広告主様向けの資料一覧

検索結果:230件の媒体が見つかりました。
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ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/07/13

TVerは、在京民放5社(日本テレビ、テレビ朝日、TBS テレビ、テレビ東京、フジテレビ)
が連携した初めての公式テレビポータル。
各局の番組を好きなときに自由に楽しめるようになるキャッチアップサービスです。
PC/スマートフォンアプリ/タブレットアプリ/テレビアプリで350番組以上がすべて約7日間、無料で視聴できます。


❏「サービスTVer」の特徴
・アプリダウンロード数3,771万(2021年5月時点)
・再生数(TVer単体)は1億8,305万(2021年3月調査)
・MAU(TVer単体)は1,622万(2021年3月調査)
・認知率は61.3%(2020年12月調査)


❏「TVer Ads Platform」の特徴
・TVerの動画広告は、番組配信中に広告が流れるインストリーム型。
(番組や視聴する回によって見方に違いがあるが、CMによる離脱は見られない)
・CTV(コネクテッドテレビ)がPCでの再生数を上回る
・90%以上のアンケート正答率を元にした精緻なデモグラターゲティングが可能


❏「TVer Ads Platform」の導入事例
2020年11月から本格的に広告事業をスタートし、2020年度までで延べ1612社の広告主様にご活用いただいており、特定業界ではなく、多種多様な企業様にサービスを利用していただいております。
業界事例:エネルギー/ファッション/化粧品ブランド/トイレタリーメーカー/飲料メーカー/家庭用品メーカー/家電メーカー/外食業界/toBツール業界/官公庁・団体/教育サービス/医療サービス/金融/保険/交通/レジャー/自動車メーカー/自動車関連/スポーツブランド/エンタテインメント業界/アプリゲーム/携帯キャリア/不動産/住宅メーカー/医療品/医薬品メーカー

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資料更新日:2021/06/24

※本サービスの資料ダウンロードは、広告主様限定とさせて頂いております※

■資料概要
YouTube広告に関するご相談をいただく機会が増えてきました。
特に、これから出稿を検討されているというお客様が多く、今回は基礎編という形で資料を作成しております。

既にYouTube広告を実践されている方には少し物足りない情報になると思いますので、
「これから始めようかな」「どんな広告なんだろう」といった方々におすすめです。
※勿論、ご経験者の方も体型的に基礎からインプットし直すという意味でご覧いただければ大変嬉しいです^^

無料相談会も随時開催しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

■弊社によく頂くご相談
企業様によるYouTube活用

■特徴
YouTube領域特化ならではの実績やノウハウを豊富に有しております。
自社スタジオ・撮影機材リソースを保有している弊社ならではの柔軟な対応が可能です。
企画のブレストMTGから参加させていただき、顧客満足度の向上に直接的にフルコミットすることも可能です。
大手ブランドのTVCM、店舗サイネージムービーを作ってきた弊社だからこそのクオリティで動画を納品致します。

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資料更新日:2021/07/12

◆自社product『Virgin Ads』サービス概要

日本国内の様々なWebサイト・アプリへの広告配信が可能になるVirgin Adsは、ユーザー獲得を支援する包括的なプログラマティック広告プラットフォームです。

数10万のパートナーサイトをネットワーク化し、幅広いメディアに成果報酬型での広告配信が可能となります。

そのため、予算内でのCV最大化に繋がり、
お客様のご要望に柔軟に対応し、大きな成果を生み出すことが可能です。

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<成果報酬型広告_配信可能ジャンル>
成果報酬型で配信可能な取り扱い商品はバーティカルとなり、大きく以下5つに分類しています。
✓App(アプリ) CPI
✓App(アプリ) CPA
✓App(アプリ) Cpe
✓Web インセンティブ付与可能商品
✓Web リターゲティング広告配信可能商品
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<販売パートナー様募集>
広告主様との直接取引はもちろん、現在は多くの代理店様にも取り扱っていただいております。

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資料更新日:2021/07/21

※2021年2月22 更新

◆「ADMATRIX DSP」サービス概要
国内で初めて「オフィスターゲティング」を実現!

株式会社フルスピードの子会社クライドが運営する独自プロダクト【ADMATRIX DSP】

国内最大規模のIPアドレスデータベースとの連携により、
IPアドレスをもとに、多種多様なカテゴリからターゲットを設定可能。
これにより、ターゲットとマッチした企業に対して
ピンポイントな広告配信を実現するため、成果獲得につながります。
BtoB、toC共に幅広い業種のマーケティングで活用されております。

また、「開発から運用までの包括的な支援体制」を備えているため、
全て自社内で完結しているからこそ、
お客様のご要望に柔軟に対応し大きな成果を生み出すことが可能です。

<サービス範囲>
オフィス配信(企業配信)、医療従事者配信(医師・薬剤師)、
天気連動配信、キーワードデータ配信、
インタレストカテゴリ、回線ターゲティング
ネイティブアド、インフィード広告、スマホ、動画、PMP配信
360度静止画バナー、トランジッションバナー
モバイル向けブランディング特化型動画広告、インタラクティブ動画広告
美容室利用ユーザー向け動画広告(Miller Roid)

<販売パートナー様募集>
広告主様との直接取引はもちろん、現在は多くの代理店様にも取り扱っていただいております。

<運用代理店様募集>
運用代理店様も募集しています。お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2021/06/16

・朝日新聞デジタルマガジン&[and]とは?
朝日新聞デジタルの中にあるライフスタイルマガジンです。
2013年に誕生し、9年目を迎えました。
月間270万UU越えのメディアです。
切り口やターゲットの異なる
3つのマガジン「&w」「&M」「&Travel」を展開しています。

・メディアの特徴
「&w」は30代・40代女性をメインターゲットに
暮らしをちょっと豊かにする食や人生の物語を、
「&M」は30代・40代・50代男性をメインターゲットに
大人の知的探究心に応えるカルチャーやビジネスシーンを、
「&Travel」は30代~60代の旅行上級者に
向けた旅にまつわるエッセーや紀行、写真を、
それぞれ発信し続けています。

<手法>
記事(著名人・有識者インタビュー、企画連載等)
イベント(オンライン・オフライン)
動画制作・配信
メルマガ
SNS(Facebook、Twitter、Instagram)

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資料更新日:2021/05/24

(1)ツギノジダイの特徴
朝日新聞社が運営する中小企業向けWEBメディアです。
◇ユーザーは中小企業経営者や後継者です。
◇経営課題や事業承継を解決に導くコンテンツやイベント等を届けます。
◇中小企業にアプローチしたいと考えるクライアント課題も同時に解決します。

