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              資料概要 | 
                        
                        
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/29 
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                                         ●業界初!完全成果報酬プランもある、AIとSMSリマインドメッセージ配信によるコンバージョン改善サービスになります。 
 
広告効果を支援するSMS×AIリマインダー配信サービス『Smart SMS』概要 
『Smart SMS』はSMSおよびAIチャットボットを組み合わせ、広告効果を最大化する次世代マーケティングサービスです。 
 
●提供する主な価値 
 
オフライン・オンライン広告の効果を一元的に測定し、ユーザー体験をシームレスに統合 
AIチャットボットによるリアルタイムな顧客対応と課題解決 
顧客データ(電話番号ベース)を活用した正確な効果測定・ROI分析 
ITP・クッキー規制下でも正確な計測を実現 
QRコード・NFCを活用し、実店舗とデジタルを融合したユーザー接点を創出 
 
●主な機能 
マルチトリガー型SMS起動 
QRコード・NFCタッチ・オンライン広告クリックを通じたSMS送信 
AIコンシェルジュ搭載したスワイプLP 
顧客の質問に即時対応、課題解決支援 
リマインダーメッセージ配信 
特定日時やユーザー属性・行動に基づき自動送信 
高度な分析ダッシュボード 
広告効果・コンバージョン・ROIを詳細分析 
 
●導入メリット(ユーザー) 
広告内容に関する情報への迅速アクセス 
個別ニーズに合ったパーソナライズ情報 
24時間対応の即時レスポンス 
 
 
●競合との差別化 
SMS・LINEのハイブリッド配信対応 
マルチトリガーSMS連携とAIチャットを統合 
1st Partyデータを活用した正確な長期効果測定 
AIによる完全自動化された顧客対応・データ分析 
 
●提供プラン 
成果報酬プラン(個別見積) 
 
●導入フロー 
約2週間で展開可能(初期コンサルティング〜効果測定まで) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【セールス資料】広告効果をアシストするSMS✖︎AIによるリマインダー配信サービス|SmartSMS_20251031.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                         FanSpot for TikTokは、 
GMO NIKKO株式会社の子会社であるGMOユナイトエックス株式会社が提供する 
TikTokマーケティング支援サービスです。 
 
世界初となるTikTokアプリ内完結型インスタントウィンキャンペーン機能を搭載し、 
TikTokの「バズる」を一気通貫でサポートします。 
 
 
【圧倒的実績】 
 
\ 数字で証明されたバズ効果 / 
 
■ サービス全体実績 
再生回数:1千万回突破 
フォロワー増加数:5万人以上 
小売店様、日用品メーカー、金融業界など幅広いサービス・商品で実績がございます。 
 
■ 成功事例 
日用品メーカー様:再生数229万回、フォロワー230%UP 
コンビニチェーン様:再生数1,177万回、フォロワー55,000人増 
飲料メーカー様:再生数473万回、エンゲージメント率大幅向上 
 
【FanSpot for TikTokの特徴・強み】 
1.世界初のTikTokアプリ内完結型インスタントウィン 
 - TikTok API Businessチーム確認済みの革新的な機能 
 - ユーザーがアプリ内でその場で当選結果を確認可能 
 - 離脱を防ぎ、高いエンゲージメント率を実現 
 
2.Z世代特化の制作部隊によるバズる動画制作 
 - 1日平均3~4時間のTikTok視聴による深いトレンド理解 
 - 3,600本以上の動画制作実績 
 - 2,000件以上の高エンゲージ動画データベース蓄積 
 - 業種ごとにバズりやすい施策を独自研究・立案 
 
3.一括サポートによる工数削減・コスト最適化 
 - 動画制作からキャンペーン機能、事務局対応まで完全一括対応 
 - 複数ベンダー管理の手間を大幅削減 
 - ROI最大化を実現する効率的な運用体制 
 
 
【施策ターゲット・対象業界】 
・主要ターゲット 
Z世代(14歳-27歳)を中心とした男女全般 
 
・対象業界 
化粧品、アパレル・ファッション、飲料・食品、家庭用品・トイレタリー、エンタメなど 
 
 
【広告メニュー・料金体系】 
・基本プラン 
インスタントウィンキャンペーン設計・実装 
効果測定・レポーティング 
 
・課金形態(詳細はお問い合わせください) 
 
・料金・費用 
資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/05/02 
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                                         LINE正規代理店・パルディアが厳選した80事例を、配信手法/機能ごとに整理した実務ガイドです。 
「どの場面で、どの機能を使うとKPIが動くのか?」を、来店促進・O2O/店舗集客の観点で解説。セグメント配信、クーポン、リッチメッセージ/カードタイプ、ショップカード、応答メッセージ、LINE VOOMなどを“使いどころ”から理解できます。運用の見直しにも、これからの第一歩にも最適です。 
 
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▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・“なんとなく配信”から脱却し、KPI改善を実感したい 
・来店促進・O2O/店舗集客に効く機能の使い分けを知りたい 
・セグメント配信×クーポンなど、成果が出た型を短時間で把握したい 
 
━━━━━━━━━━ 
▼この資料で分かること 
━━━━━━━━━━ 
・機能別の勝ちパターン:セグメント配信/クーポン/ショップカード ほか 
・配信手法の使い分け:一斉・ステップ・リターゲティングの考え方 
・クリエイティブの勘所:リッチメッセージ/カードタイプでの訴求軸 
・導線最適化:店頭・EC・SNSを結ぶO2O設計のヒント 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【事例80選を機能別に解説】LINE公式アカウント配信&運用事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/03 
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                                         【人気ファッションブランド展開企業様の事例付き】 
▪︎来店時の“スマホタッチ”が、販促とCRMをつなぐ 
 
Supership Touch Gift(タッチギフト)は、店舗内に設置したNFCタグにスマートフォンを“かざすだけ”で、 
特典配布やアプリ起動、キャンペーン参加などをシームレスに実現する非接触型リテールメディアソリューションです。 
 
アプリやミニアプリとの柔軟な連携に対応しており、販促・回遊・CRMまでを一貫して支援。 
開発不要・最小限の運用工数で、店舗における顧客接点の高度化を実現します。 
 
 
▪︎ソリューションの特長 
 
1. “かざすだけ”のスムーズな起点体験 
スマートフォンをNFCタグにかざすだけで、特定のアプリ・ミニアプリ・Webページ等を即時起動。 
ユーザー操作のハードルを下げ、高い体験完了率を実現します。 
 
2. アプリ・ミニアプリと柔軟に連携 
自社アプリ、LINEミニアプリなど、既存の顧客接点と連携可能。CRM基盤や会員証機能との連動にも対応しており、顧客データの取得と活用がスムーズに行えます。 
 
