資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/02/26
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毎年テレビやSNSなどで話題となる「ニコニコ超会議」。
昨年は11万8千人以上の方にご来場いただくなど、サブカル好きに愛されるイベントとなっています。
今年もリアル開催と、ネットの強みを活かしたオンライン開催のハイブリッドで実施を予定しています。
本資料ではニコニコ超会議2024の協賛概要についてご紹介いたします。
■下記のような課題・ご要望をお持ちの方必見!
・ニコニコ超会議ってどんなイベントかよくわからない…
→この資料を読めばユーザーの熱量の高さがわかります!
・協賛って社名とロゴを出すだけなんじゃないの?
→ダンスなど若年層に人気のものから、ニッチな、
はたまたトイレまで!?御社のよさを伝える企画を絡めてご協賛いただけます。
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【資料構成】
■ニコニコ超会議とは
■ニコニコネット超会議とは
■協賛概要
■特別協賛のご案内
■カテゴリー協賛のご案内
※詳細はDL資料をご参照ください。
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■実績業種(ニコニコ)
・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム)
・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ)
・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室)
・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品)
・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
・ 趣味 (カメラ) / 玩具 / スポーツ
・ 不動産 / 住宅設備
・ 学校 / 教育
・ 金融 / 証券 / 保険
・ PC / 家電 / AV機器 ...etc
等、その他多数実績、資料等がございます。お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- Open_niconico_chokaigi2024_kyosan_ver.4_20240222.pptx
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資料更新日:2023/11/28
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■特徴■
★累計800万台出荷のドコモのらくらくスマートフォン付帯のシニアメディア
★会員数270万人/月間4000万PVの国内では圧倒的な規模
★端末付帯だからこそできる独自通知でシニアに強力にリーチ
★記事LP来訪者数の保証で効果も担保しやすく安心
★会員サービスだから記事閲覧・クリックユーザーの属性をレポート
■「らくらくコミュニティ」について■
・累計800万台出荷の「らくらくスマートフォン」に付帯している国内最大級コミュニティ
・Instagram風のタイムラインで構成されており、ユーザーにリーチしやすい画面構成
・対象ユーザーは60~80代のスマートフォン(デジタル)で閲覧・投稿できるアクティブシニア
・らくらくコミュニティの公式アカウントから御社の情報を発信可能!
・参加コミュニティ/年齢/エリア等でセグメントが可能!
・記事LP来訪ユーザー数を保証する安心の保証メニューも!
・会員属性を把握しているので、詳細な属性レポートをご提供
■ユーザープロフィール■
・会員数:約270万人
・月間PV数:約4000万PV
・男女比率:男性 51% / 女性 49%
・年齢:60~80代が中心
■広告メニュー例■
・180万人の会員にプッシュで届くジャック通知
独自のお知らせ機能を利用して御社の広告で遷移先をジャック!
・属性でセグメントしてユーザーに通知
エリア/年齢/趣味嗜好等でセグメントしてユーザーにリーチ!
・シニア向けサンプリング
健康食品やサービス利用など使って貰えるとわかる商品をシニアにお届け
・シニアとの定常的な接点を作る公式アカウント
御社の公式アカウントを設置し、シニアユーザーと継続的なコミュニケーションを!
・クリック単価で出稿可能なセグメントバナー
エリア/性別/年齢等でセグメントを行いバナー配信。
■シニアに有効な掲載コンテンツ
編集部が体験する編集タイアップ記事
動画記事、クイズ風記事、マンガ記事
■実施キャンペーン企業
・サプリメント、健康食品
・飲料/宅配食品
・化粧品/美容器具
・金融/生命保険/不動産ローン
・雑誌/ラジオ/新聞社/テレビ/メディア
・自動車/車載カメラ
・不動産/高齢者住宅
・アパレル/ファッション
・ゲーム
・補聴器
・シニアマーケットへの進出を検討されている企業
>>資料の詳細を見る
- らくらくコミュニティ_2024年1月-3月版(シニア向け広告、サンプリング、動画配信も)
- らくらくまめ得メディアガイド_2024年1月-3月版(シニア向け編集タイアップ記事、SEO対策、クイズ記事、マンガ記事も)
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資料更新日:2023/12/14
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国内最大級の富裕層向けメディアTHE GOLD ONLINE タイアップ広告メニュー資料。
「評論ではない、行動するための具体策・解決策」に徹底的にこだわり、執筆陣も国内外の「実務家」にフォーカス。
企業オーナー・富裕層の関心が高いジャンルの記事を毎日配信する国内最大級の富裕層向けメディアとのタイアップ広告メニューをご紹介。
<ユーザー属性>
・地主/不動産オーナー
・企業オーナー、経営者・役員クラス
・医師
・高所得サラリーマン
・資産をお持ちのシニア世代
<タイアップ広告特徴>
・認知・ブランディングだけでなく、オンラインセミナー視聴を中心にアクティブに情報収集をしているユーザーとの接点をつくれる。
・富裕層向け商品、金融、不動産・住宅その他資産関連サービス、高属性ターゲットの集客に効果的
◆THE GOLD ONLINEとは◆
THE GOLD ONLINEは、富裕層・投資家・企業オーナーを主要読者ターゲットにし、
読者の「知識武装し、行動する」ための情報を提供するWEBメディアです。
日々、メルマガの発行や、富裕層向けの記事配信/セミナー情報掲載を行っております。
<THE GOLD ONLINE媒体規模>
サイト規模:約10,000,000UU/月
詳細は資料をご確認ください。
<取扱商品>
・タイアップchannnel
・タイアップ記事
・タイアップセミナー …etc.