(2)ユーザー層
ニュースサイトへの外部配信、SNS、SEO、新聞をはじめとしたメディアでのPR施策等でサイトをグロースさせています。また会員機能やメールマガジン、フェイスブックコミュニティなどを通じてユーザーと継続的にコミュニケーションを取っています。ユーザーは若い経営者が多いです。
◇来訪ユーザーの半数が25〜44歳(Google analytics)
◇会員の25%が経営者もしくは後継者の意思決定権者です。(当社会員アンケート調べ)

(3)編集部が考える7つの経営課題やテーマ
経営者の悩みを類型化して、以下の7つの課題に対して、編集部はその解決策を模索します。
①人材(人事評価・育成、人材不足の解消、スキルアップ)
②生産性向上(業務改善、デジタルトランスフォーメーション、IT、RPA、リモートワーク 等)
③強い組織の作り方(マネジメント 等)
④商品開発・市場開拓(新商品、新規事業、営業改革、販路拡大、海外進出 等)
⑤財務(資金繰り、キャッシュフロー、補助金・助成金、融資・出資 等)
⑥事業承継(親族内承継、第三者承継 等)
⑦人間関係(コミュニケーション、古参経営者)

(4)クライアントや広告主様へのソリューション提供
中小企業サイト運営で培ってきた編集力でコンテンツマーケティングのソリューションを提供します。
◇貴社のメッセージや提供価値に理解を促進したり、共感を醸成する「スポンサー特集」
◇貴社の商品やサービスを紹介する「タイアップ広告」
◇貴社の見込み顧客を獲得する「ホワイトペーパー(資料集)」
◇貴社と共催で経営者にノウハウやTipsを伝える「ビジネスセミナー」や「シンポジウム」
中小企業経営者を支える商品やサービス(インターネットツール、人材支援、プロマッチング、コンサルティング等)の認知拡大・理解促進などにご利用いただいています。

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資料更新日:2021/04/15

【マイナビ子育て×Famm コラボ企画】
情報感度が高く、育児への投資に前向きな未就学児を育てる20-30代のママのアクションを喚起する、
ユーザー参加型の写真投稿キャンペーンの企画。

マイナビ子育てのメディアパワーと、写真投稿に活発なFamm会員のコラボで、写真コンテストを起点に幅広いママ層へリーチします。


▼マイナビ子育てとは
『マイナビ子育て』は、株式会社マイナビが『夫婦一緒に子育て』をコンセプトに展開するwebメディア。
第一子妊娠中~小学校低学年のワーキングマザー(共働きで世帯年収が高め)がメインユーザーです。
「妊娠・育児」「家事・暮らし」悩みに関するキーワード検索での流入(2,713万PV/585万UU)に強みを持ちます。

▼Famm(ファム)とは
『Famm』は、株式会社Timersが運営する「子育て家族用の写真・動画共有アプリ」。
登録会員数は120万人を突破、写真の総アップロード枚数は1億枚を超える、日本最大級のママ向けアルバム&印刷サービスです。

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資料更新日:2021/04/09

アフィリエイトのバナーブリッジは、広告経由で申込・購入が行われ、広告主様が承認した場合のみ報酬が発生する「完全成果報酬型」のサービスです。
2003年から運営開始し、登録メディア数18.6万を保有しております。

配信媒体のセグメント分けを行い、一般案件と成人向け案件では管理画面やweb上での露出を徹底管理しているため、ブランディングイメージを大事にされているクライアント様にも安心です。

【代理店様限定価格】
今なら月額利用料永続無料キャンペーン実施中!(特定ジャンルは対象外)

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資料更新日:2021/07/08

都内のタワーマンションや高級分譲・高級賃貸マンションのエントランスやエレベーターホールに設置されたデジタルサイネージ。
マンションのお知らせを配信しつつ、貴社の広告を動画・静止画にて配信致します。

サイネージ横にパンフレット・チラシの設置が出来、シナジー効果により認知向上、購買喚起、
富裕層にセグメントしてPRをしたい広告主様にもお勧めです。

折込チラシやDMでは訴求できない、クローズドコミュニティへ広告露出(ダイレクトアプローチ)することで広告効果を最大化、
コロナウイルスの影響により「新しい生活様式」が定着、在宅率が高まる中、マンション内居住者動線にあるマンションサイネージ は高い注目度を集めております!

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資料更新日:2021/05/26

「日常の食卓をちょっとおしゃれに」をコンセプトに掲げるInstagramメディア
『てづくりごはん365(@cook365_)』
『てづくりおべんと365(@oben365)』は、
日々の食事やお弁当を彩るヒントを毎日発信しています。

【メインユーザー層】
女性ユーザーの割合:95%
25歳〜44歳の割合:75%


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  メディアの特徴
============

■「食」への意識が高い女性Instagramユーザーにリーチ可能

両アカウント合計で75万人を超えるフォロワーを集めており(2021年5月時点)、
料理や食事そのものをエンタメとして楽しみ、見た目の完成度にまでこだわりを持つ、
料理や食に強い関心を持つ方々から支持されているのが特徴です。

食材はもちろんのこと、食器や調理器具など
料理に関する様々なアイテムや情報にも高い関心を持ちます。

○相性の良い商材
・食品/飲料
・食材/調味料
・食器/カトラリー/テーブルウェア
・調理家電/調理器具


■ 熱量の高いコミュニティとしても機能

関連するハッシュタグの合計投稿件数は112万件以上にのぼり、
「自分が作った料理をシェアしたい」
というニーズを持つ人々が集まるコミュニティにもなっています。


■「UGC創出プラン」では商品の新しい使い方の発見も可能

ハッシュタグ投稿を促すUGC創出プランでは
商材の新しい活用方法に関するアイデアを発見できる可能性があります。
UGC投稿はクリエイティブ素材として二次利用も可能です。


■ コンテンツマーケティングのプロであるサムライトが運営

企業のコンテンツマーケティング支援で豊富な実績を持つ
サムライトが当メディアを運営しています。

コンテンツマーケティング思考で設計するキャンペーンやスポンサード投稿が
広告主様のコミュニケーション成果の最大化に貢献します。

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資料更新日:2021/04/14

リスティング広告・ディスプレイ広告・Facebook広告・Instagram広告・Twitter広告に加え、
TikTok広告の情報も追加しております。

TikTokの利用者は10代〜20大前半、いわゆる「ミレニアル世代」が多いSNSです。
画面全体の大きな画像や、動画クリエイティブでインパクトのある広告が作成可能です。
エンタメやコスメに関心の高いユーザーが最も多いため、
若年層に向けた芸能関連のものや、ビューティー系の商品・サービスで広告配信をお考えの方におすすめの媒体となっております。