3. 店舗販促を支える多様な施策 
タッチに応じて、スタンプ付与・クーポン配布・抽選参加などの販促企画を実施可能。店舗回遊や購買行動を促進し、リピーター育成にも効果を発揮します。 
 
4. 導入から運用までワンストップサポート 
開発不要・設置のみで開始できるシンプルな設計。現場負荷を最小限に抑えながら、継続的なマーケティング活用を支援します。 
 
▪︎活用シーン例 
・アプリ会員証への誘導起点(NFCタッチで即起動) 
・店内スタンプラリー・購買インセンティブ配布 
・非接触型クーポン施策によるCVR向上 
・来店タッチを活用したCRMデータ蓄積・ID連携 など 
 
▪︎導入をおすすめしたい企業様 
【ご要望・課題】 
・店舗接点を活かしたCRM強化を図りたい 
・自社アプリ・ミニアプリの活用を広げたい 
・店頭販促をDX化したい 
・導入・運用の手間や費用を抑えたい 
 
【タッチギフトで実現できること】 
・タッチ起点で顧客データを収集・活用 
・NFCタグから自社メディアへの即時誘導で体験完了率向上 
・クーポン、抽選、スタンプなどの施策を非接触で実行 
・煩雑な開発は不要、設置のみですぐ開始(要API連携、一部フロント開発) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【人気ファッションブランド展開企業事例】Supership Touch Gift_媒体資料_202510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/23 
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                                         実店舗×ECサイトでの販促に悩んでいませんか? 
消費者の購買行動が複雑化する今、実店舗とECサイト双方で“選ばれる仕組み”づくりが不可欠です。 
 
LPやECサイトでの購入数が伸び悩む要因の一つに、訴求力の弱さから興味を惹けず、ユーザーが早期に離脱してしまうことが挙げられます。 
さらに、競合が多いEC市場 では、自社の商品が埋もれてしまうケースも少なくありません。 
 
こうした状況を打開するには、ユーザーの関心を惹くLPやECサイトの構築を行い、競合と差別化することが重要です。 
加えて、EC市場の成長に伴い、実店舗とオンライン販売を比較検討する消費者が増えている今、 
実店舗への来店を促すためには、実店舗とECサイトのブランドイメージを統一する視点も欠かせません。 
 
そこでおすすめなのが、実店舗・ECサイトの双方で注目を集め、購入数増加や集客アップにつながる「タレントサブスク」です! 
ブランドイメージの向上や潜在顧客への効果的なアプローチにも期待できます。 
 
本資料では、タレントサブスクによってLPのCVRや広告クリックが改善された事例、店舗販促・ECサイトにおける活用事例を特別に公開しております。 
詳しくは、資料をご覧ください。 
 
 
≪こんな方におすすめ≫ 
・広告費を投じてもなかなか売上が伸びない 
・競合商品や類似サービスとの差別化が難しい 
・来店促進に課題を感じている 
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												- 【公式】ACCEL_JAPAN_小売業界ECサイト・店舗集客マニュアル.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                           割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。 
御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします! 
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会員310万人、月間4,300万PVを誇るコミュニティサイトを通じて、 
金融、保険、ヘルスケア、小売など幅広い業界でシニアマーケティングの課題解決を実現しています。 
 
◆らくらくコミュニティの特長◆ 
・ 待受画面PUSH通知で高い認知拡大: 
 スマートフォンの待受画面に直接通知を配信し、高い開封率を実現 
・ 記事広告による理解促進:  
シニアに寄り添った編集記事で商品・サービスへの理解を深め、行動喚起を促進 
・ 公式アカウント運用でシニアインサイト獲得: 
継続的なコミュニケーションを通じて、ブランド認知向上やロイヤリティ構築が可能 
モニターサンプリング&アンケート調査: 
実際の商品体験とフィードバック収集により、シニアの生の声を獲得 
 
本資料では、金融、保険、小売、メディアなど多様な業界における15以上の成功事例を掲載。各事例では具体的な施策内容、獲得した数値(リーチ数、PV、コンバージョン数)、ブランドリフト効果などを詳細に紹介しています。 
シニアマーケティングにおける認知拡大、理解促進、行動喚起、顧客理解のあらゆるフェーズで成果を出せるプラットフォームです。 
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												- らくらくコミュニティ_ケーススタディ資料_2025年版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/08 
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                                           割引内容メディアレーダーを見た、とお伝えいただければ掲載料金の5%を割引させていただきます。 
                                1050万人を超える会員を有する「げん玉」を活用したサービスの媒体資料です。 
豊富な会員数を活用したリサーチプランの活用に際する資料になります。 
 
■「げん玉」とは 
げん玉は、お小遣いがサクっと貯められる「ポイントサイト」です。 
1,050万人を超えるユーザーが毎日、5,000を超えるサービスからポイ活を行っているユーザーのアクティブ数の多いメディアです。 
 
・累計会員数:1,050万人 
・メルマガ会員数:80万人 
・月間PV数:約2,000万PV 
(2024年2月時点) 
 
 
複数の広告枠とのセット配信によるメディアジャックも可能です。 
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												- 202505アンケート・リサーチメニュー概要.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/09 
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                                         5分でわかるTVer広告の魅力! 
 
<こんな方におすすめ> 
・TVer広告の特徴を把握したい 
・新しいオンライン広告も試してみたい 
・代理店としてTVer広告をクライアントへ提案したい 
 
<TVerとは?> 
TVerは、いまや800以上の番組を放送終了後に視聴できる、国内最大級の民放公式テレビ配信サービスです。 
驚異的な月間再生数4.9億回(2024年8月時点)を記録し、多くの企業が広告戦略の一環として注目しています。 
そんなTVer広告には、他のオンライン広告にはない強みがあります。 
 
<こんな疑問ありませんか?> 
・TVer広告は本当に成果が出るの? 
・どんな視聴者層に届いているの? 
・地上波CMとどう違うの? 
 