<マッチする商品・サービス>
・投資用収益不動産
・フランチャイズ加盟店募集
・相続、事業承継に関するコンサルティング
・ゴルフ、クレジットカード(プラチナカード)
・車、時計などの高級商材等
>>資料の詳細を見る
- 【金融・不動産・住宅・投資商材企業様】THE GOLD ONLINE タイアップ記事・タイアップセミナー.pdf
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資料更新日:2024/04/24
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独自のサンプリング施策に加えて、株式会社エクスクリエのルートサンプリングも充実しており
200以上のルートをご紹介できるサービスとなっております。
ルートサンプリングは、ご指定の場所、シーンで商品の試用機会や認知のきっかけを作ることができます。
ビジネスホテルでサラリーマン向けにサンプリングしたり、
時期によってはビジネスホテルを利用する受験生に受験応援に向けたサンプリングをしたり、
宅配のピザと一緒に飲料を同梱サンプリングしたり、
ファッションサイトで特定の商品を購入している方、例えばOLさんが着るような洋服を購入している方をセグメントしてエチケット商品を同梱したりなど。
貴社の商品をどのような方に、どのような場面で、どのような気持ちで、その商品を知って頂きたいのかに合わせてルートをご提案いたします。
また、実際に広告では届かないリアルな顧客接点を作ることができるため、
「記憶に残る使用体験」をテーマとした施策となっております。
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■株式会社エクスクリエが提供する「ルートサンプリング」の特徴
・サンプリング可能なルートが200以上
・ターゲットが集まる場所で
・広告では届かない接点
・利用機会増加の接点づくり
・配布物による理解醸成
■「ルートサンプリング」のメリット
・多様な配布ルートから選定可能
・予算に応じて柔軟に配布量を調整可能(エリア・1拠点あたりの配布量等調整可能)
・ルートによっては、配布以外のプロモーションも調整可能
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貴社商品が目指すお客様とのコンテキストに即した顧客接点を選定し、
お客様と商品が意味ある出会いができるようサンプリングをアレンジします。
多くのリアルな場でのサンプリングの他、
ターゲットを絞り込み可能な同梱サンプリングなど数多くのルートをネットワークし、ご提案します!
>>資料の詳細を見る
- 202404_【ルート数200以上】「使用体験」を促進するルートサンプリング.pdf
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資料更新日:2024/04/04
一括DL可能
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
全国19店舗の蔦屋書店を、マーケティング施策の場としてご活用いただけることをご存じですか?
「本を売る場」のみではなく、「ライフスタイルを提案する場」である蔦屋書店で、イベントの実施や商品の展示・販売が可能です!
【蔦屋書店 店舗一覧】(※1)
代官山T-SITE 銀座 蔦屋書店
湘南T-SITE 二子玉川 蔦屋家電
中目黒 蔦屋書店 柏の葉T-SITE
梅田 蔦屋書店 京都岡崎 蔦屋書店
枚方T-SITE 名古屋みなと 蔦屋書店
広島T-SITE 高知 蔦屋書店
六本松 蔦屋書店 函館 蔦屋書店
江別 蔦屋書店 浦和 蔦屋書店
六本木 蔦屋書店 羽田空港 蔦屋書店
奈良 蔦屋書店
その他、CCCグループのアセットを使ったソリューションのご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください!
※1 営業状況は店舗により異なりますのでお問い合わせください。
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Tカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/11/28
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「LINE de Automation」は、LINE施策のPDCAを支援し、MAとのデータ統合で二重管理を解消。全体成果を可視化し、顧客アクションに合わせた効果的な施策を可能にします。
《解決できるお悩み》
・LINEを使用したキャンペーンの全体成果が見えづらい
・LINEとMAのデータ突合作業が面倒または情報連携がうまくできない
・顧客データが煩雑になり、追加アクションがしにくい
・顧客接点の分散により、ブロックやオプトアウトにつながっている
・LINEとWEBサポートが連動できず顧客満足度が低下している
《特徴》
・HubSpot×LINE連携で顧客データを統合管理できるようになります。
・LINEマーケティングをスタートするための初期設定・配信パッケージを提供します。
・ステップLINEメッセージ、セグメント配信もハンズオンレクチャーします。
《資料概要》
・LINE×CRM/MA活用でよくある状況
・LINE de Automationサービス内容について
・支援事例
>>資料の詳細を見る
- ebook_creativehope_LINE de Automationサービス資料.pdf
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資料更新日:2024/04/09
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■メディカルケアステーション(MCS)とは
全国の在宅医療、介護の現場で使われている非公開型医療介護連携SNSです。
病院、クリニック、薬局、介護施設など、施設や地域の垣根を超えた多職種連携を実現し、
患者の治療・ケアに必要な情報をタイムリーに共有するためのコミュニケーションツールとして、
20万人以上の医療介護従事者にご利用いただいています。
■主な登録ユーザー
・在宅医療に携わる医師、看護師などの医療従事者
・訪問看護ステーションに所属する看護師
・ケアマネ、介護福祉士などの介護従事者
その他、医療事務や管理栄養士など50種以上の職種のユーザーが登録しています。
■こんな企業様におすすめ
・製品やサービスの周知を行うための、チャネルを増やしたい方
・疾患や治療に関する啓発セミナーの集客を行いたい方
・在宅医療、介護分野のスタッフとの接点がなくお困りの方
■主なPR支援サービスメニュー
・バナー広告
・メール配信(ターゲティング配信可)
・サービス内お知らせ配信
■過去実施テーマ
・栄養介入
・介護食
・排泄ケア
・褥瘡治療
・ICTツール
・資産運用 など
(2023年12月時点)
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/01/10
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顧客の囲い込み施策として「会員メディア」を作りませんか?
顧客との直接的なリレーションをはかりにくいメーカー様にとって、一度『自社の商品やサービスに関心を持ってくれた顧客』を
維持・育成して継続的な売上・ファン増加に繋げることは非常に重要であると考えております。
しかしながら、下記の課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか?