【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2021/01/18

(1)概要
朝日新聞社が運営する、子どもの習い事や学びに特化したWEBメディアです。
子どもの学びに関心の高い保護者にアプローチしたいと考える広告主様のマーケティング課題を解決します。
 ◇主なユーザーは、20代~30代の女性
 ◇主に、子どもの習い事と学びに関する記事を配信

(2)ユーザー層
ニュースサイトへの外部配信、SNS発信、SEO施策、新聞をはじめとしたグループメディアでのPR施策等でサイトをグロースさせています。
また、オンライン会議のツールを用いたコミュニティイベントも開催しています。
 ◇来訪ユーザー(Google analytics 2020年12月度)
  ・<年齢>25-34歳が28.66%、35-44歳が33.09%、<性別>女性が65.96%、男性34.04%
  ・<インタレスト>購買意向の強いセグメントのトップは「Education/Primary & Secondary Schools」

(3)編集部の想い
みらのびの特徴は「未来型スキル」というコンセプトです。
全部で12項目。子どもが大きくなっても大切な「根っこ」の力です。
保護者にとって、お子さんに合った学びを選ぶ時の「きっかけ」や「ヒント」を提供します。
 ◇未来型スキルの一覧
  ①ワクワク,②チャレンジ,③やり抜く力,④チームワーク,
  ⑤クリエイティブ,⑥フィジカル,⑦アート,⑧テクノロジー,
  ⑨課題発見,⑩ロジカル,⑪ユニーク,⑫グローバル

(4)想定している広告主様の活用シーン例
 ・激変する教育業界(スクールビジネス)で自社の提供価値をしっかりと表現したい/届けたい
 ・親子コミュニケーションに着眼して自社サービスを潜在層に訴求したい
 ・意識の高い保護者に対して、自社のCSR活動やSDGsに向けた企業活動を伝えたい

(5)広告主様へのソリューション提供
保護者向けの習い事サイトの運営で培ってきた編集力でコンテンツマーケティングのソリューションを提供します。
特に、広告主の社会・業界・顧客・自社などのコンテキストを紡ぎます。
 ◇貴社のメッセージや提供価値に理解を促進したり、共感を醸成する「スポンサー特集」
 ◇貴社の商品やサービスを紹介する「タイアップ広告」
 ◇貴社と共催/協賛で保護者とのエンパシーを生み出す「コミュニティイベント」や「シンポジム」

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資料更新日:2021/01/07

※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。

ロケットニュース24の乙女版、ブログメディアのPouch(ポーチ)です。

ヘンテコなアイテムや話題を中心に、グルメ、ファッション、映画、ドラマ、テレビ、音楽、芸能、旅行、コスメ、恋、美容、健康、悩み相談など、乙女心を満たしそうなモノ・コトすべてを対象に記事で発信しています。

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資料更新日:2021/07/19

「なかよしようちえん・ほいくえん」は、
全国の幼稚園・保育園を通して、広告主様のコミュニケーション・ツールを配布する
“子育てファミリー”を対象とした販促/PR企画です。

「コミュニケーションツール(配布物)の制作」から、
「配布先 幼稚園・保育園の選定~配送」まで、一括で承ります。
 ※コミュニケーションツール:チラシ、小冊子等


<企画ポイント>

◆全国の幼稚園・保育園・こども園で展開可能
 ⇒市区単位のエリアセグメントに対応
 
 ◎10年以上の企画運営を通じ構築した精度の高い「園データベース」を元に配布園を選定するため、
  効率的なプロモーションが可能となります。


◆広告情報と、園児・保護者に向けたオリジナルのコンテンツを盛り込んだ
 コミュニケーション・ツールを制作します。

 ◎目的・予算等、条件に合わせ様々なクリエイティブに対応
  『オリジナル版』
  ご要望、条件に基づきイチからオリジナルのツールを制作します。

  『テンプレート版』
  あらかじめ用意している「テンプレート・デザイン/コンテンツ」をベースに、
  ツールの制作を進めます。より安価で、短期間での制作が可能です。

  『ぬりえちょう』
  園児が大好きな「ぬりえ」をメインコンテンツにした
  広告付きのオリジナル冊子を制作します。
  商品、イメージキャラクター等を題材にした「ぬりえ」も描き起こし。
  長期の接触により、商品/企業の認知・理解を促進します。


◆一社単独で実施するため、注目度の高いプロモーションが可能となります。


******************************************************************

◆商品・試供品サンプリングにも対応

チラシ・小冊子等コミュニケーションツールの他に、商品・試供品等のサンプリングも承ります。

 ・サンプリング対象物:園児とその家族の生活に関連する
            日用品・衛星用品・食品・飲料・教育玩具 等

  ※常温配送可能で、極端にかさばらないものを想定しております。
  ※商材によってはサンプリングをお断りする場合があります。

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資料更新日:2021/07/16

★★推奨利用方法

例えば、、、
塾・予備校などの広告主様は、パスナビの東大・阪大・京大ページ閲覧ユーザーへ対策講座を訴求、

あるいは
すまい系企業様は、首都圏以外の受験生で、首都圏の大学を志望しているユーザーへ大学別にキャンパス近隣の物件情報をプロモーション、

などなど
細やかなセグメントでAD配信が可能です!



■■媒体の特長
・全国すべての大学の情報を掲載
・月間平均で約400万UU、高校3年生・既卒生が全体の70%と、大学受験に直結する学年が利用

資料請求、過去問、合格最低点、入試科目・日程など、
志望校選びや受験対策に役立つ情報を満載しています。

■入試関連ワードでのSEOはトップクラス!
・各大学のページは「大学名+知りたいこと」の検索ではSEO上位に

■上位・難関の国公立・私立入学者が60%以上
・一般入試で進学するユーザーが80%以上
・進学先は上位・難関大学が多い

★★しっかりと受験対策し、学習習熟度の高いユーザーが多い媒体です。



■■本広告メニューの特長
・LINEでAD配信
・(1)~(3)のセグメントでユーザをターゲット(1~3より同時選択も可)
・CPC設定あり

(1)世代:
 ・パスナビユーザー:全ユーザー
 ・パスナビユーザー:保護者世代

(2)エリア:
 ・47都道府県から(都道府県の指定上限数なし)

(3)大学情報ページ閲覧履歴
 ・パスナビに掲載している大学情報ページの閲覧履歴から(大学の指定上限数なし)




ご出稿推奨の業種は以下をご覧ください。

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資料更新日:2021/06/28

【お願い:自社導入目的でない方はDLをお控え下さい】

─┘─┘─┘

キレイになればアイドルからファンサービスがもらえるのに…
でも、なかなか踏み出せないジャニーズファン×美
を応援する美容業界様の新規顧客獲得!広告のご出稿にオススメです!

