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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/09/18 
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                                         1日で1,300名以上の投資家・富裕層が来場! 
 
『THE GOLD ONLINE フェス 2026』は、あなたの財産を「守る」「増やす」「残す」ための総合展示会です。 
 
当イベントでは、弊社が運営するWEBメディア「THE GOLD ONLINE」の会員や富裕層会員組織「カメハメハ倶楽部」の会員をはじめ、多くの富裕層の方にご来場いただきます。 
 
25年8月に開催した『THE GOLD ONLINE フェス 2025 SUMMER』は、「資産を守る・増やす・残す」をテーマに企画されました。当日来場者数は1,300人を突破しました。 
 
会場には相続・事業承継、国内外の不動産投資、資産運用、事業投資、オルタナティブ投資など、資産の防衛・運用・形成等に関連する60社以上の企業が出展。各ブースでは資料配布やサービス説明が行われ、多くの来場者が熱心に耳を傾けていました。 
 
本資料は、過去に開催した展示会の様子と、次回26年開催の出展概要をまとめた資料となります。 
 
【コンテンツ】 
●主催者について 
●THE GOLD ONLINE 媒体概要 
●前回開催レポート 
●26年開催概要・会場レイアウト 
春開催:26年3月14日(土) 
夏開催:26年8月1日(土) 
 
詳しい内容については、担当者までお問い合わせください。 
 
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/25 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。 
 
全国19店舗の蔦屋書店を、マーケティング施策の場としてご活用いただけることをご存じですか? 
「本を売る場」のみではなく、「ライフスタイルを提案する場」である蔦屋書店で、イベントの実施や商品の展示・販売が可能です! 
 
【蔦屋書店 店舗一覧】(※1) 
代官山T-SITE		銀座 蔦屋書店 
湘南T-SITE 		二子玉川 蔦屋家電 
中目黒 蔦屋書店 	柏の葉T-SITE 
梅田 蔦屋書店 		京都岡崎 蔦屋書店 
枚方T-SITE 		名古屋みなと 蔦屋書店 
広島T-SITE		高知 蔦屋書店 
六本松 蔦屋書店		函館 蔦屋書店 
江別 蔦屋書店		浦和 蔦屋書店 
六本木 蔦屋書店		羽田空港 蔦屋書店 
奈良 蔦屋書店 
 
その他、CCCグループのアセットを使ったソリューションのご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください! 
 
※1 営業状況は店舗により異なりますのでお問い合わせください。 
 
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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら! 
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html 
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												- 【全国の蔦屋書店でブランディング】イベント実施や商品展示などが可能!
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                         スマペタはアプリ不要のブラウザ参加型デジタルスタンプラリーサービスです。 
 
来場者の回遊や満足度を高めるだけでなく、参加・回遊データやアンケートを通じて「成果を数字で可視化」するイベントDXツールとして以下のようなシーンでご活用いただけます。 
・地域活性化 
・ブランドPR 
・社内イベント 
・レクリエーション 
・マルシェイベント 
・商業施設の集客および回遊 
・住宅展示場 
その他、使い方次第でさまざまな施策に導入いただけます。 
 
※代理店様のプランもございます。お気軽にお問い合わせください。 
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												- スマペタご紹介資料.pdf
 
																		- スマペタご利用ガイド_設定画面.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/17 
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                                         「イーベ!」は、イベント、セミナー、展示会、コンベンションなどを開催する際の工数を大幅に削減する事ができる管理システムです。業界最安値水準の価格で、最低1か月からご利用可能です。会場開催でもオンラインでもイベント開催に必要な機能が揃い、それら全てを一元クラウド管理できます。申込者は会員登録なしで、最小2項目で申込みでき、約720万人以上にご利用いただいております。導入実績も約8万件あり、企業、自治体、大学、各種組合など幅広い業種の皆さまにご利用いただいています。 
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												- e_ve_service_20250715.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/11/04 
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                                         エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、 
「HMV&BOOKS」、「ローソン・ユナイテッドシネマ」のユーザーの購買・閲覧データを保有しています。 
 
Z世代、10~20代女性に人気なKPOPや胸キュン映画、可愛いIP、テーマパーク、展示会、イベントなどに 
“お金を払っている人”をターゲットできるため 
通常の配信媒体上の興味関心データやデモグラ指定よりも、 
より熱の高いユーザーにリーチ可能です。 
 
emp!の購買データを活用し、SNSやYouTube等の媒体で広告配信をご提案いたします。 
 
 
■購買データカテゴリ(カテゴリ単位ではなく1アーティスト単位で設定が可能です) 
・音楽(KPOP、JPOP、アイドル、野外フェスなど) 
・スポーツ(野球、サッカー、バスケットボールなど) 
・レジャー(テーマパーク、動物園、水族館など) 
・美術館・舞台(美術館、演劇、お笑い、クラシック、オペラなど) 
・参加型スポーツ(マラソン、トライアスロンなど) 
・映画(洋画、邦画、ライブビューイング、ファミリーなど) 
・アニメ(コミック、漫画、声優、書籍、展示会など) 
・推し活(アイドルや、キャラクターのグッズなどを積極的に買う層など) 
 
 
■ターゲットイメージ 
・推し活層/アニメや、アイドル、IP・キャラクターなどの購買層 
・Z世代、若い女性/KPOPや胸キュン映画など 
・20~30代男女/野外ロックフェス、ナイトプール、ゲームなど 
・未就学児ファミリー/アンパンマン、おかあさんといっしょ、シナぷしゅなど 
・小学生ファミリー/ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ポケモン、鬼滅の刃など 
・中高年層/ミッションインポッシブルなどの洋画、美術展など 
・アクティブシニア/歌舞伎、オペラなど 
・スポーツ観戦/野球、サッカー、バスケットボールなど 
・高所得者層/モータースポーツ、ゴルフなど 
 
 
■デジタル広告が配信可能な媒体 
・Google広告(GDN、DV360) 
・Youtube 
・META広告(Instagram、Facebook) 
・X 
・LINE 
・Tiktok 
・Yahoo 
・TVer 
・SmartNews 
など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Z世代訴求_公式】_emp!媒体資料_ver25.10.9_v2.pptx.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/06 
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                                         【プロモーション広告 LINESとは?】 
マークラインズ株式会社(東証プライム上場)が運営する「情報プラットフォーム」上で展開する、自動車業界に特化した唯一のBtoB広告メディアです。国内すべての完成車メーカーおよび約2,500社の部品メーカーを含む約5,600社・50万人の会員に向け、効果的なプロモーションが可能です。 
 
■マークラインズ「情報プラットフォーム」概要 
・月間PV数:約1,500万PV 
・契約企業数:5,600社以上 
・総ユーザー数:50万人超(有料会員20万人) 
・利用企業:国内すべてのOEM、自動車部品メーカー約2,500社 ほか 
 
弊社が運営する情報プラットフォームは、国内外の業界関係者に日常的にご活用いただいており、普段コンタクトのできない部署(技術・開発・研究・試作・生産分野など)、自動車業界の中核層へ直接リーチできる強みを有しております。 
 