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・囲い込み施策(顧客を育成して継続的な売上・ファン増加に繋げる施策)を実施したいがどんな施策がよいか分からない
・顧客向けの単発のキャンペーンをやっているが、実施して終わってしまう、継続的に接点を持ちにくい
・ブランド強化や価値提供・指名買いに繋げられていない
・顧客データを蓄積したい、データを活用した施策を行いたい
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こうした課題に対し、弊社では会員メディアの構築サービスをスタートさせました。上記の課題をお持ちの方は、ぜひダウンロードください。
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
━━目次━━━━━━━━━━━━
・メーカー様における課題
・理想的な状態ー顧客情報の資産化ー
・ご提案:会員メディアの構築
・会員メディア構築によるメリット
・会員組織への囲い込み施策例
・会員メディアの立ち位置及びイメージ
・コンテンツ例
・他社事例
・理想とすべき今後の展望
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★弊社について
株式会社ウィナスは、下請け会社、単なるWEBサイトやアプリの制作・開発会社ではなく、「パートナーとしてプロジェクトを成功へと導くお手伝いをする」という考えのもと
マーケティング要素や新技術も取り入れ、企画から制作、開発、運用まで一気通貫でご提供します。
また、弊社では直接の売上や再来店に繋がる「レシートキャンペーンサービス」をはじめ各種キャンペーンサービスを提供しております。お気軽にご連絡ください。
▼その他資料
【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】
https://media-radar.jp/detail22794.html
【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策
https://media-radar.jp/detail25088.html
>>資料の詳細を見る
- 会員メディア構築のご提案【株式会社ウィナス】.pdf
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資料更新日:2024/02/08
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■概要
Qiitaにおける記事投稿キャンペーンとライブ配信イベントから構成される複合型イベント。
最大の特徴は、「プログラミングに関する情報に特化している」ことです。
各スポンサー企業様の投稿テーマを設定できますので、特定のタグのついたQiita記事を増やす施策などにご活用いただけます。
■スケジュール
申込締め切り :4/30
特設サイト公開 :6/3
記事投稿キャンペーン:6/10~7/17
結果発表ライブ配信 :7/26
■集客規模
記事投稿キャンペーン:約1940名参加(2023年実績)
ライブ配信 :約270名登録(2023年実績)
■スポンサー企業様特典
・Qiita上にスポンサーページの設置
・特定のテーマで記事投稿が促せる、スポンサーテーマの設定
・Qiita上での広告、ロゴ露出
・ライブ配信時にコラボレーションイベントを実施(※ダイヤモンド、プラチナプランのみ)
■ご協賛のメリット
・イベント参加者によってPR色を出さずに中立的な記事投稿が集まる
・ライブ配信イベントと記事投稿キャンペーンからなる複合的なプロモーションが可能
・Qiitaユーザー、スポンサー企業様との接点が創出できる
■Qiita(キータ)について
エンジニアに関する知識を記録・共有するためのサービスです。Qiita上で発信や評価などの活動をすればするほど、自分に合った記事が届き、ほかのエンジニアと繋がりが広がります。Qiitaは、ユーザーがエンジニアとしてアイデンティティを確立し、表現できる場所を目指しています。
【以下のような方が多く訪れています】
エンジニア
(WEBアプリケーションエンジニア・システムエンジニア・バックエンドエンジニア・フロントエンドエンジニアなど)
プログラマ(プログラマー)
技術者
エンジニアリングに関連する職種
プログラミングに関連する職種
データサイエンティスト
プロダクトマネージャー
デザイナー
マーケター
ビジネスパーソン
理系・情報系学生
■Qiita広告メニュー
https://media-radar.jp/detail24638.html
■Qiita Conference(エンジニア向けイベント)
https://media-radar.jp/detail26031.html
>>資料の詳細を見る
- Qiita Engineer Festa 2024 企画書.pptx
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資料更新日:2024/02/05
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【AZrena】(読:アズリーナ)
「スポーツ関係者の思考とストーリーを多角的に伝える」をコンセプトに、スポーツ業界を裏側から支える企業や経営者のライフストーリー、第一線の現場で戦う選手や監督らが内面に秘めている思考法や哲学、キャリアの作り方を発信。
『する』『見る』『支える』あらゆる方面からスポーツに関わり奮闘する人たちのインタビューから、読者・視聴者の人生に役立つ気づきやモチベーションを与えることを目的としたメディアです。
<コンテンツテーマ例>
■スポーツ業界のホンネとリアル
スポーツ業界で働いている人々に、キャリアや現在の仕事内容、スポーツ業界に求められるスキルなどを「ホンネ」で語っていただく企画。
■Philosophies 〜5つの哲学〜
スポーツ界で活躍している人々が持っているマイルールや座右の銘、こだわりなどを「5つ」紹介していただく企画。
■アスリートジャーニー
アスリートが競技を始めてから現在までの人生を折れ線グラフで表し、その浮き沈みを時系列に沿って語っていただく企画。
■スポーツイノベーションの現在
スポーツの現場を支えるサービスやギアに込められたこだわりについてお聞きする企画。
スポーツ業界関係者やアスリート、インフルエンサーなど、ターゲットに合わせた幅広いキャスティングおよび企画実施の実績がございます。
視聴者の興味関心に刺さるテーマを商材に合わせて設定し、効果的な情報発信、自然な形でのプロモーションを実現します。
<視聴者の例>
・スポーツ好きのビジネスマン/学生
・スポーツチームのファン/サポーター
・すでにスポーツ業界で従事している関係者
・スポーツ業界への転職希望者
スポーツのへの関心が高い層に響くコンテンツを提供しております。
若年層に向けてはアスリートやインフルエンサーを起用したコンテンツ、スポーツビジネス関心層に向けては企業担当者さまに取り組みの裏側を語っていただく、などターゲットに合わせてさまざまな角度から企画内容をご提案いたします。
また、一回の取材から長尺だけでなく短尺の動画、記事コンテンツも制作可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/01
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スマートフォンの普及により、アプリは私たちの日常生活を豊かにするだけでなく、企業のマーケティング戦略にも積極的に取り入れられています。販促における様々な機能を搭載した店舗アプリは、顧客との接点を作る上で効果的なツールです。
●自社のマーケティング施策に課題を感じている
●アプリをマーケティング施策に活用したい
●自社アプリの開発を検討している
など、上記に当てはまる方はぜひ資料をご活用ください!
>>資料の詳細を見る
- はじめてのアプリマーケティングに絶対取り入れたい!7つの機能ガイドとは.pdf
- 株式会社バリューワン【matomaru】ご案内資料.pdf
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資料更新日:2023/06/13
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【サービス内容説明】
■サービス概要
マーケティング、広告宣伝、広報、販売促進、
商品開発、事業戦略など、一貫して支援いたします。
【マーケティングリサーチ/広報/ウェブマーケティング/プロモーション】
■各対応領域のメニュー一例
●商品のセールスポイントを明確にし訴求力を高めたい ⇒顧客評価・満足度調査
●競合商品との差別化をはかりたい ⇒コンセプト評価・競合調査
●TVや新聞・雑誌・WEBメディアで、自社の商品を紹介してほしい ⇒広報業務支援
●情報発信したいがニュースとなる話題ががあまりない ⇒リサーチPR
●WEB広告を通じて認知拡大や顧客獲得をはかりたい ⇒WEB広告
●商品やサービス、ブランドの情報を発信するLPや特設サイトを制作したい ⇒LP・サイト・コンテンツ制作
●BtoC顧客に対して直接アプローチしたい ⇒消費者向けプロモーションイベント
●BtoB顧客と直接接点を持ちたい ⇒展示会ブース出展
>>資料の詳細を見る
- 【one】広告代理店様向け サービスメニュー.pdf
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資料更新日:2022/01/11
一括DL可能
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マーケティング戦略を立てる上で、消費者行動を把握することは欠かせません。
カスタマージャーニーとは、商品やサービスを認知し、購買に至るまでの、カスタマーの「行動」「思考」「感情」などのプロセスを時系列で表したものです。
図式化することで顧客との接点(タッチポイント)を可視化でき、適切なタイミングで適切な情報を提供することが可能となります。
今回はカスタマージャーニーマップの描き方とその前提となるポイントを紹介します。
■こんなお悩みはありませんか?