─┘─┘─┘

ジャニーズ専門チケット掲示板『ジャニラブ』は、会員制のコミュニティです。

イベント閑散期でもファン同士で友達を募集したり、
法律に抵触せずに、安心してチケットを取り引きする手段として主に利用されています。
[※18歳未満(高校生不可)・フリーメールアドレスでの登録を禁止しています]

▶▶キレイになりたいという潜在欲求を持ったアイドルファンは、注目の新規顧客層です。

●『ジャニラブ』は、現在の会員数は約69,900人で、その6割以上が余裕のある有職女性です。
⇒キレイになるために使える時間とお金がある女性会員が多いので、美容施術を決断、実行に直結する確率が高いと思われます。

●大好きなアイドルを応援する場での広告掲載は効果大!
⇒いつか思い出したら検索…というタイムラグを作らず、アイドルを思う熱をテンションを保ったまま直接掲載主様につなげることができます。

●アイドルのために…ファンとして常に可愛くいたい・キレイでいたいと思っているものの、積極的に行動に移せない 自分に合う方法が見つけられない女性会員が多いです。
⇒アイドルを応援する場で、自分にあった美容施術や商品が並列されることで、美しくなった自分とアイドルとの想像を掻き立てられます。


★初めてご利用になるお客様にサービス内容を理解していただけるように、無料トライアルをご用意しています★

<キャンペーン概要>

①お申し込み期間

2021年7月1日~7月28日

②特典

先着で、2021年8月度の『ジャニラブ』広告掲載を無料でお試しいただけます。

③対象となるお客さま

A) 初めて『ジャニラブ』に広告をご掲載のお客さまに限ります。
B) お申し込み状況を鑑みた先着順に掲載させていただきます。
C) 上述Bから漏れた場合は、キャンセル待ちの後で翌9月度に繰り越して、同様に対応させていただきます。
D) 7月28日19時までに「ご掲載に必要なもの」をご入稿いただきます。
E) 無料トライアルは、1社様あたり1枠に限らせていただきます。

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資料更新日:2021/06/15

HIT-DSPは、日本有数の巨大屋外デジタルサイネージメディアでの広告放映が、ネット経由でカンタンかつ低予算で実施できるオンラインDOOHプラットフォームです。
広告主様や広告代理店様は、最短1日単位の広告放映申込みや広告素材入稿を全てインターネット上で行うことができます。必要な予算はなんと驚きの1日50,000円から。
通常月曜日スタートとなる屋外ビジョン放映ですが、全曜日スタート可能です。
また、なんと放映5営業日前までのキャンセルが可能となりました!

"屋外広告のリーディングカンパニー" ヒットがご提案するDX時代の新常識、それが「HIT-DSP」です。


●HIT-DSPの5つのポイント

ポイント① 超優良屋外メディアをお気軽に
ヒットの屋外ビジョンは、説明いらずの好立地と看板面のインパクトに自信あり。
HIT-DSPならば、誰でも知っているおなじみの屋外メディアに、気軽に1日から広告掲出ができます。

ポイント② 準備から放映までオンラインで完結
HIT-DSPはアカウント開設~広告枠の発注~広告素材の入稿・審査~実際の放映まで、すべてオンラインで完結。
わずらわしいやりとりを省略して、シンプルに広告放映だけしたい方にピッタリ。

ポイント③ オフラインでも高いターゲティング性能
HIT-DSPの4メディアはいずれも来訪者の属性に際立った特徴があり、優れたターゲティング性を誇る広告メディアです。
広告の受け手のボリューム面でも選び抜かれたロケーションに位置しており、効果的・効率的な広告活動が可能。

ポイント④ 最低出稿金額10万円以下
HIT-DSPでなら、日本最大級の広告デジタルサイネージでの広告放映が1日10万円以下で可能。
新御堂筋での4面放映は、衝撃のわずか1日5万円から。首都高速での12面放映は、1面あたり1日1万円を切る料金設定でご提供。

ポイント⑤ 5営業日前までのキャンセル対応
放映の5営業日前17時までにご連絡いただけましたら、購入済みの放映枠でもキャンセルが可能。キャンセル料は一切かかりませんので、安心してお申し込みいただけます。

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資料更新日:2021/04/26

【地上波より格安に、地上波並みのリーチを実現するシニア向けマーケティングの王道!】
BS11で毎週土日のゴールデンタイム(20時~22時)放送中の「ディスカバリー傑作選」のCM枠への出稿サービスです。

■無料BS放送の特徴
世帯普及率約74%、全国の約4300万世帯にリーチ
50代が約15%、60代が約30%、70代以上が約40%と50代以上の男女が8割以上を占める
M3,F3がボリュームゾーン
高所得者層/富裕層が多い
専念視聴が多く長尺CMにも向いている

■ターゲットとしているユーザーが以下の広告主様にぴったりです!
・シニア全般
・旅行、趣味、健康、食、エクササイズなどに時間とお金を費やすアクティブシニア
・在宅向け

■ディスカバリー傑作選の特徴
・クルマ、科学、宇宙など「ディスカバリーチャンネル」が誇る人気シリーズを毎週放送中
・事前に本番組を見ることを決めている視聴者が多いため、CM視聴しやすい
・BS放送のため、ディスカバリーチャンネルを放送してるCS放送よりもリーチ力がある

■その他
ディスカバリーチャンネル(CS放送)へのテレビCMや動画配信サービスdplayへの動画インストリーム広告と組み合わせた割引可能
ディスカバリーチャンネルが誇る高品質かつグローバル感のある映像制作サービスと組み合わせた割引可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/19

◇本サービスの資料ダウンロードは、広告主様限定とさせて頂いております◇

■本資料について
テレビCMの放映を検討するにあたって、どの様なことを、どういった手順で進めればいいか、初めての場合、わからないことが非常に多いと思います。そこで本資料では、「テレビCM放映のダンドリ」として、やるべきことと、それぞれの重要なポイントに関しておまとめしております。専門的なことも多いCM放映、自社だけ完結が難しそうと判断した場合は、是非弊社テレシーにご相談ください。