★サービス内容(新規・既存顧客向け) 
・PRメール:自動車業界の意思決定者へ独占配信 
・バナー広告:月間1,500万PV(1日50万人)が訪れるポータルサイトへ広告を掲載 
・多言語対応:日本語・英語・中国語で展開、海外向け資料も完備 
 
★情報プラットフォームの特徴 
・会員数:約50万人(法人契約:約5,600社) 
・利用企業:国内全自動車メーカー、大手部品メーカー(日本2,500社)、素材・機械・金型・ソリューションベンダー・商社など 
・月間PV数:1,500万(2025年7月現在) 
・情報内容:業界ニュース、生産・販売統計、拠点・技術情報など業務必須情報を網羅 
 
★主な活用シーン 
・展示会/ウェビナー/セミナーの集客 
・新製品/新技術の発信 
・コーポレートサイトへの誘導 
・設備・計測機器の拡販 
 
◇自動車業界にリーチできるBtoB特化型メディアとして、国内外の幅広いプロモーションをサポートします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LINES_media_kit2025_改訂版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         デジタル広告が飽和状態となり、オンラインでの差別化が難しい中、リアルイベントでのブランド体験の強化はますます重要になっています。 
 
AIRCLADは、グローバルブランドから選ばれる、「体験を建築する発想」から生まれた、次世代ブランディングソリューションです。 
世界3大プロダクト・デザイン賞を受賞した「イベントアーキテクチャ」ブランドであり、海外のブランドの展示会・ポップアップ・スポーツイベントなど多彩なシーンで活用され、その存在感と実績が高く評価されています。 
単なる仮設建築を超えた、体験価値を革新する新しい空間メディアとして「記憶に残るイベント空間」を生み出し、ブランド評価を資産化する日本にまだないブランディングソリューションです。 
 
本資料は、「ブランド体験を最大化する新しいイベント空間」をテーマに、導入事例・活用メリットをまとめたカタログです。 
短期施工・高いデザイン性・環境配慮までカバーした次世代型の仮設建築。展示会、ポップアップ、ブランドイベントなどにご活用いただけます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- TSP太陽株式会社_AIRCLADカタログ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/11/04 
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                                         日本最大級のカルチャーイベント『ニコニコ超会議』。 
ニコニコやネット上で人気のコンテンツをリアルの場で体験できる 
ユーザー参加型のリアルイベントです。 
 
昨年は2日間で13万以上の来場者となり、 
出展・協賛あわせて70社の企業様・団体様にご出展頂いた人気のイベントです。 
 
展示・サンプリング・体験・飲食・販売等ご要望に沿った出展のご提案が可能です。 
 
イベント出展の機会をお探しの企業様や、OMO施策をご検討したい企業様など、是非この機会にご参加いただければ幸いです。 
 
【内容は2025年9月時点での予定のため、一部内容が変更になる可能性がございます】 
 
 
【開催概要(予定)】 
 
実施時期:2025年4月予定 
会場  :ニコニコ動画 / ニコニコ超会議特設サイト / 幕張メッセ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- CPnashi_niconico_chokaigi2026_shutten_1104.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/17 
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                                 ゴルフ練習場サイネージネットワーク【エスビジョン】とは 
            東京都・神奈川県内の主要ゴルフ練習場4カ所に設置されたデジタルサイネージ5台で広告を放送することができます。 
 
4会場合計月間来場者数10.3万人に訴求することができます。練習場内での貴社実施イベント (車両展示、試打会など) や、サンプリングなどの企画とセットにした広告配信も実施可能です。詳細はご相談ください。 
            ゴルフ練習場サイネージネットワーク【エスビジョン】の特徴 
            〇ゴルフ練習場4カ所で広告放送可能 
〇月間来場者数10.3万人に訴求可能 
〇練習場内サンプリング&イベントとセットで広告配信可能 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           
                                    ゴルフ練習場サイネージネットワーク【エスビジョン】の強み・メリット 
            〇富裕層、アクティブシニアに接触できる 
〇AIカメラ分析(属性データ)レポート提出できる 
〇視認率が高い 
            ゴルフ練習場サイネージネットワーク【エスビジョン】の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ゴルフ練習場サイネージネットワーク【エスビジョン】
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/22 
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                                 livedoor NEWS(ライブドアニュース)とは 
            月間約3億PVのニュースポータルサイト。 
国内トップクラスの情報発信プラットフォームを形成しています。  
総計1,500万以上のフォロワーを有しているSNSでは、 
Xでの配信を中心に情報を得る20~40代に支持されています。 
インフルエンサーとのコラボタイアップも可能です。 
PV、impは大きく伸びる施策となります。 
企画立案からインフルエンサー等のキャスティング、制作まで一気通貫で行います。 
            livedoor NEWS(ライブドアニュース)の特徴 
            月間3憶PVのサイトパワーはもちろんのこと、ニュースメディアでは 
トップクラスのSNSフォロワー数です。記事をバズらせる施策もございます! 
 
【公式アカウントフォロワー】 
■X(Twitter) 約200万人 
■LINE 約1,300万人 
■Facebook 約47万人 
※※2025年1月時点 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:300,000,000 
                                            月間UU数:40,000,000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                          年齢:20~50代 
                                      性別:男性・女性 
                        livedoor NEWS(ライブドアニュース)の強み・メリット 
            タイアップ記事(記事広告)やコラボニュースを得意とし、 
提案~納品までワンストップで対応します。 
 
■おすすめ業界/過去事例 
食品(菓子 / 飲料 / 調味料) 
食品/飲食店 
家電/ガジェット 
地方自治体/官公庁 
消費財(家電) 
イベント/展示 
音楽/映画/コンテンツ 
            livedoor NEWS(ライブドアニュース)の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              【オプションメニュー】 
・Xブーストプラン 50万円~ 
・LINE広告プラン 50万円~ 
・Facebook広告プラン 50万円~ 
・外部DSP配信 30万円~ 
・Yahoo!記事掲載 100万円~ 
・LINEダイジェストスポット 150万円~ 
・ライブドア公式ブロガーブログ投稿 20万円~ 
・ライブドア公式ブロガーインスタライブ 50万円~ 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- livedoornews-sales-sheet.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/04 
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                                         「OSHI POSTER(オシポスター)」は、まるでポスターの中に入り込んだかのようなXR(クロスリアリティ)体験を提供する次世代のフォトブース型プロモーションツールです。 
施設、イベント、展示会、ポップアップストアなど、幅広いシーンで活用いただけます。 
 
来場者はその場でオリジナルフレームやバーチャル背景を選び、10秒間のXR撮影体験を楽しめます。撮影後は写真や動画をダウンロード可能で、プリント出力やポストカード配布も可能。思い出として残るだけでなく、SNSでの自発的な拡散につながり、ブランドの認知度を飛躍的に高めます。 
 
