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【セミナー投影資料】効果的な富裕層攻略の新常識とは?

資料更新日:2025/06/13

2025年6月13日に開催したウェビナーの投影資料です。

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【広告運用|広告代理店向け】スマホのロック画面をジャックする革新的広告

資料更新日:2025/06/24

スマホロック画面広告とは

有名メディアなどの購読者である最大9,000万ユーザーにプッシュ通知で能動的に広告を届ける業界初の手法です。
クライアントへの新施策提案としておすすめです。

スマホロック画面広告の特徴

スマホロック画面(デバイストップ)に広告を直接することができるため、高い視認性とネイティブ性を兼ね揃えています。
また、プッシュ通知はCookieや個人情報の取得が不要な一方でリターゲティングが可能なため、ポストCookieソリューションとしても注目されています。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 主婦(ママ)

スマホロック画面広告の強み・メリット

➊スマホロック画面(デバイストップ)に広告を直接することができる視認性とネイティブ性の高さ
➋最大9,000万ユーザーへ一斉リーチ
➌Cookieや個人情報不要でリタゲ可能
➍CPC50円台の実績がある高コスパ

スマホロック画面広告の広告・料金メニュー

配信先メディア、配信回数、セグメント条件によって価格が異なるため、弊社まで直接お問い合わせください。

課金形態

インプレッション課金, クリック課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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【2025年最新版】老後・終活に関するシニア/高齢者3000人意識調査アンケート

資料更新日:2025/07/01

割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。

■この資料でわかること
・終活への意識調査
・老後・死後に対する不安や心配事
・終活に関する悩み
・終活を始める際の行動意向


■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。


■ユーザー層
・会員数:42万人(2025年5月時点)
・男女比率:男性 58%・女性 42%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有

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資料更新日:2025/07/17

日本経済新聞読者向けBtoBセミナー「ビジネストレンドフォーラム」とは

日本経済新聞社協力 リード獲得型リアルセミナーパッケージです。

・日本経済新聞への告知で確かな集客力と良質なリードをご提供。

・東京だけでなく、大阪・名古屋・福岡での開催も可能

・参加者との情報交換会やネットワーキングの実施も可能で、大企業への役職者へリーチや
 貴社の新規優良顧客の獲得をお手伝いします。

主催:日経ピーアール
協力:日本経済新聞社イベント・企画ユニット

日本経済新聞読者向けBtoBセミナー「ビジネストレンドフォーラム」の特徴

日経読者の多くはビジネスの中核を担うキーパーソン。
課長以上の役職者が多く意思決定に関わる人がターゲットとなります。
リアルセミナーならではの情報交換やコミュニケーションの場を創出し
新規優良顧客獲得をサポートします。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 経営者

日本経済新聞読者向けBtoBセミナー「ビジネストレンドフォーラム」の強み・メリット

ご要望に合わせたテーマ、プログラム、講演者のご提案
企画、集客、運営、リード提供までトータルでサポートいたします。

DX関連、HR関連、エネルギー関連など数多くのセミナー開催実績がございます。

日本経済新聞読者向けBtoBセミナー「ビジネストレンドフォーラム」の広告・料金メニュー

お問い合わせください

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/04/15

ご注意事項】
※本資料は、以下に該当する企業様のみダウンロードをお願いします。
・Instagram運用支援の導入をご検討中の企業様
・資料の内容にはノウハウ詳細は含まれていません
・競合調査を目的としたダウンロードが確認された場合、然るべき対応を取らせていただきます

「地図検索」×「SNS検索」で、店舗集客を一気に加速!
■こんなお悩みはありませんか?
Googleマップで正しく表示されず、新規来店が伸びない

Instagramのフォロワーが増えず、運用効果が見えない

観光客や地元客に“選ばれる店”になりたい

地図検索&SNS検索の新潮流に対応できていない

■無色透明のInstagram×MEO支援で解決!
MEO最適化で「まず見つけてもらう」
Googleビジネスプロフィール(旧GMB)を充実化し、写真・営業時間・レビュー対応などを定期更新。地図検索で上位表示を狙い、競合店に埋もれない導線を築きます。

Instagramで“世界観”を伝え、来店意欲を刺激
プロカメラマンとディレクターが店舗撮影や投稿企画を担当。店舗の雰囲気やメニューの魅力を映え写真・動画で発信し、“行ってみたくなる”感情を高めます。

キャンペーン&インフルエンサー施策
インフルエンサーやアンバサダーを活用したキャンペーン・商品プレゼント企画など、多角的に認知度を拡大。口コミを広げ、リピーターを増やします。

「Googleマップ×Instagram」の連携こそが、いま店舗ビジネスに必須の集客導線です。
地元客・観光客・SNS世代まで幅広く取り込むなら、ぜひ当サービスをご検討ください。

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資料更新日:2023/07/26

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\ 年収2,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS /

会員の約30%が年収2,000万円以上のメディア「WHITE CROSS」
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである当メディアの会員データを利用して
効果的な広告キャンペーンを展開いただけます。


◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けメディア
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力


◆広告メニュー一例
・WHITE CROSS DSP
└\新サービス/会員データを利用して認知拡大が叶います!

・ターゲティングメールマガジン広告
└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます

・WEBセミナー配信
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです

・タイアップ記事制作
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います

・その他
 ・バナー広告
 ・動画広告
 ・LINE配信
 ・アンケート調査
 ・サンプリング

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【海外で話題!広告の新常識】SNSで拡散される“手描きアート広告” メディア資料

資料更新日:2025/06/17

割引内容【限定先着10社】「メディアレーダーの資料を見た!」とお伝えいただければ、アート広告制作費より10%割引させていただきます!