本資料では、これらの疑問に答えるため、TVer広告の特徴や、視聴者データ、配信方法について分かりやすく説明しています。 
 
<チラ見せ:資料の中身はこんな内容です!> 
・TVer視聴者の特徴。TVerはこんな方々が見ています! 
・スキップできない広告フォーマットの効果とは? 
・テレビCMとは異なるターゲット配信。そのターゲティングの方法をご紹介。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- (株)テレビ朝日メディアプレックス_5分でわかるTVer広告.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                         弊社はこれまで多岐にわたる業界・ブランドとの取り組みを通じて、豊富な実績を積み重ねてまいりました。その経験に基づき、ターゲットに最も響くインフルエンサーを選定し、商品やサービスの魅力を自然かつ効果的に発信いたします。単なるフォロワー数にとらわれず、エンゲージメント率やファン層の特性を分析することで、的確なアプローチを実現。SNSや動画プラットフォームを駆使し、認知拡大はもちろん、購買意欲の喚起やブランドの信頼性向上へとつなげます。施策の効果測定や改善提案も行い、持続的な成長を支援いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/02/27 
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                                         画像や動画を検索・閲覧できるSNS”Pinterest”を媒体とするPinterest広告について、下記項目をわかりやすく解説した資料です。 
 
【解説項目】 
・Pinterestの概要 
・Pinterestユーザーの特徴 
・広告配信イメージ 
・ターゲティング 
・キャンペーン目的 
・成果事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- プライムナンバーズ株式会社_Pinterest広告の基礎知識
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/29 
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                                         「SNSキャンペーンを開催したいがコストがかかりすぎる」 
「手軽にキャンペーンが開催できるサービスがほしい」 
 
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・直感的に操作できるダッシュボードで、はじめてでも簡単にキャンペーンを開催できる 
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■ 導入実績・お客様の声 
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導入数 150ブランド以上 
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※2025年6月時点の利用データにもとづく 
 
 
to C向けに事業展開をされている企業様を中心にご利用いただいています。 
 
主な導入事例: 
 
・インターネットメディア運営 
・アプリ、ゲーム運営 
・EC、ファッション 
・メーカー(家電、化粧品、コスメ、雑貨、食品) 
・映画、テレビ、ラジオ 
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・Xフォロー&リポストキャンペーン 
・Xハッシュタグキャンペーン 
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上記以外のキャンペーンでも、お気軽にお尋ねください◎ 
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												- Booster_サービス紹介資料_202510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/08 
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                                         ※2025年10月15日更新 
 
インバウンドマーケティングのご担当者様必見! 
 
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独自の特許技術により「在日外国人を除外し、訪日観光客だけに配信」を実現。これまで難しかった“日本を旅行中・旅行予定のユーザー”への高精度なアプローチが可能です。 
 
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 旅行・観光・情報メディアなど、インバウンド層が閲覧する多様な面へ配信可能。 
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・自治体・観光協会(地域プロモーションに) 
・宿泊施設・飲食店・観光業(訪日旅行者の誘客に) 
・小売・メーカー(旅行者向け購買促進に) 
・金融・通信・交通業界(訪日顧客向けプロモーションに) 
 
インバウンド需要の再拡大が進む今、 
「WABITABI」で“本当に日本を訪れる旅行者に届く広告配信”を始めてみませんか? 
 
まずは無料で資料をダウンロードいただき、詳細をご確認ください。 
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																		- 【WABITABI】業界別事例 2025版.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/22 
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                                         日用品メーカーの営業担当者の皆様、このようなお悩みはありませんか? 
 
・「人間関係や感覚頼み」の提案で、なかなか話が通じない 
・全国一律の営業資料では、店舗ごとの「顔」が見えず、状況にフィットしない 
・実績データはあっても、「今この店舗で売れる理由」を説明しきれず、次の打ち手に繋がりづらい 
 
本資料では、ドラッグストアチェーンA社を対象とした日用品メーカーの事例を通じて、 
これらの課題を解決する「人流データを活用した営業戦略」を詳しく解説しています。 
 
資料でわかること: 
 
・人流データが「売れない理由」を「売れる根拠」に変える! 
 店舗周辺の商圏特性(年齢層、居住地、勤務地など)を人流データで明確化し、 
 ターゲットに響く商品構成やキャンペーンを具体的に提案する方法をご紹介します。 
 
・「効率的営業サイクル」で成果を最大化! 
 ドラッグストアを顧客の傾向別にグループ化し、それぞれのグループに最適な営業戦略を立案・実行する3つのステップを解説。 
 これにより、感覚に頼らない説得力のある営業戦略を立案し、重点店舗への集中投下で効率的に成果を高めることができます。 
 
・【効果検証】グループ別戦略がもたらした具体的な成果! 
 定番商品の欠品率低下や販売数量の増加、新商品販促のROI向上など、 
 データに裏付けられた戦略がどのように業績向上に直結したのか、具体的な改善効果を提示します。 
 
・多様なグルーピングと戦略例 
 距離圏別だけでなく、性年代別やピークタイム別で店舗をグルーピングした場合の戦略例もご紹介し、 
 様々な角度からのアプローチを提案します。 
  
・高精度な人流データ分析を支える「LAP Location AI Platform®」 
 携帯キャリアやアプリによる偏りがない高精度なデータを活用し、自由度の高い地点登録機能、高速な分析処理など、 
 その特徴とプライバシーへの取り組みを詳しくご紹介しています。 
 
本資料は、データに基づいた科学的なアプローチで営業戦略を強化し、 
新商品の売上拡大を実現したいメーカー担当者様にとって必読の内容です。 
 
ぜひ本資料をダウンロードし、貴社の営業戦略の変革にお役立てください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ドラッグストア攻略法】人流データを活用した営業戦略活用事例資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/02 
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                                         ■「気づかぬうちに、自社の情報がダークウェブで売買されている」 
そんなリスクは他人事ではありません。 
 
ダークウェブやディープウェブと呼ばれる領域では、社員のログイン情報や顧客データ、内部資料など、企業の機密情報が日々やり取りされています。匿名性が高く、一般的な検索エンジンではアクセスできないため、企業が自主的に監視することは困難です。その結果、攻撃の予兆を見逃し、重大な被害へとつながるケースも少なくありません。 
 
本資料では、「自社が今、どんなリスクを抱えているのか」を可視化する「ダークウェブ監視&動向レポートサービス」の内容をご紹介しています。 
 
■サービス概要 
【攻撃の予兆をモニタリング】 
ダークウェブやディープウェブ上の不審な投稿や情報売買などを定期的に監視し、企業に関するリスク兆候を検知。平常時から情報をキャッチしておくことで、サイバー攻撃などの重大な事態に先手を打つことが可能になります。 
 
【緊急時の情報流出調査】 
情報漏えいなどのセキュリティインシデントが発生した際に、該当情報がダークウェブ上で悪用・拡散されていないかを緊急調査。事後対応の判断材料として活用できます。 
 
 
■目次 
・ダークウェブとは? 
・被害事例 
・対策実績 
・サービス内容 
 
 
本サービスをご活用いただくことで、自社での負担やリスクを最小限に抑えながら、継続的なモニタリングと緊急対応の体制を構築することができます。 
 
「うちの情報、もしかして流出していないか?」と少しでも不安を感じた方は、ぜひ資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【シエンプレ】ダークウェブ監視&動向レポートのご提案.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         小売・流通業界の方、店舗への集客、上手くいっていますか...? 
 