・自社のターゲットユーザーが明確になっていない
・新規獲得の施策を何から始めたらいいか分からない
・とりあえず集客を始めてみたけど獲得につながっていない
■この資料でわかること
1.カスタマージャーニーとは
2.ペルソナとは
3.カスタマージャーニーの描き方
■A8.netの対応領域
・サイト集客
・認知拡大
・新規顧客獲得
・アフィリエイト広告
・第三者 口コミ訴求
・インフルエンサー活用 SNS広告
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/02
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当社は創業25年目の医師(看護師)の人材紹介,転職支援・キャリアコンサルタント会社です。
(会社案内ファイルを参照ください)
2019年度より当社が保有する医師や医療機関関係者(病院長、理事長、事務局長、総務人事担当者等)、研修医、医学部生(4~5年生)をターゲットにした雑誌、イベントWEB等のオリジナルメディアにおきまして、各種企業様からの広告ご出稿やイベントへの出展を募ることになりました。
当社オリジナルメディアは、
・「ドクターズマガジン」⇒医師・医療関係者向け月刊誌 毎月約65,000部発行(広告掲載・同梱等)
・「民間医局」⇒転職を中心とした医師向けキャリア支援サービス事業 登録会員数 約143,000名(WEB他)
メールマガジン配信(1回約50,000通 ※業種等にて実施適用条件等有)
・「民間医局コネクト」等弊社運用サイト オンラインメディア(適用条件等有)
・「レジナビ」⇒全国の医学部生(5、6年生)、研修医向け就職支援サービス事業 会員登録数約20,000名
(イベントには年間で全国の医学生約10,000名と、全国の医師・医療関係者約15,000名が参加
2020年よりオンラインで実施中)
・「民間医局ポータル」全国の主要大手医療機関と直接・定期的接点のあるオンラインメディアで、TOPページでの
広告バナー掲載(別途資料参照ください)
・「民間医局リサーチ」⇒医師・医学生を対象にしたアンケート調査(別途公開中)
歴史と信頼あるメディカル・プリンシプル社のメディアは、医療関係をはじめ多様な業種の広告宣伝・PRなどにご活用いただけます!別添のメディア紹介資料を是非ご参照ください!
>>資料の詳細を見る
- メディカル・プリンシプル社メディア説明資料 2024年4月現在.pdf
- メディカル・プリンシプル社 会社案内2023.pdf
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資料更新日:2024/02/27
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※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
日々、様々な「やらなきゃいけないこと」に追われている、
家事・育児・仕事に忙しい主婦のために、
「日常茶飯事からの解放」をテーマにした、
読者還元企画としてのお泊まり会を実施いたします。
本ページでは、昨年4年ぶりに復活し、非常に好評いただきました、
「お泊り会 in 熱海」協賛プランをご案内いたします。
セミナーやブース、サンプリングなどを通じて、
レタスクラブ読者の方と深いコミュニケーションを取れる企画となっております。
ユーザーとの直接の接点が限られる今、
より深い、製品・サービスへの理解を促せる絶好の機会を提供いたします。
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【開催概要】
■タイトル:レタスクラブお泊まり会 in 熱海
■主催:レタスクラブ(株式会社KADOKAWA)
■日時:2024年6月26日(水)~27日(木)予定
■会場:星野リゾート 「リゾナーレ熱海」 @熱海
■参加者数:約120~240名予定(60室貸切/1室2~4名)
■会費(参加一人につき):¥13,000~15,000 ※1組の参加人数に応じて変動
■募集方法:レタスクラブ本誌及びレタスクラブWEBで告知予定
※協賛企業様/商材に応じて、ブース・サンプリングの協賛が不可となる場合がございます。
詳細は当社営業までお問合せください。
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詳細はぜひ資料DLの上ご確認くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【レタスクラブ】2024年6月お泊まり会企画.pdf
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資料更新日:2024/01/31
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SNS検索が主流になった現在、自社商品に関連する投稿を多くの見込み顧客に届け、顧客との接点を築くことがとても重要です。
この資料では、Instagram検索結果を最適化するための最新マーケティング施策と料金プランについて紹介いたします。
■ このようなお悩みをお持ちの方におすすめ
・Instagramで検索しても自社商品に関連する投稿が表示されない
・自社が狙うべきInstagramのハッシュタグが知りたい
・実施中のインフルエンサー施策を改善したい
■ アジェンダ
・情報取得手段の変化とインスタグラムにおけるSOV(シェア・オブ・ボイス)とは
・本サービスの全体像とポイント
・料金プラン
・おまけ:業界別のおすすめハッシュタグ10選
■ 本資料で分かること
・企業がUGCの創出に注力すべき理由
・SNS検索時代における消費者の購入導線
・最新インスタマーケティング施策「ハッシュタグSEO」の導入事例と料金表
★特典:弊社独自開発のシステムとロジックで選定した、ホテル/美容家電/料理家電/基礎化粧品/ナイトブラ/インテリア/プロテイン/サプリ/カラコン/ルームウェア業界別のおすすめハッシュタグ10選
>>資料の詳細を見る
- 【スマートシェア】インフルエンサー活用でInstagram上位表示を狙う最新施策「ハッシュタグSEO」
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資料更新日:2023/12/21
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【開発背景】
この数年、新型コロナウィルス蔓延の影響で、対面型営業活動の難易度があがり、オンラインでの顧客接点の重要性を市場全体が気づき始め、デジタル上での競争の激化が顕著になっています。
その中で、小規模事業主は、マーケティングキャリアをもった人材を雇うコストを負担できず、競争に負けていく状態となっています。
そんな小規模事業者を助けるべく開発したのが「小さな組織で活躍する"All in One マーケター"への道」です。
貴社社員1名が「1人で全てを実践できるマーケターになる」ための実践型トレーニングを提供します。
【サービス概要】
"All in マーケター"は、単なるマーケティング支援ではありません。
戦略・戦術の策定の支援から始まり、LPおよびメール配信システムの実装、さらには、既存メンバーへの徹底的な教育を実施します。
自社で実装することを前提に徹底的に伴走します。
(実行アジェンダ)
1.戦略策定
2.WEB制作
3.MAILマーケのプロセス実装
4.Humanトレーニング
>>資料の詳細を見る
- ALLinOneMarketer_service2.0.pdf
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資料更新日:2022/02/21
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[2022年1月11日更新]
本資料では漫画喫茶・インターネットカフェ向けの広告サービスについての資料です。
◆「ランドリー広告」とは
日常的に必ず利用するランドリー機器に広告を掲載し、企業とターゲットの接点を繋ぎ、企業紹介や新商品・サービスPRなどの集客とイメージアップに貢献します。
こんな方におすすめです!