都心のアート壁面メディアとは

下北沢・銀座・有楽町など、人通りが多く視認性に優れた都心部の壁面を自社で複数保有しています。駅近・観光地・オフィス街など、通行人や滞在者が多い導線上にあり、通行量・属性・撮影環境を踏まえて最適な壁面をご提案可能です。アート広告が出来上がるまでの過程を魅せることで、広告だけでなく"体験"として記憶に残りやすいことが特長。SNS拡散や話題化を生み出す、都市とブランドをつなぐ唯一無二の広告媒体です。

都心のアート壁面メディアの特徴

当社は、全国300名超のアーティストと連携し、企画・制作・施工まで一貫して手がける手描きアート広告の専門会社です。下北沢や銀座など都心一等地に自社で保有・運用する独自の壁面メディアを複数展開しています。独占的な媒体でSNS拡散・話題化を生み、共感とファンを育む体験型プロモーションを提供。明治やTikTok Japanなどの導入実績もあり、ブランドの世界観を空間に描き出します。

メディア・媒体データ

月間PV数:お問い合わせください

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 社会人・OL, 海外・外国人, 学生

都心のアート壁面メディアの強み・メリット

最大の強みは、希少な「手描きアート広告」と「都心一等地の自社保有壁面」を掛け合わせた独自の広告設計です。アーティストによるライブペイントは制作中から注目を集め、通行人との自然なコミュニケーションやSNSシェアを誘発。完成後もアートとして愛され、撮影・拡散・来訪を促進します。単なる屋外広告にとどまらず、街と人、ブランドをつなぐ"記憶に残る広告体験"として、多くの企業に選ばれはじめています。

都心のアート壁面メディアの広告・料金メニュー

■基本的な料金について
アート制作費(場所・面積により変動)+壁面費用(月額)

※アーティストや面積によって変動いたします。金額詳細についてはお問合せください。

■概算金額
タテ5m×ヨコ8mで合計50㎡のアート広告を制作した場合

アート制作費:4,620,000円
壁面費用:月額50万円程度

※概算お見積りは「平米×10万円(平米単価)+20万円(基本制作料)+10%の進行料」で計算。

課金形態

期間課金, 掲載課金, 月額課金

料金・費用

250万円〜500万円

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/05/09

拡販誌とは

新聞社PR誌(拡販誌)は、各新聞社が毎月発行しており、読者サービスの一環として各家庭に集金時の手渡し・折込にて配布する生活情報誌です。
トータル部数は約1,300万部(月)、非常に拡大性、広告効果の高い広告媒体です。

拡販誌の特徴

○拡販誌 5つの特長○
①ターゲットが女性、主に主婦層に絞られている
②集金時手渡し、折込配布のため、各家庭内への到達率が高い
③生活に密着した記事で保存性が高く、長い期間反響に期待できる
④発行部数が多く広告費用が安いため、ダイレクトレスポンス広告に最適
⑤新聞社編集、発行の情報誌なので広告への信頼性が高い

クライアント例
●世田谷自然食品
●大塚製薬
●新日本製薬
●ベルーナ
●野草酵素

ユーザー・読者の属性

ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, 主婦(ママ)

年齢:60~80代

性別:シニア女性

拡販誌の強み・メリット

・シニア女性が好む編集内容になっており、女性向け商材の広告展開に最適
・オールカラーで単価が安く、費用対効果が合いやすい
・100万部を超える媒体もあり、雑誌媒体の中では圧倒的部数

拡販誌の広告・料金メニュー

媒体多数ありますのでお問合せください。

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/03/26

本件は、株式会社レポハピが保有する特許技術を活用した、インフルエンサープロモーションで、SNS拡散効果を数値計測可能とするサービスです。


広告代理店、メーカー、流通、小売業の企業の皆様にオススメです。


=ここがポイント!========================

インフルエンサー SNSプロモーション 最大の課題「効果計測したい」を解決!

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【特長】オンラインだけでなく、オフライン(店舗)の集客効果も計測できる仕組みです。

これまで、インフルエンサーを起用したSNSプロモーション実施時に悩ませていた以下のような課題を解決します。

………………………………………………
【1】誰のSNS投稿が効果あったの?
…………………………………………………
【2】インフルエンサーの売上効果を計測したい
…………………………………………………
【3】店舗の集客効果も測定したい
…………………………………………………


◎ インフルエンサーそれぞれ、投稿それぞれで効果計測&自動データ化。

 オンライン効果計測 ⇒ インフルエンサーのそれぞれの投稿から発生した「購入数」「売上」「拡散数」など

 オフライン効果計測 ⇒ インフルエンサーのそれぞれの投稿から発生した「店舗集客数」「売上」「拡散数」など


◎ しかも、開発不要ですぐに利用可能なクラウドサービスだから、お手軽です!


インフルエンサー
プロモーション
マーケティング
タイアップ
効果計測
効果測定
SNS
instagram
X
youtube


タイアップに最適

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資料更新日:2025/02/03

お時間がない方必見!

・Oisix媒体とは?
・どんなジャンルが相性いいの?

そんな疑問をいただかれた方に見ていただきたいです。
5分お時間をください!


※情報収集目的のダウンロードは控えていただけますようお願いします※


■□■広告メニュー■□■
・Oisixradaichi総合媒体資料(同梱チラシ・メルマガ・バナー)
 https://media-radar.jp/detail7127.html
・常温冷蔵冷凍サンプリング(食品以外のサンプリングも可)
 https://media-radar.jp/detail12220.html
・SDGs広告
 https://media-radar.jp/detail11482.html
・タイアップ記事広告
・アンケート取得        など

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【ゴルフ】『アーティスト×アスリート』の新感覚番組!富裕層に訴求できる協賛プラン

資料更新日:2024/03/13

音楽専門チャンネル「SPACE SHOWER TV」とスポーツ専門チャンネル「スカイA」、さらにゴルフポータルサイト「ゴルフダイジェスト・オンライン」を運営するGDOがタッグを組んだ新感覚ゴルフ番組!

アスリートとアーティストやアクターが、ゴルフを通じてトークをしながら
お互いの共通点を探していくスポーツ&リアリティショー。
ここでしか見ることができない貴重な表情や言葉を切り取ります。

本番組内でクライアント様とのタイアップ(商品プレイスメント等)が可能です。
詳細につきましては、資料をご覧ください!