■資料の流れ
1. テレビCM放映のダンドリ

2. ダンドリA:オリエンシート作成

3. ダンドリB:CMクリエイティブ作成

4. ダンドリC:業態考査/クリエイ ティブ考査

5. ダンドリD:環境準備

6. ダンドリE:効果測定

7. ダンドリF:やること一覧

■こんな方にオススメ
・新しいマーケティング手段としてテレビCMをリサーチ中の方
・テレビCMの出稿を検討中の方

テレシーは、テレビCMの中でも最新のテレビマーケティング手法である「運用型テレビCM」に関してご案内を行っておりますので、資料はもちろんですが、気にな点ございましたらお気軽に営業担当までお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/08

※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。
広告代理店様・代理販売をご希望の企業様は、ダウンロードをお控えください。


株式会社アクシスは、結果にこだわるWeb集客コンサルティング会社です。
WEB集客の戦略づくりから、リスティング、SNS広告運用などの施策までワンストップでサービスをご提供。
日本を代表する企業から地方の中堅企業まで、200社以上の企業様のWeb集客を支援してきたノウハウで、御社のビジネスをお手伝いします。


<主な提供サービス>
■Web戦略設計
・商品サービスのWeb集客戦略を策定するサービス
・ヒアリング、市場調査、競合調査などで御社の勝ち筋を考えます
・ペルソナ作成、カスタマージャーニーマップ作成で、顧客像を明確化
・Web集客を進める上で必要な施策の洗い出しとスケジュール作成支援

■WEB集客改善コンサルティング
・御社のWeb担当者となって、施策のPDCAを回していきます
・どのWEB広告がよいのか、どんな施策が必要か、一緒に考えます
・SEO対策、コンテンツマーケティングなどのアドバイスも行います
・Googleアナリティクスを利用し、顧客の分析、WEB施策の費用対効果を明らかにします

■リスティング広告運用
・検索連動型広告、ディスプレイ広告、動画広告などの出稿を代行します
・Google広告、Yahoo!広告など、各種広告に対応しています

■SNS広告運用
各種SNS広告出稿代行を行い、SNSマーケティングの成功をお手伝いします。
・Facebook
・Instagram
・Twitter
・LINE

■WEBサイト、LP制作
・売上に繋がるサイト制作を行っています


<お取引先の一例>
・NTTコミュニケーションズ株式会社 様
・合同会社DMM.com 様
・株式会社TBSテレビ 様
・デロイトトーマツ 様
・pâtisserie Sadaharu AOKI paris 様
・株式会社ヒマラヤ 様
・株式会社セイノー商事 様
・株式会社エサキホーム 様
など


<アクシスとは>
株式会社アクシスは、岐阜・東京に拠点を持つWEBマーケティング会社です
・Google Partners
・Yahoo!プロモーション広告認定代理店
・WACA認定ウェブ解析⼠マスター
・過去5冊の書籍を出版

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/12

※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※

《金融業種広告主様向け まぐまぐタイアップセミナー》
見込み顧客との接点作りを目的としたタイアップセミナーのご提案資料となります。

企画案出しから登壇者アサイン、集客、オンライン配信システム提供含む当日の運営まで、一気通貫で弊社がサポートをおこないます。
「集客のみ」「企画のみ」といった個別事案にも対応いたします。
ぜひお気軽にご相談ください。

◆過去実績例◆
・証券会社さま
・生命保険会社さま

※掲載不可商材:不動産投資、ギャンブル、マッチングアプリ含む出会い系サービス等

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/19

(1)商品名
 ・相続が切り口。土地オーナーのリード獲得のための「土地活用プラン一括請求サービス」

(2)概要
 ・「相続会議」は、家族や親族同士が相続について話し合うきっかけをつくるメディア
 ・相続に特化したサイトのなかで国内最大級の専門サイト
 ・相続人や被相続人にアプローチしたいと考える広告主様のマーケティング課題を解決
 ・特にハウスメーカー様や不動産会社様など向け
 ・土地活用・アパート経営を検討する土地オーナーのリード情報を提供

(3)ユーザー層
 ・ニュースサイトへの外部配信、SNS発信、SEO施策、新聞をはじめとしたグループメディアでのPR施策等でサイトをグロース
 ・特にSEO施策に注力。検索サイトで相続に関するキーワードを入力して流入
 ・相続に関して悩みが顕在化した見込客が本サイト/本サービスを利用
 ・来訪ユーザーは以下の通り(Google analytics 2020年10月度)
  ―<性別>男女比はほぼ半々
  ―<年齢>30代~50代の相続人世代が中心。65歳以上の割合も高め
  ―<職業>専業主婦・会社員の割合が高め。自営業も1割
  ―<PV/UU>月間 660,094PV/399,131UU

(4)想定している広告主様の商品
 ・土地活用に関するソリューションサービスや商品
 ・#アパート経営 #賃貸住宅経営 #マンション経営 #二世帯住宅 #駐車場経営 #不動産経営 #空き家対策 #太陽光発電

(5)クライアント様への提供価値
 ・土地活用プランの提案を受けるために、ユーザー自らアクションを起こした見込客を貴社に送客
 ・「相続と土地活用」に課題を持つ生活者とソリューションを持つ企業をつなぐサービス
 ・資料請求にとどまらずプラン請求を希望するホットリードであることがポイント

(6)ご提供するリード情報
 ・企業のソリューションを求めている土地オーナーの情報
 ・申込者/名義人/土地の住所/土地の面積/土地の資料/活用予定時期/問い合わせ動機/年収/自己資金など
 ・なお、ユーザーは不動産会社を最大5社選択の上で土地活用プランを請求します。

(6)手順
 ・詳しくは資料をダウンロードしたのち担当者までお問い合わせください。
 ・サービスの内容や管理画面、申し込み手順等をご説明させて頂きます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/12/29

インターペーパーは、現在240社以上の紙媒体社様、400社以上の広告主様にご利用いただいている、
新聞・雑誌・ラジオなどのオフライン媒体限定の広告空き枠対策システムです。

\ 新聞・雑誌・ラジオの空き枠を高収益化できる新しい仕組みです /

もし広告枠に空きが出たら…
1.広告主を選んで掲載できます。
2.即時完全データで入稿します(最短当日入稿)。
3.広告枠単価がドンドン上がる仕組みです。

ご利用頂いている媒体社様は下記の通りです。
新聞社 ・・・ 80社
フリーペーパー ・・・ 115社
雑誌社 ・・・ 47社
広報紙 ・・・ 8社
ラジオ ・・・12社
(2020年12月現在)
※新聞・雑誌・ラジオをお取扱いの企業様以外のダウンロードはお断りさせていただきます。

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資料更新日:2020/12/23

こんにちは。

弊社ではアプリリテンション(インストールユーザーへの広告配信)に特化した商品
【UNIVERSE Ads for ReEngagement】をリリースいたしました。