さらに、待機画面はデジタルサイネージとして活用でき、イベント告知や企業メッセージ、スポンサー広告などの配信も可能。撮影していない時間もプロモーション効果を発揮します。 
 
キャンペーン連動も柔軟に設定可能で、「3,000円以上の購入で1回無料撮影」など、購入促進や会員登録施策と組み合わせることで売上向上にも寄与。映画・音楽・アニメ・ゲームなどのIPとタイアップすれば、推し活需要を取り込み、ファン層への強力なアプローチも実現します。 
 
OSHI POSTERは、 
 
「記憶に残る体験」=来場者満足度向上 
 
「SNS拡散」=ブランド認知度拡大 
 
「販促・収益化」=売上増加に直結 
 
という三位一体の効果を生み出す、今注目の体験型プロモーションソリューションです。 
ぜひ、イベントやキャンペーンに活用してみませんか。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- OSHI POSTER×イベントPR活用プラン資料(2025年8月現在).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/15 
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                                         「蔦屋書店」「T-SITE」を、プロモーション・ブランディング・イベントの場として活用してみませんか? 
 
「蔦屋書店」「T-SITE」は、生活提案の発信拠点として、食・旅行・アート・デザイン・車などの各分野に精通したコンシェルジュが、売場やイベントの企画・提案を行っております。 
店舗数は、2011年の代官山T-SITEのオープンから13年の間に全国に広がり、23店舗になりました。 
 
F1~F2層に強い施設、M2~M3層に強い施設、お子様連れに人気の施設…と、それぞれに特性を持ち、「蔦屋書店」「T-SITE」のターゲットとする、『様々な形で暮らしを楽しまれている 心にゆとりのある大人のお客様』からも愛される店へと成長を遂げていると自負しております。 
 
単店規模から複数店舗の横断企画、店頭でのタイアップ企画からSNS等のオンラインを活用した企画まで、幅広いご提案が可能です。  
 
まずは蔦屋書店の媒体資料をご参照くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【CCC】MediaGuide_ALL_2025年版_Ver2.1.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/01 
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                                 ピラティススタジオZENPLACEとは 
            全国約140か所に展開するピラティススタジオで会員サンプリング、チラシ配布、製品展示などの商品販売促進の展開が可能です。またメニュー以外にもスタジオでのイベントやインストラクター活用展開なども相談に応じて提案いたします。 
            ピラティススタジオZENPLACEの特徴 
            年齢は20代~50代まで幅広く、女性会員が80%です。所得が比較的高い層が多く、自分磨きに投資する層へのPR訴求ができます。 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:40,000人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:20代~50代 
                                      性別:女性 
                        ピラティススタジオZENPLACEの強み・メリット 
            比較的高所得で自分へ投資する意欲の高い女性にダイレクトにアプローチ。スタジオのコンセプトもウエルビーイングとしており1年後、3年後、10年後の自分への意欲を持つ長い付き合いを目指している。 
            ピラティススタジオZENPLACEの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/04/25 
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                                         全て大型車両なので、フルラッピングでの走行、留置き時の訴求率がUP 
また一部車両は内部造作をして、タッチ&トライ会場にもなる車両媒体もございます。 
 
イベント適正も高く、他社との差別化はもちろん、 
オープンスペースでのイベントを検討されているご担当者の方にお勧めです。 
 
【ロンドンバス】 
国内では数少ない希少な車両です! 
フルラッピングをして車両広告としても目を引き 
車高が約4.4mあることからタッチ&トライイベントでも存在感を発揮します。 
 
目にしたら、思わず写真に収めて拡散したくなること間違いなしです。 
 
【PRバス】 
大型の路線バスを改造した日本に1台の車両! 
広い車内を全てを造作する事が出来き、イベント会場にもなる車両です。 
走行中の乗車も可能です。 
 
【スケルトントラック】 
アメリカのトラック「フリートライナー」を使用! 
車両の荷台が透明なボックスで、ボックス内に展示ができ、そのまま展示走行も可能です。 
 
他の車両がラッピングという"平面"を見せる媒体なのに対し、 
スケルトントラックは"立体物"を見せる事に特化しています。 
こちらの車両は乗車不可となっております。 
 
【エアストリーム】 
カプセル状のキャンピングカ―「エアストリーム」を改造した媒体! 
 
巨大なウィングドアを搭載し、車内にて展示などギャラリーとしても使えます。 
また、牽引にて走行も可能なので、全国キャラバンなどの各地でのPRに最も適しています。 
乗車は不可となっております。 
 
【ケーブルカーバス】 
日本では珍しい、露出した座席が外側を向いているレトロな車体が目を引きます! 
 
座席にはイメージキャラクターなどを乗車させてのPR走行が可能です。 
もちろん、走行中の乗車も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 特殊車両媒体資料202403.pdf
 
																								- 特殊車両媒体資料202403.pptx
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/01/12 
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                                         ■サービスの特徴 
・next360とは? 
最先端の3DVRカメラで撮影した360°4K画質の映像を、 
WEBサイト・スマホ・VRゴーグルで、 
ウォークスルー閲覧できるサービスです。 
 
■こんなお悩みに! 
・クリエイティブの作成対面接客以外のコミュニケーションがない... 
・販促に繋がる体験が提供できない... 
・店舗・施設に集客できない... 
・自社サイトのコンテンツが充実していない... 
 
■活用方法 
・不動産物件をバーチャル内見で強力訴求 
モデルハウス等に来店できないお客様に物件のバーチャル空間を提供。室内のインテリアや設備にリンクを貼り、詳細の説明も可能。 
・店舗とECを連動させたバーチャル店舗の作成 
店舗や商業施設のフロアを撮影し、映像内の商品画像にECサイトのリンクを貼ることで、バーチャル店舗として利用可能に。 
・観光・宿泊業、さまざまな施設をPR 
ネット検索・予約をするお客様に3D映像でお部屋や施設を事前案内することで期待感を醸成。 
・イベントや展示会とも相性抜群 
リモートでのイベントの場合でも臨場感あふれる映像で参加してもらうことが可能。 
 
■お取引実績 
株式会社エビリー 
大塚製薬株式会社 
株式会社カナックス 
クラランス株式会社 
GOLF NET TV株式会社 
株式会社CCCメディアハウス 
株式会社STANDS 
獨協医科大学 
株式会社DMM 
株式会社ネクフル 
株式会社ノーリツ 
PLAYCIRCUS株式会社 
(順不同) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/17 
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                                 働き方改革時代の人事戦略カンファレンス2026とは 
            ▼こんなお悩みありませんか? 
<思っているほどリードの数が手に入らなかった…> 
<リードの数はある程度集まったが、 質が悪くてアプローチしたいと思えない...> 
<展示会は準備や当日の運営が大変な割に、 思ったほど成果につながらない…> 
<大手企業の決裁者にアプローチしたいが手段がない…> 
 