・ターゲットが明確に絞られている
・もっと深くユーザーにサービスの良さを届けたい
・商品やサービスの認知向上や啓蒙したい!
上記のニーズがある方はぜひ資料をご覧ください!
◆掲載先について
・全国30,000台のランドリーに掲載可能
・主に漫画喫茶やインターネットカフェを利用する方
◆ターゲット層
詳しくはお問い合わせください
◆特徴
1,屋内で日常的に使用するため、認知率が高く、広告が映える環境で情報提供が可能!
2,電柱広告や消火栓広告と比較した際の明確な違い(屋外広告とは異なり、日常的に接触する唯一の屋内広告)
3,全国の漫画喫茶やインターネットカフェに掲載できる
◆広告について
・ランドリー室は日常的に使用する空間です。
洗濯の待ち時間があるそんなタイミングだからこそ『有意義なものにしてもらいたい』という願いを込めて、ラン
ドリー利用シーンでターゲットに向けて「企業」や「商品・サービス」の紹介を行っています。
<代理店・パートナー様募集中>
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
・ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応いたします。
・急な駆け込みにも対応いたします。ご相談ください。
オススメ
<掲載実績多数>
・不動産賃貸業
・自動車学校
・ガス会社などなど
<おすすめ商材>
●漫画喫茶やインターネットカフェでの掲載だから
・地域貢献
・新商品、新サービスの紹介
●ランドリーとの相性から
・ランドリー関連
・資格関連(自動車学校・自動車教習所など)
・ファッション関連
・健康関連
・その他、習慣的に利用する商品・サービス
●屋外広告や電柱広告や消火栓とは異なり屋内で想い・メッセージが深く伝わるので、こんな方にもおすすめです。
・商品が複雑でわかりにくく、丁寧に商品説明をしたい
・SDGs活動広報や企業ブランディングをしたい
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/09
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【※内容は、大学内にてプロモーションをおこないたい企業担当者に向けた概要資料です】
株式会社ビーウェルは、学生市場をターゲットにした独自のマーケティングソリューションを提供しています。
大学キャンパス内でのブース出展などを通じて、企業が直接学生にアプローチできる機会を創出。
これまでにない接点を生み出し、ブランドの認知度向上に貢献します。
ビーウェルのサービスを利用することで、新しい顧客層への扉を開きましょう。
・700キャンパスとの連携
・1,000サークル以上との連携
・5万人以上の大学生ネットワークを自社保有
当資料では、Z世代向けアプリにおける新規会員獲得におすすめな4商材をご紹介しています。
① アプリレビュー施策
② 成果施策
③ SNS施策
④ 学内広告
>>資料の詳細を見る
- [Bwell]Z世代向けアプリに最適-次世代プロモーション施策のご案内.pdf
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資料更新日:2024/02/28
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サービスブランディングや、コーポレートブランディングのためのオウンドメディアとしてポッドキャスト(インターネットラジオ)番組を制作するプランです。
ポッドキャストは他メディアと比較した時に、ながら聴きができること、複雑な話が伝わりやすいことなどの特徴が挙げられます。
番組による効果として、ターゲットとの新しい接点づくり、またエンゲージメントの向上などが期待できます。
プランはご要望に応じて柔軟にカスタマイズ可能ですので、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- ブランディング向けポッドキャスト番組制作.pdf
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資料更新日:2024/02/20
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PODCASTのMEDIA GUIDEをリニューアル!消費者と「長時間・頻繁に」接点が持てるPODCASTを放送クオリティで制作。企業様との事例も掲載しています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/04/26
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「ママ、ファミリー層」向けのプロモーション・キャンペーン企画で以下のようなお困りはないでしょうか。
▶ノベルティ企画がマンネリ化している
▶販促物のモノをもらう目的でエンドユーザーが集まってしまう
▶ユーザーが本当にもらってうれしいノベルティを渡したい
当社サービスMONO-LINK(モノリンク)の仕組みを利用した、
今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。
『フォトブック OEMギフト券プラン』
オリジナルフォトブックやポストカードなど写真を使った、
世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。
今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、
オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。
●ファミリー層のユーザーとより親密なコミュニケーションを取りたい業種
●サービスや商品の単価が高く、より顧客満足度の向上が必要な業種
例えばユーザーと1対1で商談、相談を実施している企業様には特にピッタリの企画です。
具体的な導入企業の事例も紹介しておりますので、すぐに企画に活かせます。
>>資料の詳細を見る
- MONO-LINK_familyOEMgiftPlan_2304.pdf
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資料更新日:2022/11/16
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季節の変わり目に体調を崩しやすくなりますが、それは気温や湿度、気圧の変化などに体がついていけないため。
体調不良が悪化して、大きな病気や入院に繋がる場合もあり、日頃から天気の変化に順応した生活が大切です。
健康気象コンテンツのご活用で、ユーザーの健康的で生き生きとした暮らしをサポートしませんか?
【ご利用目的】
・利用者の増加
・来店促進
・アプリ起動促進
・他サービスとの差別化
・利用者との接点創出
気象予報士による書下ろし記事や独自の指数の作成も可能です。
まずはお問合せください。
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資料更新日:2024/04/24
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マイナビの社会人向けメディア
総合ニュースサイト「マイナビニュース」
働くF1層向け「マイナビウーマン」
共働き子育てパパ・ママ向け「マイナビ子育て」
では、月間50本以上のタイアップ広告(記事広告)の制作事例があります!