本資料では、来店施策や販促施策として利用できるキャンペーンを用いた事例をご紹介します。 
 
▼こんなお悩みがある方にオススメ! 
・来店促進がしたい 
・購買単価をあげたい 
・売場の負荷がない販促施策をメーカー側に提案したい 
 
≪小売業界でレシートキャンペーンを行うメリット≫ 
 
・商品の「購入」が参加条件となっているため、確実な売上に繋がる 
・応募条件を「対象商品を含む○○円以上の購入」に設定することで、客単価UPに繋がる 
・キャンペーンの景品を店舗で利用できるクーポンや商品券にすることで、再来店に繋がる 
・キャンペーン実施を事前にアプリやHP等で告知することによって店舗集客に繋がる 
 
----------------------------------------------------------------- 
 
これまで食品/飲料メーカー様や流通様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、 
ご好評をいただいております。 
 
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。 
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。 
 
そのほか、 
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、レシートの購買情報を用いたデータ活用事例についてご紹介した資料、店舗集客にピッタリな「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。 
 
<最新資料> 
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例  
https://media-radar.jp/detail21909.html 
 
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書 
https://media-radar.jp/detail16953.html 
 
 
【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例 
https://media-radar.jp/detail19124.html 
 
※競合にあたる会社様のダウンロードはお断りしております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025年小売業界の集客販促事例【株式会社ウィナス】.pdf.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/05/08 
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                                         貴社のマーケティング活動に楽天ポイントが活用できることはご存じでしょうか。 
 
「楽天ポイントギフト」は、会員ID数1億以上(2022年7月時点)を有する楽天会員にアプローチ可能な、楽天ポイントをマーケティングツールとして活用いただける法人企業向けソリューションです。 
 
またキャンペーン参加ユーザーへのお渡し方法やポイント数の設定等において自由度が高いデジタルギフトのため、集客・販促をはじめとした様々な促進施策で活用されております。マストバイキャンペーンやサービスの新規契約、会員登録、アンケート回答、SNS連動キャンペーン、自社アプリのダウンロードや利用促進などの景品にて1,500社以上の企業様に導入していただいております。 
 
ご利用にあたっては単発でも可能なことに加え、発注申請から最短3営業日で調達ができ、手軽に活用いただける点も魅力の一つです。 
 
併せてポイントを景品として活用される経験があまりないご担当者に対しても安心のサポート体制も用意しております。具体的にはご希望に応じてマーケティング課題のヒアリング、ディスカッションを行った上で楽天グループで蓄積してきたノウハウを活かしたキャンペーンの企画・設計、キャンペーン終了後の効果検証及び振り返り、次の施策に向けた改善検討までを一気通貫でサポートしております。 
 
資料をご参照の上ご興味がありましたら、ぜひ一度お打合せをさせてください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         「店頭来店促進」「会員サイト・アプリ利用促進」「複数購入」など、目的別にWEBキャンペーンの事例を30選ご紹介しております。また、WEBでプロモーションを行うメリットや弊社実施のキャンペーンに関する意識調査からわかる、WEBオープンキャンペーンやクローズドキャンペーンの実態など、幅広く解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・WEBキャンペーン実施を検討している方 
・目的に合った手法を知りたい方 
・WEBプロモーションのメリットを知りたい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
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WEBキャンペーンの事例を目的別に30選ご紹介しております! 
 
①WEBキャンペーン実施のメリット 
 ―WEBキャンペーン実施の3つのメリット 
 ―オープンキャンペーンへの応募経験率(調査) 
 ―WEBオープンキャンペーン性年代別応募経験率(調査) 
 ―クローズドキャンペーンへの応募経験率(調査) 
 ―WEBクローズドキャンペーン応募経験率(調査) 
 
②目的別に事例をご紹介 
・参加意欲向上 
・注目度アップ 
・複数購入 
・店頭来店促進 
・会員サイト・アプリ利用促進 
・新商品開発・改善施策 
・企業イメージアップ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【消費者の主要応募媒体】WEBキャンペーン事例30選.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/11 
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                                         ※こちらはメディアレーダーWEEK3月「店舗販促施策としてのデジタル広告と来店をKPIにした新たなマーケティング手法」の投影資料です※ 
 
シナラシステムズジャパンは、商業施設、教育業界、小売企業を中心に、店舗集客を支援するマーケティングソリューションを提供しています。 
当社では、店舗販促施策としてのデジタル広告の導入をゼロから推進し、来店をKPIとする新たなマーケティング手法を顧客と共に創出してきました。 
 
また、ソフトバンクグループとしての強みを活かし、携帯キャリアデータやWi-Fi位置情報データを活用した高精度なマーケティング支援を得意としており、 
特にオフラインの店舗マーケティング分野において多くの実績があります。 
 
本セミナーでは、当社の成功事例を基に、データ活用を通じた効率的な集客手法や中長期戦略に基づいたマーケティングコンサルティングのポイントをご紹介します。 
 
セミナーを見逃した方は、本資料をダウンロードいただければ、見逃し配信もご共有させていただきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【シナラ】メディアレーダーウェビナー資料_20250311.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/09 
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                                         【サービスの概要】 
天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。 
(2022年3月 特許取得済み) 
 
【このような方にお薦め】 
・天気や気温による売上や客足の変化が大きい 
・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい) 
・天気や気温にあわせてサービスやメニューを提案したい 
・CTRやCPC改善の打ち手を探している 
・動画やSNSで刺さる広告を配信したい 
・競合他社と差別化する広告を配信したい 
・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい 
・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい、など 
 
【資料概要】 
・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net®」でできること 
・広告配信に使える気象条件のご紹介 
・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介 
・気象連動型広告の配信事例のご紹介 
・気象連動デジタルサイネージのご紹介など 
---------------------------------------------- 
人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。 
世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。 
 
weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります! 
 