商品プレイスメント/映像制作/ゴルフ/番組タイアップ

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資料更新日:2025/07/18

■『あすけん』のご紹介
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。

OL、主婦層、健康志向層をはじめ、若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男女にご利用いただいております。
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。


■広告掲載のメリット
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体になっており、健康志向のユーザーへ効率的にアプローチできます。
また、アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見も可能です。


■広告メニュー
モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。


活用事例
・商品認知の向上
・新商品のプロモーション
・商品のサンプリング
・商品の購買促進やリピーター獲得
・商品購買ユーザーの囲い込み
・アンケート調査によるインサイト発見
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収


※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。

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資料更新日:2025/07/09

ライバルマーケティング広告とは・・

競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です

~ライバルマーケティングの特徴・メリット~

①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます

②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい


⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎


~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~


ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
           合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件

ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!

位置情報競合広告よりも精度が高く経営者や富裕層にもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!

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【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編)

資料更新日:2024/11/11

こんにちは!CCCMKホールディングスです。
情報感度が高いZ世代に向けて、SNSを活用したマーケティングをご検討中の方もいるのではないでしょうか?

今回はZ世代向けマーケティングに役立つ、V会員約1,500人に聞いた「SNSの使い方」に関する調査結果をご紹介します!

■この資料で分かること
①Z世代が各SNSを利用する目的など、SNSの使い方について
②Z世代向け施策のセグメント例
③アプローチ可能数約830万人!Z世代向け施策について

調査レポートでは「各SNSを利用している目的」として「好きなものの情報を得るため」が上位にくることが明らかに!
X(旧Twitter)は「新しい情報を得るため」に使う人が多い一方で、TikTokは「面白いものや流行っているものを探すため」に活用しているという違いもありました。

約830万人のZ世代へアプローチ可能な施策もご紹介します。
詳細は資料からご覧ください!

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資料更新日:2025/07/17

NTTタウンページが提供する広告配信サービスは、オフライン行動(位置情報)とオンライン行動(Web閲覧履歴)を掛け合わせたターゲティングを実現します。スマートフォンのGPS情報を活用した「ジオターゲティング広告」では、特定の施設や地域を訪れたユーザーに絞って広告を配信可能。さらに、競合他社のWebサイトを見たユーザーを独自調査で捕捉し、広告を表示する「競合ターゲティング広告」により、類似サービスに関心を持つ層へアプローチできます。これらの要素を組み合わせることで、Web広告の精度が向上し、潜在顧客の発掘から来店・成約までの導線を強化。求人、不動産、小売など多様な業種に対応し、広告効果の最大化を支援します。

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資料更新日:2025/02/27

【インパクトゲート】ドラッグストア全国8500店を横断!とは

全国のドラッグストア横断での展開が可能になった防犯ゲートメディア「インパクトゲート」

店頭入口の防犯ゲートに広告掲載が可能。
買い物客をピンポイントで狙い打ち。
消費する場所で、最も目立つ広告を。
防犯ゲートカバー広告「インパクトゲート」

来店時という購買のベストなタイミングでアプローチができる、
商品に一番近い大規模リーチ媒体です。

【インパクトゲート】ドラッグストア全国8500店を横断!の特徴

・全国約8500ヶ所のドラッグストア入口をジャック!
・リテールを横断する店頭入口のリテールメディア!
・ゲート本数約23890本の大規模露出が可能!
・月間リーチ回3億4640万回以上!
・広告接触率は、90%以上!
・購買モチベーション顧客にリーチ!
・購買トラッキングも可能!

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般

【インパクトゲート】ドラッグストア全国8500店を横断!の強み・メリット

■認知拡大+店頭メディアの強み
売り場まで来店客が行かないとと分からない各種店頭メディアとは異なり、
入口で確実な接触が起こるインパクトゲートは、
「購買に最も近い認知拡大メディア」という独自のポジション・優位性をもっています。
<役割>
・ブランド認知 /リマインド効果
・比較検討 / 購買プッシュ

【インパクトゲート】ドラッグストア全国8500店を横断!の広告・料金メニュー

各リテールにより詳細が異なります。
お気軽にお問合せください。

課金形態

掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2024/12/11

『ジオターゲティング』と聞くと、実店舗のあるほうが扱いやすいイメージがありませんか?

確かにオフライン施策と近しい感覚で扱えるものであると思います。

ですが、施策次第で様々な業種で活用することができます。

OOH広告との併用、WEBのデモグラでは追いきれないオフラインの行動履歴、限定的なイベントへの来場者など、
ピンポイントなユーザーへの訴求が可能となります。

デジタル広告でこんなことできないかな?が位置情報であればできる!なんてこともあるかと思います。

まずは資料をご覧頂き、不明点などご相談くださいませ。

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資料更新日:2025/07/29

株式会社IT&PluckticeはSEO対策とオウンドメディア運営の支援会社です。

特に「ミライトマッチTEAMS」を通じたSEOコンサルティングと記事制作支援では、広告代理店様や支援会社様に数多くご活用いただいています。

私たちが大切にしているのは、PV数だけでなく、お問い合わせ数や実際の売上といったビジネス指標の向上にコミットすることです。
実際にご支援させていただいた事例として、あるクライアント様では、6か月で600万円の売上増加に貢献しました。

▽代理店の活用事例
・6か月で売上600万円増(コンテンツマーケ・SEOの提案支援)
・月間12本の取材記事制作体制の構築(支援会社向け事例) など

▽登録人材の実績例
・SEO対策の支援から2年で月間PV数を10倍の5万、年間のCV数を10倍の150件に
・人材事業(toB)にてリード獲得メディアをアクセス数で昨対150%成長
・メディアの立ち上げ~運営までを行い、100万PVまで成長  など