■マイナビメディアがタイアップ広告で選ばれる理由
1.長年積み上げてきた制作ノウハウ
数多くのタイアップ記事を制作しており、ターゲット別に“刺さるコンテンツ”のノウハウがあります。
反応の良いクリエイティブを日々研究し、より効果的な提案を行います。
2..JP国内11位※「マイナビドメイン」での圧倒的接点機会
マイナビドメインはSEOに強く、各種検索サイトからの流入が多いのが特徴です。
ネット検索中の情報感度の高いユーザーにアプローチできます。
※2022年3月現在(ahrefs調べ)
3.編集部による芸能事務所との連携力
メディアごとに専属の編集部を持っており、取材執筆を行っています。
長年の編集部体制があるからこそできる、各事務所様・タレント様とのつながりもマイナビ独自の力です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/09
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「日常の食卓をちょっとおしゃれに」をコンセプトに掲げるInstagramメディア
『てづくりごはん365(@cook365_)』
『てづくりおべんと365(@oben365)』は、
日々の食事やお弁当を彩るアイデアや工夫のヒントを毎日発信しています。
【メインユーザー層】
女性ユーザーの割合:95%
25歳〜44歳の割合:75%
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メディアの特徴
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■「食」への関心が高い女性Instagramユーザーにリーチ可能
両アカウント合計で99.7万人を超えるフォロワーを集めており(2022年7月時点)、
料理や食に強い関心を持つ方々から支持されているのが特徴です。
食材はもちろんのこと、食器や調理器具など
料理に関する様々なアイテムや情報にも高い関心を持ちます。
○相性の良い商材
・食品/飲料
・食材/調味料
・食器/カトラリー/テーブルウェア
・調理家電/調理器具
■ 熱量の高いコミュニティとしても機能
関連するハッシュタグの合計投稿件数は211万件以上(2022年7月時点)にのぼり、
「自分が作った料理をシェアしたい」
というニーズを持つ人々が集まるコミュニティにもなっています。
■「UGC創出プラン」では商品の新しい使い方の発見も可能
ハッシュタグ投稿を促すUGC創出プランでは
商材の新しい活用方法に関するアイデアを発見できる可能性があります。
UGC投稿はクリエイティブ素材として二次利用も可能です。
■ コンテンツマーケティングのプロであるサムライトが運営
企業のコンテンツマーケティング支援で豊富な実績を持つ
サムライトが当メディアを運営しています。
コンテンツマーケティング思考で設計するキャンペーンやスポンサード投稿が
広告主様のコミュニケーション成果の最大化に貢献します。
>>資料の詳細を見る
- somewrite_ccmg001_tedukuri365_202404-2406.pdf
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資料更新日:2024/04/05
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Z世代に明確な定義はありませんが、一般的に1997年から2012年ごろにかけて
誕生した人たちとされ、2024年現在で27歳~12歳あたりの年齢に属します。
その人口は2020年の時点で世界の約4分の1に及び、
アメリカではすでにZ世代が消費の主役となっています。
一方、高齢化が進み、Z世代の割合があまり多くない日本でも、
最重要ターゲットとして注目が集まっているのはご存じのとおりです。
本資料では、Z世代に対する、マンガをはじめとした
キャラクターの影響をデータから紐解き、キャラクターを
Z世代マーケティングに活用するヒントをお届けしています。
◆マーケティング観点で解説する「Part1 Z世代とは」◆
本資料は大きく二部構成となっており、第一部(Part1)では、Z世代について、
「定義」「価値観」「行動」「消費」「コミュニケーション」の観点から
その特徴を解説しています。
たとえば、「消費」では、消費の決め手はストーリーへの共感であり、
価値観が合えばためらわず支出するという特徴から、
パーソナライズされたサービスや商品を好む傾向があることなど、
消費に関する情報をまとめています。
◆データで紐解く「Part2 Z世代とキャラクター」◆
第二部(Part2)では、C-stationで連載中の野澤智行さんによる
「キャラクター定量調査2021」をベースに、マンガ・アニメ・キャラクター関連の
意識や行動に関するZ世代の分析結果を紹介しています。
たとえば、「キャラクターに関する好意度・行動傾向」では、
マンガ全般への好意度は、Z世代がα世代や他世代を大きく上回り、
特に女子のマンガ好意度が世代間でトップになっていることが
データとともに解説されています。他にも、Z世代の行動傾向は、
コアな購買行動や同人活動・コスプレ経験が目立つといった結果から、
<Z世代とキャラクター>の親和性の高さをロジカルに理解できる内容となっています。
資料内では、マーケティングに活用できる、Z世代に人気の
講談社マンガ6作品もあわせて紹介しています。
ご興味のある方は資料をダウンロードして、内容をご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- cstation_basic06_genz_01_mr.pdf
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資料更新日:2024/04/02
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全月刊誌で発行部数No.1(46.5万部※日本ABC協会発行社レポート2023年1月~6月)。
モニター調査やイベントなどのリアル接点を通して顧客(シニア女性)を徹底的に理解し、悩みや課題に寄り添い、提案し、解決に導く誌面を実現しています。
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資料更新日:2024/03/29
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J-WAVE(81.3FM)のインターネットオーディオ事業を担うJAVE(ジェイブ)によるデジタル音声コンテンツ配信の制作スタジオ「SPINEAR」 (スピナー)
SPINEARは、2020年のサービス開始より70以上の企業向けポッドキャストや自社オリジナルポッドキャストの企画・制作・配信を行っています。
Apple Podcastsのランキングで、常時5つ以上のプログラムがランクインしています。
SPINEARが配信する音声コンテンツは、SPINEAR および、主要リスニングサービスにおいてコンテンツを聴取いただけます。(Apple Podcast、Spotify、Amazon Music、Google Podcastsなど)
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/06
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株式会社NHKエデュケーショナル運営サイト「ゴガクル」は、NHK語学番組から生まれた英語・中国語・ハングルを中心としたキーフレーズを公開している語学学習支援サイトです。日々語学の向上を目指して学習する月間約40万人のユーザが利用しているサイトです。
2007年以降に放送されたNHK Eテレ語学番組で紹介されたキーフレーズ英語 86,518例文、中国語 5,387例文、ハングル 4,599例文を検索可能。(2023年1月現在)例文は毎週追加されています。
サイト全体PV(月):約300万PV
訪問者数(月):約40万人
主なユーザー:30代以上の幅広い年齢層
ゴガクルは語学学習サイトのため、日々学習しているアクティブユーザー・意欲的な方が多数います。これまで様々な媒体で施策を行い、効果がみられなくなったお客様でもゴガクルのような専門メディアでキャンペーンを展開することにより、新規ユーザとの新たな接点をご提供できればと考えています。
実績事例業界
・学習教材/機器
・旅行
・オンラインスクール/学校
・英語能力テスト(英検・TOEIC)
など
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/20
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【日本小動物獣医師会オンラインセミナー広告とは】
企業様は約3,000名の開業獣医師に向けて
オンラインセミナーが開催でき、開業獣医師との接点を作ることができます!