「UNIVERSE Ads for ReEngagement」では、
ユーザー行動特徴を機械学習により最適化し、
目標であるCPA、CPE(エンゲージメント)に合わせて適切な入札を実行いたします。
また、SDK(AppsflyerやAdjustなど)上のデータとリアルタイム連携を可能としておりますので、タイムラグなくターゲットセグメントの作成と、広告主様のニーズに沿った柔軟なキャンペーン設計を可能としております。

< 商品の優位性>
①SDKとのリアルタイムデータ連携による、ユーザーセグメントへの配信
②柔軟なセグメント作成が可能
(例:休眠期間○日以上○日未満×OS別×課金有無x課金回数xイベント(チュートリアル突破や期間限定イベント)接触など)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/01

1950年に創刊され、歴史と文化を見続けてきたハイクオリティな月刊誌です。
歴史的な芸術作品から、建築、古美術、現代アートまで、あらゆる「美しきもの」を独自の切り口で紹介しています。
保存性も高く、長く読者に読まれています。

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資料更新日:2020/08/07

「GMO SmaAD」はアフィリエイト(完全成果報酬型広告)サービスです。
低リスクで良質なユーザー集客を支援いたします。

▼GMO SmaADの特徴
・ゲームアプリ、女性向けEC商材のプロモーションに強い
・良質なユーザー獲得が可能
・主要な優良媒体に掲載可能
・多様なメニューから広告主様の商材・KPIに合わせた最適なプローションをご提案

▼GMO SmaADのメニュー
・SmaADリワード
ユーザーへの報酬をフックにアプリインストール後のアクションを促すプロモーション

・SmaAD アドネットワーク
インストールを成果地点とししたプロモーション


・SmaAD インフルエンサー
インフルエンサーに商品を紹介してもらうプロモーション


・SmaAD AD運用
Google・Facebookなど、通常CPCの広告を成果報酬モデルにて運用いたします。

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資料更新日:2020/08/03

アフターコロナ / ウィズコロナで、リアルプロモーションを検討されている企業(メーカー)様必見!
今回は、富裕層のターゲティングに特化したダイレクトプロモーションサービスをご紹介します。自宅にいる富裕層(M/F2層~M/F3層)をターゲティングすることが可能な、「商品サンプリング + 折込チラシ広告」のダイレクトプロモーションサービスです。


当資料は以下の通りとなります。


-目次-
◆リアルプロモーション(体験)の重要性について
◆サンプリングプラットフォーム「aircatalog」
◆在宅富裕層にリーチ!ダイレクトプロモーション「aircatalog - Insert Ad」


-aircatalogとは?-
・商品と商品配布施設(サンプリング配布先)のマッチングプラットフォーム
・IT企業、フィットネスクラブ、パーソナルジム、シティホテル、美容サロンなど豊富なジャンルのサンプリング配布先!
・これまでのサンプリングフローを全てオンライン化!
・サンプリング配布先からオファーが来る!
・オンラインフローによる、コスト・リソース削減!
・約1,200社の導入実績!


-商品例-
コスメ品、スキンケア品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、サプリメント、飲料、サニタリー用品 etc.

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資料更新日:2019/07/09

GetMoney!は2001年7月に誕生しました。

運用実績は17年目を迎え、安心して利用できる老舗ポイントサイトとして、ユーザー及び広告主様より高い信頼を得ております。

特に金融ジャンルには強みがあり、業界随一の獲得力を誇っています。

また、近年女性誌に取り上げられることが多く、若い女性や主婦層に対して、物を買う際の節約用サイトとしての認知度も高まっています。

主なサービスは次の通りです。

・ポイントインセンティブ 
 クリックをはじめ、無料会員登録や資料請求等のアクションで、
 ユーザーにポイントを付与しています。
 貯まったポイントは、現金や電子マネーに交換できます。
 しかも最短なら即日振込み、手数料は弊社負担ですので、ユーザー満足度も抜群です。

・無料ゲーム
 無料で参加できる楽しいゲームを複数用意しています。
 特に、すごろくゲームには毎日3~4万人以上のユーザーが参加しています。

・広告連動型ゲーム
 特定の広告へのアクションを行ったユーザーだけが参加できる、
 プレミアムゲームをご用意しています。
 物販広告についても高い効果をあらわします。

・メール配信
 ターゲティング可能なメールマガジンを配信しています。
 クリックポイント付きですので、高い開封率を見込めます。

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資料更新日:2019/04/23

制作型スポンサーシップ
サカイク
パパママ向け教育型サッカーメディア

著名なサッカー選手を活用した動画を制作
子育て世代向けメディア、サカイクアカウントにてプロモーションツイート
Twitterにて子育て世代ターゲットに向けて拡散

サカイク
「教育」をテーマにした少年サッカーNo.1サイト
少年サッカーファミリー40万ユーザーへリーチ可能

「自分で考えるサッカーを子どもたちに」
サッカーを通じて子どもが自立していくために、
大人はどのように子どもをサポートするべきか?
大人が答えを与える、やらせるではなく、
子どもの成長を引き出すためにどう関わるべきか
という視点を保護者に役立つニュースやコラムで配信しています。
運営会社:株式会社イースリー

花王アタック、ニチバン、ブライトWライオン等動画制作実績あり

サッカー専門メディアならではの幅広いネットワークを生かしたキャスティングが可能。
広告主様のプロモーションイメージに沿った現役・OB選手を起用した動画コンテンツを制作いたします。
その他、管理栄養士、アスリートフードマイスター、トレーナ-など、各種専門家も柔軟にキャスティングすることが可能です。

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資料更新日:2021/03/12

2012年よりキュレーションアプリantenna* [アンテナ]を手掛けてきたグライダーアソシエイツが昨年リリースした新サービスのアドネットワークcraft. [クラフト]は、順調に配信枠を広げ、現在は600を超える優良メディアにホワイトリスト配信できる状態にまでなり、多くの広告主様にご出稿いただいております。

Cookieを活用したオーディエンスターゲティングが難しくなってくる昨今、注目されているのがコンテンツそのものを解析し、コンテキストを合わせるターゲティング手法です。

--コンテキストマッチ型 プレミアムアドネットワーク--
”編集力”により優れたコンテンツを生み出す優良な媒体のみをネットワーク。
オーディエンスを推定するのではなく、ユーザーがいままさに読んでいるコンテンツをリアルタイムで解析し、そのコンテンツにマッチした広告を配信。