そんな課題をお持ちのソリューション企業が、 
大手人事総務部門に直接提案できるオンラインカンファレンスです。 
            働き方改革時代の人事戦略カンファレンス2026の特徴 
            協賛された企業には以下のようなリードを【400件】以上【最短翌日】納品します。 
 
◆400件のうち、エンドユーザー含有率96.0%:コンサル・代理店・ベンダー含まれません! 
◆納品リードの59.3%が従業員規模1,001名以上の大企業の人事部門リード! 
◆納品リードの54.3%が課長以上:部長以上も122名(28.4%)含まれます! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL                           
                                    働き方改革時代の人事戦略カンファレンス2026の強み・メリット 
            ◆商談化率の高さ:貴社のソリューションのポイントをしっかり30分アピールできるため、商談化しやすい。 
◆アンケート回答率の高さ:講演内容をご覧になった方々の約半数がアンケートに回答するため、どなたからアプローチすべきか一目瞭然。 
◆リスト提供の速さ:カンファレンス翌日には、カンファレンス申込者のリード全てと回答したアンケート結果をお渡しします。見込み顧客がホットな内にすぐにアプローチ可能。 
            働き方改革時代の人事戦略カンファレンス2026の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ご協賛ご提案資料(2026).pdf
 
																		- 前回開催報告書(2025秋).pdf
 
																		- 2025.10.8開催申込者リスト(2025秋) .pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/09 
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                                         ◎2歳以下のお子さまをお持ちのお客様との接点にお困りではありませんか? 
◎お子さま向けのイベントを開催しても、モデルハウス見学まで誘導できなかったご経験はございませんか? 
 
弊社は、全国の幼稚園・保育園の導入実績&販売シェアNo.1サービス「はいチーズ!フォト」を展開。 
・全国200万人の現役ママ・パパ会員ネットワーク 
・お子さまの撮影に慣れた契約カメラマン4,000名 
という基盤を活かし、子育て層の集客にお困りの住宅展示場様やハウスメーカー様に、特別なソリューションをご提案しております。 
 
▽特長 
確実な集客と確実なモデルハウスを、ワンパッケージで実現します! 
①幼稚園・保育園児童の保護者にアプローチできる!大多数の会員がまさにいま住宅購入を検討中! 
②富裕層に(世帯年収700万円以上が50%以上)にリーチできる! 
③カメラマンとスタッフを派遣し、満足度の高い“お子さま撮影会”を開催!設営から実施、撤収までを完結! 
④特設ページや公式SNSによるイベントの告知、集客活動、予約管理もお任せください! 
⑤予約の充足率は90%以上!全国の各エリアですぐに予約が埋まった実績多数です 
⑥撮影会でお撮りしたデータは、モデルハウスの見学をしアンケートに回答された方にのみお渡しします! 
 
 
▽基本データ 
・総会員数:約250万人 
・導入団体数:約16,000団体超 
 
▽会員属性 
・幼稚園、保育園に通う子育て・育児層(20代・30代・40代がメイン) 
・所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い 
・撮影・写真掲載・販売が月1回以上あるケースが多く、オンライン・オフラインでのサービス接触頻度が高い 
 
▽実績業種 
・教育(通信教育/学習塾/英語教室/音楽教室/先生募集 など) 
・不動産(マンション/注文住宅 など) 
・物販(ウォーターサーバー/年賀状/歯磨き/通信販売/ランドセル/通信機器/新入学関連グッズ/コスメ/食品宅配など) 
・保険(学資保険/金融セミナー など) 
・サービス(医師往診サービス/ホームセキュリティ・防犯/防災グッズ/食育/交通サービスなど) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【住宅】250820_企画説明資料_はいチーズ!お子さま撮影会&モデルハウス見学会
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                 新製品研究会オンラインセミナーとは 
            -日本食糧新聞社『新製品研究会』とは- 
新製品開発や市場戦略研究を目的とする方々に新製品情報をお届けする会員制の研究会! 
 
日本食糧新聞社が運営している『新製品研究会』で定期的に開催する会員制セミナーにおいて、ソリューションを提供する事業者様が講師としてご登壇 
⇒研究会会員の関連の知見が深まると同時に、登壇企業様のソリューションを訴求することができ、参加企業との直接の接点が有効リードへと繋がります 
            新製品研究会オンラインセミナーの特徴 
            『食品業界関連のセミナーは日本食糧新聞』日本食糧新聞・電子版では食品業界関連のオンラインセミナーに関する情報提供と、集客のためのPR、企画運営のサポートを行なっています 
 
情報提供> カレンダー形式、カテゴリーで興味のあるセミナーが探しやすい! 
企画運営> セミナーの企画、講師選定、集客までトータルでサポート! 
集客・PR> 食品業界へのリーチに最適な広告メニューをご用意!多くの実績とリピートあり 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:900,000 
                                            月間UU数:450,000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                          年齢:20代~60代 
                                      性別:男性・女性 
                        新製品研究会オンラインセミナーの強み・メリット 
            主に食品メーカーのマーケティング担当者が集う毎月セミナーへの登壇をご提案! 
 
会員属性『商品開発に悩む企業の企画・調査、マーケティング・商品開発、営業など各ご担当者さま』 
 
【会員特典】 
1、月刊誌「月刊食品新製品トレンド」を毎月お届け 
2、新製品開発セミナーを毎月開催 
3,新製品開発セミナーや展示会の開催情報を毎週無料でお届け 
など盛りだくさん!ほかの特典については、資料DLよりご確認ください! 
            新製品研究会オンラインセミナーの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              広告メニュー料金《オプションメニュー》 
広告チラシ作成&当社主催展示会等での配布 10万円(税抜き) 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                              
                  50万円〜100万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 日本食糧新聞_新製品研究会セミナー活用のリード獲得のご提案(25年10~12月).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/22 
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                                         本資料は広告・マーケティングウェビナーイベント「メディアレーダーWEEK」に登壇された、 
クチコミプロモーションサービスを展開する「トラミー」の事例です。 
 
【こんな課題をお持ちの企業様にオススメ】 
・見込み顧客とどう接点を持つか分からない 
・展示会・テレアポ・紹介だけではリード数が頭打ち 
・再現性のある新しいリード獲得手段が不足 
・営業がリードを追う前に“顧客理解”が浅い 
・提案がズレて商談化率が低い 
・サービスが複雑で資料やLPだけでは伝わり切らない 
 
【本資料で分かる事】 
・クライアント様の課題や目的 
・クライアント様の実施基準 
・実施した施策内容 
・実際にかかった費用 
・成果内容:集客数や獲得商談化数、受注数など 
・実際のクライアント様からの声 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社アイズ_【ROAS328%・SNSプロモーション支援企業】ウェビナー登壇による広告主のリード獲得施策.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/12 
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                                         ■文具女子博とは 
見て、感じて、その場で購入!日本最大級の文具の即売イベントです。 
“文具好きが最高に楽しめるイベントを!" を合言葉に2017年12月にスタートし、累計で約65万人以上のお客様にご来場いただいています。 
その場で購入できるのはもちろん、メーカーとの交流や、会場内イベントも楽しんでいただけます。 
 