■以下のような課題をお持ちの方に最適です
・広告のCPAが高騰し、収益性が低下している
・クライアント向けにオウンドメディアの提案を行いたいが、専門的なリソースが不足している
・狙いたいキーワードでの上位表示が難しく、クライアントへの成果が出せていない

■IT & Pluckticeの支援の特徴
①最速で成果に繋がるSEO戦略
記事作成・リライトと並行して、内部・外部対策、コンバージョン設計を実施します。短期間で成果を出すために最適な施策を展開します。

②専門性の高いメンバーによる支援
有資格者や業界経験豊富なディレクター・ライターがプロジェクトをサポートします。幅広い業種・ジャンルに対応可能です。

③柔軟な体制での対応
プロジェクト単位、記事単位での体制変更も可能。クライアントのニーズに合わせた柔軟な支援を提供します。

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資料更新日:2025/05/12

Tシャツ広告『Ad+T』韓国横丁ジャックプランとは

新大久の韓国横丁には10代、20代の美容感度の高い方が韓国の最新情報や推し活などで15,000名近くの多くの方がいらっしゃいます。今回は、そのインストア広告にてTシャツを含めた、様々な施策をご提案できる媒体のご提案になります。

Tシャツ広告『Ad+T』韓国横丁ジャックプランの特徴

Tシャツの背面を広告枠にすることで、店内の「一体感」「イベント感」の演出が可能になります。また別世界ので韓国横丁でのプロモーションは、まるで旅行で買い物をするかのような経験が可能。サンプリングもご相談可能です。

メディア・媒体データ

月間PV数:152000

月間UU数:15200

視認数:152000

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー

年齢:10代~20代

性別:女性

Tシャツ広告『Ad+T』韓国横丁ジャックプランの強み・メリット

韓国横丁という美容感度の高いターゲットに向けて訴求できることが本媒体の強みかと存じます。その他、旅行会社様向けなども可能でございます。

Tシャツ広告『Ad+T』韓国横丁ジャックプランの広告・料金メニュー

Fee込み50万円~

課金形態

掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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【事例あり】Z世代に響く!メタバースゲームを活用した新しいブランディング広告

資料更新日:2025/07/08

10代に人気のメタバースゲーム「Fortnite」を活用し、企業・ブランドや自治体の世界観を“遊べる体験”としてゲーム内に再現するサービスです。

企画設計からマップ制作・テスト・公開後の運用・アップデートまで、GameWithが一貫して対応。
最短3週間でリリース可能で、予算に応じた柔軟なプランもご用意しています。

「見られる」だけでなく「遊ばれる」クリエイティブを実現します。

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資料更新日:2025/01/21

内科系臨床情報を中心にワンテーマを明快に掘り下げる隔月刊誌
毎号スマホ・タブレットで読める電子版付き

★「総合診療」時代にマッチしたテーマを毎号取り上げ、第一線のエキスパートが「簡潔」「明快」に解説
★『臨床力』を磨く実践医学雑誌として、幅広い診療が求められる内科医・総合診療医に特に支持されています
★フルカラー&読みやすいレイアウト、活きのイイ執筆者で他誌とは一線を画し、「読者の貴重な時間を無駄にしない」まとめ方を常に追求しています
★購入特典として毎号スマホ・タブレットで読める電子版付き

【雑誌名】
jmedmook(ジェイメドムック)

【創 刊】
2009年4月

【発行形態】
隔月刊(偶数月25日発行)

【判 型】
B5判(横組・左綴)・約190頁

【印刷方法】
オフセット(4色刷)

【発行部数】
8,000部(定期直送読者18%)

【定 価】
本体3,800円+税

【読者層】
診療所医師、中小病院の勤務医、研修医、製薬企業等

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資料更新日:2024/10/03

\ 2025年の販促トレンドを掴むなら見逃せない情報がここに! /
 
顧客との距離を縮め、購買データに基づいた売上アップを実現する「LINE×〇〇」施策に注目が集まっています。

本ホワイトペーパーではそんな噂のLINE施策に注目。従来のキャンペーン施策との違いや、LINEの高い利用率を活かしたメリットを成功事例を交えながらご紹介します。
企業のマーケティング・販促担当者様のお悩みを解消する内容をぜひお見逃しなく。

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資料更新日:2024/01/25

各リスナーの年齢、性別、場所、天気、時間、音楽の好み、などのデータに基づいて、
音声クリエイティブをリアルタイムに自動生成して広告配信がSpotify上で可能です。
さらに、その音声広告は、数々の賞を獲得している当社のCM制作部隊が、クオリティの高い素材を制作いたします。

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資料更新日:2022/06/22

「らくらく連絡網」のユーザーに向けて、大塚製薬様のカロリーメイト ブロック バニラ味の発売告知をすると同時に、約6万個を配布する大規模グループサンプリングキャンペーンを実施いたしました。
サンプリングの対象は小学生、中学生の子供とその保護者。ファミリー層に特化したらくらく連絡網独自のユーザーデータを活用することで、マッチするターゲットに製品を届けることができました。

本資料では、上記グループサンプリングの実施の流れ~当選者の皆さまにご協力いただいた事後アンケートまでを収録した導入事例資料です。団体利用されるツールならではの特徴をいかし、キャンペーンを成功に導いた独自のサンプリング手法についてご紹介します。

健康食品などの認知拡大、ブランディング、プロモーションにお悩みの企業様は、ぜひご覧ください。

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資料更新日:2025/04/11

パステルIT新聞とは

園づくり・人づくりを考える業界専門紙『パステルIT新聞』

創 刊:2008年6月20日
刊 行:季刊(1月・4月・6月・10月)
判 型:B4/全8頁/カラー
購読料:フリーペーパー(要申し込み)
発行元:株式会社サンロフト パステル事業部