※日本小動物獣医師会とは・・・
約3,000名の開業獣医師で構成されている日本最大の「開業獣医師団体」として認められている団体です。
●オンラインセミナー広告は主催セミナーと協賛セミナーの2種類
①主催セミナー
企業様が主催となり、オリジナルのセミナーを開催できます。
オリジナルセミナーを開催することで、企業独自の商品やサービスを開業獣医師にPRすることができます。
②協賛セミナー
日本小動物獣医師会が主催する獣医師に向けた学術セミナーに協賛できます。
セミナー協賛することでセミナーの前後で商品やサービスを開業獣医師にPRすることができます。
さらに、主催セミナーと協賛セミナーでは、
参加者アンケートによって情報の取得や客層の把握が可能で、営業活動に活用いただけます。
※主催セミナー・協賛セミナーともに2024年4月より実施
お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 日小獣オンラインセミナー広告のご案内2024.2.pdf
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資料更新日:2023/12/18
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"POSAカード"はPOSA技術を採用したプリペイドカードです。
サービス事業者様はカードを発行することで、全国数万のインコム・ジャパン パートナー店舗小売店において自社サービスの広告効果を得られる店頭露出が叶えられるとともに、サービス利用に繋がる決済を完了することが可能となります。
オンラインコンテンツ、ECサイトへのお支払を現金ご利用でも可能にし、オフラインでの露出を兼ね備えた価値の高い顧客接点を生み出します。また、手に取れるギフトとしても喜ばれサービスの拡大に貢献します。「POSA」はインコム・ジャパンの登録商標です。
"POSA"はPoint Of Sales (POS:販売店のレジを指します) で Activation(有効化する) の略称です。
店頭で陳列されているカードは無効な状態でサービスをご利用頂けませんが、レジでお支払いの際に独自のバーコードをスキャンし電子的処理にて有効化されることでご利用いただけるようになります。
POSAカード事業における当社の役割は「POSA技術の開発支援を行うディストリビューター(流通卸)」です。
カード発行会社様、小売店様それぞれにPOSA技術をご導入いただくための技術サポートを行うことに加え、一般的なディストリビューターが担う業務(営業/物流/お問い合わせ対応/精算/販促支援)もワンストップでご提供させていただいております。
>>資料の詳細を見る
- 202312【POSAカードのマーケティング活用】.pptx
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資料更新日:2023/09/11
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「ニコプチ」は最新トレンドから通学コーディネイトまで、女子小学生のためのおしゃれ情報がいっぱい。
母親も一緒に楽しめる内容です。
雑誌、WEBサイト、フリーペーパーやイベントなど様々な接点をもつガールズメディアです。
>>資料の詳細を見る
- nicopuchi_mediaguide_202309_12_20230911.pdf
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資料更新日:2023/07/28
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近年、銀行業界は急速な変化に直面しています。従来の窓口接客が減少し、ATMが増加するなど、顧客との接点が変化しています。同時に、ネットバンキングの普及や新たな金融商品の展開により、顧客を取り込むための競争が激化しています。このような市場環境の中で、銀行は自身の競争力を強化し、既存顧客を維持し新たな顧客を獲得する必要があります。
その解決策の一つとして、顧客満足度調査(CS調査)が注目されています。本稿では、銀行の利用者に対する顧客満足度調査のテンプレートを解説し、課題の把握と改善の手段を探ります。
また、調査の目的や実施時の注意点、アンケート項目設定時のポイント、実施の流れ、調査結果の活用方法についても解説しています。解説したテンプレートは無料でダウンロードできます。
◆下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
・ピンポイントな業界の「顧客満足度調査」の調査票を知りたい
・直近の1年間で、銀行を利用した方への「顧客満足度調査」を検討している
・テンプレートを利用して銀行利用客への「顧客満足度調査」を実施したい
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/04/21
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副教材プロモーションは、企業タイアップ型の副教材冊子です。
企業のメッセージを、“オリジナル副教材” として、学校に届けます。
■4つのポイント
1. 学校の先生から副教材として配られるため、信頼感や強い影響力があり、企業への理解や好意形成、ブランドイメージの醸成につながります。
2. 1社買い切りの企画のため、商品やサービスに沿ったオリジナルの企画を展開することが出来ます。配布エリアや時期も自由にセグメント可能です。
3. 授業や総合的な学習の時間で活用されることが多く、教育を切り口に、ターゲットとの接点を作ります。
4. 単なるプロモーションとしてだけでなく、その企業ならではの教育素材を学校に提供する、社会起点での活動になります。
※小学校・中学校・高校の中から配布先をご選定いただけます。
>>資料の詳細を見る
- メディアレーダー【学校配布 企業タイアップ型副教材】媒体資料.pdf
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資料更新日:2024/03/07
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関西の街で起こっているリアルな面白さを編集部が足で稼いでお届けするリージョナル誌、MeetsRegional。
8月1日(木)、マイドームおおさかにて「酒祭 2024」を実施予定!