<特徴> 
・5日間で約50,000人が来場! 
・学生ではなく、アクティブに働く女性が中心層 
・文具女子博のSNSフォロワー数は約27万人 
 
 
■イベント概要 
名称:文具女子博2025 
日程:2025年12月17日(水)~21日(日) 
会場:パシフィコ横浜 展示ホール 
今年は「今日、どれにする?文具コーデ」を開催テーマに、お気に入り文具との出会いをお届けします。 
 
■ご協賛について 
・20~40代の女性にアプローチ可能です! 
・ブース出展⇒商品の販売、サンプリング、体験、アンケート調査等にお使いいただけます。 
・来場者へのサンプリング配布 
・SNSを活用したPR 
・その他、ご要望に合わせてご提案させていただきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【5万人が来場!20~40代の働く女性】「文具女子博2025」ブース出展・サンプリングのご提案.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/23 
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                                         ASEAN加盟の5カ国の国営・大手放送局にて「確実に」「安価に」「現地語にて」放送し、同じ素材をインドの通信社を通じて世界各国へ配信するサービスです。 
 
1:ASEAN加盟の 5カ国(インドネシア・マレーシア・タイ・ベトナム・カンボジア)の 
  国営・大手放送局が各国の現地語で放送します。 
 
2:インドの通信社 ANI(アジアンニュースインターナショナル)から映像ニュース素材として全世界に配信されます。 
 
3:映像制作は、長年ASEAN・インド地域のメディアとネットワークを築き、現地事情を知るディレクターにより、ニュース視点・情報番組視点で企画構成します。 
 
4:ASEAN加盟の5カ国およびインドの中から国を選んでの指定の国のみへの配信も可能です。 
 
■標準パッケージ■ 
2分30秒尺の映像を2本 制作・放送・配信 ※2分30秒尺の映像を1本のみの制作・方法・配信も可能です。 
 
■パートナーメディア 
①ASEAN加盟の5カ国の国営・大手放送局(AD) 
・インドネシア:KOMPAS TV 
・マレーシア;Radio Television Malaysia 
・タイ:MCOT TV 
・ベトナム:VietnamTV  VTV2 
・カンボジア:National Television of Cambodia 
 
➁ロイター系の南アジア最大の通信社(PR) 
・インド:ANI(Asian News International) 
7カ国の放送局51チャンネルに17言語以上で配信 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Catch Asia Borderless Media Network.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/14 
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                                         女性向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。 
当社サービスMONO-LINK(モノリンク)の仕組みを利用した、 
今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。 
 
企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります! 
 
『フォトブック OEMギフト券プラン』 
 
オリジナルフォトブックやポストカードなど写真を使った、 
世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。 
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。 
 
今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、 
オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。 
 
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ。 
大変手離れがいいノベルティとなっております。(事例資料もご用意しております!) 
 
フォトブックやポストカードは、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、 
エンドユーザー様にとっては世界に一つだけのノベルティとなり、いつまでも大切に保管されます。 
 
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、 
貴社イメージのさらなる向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです! 
 
多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもご好評いただいております。 
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。 
 
 
〈効果〉 
・顧客満足度UP 
・売上UP 
・集客力UP 
・再来店促進 
・顧客からの印象度UP 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- MONO-LINK_20250314webbiner.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/25 
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                                         日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング 
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。 
 
編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより 
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。 
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。) 
 
【タイアッププランでできることとは?】 
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること 
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施 
・コンテンツの資産化(SEO強化施策) 
 
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。 
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。 
 
▍ユーザーターゲット 
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット 
・モノに対してこだわりを持っている方 
・機能性×デザイン性を重視! 
・年収600万以上の割合が多い。 
 
▍媒体概要 
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版 
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」 
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから 
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介! 
 
▍親和性のある商材 
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。 
 
・時計 
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機) 
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi) 
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ) 
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ) 
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り) 
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア) 
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ) 
・マネー(クレジットカード)   
・ホームセンター 
 
▍メニュー特徴 
・クオリティの高い作り込んだ記事制作 
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK 
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり 
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可 
・蔦屋家電/蔦屋書店へのオフライン展示企画も可能。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【&GP Produced by GoodsPress】富裕層高所得層向け施策資料 ver.1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/12/27 
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                                 株式会社丸善ジュンク堂書店:棚・フェア台プロモーションとは 
            「書店メディア」とは、書店を単なる本の販売拠点としてではなく 
情報を必要としている生活者が集まる場所『知のプラットフォーム』としてとらえ 
クライアントと生活者の新しいコンタクトポイントを提供するメディア。 
 
出版社をはじめ、一般企業や地方自治体等に幅広く採用頂いています。 
            株式会社丸善ジュンク堂書店:棚・フェア台プロモーションの特徴 
            全国の主要都市を中心に・超大型店を中心に全国展開しており、 
100店舗以上ある「MARUZEN・ジュンク堂書店/M&J書店」で、 
お客様の要望に合わせたエリアプロモーションが可能。 
(北海道・仙台・首都圏・名古屋・大阪・神戸・福岡 等) 
 
性別等のターゲット属性にセグメントしたサンプリング等も可能なため、 
自由度の高いプロモーションができる。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:主に20代〜50代 
                                      性別:男女(ビジネスマン) 
                        株式会社丸善ジュンク堂書店:棚・フェア台プロモーションの強み・メリット 
            ■書店ユーザーは買い物意欲が強く、情報収集に熱心 
└各カテゴリにおいて興味関心が高い 
書籍だけではなく、音楽や家電製品、お菓子など様々なカテゴリに 
おいても興味関心が高く、効果的に販売促進できる! 
 
■関連書籍陳列で注目度アップ 
└書店内で広告・販促物を展開するだけではなく、それらの関連書籍を一緒に陳列し、 
来店者の注目を集め、商品そのものへの理解・関心を深めることができる! 
            株式会社丸善ジュンク堂書店:棚・フェア台プロモーションの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ③フェア台メニュー_丸善ジュンク堂書店_書店メディア媒体メニュー2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/23 
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                                         実用性の高い情報が目一杯詰まって、1シーズン使える保存性が大好評のおでかけ本が、2025年2月に「関西ウォーカー2025春」として発売します。 
花見、新名所、絶景ドライブ、BBQ、テーマ―パークなど、日帰りのおでかけコースや近年盛り上がりを見せるアウトドアアクティビティなども紹介。 
そしていよいよ開催が迫った「大阪・関西万博」のパビリオンや展示施設、グッズ、概要や見どころなどを関西満喫特集(仮)内で徹底紹介します。 
他にも、大阪、関西の全国のグルメチェーン店や関西のローカルチェーン、スーパー銭湯などで使える超お得な割引クーポンも収録!「大阪・関西万博」をきっかけに関西を盛り上げる1冊となります。 
 
■特集予定 
・2025花見完全ガイド 
・日帰り春ドライブ 
・テーマで巡る京グルメ 
・らくらく山登り&ハイキング 
・ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 
and more... 
※特集予定は変わる可能性もありますので予めご了承ください。 
 