<読者層>
全国11,700施設の幼稚園・保育園・こども園
※経営者層を中心に、幅広い保育従事者に読まれています

<配布エリア>
全国47都道府県

パステルIT新聞の特徴

本紙では、園の取り組みやIT活用の事例、園運営や業務に役立つコンテンツを幅広くお届けしています。教育・保育施設向けの製品・サービスのプロモーションにご活用いただけます。(※IT関連以外にも多数実績有)
通常の郵送DMとは異なり、購読希望や送付承認を得た園にのみお届けしているため、高い購読率が特徴です。私立の幼稚園・保育園・こども園の理事長・園長・副園長といった、決裁権を持った方に直接届く媒体です。

メディア・媒体データ

会員数:11,757施設

発行部数:11,757部

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 経営者

年齢:30代~70代

性別:男性・女性

パステルIT新聞の強み・メリット

✓読者属性は全国11,700施設の幼稚園・保育園・こども園の経営者や保育者です
✓私立園業界では随一のカバー率であり、決裁権者にダイレクトなアプローチが可能です
✓業界メディアのネットワークを活かしたマーケティング支援が可能です
※園児サンプリングによる保護者様へのアプローチも可能です

パステルIT新聞の広告・料金メニュー

導入事例インタビューや製品・サービス紹介などの記事体広告、純広告、同封チラシでの訴求が可能です。

課金形態

期間課金, 掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/02/14

これまで獲得が出来なかったターゲット層が興味を持つキッカケを作れる『タイアップ企画』

本資料ではタイアップ企画の“メリット”や“コンテンツIPの種類”などを
詳しく解説させていただいております。


【こんなお悩みありませんか?】
■これまでの販促では獲得に至らなかったターゲットにアプローチしたい
■新商品の発売を機に、新たなターゲットの獲得を目指したい
■有名キャラクターを使ったコラボキャンペーンを行いたいが、どこに声を掛けて良いかが分からない
■タイアップキャンペーンとなると、契約料など高額なイメージで手を出せない
■興味はあるけど、自社に合ったタイアップ先が分からない

その様なお悩みがある場合は、ぜひセーラー広告までご相談ください。

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広告代理店さまへ

本資料は【事業会社】様が対象となります。
代理店の方々はダウンロードをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

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資料更新日:2024/12/11

成果報酬型広告のアフィリエイトは、成果条件や報酬額(率)を自由に設定できます。
自社と同業種の企業がどのくらいの報酬を設定しているのかは、気になるポイントだと思いますので、ぜひご覧ください。

※競合・代理店のダウンロード不可

<この資料で分かること(抜粋)>
●広告主カテゴリー別 平均報酬相場
・導入実績
・広告出稿費用

【広告主のカテゴリー例】
・総合通販
・ファッション
・美容・コスメ
・エステ
・転職・就職・アルバイトなど人材
・グルメ
・金融
・BtoBサービス
ほか多数

獲得件数や費用をすぐに出せる「見積もりシミュレーション」は、予算取りにもご活用いただけます。
アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。

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資料更新日:2024/12/05

※「媒体資料」をご覧になりたい場合、
後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。

\高校生・大学生への新生活応援なら教育カテゴリNo.1アプリのStudyplus!/
★累計会員数1,000万人を突破!★

◯Studyplusならではの詳細なセグメント配信【性別・都道府県・学年指定・志望校・その他】
  大学受験生の2人に1人にご利用いただいているStudyplusであれば
  来春大学入学を控えた高校3年生にアプローチが可能です!

◯過去実績多数あり!
〈実施事例〉
・某スーツメーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉
  大学進学を控えた高校3年生に向け、次の関心事となる「入学式」をテーマにスーツショップと
商品を訴求。

・某情報・通信業PCメーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉
  大学進学を控えた高校3年生に向け、大学生活で該当商品(PC)を使用することのメリットや、
タイプ別におすすめのモデルを紹介。


教育カテゴリアプリNo.1!累計940万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」


《サービス特徴》
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用
┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能

■教育カテゴリにおいて月間利用率連続No.1!
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や
公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、
2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。


【注意事項】
本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。"

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一括DL可能
『2025最新』Z世代への圧倒的なアプローチ【BeReal.】_広告資料

資料更新日:2025/01/10

BeReal.とは

最近では若者の間でも『SNS疲れ』が出てきており、部分的にSNS離れが始まっております。
BeReal.(ビーリアル)は『映え』などといった投稿とは真逆の『リアル』『ありのまま』を追求した媒体となっており、
日本のZ世代の間でも急速に利用者が拡大しております。

BeReal.の特徴

BeReal.はすでにZ世代の象徴的なSNSとして認知がされております。

日本のDAU(デイリーアクティブユーザー):3,200,000
Z世代の割合(14歳-27歳):97%
日本でのBeReal.平均使用時間:65min

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生

年齢:10~20代

性別:男性・女性

BeReal.の強み・メリット

他のSNSと比べてZ世代の利用率が97%と圧倒的に高く、
『BeReal.利用者の81%が毎日投稿』しておりアクティブ率も非常に高い媒体です。

BeReal.の広告・料金メニュー

詳しい金額につてはお問い合わせください。

プラン・メニュー

◆1日(終日)テイクオーバー
imp:最大6,500万インプレッション
期間:1日


◆1st インプレッションテイクオーバー 
imp:~800万インプレッション
期間:1日

◆バランスリーチ(インプレッション課金)
imp:最小400万インプレッション
期間:最長1ヶ月
※出稿金額に応じて変動あり

課金形態

インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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一括DL可能
【アドマン:全国エリア出稿可能】歩くデジタルサイネージでSNSなどに二次拡散も!