また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、Meta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。 
 
ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。 
 
資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 飲食店経営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/15 
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                                         母集団形成のために莫大なコストとリソースを割くことに、限界を感じていませんか? 
ポッドキャストによって企業理解をアップさせ、母集団の濃度を上げることで採用コストを下げる上に、 
よりカルチャーマッチした人材を獲得することができます。 
本資料では、以下の内容をご案内しています。 
・「母集団の濃度を上げる」とは? 
・候補者が求めている情報とは? 
・ポッドキャストが最適な理由 
・導入事例 
・サービス詳細 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                資料更新日:2024/10/31 
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                                         ▼Creemaとは 
Creemaは、創作活動に取り組む全国のクリエイターと、生活者が、オンライン上で直接オリジナル作品を売買できるCtoCマーケットプレイスです。現在、約27万人の出店者による、1,700万点以上のオリジナル作品が出品されており、月間2,000万人以上の訪問、アプリダウンロード数は1,500万DL以上の規模となります。 
 
▼Creemaの体験イベント 
5万人の動員を誇る同イベントを主催する実績・ノウハウをもとに、Creemaに出品している人気クリエイターが講師になるクラフト体験ワークショップイベントの企画・運営を承っております。 
 
▼おすすめポイント 
・全国商業施設・公共イベントスペースなど豊富な実績 
・日本最大級で27万人のクリエイターによるオリジナル企画のご提案 
・屋内・屋外関係なく、10坪からのミニペース、ミニマムの予算で実施可能 
・セグメントしたユーザーに告知できるオンライン媒体による事前集客 
 
【企画・集客告知・報告まで行います】 
・ターゲット客層に合わせたワークショップ内容の提案 
・出展講師のアサイン等事務局業務 
・Creema媒体等で事前告知・参加募集 
・イベントの当日運営・イベントのご報告 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社クリーマ_受託ワークショップ案内資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/29 
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                                         EC、求人、グルメサイトなどの 
大規模データベース型サイトのSEO対策の 
ポイントをまとめました。 
 
成功事例で実際におこなったSEO施策内容も公開 
 
【こんな方にオススメ!】 
・データベース型サイトのSEO対策をどう進めれば良いかわからない… 
・ページ数が多く、どのページから優先的に対策すれば良いかわからない… 
・多くのキーワードで競合に負けてしまっている… 
・自社で出来る範囲で対策したが、順位が上がらない… 
・SEO会社に依頼しているが、なかなか結果が出ない… 
 
 
==================== 
〈会社概要〉 
会社名:株式会社デジタルアイデンティティ 
設立:2009年 
従業員:398名 
事業: 
デジタルマーケティング事業 
・ウェブ広告の戦略立案・実行・改善 
・インターネット広告代理事業 
・WordPress専門のWebサイト制作・保守・ハッキング対応 
・ウェブサイトの企画・設計・制作 
・構築 
・インターネットメディア事業 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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              | 
                
                 資料更新日:2024/04/23 
               | 
              
                
                                         Giftpad ticketは、利用シーンや用途に合わせて、オリジナル&スマートに 
選べるWEBカタログギフトを手軽に贈れるサービスです。 
利用シーンや活用できる機能を事例を交えて紹介します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- カスタマイズ可能なオリジナルeギフトサービス Giftpad ticketご提案書.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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              | 
                
                 資料更新日:2023/12/04 
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                                         「今までの食品・ギフトECを本格化してもっと伸長させたい」というニーズの中でよく挙げられる課題と解決事例を集約。 
 
食品・ギフトECサイトの強化や立ち上げの参考に是非お気軽にご請求ください。 
 
■ 資料アジェンダ 
 
・食品/ギフトEC特有課題と解決事例 
・食品/ギフトEC専用カート4つの特長 
・機能一覧 
・料金プラン 
・リニューアル・立ち上げの流れ 
 
 
■ こんな方におすすめ! 
 
・食品/ギフトECを本格化していく際の課題と解決策を知りたい 
 
・食品/ギフトECサイトを運営しており、サイトのリニューアル・リプレースを検討している 
 
・食品/ギフトECサイトを新しく立ち上げたい 
 
・「ソーシャルギフト(SNSギフト)」や「のし設定」などギフト対応を充実させてユーザー満足度を高めたい 
 
 
■ 導入事例 
 
・お米のギフトEC「八代目儀兵衛」様 
 
・京都の洋菓子銘菓「マールブランシュ」様 
 
・生鮮食品の産直EC「高知かわうそ市場」様 
 
・伊勢の銘菓「赤福」様 
 
※その他、和洋菓子/生鮮食品/ギフト商材/雑貨など事例多数 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/09/22 
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                                         口コミコムは、Googleマップのお店の情報管理からお客様の口コミ分析、クーポンの配信まで行え、口コミを”もっと”売上に変えるDXを実現する「口コミサイトの一括管理ツール」です。 
 
GoogleMAPをはじめとする地図アプリや口コミサイト、グルメサイト、お店の情報が掲載されているサイトがたくさんあります。 
口コミコムなら、店舗の情報の更新の手間を大幅に減らしながら、しっかりと売上に繋げられます。 
 
近年、店舗集客で重要性を増すGoogleMAP(Googleビジネスプロフィール) をはじめ連携サイト多数。 
一元管理だけではなく店舗の売上に貢献するプロダクトをご提供し、多くのお客様にご利用頂いています。 
 
口コミコムには、お店の営業時間や決済方法、メニューなどの「お店の情報を管理」する機能と、 
様々な口コミサイトに投稿されている口コミやアンケートなどの「お客様の声を分析」する機能、 
口コミサイトをより売上につなげるための様々な「売上を伸ばす施策」を実施する機能があります。 
 
●複数店舗の店舗情報マネジメント 
チェーン店などの複数店舗をお持ちの企業様向けの店舗情報を一括で更新できる機能です。 
●複数サイトへの店舗情報マネジメント 
国内外の複数のサイトに対し、店舗の営業時間などの情報を一括で更新できる機能です。 
●メニュー・商品データの管理 
飲食店のメニュー、小売店の取り扱い商品といったデータの更新なども一括管理できます。 
●口コミAI分析 
店舗やサイトを横断してお客様の声をAI解析。店舗の問題点を様々な軸で分析できます。 
●お客様アンケートの作成・収集 
来店したお客様に独自アンケートを実施できます。網羅的にお客様の声を収集・分析することができます。 
●競合分析・市場分析 
市場や競合と比べて自社がどのような評価なのかを客観的に把握できます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 230920【口コミコム最新資料】_外部資料請求用.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/02 
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                                         スーパーマーケットのLINE公式アカウント運用事例集を公開しております。 
「環境への配慮」「働き手不足」「来店促進のための差別化」のようなスーパーマーケット業界の課題解決につながるような事例を12アカウントご紹介しております。 
 
\資料の一部を公開!/ 
■ スーパーマーケット業界の課題とLINEでの解決方法 
スーパーマーケット業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。 
 
①環境への配慮 
紙の折込チラシを減らし、情報提供をアナログからデジタルに移行することで解決できます。チラシをLINE VOOMに投稿したり、リッチメニューからWEBサイトに遷移して閲覧できるように工夫している店舗もございます。 
 
②少子高齢化による働き手不足 
LINEやチラシアプリによって情報配信をデジタル化したり、ミニアプリを導入されている企業も増えております。DX化を促進することで働き手不足解消につながります。 
 
③来店促進のための差別化 
ネットスーパーの台頭により「来店してもらう仕組み」作りを再構築する必要があります。キャンペーンやお得情報など自社ならではのコンテンツを配信し、店舗に足を運びたくなるような工夫が重要となります。 
 