【ユーザー属性】 
■配本エリア 
大 阪:54% 
兵 庫:21.3% 
京 都:14.2% 
奈 良:4.2% 
滋 賀:3.1% 
和歌山:2.2% 
 
■男女比 
男性38%:女性62% 
 
■年齢 
 ~17歳:1% 
18~24歳:11% 
25~34歳:23% 
35~44歳:22% 
45~54歳:25% 
55~64歳:15% 
65歳~ :3% 
 
■読者の興味のあるジャンル 
・おでかけ(日帰り旅)情報 
・新店・新名所情報 
・飲食店情報 
・イベント情報 
・クーポン 
・ファッション/アミューズメント/エンタテイメント など 
 
※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2022/02/02 
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                                         大人気の小学館「くらべる図鑑」が立体的イベントプランになりました。コンパクトパッケージの実施プランです。 
 
小学館の「くらべる図鑑」シリーズから選りすぐりのページが立体展示型のイベントになりました。 
博物館や科学館だけでなく、自治体の運営施設や大型商業施設内にて、スペース事情に合わせてコンパクトに対応できる、キッズ&ファミリー層向けのエデュテイメント型集客イベントプランとしてぜひご活用ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/23 
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                                         エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、 
「HMV&BOOKS」、「ローソン・ユナイテッドシネマ」のユーザーの購買・閲覧データを保有しています。 
 
未就学児が大好きなアンパンマンや、仮面ライダーをはじめ、 
ポケモンや、クレヨンしんちゃん、鬼滅の刃などの映画、イベントや、 
キッザニアや、全国各地の動物園・水族館・テーマパークなどに“お金を払っている人”をターゲットできるため 
通常の配信媒体上の興味関心データやデモグラ指定よりも、 
より熱の高いユーザーにリーチ可能です。 
 
emp!の購買データを活用し、SNSやYouTube等の媒体で広告配信をご提案いたします。 
 
 
■購買データカテゴリ(カテゴリ単位ではなく1施設、1タイトル、1アーティスト単位で設定が可能です) 
・レジャー(テーマパーク、動物園、水族館など) 
・アニメ(コミック、漫画、声優、書籍、展示会など) 
・音楽(KPOP、JPOP、アイドル、野外フェスなど) 
・スポーツ(野球、サッカー、バスケットボールなど) 
・美術館・舞台(美術館、演劇、お笑い、クラシック、オペラなど) 
・参加型スポーツ(マラソン、トライアスロンなど) 
・映画(洋画、邦画、ライブビューイング、ファミリーなど) 
・推し活(アイドルや、キャラクターのグッズなどを積極的に買う層など) 
 
 
■ターゲットイメージ 
・未就学児ファミリー/アンパンマン、おかあさんといっしょ、シナぷしゅなど 
・小学生ファミリー/ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ポケモン、鬼滅の刃など 
・推し活層/アニメや、アイドル、IP・キャラクターなどの購買層 
・Z世代、若い女性/KPOPや胸キュン映画など 
・20~30代男女/野外ロックフェス、ナイトプール、ゲームなど 
・中高年層/ミッションインポッシブルなどの洋画、美術展など 
・アクティブシニア/歌舞伎、オペラなど 
・スポーツ観戦/野球、サッカー、バスケットボールなど 
・高所得者層/モータースポーツ、ゴルフなど 
 
 
■デジタル広告が配信可能な媒体 
・Google広告(GDN、DV360) 
・Youtube 
・META広告(Instagram、Facebook) 
・X 
・LINE 
・Tiktok 
・Yahoo 
・TVer 
・SmartNews 
など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【 ファミリー公式】_emp!媒体資料_ver25.7.7.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/17 
               | 
              
                
                                 製造業IoTカンファレンス2026とは 
            ▼こんなお悩みありませんか? 
<思っているほどリードの数が手に入らなかった…> 
<リードの数はある程度集まったが、 質が悪くてアプローチしたいと思えない...> 
<展示会は準備や当日の運営が大変な割に、 思ったほど成果につながらない…> 
<大手企業の決裁者にアプローチしたいが手段がない…> 
 
そんな課題をお持ちのソリューション企業が、 
大手製造業に直接提案できるオンラインカンファレンスです。 
            製造業IoTカンファレンス2026の特徴 
            協賛された企業には以下のようなリードを【800件】以上【最短翌日】納品します。 
 
◆800件のうち、エンドユーザー含有率96.7%:コンサル・代理店・ベンダー含まれません! 
◆納品リードの69.3%が従業員規模1,000名以上の大企業:中小企業のリードは含まれません! 
◆納品リードの38.8%が課長以上:部長以上も131名(16.5%)含まれます! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL                           
                                    製造業IoTカンファレンス2026の強み・メリット 
            ◆商談化率の高さ:貴社のソリューションのポイントをしっかり30分アピールできるため、商談化しやすい。 
◆アンケート回答率の高さ:講演内容をご覧になった方々の約半数がアンケートに回答するため、どなたからアプローチすべきか一目瞭然。 
◆リスト提供の速さ:カンファレンス翌日には、カンファレンス申込者のリード全てと回答したアンケート結果をお渡しします。見込み顧客がホットな内にすぐにアプローチ可能。 
            製造業IoTカンファレンス2026の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ご協賛ご提案資料.pdf
 
																		- 前回開催報告書.pdf
 
																		- 前回納品リード一覧.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/17 
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                                 情報セキュリティマネジメントフォーラム2026冬とは 
            ▼こんなお悩みありませんか? 
<思っているほどリードの数が手に入らなかった…> 
<リードの数はある程度集まったが、 質が悪くてアプローチしたいと思えない...> 
<展示会は準備や当日の運営が大変な割に、 思ったほど成果につながらない…> 
<大手企業の決裁者にアプローチしたいが手段がない…> 
 
そんな課題をお持ちのソリューション企業が、 
大手企業に直接提案できるオンラインカンファレンスです。 
            情報セキュリティマネジメントフォーラム2026冬の特徴 
            協賛された企業には以下のようなリードを【400件】以上【最短翌日】納品します。 
 
◆400件のうち、エンドユーザー含有率96.7%:コンサル・代理店・ベンダー含まれません! 
◆納品リードの56.3%が従業員規模1,000名以上の大企業:中小企業のリードは含まれません! 
◆納品リードの42.1%が課長以上:部長以上も105名(20.3%)含まれます! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL                           
                                    情報セキュリティマネジメントフォーラム2026冬の強み・メリット 
            ◆商談化率の高さ:貴社のソリューションのポイントをしっかり30分アピールできるため、商談化しやすい。 
◆アンケート回答率の高さ:講演内容をご覧になった方々の約半数がアンケートに回答するため、どなたからアプローチすべきか一目瞭然。 
◆リスト提供の速さ:カンファレンス翌日には、カンファレンス申込者のリード全てと回答したアンケート結果をお渡しします。見込み顧客がホットな内にすぐにアプローチ可能。 
            情報セキュリティマネジメントフォーラム2026冬の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ご協賛ご提案資料.pdf
 