今回で6回目となる毎年恒例の人気イベントです。
会場でお酒や食品のサンプリング(試飲・試食)を提供いただく協賛社さまを募集いたします。
協賛メニューについては資料をダウンロードいただき、ご確認ください。
(想定クライアント:ビールメーカー、酒メーカー、食品メーカー、菓子メーカーなど)
【概要(予定)】
実施日:2024年8月1日(木)
時間:18:30 OPEN /19:00 START~21:00 END 予定
場所:マイドームおおさか(大阪市中央区本町橋2-5)
参加人数:ミーツ読者1,000名程度を想定(ペア500組程度)
主催:株式会社京阪神エルマガジン社(Meets Regional)
【昨年実施時】
協賛社様7社、協力飲食店12店舗での開催。
(読者応募倍率は約3.3倍)
>>資料の詳細を見る
- 【エルマガジン社】Meets_酒祭2024_MR.pdf
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資料更新日:2023/09/04
一括DL可能
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■概要
以前では広告、チラシなどから情報を得ていた消費者ですが、現在では情報収集や購買にインターネットが密接に関わっています。
インターネットの発展に伴い顧客との接点が多様化したことによって、消費行動も変化しています。
そんな中、お客さま一人ひとりの満足度が重要となっており、チャネルを横断してお客さまにアプローチをするオムニチャネルが注目されています。
本資料では、そうした今話題のオムニチャネルの基本から導入方法まで徹底解説します。10ステップでオムニチャネルの進め方を解説し、実際に行われている導入事例も掲載しております。
ぜひご利活用ください!
■目次
01|オムニチャネルとは
02|導入のメリット
03|導入の注意点
04|オムニチャネルの進め方
★こちらをDLした方におすすめの資料
・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html
・ファッション・インテリア雑貨業界導入事例集:https://media-radar.jp/detail23590.html
・売上成長354% 総合通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12904.html
>>資料の詳細を見る
- 中小規模ECサイトでもオムニチャネル戦略をすべき理由とは
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資料更新日:2023/04/25
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※同業他社様による情報収集や、逆営業目的等でのダウンロードは固くお断りいたします。
※文化放送と日頃お付き合いのある皆様はお手数ですが直接担当までご連絡いただきますようお願いいたします。
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【文化放送×Yahoo!ニュース コラボ企画】
文化放送 ラジオパブリシティ&Yahoo!ニュース スポンサードコンテンツ
(コンテンツパートナープラン)
(1)貴社のPRをラジオ&ウェブで発信
貴社のPRを文化放送と「Yahoo!ニュース」がコーディネート&発信します。
ラジオとウェブメディアの強みを生かしたプランです。
(2)Yahoo!ニュース 記事掲載
貴社PR要素を盛り込んだ記事は、「Yahoo!ニュース」サイトに必ず掲載されます。
記事は、文化放送がラジオ展開と連動した読みごたえある内容で制作します。
※文化放送は、Yahoo! JAPANのコンテンツパートナーです。
(3)記事誘導広告運用付
作成した記事は、Yahoo! JAPANのディスプレイ広告で露出します。
また、「Yahoo!ニュース」の編集枠から誘導があります。
>>資料の詳細を見る
- 「文化放送×Yahoo!ニュースウェブプロモーション」コラボ企画.pdf
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資料更新日:2024/04/16
一括DL可能
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・インプット編のおさらい
・葬儀社の内部施策
・葬儀社の外部施策・その他
・葬儀社のUI・UX施策
・葬儀社のコンテンツ施策
アウトプット編では、内部施策、外部施策、UI・UX施策・コンテンツ施策について、施策のアウトプットをどのように行えば良いのかを詳細に理解することが可能です。
SEOの内部施策は、ウェブサイトの検索エンジンにおけるランキングを向上させるためには不可欠です。内部施策は、ウェブサイトのコンテンツと構造を最適化することで、検索エンジンがサイトをより効率的にクロール(検索エンジンがウェブページを訪れ、内容を読み取るプロセス)し、理解するのを助けます。また、これらは検索エンジンだけでなくユーザー体験(UX)の向上にも寄与します。
SEOの内部施策には、サイトの構造と内部リンクの整理・ページの速度の改善・Search Console上でのエラー解決・サイトマップの作成や送信・構造化マークアップが含まれます。
SEOの外部施策は、ウェブサイトの外部で行われる活動のことであり、主にウェブサイトの権威性、信頼性、人気度を高めることを目的としています。これらの施策は検索エンジンランキングに大きな影響を与えることができ、ウェブサイトへのトラフィック増加やブランド認知度の向上に寄与します。
SEOにおけるUIとUXの施策は、ウェブサイトのユーザビリティを向上させ、訪問者にとって価値のある、使いやすいサイトを提供することを目的としています。これらの施策は、直接的なランキング要因としてだけでなく、間接的にも検索エンジンの評価に影響を与えるため重要な部分です。
オウンドメディアのコンテンツ施策でも対策するべきキーワードやどのようなコンテンツを作成するべきかを中心に解説しています。基本的にホームページを用意しているのみの場合、MEOやエリアキーワードでのローカル検索、ポータルサイトへの掲載などWeb上のSEOでの集客範囲が限られます。オウンドメディアを活用することでより広範なユーザーと接点を持つことができます。本レポートを通じて、オウンドメディアのSEO対策についても理解を深めましょう。
>>資料の詳細を見る
- Owned株式会社_葬儀業界SEO分析_アウトプット編.pdf
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資料更新日:2024/04/05
一括DL可能
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日本最大級の遊園地コスプレイベント「ラグコス」の開催『ラグコス2024』 の協賛・出展を募集中。
名古屋蒲郡の遊園地にて行われる非日常的な景色を背景に、コスプレ撮影が思う存分楽しめるイベントとなります。
オールナイトのイベントでイルミネーションやナイトプールなどの”映え”スポットで撮影ができ、コスプレのままアトラクションを満喫できるなど非日常の体験がいっぱい。
飲んで食べて、好きなだけコスプレが楽しめることから、ユーザーの滞在時間が長い為接点機会が多いのも特徴です。
飲料・美容、サプリなどの商品サンプリングやタッチアップなどにもおすすめです。
>>資料の詳細を見る
- ラグコス2024_スポンサープログラム.pdf
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資料更新日:2024/04/05
一括DL可能
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年間約35万人の妊婦さんから育児中の様々なファミリーが集まるコミュニティサイト【ベビカム】を
運営するベビカム株式会社が貴社のコミュニティ構築をサポートいたします!
【こんなご担当者様におすすめ】
・会員とのコミュニティを構築したいけどノウハウがない
・顧客と接点が持てず一方通行の発信になっている
・自社サービスに対してフィードバックが欲しい
【この資料で分かること】
・自社のブランディングをするにはどうしたらいいのか?
・ベビカムが構築してきたコミュニティに関するノウハウとは?
・コミュニティ構築をすべき企業の特徴とは?
・過去実施企業様の事例
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