■ 配信事例(一部) 
【環境への配慮】 
スーパーマーケットA店では、リッチメニューでチラシを配信しており、遷移先がウェブサイトとなっているため、WEBチラシをPDFで開くことができます。PDFであれば画質も落ちず拡大もできるため、スマートフォンの小さな画面でも見やすいです。 
 
【来店促進のための差別化】 
スーパーマーケットB店では、毎週木曜日のイベント時に、チーフのコメントを掲載しています。実際に現場で働いている人からのコメント配信は親近感を感じやすく、購買・来店に繋がることから人気コンテンツの1つです。 
 
その他にも、各スーパーマーケットで工夫されている事例をご紹介しておりますので、気になる方は下記よりご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【環境への配慮&働き手不足解消】スーパーマーケットLINE公式アカウント活用事例集.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         ユーザーがLINE公式アカウントをブロックする主因は、配信頻度の過多や関心とズレた内容。本資料では、実際の配信事例をもとに、ブロック率を下げるための運用ポイントを整理します。あいさつメッセージで初期体験を整え、セグメント配信で関連性を高め、配信コンテンツを工夫(例:新着情報やクーポンの見せ方)することで、友だち維持と成果の両立をめざします。またLINEミニアプリの活用で導線や体験を拡張するヒントも収録。 
 
 
━━━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
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・ブロック率の低減と友だち維持を両立したい 
・配信頻度やコンテンツ設計の基準を見直したい 
・セグメント配信/クーポン/ミニアプリの活用方針を整理したい 
 
━━━━━━━━━━━━ 
▼この資料でわかること 
━━━━━━━━━━━━ 
・友だちにブロックされる理由(頻度/関連性/体験設計の不整合) 
・ブロックされにくい運用のコツ 
 — あいさつメッセージ:初回体験の最適化 
— 配信コンテンツの工夫:価値訴求と導線設計 
— セグメント配信:属性・行動に合わせた最適化 
— LINEミニアプリ:体験拡張と再訪の仕掛け 
・ブロック率の確認方法:モニタリングと改善サイクル 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【配信頻度に注意】LINE公式アカウントのブロックされにくい配信のコツ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         飲食/スーパー/ホームセンター/ドラッグストア/アミューズメント/美容サロン/アパレルの7業種・74事例を収録。各業態の課題に対し、店舗別アカウントで成果を出すLINE配信の考え方を、クーポン活用・セグメント配信・リッチメニュー設計など実務視点で解説します。「来店促進・O2O/店舗集客を強化したい」「現場で再現できる配信ネタが欲しい」というご担当者の運用のヒントが必ず見つかる一冊です。 
 
 
━━━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━━━ 
・来店促進・O2O/店舗集客につながる配信テーマを探している 
・クーポンやセグメント配信でKPI(開封/CTR/CV)を伸ばしたい 
・業態別の成功パターンを短時間で把握し、全店へ横展開したい 
 
━━━━━━━━━━━━ 
▼この資料でわかること 
━━━━━━━━━━━━ 
・LINEで店舗販促を行う目的(常時接点×行動喚起の設計) 
・店舗別アカウントの配信事例(74件):文面の切り口/導線の作り方 
・課題別に効くLINE活用法:セグメント配信/クーポン/リッチメニュー 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【7業種74事例】店舗別アカウントLINE配信事例集.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         2024年7~12月の行事・記念日(“○○の日”)に合わせて、注目ワード/配信文言のヒント/デザインイメージを月別に整理したLINE販促カレンダーです。運用実績7,500アカウント以上の「LINE運用のプロ」パルディアが、実際の配信事例をもとに、来店促進・O2O/店舗集客につながるクーポン活用やセグメント配信の考え方をわかりやすく解説。社内提案や企画立案の“即戦力”としてご活用いただけます。 
 
━━━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━━━ 
・LINE販促のネタ出しを素早く行いたいご担当者 
・来店促進・O2O/店舗集客に効く配信テーマを探している方 
・クーポン設計/セグメント配信など、実務で使えるヒントが欲しい方 
 
━━━━━━━━━━━━ 
▼この資料で分かること 
━━━━━━━━━━━━ 
・月別イベントカレンダー(7~12月):生活行動に基づく注目ワードの整理 
・配信文言/デザインのアイデア集:季節・行事に合わせた切り口 
・イベント別の配信事例ダイジェスト:設計のポイントと導線の考え方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【イベント別の配信事例付き】2024年下半期販促カレンダー.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/28 
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                                         LINE公式アカウントの友だちの重要性や友だちを増やす方法についてご紹介しております。友だち数は“配信の母数”。 友だちが増えるほど、情報到達(ターゲットリーチ)が広がり、来店促進・O2OやEC購入につながります。本資料では、店頭・WEBの実践施策を中心に、友だち追加の基本とメリット、具体的な増やし方を5項目でわかりやすく解説。セグメント配信やクーポン活用まで含め、はじめての方でも実務に落とし込みやすい構成です。「友だち数が思うように増えない‥」というお悩みをお持ちの方や、これからLINE公式アカウントを始める方にぜひ見ていただきたい資料です。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・LINEの友だち獲得を加速したいご担当者 
・配信のブロック率を下げ、効果的なセグメント配信につなげたい方 
・店頭(POP/掲示物)とWEB(サイト/SNS/メルマガ)を連動させたい方 
 
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▼資料でわかること 
━━━━━━━━━━ 
・友だちを増やす設計思考:告知面・特典設計・導線の“どこを直すか”が一目で分かる 
・成果に効くチェックポイント:セグメント配信/クーポン設計/計測と改善の回し方 
・店頭×WEBの連動ヒント:POP・掲示の見せ方、URL/二次元コード露出、友だち追加広告の使いどころ 
※具体的な「5つの方法」の詳細、テンプレ文例・設計例は本編でご覧いただけます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- LINE公式アカウントで友だちを効果的に増やす5つの方法~店頭・WEB施策をご紹介~.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/07 
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                                         ▪︎ EC売上の“もう一段”を引き出す、リテールメディア化の選択肢 
 
「S4Ads(エスフォー アズ)」は、自社ECサイトを「広告媒体」として活用できるリテールメディアプラットフォームです。 
検索結果や商品詳細ページといった購買直前のタイミングに、メーカーや出店者の商品広告を自然に表示。 
これにより、購買体験を損なわず、新たな広告収益チャネルを構築することができます。 
 
複雑な広告運用の知識やクリエイティブ制作は不要。 
出店者の商品情報をそのまま活用し、手間なく広告ビジネスを開始可能です。 
リテールメディアの実践は、今や先進的なEC事業者にとって欠かせない成長戦略のひとつ。 
S4Adsはその第一歩を支援します。 
 