																		- 前回開催報告書.pdf
 
																		- 前回納品リード一覧.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/22 
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                                   割引内容協賛された企業には以下のようなリードを【600件】以上【最短翌日】納品します。 
 
◆600件のうち、エンドユーザー含有率98.4%:コンサル・代理店・ベンダー含まれません! 
◆納品リードの64.1%が従業員規模1,001名以上の大企業:中小企業のリードは含まれません! 
◆納品リードの43.9%が課長以上:部長以上も154名(20.3%)含まれます! 
                        デジタル変革カンファレンス2025秋とは 
            ▼こんなお悩みありませんか? 
<思っているほどリードの数が手に入らなかった…> 
<リードの数はある程度集まったが、 質が悪くてアプローチしたいと思えない...> 
<展示会は準備や当日の運営が大変な割に、 思ったほど成果につながらない…> 
<大手企業の決裁者にアプローチしたいが手段がない…> 
 
そんな課題をお持ちのソリューション企業が、 
大手企業に直接提案できるオンラインカンファレンスです。 
            デジタル変革カンファレンス2025秋の特徴 
            協賛された企業には以下のようなリードを【600件】以上【最短翌日】納品します。 
 
◆600件のうち、エンドユーザー含有率98.4%:コンサル・代理店・ベンダー含まれません! 
◆納品リードの64.1%が従業員規模1,001名以上の大企業:中小企業のリードは含まれません! 
◆納品リードの43.9%が課長以上:部長以上も154名(20.3%)含まれます! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL                           
                                    デジタル変革カンファレンス2025秋の強み・メリット 
            ◆商談化率の高さ:貴社のソリューションのポイントをしっかり30分アピールできるため、商談化しやすい。 
◆アンケート回答率の高さ:講演内容をご覧になった方々の約半数がアンケートに回答するため、どなたからアプローチすべきか一目瞭然。 
◆リスト提供の速さ:カンファレンス翌日には、カンファレンス申込者のリード全てと回答したアンケート結果をお渡しします。見込み顧客がホットな内にすぐにアプローチ可能。 
            デジタル変革カンファレンス2025秋の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ご協賛ご提案資料.pdf
 
																		- 前回開催報告書.pdf
 
																		- 前回納品リード一覧.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/11 
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                                         「ママ・子育て」層向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。 
当社サービスMONO-LINK(モノリンク)の仕組みを利用した、 
今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。 
 
企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります! 
 
『フォトブック OEMギフト券プラン』 
 
オリジナルフォトブックやポストカードなど写真を使った、 
世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。 
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。 
 
今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、 
オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。 
 
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ。 
大変手離れがいいノベルティとなっております。(事例資料もご用意しております!) 
 
フォトブックやポストカードは、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、 
エンドユーザー様にとっては世界に一つだけのノベルティとなり、いつまでも大切に保管されます。 
 
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、 
貴社イメージのさらなる向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです! 
 
多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもご好評いただいております。 
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。 
 
 
〈効果〉 
・顧客満足度UP 
・売上UP 
・集客力UP 
・再来店促進 
・顧客からの印象度UP 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- MONO-LINK_Campaign_measures_for_mothers.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/28 
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                                         全国に生徒様がおりオフラインで行うイベントが少ない通信制高校様で、以下のようなお困りごとはないでしょうか? 
 
 
▶学校側で撮影した公式の写真が少なく、卒業アルバムを生徒に提供することができない 
▶生徒に学校生活の思い出を残してあげたい 
▶他校との差別化を図りたい 
 
 
当社サービスMONO-LINK(モノリンク)の仕組みを利用した、 
今までにない新しい形の卒業アルバムをご提案いたします。 
 
 
『フォトブック OEMギフト券プラン』 
 
学校側が持つ公式の写真だけでなく、生徒様自身が持つ写真を用いて卒業アルバムを作成できるスキームを提案いたします。 
生徒様ひとりひとりオリジナルの卒業アルバムになるのと、すべてWEB上で完結する仕組みとなっております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【メディアレーダー】学校側が持つ写真がなくてもOK!新しい形の卒業アルバムのご提案.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/05 
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                                         ハイブリッドイベントとは、オフライン・オンラインの2つの方式を組み合わせて開催するイベント。弊社では、様々なターゲットに向けたハイブリッドイベントを2012年頃から運営してきました。 
自社イベントから、企業様主催のイベントの他、BtoB企業様の展示会出展時等、数多くのハイブリッドイベントを手掛けております。 
コロナ禍以降、オンラインイベントが一般化しましたが、最近ではオフラインイベントも回復傾向にあり、会場に行けない方や潜在層・若年層にアプローチできる手段として、ハイブリッドイベントを実施するケースが増えております。 
 
■目次---------------- 
・Subculture Contents Studioとは 
・弊社イベント実績 
・ハイブリッドイベントとは 
・コロナ後のリアルイベントの変化 
・リアルイベント実施時の課題 
・ハイブリッドイベント実施形式 
・実施費用について 
---------------------- 
 
【こんな企業様におすすめ】 
・ハイブリッドイベントの実績や知見が多い会社が分からない。 
・イベントに新規ユーザー(潜在顧客)、若年層の集客ができるか不安 
・最大限リーチを取りたいが会場キャパシティの都合上、集客人数に限界がある 
・首都圏での開催が多くなる為、遠方ユーザーの参加ハードルを下げたい 
・イベント中継も検討したいが中継番組の企画や集客に不安がある 
 
 
配信コンテンツの企画立案、キャスティング、番組制作~配信迄のディレクションを一気通貫で対応可能です。 
 
企画のご相談や事例等については、お気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ハイブリッドイベントのご案内_WP】Subculture_Contents_Studio.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/03/11 
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                                         販促やプロモーションの企画でお困りではございませんか? 
今までにない企画やインパクトを残せるものを提供したいけどなかなか浮かばない… 
写真を使った企画を何かやりたい… 
 
そんな企画担当者や広告代理店様は必見です! 
 
弊社では写真やinstagramを使った販促、プロモーション企画のご提供可能です。 
 
『MONO-LINK  OEMギフト券』 
 
 
 
今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。 
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ!と大変手離れがいいものになっております。 
フォトブックやカレンダーなど、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、世界に一つだけのノベルティのご提供ができます。 
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、会社イメージ向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです! 
 
多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもございます。 
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。 
 
ご不明点や導入したいなど、お気軽にお申し付けください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- mono-link_oemgiftplan_220311.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/11/30 
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                                         「ママ、ファミリー層」向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。 
 
お子様の可愛らしい姿をご夫婦それぞれのご両親にもおすそ分けできる、 
今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。 
 
企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります! 
 