資料更新日:2024/10/24

新しいマス向け広告サービス 歩く広告!アドマンとは

スピーカー付き高画質32インチのデジタルサイネージ看板を背負い、ご指定のエリア、時間帯に専門スタッフが歩いて宣伝をさせていただきます。
通行人と同じ目線、同じスピードで歩くことによって、視認性抜群の必ず見られる広告になります。

新しいマス向け広告サービス 歩く広告!アドマンの特徴

・関東、中部、関西、福岡、仙台、札幌エリアの全国エリアに出稿が可能です。
・新しい広告媒体なので非常に目立ち、不特定多数の通行人に幅広く訴求をすることが可能です。
・動画広告、静止画広告どちらもスライドショーの掲載も可能です。
・主要都市などの広告単価が高いエリアにも安価に出稿することが可能です。
・SNSフォロワー100万人以上のインフルエンサーを手配させていただくことも可能です。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

年齢:幅広く可能

性別:男性、女性

新しいマス向け広告サービス 歩く広告!アドマンの強み・メリット

・最短2日後からのスピード出稿が可能です。
・新しい広告媒体でSNSとの親和性が非常に高いので、声をかけてくれた方限定でノベルティを配布する、などのプロモーション企画も実施可能です。
・サンプリング配布なども同時に行うことが可能です。
・SNSフォロワー100万人以上のインフルエンサーを手配させていただくことも可能です。

新しいマス向け広告サービス 歩く広告!アドマンの広告・料金メニュー

【単独掲載プラン】
1社の広告を掲載するプランです。
1時間4,000円~8,000円(税別)

【セット掲載プラン】
3社の広告をスライドショーで掲載するプランです。
1時間2,000円~4,000円(税別)

※エリア、ご掲載日数、稼働時間、稼働台数によって1時間単価が異なります。
詳細はお気軽にお問い合わせくださいませ。

プラン・メニュー

その他レンタルプラン、長期掲載割引プランなどもございます。

課金形態

掲載課金, その他, 月額課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/07/09

小学生のママ・パパ に向けた子育て・教育情報サイトです。(2024年2月下旬オープン)
先輩ママたちの実例をふんだんに盛り込み、学力アップや家庭学習のコツ、親子関係や食育、読書案内、
お出かけ情報まで、子育て&子どもの学びにつながる内容を網羅的に紹介していきます。

【ユーザープロフィール】
年齢:30代後半~40代のミドル世代のママ・パパがメインユーザー。
世帯年収:3世帯に1世帯は800万円以上
SNS活用:教育全般や、中学受験に関する情報は、InstagramをメインとしたSNSで収集

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資料更新日:2025/07/08

\最新の導入事例を公開しました/

本資料では、タレントサブスクサービスを導入した企業がどのようにタレント素材を活用し、どのような効果を得たのか、リアルな声とともにご紹介しています。

「広告の反響率を改善したい」「訴求力のある広告を出したい」「競合他社と差別化を図りたい」
そんな課題をお持ちではありませんか?
マーケティングやプロモーション施策にお悩みの方には、おすすめの内容です。


メディアが多様化し、消費者の選択肢が増える今、「選ばれる広告」には“信頼”と“印象”が不可欠です。
そこで注目されているのが、有名人を活用した「タレント起用」。
特に今話題の、月額定額でタレント素材を起用できるアクセルジャパンの『タレントサブスク』は、
中小企業でも導入可能な月額定額制で有名タレントの素材を活用できるサービスです。

表情・衣装・セリフなど、幅広いシーンに対応した素材が揃っており、業種・媒体問わずご活用いただけます。

これからタレント起用を検討されている方や、マーケティングに課題をお持ちの方は、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2025/02/27

弊社は今年で80年目を迎える総合代理店で、様々なプロモーションの
企画立案から実行までを行っています。
今回ご紹介させて頂く「fasme」はホットリンクが運営しているデジタルメディアです。
2社間の戦略的パートナーシップを記念し、期間限定での特別企画を立案させて頂きました。

●【Z世代を中心とした女性層に向け、効果的なメディアを探している】
●【SNSと連携したデジタル施策を検討したい】
●【インフルエンサーも連動した企画に興味がある】

上記のような企業様必見!限定キャンペーンを実施しております。

\fasme(ファスミー)とは?/
SNSの総フォロワー数はなんと約140万人超え!
Z世代・女性向けの情報を発信するトレンドメディアです。
ユーザー様はファッション・美容関連への興味が強く、流行に敏感な女子が多い傾向にあります。
今回は通常の広告メニューに追加で、更なるSNSでの拡散が狙えるパッケージを立案しました。

●期間限定キャンペーン
お申込み期間:2025年4月1日(火)~5月31日(土)※施策実施は期日以降も可能です。

<資料にはこんなことを記載しています>
・媒体およびユーザーデータ
・具体的なメニュー詳細

ぜひクライアント様の提案に活用してみませんか?

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資料更新日:2025/02/26

Amazonでの売上向上を目指すEC事業者向けに、最新の施策や戦略を網羅した実践的なガイドをご提供。
検索アルゴリズムへの対応方法、効果的な商品ページの最適化手法、競合分析、広告運用のベストプラクティス、レビューや評価の管理など、多岐にわたる重要項目をチェックリスト形式で2025年度の最新版としてまとめています。150項目のチェックリストを活用することで、売上を最大化するための具体的なアクションを起こすことが可能です。

弊社は、Amazonを含めEC事業をグロースさせるソリューションが揃っており、コンサルティング/ブランディング/撮影/制作/広告運用代行/EC運用代行と上流から下流までワンストップで提供することが可能です。

Amazonでの売上拡大、商品ページ最適化、スポンサー広告運用などに悩まれている方はぜひご相談ください。

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一括DL可能
新たな収益源の1手 CMS-OEM販売スキーム構築ガイドライン

資料更新日:2024/06/21

割引内容メディアレーダーからダウンロードをいただいた方限定で、CMS比較チェックシートをお送りいたします。

企業がWebサイトを運用する必要性は増すばかりですが、Webサイト制作におけるノウハウ不足、リソース不足に課題を感じている企業は少なくありません。
株式会社アントアントでは、ホームページ制作事業でこれまで蓄積したノウハウとお客様の声を反映したCMS「ant2」を開発・提供しており、
Webサイトの構築・運用に関わる課題をまとめて解決に導きます。Webサイト制作にお悩みの方は、ぜひお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2024/04/12

【LINEで叶える新規顧客獲得UP手法!】

人々の生活に溶け込んでいる「LINE」
このLINEを企業マーケティングに活用する企業が、非常に増えてきています。
特に新規顧客獲得において、LINEは唯一無二の強みを発揮します。

LINEがマーケティングに有効な理由としては、

■利用している人が多い
■診断コンテンツを活用することで、ユーザーのニーズを引き出すことが出来る
■メールよりも開封率が高い
■画像を使用したナーチャリングが可能
■継続的なコミュニケーションを取ることが出来る
■リッチメニューなど豊富なコンテンツ活用…など

様々上げられますが、これら全てを運用しようと思うと
非常に「工数と時間」が取られてしまいます。

リソース不足原因で、LINEマーケティングに手をつけられていない。。
そんな方も多いのではないでしょうか?