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▪︎ S4Adsの主な特長 
 
1. 購買体験に寄り添う広告設計 
ユーザーの検索ワードや閲覧履歴に応じた広告表示で、購入意欲の高いタイミングに商品を効果的に訴求。 
ユーザー体験を損なうことなく、広告収益を最大化できます。 
 
2. 出稿ハードルの低い仕組み 
出店者は、すでに掲載中の商品データを使ってすぐに広告を出稿可能。 
新たな素材制作や専門知識は不要で、シンプルな管理画面から簡単に出稿・管理できます。 
 
3. EC運営企業と出店者のWin-Win構造 
広告掲載枠の提供によって運営側は新規収益を獲得し、出店者側は売上向上の機会を得られる。 
リテールメディアとしてのサイト価値が向上し、エコシステム全体の活性化にもつながります。 
 
4. 導入から運用までしっかりサポート 
専用のAPI連携と管理画面を提供し、入札管理やレポート機能も完備。 
必要に応じて運用・営業サポートまで対応し、導入後の成果創出を継続的に支援します。 
 
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▪︎ 導入をおすすめしたい企業様 
 
〈ご要望・課題〉 
・ECサイトのマネタイズ手段を増やしたい 
・出店者との新しいビジネスモデルを構築したい 
・サイト内広告に取り組んでいるが成果が出ていない 
・運用負荷が高く、社内での展開に限界を感じている 
 
〈S4で実現できること〉 
・自社ECを広告媒体として収益化 
・出店者に新たな販売促進手段を提供 
・購買行動と連動した広告でCVR・広告効果を最大化 
・管理画面とAPIによる効率的な広告運用体制の構築 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Supership Search Solution_媒体資料_20250801.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/20 
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                                         市場環境が目まぐるしく変化する中で、限られたリソースを最大限に活かし、確実な成果を上げるためには“戦略的な販売活動”が不可欠です。当社の販売代行サービスでは、単なる営業活動のアウトソースにとどまらず、事前の市場調査や競合分析、ターゲット設定を踏まえた販売戦略を構築。最適なチャネル選定からアプローチ方法の設計、商談獲得、クロージングに至るまでを一貫して実行し、効率的かつ持続的な成果創出を実現します。 
 
クライアント企業の営業部門と密接に連携し、リアルタイムで成果や課題を共有することで、スピーディーな改善サイクルを回し続けます。さらに、成果に基づくレポーティングを通じて、定量的かつ透明性の高い販売活動を提供。これにより、クライアントは自社のリソースをコア業務に集中させながら、安定的に売上拡大を図ることが可能となります。 
 
「営業活動を強化したいがリソースが不足している」「効率的に新規開拓を進めたい」といった課題をお持ちの企業様に最適なサービスです。ぜひ当社の戦略的販売代行をご活用ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 台湾現地POPUP・常設店舗運用代行サービス.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/02 
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                                         台湾現地で直接インフルエンサーキャスティングとSNSのプロモーションを展開している台湾11年目の会社です。台湾現地での弊社アセットを活用いただき、日本の商品やサービスの台湾進出、インバウンド施策をワンストップでご支援いたします。 
 
<弊社台湾進出・インバウンドフルサポート> 
①台湾インフルエンサーを代理店挟まず直接キャスティング 
▶︎芸能人・インフルエンサーやYouTuber(KOL)1,500名のネットワーク構築 
 台湾現地のインフルエンサーやKOCにギフティング、サンプリングに対応! 
 
②台湾特化型プレスリリース配信サービス【PR TAIWAN】 
▶︎PR TAIWANから台湾現地メディア約500媒体に配信。 
 
③日本の最新情報をお届けする台湾人向けトレンドメディア「MISOSTYLE味噌瘋時尚」 
▶︎日本のコスメ、ファッション、食、ライフスタイル、旅行、アクティビティなどトレンドに敏感な台湾人女性をターゲットにした 
 情報配信メディアです。台湾人で構成された編集部、インフルエンサーがリアルな日本トレンド情報を配信。 
 
④SNSコンサル・運用(繁体字) 
▶︎人口の80%以上がSNSアクティブユーザーの台湾。繁体字による情報発信は必須 
 
その他、コラボ・アライアンス・オフラインイベント・FDA・会社設立など、 
台湾進出に必要なサポートも可能ですので、お気軽にご連絡いただければと思います。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 台湾インフルエンサーを活用したPRプラン_202509.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         弊社では、店舗集客・再来店のきっかけづくりにピッタリな 
「スロットキャンペーンサービス」を低価格でご提供しております。 
 
こちらのサービスは、 
サイトやアプリ内で「1日1回スロットを回してその場でクーポンが当たる」仕組みの企画を実施できるサービスです。 
来店時に使用できるクーポンを配布することで、店舗送客を実現することができます。 
 
「コロナ禍で店舗への来店数が減少している」 
「ネット販売の普及&加速により店頭での売り上げが減少している」 
「サイトやアプリから店舗送客できる仕組みが欲しい」 
「アプリの閲覧頻度を上げたい、アプリDL数を伸ばしたい」 
 
といったお悩みのある方、ご興味ある方は、ぜひご覧ください。 
 
 
本資料では、 
弊社サービスでご提供できる「スロットキャンペーンサービス」の 
・サービス概要 
・施策・企画例 
・画面遷移 
・実績 
などをご紹介しております。 
 
 
これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、 
ご好評をいただいております。 
 
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。 
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。 
 
そのほか、 
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、レシートの購買情報を用いたデータ活用事例についてご紹介した資料、商業施設のキャンペーンにピッタリな、「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。 
 
<最新資料> 
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例  
https://media-radar.jp/detail21909.html 
 
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書 
https://media-radar.jp/detail16953.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【飲食店&流通・小売の方必見!】 店舗集客・アプリ利用を促す施策.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         顧客の囲い込み施策として、多数の企業様が色々な施策を行っております 
アプリや各種SNSと色々な施策がございますが、LINEで安価にCRMの構築をするのはいかがでしょうか? 
 