 
『フォトブック OEMギフト券』 
 
 
オリジナルフォトブックやカレンダーなど写真を使った、世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。 
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。 
 
今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。 
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ!と大変手離れがいいものになっております。 
フォトブックやカレンダーなど、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、世界に一つだけのノベルティのご提供ができます。 
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、会社イメージ向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです! 
 
多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもございます。 
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。 
 
 
〈効果〉 
・顧客満足度UP 
・売上UP 
・集客力UP 
・再来店促進 
・顧客からの印象度UP 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 顧客満足度97%!お子様との思い出をご両親にもおすそ分けできるプロモーション企画.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/11/30 
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                                         保険業法が改正されて、プロモーション施策をどうしていくべきかお悩みではないですか? 
 
今まで金券を配っていたけど、それもできない… 
ママやファミリー層に刺さる施策がどれがいいかわからない… 
どうせなら、企業のブランディングや顧客とのコミュニケーションにつながるものにしたい… 
 
 
保険関連の会社様で続々導入いただいております! 
 
フォトアイテムを使用した、プレミアムなプロモーション商材です。 
 
 
『MONO-LINK  OEMギフト券』 
 
エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、オリジナルのフォトアイテムをご提供するものです。 
キャンペーン主催者や企業は、フォトアイテムを作れる「ギフト券」をエンドユーザ様にお渡しするだけ!と大変手離れがいいものになっております。 
フォトブックやカレンダー、カードなどのアイテムを、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、世界に一つだけのプロモーション施策のご提供ができます。 
 
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、ブランディング強化や顧客満足度UP、成約率UP、接点回数UPなどの効果が期待できます。 
 
■保険会社様の導入事例 
・保険窓口の相談特典 
・ペット保険の入会特典 
・保険会社様主催の夏のキャンペーン特典 
・お客様を紹介してもらった、ご紹介特典 
 
ご不明点や導入したいなど、お気軽にお申し付けください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- [保険会社様必見]相談特典、入会特典で人気の施策.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/11/30 
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                                         ファミリー層や女性向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。 
 
エンドユーザー様のスマホやメモリーカードの中に眠ったままになっている旅行の写真の有効活用、 
そして御社のCS向上、売上UPに貢献できるとっておきのノベルティ施策をご提案いたします! 
 
 
卒業旅行や夏休み旅行に合わせた今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。 
企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります! 
 
 
『フォトブック OEMギフト券』 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
 
オリジナルフォトブックやカレンダーなど写真を使った、世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。 
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。 
 
 
今回ご提案するのは、 
 
エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、 
エンドユーザー様自身がつくるオリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。 
 
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ! 
大変手離れがいいものになっております。 
 
フォトブックやカレンダーなど、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、 
世界に一つだけのノベルティのご提供ができます。 
 
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、会社イメージ向上や顧客満足度UP、 
リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです! 
 
多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもございます。 
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。 
 
〈効果〉 
・顧客満足度UP 
・売上UP 
・再来店促進 
・顧客からの印象度UP 
・ノベルティのマンネリ化からの脱却 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 旅行会社様必見!スマホに残った写真を活用したプロモーション施策.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/11/30 
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                                         今のノベルティにマンネリ化を感じていませんか? 
最近人気が出始めている「写真」を使ったプロモーション施策をご提案します。 
 
MONO-LINK(モノリンク)は、弊社独自のフォトアイテム連携システムで、 
クライアント様や貴社専用の世界に一つだけの写真アイテムをご提供。 
 
品質の良さはもちろん、柔軟性や手離れの良さから、 
実際にご導入いただいたクライアント様からも大変ご好評いただいております。 
 
OEM対応や再販利用など複数プランもご用意しております! 
ブランディングはもちろん、顧客満足度アップやリピーター対策などの施策として 
顧客ウケすること間違いなしの内容となっております。 
 
これから始まる夏に向けてのプロモーションや 
今後のご提案・企画立案にもお役立ていただけますと幸いです! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 夏のプロモーションを盛上げる!キャンペーン・ノベルティ企画.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/11/30 
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                                         自動車メーカー様、ディーラー様向けのご提案でお困りではないでしょうか? 
 
新車購入の顧客接点が取れそうないい提案を探している… 
インパクトがあって、とっておきのノベルティ商材が欲しい… 
特別感があって、ファミリー層・女性層にも受けるようなプロモーションを提案したい… 
 
 
 
上記のようなお悩みをお持ちの企業様・代理店様がいれば是非資料をお早めにDLしてください。 
 
インパクト良し、顧客との再接点を持つことが出来る提案が資料をDLいただければすぐに可能となります。 
 
他の代理店様が提案する前に、お早めに。 
 
仕様やお値段のことなど詳細をご希望であれば、資料中の宛先ににメールorお電話ください。 
宛先:エンタープライズ事業部 営業宛 
メディアレーダーより自動車向け資料をDLした旨、お伝えください。 
 
※まだ本資料の企画を導入された自動車メーカー様、ディーラー様はいらっしゃいません。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 顧客満足度97%!自動車メーカー、ディーラー向けのプロモーション・販売促進企画.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/04/08 
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                                         ついに! 
トラミー×NewsTVのコラボプランが実現しました! 
SNS拡散&ビデオリリース制作&アドテク動画拡散ならおまかせください! 
 
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【基本的なサービスの座組】 
 
①トラミー/サンプルレビューにて、 
 商品を100名のメンバーに体験してもらいます。 
 
②体験後、自身のSNSにてリアルなクチコミや体験談を投稿してもらいます。 
 
③その後、体験者より動画出演者を選出し、インタビュー動画を撮影いたします。 
 (クライアントご担当者に商品説明にてご出演いただく可能性もございます。) 
 
④インタビュー動画や、トラミーにて獲得した満足度などのデータを活用し 
 商品についてのビデオリリース(動画コンテンツ)を制作させていただきます。 
 
⑤制作した動画を、アドテクノロジーにてターゲットに拡散・配信させていただきます。 
 
★ポイント 
Point1:100名の体験者が個人のSNSで拡散。アンケートデータ取得。 
Point2:動画の無償制作 
Point3:2次利用は、永年使用可能 
---------------------------- 
 
■トラミーとは? 
アイズが運営する、日本最大級の口コミプロモーションサービスです。 
8000件以上の事例があり、マイクロインフルエンサー活用が可能。 
9万人を超える会員の中から商品体験やイベントによって、Instagram・Facebook・Twitter・ブログなどで、リアルな口コミを仕掛けます。 
 
【トラミー】媒体資料はこちら 
https://media-radar.jp/detail16.html 
 
■NewsTVとは? 
NewsTVが運営する動画コンテンツ制作・配信サービスです。 
記者発表会/PRイベント/展示会/新商品情報などを、無料でビデオリリース化(動画化)し、 
独自の配信プラットフォーム「NewsTV Network」やSNSなどを活用してターゲットに直接配信します。 
 
サービス開始から約4年半で2,500案件の実績がございます。 
 
制作動画事例については、お問い合わせ後にお送りさせていただきます! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社アイズ】 トラミー×NewsTV 媒体資料 2021年_4月-6月期 (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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