そこで株式会社ジーニーでは、公式アカウント開設~シナリオ代行を全て内包した
【完全成果報酬型】のLINEツールを提供!!!

★★ジーニーで出来ること★★

・LINEアカウントへ離脱ユーザーを遷移させ、CVへ誘導
・アカウント開設・シナリオ構築・クリエイティブ作成等、全て弊社で負担
・料金は【CV】に対してのみ発生(完全成果報酬型)


この資料では、具体的にどんなことができるのかを分かりやすく解説しております!

★まずは資料請求!

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資料更新日:2024/02/13

千葉県の新鎌ヶ谷駅広告ジャックプラン(サインボード+LEDビジョン)のご紹介です。

◇媒体概要
・設置場所: 新鎌ヶ谷駅 東武アーバンパークライン改札口を出た正面
・広告セット内容: サインボード10面セット サインボードサイズH1.6×W0.66m LED間接照明
          高輝度大型LEDビジョン ビジョンサイズW3.5×H2.0m  


◇媒体の特徴
①東武アーバンパークライン新鎌ヶ谷駅改札を出た正面に立地する好ロケーション!
②4路線が乗り入れる人気のターミナル駅、新鎌ヶ谷駅で唯一の広告ジャックプラン!
③新鎌ヶ谷駅通路通行者の進行方向に連続するサインボードと大型LEDビジョンの広告セットは着目率抜群!
④短期の広告ジャックプランのため、オープンキャンペーン、セール告知、イベント広告などに最適!

◇媒体の効果
①駅自由通路、乗り換え動線上に位置し、多数の駅利用者が接触する高接触効果。
②駅を利用する、通勤・通学者が毎日接触する反復接触効果。
③移動行動中に接触する媒体のため、モバイルとの連動効果も期待できる。
④駅周辺の購買地点に隣接する媒体としてのリーセンシー効果。

◇新鎌ヶ谷駅のポテンシャル
・東武新鎌ヶ谷駅乗降人員:37,046人(2021年度1日平均)
・新京成新鎌ヶ谷駅乗降人員:30,970人(2021年度1日平均)
・北総新鎌ヶ谷駅乗降人員:18,852人(2020年度1日平均)
・成田スカイアクセス線乗降人員:3,463人(2021年度1日平均)
・新鎌ヶ谷駅を利用するユーザー層:通勤者(男性/女性) 通学者(男性/女性) 成田空港・羽田空港等空港利用者

◇最適業種など
・ショッピングセンター・流通、学校(学習塾、予備校)、不動産・建設、スポーツクラブ、美容関連など

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資料更新日:2024/01/24

自動車販売業の新しいマーケティング手法を解説

自動車販売業において、お客様との良好な関係構築や販売促進を目的としたギフトマーケティングが注目されています。本資料では、効率的で柔軟性の高いデジタルギフト「Giftpad ticket」を活用したマーケティング手法について紹介しています。


■この資料で得られる情報
・ギフトマーケティングの可能性
 - 手渡しが主流だったギフト提供を、デジタルギフトに切り替えることで得られるメリットを解説。

・具体的な利用シーン
 - 来店や成約時のお礼、キャンペーン、車検予約など、さまざまな場面での活用事例を紹介。

・柔軟なカスタマイズ機能
 - オリジナルデザインのギフトカードや受け取りページのカスタマイズ方法を解説。

・データ活用の可能性
 - アンケートや抽選機能を組み合わせてデータを収集・分析し、施策の改善に活用する方法を提案。

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資料更新日:2025/03/04

クライアント様にとって最適な劇場媒体メニューを提案し、映画館来場者に向けて幅広く効果的な広告アプローチを実現します。
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【媒体概要】
劇場数:全国26サイト
スクリーン数:248スクリーン 年間動員数:2,000万人以上 1日あたりの来場客数:5万人
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【来場者層】
作品や曜日、時間帯に応じて幅広いお客様に来場頂いております。
※男女比=3:7、土日祝はファミリー・学生、平日は主婦・シニア等
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【劇場媒体ご紹介】
★スクリーン広告
映画館の大スクリーンに上映前に映し出し、お客様に期待感を持って見ていただける能動的な視聴(キャプティブオーディエンス)を実現します。

★レストルーム(お手洗い)広告
映画上映前に多くのお客様が利用するレストルームの鏡面、個室内に広告を掲出することで、広告の視認性を高めます。

【その他劇場媒体】
☆WEB広告
作品鑑賞履歴に応じたターゲティング広告

☆サンプリング
映画鑑賞者に直接手渡しのサンプリング

☆シアターレンタル
企業セミナーからゲームイベント、パブリックビューイング等使い方は自由自在

☆ポスター掲出
ロビーでのお客様導線の最適な箇所に掲出

☆ロビーモニター
ロビーでの大型モニターでの上映することにより注目度抜群

☆ロビープロモーション
日々入れ替わる新しく幅広いお客様にダイレクトに訴求

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資料更新日:2025/06/02

TimeTree Adsとは

登録ユーザー数6500万突破!日付を伴うプロモーションならTimeTree!~
TimeTree(タイムツリー)とは家族、カップル(夫婦)など身近な人とカレンダーをシェアするアプリです。


