舗ビジネスにおいて欠かすことのできない「常連さん」を増やす方法やそのポイントを解説いたします。 
 
・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方 
・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方 
・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方 
 
現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう! 
 
また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。 
 
<オルトでできること(一部)> 
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。 
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。 
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。 
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。 
 
<期待できる効果> 
●店舗来店リピート率:1.45倍 
●LINEブロック率:25%⇒3%に 
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月) 
 
<主要機能> 
・デジタル会員証 
・顧客情報管理 
・来店履歴管理 
・独自ポイント発行 
・会員ランク 
・クーポン発行 
・セグメント配信 
・外部システム連携 
・スタンプカード 
・マルチリッチメニュー 
・タグ管理 
・アンケート機能 
 
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 今更聞けない!実店舗におけるリピート率向上施策について知っておくべきこと.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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