顧客との直接的なリレーションをはかりにくい企業様にとって、一度『自社の商品やサービスに関心を持ってくれた顧客』を 
維持・育成して継続的な売上・ファン増加に繋げることは非常に重要であると考えております。 
 
しかしながら、下記の課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか? 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
・ブランド強化や価値提供・指名買いに繋げられていない 
・LINEの友だち登録数が増えない。 
・顧客データを蓄積したい、データを活用してセグメント配信等を行いたい 
・囲い込み施策(顧客を育成して継続的な売上・ファン増加に繋げる施策)を実施したいがどんな施策がよいか分からない 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
こうした課題に対し、弊社ではLINEを利用したCRMサービスをスタートさせました。上記の課題をお持ちの方は、ぜひダウンロードください。 
 
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。 
 
━━目次━━━━━━━━━━━━ 
・ご提案概要/詳細 
・LINE施策における目標設定サポート及び全体設計 
・LINE友達獲得施策支援 
・データ解析・クラスタ分析 
・クラスタごとのコンテンツ内容検討及びメッセージ配信 
━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
★弊社について 
株式会社ウィナスは、下請け会社、単なるWEBサイトやアプリの制作・開発会社ではなく、「パートナーとしてプロジェクトを成功へと導くお手伝いをする」という考えのもと 
マーケティング要素や新技術も取り入れ、企画から制作、開発、運用まで一気通貫でご提供します。 
また、弊社では直接の売上や再来店に繋がる「レシートキャンペーンサービス」をはじめ各種キャンペーンサービスを提供しております。お気軽にご連絡ください。 
 
▼その他資料 
【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】 
https://media-radar.jp/detail22794.html 
 
LINEを活用した販促施策とは?【大手食品・日用品メーカー様・飲食店様事例】 
https://media-radar.jp/detail22290.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/13 
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                                         ▼「PR TAIWAN(ピーアールタイワン)」とは? 
PR TAIWANは台湾に特化したプレスリリース配信サービスです。 
情報をアウトバウンドさせ台湾を中心にリーチさせることができます。 
台湾子会社がある弊社は台湾の最新状況などお伝えできると思いますので、お気軽にお問い合わせいただければと思います。 
 
弊社は台湾で起業しインバウンド・台湾進出プロモーションサポートを行いながら台湾をベースに事業を行っているため、 
台湾現地のメディア500媒体・インフルエンサー(KOL)1,500名の総フォロワー1億以上のネットワーク構築をしております。 
様々なインバウンド・台湾進出プロモーション案件事例に基づいた実績や現地の状況など共有も可能です。 
 
▼以下のようなインバウンド・海外進出PRにお悩みの方におすすめ。 
・実際に現地企業の人にインバウンド状況を聞いてみたい 
・台湾向けにインバウンド対策を検討予定 
・社内でインバウンド対策に詳しい人材がいない 
・台湾に進出する予定だがプロモーション方法がわからない 
 
▼『PR TAIWAN』 
◉台湾現地メディア配信数 
PRTAIWANから台湾現地メディア約500媒体に配信。 
 
◉配信する原稿の翻訳(中国語・繁体字) 
PR TAIWANでは、日本語原稿から中国語(繁体字)への翻訳も可能です。 
 
◉掲載先のクリッピング 
リリース配信された掲載先メディアを無料でご報告いたします。 
 
◉PRTAIWANでは以下も行っております。 
・台湾現地PRイベント運営 
・インフルエンサー・メディア招聘(台湾・日本) 
 
<現地実施の場合のメリット> 
・台湾現地でプロモーションイベントを行うことで現地メディア掲載にも繋がりやすく拡散性が高い 
・台湾現地で継続的なリレーションの構築のサポートも可能 
 
本資料内に台湾基礎情報、訪日台湾人推移、台湾配信メディア掲載例、配信実績、配信までの流れ、料金体系などを掲載しております。 
ぜひ台湾向けのプレスリリース配信をご検討中の企業様は、資料ダウンロードのほどお問い合わせください。 
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                 資料更新日:2025/05/20 
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                                         プライムナンバーズ株式会社のMicrosoft広告運用代行サービス(検索、ディスプレイほか)についてまとめた資料です。配信を検討中の方はぜひダウンロードしてご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【プライムナンバーズ株式会社】Microsoft広告運用サービス資料
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         プライベートブランド商品の台頭による競争激化をはじめ、「安くて美味しいだけでは響きづらい」「製品ライフサイクルの短期化」など、食品業界ならではの課題を解決する事例を抽出しております。消費者の毎日に寄り添う業界だからこそ差別化が最重要であり、本資料ではプライベートブランドにはできない施策やタイパ(=タイムパフォーマンス)を意識した施策など、近年のトレンドを交えながらポイントを解説しております。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・課題や目的に沿ったキャンペーン手法を知りたい方 
・企画における他社との差別化ポイントが分からない方 
・食品業界のキャンペーン事例を知りたい方 
 
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▼資料の内容を公開! 
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食品業界の課題別に施策のポイントをご紹介しております。 
 
 
課題①プライベートブランド商品の台頭による競争激化 
ポイント:商品の魅力を浸透させる 
⇒ 消費者の声を募る/ 新商品お試し/ フォトコンテスト/ クイズ形式 
 
 
課題②「安くて美味しい」だけでは消費者に響きづらい 
ポイント:タイパを考慮した施策 
⇒ 簡単レシピ/ 短時間でできるイメージ付け 
 
 
課題③製品ライフサイクルが短期化している 
ポイント:流通企業との関係性構築 
⇒食品廃棄問題/ アプリDL促進/ 複数回来店促進 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【競合他社との差別化施策を解説】食品業界キャンペーン事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/28 
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                                         BtoBキャンペーン実施のポイントや注意点を解説した資料です。BtoCキャンペーンとの違いに触れながら、BtoBキャンペーンの特徴や告知手法、事例をもとにした手法のご紹介もしておりますので、対企業向けのキャンペーン実施をご検討の方はぜひご確認ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・BtoBとBtoCの違いを知りたい方 
・BtoBキャンペーンの実施事例を知りたい方 
・手法や告知方法を知りたい方 
 
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▼資料の内容を公開! 
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・BtoBキャンペーン実施の基礎 
 -BtoBとは? 
 -BtoBキャンペーンの特徴 
 -BtoBキャンペーン実施の際の注意点 
・BtoBキャンペーンの告知手法 
・事例 
 -事例の前にチェック!BtoBにおけるキャンペーン手法 
 -マストバイキャンペーン 
 -マイレージキャンペーン 
 -キャッシュバックキャンペーン 
 -モニターキャンペーン 
 -紹介キャンペーン 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【BtoCとの違いは?】BtoBキャンペーン実施のポイントを解説.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/09 
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                                         【サービスの概要】 
天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。 
(2022年3月 特許取得済み) 
 
【このような方にお薦め】 
・天気や気温による売上や客足の変化が大きい 
・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい) 
・天気や気温にあわせてサービスやメニューを提案したい 
・CTRやCPC改善の打ち手を探している 
・動画やSNSで刺さる広告を配信したい 
・競合他社と差別化する広告を配信したい 
・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい 
・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい、など 
 
 
【資料概要】 
・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net“」でできること 
・広告配信に使える気象条件のご紹介 
・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介 
・気象連動型広告の配信事例のご紹介 
・気象連動デジタルサイネージのご紹介など 
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人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。 
世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。 
 
weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります! 
 
また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、Meta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。 
 
ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。 
 
資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 店舗や施設運営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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