【ユーザー層】
・共働き夫婦や子育て家族がメインのユーザー層です。
・家族以外でも、職場や店舗、友達、部活やサークル、地域のコミュニティ等、多様なシーンでご利用頂いています。

TimeTree Adsの特徴

・従来のWEB広告のように「過去」の閲覧履歴から広告を表示するのでは無く、日々登録される「未来」の予定に最適なタイミングで広告を配信できます。
・カレンダーサービスならではの広告メニューをご用意。日付認知広告では日付の上にアニメーションを掲載し、セール開始日や放映日など特定の日付を訴求することが可能です!
・広告の健全性を高める為に、Viewable impressionでご提供しています。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 社会人・OL, 主婦(ママ), ファミリー

年齢:20-30代

性別:男性・女性

TimeTree Adsの強み・メリット

カレンダーの特徴(フォーマット・予定データ)を生かした広告の形をご提供しています。

TimeTree Adsの広告・料金メニュー

【広告商品「TimeTree Ads」】

カレンダーサービスだからできる広告の形をご提供しています。


・日付認知広告(予約型):特定日を強く印象づけることが可能
・習慣化広告(予約型):新習慣の定着を促すことが可能
・未来行動ターゲティング(予約型・運用型):カレンダーに登録された予定データを活用し、ユーザーのモーメントを捉えた配信が可能

料金・費用

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ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / X(旧Twitter)広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / X(旧Twitter)マーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / VTuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR・メタバース広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング  / TikTok広告  / TikTokマーケティング  / 広告費分割後払い  / MEO

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス

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カテゴリー

  • - インターネット広告
    • アドネットワーク、DSP広告、SSP広告
    • 成果報酬型広告・アフィリエイト広告
    • 純広告・バナー広告
    • スマホ広告・アプリ広告
    • メール広告
    • キュレーションメディア
    • 位置情報広告・ジオターゲティング広告
    • 記事広告
    • タイアップ広告
    • ネイティブ広告
  • - SNS広告
    • LINE広告
    • X(旧Twitter)広告
    • Facebook広告
    • Instagram広告
    • YouTube広告
    • TikTok広告
  • - SNSマーケティング
    • Instagramマーケティング
    • LINEマーケティング
    • X(旧Twitter)マーケティング
    • Facebookマーケティング
    • YouTubeマーケティング
    • TikTokマーケティング
  • - 動画マーケティング
    • 動画広告
    • 動画配信プラットフォーム
    • インタラクティブ動画広告
  • - SEM(サーチエンジンマーケティング)
    • SEO対策
    • リスティング広告
    • MEO
  • - クチコミマーケティング
    • インフルエンサー
    • YouTuber
    • VTuber(バーチャルYouTuber)
    • インスタグラマー
  • - ECマーケティング
    • ECマーケティング
  • - ダイレクトマーケティング
    • ダイレクトマーケティング
  • - コンテンツマーケティング
    • コンテンツマーケティング
  • - 訪日インバウンドマーケティング
    • KOL(中華圏インフルエンサー)
    • 多言語対応
    • サイト翻訳
  • - 4マス媒体
    • テレビ
    • 新聞広告
    • 雑誌広告
    • ラジオ
  • - ニッチメディア
    • ルートメディア・インストアメディア
    • 交通広告
    • デジタルサイネージ
    • 屋外看板
    • フリーペーパー
    • 映画広告(シネアド)
  • - イベントプロモーション
    • イベントプロモーション
    • イベントスペース
    • イベント協賛
  • - 制作・クリエイティブ
    • サイト制作・Web制作
    • 広告クリエイティブ
    • 動画・映像制作
  • - 広報
    • WEBPR
    • 広報
    • プレスリリース
  • - 炎上対策・風評被害対策
    • 炎上対策・風評被害対策
  • - 販売促進
    • サンプリング
    • デジタルギフト
    • DM広告・同封・同梱広告
    • ポスティング
  • - 調査、リサーチ(インターネット、リアル)
    • ネットリサーチ
    • 調査レポート・アンケートデータ資料
    • 覆面調査・ミステリーショッパー
    • 調査資料
  • - マーケティング支援ツール
    • 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト
    • CRM・カスタマーサポート
    • オウンドメディアCMS
    • 商圏分析
    • 店舗支援
    • コールトラッキング
    • チャットボット
  • - 求人広告、採用管理
    • 求人広告
    • 採用管理
  • - その他
    • CDP(カスタマーデータプラットフォーム)
    • オンラインチーム組成
    • 名刺管理
    • VR・AR・メタバース広告
    • ノウハウ資料・ホワイトペーパー
    • 広告費分割後払い

ターゲット

  • 男性
  • 女性
  • 社会人・OL
  • シニア
  • 外国人
  • 富裕層
  • 主婦(ママ)
  • ファミリー
  • 経営者
  • 学生
  • 妊婦

予算目安

  • 〜10万円
  • 10万円〜50万円
  • 50万円〜100万円
  • 100万円〜250万円
  • 250万円〜500万円
  • 500万円〜1000万円
  • 1000万円〜

業種

  • 広告代理店
  • 広告メディア
  • 飲食品・食品
  • 家庭用品・トイレタリー
  • 化粧品
  • アパレル・ファッション
  • 製薬・医薬品・医療関連
  • 自動車・関連品
  • 電機・精密機器
  • 流通・小売業
  • 観光・レジャー・宿泊
  • 外食サービス
  • 美容・エステ
  • 不動産・住宅設備・建設
  • 運輸・交通
  • 病院・クリニック
  • 学校・教育
  • スポーツ
  • エンタメ
  • Webサイト・アプリ・システム
  • 金融・保険
  • 官公庁・地方自治体・公共サービス

目的

  • 売上拡大
  • 販売促進
  • サイトへの集客
  • 認知向上
  • B to B
  • O2O
  • 広報

料金形態

  • インプレッション課金
  • 期間課金
  • 配信数課金
  • クリック課金
  • 掲載課金
  • 成果報酬
  • 月額課金
メディアレーダー
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