広告と生活者の出逢いを創出し、「好かれる広告体験」を実現します。

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資料更新日:2021/07/14

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ニッポンの演劇文化・劇団応援プロジェクト
「観劇三昧 池袋ポップアップ劇場」
応援パートナー募集企画
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▼趣旨
「観劇三昧 池袋ポップアップ劇場」とは、「観劇三昧」(運営:株式会社ネクステージ)が開始した日本初のレギュラー演劇ショーケースイベントです。
本イベントは、劇団&ファンの応援、演劇界の振興をテーマに企画されたもので、毎週水曜夜の90分間、4劇団のショート演劇4公演を、リアルとライブ配信で、池袋MIxaliveTOKYOから日本中に発信していくという過去に例のない取り組みです。
プロジェクトでは現在、この取り組みを応援頂ける企業様を募集しています。
応援企業様には、文化支援を通じた社会貢献施策、若年女性をターゲットとしたプロモーション施策、などなど様々な企画が実施頂けます。
ぜひ、資料をご一読頂き、参画のご検討を頂きたくお願いいたします。
ダウンロードはクライアント企業様限定とさせて頂きます。

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資料更新日:2021/07/07

【※広告主様のダウンロードはご遠慮ください】

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「通販コスメ案件向け」SoftBankユーザーへのメール広告で高エンゲージメントを獲得!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お知らせメールはSoftBankユーザー向けのPUSH型広告配信サービスです。
事実データを用いてターゲティングし「集客UP」が狙えます!
ユーザー属性・趣味嗜好など細かいセグメントで
特性に合ったユーザーに向けてメール送付もできます。
通販コスメ向けにマッチするセグメントも用意しております!

▼SoftBankキャリアの信頼性で高エンゲージメント
 ・高精度なセグメントで確実なターゲティング
 ・会員数約1,100万人 ※2021年4月時点
 ・1社限定配信

▼豊富な属性データ 
 ・男性55%:女性45% ※2021年4月実績
 ・男女共に年齢40代以上が中心
  ⇒美容に興味関心がある年代へ配信可能です!

▼通販コスメをはじめとした幅広いクライアント様への導入実績
 ・通販コスメ(クレンジング、ホワイトニング、美容液、洗顔料、アンチエイジング化粧品)
 ・健康食品/サプリ(美容サプリ、健康サプリ、美容ドリンク)
 ・不動産(査定、土地活用、不動産投資)
 ・保険(生命保険、医療保険、無料面談)
 ・金融(クレジットカード、口座開設)
 ・食事宅配サービス(デリバリーサービス)

▼その他掲載情報
 ・とくするアンケート通販コスメ向け:https://media-radar.jp/detail15815.html
 ・とくするアンケート健康食品向け :https://media-radar.jp/detail15972.html

※資料に載せていないメニュー・実績/事例も多くございます。お気軽にご相談くださいませ。
※代理店様向けの情報です。

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資料更新日:2021/07/01

◇本サービスの資料ダウンロードは、広告主様限定とさせて頂いております◇

■本資料について

Twitterのフォロワーを増やしたいというお悩みはございませんか?
もしくはTwitterアカウントを開いたとしてもどの様にフォロワーを
増やせばよいかわからず企業やサービスのTwitterアカウントをお持ちでない
企業様でも結構です。

ある方法を用いることで簡単にフォロワーを増やすことが可能です。
本資料ではその方法を示して、実施に必要な3つのステップを解説しております。

そして実際にこのステップでフォロワー数を増やした実績を下記2種類ご用意

1.新規Twitterアカウントで0人→●●人にフォロワーを増やした例
2.既存Twitterアカウントでフォロワー数を4ヶ月で52%増やした例

実際にこれらのノウハウを駆使して貴社のアカウントのフォロワーを
増やすお手伝いも可能です。まるっとお任せできるプランをご用意しており
そちらを使えばすぐにでもTwitterのフォロワーアップを実施することが可能です。

■資料の流れ

1.Twitterのフォロワーを増やせるキャンペーン方法の紹介

2.キャンペーン実施の3ステップ

3. キャンペーン内容と登録方法

4. 拡散するための便利なツール

5. 次へとつながる工夫とコツ  

6. 実際のフォロワー獲得実績

7. まるっとお任せプラン

8. Twitterフォロワー増加施策のポイント

■こんな方におすすめ
・Twitterを活用してマーケティングを行いたい
・多くの人に感謝されながらフォロワー数を増やしたい
・Twitterのフォロワー数アップでお悩みの方

リアルクロスでは自社オリジナルのメディア運営を行いながら
そこで得られたITの知見を企業の広報担当者様やマーケティング担当の
方にご案内させていただいております。気になる点やご相談がございましたら
気軽にお問合せ下さい。

虎ノ門ヒルズで行われているマーケッターイベント『BACKSTAGE』に
4年連続で代表が登壇中です。こちらも気になる方には内容共有が可能です。

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資料更新日:2021/06/28

ドイツ発のアプリリターゲティングに特化した広告プラットフォーム「Remerge」
本社ドイツ、サンフランシスコ、ニューヨーク、東京、ソウル、シンガポール、北京の世界7拠点で展開しています。

ユーザーのリアルタイムデータ(1st Party Data)を基に独自の技術で広告を配信します。
そして、Remergeを活用してアプリインストール後に休眠していたユーザーを再びアプリに呼び戻します。

<特徴>
1.圧倒的なユーザーリーチ数
広い広告配信面と技術を持ち、グローバルで業界最高の毎秒350万人(QPS)のユーザーにリーチすることが可能です。

2.最適なフォーマットで広告配信
動画、ダイナミックプログラマティック広告(DPA)、ネイティブ広告、インタースティシャル広告で広告を配信することが可能です。

3.データ管理
Remergeは、GDPR完全準拠企業として、広告主様のデータはその広告主様のキャンペーンの目的にのみにデータを使用するように定めております。 日本だとあまり気にされていませんが、GDPRの観点でこれはすごく重要で日本を含むほとんどのDSPはData Processorにあたります。しかし、Remergeはdata controllerです。

4.配信先の透明性
RemergeはSSP単位、End Publisher単位のパフォーマンスを開示しています。これによりどのSSPからのトラフィックが多いか、どのEnd Publisherからのコンバージョン率が高いかなどを見ていただくことで、それを新規ユーザー獲得キャンペーンのマーケティングデータとしてご活用いただくことが可能です。

<価格>
媒体資料をダウンロードの上お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2021/06/23

★こんな方におすすめの資料★
・定期通販事業者様
・オウンドECで新規顧客の獲得に困っている
・ECモールに出店しているが、自社顧客にならず困っている
・ECモールの出店料などの固定費が負担になっている
・認知度がなかなか上がらず、成果が出ていない
____________________________

【チャレモール】とは?
株式会社ディーアンドエムが提供する「定期通販特化型」の新しいモールです。
定期通販向けに特化したモールのため、認知度が低い新しいブランド等でも
不利になりにくく、完全成果報酬で新規顧客の獲得が可能です。

____________________________

【チャレモール】の特徴
・購買者に対して広告主様からアプローチ可能
・固定費なしの完全成果報酬型でリスクなく実施可能
・集客はチャレモールにお任せ!新規顧客の獲得ができる

____________________________

SEOに苦戦している商品や、新規参入企業様でも
集客はチャレモールが行うので問題なく新規顧客の獲得が可能です。
また、購買情報から購買者に対して直接アプローチが可能なため、
自社顧客の獲得ができます。

期間限定のキャンペーンも行っているので、
定期通販事業者様はぜひこの機会にお問い合わせください!

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資料更新日:2021/06/16

★メーカーであり、広告代理店であり、メディアだからこその発想!
チャットボットという言葉も浸透してきている中で、実装している広告主様も増えてきました。
そのような中で、もっとCVRを向上できないか?もっと接客に近い形でコンバージョンまでサポートできないか?
思考錯誤した結果「ビデオ×チャットボット」に辿り着きました。※特許出願中※

商品を売る為には、広告運用者が配信してみたいと思うことが重要になります。
さらに代理店経由で出稿する場合は、たくさんの商材の中から自商材を注力して貰わなければなりません。
その為に広告費を高騰させることが多いですが長続きしません。そこで重要になるのが「CVR」だと考えます。
いかに、LPに来た見込み客を購入まで繋げることができるかが、長く安定して配信するカギとなります。

そこで「当たり前」になったチャットボットに、「対人感」と「導線の変化」を加えることで、最大限までCVRを上げることに成功しました。

★株式会社セレスについて
セレスはモバイルメディア事業とアフィリエイトプロバイダーの「AD.TRACK」を中心に、Eコマース事業社様に様々なサービス提供を行っております。
2018年より自社でもEコマース事業を開始し、順調に販売拡大をする中で、獲得した独自のノウハウを活用し、総合的な販売数と販売利益拡大のご提案をさせていただきます。

物販系EC市場は10兆円を超えるまでの規模と年々大きく成長しております。
しかし、EC事業社数の増加・広告レギュレーションの見直し等により、安定した新規購入者獲得に課題を抱えるメーカーが増えていると感じます。
セレスはEC事業者として、月間10,000人程度の購入者がいる化粧品や健康食品の販売を行っております。
拡販にあたり、ハイクオリティな「接客チャットボット」や「離脱防止ツール」、「解約防止ツール」などを開発しております。
弊社商材にて、CVR向上と販売件数大幅増加の実績がございますので、結果に繋げるツールをご提供致します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/07

初めに:
本資料は、エシカル消費に取り組んでいる企業様に向けたものです。広告代理店様のダウンロードは不可とさせていただきます。


こんな方にオススメ!
・自社のSDGsに関する取り組みを知って、共感してもらいたい
・自社のエシカル消費に対する取り組みを生活者に浸透させたい
・エシカル消費について、実際に取り組んでいる生活者と意見交換したい
・まだ予算がないが、SDGsの活動をやっていきたい
・ESG投資の参考に、生活者の意見をヒアリングしたい



全国15000以上の趣味コミュニティデータベースをもとに、
会員である趣味コミュニティオーナーたちと
企業様のプロモーション支援を行う『趣味なび』。


その中でも特にSDGsやエシカル消費の活動に意欲的なオーナーたちが参加しているのが
2020年12月に発足し、4ヶ月で100名以上のメンバーが参加した
『趣味なびエシカル消費推進部』です。



今回は、その活動軸のひとつである『定例会』のスポンサードプランをご紹介します。


SDGsやエシカル消費は、言葉こそ浸透してきているものの、それが何なのかが
難しくとらえられがちで、ジブンゴト化できない生活者が多いのも現実です。
それを、「趣味」を通し、伝えるプロである先生から楽しく学ぶことで、
生活に根付かせる取り組みをしています。

定例会では、コミュニティオーナーたちが意見交換をしたり、
エシカル消費の現状や最新トピックス、商品を知って日々のレッスンに活かすための
学びの情報を提供しています。

この定例会にご登壇いただき、貴社が取り組む
SDGsやエシカル消費について直接お話しいただけます!


価格も、グッと抑えてご提供させていただきますので、
この機会にぜひ、趣味のチカラを活用して貴社のSDGs・エシカル消費への取り組みに
お役立てくださいませ!


※個別に媒体審査を設けさせていただきます。
※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。同業他社様のダウンロードについては、運営会社様へ通報する場合があります。

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資料更新日:2021/05/25

ディアボとは、メディアにチャットボットを設置し、訪問するユーザーとコミュニケーションを取りながら 、媒体主様が集めたい情報を収集することができるサービスです。

このチャットボットを活用し、自社メディアのコンテンツ制作に活かすことは勿論、広告主様へのタイアップとしてご提案いただくことも可能!収集したデータは直接そのメディアに訪問しているユーザーの生の声なので、マーケティングデータとしても非常に役立ちます。

媒体主様に導入していただきやすいように、【導入費無料】で【成果報酬型】のプランが新たに登場!ユーザーからの回答1つに対して50円でご利用いただけます!

出版社KADOKAWA様のメディアである、レタスクラブとダ・ヴィンチニュースにもディアボを設置しましたので、そこで得られた情報も今回の資料で公開させていただいております。お気軽にお問合せください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/05/12

当資料は、広告代理店向けにソーシャルメディアプロモーション支援サービス『Tweepie』について、サービス概要から代理店制度についてまでご紹介をした資料です。大手旅行代理店、外資系自動車メーカーなど600社を超える多くの企業で導入されるTweepieが貴社クライアントのソーシャルメディアプロモーションを成功に導きます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/05/06

皆さまがタレントを起用したプロモーション施策を行われる際に
予算の最適配分を行う方法があるのをご存知ですか?
業界最先端の情報を提供します!

弊社は
・有名人(タレント、俳優、芸人、アスリート、専門家、文化人等)
・インフルエンサー(Instagramer、YouTuber)
・ライセンス(キャラクター、アニメ、漫画など)
・ノンタレント系モデル(老若男女、人数問わず)
・アジアキャスティング(中国・韓国・台湾等アジアインフルエンサー)
を多数ネットワークしております
『キャスティング×プランニング』の専門会社です(実績10,000件以上)

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その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / Twitter広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / Twitterマーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / Vtuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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